ウタファンスレ 21曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:27:38

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:28:03

    過去スレ

    1曲目

    ウタファンスレ|あにまん掲示板ウタって超可愛いよね※ 荒らすなよ!!bbs.animanch.com

    2曲目

    ウタファンスレ 2曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1301045/bbs.animanch.com

    3曲目

    ウタファンスレ 3曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    4曲目

    ウタファンスレ 4曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    5曲目

    ウタファンスレ 五曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    6曲目

    ウタファンスレ 6曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    7曲目

    ウタファンスレ 7曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    8曲目

    ウタファンスレ 8曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    9曲目

    ウタファンスレ 9曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    10曲目

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:29:49

    10曲目

    ウタファンスレ 10曲目|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    11曲目

    ウタファンスレ 11曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    12曲目

    ウタファンスレ 12曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    13曲目

    ウタファンスレ 13曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    14曲目

    ウタファンスレ 14曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    15曲目

    ウタファンスレ 15曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    16曲目

    ウタファンスレ 16曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    17曲目

    ウタファンスレ 17曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよhttps://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%…bbs.animanch.com

    18曲目

    ウタファンスレ 18曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:30:49
    ウタファンスレ 10曲目|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    11曲目

    ウタファンスレ 11曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    12曲目

    ウタファンスレ 12曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    13曲目

    ウタファンスレ 13曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    14曲目

    ウタファンスレ 14曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    15曲目

    ウタファンスレ 15曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    16曲目

    ウタファンスレ 16曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    17曲目

    ウタファンスレ 17曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよhttps://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%…bbs.animanch.com

    18曲目

    ウタファンスレ 18曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:32:29
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:32:49

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:36:14

    とりあえず10まで埋め

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:36:27

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:37:00

    立て乙
    副音声聞けなくなったみたいだね…
    円盤収録されるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:37:23

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:42:21

    副音声も2回は聞きに行けばよかったな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:43:14

    映画館で聞くと内容に集中できないから家で聞きたかったんだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:43:31

    >>11

    うおっ!いきなり神絵師!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:45:41

    >>11

    何これめっちゃかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:45:47

    忘れてた
    ※CPネタについて
    ルフィとウタに関係性について語るのはOK
    線引きが難しいけどCPに突っ込みそうな話は極力無し

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:51:16

    どんなときでも言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:52:54

    届いた〜〜!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:55:09

    心配は無いさ

    円盤はまだ先だしこれで副音声があった時思いきり喜べるというもの


    >>17

    おめでと〜!!

    大事にしてやって

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:58:24

    スレ画のウタちゃん過去最高にかわいくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:01:16

    >>18

    大事に可愛がってあげる!

    一番くじのルフィの横に飾ってあげるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:07:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:09:23

    >>19

    やめておけ

    どのウタが可愛いか戦争になるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:15:01

    >>17

    なァベック…そろそろ盗りにいこうか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:38:34

    >>23

    欲しいなら麦わらストアに急ぐんだねえ

    さぁ、早く連れていっておくれよ サンジ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:43:38

    >>11

    絵柄的に前スレでTシャツ描いてた人かw

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:47:47

    >>19

    全部過去最高にかわいいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:54:55

    POPの発表が来ない…ポロッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:56:17

    >>27

    3月10日になんかあるんじゃないっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:56:52

    >>28

    え?そうなの?

    何も知らない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:58:10

    推しを可愛くモデリングする方法

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:51:00

    これかな ウタの情報あるといいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:08:03

    >>31

    これはおれも期待している

    まあ情報が出ても出なくても買うことに変わりはないんですがね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:33:51

    >>31

    3月8日 RED Amazon Prime Videoで見放題配信開始

    3月9日 シャンクス誕生日

    3月10日 21:00~ 日本アカデミー賞授賞式


    この辺の盛り上がりに合わせてここで発表来るかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:49:18

    >>32

    オレもだが値段の詳細だけ早めに知りたいところだ

    計画的に貯めないと

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:27:42

    ウタのフィギュアーツが届いたが置く場所がないことを受け入れることができん…
    部屋の掃除もせずにバウンディラッシュでウタを使っていたのだ…なぜかな…ペルよ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:33:57

    >>35

    ウタちゃんを部屋に招くなら掃除をするんだ!

    綺麗な部屋に飾ってあげよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:49:17

    >>33

    アマプラそういえばシャンクス誕生日の前日かフィギュア以外にもイベント予告とかないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:07:11

    シャンクス誕生日と言えば今年は追加で公式からHBイラスト出そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:10:17

    フィギュアの為に専用棚用意しておいた
    背面ミラーで後ろのお父シャンまでちゃんと見えるから隙はない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:19

    挙げようとしたらキリがないぜ…


  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:22:58

    >>40

    文字数が足りないよ〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:27:28

    >>40

    書いてきた〜

    4倍ぐらい書きたかったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:28:20

    もちろん可愛いんだが
    ルックスだけじゃないんだ
    うまく表現できないが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:32:19

    >>40

    語彙力がないからこういうの言葉にできん

    兎に角すべてが素晴らしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:34:20

    >>44

    可愛いに集約していく…もちろん見た目だけじゃないんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:41:56

    ぴょこっと出てる髪の毛が狂おしいほど好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:08:28

    別に絵が得意なわけでも無いのに「オタクはイラストが上手い」という偏見から絵を親戚の小学生にリクエストされし字書き者、その時に無邪気な「下手〜」を食らったダメージを癒すべく練習に励むも成果が見えない模様
    とりあえず千本桜のミニフィギュアを見ながらウタちゃんがコスプレしてる設定ってことにしてここまで描いたけど色を塗る前からもうしんどいのだ
    10年は絵を描いていなかったからバランスくんもデッサンちゃんも友達じゃなくなってしまったのだ
    これならウタちゃんの小説を書くほうがまだいけるのだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:11:21

    >>47

    真面目だな…せいぜい上手くなれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:15:10

    >>47

    応援する!

    自分でかわいいウタちゃん描けるようになったら世界が変わるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:16:21

    オタクが親戚にバレていると子供から絵をリクエストされるのはあるあるだよな
    でもそのリクエストしてきた子供のほうが自分より上手くて「むしろこっちからリクエストしていいっすか?」となる時もある
    自分に描けるイラストは絵描き歌のウタちゃんとカービィだけなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:36:23

    >>47

    全身を描き切るだけでも偉い

    ついついバストアップとか、描いても上半身だけとか、手を後ろに回して描かなかったりとかしてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:25:42

    >>47

    可愛い...人を描こうとすると必ず生きる希望を見失った様な顔になる俺より全然上手いぞ

    バランスくんとデッサンちゃんと仲直りできると良いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:46:55

    この前女でも入れるキャバクラに人生で初めて入って来たんだけど、自分より若くて可愛い着飾った女の子たちにちやほやされたり逆にちやほやしたりするのめっちゃ楽しかったからウタちゃんにもボトルを入れたい
    ただウタちゃんはキャバで働いてないからドンペリもシャンパンも入れることはできないんだ、悲しいね
    願わくばウタちゃんにエンジェルを入れてあげられるお客様になりたかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:35:35

    memories聴いてるとやっぱウタっぽいな〜って思ってしまう
    歌詞が全部ピッタリ当てはまる気がする
    だからウタちゃんにカバーしてて欲しいないーって思う

    みんな歴代オープニングとかエンディングでウタにカバーして欲しいのある?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:57:26

    >>54

    アニメあんまり観ないからわからないけど、ウタが歌ってくれたらその曲に興味持つかもな

    memoriesはやっぱりウタっぽいのすごい分かる!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:28:00

    ウタの後ろ髪の解釈が各々ありすぎてこれどう描けばいいんだ・・・ってなってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:21:04

    >>54

    自分が1番印象深いからってだけの理由だけどsailing dayをウタちゃんに歌ってほしいな〜って思う時がある

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:27:09

    大量発生するウタちゃん見たい!

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:30:16

    >>56

    もう自分が一番「ぽい」って思うように描くしかない気がする

    確か映画内でもそこそこ描写がばらけてたはずだし


    ウタちゃんに『ウィーアー!』歌ってほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:39:10

    >>57

    グングニル!

    と思ったら、あれワンピースじゃなかったわ

    混同してた

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:46:35

    子供ウタのRUN!RUN!RUN!を見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:48:53

    >>53

    それだとウタがキャバで働いてることになるけどいいんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:17:46

    >>56

    つまりいろいろな正解があるってことなのだ

    バリエーション多いしいろいろな描き方試したい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:25:01

    おい~

    カッコいい私について語らんくてもええのんか~?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:31:09

    >>64

    こんな風にかわいいのにカッコいい目にもなれるウタちゃん好き!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:47:06

    >>64

    可愛い…ポロッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:48:27

    >>61

    お前にRUNではないが子供時代のフィギュアは出ることを教える

    ソースはジャンプカレンダーだという事も教える

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:58:29

    >>64

    イケメンウタちゃん可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:05:53

    >>64

    これは歌声ではなく魔眼で能力を発動するタイプのウタちゃん

    しかし線画だけでもうめぇ……!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:36

    仕事で嫌なことがあったとき
    家で嫌なことがあったとき
    車に乗ってウタの歌聴いてると忘れられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:15:46

    >>67

    子供時代のフィギュア出るとは思わなかったな

    教えてくれてありがとう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:41:20

    結局TSUTAYAで円盤予約しちゃった
    絵柄はまだだけどハズレなんてあるわけないはずだ(希望的観測)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:55:45

    >>72

    ルフィとウタだ

    ハズレなわけない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:04:59

    >>72

    ウタグッズにハズレなんてねぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:20:48

    ウタちゃんグッズといえば
    明日もしかしたらpop関連の情報出るかもしれぬ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:59:25

    Tシャツ2枚届いたぜ!
    もう一週間はウタちゃんシャツで過ごせる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:12:28

    >>76

    かわいい!

    室内用?がっつり外出する?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:13:14

    >>77

    外出する!!

    ウタ好きをアピールして歩くぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:05:57

    フィギュアーツ届いたんだけど大き過ぎて置こうと思ってたとこに置けぬ…ポロッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:38

    昨日カラオケでウタの曲歌ってきたけどやっぱどいつもこいつもムズイっすね…
    何故かトットムジカでいい点出せたから次は他含めて90点出せるよう目指したいところ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:22

    新時代は男キーだと意外と歌いづらいんだよね
    女キーは簡単なんだろうけど
    逆に私は最強は男キーでも1番歌いやすいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:27:33

    >>79

    わかる

    クソデカくてまだ開けられてない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:31:28

    >>82

    土台が大きいのとシャンクスが思ってた以上に身体を土台の外側に出してて用意してた棚に入らない事態に泣いてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:05:33

    ウタカタララバイのMVも買った!!
    着々と我がiPhoneの容量がウタちゃんに貪られつつある

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:30:30

    >>84

    自分も昔は「いうてYouTubeでタダで観られるくね??」ってタイプだったんだけどガチで好きになると推しに課金したい意欲もあって有料のを買っちゃうよな

    わかりみ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:43

    >>84

    よくわかってないんだけど、MVを買うのってアンドロイドでもできるやつ?

    だとしたらおれも推しに課金したい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:14:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:19:33

    ウタちゃんの曲を歌うと上手くなってきた達成感と敵わぬ……という気持ちで2つの心が出来る

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:28:21

    >>86

    横槍だけど、画像のiTunes StoreはAppleの管轄だからiPhoneじゃないと買えなかった筈

    Androidで曲を買おうと思うとmoraあたりが良いんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:30:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:32:56

    んでもシャンクス誕生日とレッド配信近くに原作の展開だから次ワンチャンウタのアイテムくらいは出るかもしれないねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:36:49

    すっげぇ今更な話だけど、チャカ様やコンポートやバスコの語録が他のキャラのファンスレでも出るのって馴染み具合が凄いよな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:57:17

    >>76

    同じタイミングで同じシャツ届いてて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:15:13

    >>76

    >>94

    仲良しピッピじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:15:51

    pop maximumの解答編見返したらウタの続報はメガハウスが実施するイベントで発表予定って言ってるけどどんなイベントなんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:24:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:32:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:29:53

    スレで教えて貰ったまだ持ってないウタちゃんのコラボTシャツ2色とも注文した!
    届くの楽しみ!
    パーカーも欲しいけど筋肉と肩幅に恵まれすぎてる系ウーマンだからMしか残ってないのが不安なんよな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:37:32

    >>99

    かわいい〜M残ってんのか〜画像だとメンズっぽいからレディースに換算するとLでしょいけるな、って思ってサイト見たらどうもユニセック.スっぽい感じか?

    レディースのMに近い作りだとちょっとキツイな……サイズ詳細を見るに身幅はまだしも肩幅に余裕が無い……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:25:27

    あと約1週間でまたREDが見れちまうのは楽しみだねェ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:28:12

    飢えなくてよかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:38:43

    ウタファンスレですら原作に絡めた話させて貰えないなんて、まるでウタは映画だけのキャラだから原作にまで引っ張ってくんなって言われてるみたいで悲しい…これじゃまるで触れちゃいけないみたいじゃ無いか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:46:08

    実際12年前までは公式で赤髪海賊団の船に乗ってたしフーシャ村でルフィと会ってたは設定されてる筈なんだけどね
    節度守るのは大前提だが一切原作と絡めて話すなとか言われるとカチンとくる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:48:58

    ウタ単体で語れるから話さないだけで他のファンスレみたいに他キャラと絡めた話題でもいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:50:56

    流石にファンスレ内では他キャラのヘイトとかカップリングとかそういうのじゃない限りよくないか別に

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:51:19

    消されたレスは原作絡めたからじゃなく
    シャンクス下げに繋げられて荒れそうだからでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:54:38

    >>107

    確か迎えに行ってあげてみたいなレスだった気がするんだが消すほどシャンクス下げに繋がる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:56:37

    >>108

    そっからエスカレートして下げるのがいつものパターン

    やめろって言われてるのにやめないし警戒するよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:57:55

    >>101

    ウォッチパーティーとかやってみたいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:00:34

    >>110

    これのREDverとかやってくれないかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:01:40

    >>111

    見たい!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:03:20

    >>109

    警戒し過ぎじゃ無いのか…別にシャンクスがワンピースを取りに行くために本格的に活動するのは全然間違っては無いけどそれはそれとして向かいに行ってあげて欲しいってことじゃ無いの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:03:58

    >>111

    WOWOW…誰でもTVでみれるものでは無いと聞く…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:05:50

    「会いに行ってほしい」ならともかくシャンクスがウタを迎えに行かない理由とか挙げ始めたら危険信号だから消した方がいいかもね
    ファンスレの趣旨とは外れかねないし

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:18:34

    POPそげキングかー
    ウタちゃんはいつくるかのう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:21:50

    >>101

    ありがて

    今日なんてウタちゃん映画館で会えなくて早一ヶ月、寂しいよ…ディスク発売まで遠いってなってる筈だったのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:30:18

    >>111

    やってほしいねー

    普段映画は一人で観る派なんだけど、みんなと一緒に観るのも楽しそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:40:57

    スレ主です
    ちょっとレスバが始まりそうな雰囲気だったので一部レスを消させてもらいました
    ご理解お願いします

    ここにはいないと思いますが映画のどこまでが正史かどうかやウタの現在の状況がわからない状態ですので今は純粋にウタのお父さんの活躍を応援しましょう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:45:45

    >>119

    管理してくれてありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:50:14

    >>119

    いつもありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:08:29

    >>119

    スレ主です

    二文目おかしくなってましたね


    ここにはいないと思いますがシャンクスサゲや他キャラサゲしないようにして

    映画のどこまでが正史かどうかやウタの現在の状況がわからない状態ですので今は純粋にウタのお父さんの活躍を応援しましょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:22:20

    みんな平和で幸せに過ごそうね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:13:07

    >>123

    かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:23:11

    >>123

    神絵師だ!

    可愛い!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:44:15

    >>123

    やっぱり笑顔なの好き……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:33:44

    >>123

    右上のウタちゃんも可愛い😍

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:14:53

    トットムジカのMV買った!
    コンプリートの日は近い!
    まあAdoさんのMVも制覇する予定なんでそっちも込みだとまだ遠いが

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:26:05

    原作の話はしても良いと思うけど語気が荒いのはこの平和なスレさえ荒らしたい人なのかな本当にファンスレ民なのかなって疑り深くなっちゃうから書き方に気を付けてほしいのだ
    もちろん自分でも気を付けないといけないのだ
    せっかく良い雰囲気で続けられているスレなんだからこのまま続けたいのだ
    お互いに気を付けようなのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:38:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:46:04

    >>130

    ルフィはシャンクス越えるつもりだし、「新時代は目の前だ」とか節々でシャンクス自身も内心それを期待してる感じあるしウタだって「この帽子がもっと似合う男に」って言ってるしそこはルフィに勝ってシャンクス越えていってもらわないとと全方位困らなくない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:51:08

    ウタファンならルフィが海賊王になるのに何の疑問も抱かないだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:53:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:54:41

    まあウタちゃんのペンライトを振りながらプリキュアを応援する女児先輩みたいに「どっちもがんばえ〜!!」したい気持ちはあるが……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:40:57

    >>133

    個人的には憧れの男を超えていくのが少年漫画主人公の王道かと思ってた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:42:57

    仮にシャンクスとルフィの直接対決が来たとして漢の決闘は黙って見届けるもんだ
    ウタも赤髪海賊団の一員としてそう思ってる筈だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:50:39

    ウタちゃんの可愛い画像でスレの雰囲気を和ませてもええのんか〜?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:06:12

    ただただかわいい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:08:39

    >>137

    でっかくUTAって書かれたマイヘッドホン好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:15:27

    >>123

    めちゃくちゃかわいいし癒される

    自分にも絵描きの才能があれば…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:27:48

    よし、せっかくの機会だ。おすすめのウタの画像を貼らせていただこう。モフモフスクラッチウタだ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:36:12

    >>141

    ウタちゃんの絵柄もたくさんあるけどもふもふなのはこれが唯一だよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:36:22

    かわいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:41:34

    パーカーウタいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:43:01

    >>137

    無論だ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:49:36

    >>134

    応募者全員サービスのこっちしか持っておらぬ……ポロッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:51:49

    パラレルもいいがこっちもかわいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:53:06

    >>143

    >>144

    RED初見の時ウタのことはウタ日記で既に好きになってたけどクソデカパーカーで目隠れしてるの見て大好きに変わった

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:57:20

    生まれてこの方可愛くなかった時間が無い!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:01:45

    マジでウタちゃんの画像貼られるだけでなんか幸せな気持ちになる
    ありがてえてえでござる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:04:21

    九歳のウタもかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:09:43

    >>116

    ンマー言われてるとおり3月10日かな最近原作の展開にアマプラにシャンクス誕生日と8日9日10日と目白押しだから

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:20:45

    全てを包んでくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:55:44

    >>128

    これって1つでおいくらくらいするん??

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:27:53

    >>153

    最後にこの笑顔してくれたから

    個人的には救われた

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:00:30

    >>154

    確か402円だか420円だかそれくらいだった筈

    曲だけなら255円と記憶している

    ちなiTunes Store

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:13

    フィギュアーツどうやって飾ればいいかわからん……
    シャンクスもウタもどっちもみたい……

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:01:52

    >>157

    一方を壁に向けるんじゃなくて平行に置くとか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:02:55

    部屋に入る時にはシャンクスが見えて部屋の奥にいけばウタが見える、みたいな
    説明が下手ですまん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:04:12

    連投すまんが同時に見たいならケースに鏡を置くとかかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:06:44

    >>157

    回転台を使うと良いのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:26:30

    >>157

    台を動かせるならこの日はシャンクス、この日はウタちゃんって具合に気分で向きを変えたら良さそうだね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:35:31

    >>156

    自レス

    今買った世界の続きのMVは407円だった

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:41:36

    >>157

    「回転台を買うか​───それとももう一つ買って二つ飾るか」

    「選べ」!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:41:27

    メルカリで買ったウタちゃんのグッズが永遠に届かないんだがひょっとして玄関口のポストから盗まれたか……?
    まあ遠方から送られてくるから遅いだけかもしれんしあと2、3日は様子見よう
    頼む無事であってくれ私のウタちゃんタオル!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:41:31

    >>165

    無事届くことをお祈りしておく

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:57:35

    最近のスマホって本当に凄いな。最近iPhone 14買ったんだけど、イヤホン使った時の音響が11と段違いだわ。トットムジカと風のゆくえを流したけど映画さながらの音響て度肝抜かれた

    特にトットムジカ聞いた後に風のゆくえを映画さながらの音響で聞いたせいか RED見終わった後にみたいに感傷に浸っちまったじゃねえか!どうしてくれるんだiPhone泣

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:00:05

    自転車の鍵に付けたくて幼馴染の大層かわいらしいラバストを買った
    1番くじはやってる時に引けなかったからメルカリだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:24:38

    >>168

    可愛い〜

    これいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:09:29

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    >>164

    なるほど!!鏡か!天才だなありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:43:31

    >>168

    仲良しで微笑ましい。子どもルウタはもっと出てほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:13:45

    >>168

    これめっちゃかわいいよね

    知った時にはもう手に入らなくて大変悔しい思いをしましたが、次に出るラバストは絶対にコンプリートする

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:29:40

    >>168

    公式以外に金を落としたくないけど可愛いから欲しいって気持ちもある俺、ついに後者の気持ちに負けてメルカリとか駿河屋とかで買うわ……物欲には勝てぬ……ポロッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:09:05

    >>147

    これ欲しいんだけどシングル買いしようか悩む……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:11:38

    今テレビライブツアー見直してたんだけどどの衣装も可愛すぎる…
    でもやっぱりクリスマスが1番可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:20:20

    パンケーキとレモネードとウタとルフィ
    二段重ねのパンケーキもあったけどそっちは何故かクリームを乗せられなくて絵ヅラが寂しくなりそうだったから一段のクリーム&ベリー乗せにした

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:21:39

    >>175

    クリスマスウタを録画出来たあの時の自分を称えたい

    何度観ても本当にかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:21:51

    >>175

    ジャケットウタもいいことを教える

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:26:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:28:10
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:33:06

    >>176

    パンケーキはもちろんだけど、ウタもルフィもなんかレモネード似合うよな

    青春っていうか若々しさっていうか弾ける爽快感っていうか……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:34:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:35:33

    うまく貼れなくてレス消しちまった
    ごべーん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:36:38

    >>176

    パンケーキめっちゃ美味しそう

    おれもアクスタ連れてお出かけしてみようかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:56:39

    ジャケットウタはあっさり出番終わっちゃったからもっと見たいな
    せっかくみんなで投票したんだし

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:04:26

    >>185

    めっちゃ可愛かったからもっと見たいよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:14

    ウタのダサTイラストを描いてみたのだ
    そして色塗ってる途中でベッドフォンの配色を間違えたことに気づいたのだ
    すまぬ・・・ポロッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:14:07

    難しさ『ふつう』だけど太鼓の達人で新時代ノーミスクリアできた
    『むずかしい』はまだできない
    利き腕でばっかり叩く癖を直さないと後半には手首が死んで不可が出てしまう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:15:04

    >>188

    これはダサイ…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:20:20

    >>188

    デザインしたのはどこかのどあほうだな多分

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:27:51

    >>188

    キツネはキツネでも流川キツネではないか貴様ァ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:29:32

    >>189

    おめでとう!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:33:36

    >>191

    シャンクスみたいな赤頭でなんか子供っぽい部分あるけど頼り甲斐になるあの男だな・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:35:26

    >>188

    スラダン良かったよね!音楽かっこよすぎてさっきも聴いたばっかり

    去年の東映ほんと凄かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:37:25

    >>195

    REDとスラダンのポストカードを写真立ての中に入れて毎日眺めることができるのだ

    そして両方のクリアファイルも並べることができてニヤニヤが止まらないのだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:45:03

    >>195

    新時代も第ゼロ感もキャラクターの心情を表現している名曲なのだ

    ソシてその2曲を聴くと軽く涙腺がイカれそうなのだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:58:20

    >>189

    『むずかしい』の更に向こう側に『おに』も存在するぞ

    そのレベルになってくると叩いてるのはマイバチ持参の歴戦のにーちゃん達だが

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:27:32

    >>195

    REDとスラムダンクこの2作品を映画館のスクリーンで観れたのはマジで最高だったな・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:31:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています