シャーロット・コンポートファンスレ その21

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:46

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する(保留)

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する
    ・じゃあ今回のお題は…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:12

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:41

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:25:08

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:25:34

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:26:26
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:27:04
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:28:34

    コラ素材

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:29:14
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:51:05

    アニワンではそれぞれが所有してる船の船首が顔になってるんだねえ
    んでもコンポートを船首で再現したらなんかやかましいことになりそうだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:49:34

    んまっ!なんて深夜にスレ立てしてるんだぃ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:46:36

    ジャンプ+の公式Tシャツ制作機能を使えばコンポートのTシャツが作れるねえ
    んでもこんな小さいコマ一つでコンポートTシャツと言えるかは一切が謎のままだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:47:02

    >>13

    画像を貼り忘れてたねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:44:17

    >>14

    さてさて……このTシャツからコンポート推しだと特定するのは至難の技だねぇ

    どう見てもキングファンだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:08:24

    『対象作品は、2017年12月4日以降の「週刊少年ジャンプ」「少年ジャンプ+」連載中のオリジナル作品です。』と記載されてるねえ

    つまり887話以降からTシャツ化できるわけだねえ

    コンポートは対象範囲内だと>>14と896話(ちょうど今回のスレ画だねえ)の2話分しか出てない上にそれも豆粒サイズだからTシャツを作る旨みは無さそうだねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:10:39
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:11:52

    んまっ!!スレ画が老けてるじゃないかい…!
    美少女はどこにいったんだろうねぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:46:37

    >>16

    やはり公式からのグッズ供給を待つしかないねえ

    早くしておくれよ、サンジ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:12:04

    ビッグマムのネタスレ
    だめだろエロ画像規約違反は
    普通のファンを巻き込まないでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:16:38

    >>20

    >>10にも書いてある通り私たちファンスレはエロコラや過度な罵倒を一切容認していないねえ

    該当スレの問題のレスは報告しておいたねえ

    早くああいう愉快犯がいなくなるといいねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:16:47

    ルフィ、お前はまだ自分の価値に気づいてないねえ。まだ“ニカ”の力に目覚めたばかりだからねえ。私の部下になるんだよ、そしたら能力の真髄とかも教えてあげるねえ。私とお前で全種族が平等な世界を作るんだ!

    👒おれは部下にはなりたくねえ!

    てか俺たちは麦わらの首を取るってのに!何変なこと言ってんだ姉ちゃん!

    作者から母親が誰かは明かされてないだろう?

    お姉さん麦わらに何かあるの?

    👒もう聞いたぞ、決めてないけどパーマオバちゃんのイメージってやつだって

           No,    I  am your mother

    違う、私がお前の母親だねえ

    👒うそ…いやー嘘つくなよ…んなわけねえって

    ちょっとおねー様、冗談が過ぎるわよ…

    見聞色で心を読んだらホントってわかるねえ

    ☀ウソ〜ウッソだああああああ!!

    何いいい!!麦わらがコンポート姉貴の子で俺たちの甥だとおおお!?!?

    ルフィ、お前なら“ビッグ・マム”も倒せれるねえ。何だったらママもそう思ってるねえ、それが運命さ。私と組んで母と息子で万国を治めるんだねえ!

    ママを裏切る気か!姉さん!

     さぁ来るんだ、息子よ

    👒………

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:28:33

    >>21

    まだ消されてないねえ

    通報する人数が足りないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:57:10

    >>22

    ①ルフィもコンポートも頭に被ったものがトレードマーク

    ②ルフィは出自や能力など謎が多い

     コンポートもその一切が謎に包まれている

    ③同じくルフィの母親説が出ているステューシーと声優が同じ


    可能性なんて生きてんだから無限にあんだろねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:59:38

    >>24

    ねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:45:40

    読み返してて思ったけどワノ国編での出番少なすぎるねえ
    他のネームド兄弟はセリフももらえてるけどコンポートはびっくり顔の一コマだけだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:43:52

    実際問題シャーロット家の血がこの先広がっていったら一つの人種みたいになりそうだねえ
    全人類コンポート化計画も夢じゃないねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:53

    >>27

    シャーロット族(仮)と聞くと強そうだけどママが突然変異すぎてあの怪物っぷりを引き継ぐ子はそうそう現れそうにないねえ

    んでもコンポートが0.5ママくらいの強さがあるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:24:45

    >>28

    0.5マムでも化け物定期

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:27:44

    0.5マムの強さあればローとかキッドとタイマンできるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:13:47

    んでもベッジにお墨付きで化け物と言われてるから強いはずだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:15:06
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:24:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:19:59
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:31:10

    >>34

    ママの子にしてはやけにママそっくりな事にもこれで説明がつくねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:51:49

    強き者なのは確か

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:33:25

    コンポートのカードがデッキには収録されていなかったねえ
    んでも次弾パックに収録されてる可能性も捨てきれないねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:02:14

    >>34

    >>35

    したり顔で確信してるけど絶対違うよ、何言ってんだい!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:08:17

    コンポートの懸賞金の写真はどんな感じなんだろうねえ
    ママみたいに迫力ありそうだねえ
    んでもフランキーのサニー号みたいに頭のパフェしか写ってなくても面白いねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:10:35

    何度見てもこの画像のコンポートは面白いねぇ
    んまあ〜!普通の作画なはずなのに顔面のインパクトで作画崩壊に見えるんだろう〜!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:20:18

    >>40

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで存在自体が作画崩壊みてえじゃねえか!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:38

    アングル的には上から見る感じになるはずなのにパフェとか薄っぺらでまさに作画崩壊だねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:55:16

    こっこのクソ>>40>>41>>42くらいなっ!!あたしの拳!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:49:25
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:05
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:16

    コンポ太郎

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:45

    >>46

    ハッハァアアアッ!!オラオラオラオラオラァアアッ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:58

    >>46

    裁くのは私のスタンドだねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:56:54

    >>46

    わたしはできないけど…誰かセリフを「あたしが時を止めた…8秒の時点でねえ…そして脱出できた…やれやれだねえ…」って感じに改変してもらったものを載せてもらっても構わないのかしら?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:21:59

    >>39

    シャーロット・"パーフェクト"・コンポート

    懸賞金 6億ベリー

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:16:50

    既出なら申し訳ないけれどコンポートの新素材を見つけたねぇ
    んまあ〜なんて特徴的なシルエットなんだろーう!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:04:53

    >>51

    んでも小さすぎて本当にコンポートかは一切が謎のままねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:06:47

    >>51

    なんならヤシの木に見えるねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:05
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:20:57

    >>54

    んでも何故何時ぞやの刺繍コンポートのアイコン化したのかは一切が謎のままだねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:35

    >>51

    モンドールが電伝虫をまとめて本に繋いでるのに初めて気づいたねえ

    向こうからの情報を本に入力とかできるのかねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:43

    本誌で衝撃の事実が判明してしまったねえ
    んでもロックスの船に乗ってたママや乗ってた疑惑のあるシュトロイゼンその他年長メンバーは若バッキンにそっくりなステューシーに疑問を持たなかったのかしら?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:53

    実質コンポートのステューシーがクローズアップされたから実質コンポートの再登場会だねえ
    モンドール!!「シャーロット・コンポート」まもなく活躍する

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:30:38

    コンポートはやっぱりリンリンのクローンなのかしらねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:34:50

    >>57

    なんか似てる奴いるなーくらいの認識だったのかねえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:44:06

    【コンポート マムの失敗クローン説】
    根拠ート1
    風貌が似てる
    →クローンだから

    根拠ート2
    コンポートは同年代時のマムと比べて妙にブサイク
    →白しげと同じ失敗作だから

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:15:42

    枠的にママのバースデーグッズがないだって!?
    ちくしょうめえ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:58:55

    >>62

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

    お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 2月15日はママを祝福しながらスイーツを食べな!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:45:24

    5月に出る弟と並べようとしたのに悲しいねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:15

    >>61

    根拠ートは草

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:06:54

    若バッキン、ステューシー、コンポートのCVだなんて金月真美は重要キャラばかり任されるんだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:07

    コンポート、シスの暗黒卿説
    ・バケモノとの評価←暗黒面に通じておりフォースの扱いは化け物級
    ・歳の割には老けて見える←暗黒面は使い手を蝕み、事実パルパティーンは電撃返しで更に老けたし、ダースベイダーはEP6で45なのに60くらいに老けてる
    ・おっほっほほホオーウホッホアー!!!←フォースの絶叫で相手を怯ませるシスの技フォーススクリーム(EP3でパルパティーンが回転しながら叫んでたやつ)
    ・AI語録だと“2人”にこだわる
    「お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!」「さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ」「とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。」「いいかげんにしてくれないかね2人とも……。」「おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?」←シス卿は弟子と師匠しかいてはいけない『二人の掟』というものがある
    ・ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"←ダース・ベイダーの類
    ・出番がない←下手に動くと存在が露呈しジェダイ騎士団が万国へ攻め込みかねないので後方支援に、また武器はライトセーバーなので著作権的にも出しづらい
    ・んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ←シスの「フォース支配のため真実を探る」という側面に基づいて、結論を急ぐのではなく解明まで保留する姿勢
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねえ←シスは作戦を練るのが得意なためジンベエをそう評価した
    ・麦わらを追いかけてたはずなのにその後何故か本島にいた←フォースダイアドでテレポーテーションしたりある場所を介して時空を超える等のことがSW本編にあるため瞬間移動の類と思われる
    ・ベスト姉ーティストTOP3に入らず←シスは弟子などに対し非常に厳しい。苦痛を与えるのは勿論使えないとみなせば見捨てるほど。そりゃ弟妹は投票したがらないはず。
    ・カタクリの過去回想にいない←その時シスとしての手ほどきを受けていた、マムはどうしてたのか気になるが、CWではマザータルジンがEP1よりも前にシディアスから手を組まないかと持ちかけられた(しかし息子のモールに目をつけ彼女との取引を反故にした)事が描かれたためマムが子供の一人をシスに預ける取引をした可能性もある。
    ・語尾は『ねえ』←ねえの由来は長女故に姉さん(ねえ)であり姉さんはシスター(sister)と英語でいい、シスターを訳すとシスである。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:01:56

    >>67

    <ダース・ベイダーの類

    んまっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:27

    >>66

    半モブキャラが1人紛れ込んでるねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:22

    んでもビッグマム海賊団がジェルマの技術を手に入れて何を行おうと企んでいたかに関しては一切が謎のままだねえ
    家族のクローンでも作るつもりだったのかねえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:33
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:10:57
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:13

    >>71

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:19

    そういやフルーツ拳法に関しても一切が謎のままだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:45:40

    >>75

    そもそもフルーツ拳法ってなんだい!?初出に関しては一切が謎のままだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:29:39

    >>76

    コンポート反応集のサムネだねぇ

    んでも検索しても出てこないねぇ消されたのかねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:45:25

    >>77

    んでもコンポートはジンベエのことを知ってたからフルーツ拳法は魚人空手が元流の筈だねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:59

    >>78

    内輪ネタの頂点みたいな代物を持ち出すのはあんまりよろしくないと思うけどこのサムネは面白くて好きだねえ

    「長女、行きます。」で笑顔になっちゃうねえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:57

    >>57

    というかステューシーがママに気安く呼び捨てしてるしクローンや別人じゃなく本人だと思っていた可能性もあるねえ

    あの世界はシャッキーや未来のナミロビンみたいに年齢の割に若い人も多いし疑問に思わなくても不思議じゃないねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:34

    >>70

    戦力や女王代理としてのママのクローンを作るってのはありそうだねえ

    んでもそんな事したら食い患い含めて万国が危なさそうだねえ

    あとそうして生まれたクローンリンリンをマムがどう思ったりするかは一切が謎のままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:54

    スレ一覧だとスレ画のコンポートなかなかいい体してるように見えて期待して開いちまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:35

    >>81

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!(同時多発食い患い)

    マザーがもうこの世にいないからクローンリンリンは全く違う性格になりそうだねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:09

    aiのべりすとで遊んでたら変な文が出力されたねぇ
    うわあああああっ!! いじめだあああああ!!助けてくれえええええええ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:51

    >>84

    こっこのクソ妹!ふざけるな!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:39

    >>84

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:52

    >>84

    んまっ!なんて悪質なんだい!!!死ぬほど後悔させてやるからね!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:34

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に記憶操作されてあげないの(過剰な覇気)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:55:25

    >>89

    シャーロット・コンポートの防御力は世界一ぃ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:47

    >>84

    プリンに逆らう者はみんなこうなる運命さ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:02:58

    抜き取られるコンポート

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:59:54

    年に200日以上をフルーツ島ポンチタウンで過ごし、大臣の職務と海賊の略奪の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのはシャーロット長女にしてフルーツ大臣・シャーロット・コンポート(49)。

    そんなコンポート氏の心の癒しとなっているのがなんじぇいでのレスバトル。躍起になるなんじぇい民を自慢の語録で言い負かし海賊の差を見せつけるのが快感なのだという。 今日も空いた時間に「暇でしょ」と電伝虫とスマシと二刀流でなんじぇいに乗り込んだコンポート氏。

    早速四皇論争スレを立てるとビッグ・マム海賊団らしくリンリンの重要性を熱く説いた。

    「暴力だけを持ってセコセコ積み上げた信頼など無意味」「ママの方が統治者として優秀なのは万国を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくる百獣海賊団には「んでもカリスマに関しては一切が謎のままだねえ」「烏合の衆らしい妄信な意見だねえ」などフルーツ大臣らしく豊富なボキャブラリーで応戦。

    戦いを優位に進め海賊歴の差を見せつけるコンポート氏だったが、「>> 1は間違いなく不人気」というレスに年甲斐もなく憤慨。 強さランク、AI語録などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。

    そのショックで死亡した。

    これに対しコムギ島ハクリキタウンのあの口をスカーフで隠したちょっと怖い粉大臣は「会議中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。 なお明日のお茶会には間に合う模様

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:53

    >>92

    あにまんコンポートに記憶を蝕まれた姉を治療する健気な妹に見えてきたねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:00:10

    やっぱりジンベエとコンポートの関係が気になるねえ
    「ジンベエ"らしい"周到な作戦」って傘下時代のジンベエのどういう点を見てそう思ったんだい!?ジンベエの傘下脱退を目の当たりにしたコンポートが家族と比べて特別目を釣り上げて怒って(いるように見え)るのはどうしてなんだい!?なぜジンベエはフルーツが好物でパフェが嫌いなんだい!?2人は一緒に行動することはあったのかい!?どういう会話をしてたんだい!?
    さあ、早く答えておくれよ、尾田先生

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:56:58

    >>93

    見たことあるような気もするけど…元ネタでもあるのかしら?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:43

    >>92

    んでも羂索に乗っ取られた理由は一切が謎のままだねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:51
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:21

    コンポートなら紙絵“残身”でルッチの背後を取れるのバ レ バ レだねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:10:00

    >>92

    んまっ!!グロを映すのは禁止だよ!ママに言いつけてやるからねぇ!!


    記憶内のクイーンは一体…?(語録無視)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:55

    コンポートネタはいいけどステューシーやバッキンをあにまんファミリーに
    すぐに入れられるのは困るねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:59

    >>96

    林修がなんJ見てるっていう設定のコピペだねえ、んでもいつやるかには関しては一切が謎のままだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:10:26

    >>100

    コンポートの顔したクイーンがズムズムしてるといういつぞやのコラだねえ

    忌まわしい記憶は全部プリンに切り取ってもらおうねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:15:32

    >>96

    カッスレだねぇ。んでも巨人小笠原との関係性は一切が謎のままだねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:17:47

    実際コンポートも六式使えそうだねえ
    何てったって「月歩くらい何人も使えるゆ!」だからねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:00
  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:15

    >>106

    んでもホールケーキ城倒壊の際にはほとんどの兄弟姉妹たちはなす術もなく転がり落ちてるんだよねえ

    月歩使えるならステューシーみたいに離脱すればよかったのにねえ

    気が動転していて使う暇がなかったのかそもそも使えないのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:26

    >>108

    ステューシーは玉手箱が爆発する瞬間を目撃してたからこそ冷静に動けたんじゃないかしら?

    ビッグマム海賊団からしたらいきなり城が倒れ始めて何がなんやら理解不能だったろうねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:37

       🍒
      🍦🍦🍦
     🍦🍦🍦🍦🍦
    🍌🍓🍌🍓🍌🍓🍌
    🍓🍌🍓🍌🍓🍌🍓
    🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝
    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
     🍧🍧🍧🍧🍧
     🍨🍨🍨🍨🍨
      🧁🧁🧁
       

    コンポートのパフェを絵文字で再現できるかやってみたねえ…んでもこれで出来てるかどころかコンポートのパフェに関しても一切がなぞのままだねえ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:45:58

    一見普通のパフェに見えるけど頭に被るくらいなんだし相当素材にこだわってるのかねえ
    尋ねてみたらベラベラとうんちくを話し始めるかもしれないねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:49

    >>111

    コンポートが大阪のおバチャみたいなのは解釈一致だねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:01

    ai君の最終章予想だねぇ
    んでも私の死因に関しては意味不明だねぇ
    ↓以下ののべりすと文
    最終章:黒ひげに捕まった妹のプリンを救出するため、海軍VS黒ひげ海賊団となり混戦状態になっていた戦場にカタクリ達を引き連れて乱入。
    黒ひげ海賊団VS海軍VSビッグマム海賊団の大混戦になった。その中でシャーロット・コンポートは戦いに参加せず、「だぁれも知らないと思うけどぉ……私は知ってるよぉ……あんたの本当の力ってやつをさぁ!」と言いながら黒ひげの前に立ち塞がり、彼の能力を見破った上で「私の可愛い妹に手を出すんじゃないよ! この糞野郎!!」と叫び、覇王色の覇気をまとった拳で彼を殴り飛ばす。そして、そのまま彼に馬乗りになりマウントポジションを取った状態で殴殺しようとするが、その直前で駆けつけたルフィに止められたことで決着がつかずに終わった。
    その後、カタクリらがプリンを連れて逃げ去り、元帥赤犬が黒ひげを追っていく中で彼女はその場にとどまり、部下であるビッグ・マム海賊団のメンバーに指示を出しつつ、負傷した仲間の治療に専念していた。しかし、突如として現れたシャンクスの姿を見て状況を理解したのか、シャーロット・コンポートはその場で倒れて息を引き取った。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:38

    > 馬乗りになりマウントポジションを取った状態で殴殺

    少年誌とは思えない描写だねえ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:15

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:14

    黒ひげからプリンを奪還できたが深手を負い

    「さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ」
    「レディを・・・プリンちゃんのお姉ちゃんを殺せる分けがねえじゃねぇか・・・」
    「ふん、誰が誰の姉だって?このヴィンスモーク。あんな手間のかかる三つ目はシャーロット家から勘当だよ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:28

    (コンポートの)出番がねェな

    出番がなかったら…活躍を捏造するのかい?
    んもう 野性的なんだからねえ♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:09:13

    >>113

    呆気無いコンポート…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:03

    ウィーブルの脱獄展開は今後ありそうだけどしれっとワノ国遠征組も捕まってたら笑えるねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:16

    潜伏49年 彼女はずっと我々の味方だったのだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:31

    >>117

    未来の義弟に介錯させるシーンは涙無しでは見れなかったねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:37:36

    >>92 

    良く見たら脳みそが羂索じゃねーか!

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:28

    >>121

    ビッグマム海賊団にスパイを送り込んでたのか!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:39

    最近はコンポートクローン説が出てきているけど確かにこの説ならいくつかの疑問が解消するねぇ
    【疑問点1】ホールケーキ編で麦わらを追わずに謎のままbotと化したおもしろ長女
    →おそらくコンポートはセラフィムみたいな命令しないといけないタイプのクローンで命令権はおそらくモンドールが持っていた
    モンドールは司令を出すため動けなかったのでコンポートも動けないのは当然

    【疑問点2】長女のくせにカタクリやブリュレの過去に一切出てこない
    →クローンなのでその時期はまだ作られてはいない、または試作段階だった

    【疑問点3】長女のくせに公式紹介文無し
    →おそらく紹介文がないのは後々のセラフィムとかのネタバレになってしまうから

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:51

    >>125

    キャラにあえて空白を持たせて後から重要な設定を公開する尾田っちらしい周到なストーリーだねえ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:37:15

    家族同士が顔を合わせる機会って冠婚葬祭と戦争くらいしか無いのかねえ
    四皇一味ともなれば海の端から端まで行くような任務もあるだろうし大臣職に就いてる人たちは島一つ管理しなきゃいけないから凄く忙しそうだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:45:05

    ママの椅子がコンポートの頭部に似てるねえ
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:35:19

    >>128

    イスイスの実 モデル"虚の玉座"!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:37

    >>128

    駄目だよ、何気付いてんだい!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:36

    ありがとうコンポート 我々は島を脱出する‼︎ 君も来い

    了解だねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:46

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:28

    >>131

    コンポートハフネニノルカニカンシテハイッサイガナゾノママダネエ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:46

    スペシャルエレガントコンポートだねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:41:12

    本編ではたまたまパフェだっただけで普段は色々なスイーツを被ってる可能性に関しては一切が否定できないねえ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:01

    ところがだよマルコ‼︎その後誰が来たと思う⁉︎
    "元海軍大将青キジ"がやって来て‼︎クラッカーの抵抗虚しくプリンを連れてっちまったんだねえ‼︎妹を返せ‼︎
    そして本編での出番をよこしな‼︎

    元ロックス海賊団 "見習い"
    ビッグ・マム海賊団 フルーツ大臣 シャーロット・コンポート

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:31

    >>136

    マルコとペロス兄は古株四皇幹部同士因縁がありそうだったからねえ

    コンポートも各勢力とさぞや激闘を繰り広げたんだろうねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:34:07

    マルコに蹴飛ばされた時のペロ兄ダイフクスムージーのリアクション大好きだねぇ
    んでもここでコンポートが描かれていない理由に関しては一切が謎のままだねぇ
    ワノ国遠征組かつお茶会で化け物と称された面子という枠組みならコンポートもいていいと思うんだけどねぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:41:05

    ONE PIECEカードの次弾パックにも今のところコンポート収録の情報はないねえ
    グッズ化のいい機会だと思ったのにねえ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:41

    うる星やつらの鬼族語変換ツールでコンポートの語録をいれてみたねえ…

    うる星やつら「鬼族語⇔日本語」変換ツール鬼族語を日本語に変換だっちゃcreazy.net

    いぷぞぽおほくなりいこばほむゃっむかぺあぃれれつてだ

    ジンベエぐこむこきとせとぺっおじいつてだ

    むむばぬぁぞむくむへいつてだ!?

    つぇつざ、ぺなむゃばいつむ!?

    みすらごいりむぃぁつむほ…

    クイーン・ママ・シャンテ、れぞぺおカカオせとなせとめすおびの!

    れれなっりぐとぞぃほやいぺごとぺのといぇむっ

    ぺいつゃば!?

    ぽりぺ、めよおぱんこへほぴつざ


    さて…もとのセリフを当てるのはともかく発音するのは至難の業だねえ…そういやコンポートってうる星やつらの鬼族と同じく髪が緑系で角に関してもパフェを被ってるから確認しようがないってことは…まさかねえ…


    ぁゃぎゃぎぎぎぁーとぎゃぎららー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:41:55

    ぁゃぎゃぎぎぎぁーとぎゃぎららー!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:42:23

    ぁゃぎゃぎぎぎぁーとぎゃぎららー!!! 

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:00:14

    >>139

    忘れた頃にポロッと実装されるかもしれないねえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:59:33

    ついでにシャーロット家のいくつかも鬼族語に訳したねえ
    んでも名前とかは両言語で同じだそうだからこれはまちがいだねえ…

    こすーもゃせ ぅいぅい
    こすーもゃせ けもびけもー
    こすーもゃせ ごいぶーせ
    こすーもゃせ りへおぅ
    こすーもゃせ つむまお
    こすーもゃせ ぁーずい
    こすーもゃせ ぁけぐ
    こすーもゃせ おぐゃりー
    こすーもゃせ ずぅきね
    こすーもゃせ ぞいろーの
    こすーもゃせ びべーみー
    こすーもゃせ かねゃせ
    こすーもゃせ びぺゃお
    こすーもゃせ さぅい
    こすーもゃせ まぐいけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:07:57
    ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)『ONE PIECE』のすべての情報をひとつなぎに。尾田栄一郎公認ポータルサイト!アニメ、コミックス、グッズ等の最新情報がここに集結!one-piece.com

    ちょい見せ公開だねえ

    ステラを誘拐した犯人は見覚えのあるパフェ頭…

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:40:53

    ・ンゼロダブザヅビバンギデパ ギガガギグバゾンララザベェ
    ・ジンデゲサギギギュグドグバガブゲンザベェ
    ・ロンゾゾス!!「ブギギン・ララ・ギャンデ」ラロバブドグジャブグス(ゾシュグ)【ガビレボンモモドゴソブ】
    ・ンゼロ、ダブザヅビバンギデパギガガギグバゾンララザベェ
    ・ギギデゾゴロギヅギダンザベェ!
    ・ザレザジョ、バビギデデンザギ!?
    ・バビザデデ?
    ・ダババ、ジョブゲビギダザズザジョ!
    ・ララビガバサグロボパリンバボグバスグンレギガ
    ・ブギギン
    ・ララ
    ・ギャンデラロバブババゴドグビドグジャブグス
    ・ジャガボンバギンゴザギパ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:51:30

    >>92

    何回見てもフィルムのクイーンポートがじわじわくるねぇ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:52

    >>145

    釣りはいいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:45:20

    >>145

    んまっ!嘘つきはおやつ抜きだねえ!

    んでも(そろそろ再登場するかねえ…)と思い始めてはや何ヶ月経ったろうねえ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:24:11

    完結まで一切ノータッチだったら本当に謎の権化になるからそれはそれで面白いねえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:32:01

    >>150

    ワンピース三大些事な謎

    ❍ジャン・アンゴの行方

    ❍シャーロット・コンポートの存在

    ❍豪水とはなんなのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:46:23

    https://www.onepiece-cardgame.com/cardlist/?series=550103&s=09

    コンポートカード化ならず…くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:54:55

    >>152

    しかもオーブン、クラッカー、オペラからスムージー、プラリネ、シフォンなどシャーロット家の有名どころどころかボビンやナポレオンまでもコンプリートしてしまったからこれ以上はマイナーな連中だけになってしまいカード化に適さなくなってしまうねえ…くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:44

    3色節分コンポート

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:58:09

    クラッカーとスムージーの描き下ろしが特に好きだねえ

    このクオリティでコンポートが見たかったけど高望みだったかねえ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:51

    >>151

    どれか一つでも明らかになったら世界がひっくり返るねえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:39:23

    >>154

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:15:25

    >>92

    DIO戦の記憶あって草

    これ実質ストーンオーシャンだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:14

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:16

    ペロス兄がそろそろ退場カウントダウンみたいだねえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:55:43

    >>159

    んまぁ~! なんて素敵なイラストなんだろーう!!

    妹を救うためにパフェが溢れるのも顧みず急ぐコンポートかねえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:44

    ペロスペロー
    あんたはミンク女子を朝アニメでスライム責めにしたことは
    語り継がれるよ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:31

    >>162

    こっこのアニオリ!ふざけるな!原作ペロス兄はそんなことしないよ、何言ってんだい!?

    と思ったけどこんな発言もしてるし案外好色なのかもしれないねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:51

    平行世界のコンポートだねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:29

    >>163

    ナミとペロス兄の両者からあの“金獅子”の影響がうかがえるねぇ

    んでもストロングワールドが正史かにどうかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:00

    カタクリオーブンが映画や扉絵で株上げしてるのに
    一人ペロス兄だけ苦労人イメージから脱出できてないから
    今後の活躍が望まれるねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:23

    >>159

    「おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:35

    >>159

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:48

    >>166

    指揮力・判断力は言わずもがな鬼ヶ島では戦闘能力の高さも披露してくれたからペロス兄は個人的にビッグマム海賊団のMVPだと思うけどねえ

    それよりもスムージーとコンポートをなんとかしてほしいねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:03:09

    私は別に構わないけど…このスムージーのセリフって本来なら長女がビシッと言うべきなんじゃないかしら?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:28:58

    >>170

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に発言させてくれないの

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:14:01

    >>170

    自分の兄二人(あるいは慌てる兄弟姉妹)を愚か者ども呼ばわりとかいい態度してるねえ…んまっ…!なんて偉っそーな態度の妹なんだい…!カタクリでさえ家族に対してそんな高圧的な態度じゃなかったよ!

    見ようによっては三将星>幹部格>その他兄弟って序列が戦闘員的にはあるかもしれないねえ

    んでもこんな近寄りにくそうな態度でベスト姉ーティストNo.1に入れた理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:52:29

    >>172

    懸賞金9億のビッグマム海賊団3番手の女傑だからねえ

    畏怖的な意味合いでベスト姉ーティストに選ばれたのかもしれないねえ

    それかお菓子作りの腕がステータスになりそうなシャーロット家だからスムージーはああ見えてめちゃくちゃ熟練のパティシエで弟妹たちから人気を博してるのかもしれないねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:22

    カタクリスムージーを安易に長男長女に設定しない辺りに尾田先生のこだわりを感じるねえ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:26

    新たなコンポート発見だねえ!んまぁ~! なんて特徴的なシルエットなんだろーう!!
    んでも同じく化け物と称されたのに下のコマのメンバーに入れなかった理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:05

    >>175

    んまっ!

    んでも小さ過ぎでコラ素材には使えそうにないねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:43

    >>175

    アマンドとかマルニエとかがはっきり見えるあたり小さいからと言って適当に人のシルエット描いてるんじゃなくてこの位置にこのキャラがいるんだろうな的なことを想定して描いてるんだろうねえ…

    尾田っちらしい周到な描き込みだねえ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:25:39

    まだ見ぬコンポートの戦闘描写を求めてもう一度WCI編を読み返してみたけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:16:08

    おれの息子があると言ったんだよ‼︎もしなかったらおれは長男の命をこの手で奪わなきゃならねェ‼︎

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:16:28

    >>178

    んまっ!?!!!?????!…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:45

    >>177

    自分が生み出したキャラクターへの愛が感じられて素敵だねえ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:27

    >>178

    出番をコラージュしよう!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:58:51

    >>175

    身長はジンベエより大きそうだねえ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:36

    >>179

    奪うしかないねぇ…

    さぁ、早く殺しておくれよ、ママ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:24

    流石のペロス兄もこんな無謀な嘘で命までは賭けないと思うねえ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:21:42

    ヤマみたいな落下満点とかしてきそうって言われるけど改めて見てみると体型はヤマほど丸くはないし張りがあって跳ねそうな感じもしないから転がり攻撃はあんまできなさそうだねえ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:33:23

    >>186

    フルーツ拳法の使い手だと思ってたけどああ見えて能力主体の戦闘なのかしら?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:16:09

    んまぁ~! なんて素敵な妹なんだろーう!!

    んでもニトロとラビヤン不在だしツンデレもしてないし能力も使わないし第三の目も隠れてるしでもはやプリン要素が残ってるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:59

    『馬鹿な、直撃したはずだよ!』で出現させた2つのフルーツは、自チームの味方が触れると体力回復と防御力増加を付与!
    フルーツは味方と分け合ったり、ピンチを見越して残しておいたりしよう🎵

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:30

    >>189

    んまぁ~! なんて素敵な能力なんだろーう!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:05:57

    >>184

    んまっ!! 実兄を頃せだなんてことを云うんだい……!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:01:48

    >>188

    「手伝いをお願いねえ!」

    「ハッハァアアアッ!!オラオラオラオラオラァアアッ!!!ごめんなさいねえ!」

    「んまっ!パフェがこぼれちゃうねえ!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:01

    さあ、早く実装しておくれよ、バウンティ運営

    >>192

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:12

    >>193

    公式「駄目だよ、何言ってんだい!?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:58

    尾田先生はいつプリンを覚醒してキュアスカーレットにしてくれるんだい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:28

    もうすぐバレンタインとママの誕生日

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:11

    おーいみんなぁ!!バレンタインとママの誕生日とこのスレの埋めの準備はいいかァい!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:47

    おっほっほほホオー埋めホッホアアー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:37:29

    200ならコンポートが仲間になる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:38

    200ならコンポートがラスボス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています