ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その7

  • 1こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:18:55

    本家を超えました


    みんなで力を合わせてパラドックスポケモンからパルデアを守りましょう


    前スレ

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その6|あにまん掲示板応急処置bbs.animanch.com

    初代

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1398476/ ここは尊い犠牲世界の掲示板ですスレ立てするの初めてなので色々と至らぬ点があると思いますが、皆様よろしくお願いしますbbs.animanch.com

    2

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1446901/↑こちらのスレの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/1398476/↑全ての始まりのスレbbs.animanch.com

    3

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その3|あにまん掲示板皆様のおかげでこのスレの3つ目に到達しましたhttps://bbs.animanch.com/board/1448865/ ↑前回のスレhttps://bbs.animanch.com/board/1…bbs.animanch.com

    4

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その4|あにまん掲示板応急処置新スレbbs.animanch.com

    5

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その5|あにまん掲示板スレヌシー!じゃないけど立てとくね前回↓ https://bbs.animanch.com/board/1449742/bbs.animanch.com

    本家

    【閲覧注意】尊い犠牲でした|あにまん掲示板突如エリアゼロの大穴から湧き出した未知のポケモンたちの侵攻巨大化したいわば『ぬしポケモン』と呼ばれるポケモンたちの大量発生その裏に潜む悪の組織の野望地域に根ざし見守って下さっていたジムリーダーの方々が…bbs.animanch.com
  • 2四凶23/01/06(金) 01:19:39

    (たておつです)

  • 3チルタリス使い23/01/06(金) 01:20:15

    (たておつ。ついに本家超えちゃった)

  • 4ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 01:20:28

    乙です

  • 5サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:21:15

    (なんか少年ジャンプ的展開になっちゃってるよ)

  • 6オリーヴァの人23/01/06(金) 01:21:44

    (たて乙です)

  • 7こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:21:53

    hoooooooooooooo!!!!!!!!!
    厄災?知ったことかァ!!!
    メガガルーラグロウパンチ!!!
    殴って強え奴が勝つんだよォ!!!!!!!!!!!

  • 8オリーヴァの人23/01/06(金) 01:22:37

    もうしょうがない!ボックスのあの子も使うしかない!!全員で行くよ!
    ドラパルト、ゴーストダイブ!
    キュウコン、マジカルシャイン!
    テツノツツミ、フリーズドライ!
    ブラッキー、イカサマ!
    オリーヴァ、リーフストーム!
    ハピナス、かえんほうしゃ!
    アシレーヌ、うたかたのアリア!
    いっけえええ!!!!

  • 9赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 01:22:44

    (建て乙です)
    しゃおるぁ! ここ数日で散々に鍛えられてからな!
    もう俺たちはお前らには負けねえんだよ、負けられねえんだよ!

  • 10サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:23:21

    グルーシャ、なんで私の正体を知ってるのに私のことを友達と言うの?
    君たちを絶望のどん底に突き落とした張本人なのに…
    助けてくれ、涙が止まらないんだ!

  • 11四凶23/01/06(金) 01:23:55

    とりあえず赤いモトトカゲの様子はどう!?!?タイムマシンは…!?

  • 12チルタリス使い23/01/06(金) 01:24:01

    はかいこうせんで反動があると思った?そんなものなくなっちゃったよ。
    メガチルタリス、はかいこうせん!

  • 13ツキとカミ23/01/06(金) 01:25:36

    ジムリーダーは!?ぶじか!??

  • 14サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:25:50

    >>12

    ギラティナ受けろ!

    破壊光線はノーマル技だから無効だ

  • 15一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 01:26:25

    >>12

    ワで始まってルで終わる人の薫陶受けてんのかな。反動をフォローしようとしたらノータイムで2発目撃ってる……

  • 16サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:26:45

    >>13

    グルーシャは無事だよ

  • 17四凶23/01/06(金) 01:27:33

    …赤ヘルさん、タイムマシン、止めますか(疲れた顔)

  • 18チルタリス使い23/01/06(金) 01:27:40

    >>14

    (チルタリス使いは今エリアゼロ最深部で戦ってるからギラティナ戦にはいないぞ)

  • 19サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:28:30

    >>18

    (マジで?ごめん)

  • 20こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:29:16

    そう!!!!

    今の私は!!!!!!

    最&強!!!!!!!!

    パラドックスだろうが知ったこっちゃねェ!!!!!!!

    私を止められる者がいると思うな!!!!!!!!!

    メガガルーラ>>14にシャドークロー!!!!!!!!!!!!!

  • 21チルタリス使い23/01/06(金) 01:29:44

    >>19

    (大丈夫よ)

  • 22ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:29:52

    (やっべ友達と電話してて気がついたら次のスレたってたァ…)

    >>10

    >>16

    アンタさ、わざと悪役やってるだろ

  • 23ツキとカミ23/01/06(金) 01:29:52

    ハバタクカミ、滅びの歌

  • 24オリーヴァの人23/01/06(金) 01:29:54

    エリアゼロの皆さん、タイムマシン、止められそうですか?

  • 25サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:30:09

    >>20

    ダークライ!ダークホール!

  • 26サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:30:25

    >>23

    かわせ!

  • 27チルタリス使い23/01/06(金) 01:31:00

    メガチルタリス、これで倒しきれ!もう一度はかいこうせん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:31:06

    ヌシシャリタツニキ!音信不通だから心配してたけど、生きてたのか!

  • 29こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:31:08

    >>19

    (貴方のところにいるのは私とツキとカミさんとこのミミロップのはず

    他にいたっけ?)

  • 30四凶23/01/06(金) 01:31:52

    >>24

    チルタリス使いさんが赤いモトトカゲを抑えてくれてる、その隙にどうにかしたい…!

  • 31ツキとカミ23/01/06(金) 01:32:05

    サケブシッポ、滅びの歌

  • 32こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:32:11

    >>25

    起⭐︎き⭐︎た⭐︎

    ダークライにグロウパンチ!!

  • 33ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:33:15

    >>28

    ごめんよ、体制を立て直す為に他地方の友人たちを通じて色んな所に応援を要請してたんだ

  • 34チルタリス使い23/01/06(金) 01:33:20

    多分4倍弱点なのにどうしてこうも固いんだか…はかいこうせんのPP足りなくなってきたし、…これで最後だ、ムーンフォース!

  • 35赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 01:34:04

    >>17

    ごめん、ちょっと忙しい、ファイアローから受け取る前に色々起きたから本はそっちにあるはず

    頼む、ちょっと早めに、頼む

  • 36オリーヴァの人23/01/06(金) 01:34:26

    (状況分かんなくなってるんですけど皆さんどこら辺にいます?私は大穴の周りで湧いてきたパラドックスを迎撃してる想定です)

  • 37サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:34:43

    >>22

    違うんだよ!本当に人が絶望するところと、それを希望に変えていくところが好きなんだよ!

    だから涙が止まらない訳が見当たらないんだよ

    グルーシャとの楽しかった思い出ばかりが脳裏に浮かんでくるの!

  • 38チルタリス使い23/01/06(金) 01:35:22

    モトトカゲもどき倒れたけど私のチルタリスも倒れちゃった…ありがとう、すぐ回復するからね。
    タイムマシンの方お願いします!

  • 39サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:35:28

    >>32

    ダークライ!かわせ!

    ルギア、空を飛ぶ

  • 40赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 01:35:30

    (赤ヘル、チルタリスさん、四凶、イッシュ、アオイ、ペパーが現在古代タイムマシンで戦闘中かな?)

  • 41こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:35:59

    >>36

    (自分はナッペでシッポとイーユイさんと戦闘中ですツキカミさんちのミミロップもいます)

  • 42四凶23/01/06(金) 01:36:03

    >>35

    りょうか、い!

    あったよ、こっちのタイムマシンにもさすところ!

    これで、どうだ!スカーレットブック、はめました!

  • 43ツキとカミ23/01/06(金) 01:37:29

    ミミロップ、今のうちに、
    アルセウスに飛び膝蹴り!!!!

  • 44ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:37:39

    サケブシッポとイーユイが手持ちの人、アンタはさ、今までのこと、演技だなんて言ってるけど、本当にそうだって、声を大にして言えるか?
    俺にはどうしてもそれが演技には聞こえなかった…
    確かにこの惨劇を引き起こした原因にアンタは一枚かんでるかもしれないけど、それでもアンタは本気で心を痛めていたし、グルーシャさんのことを本気で心配していた!

  • 45こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:37:45

    >>39

    残念子ガルがいます♡

    イダイナキバ、ルギアにころがる!!

    地面に這いつくばらせてやりな!!!!!!

  • 46サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:38:06

    >>32

    教えてくれないか!なぜ私の涙は止まらないんだ!

    夢のような光景なのに

  • 47チルタリス使い23/01/06(金) 01:38:21

    タイムマシン、止まりました!
    あとはもう上のパラドックスたちをどうにかすれば侵攻は終わります!

  • 48サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:38:30

    >>45

    かわせ

  • 49一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 01:39:01

    ペパー少年を守りながらチルタリスさんをフォローしつつ群がってくるパラドックスポケモンを相手してるけどプラズマ団にゲリラ戦を仕掛けた経験が役に立つとは思わなかった

  • 50オリーヴァの人23/01/06(金) 01:39:29

    >>47

    了解しました!!

    よし!これで最後だ!いくよ皆!!!!

  • 51ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:40:04

    >>46

    アンタの本当の願いは、パルデアをめちゃくちゃにすることじゃない!!

    グルーシャさんや、今ここで戦っているパルデアの皆と、バトルしたり、一緒にピクニックをしたり、そういう平和な日常を心から望んでいるんだ!

  • 52こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:40:06

    >>46

    知るかよこっちは大事な人危険に晒したテメェが憎くてたまんねェんだ

    涙が止まらないのはテメェの見たい景色と違うだけなんじゃねェか?

  • 53四凶23/01/06(金) 01:40:15

    プラズマ団にゲリラ戦しかける貴方は何者なんですか…
    さあイーユイ、かえんほうしゃ!みんなで明日を迎えよう!

  • 54サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:40:19

     アッハハハハ!
    みんなは気付くべきだったんだよ!厄災ポケモンであるイーユイを手持ちにしてる時点で

  • 55四凶23/01/06(金) 01:40:44

    >>54

    (自分を指差す)

  • 56一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 01:40:45

    >>47

    うおおチルタリス最強!チルタリス最強!お前たちもチルタリス最強と叫びなさい!

    あ、ペパー君はもうちょっとだけオーロンゲの腕に抱かれてて。危ないから

  • 57チルタリス使い23/01/06(金) 01:40:57

    古代パラドックスばっかだな…よし、お願いカイオーガ。あめをふらせて。古代ポケにみずタイプはいないから思いっきりやっちゃって!こんげんのはどう!

  • 58赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 01:41:06

    >>49

    どういう状況!?、いや助かってるんですけども!

  • 59チルタリス使い23/01/06(金) 01:41:13

    >>55

    (草)

  • 60ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 01:41:23

    だぁァァァ!!!
    テッカグヤ!!!
    全ロケットブースター展開!!
    目標ナッペ山頂上、
    て   っ   て   い   こ   う   せ   ん   全   門   発   射

  • 61こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:41:37

    >>54

    イダイナキバテラバースト


    >>48

    ピカチュウ飛べ!!

    ルギアにボルテッカー!!!!!

  • 62こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:42:17

    >>55

    (グラスフィールド)

  • 63サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:42:29

    >>52

    怒れ!憎しみはパワーになる 絶望から這い上がれるほどの!

    素晴らしい!

  • 64四凶23/01/06(金) 01:42:40

    すいすいぼくはわるいイーユイじゃないよ!
    雨なんでイーユイ、あくのはどう!

  • 65サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:42:45

    >>61

    かわせ!

  • 66オリーヴァの人23/01/06(金) 01:43:10

    これで最後よ!!!
    ドラパルト、りゅうせいぐん!
    キュウコン、ぜったいれいど!
    テツノツツミ、ハイドロポンプ!
    ブラッキー、イカサマ!
    オリーヴァ、リーフストーム!
    ハピナス、かえんほうしゃ!
    アシレーヌ、わだづみのシンフォニア!!!!

  • 67ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:43:43

    >>54

    どう足掻いても聞く気がないんだね…

    だったら、歯ァ食いしばれェっ!!!

    (突如現れて >>54 を殴る音)

  • 68こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:44:10

    >>63

    えっじゃあイシツブテとかアルクジラとかシッポとイーユイさん本人にぶつけていい??

  • 69チルタリス使い23/01/06(金) 01:44:21

    カイオーガ、水テラスタル…あっテラスタルさっきチルタリスに使ったんだった
    しゃーない、もう一度…こんげんのはどう!

  • 70ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 01:44:44

    サザンドラ、丸のみにしろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:44:54

    >>67

    トレーナーが…トレーナーを殴ったァァァァァァ!!!

    それはそうとしてお前どっから出てきたの?

    なんか地面から出てきたように見えたけど

  • 72四凶23/01/06(金) 01:45:12

    外の様子はどうかな…タイカイデン、見てきてくれる?

  • 73ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 01:45:22

    >>71

    ウルトラホール!!

  • 74サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:46:16

    >>51

    そうだったのか!

    ありがとう 教えてくれて

    やったことのけじめを付けてくる

    エリアゼロに向かう

    イダイナキバさん、私のことが信用出来ないだろう?

    だから監視の為に私についてこい!

    全部終わらせる 私が

    パラドックスの騒動を

  • 75赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 01:46:27

    外はどうなった?
    アカデミー、チャンプル、ピケ辺りの情報は無いのか!?
    アーマーガアの体力は残してる、救助の手伝いは出来るはずだ!

  • 76オリーヴァの人23/01/06(金) 01:46:41

    どうですか!?
    大穴から出てくるポケモンは地上からは確認できないようになりました!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:46:55

    いやー実は俺、ダークライと仲良くなったから、ダークホールから奇襲かけてみた

    >>73

    サケブシッポとイーユイが手持ちの人のポケモンは任せます!

    俺はトレーナーを殴るッ!!

  • 78チルタリス使い23/01/06(金) 01:46:59

    私も監視させるか…ファイアローは左回りに、ガブリアスは右回りに周って各地を見てきてくれる?

  • 79こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:47:23

    >>74

    いいけどせめてギガトンボールでデコピンさせて

  • 80ツキとカミ23/01/06(金) 01:47:44

    カハッ、ゴホッゴホッゴホゴホ!?
    ゴプッ!(また、血が...!)

  • 81四凶23/01/06(金) 01:48:08

    ジムリーダーたちは…チリちゃんは、ポピーちゃんは、ハッサクさんは、オモダカさんは…!?

  • 82ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:49:07

    (あんれまぁ >>77 コテハン忘れてたっぺよ)

    >>74

    >>79

    あれ〜?せっかくダークライに協力してもらってカッコよく出てきたのになんか解決してる…

    まぁいいか!うん!

  • 83ツキとカミ23/01/06(金) 01:49:34

    >>79

    ゴプッ、い、いってくれ、おれはむりしすぎt、ゴホッゴプッ。

  • 84オリーヴァの人23/01/06(金) 01:49:48

    >>80

    大丈夫ですか!?

    今どこにいます?救援に向かいます!!

  • 85赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 01:49:59

    …俺たちは勝ったのか…?
    負けたのか…? どっちなんだ…?

  • 86こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:50:09

    >>82

    ヌシシャリさんも来る?

    回復アイテムあったらちょっと分けてほしい

  • 87サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:50:11

    >>79

    分かった!

    それくらいの罰は甘んじて受け入れよう

    私は沢山の人の命を弄ぶ最悪のことをやってしまったのだから!

    何故、グルーシャは私のことを友達と言ったのだ?

    普通は憎むべき相手だろう!

  • 88四凶23/01/06(金) 01:51:09

    タイカイデン戻ってきた!
    パラドックス達は順調に倒れてる、でも…
    失ったものは、多いな…

  • 89ツキとカミ23/01/06(金) 01:51:14

    ナッペ山頂麓までは、ハバタクカミ、に、たのmゴプッゴホッゴホッ!

  • 90一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 01:51:17

    >>53

    武者修行の途中で実家に帰ったらプラズマ団に入った両親からポケモン解放しろって迫られた時の話する???

    >>58

    補助と壁貼りに定評があって二足歩行で体格もあるオーロンゲをディフェンスに回してるだけなんだ……決してあすなろ抱きされて困惑してるペパー少年を面白がってるわけじゃないんだ……

  • 91ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:51:18

    >>86

    あっ、行きます…

    ダークライ、ダークホールから、救援物資を出して

  • 92チルタリス使い23/01/06(金) 01:51:25

    >>85

    パルデア滅亡は防げたけど犠牲も多いだろうし………どっちなんだろうね。

    この先のこと考えたら…負けた、のかなぁ

  • 93こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:51:34

    >>87

    オッケー(ギガトンボールゴツン)

  • 94四凶23/01/06(金) 01:52:01

    ……上見て、星が綺麗

  • 95サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:52:39

    >>93

    いったあああい!

    でも自業自得だな これ

  • 96ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 01:52:59

    うわ、マジだすげえ

  • 97オリーヴァの人23/01/06(金) 01:53:33

    >>89

    わかりました!ナッペ山頂ですね!?

    それ以上動かないで安静にしていてください!!

  • 98一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 01:53:36

    最下層から戻ってきたけど道中含めて荒れ放題。あれだけ派手に争えば当然か

  • 99チルタリス使い23/01/06(金) 01:53:56

    本当だ、すっごい綺麗…

  • 100ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:54:08

    実はさっき、他の地方に応援を要請した時、すぐに向かうからそれまで持ちこたえてくれって、沢山回復アイテムやら食料やらの救援物資転送してもらったんです!
    物資が必要な方、メッセージお願いします!カロスのシトロンくんが作った転送装置でそのアドレスに転送します!

  • 101こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:54:18

    ちょっとヒャッハーし過ぎて疲れましたね
    スパイスキメてポケモン回復させましょう
    (というわけで寝落ちしますありがとうございました)

  • 102四凶23/01/06(金) 01:54:37

    とりあえず凶暴なポケモンはいなくなったし、寝転んで星見よう星

    あー……つかれた

  • 103ツキとカミ23/01/06(金) 01:55:08

    >>97

    わ、かった。ああ、ミミロップ、少しそば、にいてくれ、さ む い ん だ わ

  • 104赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 01:55:14

    …卒業したら、俺、ジムリーダー目指すわ
    エキスパートは空、
    もっと早く、もっと自由に飛べれたら、もっと助けれたと思うからさ
    だから、目指そうと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:55:25

    こちらアカデミー…。
    情報網を任されてたリーグ職員です…
    何か気が付いたらトップのミガルーサに助けられてまして…。
    合流出来た方々と…周辺で救助活動中です…
    とりあえず、チリさんとポピーちゃんは居て…教員の方は…校長と…ジニア先生は見かけてます…
    ぜぇ…ぜぇ…つ…つかれた…周りの方々の3分の1も仕事してないのにぃ…星見たいよ私も…

  • 106こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:55:30

    星が綺麗ですねー
    星空の下で食べるサンドイッチはさぞ美味しいことでしょう
    皆さんも食べます?
    元気になりますよ

  • 107サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 01:56:36

    >>100

    ヌシシャリタツさん、ありがとう

    私の本当の望みを教えてくれて



    君たちにいいことを教えてあげよう

    テーブルシティの窃盗集団と私は無関係だ


      

  • 108ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:56:38

    >>104

    いいと思います

    俺は、苦しむ人がいたら、その人やその場所を守れる、ヒーローのような人間になりたい…

    夢物語みたいですけどねw

  • 109四凶23/01/06(金) 01:56:38

    >>105

    そちらもお疲れ様でした。

    …でも多分、忙しいのはこれからだと思います……

  • 110一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 01:56:48

    とりあえずまだ動けるので自分が土砂に埋めたパラドックスポケモンをボールに収めてきます。下手に転がしてると火事場泥棒に合いそうだし

  • 111こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/06(金) 01:57:10

    >>105

    アカデミーは野生の子の避難用にテレポートできる子を数匹残してるので国境の方に避難した方とはそっち行けば会えると思いますよー

  • 112四凶23/01/06(金) 01:57:12

    土砂に?埋めた?

  • 113チルタリス使い23/01/06(金) 01:57:14

    私は何になろうかな…こういう時、もっと強くなって人助けたいし…国際警察でも目指そうかな。
    先にこのパルデアの復興の手伝いしたいけど、どうなるのかなぁ

  • 114オリーヴァの人23/01/06(金) 01:57:22

    …よし!ナッペ山山頂着きました!

    今治療するのでもう少しこらえて!!ファイアロー温めてあげて

    >>100できればこちらに救援物資下さい!!!

  • 115ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 01:58:03

    いま、テッカグヤに座って星見中、やべえほどきれーだ

  • 116ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:58:24

    >>114

    了解です!

    えーと、これなんで音声認識なのさ…


    オリーヴァの人の所へ届け!シトロニックギア、オンッ!

  • 117チルタリス使い23/01/06(金) 01:58:52

    (ところで本家スレにあった地獄の後日談はどうするんだ…?)

  • 118四凶23/01/06(金) 01:59:09

    ……たすけたかった、もっと

  • 119ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 01:59:41

    >>117

    (これもう派生したIFストーリーみたいなもんやし、なんかいい感じに収めましょうや)

  • 120ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 01:59:42

    >>117

    なんとかなったイフの世界線てことでいいのでは?

  • 121サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 02:00:17

    >>117

    (無かったことにしよう)

  • 122一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 02:00:34

    >>112

    ちょっとバンギラスで砂嵐を起こしてゲッコウガの水技で泥を作って足元を埋めてれいとうビームでコーティングした上でサザンドラがりゅうせいぐんを落として戦闘不能にしました。ノウハウはあるので街の近くではやってないんです!砂漠辺りでやりました!

  • 123チルタリス使い23/01/06(金) 02:00:36

    >>119 >>120

    (そうですねIF世界線でいいですね)

  • 124ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 02:00:54

    >>118

    うん…そうだな…

    でも俺たちが動かなかったらもっと多くの人が助からなかった…

    卑怯な言い方だけどね…

  • 125赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 02:01:09

    >>117

    (後日談は後日で良いのでは? 騒動自体が終わっただけでもあるけど、漸く終わったでもあるわけで…)

  • 126四凶23/01/06(金) 02:01:17

    >>122

    …疲れてるのかな……脳が理解を拒んでるんだ………

  • 127オリーヴァの人23/01/06(金) 02:01:28

    >>116ありがとうございます!

    ツキとカミさんもこれでひとまずは安全です

    …ナッペ山の頂上で見る星は本当に綺麗ですよ

    今から下山しますね

  • 128ツキとカミ23/01/06(金) 02:01:32

    >>114

    ありが、とう、ミミロップ、もいつも、ありが、とう。

    ナンジャモさんも、いきのこれた、っぽいし、良かった

  • 129チルタリス使い23/01/06(金) 02:02:17

    (そうですね、後日談は後日で分けて考えたほうがいいですね)

  • 130アカデミー職員23/01/06(金) 02:02:42

    >>109

    でずよねぇ…もう色々滅茶苦茶だしぃ…

    あっサワロ先生とセイジ先生居た…力っょぃかてない…


    >>111

    助かります本当に…通信網とか破壊されてて…もうてんやわんやなんで…

  • 131ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 02:03:06

    >>107

    なんか…そんな気がしてたよ

    とりあえず貴方は罪を償って、これからもグルーシャさんの友達でいてあげてください

    グルーシャさんはあなただったから、たとえ悪人でも信じていられたんですよ

  • 132赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 02:03:13

    碌な宝探しじゃなかったけど、うん、悪かっただけって言いたくはない
    素晴らしいなんて口が裂けても言えないけど、なんて言えば良いのかな…
    分かんないけど、これは俺にとって宝になったと思う、思いたい…

  • 133ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 02:04:05

    >>122

    いやちょっとでは済ませられんてそれ

  • 134ツキとカミ23/01/06(金) 02:04:55

    さて、こ、れ、後遺症に、ならな、きゃいいけど

  • 135オリーヴァの人23/01/06(金) 02:05:33

    私パルデアの復興とか終わったらなにしましょうか…
    皆んなが訪れて心地よくなれるような草ジムでも作ったみましょうかねえ?

  • 136チルタリス使い23/01/06(金) 02:05:57

    …とりあえず、明日からも大変だけど今日はゆっくり休もっかなぁ…。あ、皆さんもメガチルタリスもふもふします?かわいいですよ

  • 137ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 02:06:03

    あぁ、そうそう
    大穴突入時に助けてくれたゼクロム使いのトウヤくんなんだけど、暫くパルデアに滞在して、復興やらなんやらも一緒にやってくれるって
    あと、彼何故か国際警察とも繋がりあるらしくて、その人たちも応援に来てくれるらしい
    なんか…ハンサムだったかハッサムだったか、そんな名前の人たち

  • 138四凶23/01/06(金) 02:06:23

    さて、家…あるかな…なければどこぞの洞窟にでも身を寄せて眠ることにする。

    日が昇った時、此処があるならまた来ますね



    …おやすみなさい、お疲れ様でs

    >>136

    まってもふる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:06:47

    (初代スレにちょっとだけ書き込んだ者だが、爆速でスレが増えていたので見に来たら、いつの間にかなんか凄いことになっていてビックリしている)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:07:38

    ただ震えて逃げてただけのアカデミーの生徒です。パルデアを助けてくれて、本当にありがとう…
    あ、ハッサク先生のおいおい泣き。今まではドン引きしてたけど何か今はもらい泣きしちゃいそ。

  • 141ツキとカミ23/01/06(金) 02:08:01

    とりあえず、ナンジャモさ、んに会いに、きたい、この目で生き、ていることを確、認しておきたい

  • 142サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 02:08:17

    カエデさんからセルクルジムのジムリーダーの後継者に推薦されたけど、イダイナキバさん、君が後任のジムリーダーをやってくれないか? 私には相応しくない
    もしも、けじめつけてる途中で私が死んだら 「酷いことしてごめんね、君と本当の友達になりたかった」とグルーシャに伝えておいてくれ

  • 143オリーヴァの人23/01/06(金) 02:08:24

    もうなんか色々ありすぎて疲れましたね…
    明日(後日)のことは明日考えましょうか…
    それではおやすみなさい。良い夢を

  • 144四凶23/01/06(金) 02:08:25

    >>140

    生きててくれてありがとう

  • 145チルタリス使い23/01/06(金) 02:08:54

    >>140 生きててくれてありがとうね。

  • 146赤ヘルメット(元29)23/01/06(金) 02:09:30

    とりあえず、アカデミーの寮に帰って寝るか…
    なんだか短い間だったってのに久しぶりにゆっくり寝れそうだ…
    (寝ます、おやすみなさい)

  • 147ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 02:09:38

    >>136

    え?いいの?じゃあモフるわ

  • 148一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 02:10:00

    >>137

    ハンサムで合ってる。あの人悪の組織とかそういう案件で出張ってくる人だと思ってたけどこっちにくるのか

  • 149ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 02:10:04

    なんか、動けねえ、疲れたわ、
    テッカグヤ、今日お前の襟元借りるぞ?ここで寝る。

  • 150ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 02:10:52

    >>140

    良かった…生きててくれて良かった…

  • 151チルタリス使い23/01/06(金) 02:11:03

    いっぱいもふもふしていきましょ…かわいい…ずっと頑張ってくれてありがとうね、チルタリス。

  • 152ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 02:11:34

    >>140

    いいんだ、よく生きて帰ってきたな少年!

    この戦いの前では、勲章ものだ

  • 153四凶23/01/06(金) 02:12:29

    あーーーチルタリスもふもふするんじゃ……もうここでねるぅ…

    ねるまえにひとこと…
    おやすみなさい、「またあした!」

  • 154ツキとカミ23/01/06(金) 02:13:17

    はは、なんとか死なずに、済みそうだな。ミミロップ。
    この後、どうする?いっそ、ここを骨、を埋める、場所にするか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:13:42

    このレスは削除されています

  • 156一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 02:15:26

    眠りたいけど久しぶりに盛大に暴れたサザンドラとバンギラスが興奮冷めやらぬのか寝かせてくれない。

  • 157ツキとカミ23/01/06(金) 02:15:26

    まあそれでもいいかもな、眠い、またあしたな。(おやすみなさい。)

  • 158元祖スレ主23/01/06(金) 02:15:35

    (掲示板スレ1〜3を立てたものです。「尊い犠牲世界の掲示板が見たい」的なレスを見かけて、「俺も見たいなぁ、せや、自分で作るか!」となんとなく思い、昨日の真夜中に立てた人生初めてのスレが、まさかこんな超大作となるとは思っても見ませんでした。皆様、どうもありがとうございました。途中から全く関わってなかった私が言うのもなんですが、ここからさらに分岐したルートを作るも良し、登場人物一人一人をピックアップしたストーリーを作るも良し、後日談を自由に作るも良しというかんじで、あとは皆様の思うままに物語を紡いでください。長文失礼いたしました。それでは、おやすみなさい)

  • 159チルタリス使い23/01/06(金) 02:16:25

    おやすみなさい、また明日!

  • 160ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 02:17:21

    >>158

    お疲れ様、楽しかったよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:18:53

    みんなお疲れ様〜

  • 162ヌシシャリタツの人23/01/06(金) 02:23:30

    みんなお疲れ様、また明日
    (楽しかったです、おやすみなさい)

  • 163サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 02:31:59

    楽しかった、おやすみ
    まさかグルーシャと生きて再会して本当の友達になれるとは

  • 164一般通過イッシュ出身23/01/06(金) 02:52:14

    こういうの初めてだけど楽しかったです。お疲れ様でした

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:53:09

    このレスは削除されています

  • 166ツキとカミ23/01/06(金) 06:32:28

    なぁ、俺おかしくなっちまったのか?
    寝て起きたら病室に寝かされてて、となりのベッドにナンジャモさんがいるんだ。なんか職員さんに強くお願いしてここにしてもらったって言ってるけど。誰か事情知ってる人いる?連絡先交換したけど。

  • 167ラウドボーンの人(元111)23/01/06(金) 06:44:59

    ......みんな、助けてに行けなくてすまん......
    フリッジタウンでくたばってたがあの後虫の知らせで飛び起きて、なんか嫌な予感がして北2番エリアに行ったらウルトラホールが発生していて、ウルトラビースト達と戦っていたら連絡すら出来なかったよ.......ウルトラホールは応援に来てくれた専門家と協力して何とか閉じれたけどさ.........今、どうなっている?

  • 168ラウドボーンの人(元111)23/01/06(金) 06:46:08

    ウチのセグレイブやグレンアルマ、デカヌチャンは無事かな......早く向かえに行かなきゃ.....

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:48:54

    (※横槍入れてるみたいで申し訳ないけれどほぼオリキャラ達の紡ぐ別ストーリーのエミュスレみたいになってきてるし次スレからはエミュスレの多いその他カテにスレを立てた方が色々と安全だと思います)
    (※実際アルセウスの世界掲示板はその他カテでやってるしね)

  • 170ラウドボーンの人(元111)23/01/06(金) 06:57:15

    ハッコウシティに着きました。デカヌチャン、セグレイブ、グレンアルマが無事で良かった!一杯労ってあげなくちゃな。

  • 171ラウドボーンの人(元111)23/01/06(金) 06:57:40

    皆様、お疲れ様でした!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:57:04

    最初しかいなかったけどお疲れさま
    楽しかった!乙

  • 173その1スレの>>19の人23/01/06(金) 08:03:14

    た…助かった……助けてくれたやつらありがとうな!

    伝え忘れたんだが実は助けに来られる少し前にメカメカしいサザンドラが押し寄せてきてな…終わったと思ったんだよ
    そしたらなんか知らねえけどガキのユキハミが進化してメカメカしいサザンドラ撃退しちまったんだ…
    後は知っての通りファイアローに匿われてた
    あのユキハミ…もといモスノウ強過ぎねえか…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:05:31

    (皆様昨晩はお疲れ様です。何回かモブとして登場させていただいた者です。まさかこんなに超大作になるとは思わずワクワクしながら追っていました。とても楽しかったです。どうもありがとうございました!)
    まさか…またこうして朝日を見ることができるなんて…
    多くの被害が出たけど…人死が少なくて済んだのはあなた方のおかげだ…!
    どうもありがとう…!このパルデアを…救ってくれてありがとう…!

  • 175アカデミー救護班(元21)23/01/06(金) 08:18:53

    (寝て起きたら全部終わってたぁぁぁ!けど本当に楽しかったです!お疲れ様でした!)

  • 176ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 09:12:11

    これは後日談スレ、欲しくなってくるなあ

  • 177アカデミー救護班(元21)23/01/06(金) 09:13:55

    >>176

    建てる場所はさっき言われた通り、その他カテの方がいいですかね?

  • 178ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 09:15:17

    どうでしょうか、自分は見つけやすいほうがいいですけど

  • 179オリーヴァの人23/01/06(金) 09:15:55

    >>177

    その方が良いかもしれませんね

    でも見つけやすくしていただけるとありがたいです

  • 180ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 09:16:44

    または、
    ここ貼ってもらえるともらえると

  • 181アカデミー救護班(元21)23/01/06(金) 09:17:44

    >>180

    ここに貼るのが1番いいかもしれません。

    もう建てときますか?

  • 182ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 09:18:55

    いいと思いますよ

  • 183オリーヴァの人23/01/06(金) 09:19:46

    >>181

    別に建ててあっても困らないし、良いと思います

  • 184アカデミー救護班(元21)23/01/06(金) 09:31:31

    マジですみません何回か間違って建て直してたらスレ立てられなくなりました……
    どなたか他の方お願いします……

  • 185ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 09:33:01

    >>184

    やろう

  • 186アカデミー救護班(元21)23/01/06(金) 09:33:34

    >>185

    ありがとうございます!

  • 187ポケセンのテツノコウベ23/01/06(金) 09:37:48
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:24:20

    ありがとうございます
    あとはうめておきますか?

  • 189サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/06(金) 21:40:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています