【閲覧注意】パラレルワールドから来たIFトラ男スレpart32

• 11 (2代目)23/02/06(月) 23:20:04

IF世界の設定がかなり重いものになってきたのでpart2から閲覧注意を付けてます

元スレ

ここだけ何かあったパラレルワールドのトラ男がポーラータング号に乗り込んで来た世界|あにまん掲示板キャプテンが2人!?誰!?キャプテンより死んだ魚の目してるよ!?えっ…ゾウが見つかった?仲間が全滅?今ドフラミンゴの下で監禁状態?ハートの席?不老手術?何言ってんのお前!?!?bbs.animanch.com

前スレ

【閲覧注意】パラレルワールドから来たIFトラ男スレpart31|あにまん掲示板IF世界の設定がかなり重いものになってきたのでpart2から閲覧注意を付けてます元スレhttps://bbs.animanch.com/board/997636/前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

【注意点】

・残酷描写あります

・多数の解釈があります

・一方的なCPを匂わせるネタもあります

・SSやスレ内のネタで性的虐待描写もあります

・🥗ローネタあります

【簡単な概要】

・ドレスローザで負けたIF世界のローが正史世界にやって来てしまった

・IF世界ではルフィは時間切れでドフラミンゴで殺され、ローは一緒に死のうとしたが捕まって再び右腕を切断されて監禁されている

・ドフラミンゴによって様々な趣向で拷問を受けている

・仲間達はゾウが見つかって全滅している

・IFローは肉体的にも精神的にも疲弊しているため正史世界のローとはまるで様子が変わってしまっている(容姿としては髪が伸び、髭やもみあげが剃られている)

• 21 (2代目)23/02/06(月) 23:20:30
  • 31 (2代目)23/02/06(月) 23:21:09

過去のスレで出た概念の一部
    (イラストやSSにするのに採用してもいいし、しなくてもいい)
    【正史世界に来るまでのIFローの状況】
    ・鳥籠に幽閉され自由のない状態
    ・極度の睡眠不足由来の幻覚・幻聴
    ・ブーツで拘束されアキレス腱を傷つけられた両足
    ・幻肢痛に苛まれる右腕
    ・治る度に切り裂かれる刺青
    ・刺繍を施された心臓
    ・食事抜きで点滴や胃瘻での強制的な栄養補給
    ・その他全身に擦り傷切り傷打撲火傷エトセトラ
    ・仲間の遺体を利用する(遺灰をダイヤに加工するなど)といった精神的虐待
    ・あまりの拷問の日々に一時的に幼児退行
    ・海楼石の首輪に鈴を付けられて鑑賞され、次第に音が鳴るたびに反射的に身体が強張るようになる
    ・輸血用の点滴を抜かないために珀鉛で出来た口枷を嵌められ、珀鉛病再発症
    ・↑の影響で髪や肌が白くなる
    ・極度のストレス環境に置かれた影響で甘味中毒に
    ・オペオペの能力を使わされてモネのようなハーピーになる事を強要される
    ・ルフィが殺された後に死にゆくドレスローザ国民の前で晒し者にされる
    ・クルー達の断末魔を音貝に録音されて聴かされる
    ・ポーラータング号はドフラミンゴの手で沈められてる
    ・IF世界のドフラミンゴファミリー幹部は生存してたり全滅していたり(色々解釈がある)
    ・全滅していた場合はドフラミンゴも精神的におかしくなっていると思われる
    ・ファミリー生存の場合ぐるわらの一味は生存(ただしオモチャとして)している可能性がある
    ・IF世界ではドレスローザという国はなかったことになっている
    ・IFミンゴの本拠地は旧ドレスローザor小さな空島
    ・正史世界でIFローが犬を拾って飼っている(ワンピ学園のおにぎり)
    ・「ヘルメス」
    使用者を「望む場所」へと移動させるという謎のアイテム。伝承によると古代兵器と何かしらの関連性があるとされるが詳細は不明。正史世界では長い間使われてない。

• 41 (2代目)23/02/06(月) 23:22:32
  • 51 (2代目)23/02/06(月) 23:23:46
  • 61 (2代目)23/02/06(月) 23:25:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:37

立て乙あり!!
    主さまいつも本当にありがとうございます!!
    貴方のスレ立てあってこそ我々は楽しく語れているんだ

遂に前スレで概念的にころされるとか出てきちゃって震えたわ
    でも物理的にはしなせてくれないんだもんね本当に酷い

• 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:56

立て乙
    本当に毎回ありがとう
    イッチの尽力あってこそ続いてるスレなので

SS、シリーズとは別に単体でシーンとかの描写もしてえな~以前のスレの一連の流れが完璧な正史ローさん身代わり概念のとか

• 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:37

立て乙!!
    ホントどこまでも地獄と天国が続くね

終わりなきこの概念、神だわ

• 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:16

立て乙
    そういやたまに出るホグレイトだのアカイトだのはIF世界のミンゴの覚醒によるものでいいんだっけ?
    無機物だけじゃなくて人体も糸にできるように〜ってやつ

• 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:59

>>10

ワシが考えました(いい笑顔)

フリー素材なんやで

いい地獄を生み出す材料にしてくれ

ifローさんが覚醒して移植(トランスプラント)なんて技を手に入れる概念があったから、ifミンゴも狂った方向に覚醒して新技手に入れるんじゃね?という発想から生まれた

血と覇気を激痛を与えながら吸い取るアカイト

人体を繊維と解釈して糸に出来るホグレイト

どっちか一つのつもりだったけどもう両方使えた方が怪物っぽいから両方採用した

あと名前は適当に付けたから(仮)付いてたけど、最早正式名称がソレで通ってるからまあいっかって感じ

何度も言うね、フリー素材だよ!!

皆もーっと地獄ちょうだい♡♡

• 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:46:55

スレ立て乙です!
    いつもありがとうございます
    この概念について色々語れて本当楽しい

ホグレイトもアカイトもIFミンゴの狂った覚醒によるものだね、確か
    他にも疑似ロギア化とか記憶糸刺繍とかSSに出てきた帳とか色々あるけど狂ってるIFミンゴならではの進化って感じがするよね

• 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:35

>>11

あとここまで形に出来たのは、スレ民が微妙だった部分をいい感じに補って形にしてくれたからなので大変感謝してる

本当にありがとうなスレ民大好きなんだぜ

• 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:48

身代わりでもWロー虜囚ルートでも差し出されたor切り落とした正史ローの腕は大事そうに保管しててさ、正史ローがコラソンになった場合とか正史組がカチコミしてきてくれた場合に戻ってくるんだけどその時腕にDONQUIXOTEDOFLAMINGOって糸で刺繍されてたらすっごくイヤだなって思った
    コラソンルートだとIFミンゴに歯向かう事は許されないから受け入れざるを得ないんだけど、ただ囚われてるだけの場合ならめちゃくちゃ激昂しながら抜糸するんだ

Q:何で刺繍を入れたかって?
    A:自分の持ち物に名前を書くのは基本だろう?byIFミンゴ

• 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:07:22

>>11

追記

どっちも発動の起点はifミンゴに付けられた傷からだよ

糸人形とか寄生糸で操られた人がつけた傷も起点に出来るとかでもいいかもしれない

これは出したっけな覚えてねえ…すまぬ

• 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:41:23

そういえば保護された直後に手術を受けるだろう事はほぼ確定してるifローさんだけど、全部オペオペで身体バラして体内の異物を取り出す事になるんかな?

メスで内臓取り出して、そこから器具を使って手作業で除去とかになるのか…正史ローさんやっぱすげえや…とんでもねえ名医だよ…
    全身の糸とか胃の中の異物、はたまた珀鉛の除去まで一編にやっちゃうんだもんな…
    終わったら本人もぐったりだよお疲れ様です

• 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:32:17

前スレの葬式と鏡のネタがめちゃくちゃ好き
    ifローは鏡が怖いだろうけどifミンゴも精神状態次第で鏡見るの嫌いそう

鏡を見られないふたりが互いの身だしなみを整える役割を担い合って暮らす共依存メリバもあるのかなと思った
    孤城で寄り添う吸血鬼のつがいみたいな二人
    (吸血鬼は鏡に映らないので身なりを整えてくれる他者を必要とする)

• 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:12:39

ふと思ったんだけど、ホグレイトでショタにしたりする概念があるけど、ショタとかじゃなくて手乗りサイズにされたりとかあるかな
    用意する鳥籠もマジの鳥籠サイズで、ずっと持ち歩いてそう。

• 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:48:54

IF世界はIFミンゴの望むままに壊れていってる訳だけどオペオペの実の能力者のIFローが姿を眩ましたまま一年以上も行方が分からない
    死んだのかもしれない、なら次にあの実を手に入れるのはおれだ!!と色んな海賊が名乗りを上げて暴れまわるわ四皇も衝突するわCPOも暗躍するわでとにかく酷い事になってるんだけど城に囚われてたIFローは何も知らない訳で
    そんな彼に思い知らせるかのようにIF世界に戻った後すぐに城に戻らずゆっくり空を飛びながら地上の惨状を見せつけるIFミンゴはいるかも
    何で地上がこうなったか分かるか?って言われてユルユルと首を振ったら不老手術をして欲しい奴は沢山いるって事だって返されてつまりおれのせいでこうなったのか!?と顔面蒼白になるIFロー
    おれの城にいる限りお前は安全だ、誰にも渡しはしねェよって言うIFミンゴ

• 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:33

>>17

ちょくちょく共依存メリバへの道筋があるの本当にifローが辿った運命は数奇で稀なるものだったんだなって

ifミンゴの身支度を整えてやって満足感や達成感から「うまくできた」と嬉しそうに微笑むifローがいたのかもしれないな

メリバして暫く経っているなら慣れただろうけど最初はifミンゴの方が拒絶されていた頃とのギャップで苦悩していそう

表情から悲愴さが薄れたことへなんか最後まで悩むのはifミンゴなんだよなぁ…難儀な男…

タイミングによってはなんか幸せそうな…穏やかな空気になる時あるよね…

• 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:54:33

>>16

精神的な消耗が激しそうな手術だっただろうね…

バラしたパーツも取り出した内臓もどこを切っても「最悪」が出てきて無事な部分がない

念のため脳を念入りにスキャンしておいただろうけど唯一手を加えられていなかったからそれだけは内心で胸を撫で下ろしそう

それはifローが正常な脳のまま地獄を彷徨っていたということでもあるから苦しい事実なんだけど

あらゆる内臓からズルズル…と塊で引きずり出される髪の毛のように粘りついた糸は流石に暫く夢に出そうだ…

• 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:45

前スレの概念的にころされた時に棺に入れられて眠ってからifローの知る皆が自分の棺に花を入れてゆく夢を見ないかな…
    無表情な喪服の人達がifローを花で埋めていって、白い花で目の前が白く埋まっていって何も見えなくなったら目が覚める。覚めてしまう

保護されてからお花畑の中で寝転がった時にそんな夢を見ていたことを思い出すんだよね…
    ifローにとっていい夢だったから…

• 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:07

これ以上酷くされないように痛くされないようにって次第にifミンゴの要求へ従順になって拷問も凌辱も合意があるみたいになっていたら地獄だよね…
    そもそもこうなったifローに判断力が残っているような状態に思えないんだけど、思い出してしまった時に自分からifミンゴに協力して「罰」を与えてもらっていた気がしているとか…

• 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:27

身代わりになったかWロー虜囚の後がでダメージを受けた正史ローを看病するifローがたくさん吸いたい…
    正史ローは仲間たちが生きているから立ち直りもかなり早いと思うんだけど動けなくなったり悪夢を見た時はifローが甲斐甲斐しく看護してくれるし代われる仕事なら代理をしてくれる
    それとなく船長代理っぽく成長していくifローはいると思うんだよね。大事な人を助けるために
    心に傷は残っても丁寧に塞いでいけたらいいな…

• 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:34:10

身体に色々埋め込まれているifローがある時「ドフィ…こんどは、なにうめたの。どこうめたの…」と聞いて教えてもらったらその部分ずっと触ってる姿が思い浮かんだ
    本当は切り刻んでえぐり取りたいくらいなんだよね…でも自傷すると折檻されるから、何もできず異物感の元を触っているんだよね
    身体の中で新しい臓器になって結ばれる幻覚や妄想か何かを見ていてifロー視点だと埋め込まれた何かが心臓のように脈打っているのかもしれない
    …紋も同様にしょっちゅう触るのが癖になっていそうだし、保護されてから一度くらい自分をバラして幻覚の内臓を摘出しようとしそうで…

• 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:17:02

そういえば前スレ200、自分は結構気になる概念ではあるんだけどなぁ
    ちょっと考えたこともあるし…
    趣旨違うというほどではないと思う

• 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:16

>>26

>>26

前スレ200です

ありがとう、そう言って貰えると助かる

実はこんなスレを立てた事がありましてな

【閲覧注意】ここだけドフラミンゴが元から女で|あにまん掲示板しかし「王として君臨するなら男の方が威厳がある」と古株達(主にトレーボル主導)に言われ、男として振る舞い、生きている世界普段は男としてのガワを糸で作って纏っているなお、古株達以外はそれを知っててもいい…bbs.animanch.com

おいたわしい🥗ミンゴがいっぱい出てきて、その中でローさんへの執着の仕方もヤバそう的なレスもあったんだ

このifミンゴが男装して王をやってた🥗ミンゴなら、もう王として君臨する必要がないからと、肩の荷が降りて、若干子どもっぽくなりつつフワフワとした心地でifローさんを飼ってるのかもしれないね

「もう弟の事は離さない。フッフッフ!!ずーっと手元で生かしておかなくちゃいけないな」なんてニコニコしてる狂った元「王」のオンナ

ifローさんの悲鳴もウフフ、アハハなんて笑いながら聞いてる

(この概念の🥗ミンゴ、割りとおいたわしさ増してるので、自分で国を滅ぼして王じゃなくなった時点でちょっと幼児退行気味になるかなと)

ふう、やっと思ってた事を吐き出せたわ

• 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:32

>>27

そのスレなら見た事あるわ

割りとお労しい事になってたから、自分の国を自分で滅ぼした後は幼児退行しちゃうかもってのは分かる気がする

IFローもそんな🥗IFミンゴを見てる訳だから何とか治療してあげないとってそんな医者として感情を常に心の何処かに抱えているのではないかと

• 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:17

あと🥗化IFミンゴについてはさ、IFローの女性関係は調べ上げてそうだから唯一の女性クルーともそういった関係はないって分かったIFミンゴがそりゃ可哀想だと思ってシーザーに一時的に女になる薬を作らせて服用って可能性もありかもしれない
    何時ものように鳥籠の中で気絶してたら聞いた事のない女性の声で名前を呼ばれて目を開けたら🥗化したIFミンゴがニヤニヤしながら立ってたなんて事もありそう

• 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:35

共依存メリバ寸前のifローって呼ばれなくても鳥籠や監禁部屋の前まで来ておとなしくifミンゴの言葉を待っていそう
    鳥籠の扉を開けると腕の中へのろのろと出てくる

ifミンゴはifローの濁った金色の瞳へ映して自分は笑えているかどうか確認するから自然とifローは笑っていない表情を見ることも増えるんだろうな

• 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:14

共依存メリバのifローさんifドみのある曲置いておくね

歌詞からイメージすると、旧ドレスローザ跡を拠点にしてるifドともう壊れちゃったifローさんが、記憶や思い出、大切な居場所や仲間を全部取り落としながらゆっくり破滅していく感じがする

「一昔そこは花の園」「翻りそこは廃の園」とか言葉遊びが綺麗な感じや曲全体の不安定さが、どっか薄氷の上で成り立ってそうな二人ぽい

しあわせ / 星界

• 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:23:08

IFミンゴに連れ戻される前に遺書書いて自殺を装ってから連れて行かれるIFローのSSあったけど、記憶糸刺繍で記憶抜かれた過去があるなら城に着いてからすぐにIFミンゴにおれからアイツらの記憶を抜いてくれって頼むなんて事もあったんじゃないかな
    こんな自分に親切にしてくれた優しい人達の思いを裏切るような事をしてしまった
    あの人達は優しいからきっと騙されてくれるし心を痛めてくれる
    もう助けは来ないんだからこんな記憶を持っていても辛いだけだと告げるIFロー
    IFミンゴは自らそんな事を言ってきたIFローに驚くんだけど、次の瞬間には嗤いながらIFローから記憶を抜くんだよね、正史世界での暖かくて優しくて楽しかった思い出を
    それで記憶抜かれたのと疲れが一気に来て気絶したIFローを愛おしそうに撫でながら自分の部屋に連れていくんだ

• 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:36

>>31

素敵な曲を知れたありがとう

この曲が流れる部屋でふたり踊ってほしい

激しく静かな曲調と自分の意思で手を取り合って踊るふたりは絶対に合う

「錯綜した愚者と患者の争い」が共依存メリバっぽいなと思った

治そうと近寄って線引きを見誤った結果「医者」から「愚者」になってしまったんだなって…好きだ…

• 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:13

ifローさんの概念に合うかな?と勝手に思ってる曲。無色透明ifローさんとか特に合うかもしれない

Aqua Timez 『ALONES PVフル』

別アニメでスマンがBLEACHのオープニングだったヤツ。アニメのオープニング映像でもこの概念のパロディで妄想してる

折れた淡い翼

君は少し青すぎる空に疲れただけさ

もう誰かの為じゃなくて

自分の為に笑っていいよ

せめて夢の中で

自由に泳げたらあんな空もいらないのに

昨日までの事を

塗り潰さなくても明日に向かえるのに

傷付いて壊れてifミンゴの為だけに微笑み続けるifローさんっぽいなと

傷口はやがてかさぶたに変わっていく

君はそれを待たず

とても美しく

とても儚げで

皆を守ろうとしてifミンゴの元へ戻ってしまうifローさんに対して

アニメの方のオープニング映像は、ifミンゴに連れ戻されるifローさんとそれを助けにいく正史カチコミメンバー的な妄想が捗る

BLEACH見れるサブスク入ってる人は良かったら見てみて欲しい

• 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:29

>>34

あー…一人虚圏へ行ってしまう織姫ポジションかぁ

なんか凄くわかるなぁ…良い

めちゃくちゃ好きだALONES…俺が初めて買ったCDだ

一護達みたいにIF世界へカチコミする正史メンバーが思い浮かんだ

• 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:12:12

共依存メリバになったらもう暴力は振るわないんだろうなifミンゴ
    2人で一緒に静かに死んでいくんだ

多分、いつかの晴天にifローさんを抱き抱えて雲一つない海域までイトイトで飛んでいって、そのまま海へと落ちていく
    ifローさんも壊れてるから黙って受け入れる

2人で地獄へと連れ立って堕ちていくメリバ

これ正史世界飛んでないんじゃ…?
    それか完全敗北後に徹底的に壊されてからの後日談ってとこか

いやー!!自分で考えておいて何だけど絶対やだー!!

• 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:18

>>31を聞いてて思ったんだけど、記憶糸を抜き取る代償に記憶が朧げになっていくifドはいるんじゃないかな

形のないものに形を与えて奪うせいで、自分の中の記憶も輪郭があやふやになってゆく……あやふやになるだけでその時感じたこととかは鮮明なんだ

自分は大切な何かを奪われて

奪った誰かを殺して、でもそれは返ってこなくて

絶望の中、新しく出来た大切なものに囲まれて

そしたら別の大切なものが帰ってきて

自分に似た誰かがいて

返ってきた大切なものも、また自分で壊して

よく似た誰かに裏切られた

……ような気がする。

多分、 ifローのことも正しく認識出来てなくて、「これは自分のものだ」「繋ぎ止めておかないといけない」「他の何よりも執着している」とかしか残ってない

正史組が助けに来た頃にはお互い残骸みたいなものしか残ってなくて、それに縋り付き合ってる記憶糸刺繍経由の共依存バドエン

正史組がやるせないなぁ……

• 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:00:31

連れ戻されてからIFミンゴに正史世界での出来事は全て幻想だったみたいな事刷り込まれて洗脳される概念あったけど、正史ローの事も欲しいIFミンゴはあっちの世界に兄弟を残してきてしまった、一人では寂しいだろうから迎えに行ってやろうとか言って洗脳したIFロー連れて正史ロー連れ去りに来るみたいな展開もありそう、ゲーム概念だと

警戒されると不味いのでIFローだけを先に一人出歩かせて正史組の誰かしらに発見させる(勿論ヘルメスを持たせて)

正史ロー以外が先に見つけたら正史ローの所まで連れて行ってもらうけど、真っ先に正史ローが見つけた場合のイベントシーン

「お前、逃げてこられたのか!?大丈夫か!?傷は!?」

「真っ先におれを見つけてくれたのがお前で本当良かったよ、手間が省けた」

「手間?何を言ってるんだ?」

「ローを見つけたぜ、ドフィ。早く連れて帰ろう」

笑いながらIFミンゴを呼ぶIFローを見て驚愕に満ちた表情をする正史ローとフッフッフと嗤いながら上から飛来してくるIFミンゴのムービーが入る

• 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:07:35

共依存メリバつらみ

曇って雨降って地面が固まらない!!

晴れてよう…しくしく

>>38

洗脳されて敵対しちゃうの辛すぎる…

しかしifローさんはすべて妄想だと吹き込まれたのに正史ローさんを連れ去るというifミンゴの言葉に疑問を持たなかったのだろうか?

そこを洗脳解除の糸口に出来そうだな

• 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:56:11

洗脳されたifローさんが敵対する概念、洗脳解けた時が怖いな

「あれ?あれ…?お前はドフィの兄弟なんだろ?いや俺の…違う俺の兄妹はラミだけで、あれ?そっかお前は俺で…平行世界の…俺が逃げた先に、…い、いた………もう一人の、俺…(頭を押さえている)……あれ?え?え…?俺の妄想じゃない?げんじ、つ…?(溢れ出す記憶)ッ…あ…ア゛アアアァッ!?」

ヤバいぞifミンゴの前でこんな発狂したら摘出糸とかで記憶抜かれるかもしれん

• 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:24

怪異の定番だけど手や足の握られたところが痣になるやつ海の悪魔ifコラさんもifローの手をずっと握っていたら傷付けたりするのかな…
    あるいは怪異に好かれるかして身体に覚えのない痣を増やしてifミンゴにキレられていたらかわいそうだなって
    でもifローはこの海の底みたいに冷たい感触が焼き付けた知らない痣が大事なものな気がして「きえないで…」と思ってる
    ifミンゴも内心何かの気配を感じていてじっと見ている

• 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:04:17

>>40

記憶を抜かれてifミンゴ的に事なきを得たかと思いきや、たった今抜かれたものが大事だったことだけは覚えていて「かえして…かえして…」されそうだ…

洗脳を解かれたifローが無意識に苦痛と引き換えでも真実を欲しがったから失われた記憶を求めるし洗脳されていた期間の「おれの兄ドフィ」の記憶(捏造)もあるから返してもらえるって信じてお願いするんだよね…

この状態のifローを折檻したら逆に苦しそうなifミンゴを慰めつつそれでも記憶を返してとお願いしそう

• 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:50

ifローには縛られて吊られてほしいと日夜思っているんだけど吊る系の責め苦は内臓に負担が掛かるからifローの薄くなったおなかだと破れてしまいそうでかわいそうで美しいだろうな…
    無理な体勢で身体を固定されて脂汗を滲ませながら開いてしまった傷の血と混ざって皮膚の上を這い落ちるんだよ…
    歯を食い縛りすぎると歯を砕いてしまうから轡は柔らかいものでしようね…いい匂いを焚き染めたハンカチとか…

• 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:16:12
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:21:11

最近知った知識でリアル地球の世界一寒い人の住む場所は-50度で牛乳(氷塊)を屋外で売っているし冷凍庫の方が暖かいし-30度の日は暖かい日と聞いて驚いた
    魚は花屋の店先のように立てて並べられている
    いくら北の海の極寒港育ちでもこれは稀だろうし、次に停泊する島は何もせずただ生命を維持するだけに専念しても7000kcal必要と判明したらifローは厳重にしまいこまれそう
    ifローをしまえ

• 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:27:36

🥗ifローは厄介なモブを誘引しそうだって概念、怪しげモブに拉致狙いストーキングされて怖い思いをしていないだろうかと想像するけど「例え弱っても🥗ifローがモブに遅れを取るかァ!!」という心が邪魔して心が二つになってる
    普通に返り討ちにされたモブは財布を置いて泣いて逃げるのでお小遣いが増えるね…
    でも結果としてポーラータング号に謎お金を持って帰ってくるor何か隠していると思ったら謎お金の🥗ifローっていう絶望正史クルーと最悪アンジャッシュやる状況になってるのでは?

• 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:00

ニーアシリーズにイニシエノウタって曲があるんだけどIFミンゴ城内での生き残り幹部達との戦闘中に流れてそうだと思ったから上げてみる

他に行く宛がないとか助けたかったけど、一人の力じゃどうしようもなかったとか狂ってしまったけどそれでも自分を助けてくれた人だからとか色んな思いを抱えてる生き残り達と戦う時に流れてくれたらいいなって

ニーアレプリカントVer1.22【イニシエノウタ/運命】

• 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:54:20

あまりにも悪趣味に走りすぎた妄想

SSじゃないよ

本当に悪趣味だよ

死に近いよ注意

心を折るためにやってるかなって明らかにグロっぽいし、リアル?かつ趣味に走りすぎているのでテレグラフ

グロ?死に近づく表現?

あんまりにもリアルなの無理な人見ちゃダメ

SSじゃないよ

最初の頃に鬼ごっこして、捕まえた時に、首に糸を巻き付けて吊るしてるとかifミンゴやりそうだなって

ifローさんが必死で逃げて、もう少しで勝てるって時に、首へとシュルルって糸が巻き付いて吊るしてくるんだ…

咄嗟に指を挟んだけど、天井にフックか何かがついていて身体が浮いて絞首刑みたくなる

「ガッ!?…うぐッ…!あっ…クッ…」なんて足をバタバタさせて踠くifローさん

ギリギリ足が着かない程度の高さに吊るされるんだ

必死に挟んだ指で糸を千切ろうとするけど、能力だし覇気なんてパニックになってるから練れやしない

そもそも覇気で切れるなんて発想すらない

ニヤニヤ嗤いながらク、ク、ク…と少しずつ糸の締め付けを強くするifミンゴ

「ガッ…ェっ…か、ハ……ア゛…」

顔色が紫になってきて口の端から泡がダラリと溢れてくるifローさん

反応が鈍くなって意識が途絶える寸前で糸が千切れて(ifミンゴが千切って)、床にドシャッと崩れ落ちて倒れるifローさん…
    telegra.ph
  • 49飴コロ。23/02/08(水) 22:08:46

カラコロ(4)と(4.5 )をカキカキしてるんだが、この世界線のヘルメスくん自我持ち過ぎでは??と震えている

展開的にもいっぱいお仕事して貰わなきゃだしな…過重労働だが許してくれ
    君はビックリドッキリメカ的なモンだと思ってるマンなので

• 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:10:13

>>48

すごく可哀想なんだけどすごく興奮する…

高い位置から自由落下させられてもちろん受け身なんて取れないし身体中痣だらけになってるんだろうな

何度も吊っているうちに首の痕がくい込んで傷になってきて位置的にもほっとくのはifローの命に関わりかねないからってifミンゴが丁寧に傷口を縫合したことがありそうだと思った(麻酔なんかない)

• 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:11

>>48だよ

推しがキュッてされるの好きマンなんだ

バタバタしてるの興奮するよね…

>>50

あー!!痛い痛い痛い!!

手足拘束されてるんだろうな。暴れてifミンゴの手元が狂わないように

最終的に痛みと首をチクチクされてる恐怖で気絶しちゃうよピエッ…

正史ローさん助けて…それか太陽神ルフィさん来て…

• 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:02
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:00

幼児退行してる時はあまり痛い事もされないし、拘束も緩い
    何よりドフィにいさまって呼んで甘えたら優しくしてくれるし、甘くて美味しいキャンディもくれる
    一人で寝るのが寂しいって言ったら一緒の部屋で寝てくれる
    嫌な事を考えずに済むし、一緒に遊んでくれて絵を描いたら上手だって誉めてくれる
    って感じの事を学習しちゃって監禁後期になってから

「おれを幼児退行させて。ドフィにいさまにずっと甘えていられる可愛い弟にして」

って自分から言っちゃうIFローはいるんじゃないかって考えたら悲しくなった
    明らかに偽りの平穏なんだけど、長く苦しい監禁生活の中で唯一痛い事された記憶がほとんどないからで痛い事されるくらいならよっぽどマシだと頭の中で良くない方向に舵を切っちゃうんだ
    それを聞いたIFミンゴは上機嫌でシーザーに幼児退行する薬作らせてIFローに飲ませるんだ
    薬が切れそうになったらまた飲ませて維持させてIFローが素直に甘えてくるのを楽しんでる

• 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:49:03

幼児退行したifローって基本的にifミンゴがすることは何でも受け入れるんだろうけどたまに恐怖の発作みたいな体に染み付いた足掻きみたいなものがifミンゴを拒絶して病気みたいな症状が出ないかなって
    そういう時にifミンゴは虐めたりせずかわいい弟の看病をして回復を待ってとろとろに慰められたifローはより「ドフィにいさま」が好きになるって最悪マッチポンプが起こってるかもしれないな?

• 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:10

>>52

イイ…ズルズルもイイ…

何度もこんな事されてたら、糸を出されただけで手が首に触れる様になっちゃうifローさんがいそう(少しでもキュッてされる糸に隙間を作る為)(実の所ifローさんは非力なのであまり変わらない)

ホントに心折れるわこんなん

• 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:18:15

>>47

この曲流れてるタイミングの戦闘、すごいやるせなくて悲しいのよね

「こうなってほしくなかった」「でも自分に課せられた役目を果たしたい」に、ここの概念的には「それでも、私たちにはドフィしかいないんだ!!」っていうのが混ざる感じ

ネタバレしたくないからこう、上手く表現できないの……

個人的に、レプリカントから選ぶならifローさんは「泡沫ノ言葉」が似合うんだよな

本人は頑張った末にそこに至ってる感じがね、似てるんですよ

まぁ、でも正史ハト麦が晴らしてくれるから「カイネ/救済」に繋がるんだろうな

• 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:59:03

また正史ローさん夢共有グッタリ案件が増えたな…
    晴らせたいんだけどどうにも最近曇らせばっか思い付く

おにぎりちゃんモフモフしなきゃ

• 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:58

曇らせ増えてきたから晴れ間を作るね
    立ち寄った島に設置された路上ピアノでベポと一緒にブルックに演奏方法を習うifロー
    お互い片手ずつでブルック合わせて3人4手で連弾するんだ……
    ベポの手おっきいから、両手だとみちっってなっちゃうからねしかたないね
    たどたどしかったり音が外れたりするけど、わいわい楽しく演奏するから弾いてる人も聞いてる人も笑顔なんだ
    ifローが初めて声出して笑ったのがこのタイミングならなお良い
    音楽を楽しめるほど回復したifロー

• 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:40:27

>>58

あー良い

そこに正史ローを無理矢理押し込むルフィかペンシャチ居ると思う

• 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:45:03

便乗して晴れ間作るよー

カメラを購入して写真を撮る趣味が増えるIFローはいないかな?
    正史で保護されてみんなに良くしてもらって心身共に回復したIFロー
    いつまでも一緒にはいられないだろうけど、一時期でも彼らと一緒にいた思い出を残そうと考えながら町を歩いてたらある店でカメラを見つけるのよね
    これならみんなとの思い出を残せるなとその場で購入(クルーが事前にお金持たせてくれていた)
    みんなとの記念写真とか町の風景とか撮る内にすっかり写真を撮るのが好きになっておにぎりちゃんを飼い始めた後はおにぎりちゃんの写真も増え出す
    撮った写真は全部アルバムに保存してあってIFローの部屋に大事に保管してあるんだ
    みんなとの思い出が沢山つまった宝物だから

• 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:21:43

>>60

そのアルバムって最初は自分の写っているものが少ないか無かったんだと思うんだよね

正史クルーは残念そうにしているけどまだ鏡を見るのが怖かった頃だろうし、でもたまに写りこむ自分の表情が日増しに生気を取り戻していって眼差しに意志が戻っていて

写真を通じて客観的に見た時の自己回復はifロー自身の胸も打ったらいいな

確かに最初の写真の患者が最後の写真まで回復したらおれも感動するって

それで初めてあまり写ろうとしなかったことを正史クルーが残念がっていた気持ちもわかって、カメラ向けられたら応えてくれるようになったとか思い浮かんだ

反動で指ハートとかファンサもしてくれるかもしれない

• 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:33:40

>>58

ブルック先生はたくさん褒めてくれそうだよね

ポーラータング号には多分ピアノがないのでifローが日記用のノートに鍵盤を描いて弾いていたらかわいいなって…

現実に音はないけど思い出の音はするんだ

• 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:36

前スレのデカい牡蠣をモチモチするifローにモチモチしてほしい小さい牡蠣
    なんか気が立っていたり悩んでる人に牡蠣を渡してモチモチさせるifローが思い浮かんでいるのでまた眉間に皺を深めている正史ローもモチモチしろ
    渡されたら素直にモチモチすると思ってる

• 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:13:25
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:56:51

療養中のifローのカルテはすべて正史ローが保管してよく見ているんだろうなと思うんだけど、数値が思わしくなかったり一進一退だったりするところにまた顔を顰めながら飲んだ珈琲がやけに甘くて驚いてほしい
    もうすぐバレンタインだからホットチョコレートにすり替えられていた悪戯だと遅れて気付くんだよね
    ifローは別に作ったもう少し甘いの飲んでる

• 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:01:52

Fullmetal Alchemist 鋼の錬金術師 Ending #3 | Motherland

ミンゴ倒してから正史世界に移住したIFローさんがハートの海賊団を離れて国境なき医師ルートに進んだ後の正史ハート→IFローさんって感じのする曲

すごく暖かくて優しい気持ちになれる曲だしサビの帰る場所であるようにって言うのがおれ達のいるポーラータング号がお前の家でもあるんだから疲れたらいつでも戻って来て良いんだぞって言う正史ロー達の暖かい気持ちが込められてる気がしていいなって

• 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:25

「助けを呼べないようにバラのつるを首に巻く」というやり方を見たことある
    声を出そうとするとトゲが食い込むから叫べないらしい

「お花」にされてる間や鳥カゴを花で飾る趣向の日にされてたら絵になるなと思った

• 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:27

おにぎりちゃんがホットチョコを飲んでるifローさんの傍に来て「ごすずん、あまいニオイする~なになに?なんのニオイなの?」って言いたげに「わんわん!!きゃん!!くぅ~ん?」なんてウロウロしだす

「あ、おにぎり…ごめんな犬にチョコはあげられないから…」って代わりに犬用クッキーか若しくは蒸かして冷ましたサツマイモの入ったご飯皿を差し出すifローさん

おいし~!!ごすずん大好きー!!ってハイテンションで平らげるおにぎりちゃん
    しっぽぶんぶん可愛いね

• 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:42

幻覚を見せてしまう海の悪魔IFコラさんと、声が聞こえちゃった正史ローのちょっとした話を書かせていただきました

止める人夜も更けた海の上、黄色い船体が目立つポーラータング号の甲板に1人立ち、柵に寄り掛かりながら空を見上げるトラファルガー・ローは考え事をしていた

というのも別世界から来たもう1人の自分の治療をしているのだが、そのもう1人の自分には困った癖の様な物がある

それが発覚したのは彼がこちらに来て間もなくの頃、ぼうっと遠くを見つめながら、何かをブツブツと呟きながら、覚束ない足取りで甲板を歩いて柵に近寄って歩いて行く

柵に手が触れたと思った直後、彼は何の抵抗も無く海へと身を放り投げた

それからと言うもの、ふとした時に同じ事を繰り返すようになった

何度海から引き上げ、何度叱って、何度もうしないと誓わせてももう1人のローは同じ事を繰り返す

あまりにも何度も繰り返す他、歩いている時の様子が可笑しい事から、ローはもう1人の自分にその際何を考えているのかと聞いてみた

「声が聞こえるんだ。」

「声?」

少し俯きがちに、果たして言っても良いものかと考えるように視線を泳がせ、漸く口を開いたもう1人のローが出した名前に、こちらのローも少なからず驚いた

「コラさんの声が聞こえるんだ。」

「コラさんッ……!?」

声が聞こえると自分の姿が…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:24:33

>>69

そんなつもりは無いのに幻覚を見せてしまう海の悪魔ifコラさんしんどい…

きっと毎回頭を抱えてるんでしょうね…

そりゃまぁifの方がいてくれるなら正史の方も傍らに居てくれるでしょうな

きっと此方は守護霊してる

素敵なSSありがとうございます!!

🍢🔫🐉<語り継がれる…

• 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:34:26

海の悪魔ifコラさんが最終的にダイス振って生まれた概念とか信じられんよな…振ったの俺やけど

あのときはいきなり辻ダイスかましてスマンかったんやで
    あんな優しい人が悪魔になるっていうのは、今考えても興奮する

• 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:51

>>69

頭抱えちゃう悪魔コラさんいい・・・きっと守護霊やってるほうのコラさんが気持ちはわかるんだよなって慰めてくれてる

気持ちはわかるけど、うちの子まで呼ぶなって感じで

ifローが落ち着いてきたら声も聞こえなくなってくるだろうけど、それが寂しく思うifローもいると思う

• 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:19:14

>>71

結果オーライ!海の悪魔IFコラさん大好きなので個人的には感謝しかない

• 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:41:41

正史ローが捕まった場合、自分が切り落とした右腕がくっついてるし綺麗に治ってる(若干縫われた痕跡が残ってる可能性はあるけど)からせっかく切り落としたのになァとか言いながら自分が切り落とした箇所を執拗にガリガリ噛んだり舐めたりしそう
    IFローは右腕がくっついてからそんな時間が経たない内に捕まえてすぐに切り落としたって個人的には思ってるからそこまで気にしてなかった可能性
    正史ローは当然苦悶の表情浮かべながらやめろ、ドフラミンゴ!!って叫ぶけどやめないんだよね
    むしろ苦しむ正史ローの表情や声をもっと見たいし聞きたいからやめる訳がないんだ

• 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:40:08

>>69

海の悪魔コラさん概念好きだから書いてもらえて嬉しい…!!

呼びかけの持つ力が正史ローの心をも幼い頃に戻してしまうほどなのまさに「悪魔」で好き…何も悪いこと考えてないのに波間へ人を誘ってしまう人が抗うには優しすぎる悪魔…つまり根が悪くて存在悪、なんてコラさんに似合わない言葉なんだ

正史のコラさんも具体的な例を見るまで信じられなかったんじゃないかな。今回見てしまって、もう一人の自分が何に成り果てたのか知ったんだよね…

今頃コラさん同士の反省会しているんだろうな

神様にも天使にもなれなかったけどローの心を救った筈のWコラさんの明暗分かれた運命がね…とても好き

素敵なお話をありがとうございます。

• 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:48:34

>>66

ハガ◯ンの最終盤の台詞の「誰もオレ達兄弟に"諦めろ"って言わなかったじゃないか!!」がifローにもそういう奮起をしてほしさがあるので選曲が嬉しいな…

エンディングの最後のカットで新聞を読んでハートの近況を読んでいるifローがいたらいいな…

旅先で治療した子供たちが描いてくれた先生の似顔絵と並べて「ちょうどいい土産もあるしな…」とそろそろ顔を出すかと考えているような

• 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:58:24

>>67

なら叫びたくなるようなものも欲しいよね…

「お花」って根っこは地面に植わっていて土から養分を吸わせているけど先を何か、例えば生き物に刺したらそこから養分を吸わせられないかな?

人間だったり別の生き物だったりifミンゴがifローに吸わせたら"良さそう"だと思ったものから強制的に命を奪わせられる

このifミンゴの"良さそう"の基準ってifローに「こうなってほしい」と思ったものなんだろうな

同物同治みたいな…

• 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:08:35

そういえば全てが終わった後のヘルメス所持者は移住でも残留でもifローだとして、もしかして並行世界から飛び出してきた「自分」を拾うこともあるのかなって…
    まだボロボロで場合によっては嘗ての自分より弱りきって重症の"ifロー"を保護する
    いつぞやの三つ子概念にはこういう発生の仕方があるんじゃないかな

• 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:15:17

IFローが連れ浚われる時に正史ローも一緒に連れ浚われたら本当絶望感半端ないんだけど、一人だから辛かった拷問凌辱も二人だったら耐えられる、アイツらが助けにくるまでは絶対に何があっても奴には屈しない!!って遺志の強さをIFミンゴに見せつける二人はいると思う
    虜囚ルートだと場合によっては仲間全滅してる可能性もあるけど、一緒に連れ浚われた場合は必ず助けが来てくれるからとお互いを鼓舞して励まし合って奴の思い通りにはさせないって気持ちになるのかも

IFミンゴは弱りきった二人がお互いの傷を舐めあいながら慰め合う姿が見たいのに(百合だと思ってるので)いつまで経っても目が死なないし、反抗的だから思惑が外れてイライラしてる

• 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:17:30

海の悪魔ifコラさん概念にはifローがどうしようもなかった時に連れていってくれるメリバがあったけどその後の二人は黄泉の国へいけたんだろうか…?
    なんか呪われた身の上だからずっと深海を二人で旅しているのかなって思い浮かんでしまった
    「二人でずっと旅をしよう」をこんな形で叶えるメリバもあるかもしれない
    数年に一回ペースで潜水中のポーラータング号へ幻聴が届くので幸せそうなのは伝わる

• 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:49

>>79

全く目が死んでいない二人が監禁部屋は常に電伝虫で監視されているから暗号や手元で隠せるサインを決めてガチガチに脱出計画を練っていたらいいよね…

絵はなんか百合が慰めあってるように見える

• 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:46:55

🥗ifローが拷問されて心折られて女らしく着飾らさせられていたなら保護されて暫くはお姫様やお嬢様みたいな服装を自ら選ぶようにされていたのかな…
    ifミンゴが規定したセンス以外を選ぶとフラバするとかで躾られすぎていて引き離された今でも「ifミンゴなら何が気に入るか」が骨身に染みている。そしてどれも似合うんだ…
    どの服も縛られた心が選ばされてフリルやレースで飾られた拘束具なのだと悲しい美しさに正史組は曇る
    元気になったらその頃の服を盛大にキャンプファイヤー兼お焚き上げにしてもいいな

• 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:11

ifローが一年監禁拷問陵辱されていたなら髭もだし、身体の細かな耳や臍の手入れも他人の手でされていたってことだよね?
    それだけでも誇り高いローなら絶対嫌だっただろうし、ifミンゴ最低一回は自分の手でそういう奥まったところを弄くったことがありそうでイヤだな…口の中を触るみたいに
    イヤどころか普通に怖すぎる…ホラーの領域では?

• 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:27

そう言えば小さい子どもって幽霊が見えてたりする事あるけど、幼児退行して精神状態が幼い子どもになったifローには自分の事を心配しているifコラさん達の霊が見えてたりするんだろうか
    幼児退行してifミンゴの事を兄と慕って甘えているifローがあまりにも可哀想で辛くて大泣きしてる霊もいるだろうから霊が見えるifローはそれが不思議でならなくて「何で泣いてるの?どこかいたいの?」とか聞いちゃったりして
    ifコラさんでも他の霊にでも「お前さんは今幸せなのか?」って聞かれて幸せだよ、ドフィにいさまは優しいからと笑顔で返すifローに何にも言えなくなっちゃうんだ

それで夜になってifミンゴに寝かしつけてもらう時に昼間出会った不思議な人達(幽霊なんだけどあまりにもハッキリ見えすぎて人だと思ってる)の話をしたらもうそいつらの事は忘れろ、次に会う事があっても無視しろと不機嫌そうな低い声で言われるから良く分からないけどにいさまがそう言うならと素直に頷くifロー

• 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:16

>>84

幽霊や怪異がなんかフワフワした無害そうな見た目に見えていてもいいよね…実際はもっと恐ろしげだし血塗れだったりするのかもしれないけど脳の防衛機構みたいなものの働きで

だから幼児退行しているなら余計に近付いていってしまうし、気になって無視しきれずにフワフワ触ってしまうのかなって

泣いている「なにか」のために兄様の目を盗んで絆創膏を取ってきてくれるifローはかわいいね…いい子だね…

• 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:49
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:57

怪異がヒソヒソしながら見てる概念で正史ローさんの方が連れて来られたら、正史ローさんには認識出来るのかな?

「あら戻ってきちゃった」「あれれ待って?何だか魂が違うよ」「チガウ。同じだけド、チガウ人間」「別のセカイの生け贄くんだ」「わざわざ地獄に来ちゃったの?変わってるね」「ミガワリじゃない?」「じゃあ身代わりくんか」「とっても警戒してるねぇ」「コノコモツレテケナイ」「さて君はどうなっちゃうのかな」「ミガワリ、ミガワリ」

正史ローさんが夢で情報共有してたら「コイツらがあの『声』達か」なんて思うんだろうな

• 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:22:39

三代目コラソン就任式、ここに来いって言われた正史ローが部屋の扉を開けたら粛清された筈の最高幹部の三人がそれぞれ対応する自分の椅子に座ってて歓声上げてるし、同じく粛清された筈の幹部達も揃ってて祝福の声を上げてる
    IFミンゴは部屋の中央に置かれた玉座に座って正史ローが自分の遺志でハートの椅子に座るのを今か今かと待ちわびている
    笑っていないのは膝の上に座らされて悲しそうな顔をしてるIFローと異常な光景に凍り付いてる数名の生き残り幹部達だけ

当然殺された人達が生き返る訳ないし、糸人形達なんだけどIFミンゴが機嫌良さそうにしてるし、彼の恐ろしさが身に染みているIFロー達は誰も何も言えないんだ
    正史ローは悪趣味め・・・って思ってるけどもう二度と逆らう事は出来ないので黙ったままハートの椅子に座るしかない
    自分の遺志でハートの椅子に座った正史ローを見てこれでやっとおれの心臓が戻ったなと満足げに笑うIFミンゴ

• 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:11

>>87

正史ローがそれでifミンゴに暴力振るわれてぐったりしている時に「ミガワリくんガンバッテ」「大ケガしちゃった、死んじゃう…」とか怪異がめいめい好き勝手言うのを「この程度で死.ねるかよ」「寝るんだからあっちいってろ…」と心の中で話し相手にして正気を保つ助けにしている正史ローがいるかもしれない

ifローが疲弊した理由の一つにはまともに会話できる相手がifミンゴしていなかったからもあると思うから

• 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:02

>>81

そうやって秘密裏に練っていた脱出計画を実行に移した正にその日に正史組がカチコミしてきたら最高だよね!!

敵襲には見舞われるわ二人のローには鳥籠を内側から破壊されるわでifミンゴバチクソキレてそう

• 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:33

>>78

自レス

このifローに保護された別のififローがどちらの性別でどんな状態なのかは未定としてifローがまるで正史ローのように強く折れなかった自分に見えてるんだと思うと悲しさと喜ばしさで様々な感情になる

移住したifローならポーラータング号に一回帰ったりするのかな

帰りつくまでの長くはない旅が見たい…

やっぱり三つ子概念好きなんだよな…

• 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:18:17

ifセンゴクさんにifローさんの危機を知って欲しい欲がどうしても抑えられないので投下
    プロット的なモンだからまとまってないよごめんね

ifセンゴクさんが七武海召集でifミンゴに会う
    海の屑が…と忌々しく思っているifセンゴクさん

すると召集会議の後、不思議な場面を目撃する

不自然に高くうねり波を生み出す海
    ifミンゴへと纏わりつかんとしているかの様なソレは伸ばされる腕の様にも見えて

それは海の悪魔になったifコラさんがifミンゴを引きずり込もうとしている為
    そしてそんな弟を嘲笑うかの様に海へと語り掛けるifミンゴ

「フッフッフ!!なんだ?コラソン…いや、ロシー。俺に死んで欲しいのか?残念だったなァ…お前が命を懸けて「アイツは自由だ」なんて逃がした子ども…ローは今や俺の手の内だ。フッフッフ!!可愛いもんだぞ?
    怯えて泣きながら俺に縋ってくるんだ…「もうころしてくれ」ってな。
    あのローがだぞ。信じられるか?
    だが紛れも無い事実だ。
    例えこの先、何があろうとも手離す気は無えよ。死なせる気も無え。…手前は海の底から何も出来ねえと嘆きながら精々手を拱いてるんだな。裏切り者よ。」

この一連の流れを目撃してifローさんが囲われている事を知るifセンゴクさん

とかあったらいいな
    ifセンゴクさんが手引きしてifドレークさんが来てくれるとかも見てみたい

• 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:31

>>92

自レス

最後の方のはタイムリープ概念の神SSにチョロっとあったな

センゴクさんが~的な台詞

確信が持てたら行動を起こしてくれる人だと信じてるぞifセンゴクさんや…

• 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:34

裸で四つん這いにして無理やりお散歩させている時にまだ心が折れきっていなかったifローが従順でいることに耐えられず鎖を掴んで「おれは飼い犬じゃねェ…!」と睨んだらifミンゴがしゃがんでifローの顎を掴んで睨む目を見て「 知 っ て る 」と嗤ったら怖いなって…
    可愛い弟として、人間として、服を脱がせて鎖で繋いで、犬のように扱っているのだと
    敵意を燃やして睨みつけていたつもりが心の奥深くまで長期で突き刺されて恐怖を思い出すifロー

• 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:38

Wロー虜囚ルートで正史ローをホグレイトでショタ化させてifローを🥗化させて(元々女性ならそのまま)疑似親子みたいにするifミンゴ概念想像した
    ifローには自分の事をドフィもしくはあなた呼びさせて、正史ローには自分の事を父様、ifローの事は母様と呼ぶように強要し使用人達にも奥様や坊っちゃん呼びを徹底させるんだ
    家族写真も撮るし親子一緒の部屋で寝てェよなァとか言って自分の部屋で共に寝起きさせるようになる
    正史ローがそう簡単に自分の事を父様呼びする訳ないので呼ぶようになるまでifローを痛めつける
    食事もちゃんと摂らされるし、粗相をした時以外は拷問される事もないので肉体的苦痛はほとんどないんだけどifミンゴと疑似親子ごっこ演じさせられるのが苦痛で仕方ないんだ
    正史ローは肩車とか抱っことかおんぶとかされる訳だし

• 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:31

>>95

とんでもなく気持ち悪いな?

ifミンゴはそれどんな感情なんだそれ…痛め付けられるifローはおそらく先に🥗化させられているし、正史ローは従わざるを得ないじゃん…

🥗化ifローと二人きりのときだけ本来の口調で喋ってるWローが思い浮かんだ

ifミンゴがあまり離してくれる気がしないからほんの僅かな束の間でしかないんだろうけど…

母子として抱きしめあった時にお互いの変えられた身体から女性と子供の脆さ儚さを実感してしまうWロー

このifミンゴは🥗化ifローに変なことしてるんだろうか…その…夫婦だから…

• 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:20

虜囚になった正史ローにも
    「そもそもテメェ、不老手術の件はどうした!?おれにあれだけさせたがってた事忘れた訳じゃねェだろうな!?」って詰め寄られてるんだろうな

それに対して
    「可愛い弟におれの為に死んでくれだなんて言える訳がないだろう?お前もローもおれの可愛い弟だ。おれ達以外の有象無象が死に絶えるまでずっとおれの物だ。死んで離れていく事なんて許さねェよ」
    って返すifミンゴ

正史ローはあれだけ拘ってた不老手術すらもうどうでもいいらしいと分かって絶句する

• 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:16:31

>>93

(もしかして拙作『誰があなたを許すのか』だったり……?だとしたらありがとうございます

さすがにあれで終わりもどうかなと思って続き書いてるのでよければ暫しお待ちを……)

• 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:10:07

そういえば完全にメリバ√に入ってから一線越えれば合意の上っぽい、感情がちゃんと双方向っぽい手を出されている時空になると気付いた
    それが本当にifローの意思なのかもう確かめようがないんだけど

• 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:07:42

>>98

わーい作者さまだー!!

続きあるんですかありがとうございますヒャッホー!

タイムリープ終わるといいねifローさん

そして自分で出した概念見て思うのは、マジでifセンゴクさん来てくれねーかしらって事

カチコミ辺りで正史組と合流して~

それかヘルメスで飛ばしてくれたのがifセンゴクさんパターンとかあってもいいな

「受けた愛に理由を付けるな」の下りは何処かでifローさんも経験してくれ…自分は出来損ないのDだったって泣いてる概念擦るけど、そう思っているなら尚更に

助けてくれるif世界の人達のパターンはいっぱい産み出したいね…if世界にも彼の味方や帰れる場所になる人がいて欲しいよ…

• 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:54:42

鳥籠の中でナイチンゲール誓詞を諳んじるifローを妄想した

イチオシの一節は
    「我はすべての毒あるもの、害あるものを絶ち、悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをすすめざるべし」

父に憧れて何度も音読した医師の誓いをふと思い出して諳んじてみるifロー
    自分の膝は世界に毒と害を撒き散らす男が眠る枕にされている
    誓いを諳んじる口には散々用いた悪しき薬(珀鉛キャンディ)の味が染みついている
    すべて覚えている医師の矜持を語る資格はもう自分にないんだと打ちのめされるんだ

奇しくもナイチンゲールは小鳥の名前だね…
    有名な小夜啼鳥のほかに墓場鳥とも呼ばれるんだってさ…

• 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:23:08

>>69なんですけど、蛇足だと思うんですがIFコラさん視点の話は需要とかってありますか?

• 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:55:25

IFミンゴに操られて助けに来た正史組を攻撃させられるIFローはいるかもしれない
    鬼哭の代わりにイトイトで作った剣を渡されて寄生糸に支配された身体と言うことを聞かない糸義手に苦しめながら攻撃させられるIFロー
    それを見てドレスローザでの事を思い出してブチギレるW船長
    散々拷問されて攻撃どころか立ってるだけでもしんどいのに操られて無理やり動かされてるから終始表情が苦痛に歪んでるIFロー
    IFミンゴは助けようとした相手に殺されるのも悲劇的で良いだろう?みたいな考えで背後でずっとニヤニヤ笑ってる
    そんなIFローに対して過剰な覇気をぶつけてIFミンゴの支配から解放する正史ローとそんな二人を守る為に前に出るルフィ

当然IFミンゴはキレるんだけど、W船長もめちゃくちゃキレてるからこの後壮絶なバトルが繰り広げられるんだよね

• 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:42

>>101

墓場鳥は初めて聞いた。ifローの胸や背中には何度も傷つけられたケロイドがぶくぶくと育って膨れ上がっているけど、養う最大の病巣は膝の上だもんね…

やっぱり「医師」を冒涜されるifローには独特の悲壮さと美しさがあるな

「我が手に託されたる人々の幸のために身を捧げん」は思い出したキャンディのどろりとした甘みに舌が縺れて言えなさそう

ナイチンゲールといえば自分の心臓の血で染めた真紅の薔薇を捧げる童話があったなって

棘を胸に突き刺して月光のさす夜に一晩中薔薇へ歌を聴かせて芯まで紅い花を咲かせるお話

• 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:26

無理矢理戦わされたり余興として何かを傷つけさせられている時の糸義手って刃と一体になったような形だったりするのかな
    Wロー虜囚√で暗殺者に身をやつしたifローが人殺ししかできない腕を生やされていたら尊厳破壊の極みで興奮するので…
    ifミンゴの攻撃性と狂気を反映して切れ味凄まじいんだろうけど糸としての性質で血をよく吸うとかあったらいい
    白かった刃が終わる頃には真っ赤に重くなっている
    力を抜いてるときはくたっとするんなら見た目が羽根みたいになるなと思った

• 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:27

>>102

ありまーす!!是非お願いしまーす!!

ifコラさんも大変だね…

• 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:24:16

🥗ifローを連れ戻して正史ローも連れ去ろうとして、失敗した場合でも結婚式の準備とかは進めてそうだなって思った
    エンゲージリングとか勝手に用意してるし、🥗ifローに着せるウェディングドレスとかはもちろん、正史ローに着せるタキシードも用意させててチャペルまで建てさせてる
    更に花嫁修業とか題してあれこれ仕込ませてるだろうし、花嫁を放って置くなんて悪い花婿だなァとか言ったりしてそうなifミンゴ
    正史組が討ち入りしてきたら漸く花婿が来たか!!って感じでウェディングやベールを被らせた🥗ifローを椅子に座らせて待ってるんだ

• 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:34:44

ifハートの海賊団がゾウ襲撃で全滅している√だとして「ifローは死んだ」と言うifミンゴもありえるかもしれない
    ifハートの知る"トラファルガー・ロー"は徹底的に破壊し尽くされてifミンゴの望む"弟"へ再構築されるんだし、クルーを皆殺.しにするのもifローの死の一部だと認識しているから
    ifハートは自分達の誰かが欠けてもキャプテンだけは死ぬなんて考えられなかっただろうから絶望は計り知れないだろうな…
    せめて一矢報いてキャプテンのいる黄泉の国へいこうとする弟の一部たちを無惨に引き毟りながら嘲笑って鏖殺するifミンゴ
    静かになったゾウでニヤって嗤って「愛しのキャプテンには逢えたか?」と言うんだよね
    実はifハートと対峙している間ずっとイラついてたからやっと皮肉がいえてスッキリしてるとかありそう

• 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:46:20

まだスレパート20くらいまでしか見れてないし、絵もへたですが、せっかくなので描いた落書き投稿してもいいですか?

• 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:46:20

>>107

ifミンゴはさぞや気合いの入ったウェディングドレスを用意していそうだなと思うんだよね…

もし🥗ifローが右腕やってたんならそれはそれで結婚に必要な支度はすべて用意するし特に花婿は絶対ifミンゴが選んだ男なんだろうな

ifミンゴが思う「妹の幸せな人生」へ全力でレールを敷いてくる感じ…

自立しないで欲しいし、しそうなら卵へ押し戻してくる

• 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:47:51

>>109

ご新規さんいらっしゃい

どうぞどうぞ、神作品はナンボあってもええですからね…急がなくていいのでじっくりスレを追ってくださいな

• 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:47

>>111

ありがとうございます!

• 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:50:19

>>109

ご新規さんだ!!

上手い下手は関係ないんでどんどんください!!

• 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:52:27
  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:55:17

>>112

うわヤダめっちゃ可愛いですね!!

ぬいクルー達に囲まれて寝ているWローの可愛いの破壊力が凄い、こうかはばつぐんだ

チラッと映る人間のクルーや楽しそうなべポがいる暖かな空間でゆっくりしてね

>>114

あ好き……凄く好き……

糸で拘束されて逃げられない状態の上で首を掴まれてるの、本当にIFミンゴの執着度合いが見て取れる

• 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:57:06

>>115

感想ありがとうございます!

レス投稿したの初めてで不安だったので嬉しいです!

• 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:00:30

>>116

レスとか初めてだったらテンプレの>>6に載ってる初心者向けの掲示板に目を通しておいても良いかもな

ここのあんまん掲示板について少しは分かると思う

• 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:02:43

>>112

ぬいぐるみを盛り付けられるWローのネタ大好きだったから素敵絵で見られてめちゃくちゃ嬉しい!可愛い!

ifローが安心した顔しててぬいぐるみたちも嬉しそうな表情で本当に心が温まる…

>>114

怯えて苦しみながらもifミンゴから目をそらさない(そらせない)様子が悲愴で美しい…

糸と手だけで狂気と執着がわかる描き方がすごい

最高の可愛いとかわいそかわいいを同時に見れてニコニコが止まらん

🐉<語り継がれる…

• 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:03:03

>>117

ありがとうございます!

見てみます!

• 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:04:06

>>106

嬉しいお言葉ありがとうございます

本当に大分蛇足だとは思いますが、書かせていただきました

コラさんのエミュが分からないので可笑しな部分があると思いますが見逃してください

呼んでしまう人※止める人のIFコラさん視点

恐らく大分蛇足なのと、IFコラさんの能力に少しだけ独自の設定を入れています

波と泡の音が心地よい海の中で、その男は海面を見つめていた

黄色い潜水艦から少しだけ見える人物に優しげな笑みを向けていた

「いつも俺の所のローに良くしてくれてありがとうな」

そう呟いたのは、一体どんなドジを踏んだ経緯があるのか分からないが、海の悪魔となった別世界のコラさんだった

紆余曲折あって別世界からこちらの世界に逃げる事が出来たトラファルガー・ローに無理に付いて来た彼は、向こうのローを看病してくれているこちらのローに心から感謝している

今の彼には相手の名前を呼び、その声を聞いた者を海へと誘ってしまうという力がある

1度目で幻覚、2度目で海へと引っ張る

その力のせいでいつも向こうの世界のローを海へと落としてしまっている事に頭を抱えていた

「ナギナギの力があった時は気にせず好き勝手話せたんだけどなァ」

腕を組みながら眉間に皺を寄せ、軽い愚痴をこぼす

こちらの世界のローが船内に戻るらしく、寄り掛かっていた柵から離れる姿が見えた

「いつかどんな形でも良いから、お前にも礼が出来れば良いんだけどな。本当にありがとうな、ロー!」…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:12:16

>>112

ペンギンぬいの笑顔が慈悲深い…今ぬいたちを秤の上に乗せたら全部+21gされてるでしょ、絶対…

Wローの安らかな寝顔が後の鋭気へ繋がるといいな

それとこれは個人的なフェチなんですがね…正史ローの目の下の隈が好きです。好き…

>>114

薄く弱々しくなった右肩がガクビクしているのが恐怖で身体が勝手に逃げようとしてしまっているのかなって

見たくない、でも見えないのはもっと怖いと躾られた血と涙と白い痣で彩られた表情がいい…

胸の引き攣れた傷痕の上から鋭く引かれた生傷が…たまらん…

ありがとうございます。本当に…ありがとう!!

• 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:31:32

>>112

皆ですやすや可愛いね

ぬい達の中で安心して眠ってるの最高過ぎるんですが

2人とも穏やかに眠れ…(慈母の笑み)

>>114

うぉおおお(悶え転がる音)

無理やり珀鉛キャンディ食べさせられてるシチュだー!!好きです(にっこり)

(嫌だ…イヤだ…もう止めてくれ…!!)なんて泣きながら食べさせられちゃうの可哀想可愛い

素敵なイラストありがとうございます!!

🍢🔫🐉<語り継がれる…

• 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:42

>>120

キター!!ifコラさん視点だ!!

慌てすぎて更に状況悪化させちゃってるの本当に海の悪魔やってるなぁ…って感じがして実に無情だと思いました

人を巻き込まないドジっ子の筈が、ローさんを魅了してしまう悪魔と化してしまっているのは本当に望まない形で留まってしまっているんだなifコラさん…守護霊正史コラさん本当にありがとう…

素敵なSSありがとうございます!!

🍢🔫🐉<語り継がれる…

• 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:29

夢共有でifローの見ている夢が無作為に共有の対象になっているのなら正史ローも知っている記憶が悪夢として現れることもあるんじゃないかと思って
    ある夜、正史ローは炎と吹雪の悪夢を見るんだ
    なんとなく感覚でそれがifローが見ているものだと分かるんだけど、最初フレバンスのそれかと思った光景は徐々に輪郭を露にするにつれパンクハザードの夢だとわかるんだよね
    追体験する記憶はどれも正史ローも知るもので、仮に夢に見たって悪夢になりえない内容なんだけどifローの苦しむ感覚は伝わってくるんだ。魘されている
    その正体を探るうちに夢の中の、ifローの記憶だからifローが自分と同じように叫ぶ
    「歯車を壊したぞ」「もう誰も引き返せねェ!!」
    壊した歯車の行く末がifローや仲間たちへ何をもたらしたのか医師として知る正史ローは初めてこれが「悪夢」だと理解したんじゃないかな
    強い悔恨と無念の感情。同じ記憶でもこれほど違うのかって

• 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:12

虜囚になった正史ローの胸の刺青とか背中のジョリーロジャーとかを傷付けたり焼き印入れたりするのをIFローが手伝わされてたら嫌だな
    IFローは自分の事を助けに来てくれた相手の大切な誇りを自分の手で傷付けさせられる事で多いに曇る
    IFミンゴが背中に焼き印入れると同時にナイフ持たされたIFローがごめんなさい、ごめんなさいって言いながら胸の刺青を切りつける
    正史ローが苦痛に悶える声を上げてもIFミンゴからの許しが出るまで止められない
    切り傷と焼き印の痛みで気絶した正史ローを見て一人震えながら謝り続けるIFローの頭を撫でながら良くやった、これでコイツもおれ達の兄弟になれたって悪魔が笑う

その後ちょっとでも正史ローを楽にして上げようと止血しようとしたら止められてお前がそんな事をする必要はないと言われて更に曇る

• 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:28:54
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:34

>>125

目を覚ました正史ローに泣きながら何度も謝るんだろうなIFロー、というか気絶している間もずっと謝ってそう

「ごめんなさい、俺のせいで…ごめんなさいごめんなさい……」

ボロボロ泣きながら謝るIFローに対して正史ローは「お前のどこが悪いんだ」って言ってくれそう

• 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:39:55

>>125

そんなことできないって泣いたら寄生糸でifローが想像も付かないような悪意に満ちたやりかたをさせられるから従わざるをえなかったんだよね…少しでも治る余地のある、マシな傷にしたいなら…

でもifミンゴが満足しないとやりなおしで何をさせられるか分からないからifローは頑張ってちゃんと治るし残忍な切り方を考えて実行した

ifミンゴはこの「自分で考えて、手を汚した」ってところを見たかったんだろうな

一度失敗して背中を焼き印でめちゃくちゃに潰された後だったりしてね…

皮を…されるパターンもある

• 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:12

>>126

すっごい変な笑い声が出ちゃった

マジでWローを百合だと思ってて積極的に挟まりに行くIFミンゴ、素直に気持ち悪いな(褒めてる)

夢とリアルはそりゃ全然違うよ、そりゃ吐くよ仕方ないよ正史ロー、でも冷静さが残ってるの本当に正史ローって感じがする

🥗ー、🥗にするとお労しさがとんでもない事に

• 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:14

>>125

正史ローは胸も背中も同時に重症を負って満身創痍だろうしifローは必死で頼み込んで看病をさせてもらうんだと思うんですがね

薬や包帯をもらう度に、二人分の餌をもらう度に、ifミンゴは「おれたちは兄弟になった」と共犯者意識を植え付けるようなことを言いそうで…

正史ローを傷付ける為に使わせたナイフを毎日見て触って親しむように強要するんだろうな

実はいつも踵を切り付けていたやつだったりするのかもしれない…

• 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:17:19

Wロー虜囚√でごはんもらうのがifローの役だったらどういう展開でもえげつなさすぎていいなと思いました
    ある日食事に小さいお菓子がついていた時の正史ローの気持ち

• 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:21:04

ifローの外見的特徴で印象的なのは暗く淀んだ色の瞳だと思うんだけど泣く時だけ涙で光が戻って見えるから泣かせてるifミンゴはいるよね…
    当然涙が零れ落ちれば輝きも落ちてしまうけど涙が尽きなければずっと光を宿したままになるから只管泣かせる
    何も要求や条件がなく延々と責められるifローはなんでこんなことされてるのかわからないまま謝るしかないんだよね
    謝ってもifミンゴの目的はそこじゃないからなんの意味もないんだけど
    癒えかけた傷口を裂かれているのかな…

• 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:37:15

弱体化目的で正史ローの方をシク化してifローと並べて楽しむifミンゴもいる可能性があったな…

>>126は手を出されている時空だけど別にそうじゃなくても美しい双子姉弟は侍らせていて楽しいし飾っても楽しいし?(もちろん🥗ifローなら双子姉妹で楽しむ)

弱く貶めるのが主目的の強制女体化なら正史ローを徹底して女として扱いそうだし、躾の理由に女として振る舞わなかったからっていうのが追加されていそう

あと🥗とシクだと胸のタトゥーの位置が違うのがお揃いなんだけど微妙な差異のある双子っぽさを勝手に感じて満たされていそうだなって…

やっぱりとても気持ち悪いな?

• 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:34:17

幼児退行している時のIFローでふと思い付いたので
    普段は大人しくていい子にしてるし、部屋から出るなと言われているからIFミンゴが帰って来るまで一人で遊んで過ごしているけど、何となく部屋の外に遊びに行きたくなっちゃった日もきっとあると思うんだ
    今まで言いつけを守って部屋から出た事が無かったから、完全に油断して鍵をかけ忘れてIFミンゴが出掛けた日に限ってそんな欲求を抱いちゃったもんだから、何の問題も無く廊下に出たIFロー
    幼児退行しているから気分は大冒険みたいな感じで、城の中を一人で歩き回る(とは言えアキレス腱の状態によってはすごくゆっくり)
    宝物庫や衣装室なんかを見て回ってお宝探しみたいな気分になった頃に偶然入っちゃった部屋が、通常の精神状態のIFローに使う拷問具やらが置いてある部屋
    記憶は無いけど体がその恐怖を覚えているからその場にへたり込んで動けなくなってしまうIFロー
    訳も分からずに、ただ兎に角逃げたいと体を動かそうとした所にタイミング悪く帰って来ちゃったIFミンゴ(部屋に行ったらIFローが居なかったから大分お怒り)
    その後部屋に連れ戻されて幼児退行の状態だけど結構きつめのお仕置きをされる幼児退行IFロー

• 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:22:48

楽しかった冒険が知らない恐怖の記憶で塗りつぶされちゃうのかわいそうかわいいな…
    足が不自由だから少し無茶をする瞬間もあったけど冒険心の方が勝って「お外に出て良かった」と思ったくらいだったのにね
    大好きなドフィ兄様に冒険の話をしたいと思っていたくらいで
    ifローはお仕置きをされて辛かったけど記憶に無いはずの何かと比べてあまり酷くされなかったから嬉しい気持ちがあったりするのかな…

• 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:37:15

>>134

>>135

むしろ拷問具の部屋の中に引っ張り込まれてIFローが一番反応したり恐怖の感情をむき出しにする道具を使って折檻したりしないかと心配になるよ

「次また言いつけを破ってみろ?」って言って使った拷問具をトントンって指先で叩いて「そうしたらこれを使う」って言葉は言わないけど伝えてくるIFミンゴ

でも怒りが治まったら何で部屋を出たのか普通に聞いてきそう

「兄さまに冒険のお話聞かせたかったの」

ってシオシオしながら言ってくるから急に上機嫌になって

「なら次は俺も一緒に連れて行ってくれ」

とか言ってきそうだなこいつ

• 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:42:04

正史世界移住前提として、旅立った後「自分」を拾うifローの概念もう少し語りたい
    拾った「自分」の状態によってはポーラータング号に連れて帰る前に暫くその場に留まって治療を施さなければならないこともあると思って
    移動に耐えられる体力を戻すまで一般医者生活しているifローと療養をするififロー
    ififローの性別が🥗なら何かあったらしい気の毒な妹さんがいる先生としてモブは同情的に警戒を解きそう
    定期的に電伝虫で連絡入れてるなら正史ローが迎えにきてくれるかもしれないな

• 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:49:03

>>136

人の心がなさすぎて笑っちゃった

拷問具トントンする度にかつてそれを使われた箇所が疼く気がしてビクッ…ビクッ…と跳ねるifローがかわいくてしょうがないんだろうな

ifロー視点だと「そんなのつかわれたら死んじゃう…」なんだけど死なないのは実証済みなんだよねぇ…

ifミンゴ視点だと正気だった頃のifローから久しぶりに返事がきたみたいで嬉しさがあったかもしれない

お前これがそんなに怖かったのか…って

• 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:25:23

>>138

ボロボロ泣きながら謝る小さくて可哀想なIFローさん…ちいかわ

痛い思いしたからもう勝手に1人で部屋を出ようなんて思わなくなるから、余計にIFミンゴに可愛がられちゃうね

冒険したくなったら大好きな兄さまに「一緒に冒険しよう?」って言えば優しい兄さまは連れて行ってくれるよ

ただしIFミンゴが決めた範囲内のみ

IFミンゴ的には楽しみが増えたんじゃないかな

一つは可愛い弟との城内の冒険

もう一つは、正気に戻ったIFローに「お前はこれが怖いんだったな?」って拷問具を引っ張り出してくる事

• 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:18

>>139

固く押し込められた心の奥底から「冒険はこういうものじゃなかった」って胸がちくちく何か感じるんだけどちいかわifローにはわからないんだ…わからないことにしないと怖いことが起こるからわからないんだ…

兄さまとの冒険は人のいないところに限定されているけどたまに糸人形と遊ばせていそう

ifローは兄さまが連れてきてくれたお友達とだけ遊ぶ

お友達がifローのいないところでバラッと崩れてどこにもいなくなるなんて知らない

• 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:46

>>140

そ、そのお友達どんな見た目のお友達なの?

あの、シロクマいたりする?「PENGUIN」って書いてある帽子被ってたりする?シャチの柄のキャスケット帽子被ってたりする?293cmぐらいの兄さまのいつも羽織ってるコートと色違いのコート羽織ってたりする?

ねぇ凄く不安になる!!

• 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:38

>>141

どんなお友達なんだろうね…

兄さまがifローと遊ばせてやりたいと思ったお友達だからきっとみんなifローを愛してくれているんだろうね

「好き」って言ったら「愛してる」って必ず返してくれるお友達にぎゅってしてもらえてifローは幸せ

普段は兄さまとふたりきりだからお友達と会えたらいつも嬉しくて泣いちゃうんだよね…

泣いて疲れると兄さまやお友達のことを考えられなくなるから泣きたくないのに

• 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:03

幼児退行したifローが自分の体のタトゥーのことを「もよう」って解釈していたらすごく尊厳破壊だよね
    猫に縞があったり犬に斑があったりするのと同じ「模様」だって
    誇りだったものが

• 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:00:18

>>143

「兄さまには無いんだね」って興味本位で言ってほしい、というか純粋に気になるだろうし幼児退行IFローなら

その上IFミンゴに「俺はそいつはあまり好きじゃねぇんだ」なんて言われたら消せないかなってガリガリやっちゃいそう

• 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:14

>>144

頑張ってガリガリするけど血が滲んできてしまって痛くて怖くなって泣くんだよね…兄さまのためにって我慢してもどうしても痛くて、怖くて…

ifミンゴは手当てをしてやるけど内心痛みにも恐怖にも弱くなったifローのちいかわさに喜びを通り越して後ろ暗い快感すら覚えていそう

正気のifローが本来どれほど血と恐怖と痛みに耐えられたのか自分は確かに記憶しているから

「もよう…ずっとこのまま?」と不安そうに聞くifローへ「簡単に消えるもんじゃねェな」と答えて涙目にさせてちょっと意地悪して楽しんでるかもしれない

• 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:43

>>141

お友達と遊んでいる時に兄さまのところへトコトコきて「冒険のおはなししていい?」と友達に冒険の話を聞かせていいかと許可を取ろうとしているifローが思い浮かんだ

聞かせてやれって許しを得ると表情をパッと明るくしてifミンゴに筒抜けのお友達との会話を始めるんだよね

なんというか…なんというか、こう…自由どこ…?ここ…?

• 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:14

無色透明ifローさんの話するね
    拾われてすぐの時にそこそこ強いモブ海賊団に敵襲されて、両翼とか船長とかブルックとか主力メンバーが他に気を取られているうちに潜入した実力あるモブに襲われて
    チョッパーとナミが震えながら応戦しようと構えた瞬間、風のように一瞬で相手を鎮圧する ifローさん
    本人にとっては死の危険に反応した条件反射的な戦闘なので、獣のような動きだし、手加減なんてない状態
    素手で片腕なくて筋力もないから、多分喉元に噛み付いて倒すんだろうな……
    敵がいなくなったらそれまで同様、微笑んだままその場にいるだけになる ifローさん

• 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:41

>>145

簡単に消せないけど、IFミンゴ的には消そうとは思ってないんだろうね、本気で消したかったら監禁序盤の辺りで除去手術させてそうだし、単にデザインが気に入らないだけなんだろうね

でも幼児退行IFローから見たらデザイン云々なんて知らないから「もようのせいで兄さまに嫌われたらどうしよう」って思ってそう

消せないけど何とか消したくていろいろ頑張る幼児退行IFロー

……手始めに絵の具で肌色塗りそう

• 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:17

>>147

やっぱり元々は億超えルーキーで、元王下七武海の海賊団の船長なんだよなぁ

何だかんだと強いんだIFローさん

だって同じトラファルガー・ローだから

• 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:32

>>147

あっすごく好き…何もかも奪われたけど暴力だけが残ってしまっているの、逆に医師として人を救うことの難しさみたいなものを感じる気がする

おそらくはその暴力の根っこの部分を鍛えたのがドフラミンゴであろうことも因果を感じて好きだ…

血塗れだろう口をすすがせて歯を磨いて人間に戻してあげるナミさんがなんとなく思い浮かんだ

• 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:35

>>147

自レス

ある程度回復して、自我を持って行動できるようになった頃にチョッパーから「衛生的に良くないから、もうあんなことしちゃダメだぞ!」って言われて???ってなるifローさん

当時は機械的に生きてただけだから誰かを殺したとかも結構あやふやで、「敵に襲われて倒した」って記憶はあっても具体的なことはぼんやりとしか記憶してないんだ

周囲の人からこんなことしたよって聞かされて「うわ……」ってなる

• 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:07

右腕ルートの正史ローはifミンゴとifローの主治医としての側面も持っている訳だけど、任務で負った怪我とか任務失敗したせいで受けた折檻で負った傷とかを治療するのはifローなんだろうなって
    ローはおれの為に苦しむ道を選んだのだからそんな彼が負ってきた傷は全部おれが治して上げるべきだとifミンゴに頼み込むんだ
    ifミンゴは普段は柔順な弟がこの時ばかりは強い意志の籠った目で見てくるからifローの部屋に簡単な医療道具を置くのを許してやる
    正史ローが任務報告が終わって自分の部屋に戻る前に包帯持ったifローに「今日は何処も怪我してないか!?大丈夫か!?」ってすごく心配そうな表情で聞かれて答えるのが毎回の恒例行事になるんだ
    二人を百合だと思ってるifミンゴはそんな様子を見て可愛いなァとか思ってる

• 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:24

>>152

結構大変な任務で、怪我は無いけど疲弊して帰ってきた正史ローに、凄く心配そうにしていたIFローが自分に何が出来るだろうかと考えた結果、正史ローの頭を撫でたりギュッと抱き締めたりして労をねぎらったりしているのを、映像電伝虫で眺めてお酒飲んでるIFミンゴが見えた

• 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:34

>>141

もし仮にこの精神状態で正史世界に来たらペンギンシャチベポのことを『兄さまが連れてきていた友達』っていう認識になるのか……

しかも>>143だと思ってたら正史ローは『自分と同じもようをもった人』ってことに……

うわぁ……

• 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:18:35

ふと思ったんだけどさ、ifミンゴのせいで痛みに鈍感になってるifローっているんだろうなってのと同時に逆に痛みに過敏になってるifローもいるんだろうなって 思った
    痛みに鈍感なifローは傷口が開いてもどんな怪我しても気がつけず周りに指摘されてから気がつく
    痛みに過敏になってるifローは紙とかで少し切っただけなのに声が出そうになるくらい痛みを感じちゃう……地獄か

• 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:44

>>155

何かにぶつかっただけでも結構な痛みが走って声が出るんだろうな

その度に正史クルー達から心配されて凄く申し訳なさそうにするIFロー

• 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:57:56

ifローが鳥籠の中ですすり泣いててもifミンゴからしたら雛鳥が鳴いているようにしか聞こえないんだろうな
    たまに歌も歌っているみたいだからおれを喜ばせようと歌まで歌ってくれるのかと喜んでそう
    でもどうせ歌ってくれるならと聖地マリージョアの子守唄を教えたんだろうな
    自分が良く見る悪夢対策の為にも必要だと思っての事だったのかも
    覚えたくもないのに覚えさせられてifミンゴが悪夢に魘される度に部屋に連れてこられて子守唄を歌わされるなんて事もあったんだろうな

• 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:02:12

>>125

何か思い浮かんでしまったんだけど逆に正史ローがifローの傷つきすぎてもうボロボロの体を引き裂くように命令されるパターンもあるよね

正史ローは「ふざけんな」って聞くわけがないしifミンゴも想定通りなんだけど、拒むんなら正史ローが拷問陵辱されるからifローは必死で自分を切ってほしい焼いてほしいってifミンゴにはもちろん他ならぬ正史ローへおねがいするのでは?

最終的にやっぱり全部正史ローが被ることになってもその懇願された地獄みたいな瞬間を味わわせてやりたかったifミンゴの嫌がらせ

• 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:10:13

勝利して正史移住後のififローさんがやってきて三つ子爆誕概念とifローさんの覚醒技とそれに付随する技擦るね

ififローさんがやってきた時、病症録(カルテ)でおもたい傷を移そうとするifローさんは居そう

• 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:14:41

>>159

まーた途中送信した本当にすまん

このififローさんが自分の時よりボロボロで、最早本当に逃げてきただけで力尽きそうになってるとかだったら、何かしら自分に移そうとする事はありそうなんだ…病症録で移してストックにしておけば後々戦闘でも役立つし

それを事後報告して「✕✕、○○、△△の傷と症状を自分に移してある」とか言われた正史ローさんやクルーの胃痛は考慮してない

ififローさんもびっくりするわ

• 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:18:49

幼児退行ネタでまたちょっと思い付いたので
    なったり治ったりを繰り返しているタイプのIFローで、拷問や折檻の直後に幼児退行してしまい、目の前にいるIFミンゴに助けを求めてくるんだ
    傷だらけ血だらけで痛いし、何でそんな事になっているのかまったく分からないから涙が止まらないIFロー
    そうしたら少し離れた所に適当な糸人形を作って「俺が出掛けている間に入り込んだ『悪い奴』がいるみてェだな」とか言ってその糸人形をIFローに認識させてから適当に戦って勝ってみせる
    最後は首を切り落とすからとIFローに目を瞑るように言うor目隠しして糸人形を消してそのまま自分に部屋に連れて行って治療
    IFローからしたら悪い人から助けてくれた優しい兄さまの出来上がり

個人的にはその糸人形、麦わら帽子と笑顔の似合う青年だと良いなと思っている

• 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:04:41

二人しかいないタイミングを狙って襲撃してくるifミンゴいたら嫌だな
    本当偶然に二人しかいなくてのんびりとしている所へ大量の糸人形と共に襲撃してくるんだ
    不意を突かれたからか一瞬対応が遅れるけど、すぐさまシャンブルズで鬼哭を手元に出現させてifローを背に庇って応戦しようとする正史ローと守られるばかりじゃダメだと自分も戦闘訓練で使っていた武器を手元に出現させるifロー

ifミンゴはお互いに武器を出現させてこちらを睨み付ける二人を可愛い弟達の反抗期だと思っているので徹底的に痛め付けてから連れて帰って愛でようと思っている

• 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:53:46

>>161

それifローが治ったり戻ったりを繰り返している影響か退行しているのに完全な思考停止状態になっていなくて「悪いひとはどうして悪いことをするの…?」ってifロー本来の聡明さの片鱗みたいなものを覗かせてもいいな

兄さまがお散歩に連れ出してくれる温室の片隅に土を盛っただけの「悪いひとのおはか」を作ってお花をお供えして「なんで悪いことしたの…?」って悲しそうにしている

真相が真相だけに惨くてかわいいな…

• 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:04:32

>>162

ifミンゴの襲撃を予想していたにしろそうでないにしろWローは事前の打ち合わせで最悪ifローだけで逃げるように決めていた筈なんだけどifローは残っちゃうよね

内心「麦わら屋のことを言えねェな…」と作戦無視を自嘲しつつ正史ローを助ける

そこから二人とも囚われの身になったとして、監禁部屋に移されてから謝るんだろうけど「いや、お前が逃げねェだろうことはおれが一番分かってて当然だった筈なんだ」と正史ローはどこか納得してるんだ

だって自分も九分九厘そうしただろうから、作戦無視じゃなくて作戦の方が実現性の観点で間違ってたって解釈する

• 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:49

>>159

>>160

ififロー視点だと満身創痍で逃げてきてたくさん血を流しながら「やっとおわれる…」と死の憩いへ意識を手放したら何故か生きていて、何故か一番辛かった傷が上から数えて五つくらいなくなっていて、ifローと対話開始しても自分はそんなに長く気絶していたのかと考えそう

ここが並行世界ならどうしてifローは単独なのかとか、色んなことが怖くて聞けないでいるififローの様子にifローは大分馴染んだ義手を撫でているかもしれない

それはそれとして病症録は使いすぎると正史組が泣くので必要なものにだけ使うように言われていたけどこれはどこを取っても必要案件だろうと、思いっきり能力使っていそうだ

正史ローは痛みこそないんだけど夢で様子を見ていたので知ってる

• 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:09

>>161

>>163

これこのまま正史世界に行ったらハト麦同盟組めないのでは?大丈夫?

• 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:16:07

>>166

幼児退行したまま誰かに逃がされたとしてifミンゴがこれまで「悪い奴」役をさせてきたルフィを中心にハト麦クルーに取り囲まれていてパニックだろうな…ifロー視点だと死んだ筈だし

でもこの悪い人は悪くない人なんだなって分かったら心を開いてくれるし、今度は仲良くできて嬉しいと思っていそう

「こんどはおはかにならないでね…」と不安そうに言われるんじゃないかな

• 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:22:42

>>167

「墓ァ?何言ってんだお前?」って言われたら全部話すかな?兄さまと暮らしてたお城で悪い人に酷い事されたって、それでその悪い人が自分だって言われたらルフィ何て言うかな

「んー、まァ俺海賊だからな、悪い奴っちゃ悪い奴だな!」ってあっけらかんと言いそう

• 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:56

>>168

それ聞いて涙目になってるifローはかわいそうかわいいな…

お城でルフィに痛いことされたって件はさすがに事実無根だから否定するんじゃないかな?

ifローが「ここは別の世界」と理解しているなら別の世界のルフィはいいルフィって納得してくれそう

「みんな優しくていい人の世界にきた」って感じてるんだろうな…兄さまに早く教えてあげたそう、兄さまはいつも世界も人間も怖いものだと言うから

• 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:17

ここの概念を吸っていると改めてローが医者で良かったなと強く思う
    物理的に医療という形でもう一人の自分を救うことができるのもそうだし、どれほど折られて壊れてしまっても命と心を信じてあげることができるから
    それでいて心療内科は畑違いだから心へのアプローチは考えないといけない塩梅がとてもいいと思う
    やっぱりローという熱い男が好きだ

• 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:58:03

>>169

その後に通常の精神状態に戻ったら謝りそうだなIFロー

「悪かった麦わら屋……可笑しくなってたとは言え、お前のせいにして……」

「トラ男は別に悪くねぇだろ?」

っていつもの笑顔で言われそう

• 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:36
  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:28

>>172

わぁい尊厳破壊の代表格ー

その後に何度もその時の事言われるのが目に見えるんだよなぁ

• 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:30:36

>>173

湿ったシーツやタオルに新しいトラウマが生まれていそうだよね

晒された身体に触れて纏わりつく布地

生ぬるい水分に皮膚を塞がれるような感覚…

• 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:43:05

>>174

何か汚れたシーツや服の洗濯やらされそう

爪が無いといろいろあれだからその辺はちゃんと道具やら用意してくれそうだけど

• 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:35

>>175

ifミンゴは洗濯を自分の手でさせてあげるだけ慈悲って思っていそう

ifローも最初意味分からないだろうけど、要はその服やシーツを第三者に見られる=自分の身に何が起きたのかを第三者に知られるに等しいから、逆に「やらせてください」と言わなければならないのはifローの側なんだよね…(特に🥗だと…ほら…)

次第にもうそんな心も枯れてしまうとしてもこの時点なら痛む身体に鞭打って恥辱に耐えて粗相を片付けさせてもらっていそう

• 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:18

>>176

「勘違いしてそうだから教えてやる、お前は『やらされている』んじゃなく『やらせてもらってる』んだ。聡明なお前なら俺が言いたい事が分かるよな?分からないならまァ良いが、お前に何が起きたのか皆分かっちまうな。なァロー?」

とか言われそう、そうなったら次もしも同じ事が起きたら唇噛みしめながら「俺に洗わせてください、お願いします……」って言うんだろうなIFロー

• 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:23:33

虜囚ルートでIFミンゴに心壊されて腹心の部下にされてしまうWロー概念(IFローは🥗)
    普段は主に仕える優秀な執事とメイドとして仕事の補佐や身の回りの世話をするんだけど、敵に襲撃された場合は瞬時に攻撃体勢に入って主の敵を迎撃して蹴散らすんだ
    仕事の取引とかでクロコダイルが来たら黒髪の美男美女を両脇に従えたIFミンゴが笑いながら出迎える
    女性の方はメイド服こそ着ているけど、とっくに死んだと思われていた元七武海である死の外科医その人であるため目を見開くんだ
    🥗IFローは正史ロー共々心を壊されてしまってIFミンゴに忠誠を誓っているのでそんなクロコダイルの表情を見ても気にも止めない
    紅茶やお茶菓子を運んできた後は執事共々IFミンゴの背後に控えて静かにしているのでこのフラミンゴ野郎に何やらされたらしいとその悪趣味っぷりを嫌悪するクロコダイルはいるかもしれない

• 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:23:38

>>177

ifミンゴその様子を見ているだけで「気が変わった」とifローをベッドに連れ戻す理由になりそうでイヤだ…

レ…された次の朝とか心身ともに満身創痍で身体中ガタガタ震えるし水仕事なんて途中で気絶してもおかしくないのにこの時点なら意地でも自力でやり通すんだろうな

でも洗濯の最中ずっと涙の止め方なんて忘れて泣いたんだろうな

高熱を出して倒れたから看病モードに入るifミンゴ

• 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:35

>>178

過去スレでちょっと話題に上がったけど、ifミンゴが命じるまでもなくifミンゴ好みの残忍な殺しをする男女の双子の殺し屋にされちゃう概念好きだからこの執事とメイドも人間の解体が得意であってほしい…

洗脳済みだからこうなるより過去のことは何一つ思い出せないし、本当に双子だと思っていそう

「兄さま」と「姉さま」で…

またしても何も知らないクロちゃん

ifミンゴはWローを人前に出すことを決めたんならあらゆる場所に連れていきそうだな…御披露目に

• 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:02:53

疑似ロギアとホグレイトでifローを無理矢理身体に取り込んで一体化する概念、完全に取り込まれて意識も自我も何もかも融けてなくなって終わったかと思ったらifミンゴ(不老不死)の心境の変化で二百年後くらいに解放されるバッドエンドがありそう

• 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:54:45
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:22:10
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:15

何かよく分からない薬を使われてずっと意識がぼうっとしている状態のIFローをずっと連れて歩いているIFミンゴだけど、城の外に用事が出来て自分の部屋のベッドに寝かせて出掛けようとしたら、手を握られて引き留められたりとかされたりしないかなと
    IFローからしたら寒いし意識がハッキリしないせいで怖いから適当に近くにいる人引っ張っただけなんだけど、IFミンゴからしたら自分を求められて嬉しいんじゃないかなって

• 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:40

ヘルメスって今のところ神SSでは「世界線指定して下さい」的なアナウンスがされて
    ifローさんが「クルーの生きてる世界」とか逃がしてくれる人が「お前が幸せになれる世界」的な感じで指定してくれた結果、正史世界に飛んできてる訳だけど、ここで己で出した「ヘルメスをエッグヘッドでフランキーが貰ってたら」という概念を擦り「ヘルメス同士のリンクが出来たからifローさんが飛んでこれた」という概念を投下してみる

まあつまり世界線指定しろって言われてifローさんが指定する前に、逃げるならもういっそ○すという方向にシフトチェンジしたifミンゴに致命傷を負わされて大量の血と共に意識も失った的な事態に陥ったって事なんですけど
    意識を失ったけどまだ息があるifローさんにトドメを刺そうとした時「指定ナシ。リンク可能な個体の反応を確認しました。自動的に世界線をそちらへと指定します」なんてアナウンスされて飛んでいくifローさん
    ぶちギレるけど「あの傷で生きられる訳がない」と別の世界線でしぬだろうと予測をつけるifミンゴ

一方、正史世界サニー号
    ウソップとフランキーがヘルメスのハイテクさに感動していると急に起動するヘルメス
    「ピピピッ。別の世界線からのリンク承認。同調及び迎合します」なんてアナウンスの後、空から変な光の球体が!!
    びっくりする麦わらの一味。そして更にその球体の中から虫の息及び出血多量で意識不明のifローさんが現れてまたビックリ!!
    「トラ男!?」「なんで空からトラ男が!?」

バニックになりつつも何とか今出来る応急措置を施すチョッパー
    「どどどどうしようトラ男が死んじまう」なんて慌てていたら、何とそこには航路の被ったハートの海賊団が!!(ご都合主義)

とかあるかな~と考えてみた
    もっと酷い怪我負ってるなら正史ローさんしかどうにも出来なさそうなので最後はご都合主義になっちゃったスマソ

• 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:07

>>185

おお新機能!

そんな機能で指定された世界が分からない状態ならIFミンゴの世界移動IFロー探しが更に難航するのでは?

でもそもそも異世界で死ぬだろうと判断されたらIFミンゴ探しに来ない?探しに来るとしたら何がきっかけになるのかな?

• 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:56

>>186

死んだと見なして探しに来ないor実はまだあった別個体のヘルメスが数ヶ月後位に反応をキャッチ。「もしや」と思って飛んでみたらifローさんを発見。これ幸いとばかりに連れ戻そうとする

のどちらかかなと

前者なら正史組と共にカチコミするifローさんルート、後者なら連れ戻されてから更に痛め付けられるルートになるね…

多分どっちのルートでも「何だ生きてたのか、ロー…。そうか、そうか生きてたのか!!フッフッフ!!こりゃあイイ!!」なんてテンションはぶち上がると思うよifミンゴ

• 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:56

>>187

これでカチコミされたら大喜びしそう

死んだと思っていた弟が自分の意思で城に戻って来た!更に別世界のローも一緒にだ!余計な奴等も付いて来ているが、そっちは蹴散らせば良い

今日は良い日だ!2人もローを手に入れられる!豪華な食事を用意して迎えてやろう!!

みたいに1人で超ハイテンションになってそう

• 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:36:24

>>188

死んだと思っていた弟が自分の意思で戻って来たし、なんなら五体満足な別世界の弟(あくまでもifミンゴ視点ではそういう認識)も一緒に連れて帰って来た!!ってなったらそりゃ大喜びだろうね、ifミンゴ

でも余計な奴らはいらないから殺しちゃおうねー、兄弟三人仲良く暮らしたいから他の奴らは邪魔だから消すねーみたいな感じなのが本当ifミンゴの異常な執着ぶりをよく現してると言えるね

• 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:38

>>188

>>189

絶対第一声「フフフフフッ!!フッフッフッ!!あァおかえりロー、よく帰ってきた」って言うよこいつ、逃げられるくらいなら殺すって全力で攻撃したくせに

ついでに横にいるであろう正史ローを見て「お前は良い子だな、俺が喜ぶと思って向こうのローを連れて帰って来たのか」って言った後ルフィも見て「だけどな、そいつは要らねェ……いや?もしかして俺がもう一度麦わらを殺.せたら喜ぶと思ったのか?フッフッフ、そうだな、そいつァ良いな!」って1人でずっと喋ってそう

• 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:55

>>190

「逃げる(=裏切る)なら殺.す」「そのために引鉄を引ける」「けど家族を手にかけたことはトラウマになってる」

このへんがあるから戻ってきたifローに大喜びするのはすごいドフラミンゴっぽい複雑さがあって好き

二度と手にかけなくてすむようにこれまで以上に支配して囲い込もうとしそうだ

別の世界の可愛い弟も一緒に

• 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:32:49

シスターに教わったお祈りをしてたところを見つかっちゃうifローとかいいと思うんだよな…

鳥籠の中のしんと冷たい空気に(似ても似つかないけど)教会を思い出して祈りの姿勢を取るifロー
    無意識にでも少しでも自分を支える何かがほしかったとかでもいい
    そこにifミンゴが戻ってきて『おれ以外に縋っている』ところを見られるんだ

• 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:51

>>191

殺せないifミンゴもいいけど殺せるifミンゴもいいな…

仮にこの√で正史ローへの興味がそこまででもない(あるいは変に拗らせて)間男だと思ってる概念を足しても弟を二度と逃がさないために責任もって捕獲してくれそう

正史ローには弟のペットに永久就職してもらおうと思っているような感じで…

最初から人間やめさせるつもりなので責め苦は苛烈になる

(そろそろ次スレですね。スレ主さんいるかな?)

• 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:49:59

まだ話したい事はあるけど、スレ主さん来るまで待機だね

• 1951 (2代目)23/02/13(月) 01:07:26

次スレ建てました

【閲覧注意】パラレルワールドから来たIFトラ男スレpart33|あにまん掲示板IF世界の設定がかなり重いものになってきたのでpart2から閲覧注意を付けてます元スレhttps://bbs.animanch.com/board/997636/前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

part33という驚き……

しかし最近手出されてる時空の話題が多いから原点回帰として最初の方の設定も語りたいところだ

アホみたいに高い拘束靴だとか正史組との絡みとか

• 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:29

>>195

わーい!次スレだ!

確かに、手を出されてるのの比率増えてきたよね

嫌いじゃないけど、次スレでは初心に帰って拘束具の話とか正史組との絡みの話したい!!

• 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:56:50

>>195

立ておつです!いつもありがとうございます!

次スレでは自分も原点回帰していきたい

• 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:59:38

立て乙あり!!
    まだまだいっぱい語りたいね
    どんなルートもおいちいねモグモグ

• 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:02:24

W虜囚ルート(カチコミ組全滅)は間違いなくバトエンだからな
    妄想楽しいけど胸が痛む
    晴れて~…

• 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:03:13

>>200なら好きな概念を語ってみませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています