けものフレンズスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:33

    京都花園教会水族館コラボ

    2月18日〜5月18日


  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:18

    久々の動物園・水族館コラボな気がする
    クラファン参加したなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:23:20

    ジェネットが音楽系コンテンツに特化するんだとか
    けもVも多いから方針絞って固定層を狙うのもありだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:53

    けものフレンズ3SHOP

    2月23日〜3月12日

    去年は最終日に吉崎先生がお忍びでニホンノウサギを描きに来てたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:40

    ジェネットの音楽解説は為になるな…

    https://www.youtube.com/live/ULRKI2wL2dY?feature=share

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:34

    DVDとかツイッターで描いてた高め等身のフレンズ画集とかだしてほしいものだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:54

    けもフレはサントラはたまに出すけど他の資料系はなかなか出さないな
    軌跡の第二弾は何処

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:15

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:50

    台湾版も事前登録が始まったのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:20

    なぜこのタイミングでキングチーター?
    無料10連で当たってよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:50

    案の定ではあるがとうとうハヤブサが来た
    体力測定の相方は果たして

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:05:25

    恒常☆3以下のフレンズにキセキ特性解放か
    この次は配布勢のドレスとかないかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:10

    Vtuber専門誌にけもVが載るらしいけどやっぱり専門誌あるんだなぁと思った

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:17
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:22:48

    なんか知らんがTwitterトレンドにけもフレが乗っている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:04

    ときどききっかけ不明でおすすめトレンドに入ってることがあるけど、昨夜のは菅まどかちゃんが別名義で再デビューしたことがきっかけかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:39:27

    ゴクラク活動中止後に見かけたコメントでやっとケープの引退の理由を察した記憶
    分かりやすい声のはずだけど意識してないと全然気づかないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:56:27

    けも3はヒマヒマ期間だなぁ
    体力測定イベントだとイベントストーリーも3話だけだしどうにもねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:01:28

    3ヶ月振りにやっと新章更新か
    基本的に長くて2ヶ月くらいだったから大分待たされた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:36:31

    新シナリオすげぇ楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:55

    オジロスナを招待するまでにフェネックが2回もすり抜けてきて参った
    でもオジロスナが一気に2回来たからよしとした

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:26:45

    ヒカリちゃん無口キャラだったのか
    0章のお披露目で喋らないのは勿体ぶってるだけかと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:35:18

    オジロスナギツネはやる気のないチベスナみたいな印象を受けた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:26:17

    ようこそジャパリパークとかいうアニメの存在を初めて知った…
    知らなかったわマジで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:33

    あまり仲良くない…というか互いに踏み込めてない感じの、アナザーアライさんとアナザーフェネックって感じがするなカニクイアライグマとオジロスナギツネ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:48:34

    ようジャパはNEXON版CVを使ってる貴重なアニメだったがあにてれが終わってしまった
    ゆるぺぱとかもそうだけどあにてれコンテンツは復刻されないから幻となりつつある

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:08:21

    今回のむちゃは削り担当とバフ解除担当がいればそこまで頭使わずとも突破できる良心的な難易度だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:18
    けものフレンズイラストコンテストwww.kyotohanasui.com

    2回目の花園教会水族館コラボはイラストコンテストもやる模様

    コラボフレンズにメガネカイマンが増えている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:02:20

    相変わらずとくべつ訓練はめんどいな
    敵味方で行動の賢さに格差があるのが相変わらずストレス

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:52:49

    アライさんくるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:20:57

    アライさんというかこれ実質ま・・・イエナンデモナイデス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:05:34

    アライさん配信いつもの倍以上は視聴者いてやっぱり人気だと思った
    また他のゲストが来たりするんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:38:22

    今回のショップはロボ来ないのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:13:31

    シナリオ良かったわ
    今回は曇り要素無いよなぁ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:10:17

    だからこの前コラボしたのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:13:23

    また突然の完全新規フレンズ実装かと思ったがフォトで一応顔見せしてたのか
    マヌルネコを彷彿させるモフモフさだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:09:00

    けもフレ3台湾版のリリース前イベントやってたみたいね
    サービス開始も近いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:31:00

    ホッキョクフレンズのすてっぷあっぷは100連でPU確定あるのか
    前からあったか覚えてないけど天井まで回さなくても区切りはつけられるようになった

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:58:16

    エジプトガンはオオカワウソと雰囲気似てるけどプロレスとレスリングって感じだからまた違うか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:14:48

    >>39

    そんなん有ったのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:05:19

    オジロスナ実装から思ったより早くオグロスナが来たな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:31:42

    アライさんロボの顔はなんだかフライ版を彷彿させる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:33:55

    アライさんロボに会ってきたわ
    俺もお触りしたかった…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:03:15

    またアライさんが配信でゲスト出演したら動きそうね
    既に数回ゲスト出演してるジェーンもロボ化すれば動くようになる?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:47:45

    次のイベントは大解放になりそうだけど最後のイベントストーリーは2月頭か
    メインストーリー更新が2回挟まるとはいえこんなに間が空くのは初めてかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:26:29

    大分久々の特番な気がするので何か大きな発表があると嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:51:23

    シーズン3は平和になったパークを探検しながらヒカリちゃんがフレンズたちと交流する話じゃなかったんですか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:43:34

    ジェネットは他の生まれたてフレンズの中でも大分アクティブだな
    予想通りではあるが新どうビス3人で全属性が網羅された

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:02:04

    赤ちゃんジェネちゃんかわいい…かわいい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:13:21

    今回特効フォト完凸したから瓶集めがめちゃくちゃ楽だわ
    勝利ボーナスで瓶がもらえるとか周回が壊れるで

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:54:49

    けもキンがサービス終了らしいけど国内じゃ全く宣伝なかった気がするのであまりよく分からない
    そんな中相変わらず放置状態なけもフェス

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:22:59

    ケモフェスはなんで続いてるんだろうな...

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:51

    今度のイベントのHC博士がけもフェス衣装を彷彿させるようなと調べたら大して近くなかった
    けもフェス衣装は全然移植されないな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:03:17

    けもフレ8周年だってよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:06

    けもフレ8周年で3は3.5周年か
    来年でけもフレ史の半分は3が稼働していたことになる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:27:53

    今回のマップイベントは特効フォトがいつもより緩いのでどんどん報酬稼げる
    無理して周回しなくてもすぺしゃるのゴールまで余裕ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:26

    3.5周年の目玉は☆4フレンズ確定10連の3日間か
    メインストーリーは直近でコラボもまだそんなに間が空いてないから新規イベントの情報はなさげ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:01:18

    ツリーハウスは毎度完成度の高さに関心する

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:05
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:54:02

    イベントを機会にミミちゃん助手のフレスト読んだら隊長さんがやたらテンション高くて笑ってしまったのだ
    もちろんリラックスの方なのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:43:07

    けもフレ3の統計サイトがあったから見ていたけど来月には実装フレンズは300人になるのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:27:24

    博士と助手が自分らに票入ってガッツポーズしてるの、モーションの使い方上手いわぁ
    ピッタリすぎて笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:22:18

    やっとすぺしゃるの期間限定クエストがメニューからでも開催中と分かるようになった
    今まで毎度1日は忘れてたような気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:59:11

    今回のイベントストーリー、これまでのイベントや探検隊の成長をちょっとずつ踏まえてていいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:00:08

    最終的に博士助手が表彰されるのは想像ついたけど麒麟によっていい感じに着地したな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:03

    今日のカマイタチ復刻で3.5周年月間も終わりかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:10:32

    スマトラトラ実装で残るトラフレンズはアモイトラだけになったけどNEXONデザだ
    他のNEXONトラフレンズは早い内にリデザされてただけに色々と不遇

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:01

    台湾版がリリースされたのね
    そしていきなりサンリオコラボサーバルが実装されているから向こうでもコラボフレンズは追って実装されそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:16:01

    今更だがけものフレンズ2の漫画完結してたのか。評判良いし買おうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:14:37

    漫画2の助手はいつものキャラとは少し違うのが新鮮

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:24:35

    ヒゲッペが劇団にいたのは過去になんかイベントあったっけ
    アデリーはなんかやってた記憶はある

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:17:50

    逆に考えるんだ…悲しむ演技をなくしちゃえばいいんだ…となるとは思わなかった
    今回のイベントシナリオなかなか面白かったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:45:35

    アムトラが2次創作でみたムーブしてて本物もこうなんだ
    どうしたの猫ちゃん話聞こっか、ってやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:33:42

    けもVを匂わせるあやしいアカウントが4月1日からツイートをしているようだけど…
    アニマルガールを名乗る異常者なのか、本物なのか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:14:37

    イタチパックにカマイタチがいないことは想像ついたけどHCコツメカワウソもいない
    いつもこの手のパックにHCいたか覚えないけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:32:15

    >>77

    意外とはなチェンフレンズも混ざってるよ

    最近だと2月末のネコパックはツシマ、HCマヌル、HCスナネコ、マヌルの4人だった

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:25:07

    HCコツメは星4イタチフレンズでも一番最初に実装されたのに省かれてしまったのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:57

    HCがいなかったのは今回のすてっぷあっぷに回してたからなのね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:57:03

    >>3

    アニメ一期が変な盛り上がり方してからずっと離れてたけど、鯉ちゃんまだおるんか!

    完全に公式から忘れられたもんかと…

    ネクソン版で初日からずっと使ってた推しキャラだったから嬉しいな

    現行版(あるのか分からんが)でもプレイアブルで居たりする?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:55

    >>81

    コイちゃんはけもフレ3で実装されてる

    今だとチュートリアル突破のおまけで招待できるからすぐに会えるぞ


    『けものフレンズ3』フレンズ紹介PV人面魚


  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:36:09

    気がついたらスキップチケットが底をついてるし
    なかよし倍増期間によく回してたせいだけど、忙しい日とかデイリー消化気をつけないと

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:35:57

    >>81

    アプリ3のメインストーリーはネクソン版の続きだから入りやすいと思う

    ダウンロードしてすぐでも過去のイベントストーリーは全部読めるはずだけど、コイちゃんは「アツく闘え!納涼夏祭り」ってイベントでがんばってたよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:06:40

    気づいたらNEXON版wikiが新システム移行して消滅を逃れていた
    でも正直新システムのレイアウトはPCだと狭い

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:58:03

    >>82

    >>84

    ありがとう〜よさそうだし始めてみようかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:41:58

    春応援パックのラインナップはアリクイ、ウシ、ワニだけど共通点がよく分からない

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:42:13

    スキチケ使うとリザルトのフレンズの位置が少しずれたりするけど
    アプデ直後にスキップしたらケロロが下半身しか見えない位置にいた

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:43:40

    とくれんで耐久パ同士がぶつかって初めて途中終了になったけど判定勝ち
    有利属性で固めたのに倒しきれないとはなんたる硬さ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:49:26

    アリゾナジャガーちゃんカワイイカワイイネ
    オジロスナギツネと気が合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:35:07

    よしよし特訓のランク30到達なのだ
    真面目にやればちゃんといけるのだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:49:07

    キングダムの英語版がリリースされるらしい
    今度は長続きするといいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:12:58

    なないろとくせいに麒麟のめぐみとテコ入れが進む
    アニバ関係ない虚無期間に突然きたな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:07:10

    >>92

    何か中国だと課金規制のせいで全然動けないからサ終したと聞いた

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:52:25

    中国語は無理だけど英語ならなんとかなりそうだからやってみようかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:32:38

    ミーア先生パックの初日は買ったけどここ2日は忘れてた
    意識してないとどこかで買い損ねてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:01:52

    久々にPPPが揃うようだけどいつぶりだっけ
    前回のPPPライブがVケープ初登場と考えると大分前に感じる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:27:38

    去年のペンギンの日に揃ってのトークを配信してなかったっけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:54:40

    オセロット、フォッサ、インドゾウの組み合わせはアニメ1期を意識してそう
    マレーバクもいれば完璧だった

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:09:37

    限定クエストが解放されてるけどなかよしUP期間じゃないから前回より分かりやすい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:51:19

    麒麟さん声ついた

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:31:50

    予想外すぎてたまげた…まさかの釘宮さんとは

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:47:18

    パイセン、ステキな先輩並の大御所がまた来るとはなぁ
    二人ともキャラソン出してたからまたけもフレ3のアルバム出たら麒麟のキャラソンあるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:53:18

    次の実装はカモメか
    残るけもフレ3に出てきた実装待ちフレンズはジャクソンカメレオンだけだがまだフレストでしか出番なさげ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:55:41

    よっしゃ無料キラキラだけで麒麟さん引けた
    なんか凄く勝った気分

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:20:11

    けものスタジアム楽しそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:35:15

    GW無料招待は成果なしで終了
    元から星4はあまり期待できない確率だったからそんなもんって感じ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:48:31

    GW50連はヘビクイワシさんとヒゲペンギンちゃんとカルガモさんの3人が新しくきてくれたので大勝利
    …ヒゲペンギンちゃんの声まだついてないのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:17:26

    GWにメインシナリオ読み進めてシーズン2も終わりが見えてきたのだ
    ダイオウ戦の守護けもの総動員は圧巻だったのだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:41:41

    今更だけど、カコ博士の身体をコピーした女王が裸同然で闊歩してるのだいぶんやばい気がする
    ふうんカコ博士の白衣の下はこういう風なんだ〜てな感じでな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:26:02

    メインストーリー更新と大解放が同時開催だけど
    どっちも時間かかるから大掃除と同時が良かったな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:10:56

    フクロオオカミはNEXONデザのからほぼ変わらない珍しいパターンか
    ようジャパの描き下ろし勢みたいな感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:26:09

    新章12話のアイコンは誰だっけ
    一部しか見えないからよく分からないけど新規の可能性もありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:07:06

    新章前半では名前だけ、フクロオオカミのフレストには姿も出てきてる子みたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:14

    フレスト見てみたらいきなり登場して驚いた
    そういえば大分前から未だフレストでしか顔見せしてないフレンズがいたなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:03:39

    可愛いカコ博士が撮れたからお裾分けするのだ
    らしくないけど可愛いのた

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:03:39

    カコ博士の声を聞けるのは今は亡きぱびりおんとようジャパだけだっけ
    けもフレ3はカレンダがムービーで喋った気がするくらいで全然ヒトの声を聞く機会がない

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:21:04

    アライさんの知らないウサギフレンズだとぉ!?
    こんなこともあろうかと日々キラキラを貯金しておいてよかったのだ
    ギリギリ致命傷で済んだのだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:21:32

    新章のここちょっと珍しいと思った。
    今までモブ職員の存在は明記されてたけど、セリフは初めてでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:52:52

    >>119

    ホントだ。

    確かに今までは「スタッフさんから〇〇貰ったよよ〜」くらいの言及しかなかったな。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:38:51

    また人気の出そうなウサギが出てきたな
    デフォルト衣装がドレスみたいだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:44:52

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:10:32

    ミーア先生パックが来たことでコラボが噂されてるけど
    過去のコラボ相手のジャンルが意外と広いので何が来るかは想像つかない

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:33:59

    毎回なぜ!?ってところとコラボするから、モンスターハンターコラボとか来たら嬉しいなぁ
    来ないか

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:42:37

    カコさんタフ愛読疑惑でてるからタフコラボの可能性も微レ存?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:38:18

    ジャパリパークがグランドオープンしないから基本ガイド活動してるコラボシナリオは貴重

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:34:16

    ジャスティスさんから10ヶ月経ってとうとう探検隊全員のHCが実装された
    ここの所毎月1回は前触れのない突発実装があるなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:56:36

    イヌの仲間のフレンズは結構久しぶりだね
    キツネを入れるとオグロスナギツネ以来の3か月ぶりだけど、イヌ属に絞ると去年のコヨーテ以来とは

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:49

    珍しくNEXON時代の愛称が引き継がれている
    ぷよぷよコラボでアルルが実装されなかったのはこれを配慮した可能性

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:55:41

    AIアライさんという変化球な新コンテンツ
    アライさんがどんどん一人歩きしていくのだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:15:37

    >>116

    この安産尻、カコ博士はもしかしてすごくエッチな体なのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:10:33

    新アニマルガールはシーラカンス&メンダコ!!
    哺乳類でない水生生物アニマルガールはコイちゃん以来?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:07:12

    動物園/水族館コラボで新フレンズ誕生は久々な気がする
    コイちゃんはUMA枠だから本格的にフレンズ化の幅がまた広がったな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:20

    なんかサラッと前提が覆るフレンズが新生してるやん
    将来的には虫のフレンズとかも出てくるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:59:56

    確認されていない・していないだけで絶対に出てこないとは誰も言ってないからな。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:13

    aiアライさんにホワイトサーバルについて聞いたら既読スルーやんけ
    せめて何が言ってくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:54:03

    AIアライさんに好きなフレンズを聞いたらAIサーバルなるものが出てきた...AIフレンズシリーズが続々出てくるフラグ...?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:02:29

    アルルもキンコも無料10連は別の星4がすり抜けてきたのだった

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:14:23

    アカニシさん警備隊だったかな?と思ったけど新コスに合わして来た訳ね。なるほど
    せっかくだからホワライも参戦して欲しかったな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:23:30

    イベントストーリーは王道の助け合いで良かった

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:10:40

    次のイベントは体力測定だろうけど
    ここでジャクソンカメレオンが実装されたらけもフレ3登場フレンズは全員実装になるが、今回は新規フレンズの実装になりそうな気がする

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:16:31

    シーラカンスちゃんとメンダコちゃん、ファンアートすっごい描かれてるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:54:31

    ショップ招待の頻度が高くなってきた気がする
    ランダムじゃなくて指定できるから復刻系ならショップを優先するわな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:50:35

    テレ朝のVとコラボでけもフレ3の実況配信だそうだ

    沼津深海水族館のコラボ期間内だし、プロジェクトとして積極的な仕掛けを打ち始めてるんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:10:31

    メタバースTVで宣伝されてたな
    なんだかんだガリベンガーからテレ朝との縁が続いてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:52:15

    まさか沼津深海水族館コラボをけもフレ3でもやるとは思わなかった
    やはり魚類やらはコラボフレンズ故の特例っぽいか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:08:34

    今までのコラボイベントもいいが、けもフレ3はもっと動物園や水族館とコラボイベントやってほしいな。
    動物ファーストなけもフレのスタンスがさらにわかりやすくなるし。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:31:08

    動物園コラボだと過去に何回か縁があった東武動物公園に期待
    丁度ゲストとして出せそうな宇宙人もいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:45:15

    買い切りのゲームか等身高めのほうで画集をだしてほしいものだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:55:22

    花水さんコラボありがとうございました

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:56:43

    シーラカンスが天井まで出てこず溜まってたキラキラがもう尽きそう
    思いがけず天井制服を手にすることになった

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:56:45

    台湾版けもフレ3は広告が豊富なようで
    描き下ろしも多くて気合い入ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:00:56

    実装からほぼ1年でヒゲペンにボイス実装か

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:50:52

    台湾版は採算的にはどうなんだろう
    本家に追いつけるまで続いてほしいが

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:54:53

    めでたしめでたしな雰囲気になってるけどシーラカンスの冷凍標本が実質紛失されたの不味くない?
    けもフレ世界の沼津深海水族館の人はフレンズ化現象を信じてくれてるのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:01

    その辺の事情はこれからメインストーリーで触れるかもしれない
    園長の働きかけで各国の博物館から資料を寄贈されたという話だし、何か説明はしてるとは思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:25:14

    シーラカンスの「たーいちょ」って言うの可愛いなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:21:00

    今回のイベントの時系列がいつあたりかはわからんが、シーズン1はともかく2〜3の時点ならある程度パーク外でもアニマルガールについて知れ渡ってそうね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:35:04

    ニューギニアハイランドワイルドドッグちゃん実装でニューギニアハイランドワイルドドッグちゃん推しの人がすっごく喜んでてほっこりする

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:05:01

    自分はコラボ経由でけもフレ3始めたクチだけど意外と長続きしてて結構楽しめてる
    やっぱ一番はシナリオの質で作り込みが凄くて良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:45:29

    今までのシナリオに物足りないと思ったことはあってもハズレと思ったことはないな
    キャラやシナリオに信頼を置けるのは大きい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:08:01

    平べったくなるメンダコの姿見てえなあ
    フレンズ姿だとどうなるんでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:24:58

    新しいカラカラ、けもV版なのかな?
    HCにしても変わってるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:08:10

    コラボ配信でVカラカルがHCカラカルを酒枯れた声で当ててて笑った
    通常カラカルもイベント関係なく突然実装されてたな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:11:55

    今度の体力測定はヒクイドリが初出実装か
    体力測定初出のフレンズはあまり他のイベントで見かけない気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:21:00

    コラボカフェだ

    カラカルのドリンクにちょっとVカラカル要素入ってて草


  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:22:52

    けもVフレンズ20万人計画が始まってから配信増えてうれしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:05:58

    なかよし上げにずっとシーラカンス入れてるけど声の感じがいいなぁ
    シマシマしまじろうとか子供向けにキャラのイントネーションを思わせる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:36:46

    シーラカンスのフレストやった
    シロナガスクジラを「おかあさん」としてじゃなくて「1人の女の子」として扱ってくれたの、初期の頃から個人的に気がかりだったので、そこらへん触れられて解消されてよかった…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:32:17

    なんか暇暇期間やなぁ
    まあ近いうち何か来るだろうけどね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:21:03

    保守
    ついでに半目でび

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:13:41

    キングダム英語版が昨日からサービス開始

    で、知ってる人が言うには有名なVtuberや実況者に案件を投げてたそうだ

    機能も簡体字版から改善したらしく、力が入ってる


  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:28:42

    メインストーリー2章前半公開から2ヶ月経ってるけどそろそろ後半来るだろうか
    いつもは1ヶ月だから新章公開と勘違いしそうな間隔

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:56:40

    やっと迷宮ゾーンを全開放した
    使い道のなくなった属性鉱石を売るなり変換なりしたいけどできない

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:51:34

    メインストーリーの続きはまだなのか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:25:51

    最近やっとメインを追いついたから続きが待ち遠しいのだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:36:23

    フクロオオカミのフレストで先行登場したタスマニアタイガーも放置状態になってるな
    今週のイベントは一般ストーリーかメインストーリーになるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:20:02

    あれ、WWFのバナー消えてる。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:55:45

    >>178

    ずっと50周年だったしな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:52:41

    サプライズプレゼントや
    ありがたく貯めさせてもらいまひょ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:47:42

    ジャクソンカメレオンがイベントストーリーに初登場だがカマイタチのフレスト以来の登場と考えると半年以上振り
    隠れ身が上手いという特徴の伏線だったのか否か

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:32:12

    ウサギアニマルガールの水着個別で用意されるとかこれマジ?優遇すぎるだろ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:30:17

    水着バリエーションを増やすためのリソースがかけられるようになったんだろう
    いいことじゃないか

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:16:06

    優秀なはずのパンカメが子供扱いとは恐るべし

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:48:50

    今回のイベントはなんだか昭和っぽいオチで笑った
    カラカラ並にアクの強いフレンズもそういない

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:59:56

    イベントアイテムのドロップ量が増えたおかげで思ったほど周回はしなくて済んだ
    助かるわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:18:34

    歌枠リレー楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:25:28

    称号はフレンズ単体だけじゃなくチーム全員招待とかあってもいいと思う
    PPPとかLLベアーズとか

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:43:08

    メインストーリーの後半更新まで3ヶ月か
    長かった

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:13:21

    あのボール型セルリアンがどういう存在なのかが気になる
    一般つよつよセルリアンなのか、それとも…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:16:29

    ウンピョウの初見の印象は人見知りコミュ障だったけど結構しっかりしている

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:00:03

    リアル動物園コラボはけもフレの特権。

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:43:51

    のんほいだけどロゴのせいでぱっと見んほぉ〜に空目するのだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:05:22

    今回のむちゃは10ターン近く耐えたら勝ちなので大分楽だった
    でも毒持ちいなかったら100ターン超える気しかしない

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:20:50

    サーバルシリーズのCVがどうなるか気になる
    いつもの二人以外になることはあるのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:50:31

    前回のコラボは水族館だったけど今回は動物園だからフレンズが沢山出てくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:51:11
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:52:07

    立ったか

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:52:22

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:52:33

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています