【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:03:36

    このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり
    様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたり
    そもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり
    雑魚専の卑怯者と罵られ追放主人公みたいな扱いを受けたり
    青春を求めているのにとある母娘のせいで恋愛関連に重大なトラウマを植え付けられたり
    後輩たちのおもてなしのせいで近所の方々からデリ〇ルを自宅に頼むヤツだと思われたり
    他人の下手な擁護で作中ネット上で炎上した挙句話題を後輩に掻っ攫われたり
    どういう訳かメンタル雑兵な彼にとって好ましくない情報がどんどん増えていく
    でも多分読者からの人気は一番高い
    そんな我らが主人公キクル・マダン及び「不徳のギルド」について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:05:12

    前スレ

    【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ4|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々スレ

    【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ3|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々々スレ

    キクル・マダンファンスレ2|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々々々スレ

    キクル・マダンファンスレ|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりどういう訳か彼にとって好ましくない情報がどんどん増えていくでも…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:12:48

    アニメは終わっちゃったけどコミックは続く
    二期お待ちしてます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:17:39

    前スレは終盤にキルク本人が湧いてたな、本当に仕事してんのかアイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:27:05

    作中のアレのせいですべてが自演扱いされるキクル
    なんて可哀想なキッくん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:35:30

    Twitterで行われていた不徳のギルド勝手にエンドカード企画
    参加した13名の内5名が体調不良に陥ったせいで途中まで不徳の呪いと言われていたとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:36:52

    乙〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:43:37

    前スレにあったこの絵
    ミシェリーいねぇなと思ったら普通にいたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:51:34

    >>8

    このキクルは影で女侍らせて無さそうな顔してるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:57:51

    絶望顔がよく似合う主人公だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:16:25

    20いかないと落ちるんだっけ?
    適当に画像置いとこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:17:41

    2期頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:20:13

    データの書き換え中

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:23:30

    >>8

    自分も言われるまで気づかなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:20

    アニメで協議離婚みたいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:47:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:23:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:28:45

    俺はアニメでココが見たいなあ
    まあ初見じゃ「アレ俺ってエロコメ見てたはずなんじゃ…」って若干困惑もしたんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:49:12

    ノーキンス家は百歩譲って両親まではわかるが兄までフィーバーしてるのなんなの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:06:03

    >>19

    弟の可能性もある

    まだ幼くてヒーローを想像してるのかもしれない

    現実見て泣いちゃうかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:19:42

    話数入れ替えで先に登場したばっかりにわざわざ出なくていいシーンに「せっかくだしノマ呼ぶ
    か」でワンカット捩じ込まれた挙げ句ヤバシチュー食わされてひん剥かれるノマかわいそ......


    男かぁ🤔

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:17:00

    >>21

    で、でもほら、呼んですぐに来ることでノマの人の良さと短期間でパーティメンバーと仲良くなったことが分かるから。

    (用件からは目を逸らしつつ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:19:39

    ED合唱にも混ざれないキクル……OPを歌え……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:21:45

    OPでは地獄の責苦にあってるという

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:53:24

    この主人公まだ両親の情報小出しにしてて出揃って無いからガチの肉親が出てきたりする可能性もあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:06:34

    記憶喪失キャラだから無くした記憶に関係するキャラは確実に出てくるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:12:23

    今んとこと天涯孤独だからあのマッド師匠達とエノメさんが親代わりなんよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:02

    >>8

    これカンゼボウ主人公じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:57

    >>13

    「この一年のエノメさんを、お前は知らないんだよなぁ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:42:21

    お義父さんは初めて見たキッくんの姿がアレだから、かっこいい面もかっこ悪い面も知った上で推してるのがわかるのいいよね
    スケベ面のカッコ悪さを知ってるかは分からないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:30
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:55

    >>28

    宿命のライバルにも見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:42

    BD今日届いたんだけど発売日は明日だから感想は控えておいた方がいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:37

    ハーレムものなのに主人公が一番好きになれる作品は名作

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:53

    ハーレムものじゃないですらしいです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:22:04

    作者は嘘つき

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:07:41

    >>31

    この世界レビュアーズみたいに避妊魔方陣とかないんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:21:59

    >>33

    BDの追加、変更点教えてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:47:35

    指摘されて初めて気付いた
    コイツまだ大学入学諦めてねぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:52:23

    ハナバタノマ回でお前らが一人前になった時が引退だなって言ってたし
    マスラオウと約束するまでは大学諦めて無いんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:50

    >>37

    スキル自体神からの恩寵っていう側面もあるし、あっちの世界ほど研究進んでなさそうよね


    避妊の神とかいればそういうスキルもできそうだけど、補助系のスキルって他人に付与できるもんなんかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:10:54

    そもそも人間に与えたスキルは白魔以外ゼニスが全部作ったやつだったはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:14:55

    >>42

    フェニも使えたから勝手に渡しただけで白魔法もゼニスじゃなかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:27:21

    護符とかあるけどあれはあかんのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:32

    美少女二人に一晩中両乳首を舐らせ続けた男

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:53:15

    スキルはゼニスが作ったけど白魔のスキルを使うには聖紋が必要なんじゃない?

    原作でもドアノブ2つあったんだな…見てなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:22

    >>45

    特殊なプレイだから1人15万払ったらしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:14:23

    >>38

    特典の描き下ろし漫画で先輩の悲しい設定が明らかにされたゾ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:00:41

    魔法に著作権があるみたいだから自作のもあるんじゃなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:41:44

    >>48

    ある意味メイデナにとっても悲しい過去だったな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:32:23

    メイデナは悲しい過去というか輝かしい過去と悲しい現在というか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:47:35

    全巻出てからまとめて買いたいけどおまけ漫画気になるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:04:01

    >>38

    今おおざっぱにまとめてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:36:04

    前提として俺はAT-Xがどうなってるかは知らない
    ニコ動の一番規制強いバージョンで見たからもしかしたらAT-Xのバージョンと同じところがあるかもしれない

    とりあえずマモノリと謎の光はOPのアイツ以外死滅
    特典はノンクレジットOP・ED
    未読のギルドは無かった(公式サイト見る感じだと2巻にあるっぽい)
    OPは「嗚呼~」のところの女性に乳首が追加されてたのと最後のキクルに飛び込んでく5人の所がトリミング解除されてるっぽい
    EDが変更点無いように感じる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:00

    一話
    最初の静止画が動く
    各キャラのシーンに新たなセリフとカットが追加
    前半のひたむきのエロカットが少し追加
    後半のひたむきのエロカットもほんの少し追加
    ひたむき・ザ・ムービーのモザイクが取れる

    二話
    スタコラビに弄ばれるひたむきにカット追加
    後半の後にハナバタの頭痛の話追加

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:04

    三話
    多分一番追加が多かった
    アバンのヤマネッコに弄ばれるひたむきのトリミング解除
    前半のキクルの上に乗るひたむきに新たなカット追加
    前半の後にキクルがハム買うシーンが追加
    後半のカオダイショウに襲われるひたむきのシーンでほんの少しカット追加
    エノメさんの服が破れるシーンで別方向からのカットが二つほど追加
    その後の「思えばひたむきちゃんも魔法職ではない」の後にセリフと蛇の行動が追加
    キクルが蛇を剥がすシーンで少しキクルのセリフとカット追加
    官能小説みたいな文章流れるシーンで映像が追加(画像のシーンはコレ)
    その後のひたむきのシーンも喘ぎ声とカットが追加+トリミングが解除

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:48:34

    四話
    本編の変更は俺の主観では無かったと思う

    前半の後にレスミスさんのうっかり情報漏洩(エノメさん)が追加
    エノメさんのバストアップ並びに腰元の画像付き
    Cパートにレスミスさんのうっかり情報漏洩(4人)が追加(一分半くらいある)
    ハナバタの胸囲を測るレスミスさん側の映像付き
    情報漏洩は先と同じで画像付きだけど、トキシッコが振り向きドヤ顔してたのが印象的
    ついでにメイデナのB地区が出てた

    大体そんな感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:50:17

    >>56

    画像を付け忘れた

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:16:00

    >>58

    この追加シーン画像公開された時何処のか分からなかったけど官能小説家のシーンのカットだったのか

    なんでキクルが攻めてるんだと疑問に思ってたわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:12:41

    忘れてた
    ブックレットはキクル・ひたむき・メイデナの衣装や小道具の設定
    並びに河添先生書下ろしの漫画付き
    キクルとトキシッコがいつものノリで漫才してるよ
    内容は買って確認して

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:25:00

    総評ノマの乳首はR18
    了解把握しました。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:42:06

    クリスマスだからクリスマスキッくん置いておこう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:49:13

    不徳世界にもクリスマスがあるのか気になる所ではあるけど一旦置いておくとして
    あの後輩どもがクリスマスなんて一大イベント見逃してくれるとは思えない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:32:40

    キクルの家じゃなさそうだし魔法の鏡のある避難所に逃げてきたのかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:19:07

    完全に不徳なエノメさんでホワイトクリスマスを迎えちまったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:59:40

    エシュネとゼニスのやり取りで半径二万キロ以内に近寄れないとなると対蹠点しか居場所がなくなるってことはこの世界は地球かあるいは地球に酷似した世界なんだなと思ったところで
    もしかしてコレすらも伏線なんじゃなかろうかという疑念が脳をよぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:50:50

    ひたむきが沖縄由来でキクルが北海道由来だから日本舞台なんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:12:40

    そうなんだ…
    まぁ、県制度だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:22:09

    いやひたむきの出身地ブル県だし…
    ブル県のモチーフは琉球で間違いないだろうけど
    メブキの町(グリン県)から電車で2時間の(多分陸続きで隣の)県だぞ
    日本が舞台は無理がある

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:30

    サイシキ国の地理はまだ不明だが日本舞台ではねえよどう考えても

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:16:32

    キクルは表紙に出れないことを嘆いてるけど
    多分キクルが表紙に出る時は最終巻だろうからなるべく出ないで欲しいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:26

    日本(最終戦争後)ですね分かります

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:11:05

    レスミスさんはちゃんとキッくんの情報も漏洩して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:02:09

    ニコ動の無料公開も今日の夜で12話だ
    二期きてくれないかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:05:16

    売れればワンチャン
    ただのエロコメってとこで終わるにはあまりにもキッくんが塩ビ管

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:05:33

    29日にニコ生で一挙放送もあるし円盤売れてほしいぜ
    エノメさん回が追加シーン多くて捗ったよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:09:45

    贅沢は言わないから3期まではやって4期決定してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:46:01

    マスラオウまでやって欲しいよなぁ
    キッ君のやべえところが余すとこなく見れるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:31:46

    そんな
    まるでキッくんがヤベー奴みたいじゃないか
    ただすこし青春を犠牲に特訓に精を出しただけの青年じゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:02:33

    >>80

    コブラより100mが早いヤツはどう考えてもやべーやつなんだよ


    アニメだと普通に見るよりニコ動で見た方が楽しめたな、最後のひたむきのセリフは二期をちょっと期待したくなるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:32:52

    てかイズさんいい声してんなと思ったらカミーユなんか、全然わからんかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:17:27

    シャワーシーンでナイフの話とか妙にカットされてんなと思ってたけど規制で削られているらしい
    ディレクターズカットではもっと長いんだそうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:26:09

    既出なら申し訳ないんだけどキクルがパイサンドかなんかされた時に「やわっこおおおお!!」って言ってたじゃん?アレ北海道弁なんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:55:08

    そうなの?そんな所にも小ネタ仕込んでたのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:55:25

    >>84

    別に北海道出身じゃないから間違えてたら申し訳ないんだけど、「やっこい」じゃね?


    「やわっこい」は口語なのでは

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:12

    >>80

    ブチギレてるとは言え涼しい顔で両手の骨をへし折ったり

    予行演習と評して腕の健を斬るのは怖いって

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:51:25

    マスラオウ編をアニメ化するには今のエロ全面に押し出してるきっくんじゃだめだと思います
    もっとカッコいい頼りになるきっくんが1期でいっぱい活躍してみんなから頼られる話がいいと思います
    でも実際のきっくんはエノメさんの胸に埋もれてなんにも言えなくなる悪いきっくんしか放送されてません!
    きっくんはもっとかっこいい所もあるのにおかしいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:57:13

    でもキッくん人妻に協議離婚持ち掛ける男だし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:51:19

    でもキッくんカッコいい所だけだとこんな人気ないと思うし…みんな醜態晒すキッくんが大好きなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:33:56

    つかキッ君の人気はカッコイイイケメン部分と年頃男子の残念部分のギャップから来るものだし
    だから株が天井知らずに上がるシリアス回の後は一番かっこ悪くなるエノメ回がぶち込まれるんだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:05:00

    しかもエノメさんエロいしなトップクラスに

    読者サービスも兼ねる、隙のない二段構え

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:41:46

    >>91

    キクルはシリアスで決めた後に土下座したりするのが良いんだよな

    ギャップ的な

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:12:31

    つまりきっくんには少女に乳首なぶられ続ける地獄みたいな夜がお似合いってことですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:48:11

    チクビマダンがよぉ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:07:45

    キッくんを零のキクルって呼びまくって羞恥の極致に陥らせたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:10:17

    >>96

    こういう呼び名がこっぱずかしいお年頃だから許してあげて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:33:58

    バニートキシッコサイコー

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:12:41

    お歳暮のハム

    卯年

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:32:50

    新たな側面ってなんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:09:59

    やっぱりトキシッコが公式メインヒロインだナ、ダンナもいい加減認めるべきだゾ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:14:10

    キッくん、本人にはそれどころじゃなくて聞かれてないだけで「俺もやわらかいものが好きなのに…!」とか平然と声量抑えずに吐き出すんだよね
    おもしれー男…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:33:47

    新たな側面…
    ラブコメかな
    ついにキッ君にも彼女が

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:10:44

    新キャラの入学した大学の娘とくっついて誰とは言わないけど悲しみにくれるんですね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:10:08

    不徳のギルド学園編…
    マスラオウが復活するのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:18:03

    そういえば宣伝漫画でもネタにしてたけど不徳はスピンオフやらないのかな
    同じ月刊ガンガンの乳首出てる漫画の英雄教室もスピンオフやってたし
    可能性はあるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:47:19

    保育園ものしか想像できない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:54:29

    作者のワンオペを解消しないと忙しすぎてキツそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:22:08

    最近は体調崩す漫画家多いからなあ
    体大事にして欲しいものだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:31:45

    最新刊ワンオペでアニメの仕事もやってたとかヤバすぎるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:06:02

    ゆっくり休んで欲しい気持ちと早く続きが読みたい気持ちの二つがある…ぐぬぬ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:41:49

    >>110

    普通にバケモンだけどそれはそれとして無理してるのも間違いないから心配だわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:52:04

    ギルティギルドが始まってしまうのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:00:00

    そろそろ次のネームド戦くるかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:40:40

    またキッくんの胃に穴が空くのか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:13:58

    コイシッコのノマバージョンやってからじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:15:44

    濃いシッk…いややめよう
    ネームドはシッコ、メデひたむき、ハナバタが活躍したし次は1周してシッコがまたメインかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:20:16

    ノマメイン回は来るんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:02:14

    でもノマって原作だとサブヒロイン的な扱いだしな、アニメだと出番増えてるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:15:16

    ノマは問題児じゃないことも問題だが
    名前に引っ掛けがない限りはヒロイン候補にならないからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:16:45

    温泉の時とかエノメさん云々とかで散々妖精関連のワード出してるからそのうちメインヒロインに昇格すると思っている
    ノマはヒロイン
    ノマはヒロイン

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:27:45

    >>121

    まあメイン回は多分くる

    ヒロインかどうかは知らん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:33

    妖精関連はエノメエシュネとまとめて回収される可能性もあるかな
    初期4人はヒロイン間違い無いけどノマ、コイン、エノメはどうなんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:52:07

    妖精族も名前だけ出てる割に謎が多いからなぁ
    獣人族も結構なぞだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:37:07

    1月23日にニコニコでアニメ全話一挙放送が決定したね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:42:05

    前回は着せ恋と被ったんだよな
    両方見たけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:55:53

    キクルがノマを妊娠させたらどうなるんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:21:06

    >>62

    ヒロインだれも遊びに来ないなら俺が貰う

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:40:47

    マスラボウ!マスラボウじゃないか!
    キクルがちゃんと友として扱ってるの良き…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:38:43

    久しぶりにキクルのとんがりくんがマッスルしてる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:32:57

    キッくんにラブコメの風が吹き荒れている
    というかあの状況で20分もよく耐えたな
    前回は一晩耐えさせられるし
    ノマ(薄着)と相まってマスラボウのインパクトがすっ飛んでく

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:43:29

    脳破壊ハナバタ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:32:49

    今月もお義父さんが濃いぜ…
    あとパンチはやめて下さい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:49:14

    トキシッコはハナバタに遠慮せず一夜を供にした事言ったの意外だった

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:40

    >>134

    トキシッコてハナバタの気持ち理解してるんかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:35:33

    どうでもいいけど今回は隠してるのノリじゃなくてノーカンスポーツのロゴなんだな
    何故…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:15:57

    >>136

    ノーキン!ノーキンです!

    まぁ、キクルが手を出してない的な意味で言うとノーカンではあるけど


    ノーキンス家の中だとマモノリ君が駆除されるかもしれないから代理で来たんじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:22:37

    >>134

    まぁハナバタからは好きって聞かされてないだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:14:03

    >>135

    >>138


    いやでも、見るからに明らかじゃね?


    「友達の好きな人だからって遠慮しない!」ってタイプの友情かもしれんけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:18:29

    最新号読んだ

    ノマ「あの…これ本当に男性用なんですよね?」

    メイド×2「「……」」スン

    相変わらずノーキンス家のメイドは邪悪だなぁw

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:32:17

    >>140

    ユニセッ.クスなのでセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:26:47

    布越しとはいえ20分間押し付け合うのは流石に責任案件では?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:28:33

    狂花が20分間も保つようになってるのも驚き

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:08:43

    >>139

    キッくんは甲斐性的にも人格的にもトキシッコ的には千載一遇のチャンスだからな…

    普段ものぐさな彼女が何度も家に来るあたり相当入れ込んでる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:10

    最近責任案件多過ぎない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:13:14

    >>142

    体格もパワーも勝るハナバタに押し倒されたキッくん、責任を取らされる!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:17

    >>139

    河添先生曰く知らんそうだ

    読み返してみたらトキさんがいるときのハナちゃんわかりやすい先輩好き好きオーラ出してねえわ確かに

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:49:58

    >>146

    助けを呼んだり拒否することもできたけどおっぱい見てからあしらっちゃいけない気がするってなって20分間堪能してるのはもう楽しんでますよね?

    股間のナイフは正直ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:26:24

    Twitterで河添先生が言ってるスキルに関する「我々は「何か勘違いをなさっている」」と
    キッくんの肩当てに対する「今は言えない」が気になりすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:15:12

    Twitterでシッコはハナバタの好意を知らないって言ってたな
    良かった!故意なNTRじゃなかった!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:17:50

    シッコは友達の恋心知ったら応援ムーブに入ろうとしそうだよな
    そんでじみにガチになってた自分のダンナへの想いに気付いて板挟みになってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:10:32

    >>148

    裁判官「あなた自分から相手に避妊具を渡しましたよね? それは性的同意と見られても仕方ないんじゃないですか?」

    被害女性「そ、そんな……」


    こんなレ〇プ案件思い出した

    それはそれとして、ノーキンス父とかギルティメイドばかりに囲まれた状況で、助けを求めても、ノマ一人で何とか出来るのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:14:03

    狂花の初相談の時に冗談っぽくライクじゃなくてラブ?って言ってたしやっぱりライクだと思われてたな
    ノマくらい察しが良くないと気付かれてないのかも

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:00:00

    作中の時間経過ってどうなってるんだろう?
    スタートが3月(新人が高校を卒業)、5巻で初給料(一ヶ月経過?)、7巻で他県で海水浴(ただしオフシーズンとの記述あり)、冬の描写はないし、ハナバタがまだ新人と言われているあたり一年は経過してない…まだ三ヶ月ぐらいしか経ってないのかな?
    それともこの世界だと9月卒業で、メブキでは冬は雪が降らず、十ヶ月くらい経過してるのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:19:42

    >>154

    ザンゾー達のところを去ったところで60日目だよ

    今7月頭

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:51:58

    正直2ヶ月くらいならまだカミカイヒの功績しゃぶっても許されると思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:37:21

    描写されてないだけで毎日似たような話題出してたりするのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:49:55

    >>152

    鎧脱がしてるから覚醒魔法で元に戻る状態

    だがキクルは助けを呼ばずに股間のダガーを突き立てている!

    というかキクル君ぱふぱふに弱すぎるところあるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:44

    トキぱいの味わいにも反応してたしなかなかのπ星人

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:19:10

    でも1番はふともも

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:44:43

    エノメπにも著しく反応してたし、柔らかい物が大好きなんじゃないかな一般男子として

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:53:10

    >>160

    それが原因でハムにハマってる辺りカニバル的な何かを感じずにはいられない、ちなみにハムは安い物のほうが栄養価的には優れてる事が多いのでキッくんにピッタリだな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:25:16

    ダンナが手を出したのがメイデナじゃなくてよかったゾ
    本当の事案になる所だったナ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:17:16

    メイデナは柔らかいところが小さい(婉曲表現)からなァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:27:43

    まだ出してない!
    まだ手は出してないよ!!
    むしろ手を出されてる側だよ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:55:31

    >>164

    でもメイデナで何かに目覚めそうになってましたよね、ドクター

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:37:29

    ドクター『大きさではなかった(感動)』

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:01:53

    >>162

    いつから「ハムを食べるのにハマっている」と錯覚していた?


    こんにゃく的な用途かも…いやないわ、ごめん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:50

    キッくんに惚れてるヒロイン
    ハナバタ、コイン、トキシッコ
    不明
    メイデナ(性欲?)
    ミシェリー(酔うと好意が出る)
    ノマ(性別なんて関係ない)
    ヒタムキ(誰にでも優しい)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:21:35

    >>169

    サブヒロインだけど、加えるなら

    オックリ(友人(?))

    サン(同業者)

    ザンゾー(敬愛?尊敬?)


    サンからの矢印が一番弱いかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:13:40

    >>169

    メイデナは思春期特有の年上への憧れと性欲がごっちゃになってる状態だと思うナ、ダンナをいやらしい目で見てるとか知りたくなかったゾ

    あとひたむきは敬愛とか親愛の情はありそうなんダ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:02:15

    メイデナは純粋に身近に男がいなかったから覚えたての行為に対して相手がきっくんしかいなかったんじゃねえかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:31:23

    メイデナは単行本が出るたびに進化していく
    行く末は誰にも分からない

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:53:49

    次のメイオナのネタはなんだろか
    やっぱりASMR(婉曲表現)だろうか
    それともシルドマの特訓の方だろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:21

    メイデナはよしよしされながら抱きとめてもらって耳元で大好きだよいい子だねって言ってもらうのが一番好きそう
    ちゃんと手足は自由に動かせるようにしてね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:34

    >>172

    それもあるしキッくん以外はまともな奴居ないし、

    口では厳しいこと言ってるけど

    仲間想いで、

    どんな状況でも助けてくれる

    頼り甲斐のある年上の男はなかなか居ないから、

    妄想の中で甘えるのも仕方ない。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:22:19

    でもいろんな女とやましい事してる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:37:39

    >>176

    甘え(性的タッチ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:54:10

    複合弓だとなんで矢を番えるのを左に変えないといけないの?
    教えてエロい人

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:02:01

    ググっても左に番える理由はさっぱり分からなかったけど、和弓と複合弓(含めそれ以外)の違いとして画像みたいな感じで番える位置がだいぶ違うらしい
    キクルの初期装備の弓は円盤の特典とか見るに和弓のそれっぽいからその辺の関連で位置をずらす必要があったんじゃないかなと想像する

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:40:49

    和弓の方がなんかカッコいいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:45:48
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:40:19

    キッくんの火力不足を新しい弓で埋めれるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:55

    あっさり克服したら物語のフックが減るので、そこまでにはならないんじゃないかな
    回数制限があるとか、使うと一定時間弱体化するとか、何らかの条件を付ける気がする

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:22:55

    火力不足克服しちゃつともうキッ君だけでよくね?になっちゃうからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:33:59

    まあ、そもそも現状でもキッくんだけでよくね?状態ではある

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:35:58

    >>172

    ズソーとかいう竿役が出てきて変な方向にも目覚めそうになってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:45:20

    あくまで新人教育だからキッくん一人でよくね?な状況自体は別にいいんだ
    問題は新人がいつまで経ってもポンコツな事なんだ
    ひたむきとメイデナは各々活かせる特色があるからまだ良いとして特に問題なのはシッコ
    8巻で登場したのに既に自立組に入れられてるコインの爪の垢を煎じて飲め

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:55:59

    シッコはきっと第四の壁が見えてるゾ
    つまり自立したらメタ的に敗北者と分かってるからあえてしないんだゾ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:27:04

    >>185

    トキシッコの存在意義無くなっちゃうゾ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:12:37

    自分達が成長したら街の仕事の大半を担ってたエースが辞めるってなったら成長しない事を選ぶ気持ちも分かる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:44:52

    >>188

    言っても作中時間は精々数か月程度なんだゾ

    本来なら一年ぐらいかけて一人前になるところだろうし皆もっとトキシッコに優しくするべきだゾ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:51:27

    >>39

    お荷物組の面倒見ながら大学入試の勉強とかマジで偉すぎる

    マジでちゃんと報われていいくらいの成果と苦労(現在進行形)のはずだが……おいたわしや

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:12:57

    そういやキッくんの学力ってどんなもんなんだろ?
    イズさんが養父だし学年では上から数えたほうが早いくらいの成績とかかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:22

    マスラオウ対策の話を見るに勉強できる組なんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:50

    明日の19時から一挙放送

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:48:25
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:33:34

    乙ぱいは

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:21:56

    柔らかいから

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:43:09

    いたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています