ウタファンスレ 18曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:39:32

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:40:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:41:16

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:42:47
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:43:57

    毎回スレ画が最高に可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:44:32
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:45:16

    >>1

    このスタンプ可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:45:42

    ※CPネタについて
    ルフィとウタに関係性について語るのはOK
    線引きが難しいけどCPに突っ込みそうな話は極力無し

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:46:16

    テレグラフわからなかったんで過去スレは直で貼りました…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:47:57

    たておつ!
    まだまだグッズの供給とか残ってるの嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:48:30

    立て乙
    可愛いウタの画像がずらっと並んで眼福です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:03:44

    スレ画のスタンガン本当に可愛いよな
    もちろん買って愛用してるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:04:41

    ウタンプって名前が好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:05:21

    >>12

    誤変換が物騒なことになっているぞ貴様ァ!!

    それはそれとして可愛いスタンプでほっこりする

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:08:55

    ウタンプシリーズは全部可愛いよね
    めちゃくちゃよく使ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:18:57

    ウタちゃんのグッズでスタンガンが出ることはまあ無いだろうけど出たら買ってしまうかもしれん
    『推しのスタンガン』ってフレーズが強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:20:51

    >>16

    ウタちゃんは襲われないために持ってたほうがいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:22:22

    >>17

    ウタウタの能力

    シャンクス

    ルフィ


    これだけあって襲ってくるのはクラゲ海賊団くらいなもんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:23:50

    身体能力高いんだから護身術として赤髪海賊団が覇気ぐらい教えるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:37:04

    ウタちゃんのスタンプではなんだかんだこれがよく使うし大好きだわ
    大きいサイズの画像どこかで手に入らないかな……スマホの壁紙とかにしたい……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:38:56

    >>18

    あいつらも今や立派なファンだしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:40:01

    >>21

    つまりウタの1番の武器は敵から味方に変えちゃう歌なんだよね

    アーティストの鏡だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:41:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:05:26

    通い始めたジムの会員の歳近そうなお姉さんがウタちゃんのTシャツ着てたのを見て話しかけたかったけど人見知りで無理だった
    ので私もこの秘蔵のライブグッズセットを開封してジムにリストバンドやタオルを装着していくことでファン仲間であることをアピールするぜ
    あわよくばジムで顔を合わせた時だけでもウタちゃんの話ができる間柄になりてぇ……身近にワンピ友達さえいないんだ……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:15:47

    電車でウタちゃんのキーホルダー付けてる子がいて同年代だし友達になれるんじゃないかという思いが湧いてでも話しかけられずそのまま目的地で降りる経験は一回したことあるわ
    なんなら同じ駅でその子も降りたから麦わらストアに向かう仲間だったのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:17:10

    ファンミーティングとかあったらいいよね
    ワンピカードゲームの大会とか行ったらファン友できるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:17:53

    >>24

    画像が載せられてなかった!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:25:18

    今年8月頃までフィギュア出るの約束されてて俺は嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:32:55

    >>18

    ブチギレルフィとシャンクス同時に相手にできるんならまじでお前が海賊王だ案件なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:40:39

    歌と一緒に響かせ続けたい
    ウタちゃんかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:05:50

    クラゲ海賊団の当初の目的ってウタの誘拐なんだろうけど、身代金はゴードンさんにでも請求するんだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:08:35

    popいつ来るかな?

    貯金頑張らないと

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:46:03

    >>20

    ウタちゃんは言わずもがなルフィもめちゃくちゃ可愛いのズルい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:09:16

    とりあえず言います
    ウタ可愛すぎて最強

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:21:38

    おい~

    私のキノコの押し花を見なくてもええのんか~?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:29:16

    >>35

    何やってんの!?

    可愛いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:07:09

    >>35

    可愛い!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:08

    イラスト描いてくれる人ありがてぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:34:51

    >>35

    脅威の可愛さ!

    ネズキノコのほうもこう、色味とか形状はポップでキュートなんよな……そこだけは……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:37:23

    >>35

    かわいいけどそのキノコはポイってしなさい

    あと線が綺麗で羨ましい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:37:50

    エレジアには娯楽ないだろうからなぁ
    そこら辺の植物で押花作ってるウタ可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:41:24

    >>35

    その調子でネズキノコは全部押し花にしてしまいなさい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:14:55

    完全に私事なんだが、ウタちゃんのグッズのピアスを付けたいがあまり購入したピアッサー&ピアス穴用の消毒液が届いたので風呂上がりについにウタちゃんキッカケでピアスデビューするわ
    ビビりだから私は最強を風呂の中から聴いておいてメンタルをバフしていかないと……!
    うおおウタちゃん!
    私の初めて(ピアスデビューするきっかけを作ったほど)の女になってくれ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:41:16

    >>43

    すげえ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:09:07

    今日黒ルフィのデッキ予約できないかカードショップ行ってみたら案の定予約期間過ぎててできなかった…
    ウタのスリーブはまだらしかったから良かったがいつになるやら…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:01:25

    ワンピカード、地元の取扱店で見たことないんだよね
    そんなに売り切れてるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:18:16

    >>33

    >>34

    「アナタと最強」だからね…

    改めてあの曲を作ってくれたミセスは神

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:20:51

    初めて見た時からウタへの熱が冷めない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:54

    >>46

    麦わらストアとかワンピカードオフィシャルストアとかならデッキは買える

    でもウタの収録されてるfilmデッキはなかなか買えぬ…ポロッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:47

    >>48自分もだ…


    21年11月最初の超ティザービジュアルでいきなり一目惚れして

    3月、4月の謎の少女のキャラクタービジュアル公開→特報動画で可愛さに堕ちて

    6月の新情報特番からの予告、楽曲公開とウタ日記でどんどん沼にハマり

    8月に映画を見てもう色んな意味でウタがクリティカルヒットして脳が焼かれて

    そこから毎週のように映画館に通い

    半年経って終映した今も時間があるとずっとウタのことばかり考えている…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:53:47

    >>31

    クラゲ芸能事務所のお抱えアイドル歌手としてプロデュースして馬車馬のようにこき使って荒稼ぎするんだゾ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:30

    >>50

    んでも今はまるで2年くらいたったかのような馴染み方してるねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:54

    Mrs. GREEN APPLEの私は最強LIVE映像公開されたけどいいなァ
    ウタちゃんの全国ライブツアーを夢見てしまったよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:05

    >>51

    割と幸せそうだな…

    休みくれたらの話だけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:00:50

    >>54

    ちょっとでも疲れた顔したら休むように全力で強要してきそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:02:56

    ウタ好きすぎて
    定期的にウタ可愛い!って叫びたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:40

    >>55

    逆にウタがクラゲの制止を振り切って頑張っちゃいそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:12:51

    >>57

    ファンのためならどこまでも頑張っちゃう子だからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:14:39

    >>56

    仕事帰り疲れた時とか

    ウタの歌聴きながら「疲れたよウタちゃん…でもウタちゃんのおかげで頑張れたよ」って呟いたりしてる…

    冷静に考えるとヤバいやつだな…おれ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:48

    >>59

    お前、ウタちゃんを救世主として祀り上げるなよ!


    気持ちはすごいわかるが!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:07

    >>59

    向こうの世界のファンもきっと同じだから大丈夫さ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:50

    救世主じゃなくて天使ならいいか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:22:50

    >>60

    ウタちゃんがそのまま幸せに歌ってくれてるから頑張れたんだよとも思ってるからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:29:12

    >>53

    これだな

    今スマホの通信制限で観られないけど家に帰ったらWi-Fi繋いで観るんだ……!

    Mrs. GREEN APPLE – 私は最強【LIVE “ゼンジン未到とリライアンス〜復誦編〜”】


  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:28

    >>64

    最後の「アナタと最強」のとこアレンジ最高すぎた

    こんな神曲提供してくれたミセスには感謝しかない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:51:30

    15曲目の書き込みであったウタちゃんのカードが貰えるオンラインイベント22日にも開催されるので8日に参加できなかった方は是非…!

    かくいう自分もその一人でこの休みの間にデッキを買おうかなと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:27:50

    >>66

    おお、前は参加できなかったからありがたい!!

    カード屋さんに行って良い感じのデッキを揃えておかないとな

    今持っているのが映画の特典だけだから

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:43:27

    https://wowma.jp/products/jan4549660929352

    auペイマーケットでウタも入ってるデッキ定価で発見!

    送料少し高いけどヤマトのデッキとかも定価なので一緒に買えば気にならないと思う!

    興味ある人はぜひ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:44:45

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:45:59

    >>68

    今度こそうまくリンク貼れたはず!

    ONE PIECEカードゲーム スタートデッキ Side モンキー・D・ルフィ[ST-08]おもちゃ こども 子供 ワンピースのネットショッピング・通販はau PAY マーケット【auコマース&ライフ株式会社運営】 https://wowma.jp/item/602083592?aff_id=dsfrSlii

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:02

    >>70

    おお、ありがたい

    買うだけ買ってみようかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:18:59

    >>66

    前もそうだったけど何でこの手のイベントって毎回平日の同じ曜日なんだろうな

    お仕事で参加できぬ……ポロッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:22:55

    普通に今を受け入れられてるのすごいな 俺なんて受け入れられなくて亡霊と化してんのに

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:07:45

    >>66

    カードゲームはやってないけど、この画像のウタ大人びた雰囲気で素敵

    あとどうしても衣装に目がいっちまう!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:20:48

    >>73

    受け入れて自分の一部にするためにイラストや小説の創作活動にも手を出したのだ

    自分の中でウタちゃんの存在を単に受動するだけのものから昇華させて己でウタちゃんを作り出すのだ

    でも公式のウタちゃんが1番なのは変わりないので年1でも良いから供給があると嬉しいのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:39:15

    絵描きウタちゃんのグッズ欲しいとか思ったりして まあ現実逃避だけど気は紛れるよ 創作は身になるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:51:47

    >>76

    描いたのか?可愛すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:56:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:13:24

    >>76

    うわーめちゃくちゃ可愛い!!

    しかもどのグッズも欲しすぎる……絵描きウタちゃんのグッズ1つでも良いから販売してほしいよな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:21:10

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:22:49

    今日はAdoさんの新曲の発表あるし楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:24:00

    >>75

    >>76

    凄いなぁ

    ウタを好きになって人生で初めてイラストや小説を書いてみたいと思ったけど

    技術もセンスも全くの0だ

    努力の仕方や何から手をつけたらいいかも分からないし…

    自分で創り出せる人は本当にカッコいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:58:34

    オレも自分じゃ作り出せないけど
    描いてくれる人がたくさんいるから満たされてる
    まじで感謝

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:45:56

    尾田先生のウタがやっぱ一番可愛い…ポロッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:05:44

    >>84

    預ける

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:02

    尾田っちのウタちゃんも好き
    オレがウタ好きになったきっかけはウタ日記のウタだったなぁ
    ファンが描いてくれるウタもどれも可愛く描けてて羨ましい
    結論どのウタも可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:21:11

    >>82

    まずはこの人みたいな絵を描きたいみたいなのを模写してみるといいよ

    模写も難しいならトーレスから始めるのもあり

    チャレンジ精神だけが全てを凌駕する!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:26:18

    >>81

    サムネが全て新曲にジャックされててワロタ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:24

    >>81

    と思ったら明日の20時だった〜!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:40:15
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:41:16

    >>85

    これ映画前のfnsの貴重なやつ?

  • 928223/02/19(日) 19:40:47

    >>87

    ありがとう

    せっかくそういう気持ちが芽生えたから

    少しでも挑戦してみようと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:41:12

    >>91

    せや

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:42:59

    >>92

    一緒にウソップギャラリー海賊団目指して頑張ろうな

    採用されればコミックスからウタ供給が来たも同然だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:46:17

    ウタファンスレだと思ってたけどadoのファンスレでもあるの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:13

    >>95

    ウタファンスレだけど中の人の情報もありっちゃありかなくらいの感覚だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:51:09

    >>94

    104巻じゃ結構取り上げられたしusgに関しては過去の映画キャラも割と出るから可能性は全然あることをお前に教える

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:35

    >>95

    Adoさんの情報もウタに関連して欲しがる方もいるからね

    オレも必要な情報や共感的なレスを拾うようにしてるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:54:31

    >>97

    ごべーん!ugkだったー!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:55:28

    >>85

    良くやった!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:56:44

    >>92

    個人的に模写するなら40億巻とかワンピースマガジンRED特集がいいんじゃ無いかな。

    ウタのイラストが色ありなしで表情の種類含めて色々あるし(これから模写練習しようと思いながら一向に始めない男からのアドバイス)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:00:58

    紅白の時のウタ日記のウタちゃんに影響を受けて芋けんぴ買っちゃった。初めて食べたけど美味しかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:04:06

    いつかワンピファンの作曲者がAdoさんにウタ要素強めの曲を作ってくれることを期待してしまう。まあ主題歌に来てくれたら一番嬉しいけど
    最近尾田先生もヤスタカさん達とAdoさんのLIVEに行ったらしいし、ワンチャン、ツーチャンくらいあるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:04:25

    >>95

    加えてたまに名塚佳織さんの情報も投下されるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:06:40

    >>104

    有益すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:41

    >>104

    素晴らしい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:38:39

    買いそびれた新時代フィギュアキャンセルあったのか一瞬Amazonで復活して買えた
    まあ二次生産分だから出荷遅いがな…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:44:08
  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:45:38

    >>108

    ちょくちょくアンチに片足突っ込んでるコメントもあったけど「ヴィランとして見たウタ」の魅力としてはなるほどなと思った

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:09

    >>108

    最近ウタ深掘りするスレなかったから嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:45

    >>108

    珍しくまともに話せたから次スレもあっていいくらい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:19

    >>108

    邪悪かと言われたらまぁそうだねとなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:30

    >>111

    次スレまでいくと荒らしが湧きそうだから個人的にはもういいかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:59

    未だこんだけ語れるんだもんな
    ウタやっぱ大好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:53

    >>113

    実際ギリギリの書き込みあったからね

    綺麗に終わりでいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:24

    ウタちゃんのイラスト練習してるけど少女漫画絵で終始しちゃってなかなか目が似ない
    むずかしい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:54

    今更だけどさっきワンピカード買っちゃった!
    画像からしてウタちゃん入ってるよな!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:30

    やっぱりウタきっかけで絵を始める人が多いね
    良いことだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:48

    >>108

    ここでこういう事書いていいのかどうか分からんし若干擁護になるけど、最後らへんの『ウタは結局ファンの事を"ファンの皆"って形で個としては見ていない』って意見についてはファンの方も全員ではないけど大勢がウタの事を救世主として都合の良い見方して祭り上げてたからそこはお互い様かなと思う

    共依存の関係になってるというかとりあえずそれだけ言いたかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:10

    自分もウタちゃん描いてるけど似せることを諦め始めている

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:31

    >>95

    adoちゃんはウタちゃんの数少ない同年代の大親友だからね

    どうしても話が出てきちゃうんだ

    【ウタ日記 UTA diary】本番直前!特別編?『芋けんぴ』 【FILM RED】


  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:02:18

    >>120

    公式だけでも多種多様なウタがいるんだ気にするな!

    ちなみに私は新時代ウタが好きだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:44

    >>117

    開封報告ほしー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:05:15

    >>119

    ンマー最初はお互い力になる大切な存在でもエレジアの真実を知ったのを皮切りにすれ違いが起こってたな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:06:32

    >>119

    ウタが一方的に依存してる感じじゃない?

    あくまでファンはアイドル感覚でしか見てない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:51

    >>123

    画像貼れてなかった

    前から始めようか悩んでたんだけどこれ買ってきた

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:34

    >>117

    パックか?デッキ?

    パックなら結果報告して欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:09:26

    >>127

    すまぬデッキだ

    まずは確実にウタカードが欲しかったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:09:37

    >>125

    どれくらいの割合かはわかんないけどウタに縋り付いて救世主扱いしてる層は多かったよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:10:03

    >>126

    羨ましい!!!

    どこ行ってもないんだよ!

    filmデッキ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:10:27

    4/4巻でウタのファン層の解説はあったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:13

    >>130

    まじか?近くのカードショップショーケースに後6個置いてあったぞ

    田舎だからかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:32

    >>126

    ウタちゃんとお父シャン親子一緒で微笑ましい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:36

    確か冒頭のファンはアレ宗教できてたんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:39

    >>134

    そそ

    副音声で聞いて次の回からもっと味わい深くなった

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:13:42

    ウタに似合う宝石とか花って何があるかな
    買いたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:17:53

    4/4巻のファンアンケートでは
    1位 救世主35%
    2位 癒し21%
    3位 全て16%
    (これ以降は書かれてないけど残りの28%を4位以降が埋めてると思われる)
    とあるから1位と3位を合算するのならファンの半分以上がウタに救世主としての側面を見出しているって形になるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:19:21

    >>136

    誕生石のピンクトルマリンとかは?宝石言葉は無邪気 希望らしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:10

    >>137

    このファンスレ内でアンケート取ったらどうなるだろ

    癒し100%かな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:20:42

    >>136

    似合うかどうかはともかくウタの誕生日の10月の誕生石はトルマリンとオパール

    10月1日の誕生花は萩らしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:21:30

    >>138

    それこそピンクと白のバイカラートルマリンってのがあってだな、もはやウタなんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:23:03

    >>141

    ラベンダーアメジストとかも瞳連想させるし重ねたら可愛いかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:15

    ウタにはグリーンジルコンとかあげたいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:26

    ウタやん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:25:52

    似るかどうかはあんまり気にしなくていいと思う
    髪型とヘッドホンあればウタちゃんってわかるし
    あとは愛と根性でカバーするんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:15

    >>141

    調べてみたらピンクとグリーンの組み合わせが多いけど確かにピンクと白の画像もあるね

    ちなみに宝石言葉は「愛情」、「無邪気」、「潔白」らしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:27:43

    >>146

    追記

    トルマリンそのものの宝石言葉は「希望」「無邪気」「潔白」「友情」「広い心」

    オパールの方は「純真無垢」「幸運」「忍耐」「歓喜」「希望」らしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:14

    まぁ自分だけで楽しむ分だしクオリティは無視してるから大丈夫だ

    >>145

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:52

    >>145

    可愛い!

    すごい好みの絵柄

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:49

    >>145

    ちゃんと片側の髪跳ねてる…ポロッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:33:02

    青いエゾギグの花言葉とか口論で割れてるあたりのシーン思い出した(信頼/あなたを信じているけど心配)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:34:04

    ウタちゃんってカクテルとか飲むのかな?
    お酒弱そうな気もするし海賊の娘らしく案外グビグビいける気もする

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:38:19

    良い機会だと思って花言葉が載ってるサイト見たりジュエリーとか探し出したんだが魅力的なものが多い

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:40:16

    >>152

    グビグビ行った後倒れてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:42:04

    最近花に興味持ち始めてたのでタイムリーな話題
    白のアネモネの花束1年前のウタちゃんに捧げてェ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:42:04

    >>152

    ぱっと見ザルかな?と思われるけど限界を超えたらすぐぶっ倒れて寝るとかもかわいいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:42:57

    >>154

    いつまで経っても自分の限界を把握できないタイプか

    お父シャンかルフィといるとき以外はあんまり飲まない方がいいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:23

    >>156

    イメージに一番近いかも

    めちゃくちゃ弱いってことはなく寧ろ結構イケる口だけど限界許容量超えるとすこんと意識が落ちる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:29

    >>152

    ウタってどっちも想像できること多いよね

    料理も上手そうだし下手そうだし…って感じで

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:35

    >>159

    左右非対称のビジュアルがそう連想させるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:55

    ロボ見て目輝かせるかそれとも呆れた顔するのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:49:26

    ウタちゃん血液型がこっちのAB相当のXF型だし色々な二面性が想像できて面白いよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:10

    >>161

    目キラキラしてるウタちゃん想像できる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:55:03

    二面性とか意外性強いからどっちの解釈でもアリだなってなるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:56:56

    >>155

    真実を知った直後のウタをファンからの純粋な期待で埋め尽くすのか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:57:19

    >>161

    クールに振る舞うけど髪がピョコンと跳ねると思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:57:48

    >>152

    グビグビ行くけど酒には強く無いイメージがある。とんでもなく酔いながら飲んで子供っぽい言動をずっとしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:29

    ウタって牧場紹介してたりアニマルバンド(現実世界の動物)いたり動物好きっぽくてかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:57

    >>167

    頑張って大人っぽくしようとしてるのがお酒で幼さがつい出ちゃうとかも割りとありそう

    抑圧が薄れるのが酒だから

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:24

    >>143

    石言葉は「平和の願い」

    過去のトラウマや痛みを癒し、心の苦しみから解放してくれる効果を持っている

    ピッタリやんけ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:03:05

    >>168

    あの牛やバンダにライオン、キリンは何処で飼ってたんだろうね。エレジア全体図を見ても出来そうな広い草原が何処にも無い

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:24

    >>169

    めちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃはしゃいで楽しんだ後に疲れてスースー寝てルフィやシャンクスにおんぶして貰って帰るまでがセットってイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:08:27

    >>136

    関係ないけどウタの瞳って宝石みたいだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:09:12

    絡み酒しそうな気もするし眠気感じる前に意識落ちそうな気もするし酒普通に強くて最後の方まで残って赤髪海賊団に驚かれる気もするし…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:09:50

    >>173

    アメジストみたいで綺麗だなって思う

    あと睫毛がふわふわしてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:15:10

    >>171

    よく考えたらパンダにライオンにキリンってウチらの世界の生き物平然といるのすごいよなワンピ世界

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:30:07

    >>172

    その天真爛漫な感じはウタ日記から感じる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:38:15

    >>161

    ルフィと一緒の時は

    >>166

    で他の人とはめっちゃ目キラキラさせてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:56

    食べる量が大食いなのはほぼ確定だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:50:14

    いっぱい食っていっぱい大きくなれ…ウタ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:48

    お頭の奢りでウタちゃんとルフィくんを高級焼肉店へGO

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:02

    睫毛が伏せられてる小悪魔お姉さんっぽいウタとおれだよおれ!って言われてるときの後ろ姿のぴょこ耳垂れてるウタと子供時代に草原の上で風に吹かれてる横顔ウタがREDのウタの中だと好きなウタTOP3に入る

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:14

    >>181

    高級焼肉店で対決されたらたまったもんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:45

    ウタの肉好きは多分ルウ譲りだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:42

    スクラッチウタちゃん定期的に観に行くけど綿あめ感あってかわいすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:44

    >>181 >>183

    シャンクス「だーはっはっはっ!おれの奢りだ!2人とも沢山食え!」

    ウタ「ルフィ!どっちが多く食べられるか勝負だよ!」

    ルフィ「負けるか!!」


    数十分後

    ルフィ「お前デザートばっかりでずるいぞ!」

    ウタ「出た!負け惜しみぃ〜!」

    シャンクス「…」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:56:05

    >>186

    多分張り合ってるから普段以上に食べるウタと元々食べるルフィと払う係のお頭かあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:56:40

    安いもんだお頭の財布くらい
    娘たちが笑顔で良かった

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:33

    ウタってどんな香りがするんだろうか
    牧場案内してたしミルクとか甘い香りのイメージがある

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:58:10

    お父さんしてるシャンクスは効くねえ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:58:16

    >>185

    アニワンとも映画とも違う作画でいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:58:52

    >>184

    ルウ、影響力凄かった?!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:18

    >>185

    何回みても前髪がめっちゃふわふわだわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:26

    アニワンはもちもちしてるウタが良い
    ほっぺ伸びそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:27

    >>189

    絶対甘いいい香りする

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:59:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:01

    >>195

    ミルクって甘いじゃん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:08

    >>192

    意外にコックだし白ひげとエースの喪中でも肉食ってるやつだから影響力高いと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:22

    牧場ってむしろ臭いような

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:00:30

    ウタちゃん物資が少ない中でやりくりしてて牛乳石鹸の匂いしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています