ウタファンスレ 20曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:16:21

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

    GIF(Animated) / 4.93MB / 2400ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:16:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:18:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:18:57

    スレ画そろそろロリウタ来ないかなって思ってたら来た

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:14

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:58

    スレ画が可愛い定期

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:17
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:43

    たておつ!
    このスレ画…動くぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:58

    たておつです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:52
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:55

    スレ画考えるの楽しいよね
    管理が難しいから一回しか立ててないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:00

    スレ画のもとのメモリアルカードの期限切れページ
    サニーに語りかけても返事が返ってこないルフィの気持ちを追体験できてよい

    よくない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:19

    レス被りorミスもあるしテンプレ終わるまでレス控えたほうが良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:54

    祝☆20スレ目
    どんどん続けていこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:15

    ※CPネタについて
    ルフィとウタに関係性について語るのはOK
    線引きが難しいけどCPに突っ込みそうな話は極力無し

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:34

    過去スレ貼りに手間取ってしまってすまぬ…ポロッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:28

    次スレからはテンプレ貼り終わるまではレスしないほうが良さそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:44

    何気にロリウタちゃんのスレ画初だ
    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:42

    約2日で1スレペースか
    RED公開日から立ってたら凄い伸びてそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:42:07

    そういえば予約してたフィギュアーツZEROの決済今日されてたから楽しみすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:42:13

    この幼少期ウタかわいいなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:46:35

    んでもなんだかんだ供給が続く公式には感謝しかないねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:47:21

    >>22

    やったか!

    ワクワクする

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:11:06

    ミニキャンバスマグネットのウタちゃんやっと届いた!
    仕事終わりで映画館行ったらルフィとシャンクスしか買えなかったからこれで3人揃って飾れて嬉しい…ポロッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:13:21

    遂に20スレ目にしてスレ画が動いたか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:16:41

    ミニキャンバスは恐ろしい速さで消えたからな…やっときて嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:47

    スレ消化するたびスレ画のウタが名残惜しくなる
    でも新しい画像も毎回好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:57:03

    ウタちゃんとファンの皆さんも20スレおめでとー
    まだまだ語りたいことが尽きない!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:57:34

    この動画を観てAdoさん版フェイキングオブコメディを買ったことをお前に教える

    たった19秒ですごくかわいい

    【ONEPIECE FILM REDファンアート】フェイキング・オブ・コメディ/jon-YAKITORY様【手描きMV】


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:07:20

    毎度かわいいスレ画に感謝を込めて言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:00:44

    >>31

    ウタちゃんの可愛さを朝から19秒チャージできたぜサンキュー

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:23:32

    特別編のジャケットも出てきたし子供ウタはタイムリーでいいですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:39:11

    前スレでも貼られてたけど今日の夜だぞ〜!!

    みんなデッキは買えたか?

    まだの人は近くのカードショップへ急げ〜!!

    ちなみにカイドウデッキだともらえるウタちゃんすぐに組み込めるぞ!

    百獣海賊団に囲まれるウタちゃんという面白い構図にはなるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:01:28

    まだ公開されてない特典の絵柄まだかなァ
    気になって毎日チェックしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:07:59

    そういえばたまに見かける「世界中の音楽家を集めてそのトリで私(ウタ)が歌う」っていうのがウタの幼少期の夢っていうのを見かけたんだけどそんなシーンあったっけ?それかそれらしい資料

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:14:38

    >>37

    多分連動アニメの船で歌った時のやつだと思う

    ただそういうシチュエーションでって感じだったから夢とは言ってないかと

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:30:43

    >>35

    なんとかデッキを買えちゃった!

    のは良いけどカードゲーム自体初めてで必死にルールを読み込むぐらいにはやれるか心配…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:34:42

    >>36

    我慢できずに今日TSUTAYAで予約してきちゃった

    幼馴染コンビを並べたい欲には勝てなかったよ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:58:31
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:00:41

    今日渋谷行ったらウタちゃんグッズあった〜!!
    フィギュアーツのウタとシャンクスもあったので気になる人はぜひ行ってみて!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:03:35

    >>42

    下4人は12年後なのにお頭だけ若い!腕がある!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:18:38

    >>42

    東京在住はやっぱ勝ち組か……!

    遠すぎて流石に行けないから自分はメルカリや駿河屋に頼るしかない……ポロッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:25:18

    >>44

    発売は3月のガチャポンだからそちらでも手に入ると思う!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:46:42

    >>45

    田舎だからガチャポン手に入れるのにも一苦労

    ワンピの実とか見たことないからこの前のウタのワンピの実ガチャは家で回せてありがたかった!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:51:47

    >>44

    渋谷のこれはまだ展示だから販売してないよ!

    三月から販売だ!

    もしかしたらガシャポンオンラインでもあるかもしれないけどわかんない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:19:27

    >>46

    わかる~手に入らないのは苦渋を飲んでもう自分で創作するしかない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:05:10

    >>48

    それすごい!

    私は下手な絵を描くので限界

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:33

    >>35

    参加出来た!

    久しぶりだったから難しく感じたけど楽しかった


    そういえば記念品は1戦で貰えるみたいだけど勝敗がつく必要とかあったんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:31:41

    仕事終わってスレ開いてウタちゃんの話題に後追いで参加するのが1日の癒しになってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:35:20

    ウタちゃんは新しいTシャツ買ったら配信で見せてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:36:30

    というわけで良かったらみんなもウタちゃんにおもしr、もといダs、じゃなくてかわいいTシャツ着せてあげて

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:37:05

    >>52

    あら可愛い羊

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:53:54

    >>35

    これのためにせっかくデッキも準備したのにルールが理解できなくて諦めてしまった…ポロッ

    おれは!!!!弱いっ!!!!

    しかしウタちゃんだけでも何種類もあってどれもかわいいからイラスト目当てでも欲しくなっちゃう

    思えばトレクルやバウンティもウタちゃん目当てで始めたんだよな

    公式の手のひらで踊らされてる感あるけれどウタちゃんの供給で幸せだからいいのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:05:41

    >>52

    だs…可愛い

    ウタちゃんの方は最高に可愛い!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:06:42

    いつぞやのファンスレで原作者監修映画キャラ五人が並んだイラストを描きたいと言ったが私の画力ではこれが限界だった・・・ポロッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:04

    落書きみたいな絵の入った服を着てほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:08

    >>58

    かわゆす

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:09:32

    >>57

    貼り忘れ・・・ポロッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:10

    >>57

    可愛いさ最強だ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:28

    >>58

    ああ…ライオンが横に引き伸ばされて…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:15:22

    >>60

    映画ボス軍団いいよね〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:09

    >>60

    尾田っちに五人並んでるところ描いて欲しいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:22:29

    >>64

    夢の一枚みたいな感じで欲しいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:46:21

    >>60

    一つの画面に複数人描くのむっちゃ難しいよね

    すごい

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:55:28

    >>60

    美少女を描くのは難しいけどそれ以上にイケオジやマッチョを描くのが難しいよな……

    あとファンスレ民としてはウタちゃんに言及すべきなんだが、このイラストのシキさんがあまりにも近所の優しいおもしろオジサンにそっくりでめっちゃ好きなことをお前に教える

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:57:50

    部屋着に良き良き

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:01:34

    >>68

    この柄のTシャツはガチで欲しい

    アームカバーは持ってるけど正直お外に付けていく機会がほぼ無いぜ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:34:03

    朝起きたら
    いつの間にかイラストがいっぱい!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:47:34

    視聴者からのプレゼントTシャツお披露目配信してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:55:41

    >>71

    視聴者のセンスも壊滅かぁ

    それともウタに合わせたかw

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:00:41

    >>72

    ファンにもダサTきててほしい派と可愛いかっこしてほしい派がいそうだよね

    ウタちゃんが気にいるのはダサTになっちゃいそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:52:23

    >>71

    クソ映画のTシャツ……(失礼)

    でもウタちゃんはキラートマトTシャツを着ていてもカワイイ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:18:12

    >>71

    うーん、ダサかわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:55:29

    昨日は猫の日でたくさん推しのネコミミ見れて嬉しかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:07:58

    ウタちゃんはもともとウサ耳みたいだからネコ耳の付け方でちょっと迷う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:27:24

    あー、RED観にいきてぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:37:03

    負け惜しみポーズはもうやったけど負け惜しみはこれから先もルフィにしか言わないのだろうか
    CP抜きに特別な言葉だと思ってるし言われてるから言わんでほしいけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:07:56

    来月だ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:09:08

    おお早い

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:09:30

    気軽に脳破壊してねって事?

    暫くプライムは覗かないでおくか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:10:32

    よっしゃアマプラだあ!!
    ネトフリとかなら追加で登録しなきゃいけないところだった
    楽しみすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:13:29

    音響良くして見てえなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:16:50

    >>80

    同時視聴で実況できるなァ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:19:17

    >>80

    1ヶ月ちょっと前に見たのにすごく久しぶりに感じる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:20:05

    ウタちゃんグッズ並べて視聴したり映画館とは違った楽しみ方もできるね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:50

    良かった
    6月まで飢える心配は無いみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:32:15

    酒飲みながらダラダラみて
    ウィーウタちゃん可愛い〜って出来るのか…
    最高

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:32:57

    >>80

    プライム会員入ってて良かった

    アマプラ万歳!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:35:05

    どうせ6月にはDVD手元に届くんだけど、会員になろうかすっごい悩む
    てか、8月から生活の中心がウタちゃんすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:44:58

    >>91

    アマゾンプライムはワンピースのアニメも映画もほぼ全作品見られるからおすすめ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:55:57

    酒飲みながら観たら涙腺ぶっ壊れそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:59:10

    >>93

    1番カッコいい酒を飲んで泣いてくだせぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:03:50

    円盤が楽しみだから届くまで我慢したい気持ちもある
    悩ましい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:36

    よしアマプラ入るわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:04:05

    一ヵ月我慢するだけで済むのGJすぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:05:58

    RED公式のほうはもう映画終わったから稼働しないのね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:07:22

    また会えるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:08:54

    >>99

    可愛いって言えばいいのかかっこいいって言えばいいのか迷う

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:09:54

    >>100

    好きって言えばいいさ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:09

    可愛さとカッコ良さが合わさり私は最強に見える

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:10:47

    >>101

    ウタちゃん好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:11:18

    >>100

    どっちも言えば良いんじゃねぇのか...?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:17

    >>104

    どっち先に言えばいいか問題

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:19:45

    早いのは嬉しすぎるんだけどまだモニターもスピーカーも買ってなくて笑う
    早く厳選しないと…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:43

    配信はタブレットで見る感じになるかなぁ
    とりあえずイヤホンつけて爆音にする

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:22:56

    自分もまだiPhone用の重低音が良い感じらしいイヤホンしか注文してないわ
    配信を観る準備は整ってんのよ
    肝心の円盤の環境が整ってなさすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:25:33

    ソニーのノイキャンヘッドホン買ったおれは大勝利だ!

    今度こそボロボロ泣いてまともに見れなかったウタがルフィに帽子返す所を見るんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:27:58

    ウタが経済的回してる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:49:16

    あの大音量を耳にしか与えられないのが惜しい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:55:31

    新時代のイントロ部分は映画館でしか体験出来ないからなぁ
    自宅で見るとだいぶ見劣りするしやはり再上映はしてほしいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:57:25

    ウタちゃんの音程で頑張って歌おうとしたら喉が途中で潰れてどうしても得点が下がる
    やはり地声が千の風になっての人間に高音域は厳しい……ポロッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:35

    今更だけどウタってワンピのキャラでありながらルルーシュ的谷口キャラとしても成り立つのが面白いよなと思う
    ピカレスク的要素と心に爪痕を残す生き様と
    作中の行動で色々と賛否を議論されながらも超大人気になってるところがね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:58:41

    >>113

    新時代、私は最強、エンディングの風のゆくえのイントロは映画ならではだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:48

    アマプラ配信まじか!
    家の音響とかヘッドホンで満足できるかがネック

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:07

    アマプラでもみるし円盤も買うけどやっぱ劇場でみたいわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:02:14

    >>114

    なんか画像が乗せられてなかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:02:52

    やっぱり映画館で観てこそよね
    再上映待ってるぜ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:49

    >>116

    あと世界のつづきのサビの部分も個人的には好きかな

    IMAXで見た時はめっちゃ耳に響いてきてビビったw

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:15:25

    ハロウィンの花嫁、群青まであと少しで上映終了→ハロウィン再会(リバイバル)上映→歴代記録更新
    トップガンマーヴェリック、ラストサムライ(137億)までもう一歩→アカデミー賞6部門ノミネート記念”追いトップガン”上映決定

    FILM RED、200億の大台まで後3億→?

    確実とは言い切れないが上の二作を見て東映がどう出るかは、読めるかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:28

    >>122

    次の映画の前とかか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:10

    再上映はホントに欲しいところ
    やっぱりあの音圧は映画館だよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:34:32

    BDになるときって結構修正入るよね
    修正版をIMAXで見たいわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:24

    映画の私は最強のとこ
    さあでブワーンって響くのが大好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:40:08

    >>125

    再上映って修正版流すことあるのかな

    配信は円盤のものに差し替えるのは見るけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:40:45

    >>126

    あそこのぐわってヘッドホンがひかる演出さいこー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:10

    仮に修正あったとしてもアマプラ版には反映されないのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:50:06

    >>127

    俺が知ってるアニメ映画はリバイバルで修正版流してた

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:52:38

    >>123

    もし今年やるとしたら自分的には10月1日の国際音楽の日&ウタの誕生日付近の週じゃないかと予想してる

    大義名分が立ち、フィナーレからある程度時間が空き、映画業界の閑散期に当たるから再上映をねじ込みやすい

    コナンもトップガンも丁度そのような形で再上映してることからしても

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:12:07

    >>110

    いっしょ!(画像略

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:14:24

    >>131

    その時期なら原作ともまた連動しそうだしなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:35:09

    風のゆくえで90点超えるまで歌い続けるぜ!
    って思ってたのに喉の使い方がクソ雑魚すぎて5回目でもう歌えなくなったのが吾輩なんだよね
    ハチミツのど飴舐めりゅ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:36:15

    >>80



    意外と前日に告知してたんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:37:51




  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:39:41

    >>130

    おーそうか

    じゃあ6月に円盤出て夏にでも再上映あると嬉しいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:28

    8月 アニメにシャンクス? RED1周年
    10月 ウタ誕生祭

    今年は兎年なので再上映するなら次回作まで待たずに仕掛けてくると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:31

    >>135

    5時6分→ゴムね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:09

    >>138

    RED一年記念はワンピ関連ソシャゲは色々動いてくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:36:03

    発売遅らせた分BDのほうは作画修正とか期待できるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:21:07

    アマプラはフィナーレ映像はないのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:21:05

    そういやREDとのコラボアイテム、スカジャンは売り切れちゃってるけどTシャツとパーカーはまだ残ってるからもし買うか迷ってる人がいたら覗いてみてくれ

    自分はとりあえずTシャツを買ったけどいつ届くかはわからぬ

    EXIEEE_【ONE PIECE×EXIEEE 】コラボ人気のメンズ・レディース アイテムを取り扱うファッション通販サイト。WEGO、 WEGO VINTAGE、WEGO stocks、PUNYUS、EXIEEE、Romansual、WCなどの商品ラインナップを取り扱い! 毎日更新のコーデやスタイリング情報も充実。最短翌日お届け、5のつく日はポイント10%還元。wego.jp
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:36:24

    >>142

    あれは特別な奴だしないんじゃないかな

    円盤なら特典でついてるかも知れない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:27:21

    第46回日本アカデミー賞 話題賞

    作品部門

    ONE PIECE FILM RED

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:00:36

    >>145

    ということは

    特別賞

    アニメーション賞優秀作品

    話題賞

    で3冠か?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:11:35

    またウタちゃんがジャラジャラつけてる受賞バッヂが増えたな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:15:32

    >>145

    監督も出演がするのなら谷口さんだけじゃなくて新海さんや井上先生もその場にいた可能性があったのかなぁ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:29:48

    >>146

    どうやらそうみたいだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:31:40

    >>147

    ゴードンに褒めてもらって赤髪海賊団にちやほやされてルフィに自慢しに行く姿が目に浮かぶ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:30:13

    >>147

    RED関連何を受賞したのかわからなくなったよ

    それくらいたくさん賞とったね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:35:36

    アニメ最優秀賞も取ったらすごいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:17:21

    ウタちゃんのイラストを描くために板タブはまだ使いこなせないから代打でイラストマーカー(コピックとかのパチモン)をたくさん買い込んだんだけど、冷静に考えるとウタちゃんを描くならこの色はほぼ使わないしこの色は逆にもっといるんじゃないか、となりバランスが悪いのでまたお店に足を運ぶことになりそうだ
    お金が足りなさそうならダイソーのイラストマーカーとかにもお世話になるか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:55:02

    >>149

    映画のほうツイートしてたんだ

    昨日のアマプラは動かなかったな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:16:46

    Adoさんがこの後何か発表するらしいけどツアーの話かな。というかAdoさんのライブに行けばある意味リアルでウタ聴けるという事実…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:21:23

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:25:35

    歌唱キャストだから思いっきり関係はあるっしょ
    同一視しすぎてライブ会場でウタちゃんって呼びかけたりするような迷惑をかけないようにな〜って注意喚起ならそれは同意

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:29:11

    名塚さんはあんま話題に出さないよねここ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:32:56

    もちろんウタ役である以前に1人の歌手だからねそれはね…ただ新時代はじめウタの歌は絶対やってくれるだろうし生で聴いてみたいよね。チケット競争率えらい事になってそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:37:43

    ハロウィンとかクリスマスとかライブツアーとかいろんな衣装を尾田っちが見せてくれたから自分でも妄想してしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:38:19

    >>158

    声優興味なかったけど名塚さんは好きになったよ。名塚さんの演技じゃなかったらハマらなかったかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:06:36

    中の人の情報は節度を持てば大丈夫じゃないかな?どうしても今は公式からの供給が少ないしね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:08:07

    >>160

    せっかく色んな衣装デザインしてもらったんだしグッズ欲しいよね…

    ねえトレクルさん ねえワンピカードさん チラチラ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:09:16

    中の人情報は割と初期からあるのである程度良しという感じで

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:21:33

    名塚さんの演技のよかったところ挙げようと思ったけど
    ありすぎて絞れないレベル
    ウタの喜怒哀楽全ての表現が素晴らしかった
    主要部分やクライマックスは言うまでもないけど
    細かい部分も印象に残ってる
    例えば「残念、もう遅いの」「あんたを助けに?」「当てる気もないくせに」の言い方が好きで頭の中でリフレインしてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:21:54

    はぁ、ウタファンスレを心の癒しに今週も乗り切ったよ
    ありがとうウタとファンスレの皆様

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:26:30

    >>158

    名塚さん目当てにコードギアス履修し始めたって人は見たことあるぞ

    あと自分はアークナイツのアステシアを名塚佳織さんボイス目当てでスタメンにしてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:32:56

    >>167

    名塚さんの他のキャラの声聞いてもウタの声って感じないんだよなぁ

    名塚さん演技上手いよね

    おれが言うのも烏滸がましいけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:00

    あんたを助けに?の意地悪な言い方いいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:58

    なんだかんだで負け惜しみィ〜が好きです!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:40

    >>170

    それを言うのがルフィだけって言うのが二人の関係をあらわしてるって見てより好きになったわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:57:46

    気軽に負け惜しみポーズ披露してたから大晦日で大泉さんに負け惜しみ言うんじゃないかってビクビクしてたのは俺だけじゃないはず

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:58:23

    >>171

    黒岩さんのあのインタビューは火力高すぎた

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:32:43

    ウタちゃんのカード公式ツイッターでちゃんと紹介されたね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:34:11

    >>174

    来たー!!!

    黒デッキ組んでるから組み込むぞ!

    というはほぼ組み替えるけど…

    二個買いしてるからな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:34:43

    このデッキってまだ予約できる?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:23

    >>176

    時期が時期だから終わってるとこ多いと思う

    参考に自分は1週間前くらいにしに行ったら終わってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:35

    >>176

    このサイトなら送料高いけど予約できることを教える

    4枚まで同じカードを組めるがSSRは2枚しか入ってない可能性が高いので二個買いが基本なことを抑える

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:39:29
  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:41:27

    >>178

    どのサイト、、、?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:52

    名塚さんがあんまり話題にならないのは、あまりにも「ウタ」としての完成度が高かったからだと思う
    マジでウタちゃんの声がウタちゃんでしかないというか、中の人を全く意識しないくらいに「ウタ」だったと思うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:36

    >>180

    ONE PIECEカードゲーム スタートデッキ Side モンキー・D・ルフィhttps://wowma.jp/item/602083592?aff_id=dsfrSlii


    リンクを貼れてなかったことを教える


    すまぬ…ポロッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:45:24

    >>179

    イヤどー見ても天使だよっ!

    ハイッ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:47:25

    >>181

    ウタはなんていうかウタの声って感じなんだよね

    ちょっと名塚さんに失礼に見えなくもないけど、つまりそれだけ名塚さんの演技が素晴らしいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:54:27

    そろそろまた次スレの画像が楽しみになってきたな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:40

    服もランチトートもイラスト練習も全部ウタちゃん関連だから一日中ウタちゃん漬けで平日も休日も楽しい RED観て以来ある意味新時代の生活を迎えてるわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:55:25

    ウタの声は名塚さんから来てるし歌とは分けて考えてるからウタ自身を語ることは名塚さんを語るに等しい(暴論)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:47:01

    逆光のMVも買った!!
    これで飛行機乗ってる時に機内モードで映像でもウタちゃんを楽しめる
    春になったら旅行に行くからそれまでにコツコツ曲やMVを買い集めよう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:34:48

    フィギュアーツZERO今日か~楽しみじゃ~

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:09:24

    おれも今日届く〜〜!!
    ワクワクだ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:04:31

    そういやアマプラで副音声っていけるか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:16:57

    >>191

    配信開始日に副音声アプリ残ってればいける

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:22:47

    消えてて草
    アマプラ配信に合わせて聞けないようにしてきたか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:25:03

    >>193

    やりやがった…

    まあしゃーないか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:29:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:34:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:37:37

    まあ副音声ってお金払って映画館に来た人限定だろうし消されるのもしょうがないんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:46:09

    自宅でゆっくり聞きたかったねェ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:47:15

    BDに収録されることを願うしかねェ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:47:55

    それでもやっぱりウタちゃんは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています