鯉登少尉と月島軍曹の関係を語るスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:37

    個人的に好きなスレだったので関連スレに一つ追加しました
    ダメなら次スレから消してください

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:31

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:53

    立て乙キエーイ!

    >>4

    そのスレ大好きです!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:14

    関連スレの周回してるからまとめありがたいです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:56

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:58

    >>4

    いいんじゃないですかね乙です

    それにしても今日の北海道は寒い…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:02

    外が大雪なんだけど、この二人がメンコの時みたいに童心に帰って雪合戦したり、
    雪だるま作ったりしてたら楽しそうだなw
    年齢越えて友達してる二人大好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:00

    コピペ改変・現パロなんだけど第七師団含めてやってそうな奴

    月島「寒いし雪が降っても憂鬱なだけだな」
    尾形「その通りです」←朝一屋上でスノーエンジェルやってたやつ
    鯉登「そうだな」←部下に混ざって雪合戦してたやつ
    宇佐美「予定が狂いますもんねー」←作った雪だるまがデカすぎて鶴見に怒られたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:25

    >>9

    >>10

    こっちも1日中氷点下キェーイ あったかくしてくれな

    寒い日もお二人が一緒に楽しんでるとこ想像するだけで頑張れるモブ部下俺

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:08:44

    2人とも筋肉ムキムキだから体温高そうだけど今日みたいな日はお互いを湯たんぽにしてるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:54

    明治の北海道って今よりずっと寒そう
    やっぱり薪ストーブとか使ってたのかな
    二人で勤務中にこっそりお芋焼いたり月寒あんぱん焙って食べてたら可愛いなw

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:45

    「さつまいもが焼けたぞ月島ァ!」とでっかい声呼んで、結局みんなを巻き込んで焼き芋大会になったりして

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:09

    今の暖房器具のが便利だし楽だけどやっぱりちゃんと火を使われてるもののが温まる気がする
    なんかの作用なのか気分の問題なのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:51

    >>15

    谷垣の昔話みたいなしんみりしたシーンも鯉登だと家族の団らんになりそうなの眩すぎて怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:42

    退役月島が集めた落ち葉でさつまいも焼いてるところに嬉々として包み焼きを投入する閣下が日常風景として定着している世界線でうっかり閣下が栗を投入してしまい大騒ぎになる回

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:16

    >>18

    それ爆発する奴www


    鯉登「月島ぁ!今日は良い物を入れたぞ!丹波の最高級品だそうだ!」

    月島「…丹波?閣下、それもしかして栗」

    パパパパパパン!!!!!!!!

    鯉登「キエエエエエエエエエエ!!!!」

    月島「あっつ!皮剥かないで入れましたね!うわまた弾けた!」


    いくつになってもこの二人は元気で好きw

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:11:02

    ちょっとしたハプニングも楽しそうに見えるのは何でだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:53

    二人でいたら何でも楽しそうw
    じゃがいもとかとうもろこしとか一杯焼いて焚き火満喫してほしい
    お爺ちゃんになっても毎年こうやって遊んでるのが見えるw

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:08

    二人とも歳とっても姿勢良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:06:21

    いくつになっても快活な鯉登とそれをツッコミ入れつつ黙って支え続ける月島の二人良いよね…名コンビだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:32

    長い年月をかけて築き上げた関係のように見えて、実はわりと最初からこういう二人でした

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:16:49

    それってつまり最初から相性バツグンだった…ってコト?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:07:17

    本編は辛い展開の割合が高めな2人のはずなのに思い浮かぶのは楽しそうな2人なの大好き

    妄想にしか救いがないという意味ではなく、なんというか自然に楽しそうな2人が思い浮かぶんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:46:42

    「いつも感情的になって突っ走るなと注意していたでしょう…」って言ってる時の月島さん自身が一番感情的になって突っ走ってるの味わい深いな
    任務はどうした

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:56:42

    任務第一、というかそれしかなかった月島の壁が崩れちゃうのがね……鯉登は月島に覿面に効くんだよ
    人としての在り方で前向きな関係を築ける二人が良いのよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:50

    月島も鯉登の特効薬って言うのがいいよね
    これから魑魅魍魎の渦巻く軍を泳いでいくのに最高かつ最強の右腕だもん
    お互いがお互いを自然体で支え合えるって関係強い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:55

    >>27

    お辛いシーンでもあるけど、早くアニメで見たい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:15

    >>30

    どうせなら盛りに盛ってくれていい

    他にも鯉登の背中に回して支えてる手が紙面だと見えないけどどんな感じなのかとか描いてくれたら嬉しいな~

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:53

    改めて見ると二人とも距離近いなーw
    公式でひざまくらとか狭い所でほっぺむぎゅむぎゅとか
    可愛いw

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:55

    永遠に一緒にいて

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:55:21

    >>29

    鯉登が素直に助けを請える相手であり

    その気持ちに全力で応える事ができる相手である

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:04

    >>34

    同時に月島が素直に内面を見せられる相手であり、その痛みを正面から受け止めてくれる相手

    どちらかが一方的にじゃ無くてお互いが全力でお互いを助け合い支え合える関係だよね

    これを素のままで出来る関係本当に尊い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:36

    >>33

    最終回の「右腕を全うした」が強すぎて幻覚でもみてるんじゃないかと思ったよ

    2人は一時的に離れる時もあっただろうがずっとずっと心が繋がってる運命共同体なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:16

    >>34

    理想の人間関係すぎて眩しいんだこの2人

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:20

    再開するアニメでは大変な場面が続くけど、コラボ(黄金遊戯や花やしき)ではちょっとコミカルな軍曹や少尉がご提供されるのありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:34

    アニメ4期の2人は右腕全う知ってるから落ち着いて見られるみたいなところある

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:55

    ホントそれ。
    自分は単行で一気読みだったけど、連載追ってた方々は大変だっただろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:31

    連載中は年明けから最終回まで大げさじゃ無くて生きた心地しなかったよー!
    月島推しだからページめくるのが怖かった
    ゴールデンカムイって前振り無しであっさり死ぬ世界だから今回無事でも次は…!って思うと死にそうだった
    だから最終回でマジ泣きした
    未来が約束されてるってありがたい!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:45

    アニメでこれからやる部分は辛いとこ多いけど、少尉の上官命令声付きで観るのが本当に楽しみ あそこでこの2人の関係性に落ちたとこあるから...!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:28

    >>41

    >>42

    わかりみ

    自分は月島推しだったけどあそこで推しを託せる漢、本気で推せる!と思った

    最終回付近では「やっぱ月島死んじゃうのか…」って絶望してたのに

    「ツキシマが鳴き声だから」って言われてて死ぬほど笑った

    そう考えるとここに救われてた感

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:22:52

    307話でガツンと落ちたからあの回は特別
    いつかアニメで見られると信じてるけど見たら発狂する

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:16:26

    >>44

    もし叶うなら劇場版で涙流しながら観たいという願望がある

    自分も劇場の特等席で最後まで見届けたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:42

    ヒグマ列車編期待しています!!軍曹殿と少尉殿に映画館で会いたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:10

    映画館で鯉登の「この男を解放してください」が聞けたら倒れる自信ある
    月島良かったね!って気持ちと鯉登メガ進化した!って気持ち溢れて息止まるかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:41

    鯉登と月島が結婚したスレ落ちてしまった……
    まあこの二人、本編でも結婚してるようなものだからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:23

    当たり前のように一緒にいるのがスッと入ってくるというか、違和感がない二人だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:32

    結婚スレは何か書き込みにくい雰囲気だったからつい…
    ここはカプでもコンビでもブロマンスでも何でも有りだし話題も広がるから好き

    グッズでもニコイチ扱いなのでそんなにくっ付いていたっけと思って読み返してみたら、原作もくっついていて草
    樺太もコタンでも二人一緒に寝て起きてご飯食べてたんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:11:40

    はな屋敷のいっしょぶりもなんの違和感もなかったなぁ
    原作からはじまり供給と解釈一致できるのも大好き...

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:06:32

    結婚スレも楽しかったよ
    でも本編からして似たようなもんだし……ってなってて笑った
    ここと被る部分もあったし、この2人の繋がりの強さは共通認識なんだね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:16:34

    結婚してるけどゆるふわでってのが逆にどういう話ししていいのかとか
    こっちとあんま変わらんのじゃないかみたいなのはあったね
    まあでも二人一緒ならなんでもいいやと思ってたのでどっちも見てたよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:09

    あのスレ立てたものだけどもっと設定を明確にして閲覧注意にすればよかったかなと反省してる
    でも結婚式や生活のこと語れて楽しかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:10

    どのスレを見ても公式の二人と変わらないな……(いい意味で)と思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:12

    公式で
    ・お耳に口つけてひそひそ
    ・力いっぱいメンコ遊び
    ・おんぶでダッシュ
    ・ひざまくら
    ・尿瓶
    ・狭い所入ってほっぺむぎゅむぎゅ
    ・一つ屋根の下で寝泊まり
    ・全裸でサウナ
    ・生涯一緒に居たと公式で断言

    距離近いってもんじゃないよね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:48:04

    >>54

    素敵なスレをありがとう!

    結婚してるふたりに限定して想像するの楽しかったよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:36

    >>41

    毎週水曜23時30分過ぎたあたりから、心拍数がおかしなことになってた日々が今となっては懐かしいような。。あの時はなんでこんなに吐きそうになりながら漫画読んでるんだと思ってたけど、読み続けて良かった…!と思えたのはかなりこの2人の結末によるところが大きい。本当に良いコンビだなと。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:40

    >>54

    いやあのくらいゆるくてよかったんじゃないかな

    閲覧注意がついてないから劣情系のやべー話の方向に行かなかったし

    まあCPっぽい話だから本来はあったほうが良いんだろうけど

    ちょっと見ないうちに落ちてたのが惜しい

    勇作殿スレとかちょくちょく落ちるの惜しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:04

    >>54

    限定して考えるのも楽しくてよかったよ~

    仕事で書きこみにいけなくて落ちてた時はさみしかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:46

    何故か鯉登が月島をあすなろ抱きしてる絵面がめちゃくちゃ想像できるのが謎でまあ距離感近いからな…と納得してたんだけど最近になっておんぶ回の影響だったのが発覚した もうあすなろ抱きも概ね公式じゃん…
    あそこの少尉、無傷の足をわざわざ浮かしてぶら下がってるのが本当にかわいい 

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:14:58

    >>56

    原作本編だけでもこの距離感なのに、アニメ版の派生イラストやグッズ、作者コメントまで含めれば

    ・鯉登は友人の結婚式に月島も参列させる

    ・曲馬団の衣装で息ピッタリ芸

    ・お正月は二人で羽根つき遊び

    ・遊園地ではお揃いの耳をつけて同じ遊具に乗る

    ・二人の関係は例えるなら「わがままでお転婆な姫様と教育係の侍女」

    ・もし現代で部活やるなら月島はサッカー部DF、鯉登はサッカー部FW


    この近さである

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:30:55

    >>62

    最終回の右腕全うでガッツポーズだったのにサッカー部ネタで来世もほぼ確約で色々情緒壊れて獣のような声が出そうになった

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:46

    >>63

    部活って来世は最大でも3歳差…ってコト!?

    年齢差一回りも美味しかった二人が!?

    うおおおおお妄想加速する!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:54

    >>64

    3年と1年なら2歳差かな

    軍曹は早生まれなので生まれ年だけみれば1年しか違わないかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:32:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:33:53

    >>65

    3年と1年なら最大3歳差の期間有りじゃない?

    例えば5月1日生まれの3年生と10月1日生まれの1年生なら5カ月は3歳差

    4月1日の早生まれの基ちゃんと12月23日生まれの音之進君ならいけるいける

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:52

    >>67

    早生まれって1/1〜4/1生まれの人のことだよ?

    軍曹は年度で1番遅く誕生日がくるから3歳差にはならないと思う

    もし今軍曹が高3なら2005年生まれの17歳で少尉が高1なら2006年生まれの16歳だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:37

    >>62

    これだけ近くても違和感なく受け入れられるのがすごい

    冷静に考えてビックリする時もあるけどまあこの2人だしな…って納得しちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:06

    >>63

    原作者がさらっと「月島はサッカー部でディフェンダー、鯉登はフォワード」とつなげて言うの

    もうこの2人完全にハッピーセットじゃんってなるよね

    2人の学年(年齢)までは明確に言われてないので好き勝手に妄想捏造してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:47

    >>69

    作者自ら名場面に尿瓶推してるくらい近いもんね

    公式で下の世話までするコンビ(カップル)って初めて遭遇したよ

    作者の選んだ名場面セレクトでも二人ともお互いが入ってて草生えまくったw

    名場面でもニコイチなの君達www

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:06:49

    何回見ても尿瓶は理解できないんだよね
    月島はさも当然のように持ってるけど、そんな事ある?
    鯉登もさあ、もうだいぶ回復してそうだし必要かなあ
    そもそも作者もなぜその描写を?
    なんで????

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:11

    >>72

    あのシーンさらっと描いてたから気づかなかった人は多いと思う

    それを作者がピックアップしてきたってところに謎の自信を感じる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:47

    軍曹は顔の造形よりも表情や雰囲気に惹かれるタイプだと思ってはいるんだけど
    ふとしたときに少尉を見て「俺の上司、顔よすぎ……?」と思うこともあったのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:21

    >>74

    軍曹は中身重視型だけど無意識に外見を見るハードル高そう

    だって軍曹に関わる人達レベル高すぎるし…


    佐渡島が生んだ天然電髪美少女・いご草ちゃん

    新潟からは愛と魅力で支配する情報将校・鶴見中尉

    夕張に住まう前衛ファッションモンスター美青年・江戸貝くん

    薩摩が放つ才色兼備の薩摩隼人・鯉登少尉←new!


    全員レベル高すぎるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:02

    役者見ても「うちの少尉のほうが顔がいいな…」と思ったり?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:00

    将を射んとする者は〜って月島へ色仕掛けしようとしてもそこらの女じゃ(男も)外見も中身も太刀打ちできないんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:21

    お互いに爺さんになってたまに活動写真とか見にいくようになった時にちらっと「どうにも閣下が役者よりも男前に見えてしまって」と漏らした月島に満面の笑みで「それじゃあ来世は役者にでもなろうか、お前も見つけやすいだろう」って告げる鯉登閣下
    なお生まれ変わってマジで俳優になるし月島も覚えてるので先に芸能事務所に就職して鯉登を待ち構えてるし念願かなって再会してマネージャーになるし鯉登ファンの間で月島の存在がめちゃくちゃ噂になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:32:37

    >>78

    鯉登と月島の転生芸能ネタ好きだ

    月島が推しを素直に推せる状況が良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:55:13

    マネージャー兼ボディガードの月島さんものすごく頼りになりそうだし、鯉登さんは媚びないスン顔が意外と人気でそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:39:50

    そのスン顔がマネージャーと一緒だと崩れるのたまらんな
    芸能人鯉登の魅力を最大限に引き出せるのは月島マネだけ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:22

    ファン公認マネージャー強い

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:05:17

    軍人さんの役をやる鯉登を見てなぜか懐かしい気持ちになる月島

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:36:03

    女の影が微塵もなかったはずの人気俳優鯉登音之進に、何かのきっかけで同居人疑惑が持ち上がるも
    「同居相手はマネージャー兼ボディガードの男だ」
    と鯉登本人があっさり公表して一瞬で鎮火する

    いやマネージャーと同居…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:12:56

    >>84

    橋本環奈ちゃんが未成年の頃はマネージャーさんと一緒に住んでたらしいからありえない話ではないのかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:56:02

    どっかのスレにあったらドッキリに引っかかるたびに月島連呼する俳優鯉登の概念がめちゃくちゃ好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:57:15

    前世で老後よくいっしょに行ってた甘味処にロケに行くことになって通ってた当時は生意気なガキンチョだった少年が貫禄のある店主になってるのを見て微笑ましくなってたら「昔あなた二人によく似た爺さん達と仲良くしてた気がするんですよね」って言われる回

    元少年「小さい時の記憶だから曖昧なんですけど」
    鯉登(そりゃそうか)
    元少年「まあよく見たら雰囲気も違うし別人だと思います」
    月島(そもそも私たちのことだとは限らないからな」
    元少年「ただ白っぽくて小さい爺さんが喉に詰めないように団子を串から丁寧に外して皿に移していて」
    鯉登(月島だ)
    元少年「褐色肌の元気な爺さんがそれをひたすら小さい爺さんの口に突っ込んでました」
    月島(閣下だ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:40

    前スレにあった話も加わるんだけど
    ある日ホラー系のロケで因習村破壊じじいの話が出てきて
    (私たちだ……)ってなる俳優鯉登とマネージャー月島

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:51:52

    >>88

    その話を元にしたドラマの「サブキャラ」として出演することになって複雑な気分の二人が観たいw

    主役はお爺ちゃんズなのでサポートキャラとして役が回ってきて、懐かしみつつ困惑する二人

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:26

    お爺ちゃん役の俳優が土方さん(鯉登役)とガムシン(月島役)で、気まずい再会をしてほしい

    鯉登「全然似てないではないか!月島は晩年も髪がフサフサだったぞ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:40:16

    >>90

    ペッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:56:39

    >>87

    味は先代と変わってなくて美味しいと言って店主を驚かせてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:43

    >>86

    個人的には芸能パロなら月島も俳優を推したいんだけど

    それはそれとしてインタビューやエピソードトークが全てマネージャー月島に帰結鯉登は見たあい

    モブ視聴者になって「またツキシマ…」ってつぶやきたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:18:51

    最終的にマネージャーもテレビに出されて強火ファンであることがバレる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:43

    マネージャーなのに引っ張り出される月島概念好き
    「私は裏方なので……」と言いつつもポテンシャルの高さで人気が出てドヤ顔の鯉登
    その内コンビで番組に呼ばれるようになって不本意な月島

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:19

    鯉登がゲストに出た番組で「これは月島と食べた~」「月島と行ったところが~」「月島おすすめの~」と月島ばかり話題に出すし
    公式ツイッターでは月島の写真(顔は出さないかもしれないが)がめちゃくちゃアップされる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:13

    月島マネが鯉登の事を話すインタビューをください

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:54
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:20

    妙に人気が出て何故か単体で番組にでる羽目になった月島マネージャーがめちゃくちゃ不本意な顔のまま現場で待機してたらにわかにスタッフ陣が焦り始めて様子を見に行ったら勝手に来た満面の笑みで俳優鯉登が手を振っていた回
    この後無事に一緒に出たがギャラの関係で雑モザイクがかかる鯉登が放映された

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:25:27

    動物番組の企画で俳優鯉登と一緒に暮らすことになった保護クズリのフォゼ之進が鯉登よりも月島マネージャーに懐く回はちょっと見たい
    月島マネージャーが来ると玄関に飛んでくるフォゼ之進とキエキエする俳優鯉登
    月島マネージャーが来ると競い合うように玄関にすっ飛んでくる俳優鯉登とフォゼ之進がめちゃくちゃうるせえし保護犬のフォゼ島が投入されたあたりからさらにわちゃつく

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:59

    月島マネージャーのファンコミュニティも徐々に形成されていくけど
    「ファン第一号は鯉登」という共通認識がある

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:21:17

    お互いがファン第一号なの他の誰かと噂が立たなそうでむしろ安心なのかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:48

    俳優鯉登ファンのオフ会にお呼ばれする月島マネージャーも月島マネージャーファンのオフ会に降臨する俳優鯉登も見てえよ〜〜〜
    同居してるせいで自分のファンのオフ会に同居人を送り出す光景が多発してるところがみてえよ〜〜〜(強欲のオタク)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:13:24

    ファンの集いに行ったら推しの最初のファンにして推しの健康と幸福を守りつつ、
    推しのベストな笑顔を世に送り出してくれる最強ガーディアンにして推しの最愛の人が出席してた
    …神々し過ぎて拝むわ
    帰る頃には互いのファンが増えるの確定だよ
    もう合同ファンクラブにしてもいいと思うの

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:39

    鯉登のファンは8割月島ファンになるし、月島ファンも8割鯉登ファンになると思う
    だって二人一緒にいる時最高にいい笑顔するし、あんまり同担拒否とかいなさそうだよね
    ファンクラブ同士の交流会活発になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:33

    >>96

    もう鯉登が喋り始めた時点でツイがざわざわし始める

    どきどきバルスタイムみたいにいつ「ツキシマ」が飛び出すかファンじゃないやつも見守る

    もちろん共演者も来ると思ってる

    一人スタジオ脇の月島だけが「あ、これあのときの話だ。俺の名前出るわ」って遠い目をしてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:37

    >>105

    なんか分かる

    現実でも「可愛がってる」「慕ってる」がこちらにも伝わってくると最初は片方が推しでも最終的にどっちも愛おしくなる現象

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:10

    鯉登がステージに立ってるのを見守ってる月島を見守りたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:07

    ライブDVDとかには収録されない月島マネの様子を現地組になって見たいし、現地組のレポで知りたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:22

    芸能板で鯉登とは別に月島マネスレ立ってるよね
    何でただのマネージャーに専スレ立つのよwと思って良く見たら以外に長寿スレでびっくりするし、
    内容が月島の観察日記と美味しいお米のブランドと鯉登とのツーショット混じってるし、
    更に所々で鯉登降臨してノロケ語っていくんで鯉登スレ民にも注目されていると言うw
    逆に鯉登スレでは鯉登の語る今日の月島さんが毎日挙げられてて、どっちのスレでも両方のファンが混じってると思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:00

    鯉登スレに月島マネージャーが降臨してくれないのは守秘義務を守っているのか、それともお前らに鯉登の素顔は教えんという意思の表れなのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:43:05

    月島マネージャーはROM専で書き込みはしないと思う
    でも鯉登降臨時に証拠にアップした写真の背景に写ってる事は多いw

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:20:34

    原作軸でも現パロでもなんでもいいんだけどオフの話が互いのことしかなくて「偶には別の人とも遊びな?」って心配されてほしい
    そして「は?」って顔してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:13

    鯉登のインスタにいつも月島の体の一部が映ってて「匂わせ」って言われてるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:31

    >>114

    むしろ「嗅がせ」って呼ばれてると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:42

    芸能界でもニコイチ扱いされてるよねこの二人
    バラエティとか普通にセットで呼ばれて月島が「何をやってるんだ俺は…」ってなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:29

    どんな不本意な顔してても、皆やぶさかではない顔と思われているから!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:56:42

    月島って根が世話好きだしお世話上手だよね
    鯉登は末っ子力高いからお世話され上手
    本当にいいコンビだw

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:17

    お世話じょうすとお世話され上手の名シーン

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:36

    >>119

    この頃の軍曹と少尉ってお母さんと幼児みすごかったなあ

    トナカイにはしゃぐ子をお母さんが手を叩いて呼んだり、

    変な生き物(クズリ)にちょっかい出して噛まれた子おんぶして逃げたりとか…

    終盤であんな成長するとは読めなかったよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:25

    鯉登閣下になっても可愛い生き物にはしゃぐし月島は手をたたいて呼ぶ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:57

    初期の鯉登は鶴見中尉に夢中で月島はただの補佐役
    中期の鯉登は樺太で月島にお世話される子供
    後期の鯉登は月島にとって生涯を捧げるに足る上官
    大雑把に書くとこんな印象
    あまりの成長ぶりに(この人実は月島に甘えたくて子供っぽい振りしてただけなんじゃ…)って何度か思ったくらい
    月島もそれに応えるように考えるより先に体が鯉登の為に動くようになっていくのがいいね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:39:22

    お世話していた可愛い子が立派な登り龍になるって月島も感動もひとしおだよね
    逆にいつも自分を支え導いてた年上の補佐官を自分の右腕に出来た鯉登も感動だよね
    もう本当にこの支え合える関係尊くて好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:55:59

    鯉登が陸大にいる間はずっと文通してたまに月島が東京に行く機会があれば必ず会ってたせいで仲の良さがめちゃくちゃ有名だった二人が見たいし
    鯉登が陸大の卒業式が終わってから外で控えてた月島のところにダッシュで向かって「これからはいつ何時も共にあれるな!!」「はい」みたいなやりとりをして伝説を作って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:50:10

    >>124

    何かある事に月島が明るい顔で「はい」って返事しそうで大好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:25:24

    陸大って東京か
    二人で東京満喫してほしいな
    ソーダとケエキ食べたりクロケットやエビフライ食べたりしてほしい
    二人が楽しく美味しい物食べてるのが好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:41

    一度双子コーデしてほしい
    小物が微妙に違うけど全体的な雰囲気は同じ奴

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:09:19

    双子コーデはコレが真っ先に思いついた


  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:00

    >>128

    小物が微妙に違うまで完璧じゃん!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:53:52

    おそろいの着物でもスーツでも仕立てて自分に似合う小物も選んで嬉しそうな鯉登少尉とやぶさかでない月島軍曹

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:38

    互いの名に関するものを例えば刺繍にしても様になるんだよな
    鯉と月なんて絵的にも詩的で綺麗

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:09

    >>131

    「鯉登」って名字は「龍」って意味があるんだよ!

    龍と月も完璧な対だよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:41:47

    小学生みたいなケンカしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:29:13

    わ〜〜〜カワイイ!!
    ちょっと離れて見守りたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:05:07

    >>133

    ちょっと格ゲーっぽいwww

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:59:44
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:36

    この二人、どの設定でもなんやかんやでよろしくやってくれそうな気がするし好き…となるんだけど刺青囚人月島はどうやっても死にそうなのでキュウ…となる

    やっぱり原作のわがままプリンセスなよかにせ少尉と世話焼きメイドなガッチビ軍曹の組み合わせが優勝だな!!でもサッカー部の先輩後輩の二人はそれはそれで好きです(強欲)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:20

    サッカー部の鯉登と月島、ラスボスではないけど主人公のチームが一回敗北するタイプの強豪校にいそう
    主人公の学校と合宿先が被ってワチャワチャしたり主人公とはまた別の成長っぷりを見せたり最終回ではサッカーとは無関係の仕事をやってるけど二人で一緒に仲良くサッカー選手になった主人公の試合を見にきてるところを見せてきたりしてファンがお祭り騒ぎする

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:03:50

    一回り年の離れた二人でも本気メンコ出来るくらい仲良しだから、
    年が近かったらめちゃめちゃ仲良しなのが想像出来て楽しいw
    部活帰りにコンビニで肉まん買って齧りながら帰ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:37:52

    >>138

    ライバル校にありがちな白ラン着て欲しい

    そして主人公のチームの力をいち早く見抜いて

    他の学校がノーマークの中二人で偵察に来て

    「あ、あの制服は第七学園………!?なんでこんな所に!」

    って周りからざわざわされてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:55:01

    >>140

    絶対2人とも二つ名ついてるやつー

    高校生Jリーガーとかでもおかしくない

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:00:01

    サッカーの爽やかさが染みる名コンビ
    プロになってチーム別れるとか、移籍の話とかが出たら大騒ぎだよ

    この2人、年齢逆転でもいいと思うんだよね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:43

    >>142

    野球だけど幼馴染バッテリーがプロになってチーム別々で入寮にあたって

    他の幼馴染からのプレゼントが互いの抱きまくらだったの思い出した

    つい去年の話だけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:56

    第七師団コンビ登場ですって


  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:37

    >>144

    コンビ認定されてるの嬉しくなる!


    ところで鯉登が旭川に残ってた期間、作品振り返れば珍しく2人が離れてた時期になるんだよね

    月島がその間何してたかは作中で描かれてるけど鯉登って月島以外に面倒見きれる上官も下士官もいない気がするし誰も制御できてなさそう

    甘えん坊モードが封印されててキレキレで隙のない扱いにくさあったんだろうか

    でもこの時点で鯉登がすでに月島に写真おねだりしてたことも、月島がちゃんと用意してくれてことも好きだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:22:13

    旭川時代の鯉登の様子もっと知りたいな
    そして月島相手との差を感じたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:45

    二人の立ち姿のプライズが!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:18:06

    >>147

    これは背中合わせで並べられるヤツだ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:37:37

    隣同士に並べたら、視線を交わしているようになりそう素晴らしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:21:43

    このニコイチ感素晴らしい!
    ペア購入してお隣同士で並べたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:51:33

    鯉登は余裕たっぷりって感じだけど月島は緊張感みなぎっててイイ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:18

    月島さんの隙のない感じ、いいよね
    警戒心の強い野生動物っぽくて

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:45

    子持ちの野生動物は警戒心強くなるから…
    樺太時代の二人ならこんな感じなのかもw

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:30

    子持ちの野生生物概念しっくりきてしまう
    ツキシママだったもんね樺太

    それでいて秘密も抱えてたんだからほんと複雑な関係性だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:06:52

    てちてちキェキェしてるフォゼ登を護らねば…となるフォゼ島、一生見たい
    なお最終的にフォゼ登の方がだいぶでっかくなるもののお互いに距離は近いままずっと仲良し ただし定期的にフォゼ登が甘噛みするので絵面が捕食…?となる(痛くはない)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:31

    この二人の関係性にハマってから改めて読み返すとこの煽り文でオワーーーーー!?!?!?となる
    いやすっげぇな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:52:52

    >>156

    少年漫画王道展開…

    この頃から主人公みたいになってる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:54:11

    >>156

    「小さいトナカイがいた!」ってツキシママのそばでよちよちしてた子がこんなに立派になって!

    鯉登が甘えるのは月島だけど成長の起爆剤も月島って本当に尊い

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:16:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:06

    >>156

    ハマるの遅かったのでこの煽り文初めて見た

    月島の分……右の首を狙ったのってそういう……?

    かっこよすぎでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:27:45

    >>160

    えっそういう?やだ尊い……

    単行本派だからアオリ文とか加筆修正分とか、今知って悶絶してる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:14

    >>156

    この煽り文、もしかしてジョジョ6部エルメェスの名言のパロなのかな?

    それにしても利き手じゃない方で急所を一撃できる少尉すごい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:36

    かっこいいとしか言えない
    わざわざ右狙ったのかはたまた偶然か

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:35

    月島って谷垣と同じ性癖ポジションかと思ってたけど
    このシーンが谷垣がマッちゃんの分でキロちゃんの腹刺したのと対比してるなら
    月島ってマッちゃんポジションだったのかな
    添い遂げエンドも納得

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:36

    いいよね煽り文…
    この二人だとこっちも好き グッズにもなってたしこの絵自体がそもそもめちゃくちゃ好きだけど煽り文が合わさるとと「在ったよ(首肯)(なんでいつもきかないんだ)(この男を解放してあげてください)(これが愛じゃなければなんと呼ぶのか僕は知らなかった)」と心がやかましくやってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:07:36

    >>165

    何か近代伝奇浪漫小説って感じと道ならぬ恋物語ってのが同時に来る表紙だね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:08

    >>165

    すっごく関係ないけど上のプライズのフィギュアこの造形で作ってくれたらこの構図やりたかったな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:58

    この二人のことはブロマンスとして見てるけどそれはそれとしてこの二人の歩いて行く道は総じて愛のおはなしだと思っている節はある
    ド派手に添い遂げてほしいし、お互いに出会えたことは幸運だったと笑って死に別れた数十年後に爆速転生して再会してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:21

    >>156

    月島の首の傷と言えばその後描かれてはいないけどアレだけ重傷だったし治療も遅れたりしてて絶対傷痕残ってるよね?襟のある服だと分からないけど脱いだら確実に見えるわけで顔と首とお互いを守るために負った傷を二人で認めた時何を思うんだろうね…フフ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:23:04

    お互い本人は任務中の怪我で気にしてないけど、相手側はもうこんな怪我させないぞと気にしていたら私が喜ぶ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:22

    出身地も歳も育ちも階級も全然違うのにこんなに信頼できる人間に出会えるって滅多にない
    しかも出会いが誘拐犯と被害者だ
    でも第二次大戦後までどんな形であれ一緒にいたのは確かだから凄いな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:07

    誘拐犯と被害者でも月島が自発的に営利目的でやったんじゃないのは大きいと思う
    非道でも上官命令だし鯉登も軍属、しかも明治の大日本帝国陸軍所属ならその辺の理不尽さは身に染みてるしね
    それにしても改めて見たらあらゆる点で正反対だなこの二人
    根本がまっすぐで善性ってとこは共通してるけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:59:57

    >>168

    ド派手に添い遂げで笑ってしまったじゃないか

    しかし屈強でバイリンガルな元死刑囚と、

    賊軍の尉官から師団長へ躍進した薩摩隼人じゃ

    もうこの先もド派手な添い遂げになること請け合いなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:58

    死が二人を別つその瞬間はどうしてもさみしいものになってしまうんだろうけども、「悔いも罪も苦しみもたくさん味わったけれど、それでもお互いに出会えたことは間違いなく幸運だったしこの人生を幸せと呼ばない道理はどこにもない」って思い合って笑って別れてほしいな

    とはいえどうせなら死に別れる間際もわちゃわちゃしてほしい 病床に伏してる月島に対して鯉登があまりにも別れを惜しみまくるので月島が「生まれ変わってまた会えますよ」「どうか笑ってくださいな」って呼びかけた結果隣町まで響き渡る号泣をかましてクソデカ猿叫号泣爺として近所の悪ガキの夏休みの絵日記に載ったりする元陸軍中将(なおこの後めちゃくちゃ歴史的資料になった)とか無限に見たい 苛烈な陸軍中将の意外な一面として割と貴重な資料と人気エピソードになるもののいまいち感動しきれない記録の残り方をしてほしいし爆速転生後に二人で爆笑してほしい 

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:56

    2人の爆速転生概念すき
    人生を全力で楽しんでくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:15:18

    追加グッズある!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:54:35

    >>176

    名場面がアートボードになってる!

    2人の比率高いから楽しみだぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:40:56

    >>170

    自分を庇って傷を増やすことを鯉登くんは喜ばないのだろうね。相手に対する想いの形が、あの子の「だすけんはじめちゃんは…」と似たものを感じる。

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:05

    月島は大切な人のためなら何でも、それこそ自分を傷つけることさえできてしまう性格だと思うから、
    月島自身がそれで幸せなのか、健康的でいられるのかを気にかけてくれる人が必要なんですよ
    ねっ少尉殿

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:24

    大切な人のために命を捨てるのではなく生きようと考えるようになっていくのがエモいんだ、月島も鯉登も。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:24:47

    助けを求めるのは諦めてないから
    っていうのを読んだな
    鯉登の進もうとしてる道は険しいだろうけどその時にちゃんと月島を頼れる人だし月島も求めらる事で本領を発揮できる男だろうから2人は一緒に困難を乗り越えられたんだろうな

    乗り越えましたよって事がわかる最終回でほんと助かる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:14:01

    >>168

    日本語で「愛」っていうと男女の色恋沙汰みたいな印象が付きまとうけど、本来の意味で考えれば鯉登と月島の間にあるのは間違いなく愛だよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:25

    お互いが生きる意味で守りたいものだけど依存はして無い所が大人だよね
    相手の為に命は晴れても依存じゃ無くて純粋に大切だからってすごい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:16:00

    2人をBLとして見てはいないんだけどあのネタスレは面白かった
    金カムのセリフの後に「性的な意味で」を付けるやつ
    鯉登と月島がずっとオチウしてたやつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:12

    メンコで童心に帰る月島さん最高
    そして月島の前だと子供っぽいところを存分に出せる鯉登も最高

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:21:09

    >>183

    その距離感が健康的ですごく好き

    相手の事を思いやりながらも土足で踏み込んだりしないところ

    でも相手の生命にかかわる事には身体が動いてしまうところお互いへの本気度を感じられる


    これは長く連れ添えるわけだと納得できる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:05

    添い遂げた感がすごい!


  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:58:00

    >>187

    公式でガチにニコイチ認定された!?

    え?キャラグッズニコイチ?二人で一つなの?

    今ちょっと物凄く混乱してる

    そしてマークが眉毛www何でwww

    もう二人とも結婚しろ!おめでとう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:16:57

    >>187

    添い遂げというか、何なのこの2人

    眉毛に関しては完全に巻き込み事故じゃん

    面白すぎるんよ


    正直もっとキャラ要素出して欲しいな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:26

    カップルとか夫婦によくある
    「二人の財布を作ろう」
    って言葉が浮かんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:50:52

    同棲した月島と鯉登が二人の生活費を入れてる財布……?

    という設定でお金を入れていけば貯金できそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:57

    添い遂げすぎだろ
    原作が強すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:54:01

    ここまで原作に後押しされてるコンビ初めてだ
    今めっちゃ感動してる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:19

    鯉登が陸軍に来た時、補佐についた月島は当たり障りなくやっていくつもりだったのかもしれないけど鯉登からあっという間に懐かれて戸惑ってそう
    「鶴見中尉殿のご活躍についてもっと話せ!」と言われてなかなか放してもらえない月島
    そのへんのやりとりを見てみたいな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:21:07

    鶴見中尉の右腕ってことは鯉登が懐いた条件の一つだけどそれだけじゃ懐かれなかったとは思うんだ
    月島本人の人格もあって懐かれたんだと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:26
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:19

    >>196

    たておつであります

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:16

    >>196

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:47

    スレ立てお疲れ様です

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:59

    埋めであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています