シリーズスレ総合 122んの怒れる男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:45:36

    前スレ

    シリーズスレ総合 121は十一の二乗|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1475707/シリーズ化したスレについて色々話すスレです勧誘紹介駄弁り何でもOK!宣伝も大歓迎個人の特定や晒しはやめたげてね前に出…bbs.animanch.com

    シリーズ化したスレについて色々話すスレです

    勧誘紹介駄弁り何でもOK!

    宣伝も大歓迎

    個人の特定や晒しはやめたげてね

    前に出た話題でも自由にどーぞ

    次スレは>>185らへんで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:47:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:50:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:16:15
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:17:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:18:35

    https://bbs.animanch.com/board/1500342/?res=53

    立て乙です

    宣伝に来ました

    新規さん歓迎!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:23:13

    ◇このレスの引用は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:27:10

    >>6

    あれ?

    貼れてない…

    魔法の世界のやつです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:28:55
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:30:47

    ありがとうございます
    次から気をつけます

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:24:34

    たて乙宣伝


    作戦行動の工程表作って業務効率化を測り指示を出しながら実務する!

    流れ作業で蘇生して人の生命を弄ぶなって叱られるフラグを立てまくってるぅ!



    カオススレ掲示板21|あにまん掲示板あらゆるジャンルのスレの住民がエミュするスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1463812/現行裏スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:42:05

    12人の怒れる男学生時代見たな
    面白い映画だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:29:16

    テンション上がって書いた文章を読み返してみたらなんか〜ようなとかその〜とか特定の言葉をめちゃくちゃ使ってる、あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:31:09

    あるある
    重複表現が多かったりもする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:32:18

    何度推敲しても読み返すと誤字脱字がある…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:34:15

    推敲してる間に話題が流れてる…送信前に気づけて良かった…(そっ消し)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:35:30

    誤字脱字って投稿した瞬間に生えるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:15

    不思議だよねー
    特定のよその子のお名前を長年間違えてたことに気づいた時もお腹を召したくなるわねー

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:13:52

    実況はライブ感なので終わったあと読み返して誤字脱字を見つけるのがマイブーム

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:19:59

    イベントに、参加してたんです
    そしたら、誰も反応しない時間ができちまったので別のスレに行って意見出せいて戻ってきたんです
    そしたらコテハンつけるの忘れちゃいました
    何回やるんだこの失敗

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:31:07

    よそのスレでコテつけたままコメント
    わたしは3回以上それやって、初めの2回はもう手遅れだった
    よいこはちゃんと読み直して確認してから送信しようね
    わりと社会の常識だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:20:31

    コテ付きでシコスレ書き込んじゃってる人見ると「どなたかご存知ないがコテが!トリ付きコテが!」と勝手にあわわってしまうんですね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:23:08

    自分はそういうミスをしないために一つのコテにつきウィンドウを分割してる………
    ミスをするのはもう懲り懲りだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:23:39

    腐ってるスレや閲覧注意スレにも書き込むから何があってもコテミスだけは絶対に出来ないんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:31:16

    コテミスして中の人バレした時は心臓がガチに痛んで死んだわね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:24:23

    >>25

    成仏して…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:59

    >>25

    それがあるからコテつけたくないし

    それどころか特定のキャラやりたくないのおおおん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:18:12

    なんでやー! なんで中の人が同じなのを隠す必要があるんやー!
    隠さず堂々と振るまえ……鬼龍のように。
    他人にやったら顰蹙買うようなロールでも中の人同じって明言されてたらマイペンライ!

    でも一人芝居がばれたら恥ずかしいよねパパ
    うむ…ID非表示の仕様は生かすべきなんだなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:48:28

    自分の書き込み見てあまりに癖強でこれバレてるなってなってから隠してないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:50:46
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:11:10

    昔ポケカテに似た感じのスレがあったなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:15

    >>28

    恥ずかしいっていうのもあるけど

    事故ってよし新キャラ行くかぁ!ってときにうっかり公開してると事故ってないキャラまで闇に葬る破目になったりもする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:26:48

    ひん、すごくスレの流れがいいのにやらなきゃいけない家事が〜!
    まあ、リアル大事。
    家事をしっかりやって取り組む。
    タイミング悪く停滞するスレ
    でもリアル大事だから。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:36:00

    つまり自分の話題を中心にするチャンスだぞのりこめ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:42:12

    >>31

    マジ?もしかして今も残ってるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:13:53
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:57:58

    >>36

    これもそこそこ長く続いたし楽しかったよねぇ

    だから

    >>30

    にも期待してるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:07:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:25

    誤爆った

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:08:56

    >>38

    稀によくある

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:39

    嬉しくてついね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:16

    なんかポケモンのエミュスレでカテを変えるかって話が出てきてる…
    やっぱりポケモンエミュスレはカテが変わる運命なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:07

    保守期間の問題でエミュスレはこっち来た方がやりやすくはあると思うしね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:49

    >>42

    レジェアルに尊いに加えてか…

    まあやりすぎるとこれポケカテよりエミュ要素のが強いなってなるから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:08

    でもポケモンのエミュスレだとポケモンカテの方が人来やすいしなぁ…
    そこんとこ悩むよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:34:26

    >>42

    『ポケモンを語る』のと『エミュをする』のとは本質的には別物だからね。

    棲み分け大事よ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:48

    ポケモンって生き物だから、語っていく上でただ見てるだけなのもおかしいから触れ合いの描写が増えていくんだと思う
    その結果エミュスレみたいになっていくんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:36

    というかメタ的に見てポケモンというゲームの構造自体エミュスレに近いものがあると思うよ
    だから自然な流れなんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:58

    皆さん
    過去一トレセンがカオスです

    よければ見てってね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:35:05

    具体的にいうと
    ・とあるキャラと結婚する可能性があるキャラの結婚した未来*4同時襲来
    ・トレーナーとウマ娘の立場入れ替わったif
    ・喋りだす酒
    ・追加された新キャラ

    これ全部並行しております

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:18:07

    >>50

    正妻戦争の勝利後がそれぞれ来た感じだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:11

    昨晩はダンスレもお祭り騒ぎだったぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:01:08

    >>51

    悲しいことに本人の本命は来てないんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:04:38

    >>53

    ええええ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:13:03

    イフ世界線限定か

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:50:41

    ダンスレはいつもお祭り騒ぎみたいなもんじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:55:35

    RPGのプロローグやマンガの始まりで主人公が都会に出て今日はお祭りなのかって聞くときみたいな反応

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:07

    あそこは住民の熱意が凄いよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:24:06

    ちいかわスレ画に見慣れない子がいるなと思ったら今まで黒塗りモブだった子に色がついたらしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:56

    >>59

    かつてないパターンよな

    カニちゃんかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:04:15

    >>60

    書き込みによると栗まんじゅうさんも最初少しだけモブの書き方されてたみたいだけど長い間モブってのはなかったみたい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:28:08

    異能スレが生まれたな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:58:07

    学園高校ってスレタイが
    頭痛が痛いみたいな感じする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:26

    あー、異能学園落ちたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:42

    「学園高校(高等学校)」って名称自体は現実にもあるわよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:34

    私立でよく見るイメージ→学園高校

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:53

    まあおさまりは悪い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:59

    学校法人〇〇学園の高等学部とかそんな場合に学園高校になるね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:46

    十三階段も落ちてたよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:26

    異能学園落ちたかー
    昔楽しませて貰ったので拝んでおこう…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:17

    人はいつの間にかいなくなるもんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:16

    六畳間の侵略者とか境界線上のホライゾンみたいな往年のなんでもありラノベみたいなエミュスレって面白そうだなって思ってたけど、よくよく考えるともうダンスレがあったわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:18

    ヒーロースレ…
    2月頭あたり立ててみようかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:40

    学園高校あんま伸びてねえな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:36

    何度落ちても立ち直るスレ、不死鳥と捉えるべきか否か

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:35

    ポーランドかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:38

    >>75

    立て主が無責任なだけでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:40

    エミュスレ冬の時代の生き残りをかけたレース、各スレの順位が大きくばらけてまいりました!

    先頭を走るのは一番人気ダンジョンスレ! 安定感のある力強い走りは衰えを見せません、他のスレには目もくれず我が道を往く。
    二番人気はレジェアルか海賊か? どちらも素晴らしい走り、時計塔も淡々と狙いを定めていく。
    一方カオスとスぺオペは中盤後方に位置をとるようです、そして後方からマイペースで悠々と進むのは安定のドング。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:43

    ドングはレースせずに観客席で弁当食ってるタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:10

    >>78

    魔法………

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:27

    レジェアルは原作ありで、基本的にうちはうち!よそはよそ!スタイルだからエミュスレ初心者向けかもしれない
    最近魔法スレやっててようやっとそれのありがたさが理解できた

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:52

    転生者スレも他所は他所スタイルだよな

    だからどんなロールでもまああんま問題はない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:09

    ダンマスもそのタイプ
    共有も可能な境界型だけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:32

    >>78

    トレセンって今ダメなの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:09

    なーんかIP規制が緩くなった気がする…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:18

    >>82

    転生者もか…覗いてみるかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:03:34

    異能落ちたのかあ……ちょっと寂しいけどパート200までいって落ちたんなら大往生だよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:21:54

    ヒーロースレを楽しみに待ってるけど
    光の速さで生まれては消えていくスレの数々の一つになりそうでこわい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:43

    ニチアサの○クール的な立ち位置で話を作っていく感覚でもいいかもしれない
    最終回したら閉じてチャージ入って復活を待つ的な

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:15
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:16

    最近のダンスレ、生まれが呪いの人造人間系キャラブームがきてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:24

    初期の方から居るところには居たからブームが1周回った感がある

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:26

    育ての親に監禁されてたせいで愛を知らないガール!
    厄介ファンによって作られたとある舞台俳優のホムンクルス!
    なんか出自がすごそうな人造人間ヒーロー!
    ゴミ捨て場で生きてきた失敗作のキメラ!
    ありとあらゆる竜の血が混ざったやばやばガール!
    我ら!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:57

    ダンスレにブームの概念とかあるんだ(外野並感)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:46

    ブームというか後追いというか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:35

    「あぁいうのありなんだ……私も好きだしやろ!」が偶によくある

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:04

    特定のネタが流行ってみんなそれっぽいネタやそれと一部繋がったネタやりだすことはよくある

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:02

    総キャラ数が多く全員が把握出来ない以上キャラ被りも致し方ない、の精神だから流行ると一気に広がるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:14

    もしかしてダンスレってわりと少数でキャラどんどん変えて回してんのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:00

    いや、多分最低でも二十人は超えてるよ
    二十人は超えてる上でみんなコロコロ変えるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:17

    800以上のキャラに実際に800人以上の中の人がいる訳ないじゃん!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:36

    だいたい1人につき1~13キャラくらい持ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:07

    >>102

    トランプかよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:25

    まあ本スレで動くキャラは30人くらいで
    ほかはクエストNPCとかそのへんが多い

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:48

    1キャラしかない人もいる
    1人で20以上のキャラを使う人もいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:47

    レジェアルとかは原作シナリオがあるから5〜6人キャラ作ってる人もいるし、一人のキャラをずっと使う人もいる。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:39

    複数人動かすと全員内容が薄くなるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:11

    >>107

    その言い方はたった1キャラも濃く動かせない俺への宣戦布告と見てよろしいな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:03

    >>108

    多分「だから自分は複数動かせない」的なやつなのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:19

    マジで人による
    自分はネームドいっぱい作っちゃうタイプだけど
    2,3人しかいない人も名無しばっかでネームド持ってない人もいる
    ハート多いと13とかなので、おさない人もいる前提なら20人超えててもおかしくない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:11

    一貫したキャラ描写なんて無理ゲーなのでモブ冒険者に徹する自分みたいな人が他にも居るんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:15

    上手い人は同時に3、4人のキャラエミュしててもしっかり全員キャラ濃いんだよなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:44

    それもまた大切な一員なので誇れ
    自分はキャラをどうしても一貫させるのでモブになりきれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:41

    魔法使いスレ黒歴史暴露大会始まってて笑う
    明日から戦争なのに

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:15

    誰も強敵と見なしてないの笑う

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:19:50

    あにまんのエミュスレ黒で歴史どうこうに触れるのはルールで禁止スよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:21:46

    当人同士で許可しあってるなら無問題だろうがよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:37:42

    創作する人って偶にバグみたいな速度で創作するよね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:39:58

    もしそれがダンスレで見た話なら多分その人は創作する人基準でもバグだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:41:26

    あそこ執筆速度にステどれだけ振ってんだ、っていう人が何人か居るからな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:16:45

    エミュスレ立てるときに気をつける事ってなにかある?
    あるなら、教えてください。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:29:02

    スレ主が参加して話題振る

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:19

    自分がやりたいからって理由で立てろ
    「人に集まってほしいなあ」って考えて立てるスレは
    人が多少来たらスレ主が満足してすぐに顔を出さなくなるからダメだ
    一時賑わっても急に廃れる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:21:16

    やりたいこと、やってほしくないことをはっきり示すこと

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:31

    ダンスレは異次元だなぁ、と話を伝え聞く度にトレセン民は思うのであった

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:49

    >>125

    お前もじゃい!と思う亡スレ民であった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:00

    どこの民も自分達のところが一番ヤバいぞと思ってるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:37

    魔法スレガチ戦争起きてる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:55

    ガバ戦争なんだよなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:45

    言うっちまうがまた交通事故起こしてる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:45

    交通事故??

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:20

    >>131

    言うっちまうでは訳あってその世界の女神を色々やってたんじゃ


    なんかその女神の名前を冠するAIが来た

    ついでに、女神で遊んでたトレセン学園も被弾した

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:04

    待って、現実とのってこと!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:01

    >>133

    せやで

    三女神がスーパー愉快犯だったトレセン学園ももれなく被害にあってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:25

    前どこかのスレで話してた架空の転回高なんだかが実現しちゃったことなかったっけ
    うろ覚え

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:32

    >>129

    敵を煽りまくってるけど一応殺し合いはしてるんよな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:42

    一方その頃ダンスレは映画制作でセクシー姉御とぶっきらぼうな先輩のバディが主役を押しのける勢いの人気になってるいた

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:34

    >>136

    殺して復活しての繰り返しはほんとにガバガバスギィ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:19

    >>136

    ちくわが主役の戦争がガバでないなら何がガバなのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:51

    シナリオ重視で他者のロール半分無視が多いんよ~!
    マジではじめからNG行為とか指定してや~!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:01

    どのスレの話か明確な愚痴ならそのスレでやるべきでは?ボブは訝しんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:49

    >>141

    もう2週間以上前から言いたくてイライラしてる~!

    お気持ち文章もある程度できてるの~!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:00

    じゃあ言えばいいのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:47

    …終わったらやるかぁ?みんな楽しんでるから言いづらくてねぇ…
    最悪一文だけ投下して自分が消えるか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:26

    言い難いけどここ愚痴は非推奨なんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:38

    >>144

    いや参加者だがロール無視悲しいぞ

  • 14714423/01/28(土) 23:01:40

    >>145

    すみません、もう言いません

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:25
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:27
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:12
  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:10

    脚長っが……♥

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:32

    昔いたスレを思い出しますねえ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:17

    魔法スレの今回の結論:ちくわやべぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:17

    株下がりぱなしだった敵対陣営
    ぽっと出であんなに尊敬されるちくわ
    どこで差がついたのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:26

    >>154

    やってる人の力量…ですかねぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:03:21

    >>135

    ワンピやね

    ルナーリア族の生き残りがルナーリアの女の子拾ったif妄想してたら公式がルナーリア幼女クローン生物兵器出してきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:33

    >>156

    残酷な現実が衝突してきてるぅ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:50

    スレ立てすると間違えて【削除】を押すのが怖くて♡押せなくなる罠

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:32

    好きな人に武器の質でも技量でも勝ててないから素材集め出したうちの子

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:40

    ものが増えていく問題の解決にキャラに使い切りの切り札を搭載した

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:26

    >>159

    健気

    好きな人に近づくためにできることを頑張る子はかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:36

    参加してるスレでさぁ…
    恋愛ロールしようかどうか迷ってるんだ
    でも他の人のキャラに告白するってしても良いのか迷ってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:34

    告れ告れ!
    でも確認取っといた方がいいかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:43

    メタで確認を取るとよし

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:01

    >>159

    良いねぇ青春!


    >>162

    恋愛ロールは人によっては拒否感強いからねー

    先に中の人に相談してみては?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:43

    自分のスレでもメタで先に確認取る人が多いかな
    無しでいきなり告白ロール行った猛者も一人だけ知ってるけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:29

    >>162

    舞台裏で確認してからやるとええぞ


    トレセンでもよくあったなー

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:01

    自分がよく見てるスレでも1回だけあったな。いきなり告白ロール入った猛者がいて入れられた方もノリノリで受け入れたやつ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:44

    魔法スレを見よ
    この流れに乗っているぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:50

    >>169

    どしたん魔法スレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:36

    >>170

    カップルができようとしてる

    経緯は前スレから見るといい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:46

    >>171

    ありがとう見てくる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:26

    ダンスレは今度はじわじわと魔法少女の波がまた来てるの~

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:35

    見てきたよ!
    どっちも男じゃん!!!
    そしてめっちゃ青春してる!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:55

    おめでとう魔法スレ結ばれたぁ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:25:11

    そういうの助けようと思わんからよくわからんなぁ
    聞き流すんじゃ駄目なん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:40

    >>178

    愚痴じゃんそれってつまり

    ここ一応愚痴禁止なんだしお嬢様か独り言でやりな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:57

    これって愚痴だったのか……本当になんとなく思っただけだったから自覚なかった、消します申し訳ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:59

    「普段は聞き流してる 今回は積もったものを吐き出しただけ」みたいなこと言ってたから愚痴の自覚があるものかと

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:03:01

    ワイ騒乱記(旧尊い)見る専、段々参加したい欲が出てきた。だがどうしても勇気が出ない。誰かアドバイス頼む。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:20

    >>182

    チートが大量にいるから盛り過ぎとかはあまり気にするな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:20

    参加したいのはどのスレなんだい?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:46

    >>183

    それはよく知ってる。昨日はニャルラトホテプもどきが出てきた。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:14:56

    すまん>>185です。スレ画読み込みができなかったので誰かお願いしたい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:34:53
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:35:33

    >>187

    助かる。ありがとう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:48

    >>182

    長期的に出たいなら設定はある程度決めておけ。それと設定で疑問があったら元々いる人たちに聞け。

    つい最近、設定が大事故起こしたのをリアタイした見る専からのアドバイスだ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:42

    >>182

    コテハンが求められるからポット出じゃないならある程度の設定は固めといたほうがいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:56

    >>189

    大事故っつーとあれか…w確かに大事故だったな。

    そうする。ありがとう。


    >>190

    ありがとう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:04

    ついていけなくなって離脱したけど新たな住人は喜ばしい
    見る専になってるけど参入楽しみにしてるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:53:29

    参加したいのはどのスレのなんだ結局……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:45

    >>193

    騒乱記スレって書いてあるし騒乱記スレではなかろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:18

    >>192

    ありがとう。頑張るから楽しみにしててくれ。

    だがコテハンや紹介消してないから戻っても受け入れてくれると思うぞ?


    >>193

    このスレ(これは最新)のことだな。面白くてずっと見てるんや。

    【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記21|あにまん掲示板雪遊びしてたらどこか不穏になっていたbbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:25

    あぁ、騒乱記っていうスレがあるのか
    トンチキとかそういう類の誤字かと……サンクス

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:00:21

    >>195

    これはこれでって割り切ってはいるけどやっぱ設定もりもりが気になってしまってな…

    見るのは楽しいんだけど参加はお腹いっぱいって感じなんだわ

    励ましありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:33

    >>197

    なるほどな。確かに設定盛りすぎだな…w

    これからも一緒に楽しんでいこうぜ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:37

    埋めるか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:30:49

    このスレもお世話になりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています