【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:45

    このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり
    様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたり
    そもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり
    雑魚専の卑怯者と罵られ追放主人公みたいな扱いを受けたり
    後輩たちのおもてなしのせいで近所の方々からデリ〇ルを自宅に頼むヤツだと思われたり
    他人の下手な擁護で作中ネット上で炎上した挙句話題を後輩に掻っ攫われたり
    どういう訳かメンタル雑兵な彼にとって好ましくない情報がどんどん増えていく
    でも多分読者からの人気は一番高い
    そんな我らが主人公キクル・マダン及び「不徳のギルド」について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:48

    キクルの画像10選(アニメ版)1

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:52:22

    2

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:19

    3

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:00

    4

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:39

    5

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:55:29

    6

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:08

    7

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:56:41

    8

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:12

    9

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:33

    10

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:05:45

    ホモと囲いの女とキルクの自演で出来たスレpart4

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:46:15

    なんてこと言うんだ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:32:55

    まぁノマとなら男でも良いかなってなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:25

    実績ゼロ、知名度ゼロ、人気ゼロの零のキルクのスレがこんなに続くとか絶対本人の自演だろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:33:41

    侍らせてる女にスレ立てさせてるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:45:40

    新人の女を指導と称して自宅に呼んだり旅行にいったりしてるらしいな、頭狩りサーかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:14:38

    可愛い子3人も侍らせてるとか許せん
    爆ぜろクソボケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:43

    作中世界の掲示板になってる!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:48

    アニメから入った口だけど、ほんと(まだ初期だからだろうけど)周りが役立たずすぎてキクル辛い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:31:58

    安心しろ。作中最新の時系列でも役立たずだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:34:25

    >>22

    コノハ組はマシだろ!

    ……マシだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:37:25

    キクルは四人と出会った事で人間として結構成長した面もあるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:38:01

    雑魚に比べてネームドが強すぎるからキクルが引退できる日が来る気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:40:42

    まあ初期4人組が酷いのも確かだけど
    キっ君の求めるハードルが高いのもなくはないからな
    新人にノマやコインレベル求めちゃダメよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:43:08

    >>23

    まああの三人はマシなんだけどワンミスで負けるバランスな以上目は離せんのも確かだからなあ

    ノマの凡ミスで一瞬で詰んだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:45:47

    現状一番役立たずのトキシッコも強化フラグは立ってるから…初期から今まで殆どコイツが変化ないと知ったらアニメ勢はどう思うだろうか
    ひたむきは定期的に強化されてるのにな

    とはいえアニメだとまだ就職して一月経ってないからしょうがないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:50:46

    >>26

    自分を基準にしちゃうからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:55:54

    >>29

    ま、それはそれとしてハナちゃん除く新人3人が問題外レベルだったのは事実でもあるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:32:26

    真面目組は仕事ないときは自主練してるからメキメキ伸びるんだよな
    キッ君後でそのへん気づいたのかイズさんに頼むようになったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:39:22

    アニメのキャラデザ可愛いし幼児化してないメイデナなんかは原作より好きまであるけどキクルだけはまだ慣れないや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:54:46

    多分目に光が入ってるのが違和感なんじゃないかな
    原作も一応光入っちゃあるけどほとんど無いに等しいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:38

    でも原作だとキッくんの体型が割と可変式なのでちゃんと(ハナバタ以外の)女性陣と比べて大柄に描いてるアニメは評価できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:42:15

    OPだとムキムキだけど劇中だと細マッチョって感じだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:35

    指導力の低さはザンゾーちゃんも内心思ってたよね
    厳しくしすぎる側面とは別に甘くしてしまう側面もあって色んな面で指導者向きではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:53:23

    マナの部分はさっぱりだから最低限体力あればって指導しかできないんだよね
    ザンゾーはシルドマ叩き割った後メイデナ追い込んでたけどあれもどの程度防げるのか知識ないとできない指導なわけで

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:29:14

    その辺は本人も言ってるからな
    ただ、開始時の状況であれば基礎体力つけておけばそれで問題は無かったはずだったんだ。いくらなんでも新人にそれ以上期待するのは間違ってるし、体力さえつければあとは経験でどうにかなる面が大きい。でも一気にメブキ周辺のガード側戦力が削られすぎたのとネームドのあまりの脅威にぬるいこと言ってられなくなった。
    なので物理の鍛錬はキッ君がやって魔法組と特殊なコインひたむきのスキル関係は詳しい人兼厳しい人に任せる現在の形になった感じやね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:32:33

    >>18

    全員に制服コスプレさせてたぞ!


    しかも歩きながら『プレイ内容』を会話してた!

    明らかに乗り気じゃない子もいたのに……あれ絶対、無理やりさせてるゾ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:09:19

    確かにトキシッコさんが無理矢理に押し通してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:23:21

    >>24

    親・保護者になると成長するっていうアレか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:41:13

    >>41

    指示の出し方とか明らかに初期に比べると上手くなってるのは確かだもんな

    あと駄目前提でプランBどころかCDE辺りまで作戦建てるようになった

    …と同時に新人に期待することをやめたフシがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:35:45

    言ってもキャリア二年のボッチ陰キャの初心者トレーナーと考えるとよくやってると思うよキッくん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:20:18

    ガンガン読んだけどもうこれトキシッコは惚れてないとおかしいよね
    3pとは恐れ入る

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:11:43

    まぁ、あんなん聞かされたら改めて意識はせざるをえないと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:24:24

    夜の間ずっとキスしてたのはどうかと思うけど!
    二人の恥じらいも見れて最高や

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:22:23

    流石に修行で肉体メンタルともに痛めつけ過ぎた(メンタルは炎上)から作者からキッ君へのご褒美回だったな
    …なんでご褒美回で生殺し食らってんですかこの男

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:59:48

    普通にラブコメ主人公してて爆ぜクソですわ
    キクルがこんな目に合うのなんか珍しいというか初めてな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:20:56

    なんだ…?シッコと何かあったのか…?
    まさか俺が妄想してた「自分で毒を盛って解毒を建前にディープキスするシッコ」が顕現したのか…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:23:37

    何って…一緒の布団で寝てキスマーク大量につけられただけだが?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:29:15

    >>48

    ある意味タネ村編の妄想が現実化したとも言える

    本人はちっとも嬉しそうでは無いが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:57:35

    まーた男の家で風呂入ってるよ
    襲われても文句言えないな
    まぁ今回襲われたのはキッくんだったけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:18:16

    ひたむきみたいに女発情させる変な成分出てるんじゃなかろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:10:59

    今回コイン可愛すぎてやばかった
    きっくんアンチになりそう
    爆ぜクソ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:21:56

    久しぶりにキッ君爆発しろってなってる
    爆発できなかったけどなあ!!
    …なんで我慢しちゃうんだよ、我慢できちゃうんだよ君

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:31

    コインって何か欠点あったっけ…?
    もうコインと青春すれば良いんじゃん

    どうでも良い事だけどマカロンって難しいって聞いたけど練習したんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:44:09

    コインは強いて言うなら貧乳なのが欠点

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:47:09

    >>56

    一点除いてそこまで難しくないシンプルなお菓子なんだけどその一点がヤバイくらい難しい

    ①中に挟むガナッシュ作って、②泡だて器でメレンゲ作って、③ふるった粉(砂糖、アーモンドプードル、ココア等)とメレンゲ混ぜ合わせて空気抜いて、④絞り出して焼く、⑤粗熱取ったら焼けた生地で①のガナッシュ挟んでできあがり

    ③の振るった粉とメレンゲを混ぜて余分な空気抜く工程(マカロナージュっていう)がマジで難しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:52:35

    >>57

    相対的貧乳なだけなのに貧乳扱いされるのは気の毒だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:12:33

    ネームドヤバすぎる印象しかないけど
    他の町は本当になんとかなってるのかなこれ
    キクルの遭遇したネームドが上澄みの可能性もあるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:17:27

    カンゼボウとかトゥルーお義父さんとかそういうアホみたいに強いのが他の街にもある程度いるんだろう
    サランだって相性悪かっただけで決して弱くないと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:24:23

    サランは単にキクルが常識外の存在かつ、人間ガンメタだから圧勝になっただけで無茶苦茶強いと思うわ
    手札も多いし状況判断力も分析能力も優れてる。ハナバタ囮にした手際からして仲間との連携もレベル高そうだしな
    メンタル腐ってたのが問題なだけで実力に疑問はない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:29:28

    やっぱカンゼボウがいなくなったのが痛すぎるな、あとサランもやらかしてムショ行きだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:30:16

    >>60

    ネームドも神様も強さはピンキリらしいよ

    セイテンとかが一般的なネームドの強さなのかも知れない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:34:52

    サランが弱かった
    って言うより
    キクルが対人間のエキスパート過ぎるし、
    もっと言うとキクルは対獣適正(特に火力)がぶっちゃけ低いよな
    スペックの高さと本人の頭の良さ(と極端なステータスを持つ新人たちの的確な運用)で誤魔化しては居るものの、いずれジリ貧になるのは目に見えてる
    というかもう本来復帰不可能なレベルでの負傷、結構な数負ってるし

    だからこその特訓回だったけれども

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:39:04

    そもそもマスラオウの猴帝打ち破れる人類ってほとんどいないだろうしね
    マナ依存の攻撃が主な魔法剣士のサランじゃ相性めっちゃ悪いよ

    キクルとも相性悪いし、割と辛いマッチングさせられてんな…
    キクルとのマッチングに関しては自業自得だけども

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:44:52

    マスラオウと相性良いのって結局物理特化のハナバタと物理シャットアウト出来るカンゼボウぐらいだからなあ、それでも勝つには連携ありきだし強すぎひん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:48:38

    キッくんは遠距離から一撃で仕留めるのが本来のスタイルだから
    ネームドがネームドになる前に狩るのも合理的だしそうなるのも必然なんだよな
    ネームドと正面切って戦うジョブじゃないわ

    メブキの魔物は危険度が低いから優先度を下げられてしまうって言ってたから
    多分他の街にはもっと強いガードもいるでしょ
    お義父さんもキッくんの攻撃が通るイメージ湧かないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:56:27

    魔法使わねえくせにトキシッコの10倍ものマナ持ってんのが理不尽すぎるんだわマスラオウ
    総大猩と猴帝おそらくパッシプ発動でマナ消費少ないみたいだし猿魔羅閣もそこまで消費量多くないのも酷い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:58:35

    ナイトメアとかいうたった1人殺したネームドが与えた影響がデカ過ぎる
    カンゼボウが生きてさえいたらマスラオウがセイテンと同じルートに入ってた可能性もなくは無いし
    そうなったらコダマ山の統治まで出来たのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:10:08

    セイテンも相当強いがマスラオウはガチで規格外ネームドだったからなあ
    正直セイテンも能力的に完全敵対したらヤバイと思うわ。真外身と如意金爪の組み合わせ+数の暴力に耐えられるガードそうは居ないわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:15:59

    >>70

    ナイトメアから続いてるんだもんなマスラオウまでの流れって

    カンゼボウの死がトリガーになって無抵抗な魔物の虐殺が起きてキレたマスラオウが人間と戦い始めたって流れだし

    結果人間の犠牲者27人…身から出た錆とはとても公表できん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:35

    コダマ山の魔物って登場してる限りだとバイマシラ、フエテ、フォッグス、ガンメンでメブキと違って食肉的な需要もないから皮目当てか間引き以外で狩る理由マジで無いのよね
    おまけに1年以上マスラオウが統制してるからギルドもガードもこちらを見ると逃げるおとなしい奴らって認識あったと思う
    その上で功績目当てに討伐数稼ぐために虐殺しちまったから完全に身から出た錆以外の何物でもないという

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:57:15

    ガードの役割は名前の通り町を守ることで魔物と戦闘することじゃないからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:34

    1年以上おとなしかった、ってギルド側が認識しててマスラオウがキレたのが最近だからカンゼボウの死でエース争いが激化するまではガード達も大人しい魔物しか居ないコダマ山にワザワザ手を出してなかったみたいなんだよな
    エースになりたいから功績立てたい→討伐数稼ごう→あそこの魔物大人しいから狩り放題じゃん穴場だ穴場的な思考が生まれたのが目に見える

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:06:12

    サラン一味ならズソーの呪術でタタリモッケ防げたんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:08:47

    知ってたら対策はいくらでもできただろうね
    実際に喰らったナイトメアが印象的だけど、通常個体の戦闘能力すら未知数のカミカイヒや嘘の弱点を用意していたマスラオウとネームド戦は情報の有無が生死を分ける

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:22:24

    >>77

    キッくんは専属の情報屋がいるからその点は他ガードより有利だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:24:14

    >>78

    役に立つんだけど役に立たない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:33:01

    今回は先輩達のネームド紹介から始まると思ってた

    影で女を囲うプレイボーイの日常を見せつけられたんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:40:44

    バカップルのような振る舞いをバカなことと言ったので俺の中でフィーバーが起きました

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:41

    >>78

    この人らも勝ててはいないんだろうが

    読者が見える範囲だけでも、

    初見かつ情報0のネームドと三回接敵して三回とも大きな怪我無く帰還してる当たり実力高いよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:35

    >>82

    逃げて帰ってこれてるだけ凄いよ

    マスラオウはサラン達が戦ってるのを見た感じだけど他2体はきちんと五体満足で撤退に成功してるんだもの

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:54

    コインちゃん可愛すぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:33

    さらっと流されたけど女の子がエッチなことされるのひたむきが原因じゃなかったのか

    そしてキクルのお陰で解決してたのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:50:55

    全部ラブコメパートで吹っ飛んだ
    最新話の一コマって載せちゃダメなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:57

    今月号はコインちゃんがとにかく可愛かった
    あれ?この娘飛び抜けた長所はないけど全般的にスペック高くて欠点無い?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:24

    キッくんのフォローに私にはもったいないって思っちゃうコイン好きだわ
    チヤホヤされたいって承認欲求は決して悪いことではないもんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:03

    長所はいっぱい
    短所はうるさいくらい?
    でもキクルはコイシッコぐらいワイワイしてる相手が向いてると思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:43

    ひたむきはいい女だけど、いい女すぎて手を出したくないんだよ
    キッくんにはコインがちょうどいいかもしれない
    エシュネが怒るかもしれないが

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:43

    >>82

    一番謎なのがナイトメア戦で「帷」の情報を持った上で無事に帰還している事

    光源についての情報に誤りこそあれど、彼らは少なくとも帷+羽の即死コンボをどうにかして切り抜けてるってことになる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:47

    >>91

    一切動かず騒がずやり過ごしたか、

    帳の効果時間切れるまでやたらめったら色んな方向に魔法撃ちまくって爆発音であいつの耳を撹乱したのかもしれん

    そんでイルミナ覚えてればなあって発想に至ったんじゃねえかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:42:38

    キクルって束縛強い系男子だったんだね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:44:31

    >>93

    他の男の話したくらいで嫉妬するとか困ったもんだよナー

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:14

    >>94

    でもその男に45万貢いでるし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:52:44

    >>91

    戦士の方が負傷してるのと、走り回れば格好の的って言ってるから走って脱出したんじゃないかなぁ

    キッくんは軽装だから穴空いたけど鎧と兜があれば大ダメージは防げそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:56:00

    なんできっくんの乳首にマモノリくんついてるんですか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:20

    >>97

    今回はキッくんのティクビがツヤってたから修正したそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:05:06

    責任取れ取れダンス(名:作者)可愛いよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:22:22

    >>66

    まぁ近くにノーキンス氏いるから時間の問題ではあった


    マスラオウも『あいつには敵わん』って悟ってたし

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:25:14

    >>82

    本命ノマ置き去りに逃げちゃったから、キッくんにntrちゃったけどな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:27:06

    オタパーから女2人NTRするDTが居るらしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:45

    >>102

    一人生物学的には男なんですけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:47:07

    >>82

    ノマに対する対応も含めて臆病な位慎重なんだと思う、生還を第一に考えてる辺りベテランの風格を感じる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:58:04

    >>103

    でも創造神がノマは女でキクルはハーレムじゃ無いって言ってるよ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:07:40

    追放ものの主人公が追放されるのは温情だとわかる作品

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:00

    コインの方の先輩たちはスライム程度でやいのやいの言ってたから実力も微妙そう
    あの後コインに謝ったりしたのだろうか…トドクマに出会って置き去り逃亡とか普通ほぼ「死」だろうし合わす顔無いか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:32:55

    >>106

    でもキッくんパーティから追放された時泣いてたよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:19

    >>108

    でもキッくん新人の面倒で最初の一か月は泣くことすら出来ない体にされてたよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:05:23

    シッコちゃんの内心描写が全然無いからわかりにくいけど
    仕事二日目でサボるレベルのものぐさ女が、仕事終わりで疲れた男のために、ほぼ毎回のように料理作りに行ったりコスプレして慰労しに家まで行ってる辺り相当惚れ込んでるよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:18

    >>105

    これをそのまま受け取ってハナバタ以外恋愛的な好意を持ってないって思って読んでた

    でもコイン出てきてメイデナオナってトキシッコチュパチュパ

    もう残ってるのはひたむきだけなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:38:52

    もうちょっとキクルの理性が緩ければなあ
    っていうかあの状況で耐えれる方が異常な気もするけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:12

    キッくん誰とも付き合ってないのに3P!?
    仲間になるのコインが最初じゃなくてほんとよかったな…(ヒロイン確定的な意味で)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:47:39

    >>112

    なんで耐えきれちゃうんだろうこの男レイプ目になってるし…

    同じ状況で自分絞め落としたぐらんぶると違ってこっちは攻撃する可能性があるから意識手放すことすら出来んという詰み具合

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:49:00

    >>112

    緩かったら温泉回でノマか女将さんに手を出してたから

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:51:18

    ノマに手を出してないのが理性の証明になるのほんま草

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:53:13

    キッ君をして泥酔してるとこに同じ部屋に寝ていたら手を出さない自信がないノマが魔性なだけだから……

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:56:26

    今回酒飲ませてたら詰んでたかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:59:05

    カップケーキ辺りにウイスキーでも混ぜ込んでおけば良かったのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:01:02

    っていうか襲うが性的じゃなくてガチ攻撃する危険性あるからキッ君的にはマジで気が気じゃないんだよな
    朝起きたら二人の絞殺体が転がってる危険性があるんだもの

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:04:22

    給料日回で朝起こしに来た時にハツドリさんにやったみたいに蹴ってたらメイデナ死んでたもんな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:08:51

    実際キッ君が眠気に負けて寝てたら二人がちょっと身動きするかトイレにたっただけで制圧されるからすごい危険行為よこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:16:09

    下手すりゃ寝返りで攻撃されるからよくよく考えるとイズさんなんてこと教えるんだホント
    理論上は安全ってやつじゃんこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:18:51

    >>121

    メイデナならともかくみっちゃくらじゃ流石にへし折れた首は治せんよな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:56

    このキルクって奴は年下の無垢な少女に乳首を一昼夜チュパチュパ吸わせるような鬼畜だったのか…
    メブキのイズって学者の差し金って聞いたけどどこのイメ クラだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:46:13

    酔った時だけ迎撃行動がエロ状に変化するとか無いかな…
    なんらかの形で自動迎撃を切らないとひたむき以外と碌に同衾も出来ないぞクルるん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:41:55

    >>126

    逆に考えるんだ

    ひたむきとなら同衾できると


    実際、マナが魔素と差異ないひたむきだからキッ君反応しないと思うんよね

    ハツドリさんの顔蹴った時に意味深なシーンあったし

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:17:34

    >>127

    あれやっぱりそっち(マナと魔素の差異が無い)関連なのかね

    今回「最初から触った状態なら自動迎撃が反応しない」って言ってたからこっち関係かと考えてたけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:56:06

    >>128

    だと思ってるけど、作中で明言されたわけじゃないから、個人の妄想レベルだよ


    ハツドリさんがキクルの反応圏内に入る→迎撃みたいな流れだし、くっついとけばいけるっていうのは反応圏内に最初から入っとけば迎撃されないってことなのかもしれない


    見返したらザンゾーの手も同じ描写されてたから、何かしらヒントにはなってると思うんだけどなー

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:11:10

    >>125

    無垢…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:16:54

    この章に入ってから自動迎撃に関する話題がやけに出てくるからなんかありそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:22:56

    >>129

    ザンゾーの手どころか5巻のメイデナや10巻のトキシッコに自動迎撃発動した時も同じ描写されてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:44:46

    ドクターマーダーの回でキクルがガチ睡眠だったらレスミスさんやばかったのでは

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:08:59

    レスミスさんはいつでもヤバい

    見た目透明だから薬だと思った、とかヤバい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:11:24

    >>132

    ホントだ

    ずっと積み重ねてんね

    さすが…


    >>133

    多分それ以上に絵面とキクルの心がヤバイ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:23:11

    イズさん夫婦が親代わりみたいなもんだったみたいだし
    特訓後でも一緒に寝たことありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:04

    イズさんもアニメ出演おめでとう
    キクルとの掛け合い好きだから楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:39:46

    流石にミクリープによるトキシッコメイデナノマの陵辱シーンは地上波に流さなかったみたいだな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:13:37

    キッくんが堕ちない理由ってもう告白の有無だけだろ
    コインちゃん!抜けがけしよう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:21:51

    >>139

    フラグが折れる予感しかしねえ…

    真面目に考察するとヒロインズは極力平等に扱ってる節があるので正ヒロイン的な決着をするかは微妙だと思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:20:07

    裸で迫ってもハニートラップ疑うし好きって言っても解釈捻じ曲げるしキクルから告白させるしか無いな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:25:50

    タネ編カットの真相

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:13:45

    やはり未読のギルドもあるんだそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:21:20

    Blu-ray3セット予約したけど楽しみだなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:42:56

    後1話で終わりかー

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:59
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:40:22
  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:27

    まともに完走してたのってマスラオウ編やってた時くらいなのかな?アニメ効果つおい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:53:14

    >>148

    内容が内容だけに大きく話題にはならんがアニメ見てくれた人の大半が面白いと言ってくれるのは幸せなことだよなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:02:27

    まーたキルクと間違えられてら
    ついでに話数も間違えてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:31:42

    この持ちネタ強すぎるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:52:33

    作中で既にやってんのが強過ぎるw

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:40:45

    ハツドリとの会話で高濃度の魔素に満たされた所にいるときだけマナが使えるようになる説が出たけど
    キクルがスキルを使う時がくるのかな?
    魔素と同じ性質のマナを扱えるひたむきがオーラキャノンの容量でマナを放出しまくって魔素を高濃度にしてキクルがスキルを使うコンボが出たりしたら面白そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:33:14

    >>150

    ヒタムって誰だろうとか思ってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:48:56

    >>154

    本人含め誰も使わない本名…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:28:01

    >>153

    前振りにしか見えないから使うんだろうな

    ただ固定砲台としてしか使えないから遠距離の時だけだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:53:18

    名前欄の上のところに他のキャラと同じように「狩人」ってついているってことは
    一応キクルもスキル使えないとはいえ狩人のジョブに就いてるんだろうけど
    やっぱマナ復活したら弓系の範囲スキルとか使うんだろうか
    それともハツドリさんと話してた殺気消す奴を使うんだろうか

    個人的にはきっとそのうち出来上がるであろうマスラボウと共にカッコいいスキル使うキクルが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:15:27

    猟技自体、毒蛇と明鏡止水しかわかってないしね

    キッ君が求めてるのは大火力技だけど、猟技に当てはまるのがあるのかも気になるところ

    個人的にはマスラボウが猿魔羅闍で固定砲台になって欲しくはあるけど、亡骸にスキルが残ってるのか、そもそも合う矢がないっていう問題もあるからなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:34:08

    マスラボウには期待しかない
    これでクソダサボウだったらちょっとショック

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:36:56

    単なる弓だったとしても前に使ってたのよりは火力は上がるだろう
    なんならマスラボウにオックリがリビデド使ってみればいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:46:14

    まあトゥルーさんに依頼してからまだ2週間もたってねえからもうしばらくは出ないだろう。一話一日継続中らしいし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:14

    >>160

    人の心ないんか?

    マスラオウは魔物だからいいだろせやな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:33:42

    単行本勢なんだけどゼニスがキクルに兄弟って言ったのもしかして伏線かな?(穴兄弟の意味は知ってる)
    ギャグに仕込まれた伏線多すぎてなんでも疑うようになってしまった

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:54

    >>163

    すげぇ気持ちは分かるw

    神話とか全然分かんないから俺も気になってググってみたけどポセイドンとかハデスが実際のゼウスの兄弟らしいからキクルには関係無さそう

    2人が兄弟と呼べる間柄の関係にあるとしたらこの作品オリジナルの要素になると思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:33

    単行本読み直すたびに新しい発見が見つかるから伏線探しも楽しいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:49:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:00:47

    イズさんの使ってるスキルって 「荷ノ式」「誤ノ式」「吸ノ式」 ってあるけど
    読みがそれぞれ「にのしき」「ごのしき」「きゅうのしき」だから多分「2の式」「5の式」「9の式」って規則性になってるっぽいよね
    4はあの顔に貼り付けてるアレ(視ノ式らしい)だろうけど他の効果が気になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:46:20

    ハツドリさんみたいにウィルさんのところにも行かないかな
    そこで女に囲まれてるキクルを見てアドバイスしてもらって女性陣に甘い言葉を言いに行って気持ち悪がられてトラウマになって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:29:33

    めっちゃ今更だけどエニーってAと円の合いの子みたいな書き方するんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:39:57

    >>167

    ちゃんと札の模様もそれっぽくなってる面白仕様

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:30

    Amazonでも不徳の10巻品切れしてるのか
    色んなところで今キクルとマスラオウが微笑みあっている状態で放置プレイ食らってる人たちが居るんだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:53

    コインちゃん正妻...正妻してない?
    俺的ヒロインレース突破なんだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:37

    今回はどっちもクソ可愛だったよ
    作者はこの時のために爆ぜろクソボケってネットの俺らに言わせたんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:16:56

    >>171

    あの引きは中々に卑怯よな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:08:40

    二種類あるってことは未読は複数入るってことなんだろうか

    それともこの二つだけなんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:42

    爆ぜろという気持ちはあるがキッくんに何か返したいって気持ちはわかる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:49:54

    (なんかまる3日くらい規制されてたゾ…)


    >>175

    タネ編カットしたから4巻の未読はないだろうな

    1巻の未読は1話の次に自動で流れるとかならいいけど単品で見ると今さら感あるかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:08:23

    >>176

    にしても別に女を使う必要は無かったと

    まぁ本人が青春したくて仕事辞めるからだろうけど

    コインもそこら辺聞いたのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:15:54

    ふーん……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:38:45

    11歳…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:06:50

    人間じゃないから合法ですよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:07:03

    半分は人間(エルフ)ぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:54

    エノメさんはエルフ75%だったのがゼニスと結ばれて残りの人間25%が神になってるんだっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:49:29

    エノメさんは生物的には妖精75%人間25%でそこに神性が加わってる感じ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:43

    あー構成は変わらずそのまま神性持ってる感じだったか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:54:55

    エシュネが特例ガードになったらメイデナの属性がまた一つ減ってしまう
    妹キャラも取られたのに

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:52:24

    BDがもう発送中になってら
    発売予定日23日なのに明日届くのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:55:04

    BDまん民はどれくらい未公開あったかと満足度を教えてほしい
    買うのは2巻以降のつもりだが

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:51:18
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:04

    ノマが出てきてよかった…
    彼にとって良いことかどうかは別として

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:11:33

    >>189

    メブキのエースが仲間を追放するなんて失望しました、コインちゃんのファンやめます

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:29:59

    おまいらさっきからキクルの事なめすぎ。
    彼がその気になればここの住民全員
    姿すら拝めず瞬サツされるからな。
    そもそも実力ない奴がエースに
    なれる訳ないじゃん。むしろエースで
    ありながら情報出回ってない点に
    底知れぬ何かを感じ取ろうよ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:01:19

    >>192

    メブキのエースはこんな所でサボってないで仕事しろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:25:12

    >>192

    こいつキクルじゃね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:44:54

    いいイラストだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:31:26

    終わっちまったなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:28:43

    >>195

    カンゼボウへの熱い推しを感じる、アニメで動くカンゼボウみてえなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:06:22
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:28:40

    乙だゾ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:36:21

    200でキクルの乳首が敏感になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています