【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その25

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:13

    魅せてみろ!!

    唯一の好奇

    いいそれでいい

    一人を除いてな

    魅せてくれたな

    術式の潜在能力と俺への耐性

    伏黒恵め

    ……伏黒恵め

    俺の中の伏黒恵

    面が良かったものでな


    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について

    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ


    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

    ※荒らしは報告通報してスルー


    前スレ

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その24|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたな術式の潜在能力と俺への耐性など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:16:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:16:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:26:03

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:28:13

    新スレホシュッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:23

    乙です!
    名言来週も増えそう~~~

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:30

    中で何が起きてたのか教えて宿儺様

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:35:01

    スレ立て乙です!
    宿伏の盛り上がりに思わず笑顔の宿儺様で保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:40:09

    1つになった宿伏でほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:41:16

    前は遠くから見守ってたけど今は独り占めできて良かったね保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:07:29

    >>1

    >伏黒恵め

    >……伏黒恵め


    なんだろ、並んでいるの見たらこうジワジワ…w

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:11:46

    もう確信しかない保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:36

    立て乙です!
    宿儺はさぁ……本当何なの、沈められてる伏黒ワイプで見せてくれるくらいしてもいいじゃないですか!!
    こっちは渋谷で家入さんのところまで運んでったのは姫抱きかどうかでもまだ悩んでるんですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:00:17

    契闊はやはり恵活だった
    術式良し人柄良しルックス良し
    オマケに宿儺好みのご尊顔だから独占したくなる気持ちはわかるけど一人占めは良くない
    みんなに愛されてる伏黒恵くんなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:24:18

    宿儺様は独占欲強そうだし独り占めは仕方がないと思うの……
    ただ2人のおはようからおやすみまでをつぶさに観察することだけは許して欲しいんだ
    決して邪魔しないのでお願い宿儺様

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:19:08

    >>14

    お米様だっこかなと思ってたけど

    大事に運ぶためと顔を眺めるために

    お姫様だっこの可能性出てきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:59:44

    契闊がマジ恵活だったからなー!
    姫抱っこもありえる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:37:00

    永遠に自分の中に魂を閉じ込めとくの愛が重いわ〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:14:04

    他の誰にも伏黒恵の魂を見せない触らせないようにするって
    想像以上に宿儺の独占欲強かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:11:19

    宿儺さんが白皙淡麗な美少年の伏黒くんを独り占めしたくなるのはわかる
    でもねどんな様子か教えてくれないと心配でたまらないよ
    そろそろ伏黒くんの情報をくださいお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:55:54

    宿儺が伏黒恵のすべてを知ったという事実いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:18:27

    申し訳ないけど扉絵の恵(で良いんだよね?)が完全にその…事が終わった後に見えてな…
    あと侵食されているみたいでサイコー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:30:10

    扉絵えっちだよね…
    最近毎週何かしらの爆弾あるから来週も楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:03:53

    宿伏強すぎるよ
    これが単眼猫の本気なのかと慄く日々だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:28:22

    >>23

    わかる

    事後の呆然自失状態みたいで大変エロい

    この時生得領域で何が起きてたのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:18:02

    キャラに対してドライな作者な印象だから余計に宿伏の伏線とかこの流れがすごいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:17:26

    ドライだから厳しい展開になるのともあり得ると思ってはいるけど
    宿儺が伏黒恵なんかどうでもいいと言い出すことだけはなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:26:00

    他者にはキッツいお人なのに伏黒にだけめちゃくちゃ甘いのツボ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:42:46

    宿儺の伏黒に対する感情はとても丁寧に描かれているから伏黒を奥深くに沈めて独占したい宿儺の気持ちを察することはできる
    でもね伏黒くんに身体を返して欲しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:00:48

    身体返せるんかな…分離は難しいからってなると
    相打ち心中しかないのでは…でもめちゃめちゃハッピーじゃんって思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:18:30

    >>31

    心中がハッピーなのわかる、他者が介在しないまま2人で終わってくれたら嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:24:07

    もし御形様が無事に分離できたとしても伏黒君の心身にかかる負担はとても大きそう
    反動で記憶が抜け落ちてしまったら最初に見た御形様に刷り込みでめちゃくちゃ懐いたりして
    宿伏甘々ルートが見えたかもしれない!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:58:29

    伏黒くんの記憶喪失からの宿伏甘々ルートいいですね伏黒には特別に寛容な宿儺と何も知らずに宿儺に懐いていく伏黒
    二人だけの世界で幸せに完結しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:59:46

    分離してほしい
    分離した後のメンタルぶっ壊れてる伏黒を
    どんな理由でもいいから囲って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:17

    どんなルートでも伏黒恵くんの人権は無さそうで良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:25:09

    指の傷の抵抗が何度読んでも猫ちゃんにみえる
    炬燵に入ってる猫にちょっかいかけたら思いの外本気で威嚇されちゃった…みたいな顔してたよね宿儺さん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:24:36

    がっつり濃厚に上書きはするけど殺しはしないってのがまたエロい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:57:50

    浴の間意識下でエロいことしてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:59:02

    乙女ゲースレを思い出すくらいに宿儺ルートしか無さそうな本編

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:23:15

    >>8

    実際この時は中で”分からせ”が起きてたと思ってる

    性的な意味で

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:53:18

    >>41

    分からせた後だと思ってる

    ここで初めて奪われてたらすげー萌える

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:21:52

    宿儺にガッツリと囲われた伏黒恵
    美味しい料理と快適な環境でとても大切にされてる
    伏黒が本が好きな事を知ってる宿儺は伏黒のためにたくさんの本を揃えている
    伏黒からリクエストされた本を必死で探す宿儺は微笑ましいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:07:04

    まって…え?ギャグ路線??
    宿儺さん指カリカリしてずっと伏黒恵の事だけ気にしてるね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:22:41

    万さんから猛アタック受けてるのにガン無視で伏黒恵の魂をいかに傷つけ沈めるかしか考えてないのは流石宿儺さんとしか言いようがない

    てか女の子に激重感情持たれる共通点といい呆れてる表情が(ガワが恵なので当然だが)もろ恵まんまだったとこといい、宿伏双子現パロ妄想が一気に捗ってしまった…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:48:05

    もうダメだ
    めちゃモテ宿儺様が目の前の女を無視して伏黒恵しか考えていないの二次創作でいっぱいみた
    毎週焼かれてて炭しか残らん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:03:08

    「全て」って答えてる時の宿儺さんの複眼が別の方向見てるのはもしかして恵が万(津美紀)から目を逸らしたかったとか?
    前にも複眼が別の方向向いてる事があったけど理由があるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:48:53

    指カリカリ、これ伏黒恵が中からつけたであろう傷か…
    そこを気にしてるのに万はどうでもいい宿儺様最高です

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:24:03

    宿儺まったく万のこと考えてない
    ずっと伏黒恵だけが頭の中にいっぱいで他のことが入ってこないね
    モテてるのに「伏黒恵以外は心底どうでも良い」んですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:39:50

    宿儺最初の受肉の時に女はどこだって言ってたから
    裸の女を侍らすタイプのボスかと思ってたのに
    未だに15歳の少年に夢中なんですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:00:36

    15歳少年と運命感じてずっと虎視眈々してて今も確実に自分のものにしようと動いている呪いの王の確実な仕事ぶり

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:59:14

    恵のこと以外どうでもいい宿儺様は素敵だけど重婚になりかねない約束をとりつけられるのはいけませんね…
    万さんに余計な期待を持たせるのも可哀想だから嫁は恵だけだとはっきり言っちゃってください!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:31

    正妻の15歳少年は美少年だし術式もすごいし座学も10だし季語もちゃんと入れるタイプだろうしそもそも魅せてくれたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:20:30

    宿儺は伏黒が座学10で記憶力が良くて読書好きな所も気に入っているんだろうな
    思い通りにならない気の強い子猫ちゃんな所にも甘々対応だし
    伏黒恵に関しては全てが「それで良い」なのね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:31:43

    負ける気はないんだろうけど負けたら死体も同然と言うほどだから
    その後のことは興味なくて
    生きてる間の嫁は伏黒恵だけってことなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:58:10

    たとえ下手くそでも季語がなくても伏黒恵が詠んだなら何があろうとも誉めてくれるんだろうな…
    下手くそ→伸び代がある
    季語がない→発想に捉われない
    なんやこの呪いの王

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:14:19

    指を気にしてる宿儺さん見てたら南くんの恋人パロも良いなぁって思ってきた。キャラクターの性格全然ちがうから設定だけ
    原作がBADENDなんだけど宿伏なら後味悪いのも美味しいしドラマ版のハピエンも美味しい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:14:48

    自分の強さと常に真摯に向き合う宿儺はどんな時でも全力で戦う伏黒恵を気に入っている
    整った容姿と希少で大きな力を持つ術式に明晰な頭脳真っ直ぐでなおかつ優しい気性と伏黒の持つ優れた特性は何を持ってしても替え難い
    やっと手に入れた伏黒を誰にも見せずに囲いたくもなる宿儺の気持ちわかるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:18:41

    唯一の好奇の言葉の重みをひしひしと感じるというかわからせられてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:41:48

    伏黒恵くんの性知識云々とか経験も宿儺さんは知りえたわけですが、分からせに培われたのでしょうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 05:26:16

    こうされるのが好きなんだろう?って言葉攻めが出来ますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:28:02

    宿儺は伏黒恵の記憶で見た伏黒甚爾の姿をどう評価するのかな
    「分かるよ」なのか「何やってんだよ」なのか「人間ってつくづく愚かな生き物だな」なのか知りたい
    伏黒甚爾という稀有な男の人生を通して伏黒恵を考える時宿儺にとっての伏黒恵の存在感が増していくと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:17:14

    伏黒の「彼女が嫌がるだろうから彼女ができた男性はグラビアポスターを貼らないと思う」という爽やかな考察を宿儺はどんな風に感じたのかな
    「良いぞ伏黒恵」かな
    若者の柔らかい感性を1000年生きていた呪いの王が共有したね
    伏黒を深く理解する宿儺どうか伏黒を大事にしてね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:20:34

    伏黒くん元々が性欲どっかに置き忘れてそうな子だから宿儺様の手練手管で目覚めさせられるのとてもえっちなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:48:39

    >>64

    見たい!とても見たいです!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:42:38

    ウブさを愛でつつ自分色に染めるのをじっくり楽しみそう
    今や伏黒は宿儺以外の他の誰にも触れられないところにいるし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:35:33

    >>64その時の宿儺さんはきっと伏黒くんを誰にも会わせず独り占めするんだろな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:57:33

    読者にすら現状を見せてくれもしませんし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:01:19

    でもこの呪いの王、最初からもうずっとブレないよね
    やっぱり伏黒恵なんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:38:21

    例え虎杖と別々に行動しててもピンチを感知した時みたいに瞬時に傍に来そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:07:19

    この伏黒恵だからね独占しちゃうよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:40:55

    明日のイベントで2期情報出るかな
    今のところ五条の過去編の話題ばかりで渋谷の話が聞こえてこないけど
    もっと後になるのかなあ
    宿伏マップ見たいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:06:19

    >>72

    このナレーションやっぱり宿儺自ら言うのかな

    諏訪部ボイスで「伏黒恵への影響を考慮し…」とか言うのかな…


    そしてその頃には原作でも色々展開がありそうで死んでそう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:05:24

    >>72

    見たいね宿伏マップ

    本誌で掲載された時宿儺の伏黒愛に驚いたもの

    宿儺はずっと伏黒に一途なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:17:27

    パパ活してなかったのにすごいのが釣れてしまった伏黒恵くん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:52:56

    物欲が無く何も欲しがらない伏黒くんのために一振りの刀を手に入れた宿儺さん
    その刀は持つ人を守護する不思議な力があると伝えられている刀だった
    伏黒くんが思わず「ありがとうございます」と言ってくれたから嬉しそうにニヤリと笑う宿儺

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:18:32

    >>73

    アニメは一人を除いてな 魅せてくれたな 宿伏しかいないMAP 反転術式 わざわざ運ぶ 血を拭う

    原作は一体化からの怒涛の毎週伏黒恵め❤︎強化月間

    が続いてるけどまだまだ今後は描写がある

    つまりハサミ討ちの形になるな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:48:50

    ずっと宿伏のターンまだかなって思ってたから
    最近の展開の濃厚さに圧倒されるし
    下手すると最後まで伏黒は宿儺と一つになったまま…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:08:26

    宿儺さん少年院でと戦い以降はずっと伏黒恵の事だけ考えてるし今も伏黒恵の事だけ考えて戦ってる原作本当に凄い
    正直、カプとしては兎も角として原作では宿儺さんの目的達成したら宿儺→伏黒はそこで終わりかと思ってたんだよね
    それが今も終わらないで続いてるしむしろ宿儺→伏黒がより強調された展開になってるのが凄いしこれより上は無いと思ってたものを原作が軽々と超えて行く…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:15:38

    宿儺の囲いから流れて宿儺に並び立つ伏黒も良いと思うしずっと囲われたままでもそれも好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:31:49

    原作の行動を見てる限り初夜までめっちゃ段階踏んでくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:37:16

    まず歌(相手を褒める言葉)を送りつけるところから始めてるし
    相手を見守り保護し…と少しずつ距離を詰めてから一つに(物理)になったし
    まあ問題と言えば宿儺が伏黒恵からの反応を待たないせっかちなところだけど
    これからじっくり分からせればいいしね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:31

    流石風流だね
    今日はお花見してきたんだけど桜が舞う中佇む伏黒恵を眺めて思わず歌を詠む宿儺様がいた気がしたよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:43:48

    風に舞う桜の中に立つ伏黒恵
    宿儺が見立てた若草色の着物がよく似合っている
    まるで桜の精が舞い降りたようだ
    伏黒に魅せられた宿儺が今日も隣に佇んでいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:06:41

    魅せてみろ
    唯一の好奇
    それでいい

    これで五七五

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:40:03

    >>84

    まさにこの着物じゃないですか!アニスタ流石よく分かってる〜

    桜のピンクが綺麗に映えて宿儺さんも目を奪われるに違いないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:58:07

    とんでもなく気難しいけど素晴らしい作品を紡ぐ文豪宿儺様と掌中の珠である書生伏黒くんの大正パロください

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:22:12

    書生を置かなかった宿儺が唯一住み込み書生を許したのが伏黒恵ってワケ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:24:52

    二人とも和装が似合うから和装結婚式してほしい
    伏黒恵は赤無垢も黒無垢も白無垢も全て似合うからな…どれ選ぼうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:41

    参列は許され無さそう…裏梅お手製の食材不明の料理を給餌されてそう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:25:05

    そこは…生姜たっぷりでお願いします…
    あーんし合った仲なんだよな そういえば

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:48:28

    宿儺はジンジャーケーキをアレンジした豪華なウェディングケーキを用意するね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:29:39

    >>91

    既にファーストバイト済みなんだね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:42:58

    >>91

    しっかり段階踏んでますな~~~

    バージンロードどうなるのかな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:29:52

    あれ、でも二人はもう一つに…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:12

    段階踏んでたけどちょっと事態が変わったので
    既成事実化してから式を挙げるパターンにしたんだよ
    推しと一つ(物理)になるチャンスは逃せない

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:01:45

    その日宿儺は自分がつける指輪と一対になる指輪を伏黒に贈る

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:06:56

    >>95

    生得領域内で二人だけの結婚式か…

    とりあえず祝砲に日本滅ぼしてくるね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:05

    >>98

    万さんの妄想より被害が大きくて草

    と思ったけど渋谷壊滅させたからなぁ

    なんかもう大半のことが既に原作で済ませてるの凄い

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:29:44

    滅びた世界で2人きりの宿伏ってネタよく出てたけど
    宿儺割と本気でやるタイプかもしれない
    伏黒が抵抗しなくなるように村滅ぼしてくるね…
    もしくは宿儺堕ちして一緒に滅ぼしに行く伏黒も良いね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:44:08

    >>100

    まあ今原作でやってるのが「お前を完全に俺のものにするためにお前の大事なものみんな殺してやる」だからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:30

    始まりは1000年ぶりに浴びた月の光の元、無数の生命の存在を感じながらも二人きり(宿儺視点)の屋上からだったわけだし
    誰もいない世界の月を背景に、二人きりで1000年もの未来を生きていく、で終わるのも運命を感じて良きかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:21:26

    >>102

    なんてロマンチックなんだ……

    出会った時の印象のせいか宿伏は夜の闇がしっくりくる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:50:06

    心中も世界崩壊エンドもハッピーエンドに思える宿伏

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:41:08

    出会った時も2人きり
    渋谷でも2人きり(魔虚羅とゴミはノーカン)
    今は生得領域?で2人きり

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:32:27

    生得領域で元の御形状態だったら半裸だね……これまでの半裸遭遇歴も更新だね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:24

    今頃伏黒さんの全てを独り占めしているんだろうな
    生得領域で人には見せられない事をしているのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:06:26

    伏黒とこれからの1000年を生きることを既に決めている宿儺に囲われてる伏黒
    だんだん宿儺の圧倒的な強さにほだされていく

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:37:36

    初体験が人外なのは大変だよね、でもきっと段階踏んで優しくしてくれるに違いないよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:27:38

    伏黒さん、生得領域での出で立ちはどうなっているんだろうか?
    宿儺と一緒の和装に身を包んでいるんだろうか?
    それとも一糸まとわぬ姿にされ宿儺に愛でられているんだろうか?
    何方にしてもおいしすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:46:12

    「もっと肉を食え伏黒恵」
    とか宿儺が伏黒の身体を見て言っていたらどうしよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:50:33

    宿儺は強さや術式には真摯に対応するから伏黒が呪術に関する質問をしたらキチンと答えてくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:24:39

    一糸まとわぬ姿で宿儺さんに取り押さえられている伏黒・・・
    それを想像するだけで、ちょっと興奮します

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:58:50

    >>110

    御形様な宿儺に抱きしめられていてほしい

    服装は和服がいいなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:57:08

    伏黒の頭脳明晰さを理解している宿儺
    1000年の蓄積された知識を伏黒に伝えて理解度の速さに目を細めてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:07:55

    伏黒受肉して真面目に勉強したり任務したりしてることも宿儺にバレちゃったか…
    ことあるごとに玉犬をもふもふしてることも

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:48:58

    >>116

    恵は戦闘時の式神併用が2種類までだけど限界を探るためトレーニング中に何種類まで同時顕現できるか試してたと思うんだよね

    多種多様な動物を次々に呼び出して取り囲まれる男の子とあまりの尊さ・ファンシーさに頭を抱える宿儺様

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:38:03

    宿儺Pが超強火同担拒否勢だと理解してたつもりだったけど、まさか誰の目も届かないところに仕舞っちゃうレベルとはね……
    ほんとチラッとだけでいいので無事かどうか確認させてください

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:29:45

    伏黒恵さん他人との身体的接触もそんな無かった中に腕四本の御方に隙間もなく抱きしめられていっぱいいっぱいになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:47:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:50:05

    脱兎の名前が流れ込んできて困惑する宿儺のコラ画像好きだったな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:17:33

    記憶を共有してからも「伏黒恵め」と伏黒愛がまったく変わらない宿儺
    伏黒は実は動物ドキュメンタリー好きとかかわいい記憶がいっぱいあったんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:57:54

    今、和装に着替えさせられている伏黒さんって宿儺さん好みの恰好なんだ!
    なんだろうか、手に入れた女を着飾る男っていう図なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:36:30

    宿儺さんはずっと伏黒くんを見ていたから似合う着物は既に決めていると思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:08

    宿儺様…愛…知ってるんですかね…
    何黒恵さんのせいなんですかね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:46:04

    考えちゃうよね
    圧倒的な自己で他を顧みない宿儺が愛を知ってる…?それはあの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:53:29

    宿儺さんが愛を知ってるとしたら該当者一人しかいないじゃないですか!
    身体と術式を自分のモノにして魂を手に入れる為には労を惜しまない……
    宿儺さんにそこまで動かす事の出来る唯一の好奇ってそういうことじゃん!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:46:56

    愛など知らんと言いつつ何黒恵さんの顔を思い浮かべてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:31:34

    宿儺さんは伏黒恵への愛と独占欲の狭間で今揺れてるから愛を知ってるんだと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:58:18

    今回宿儺さんが見せた脱兎での目眩し→頭上から満象を落とすって戦法、渋谷のあべこべジジイ戦で伏黒がやった戦法そのまんまだったし宿儺さんはしっかり伏黒のこと見てたんだなってのがわかってニッコリしちゃう
    たとえたまたま同じ戦法使っただけだとしても2人の発想が同じってことでどちらにせよニッコリしちゃうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:00:21

    お互いに相手のことをリスペクトしてる二人
    認めあっていて良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:12:12

    やっぱ、宿儺に「愛」を教えたのは伏黒さんなんですね?
    伏黒さんなんですね??

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:18:59

    >>130

    眺めながら面白い戦法だといいぜしてたのかもね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:08:10

    宿儺が伏黒と似てる戦法使ってるよね
    呪いの王と同じくらいに戦術に長けていたってことだからやっぱり優秀だね伏黒くんは
    宿儺が唯一の好奇と認める訳だよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:50:34

    そういえば、宿儺さんって伏黒の魂を「殺し沈める」ではなく「完全に沈める」なんだよね
    ってことは、伏黒の魂を生かしながら自分が作った国を見せたいという事?
    それって、お前の魂は未来永劫俺の中で生き続けろって言いたいのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:08:15

    来週万さんのハート領域出るかもだけど宿伏の愛の前にはきっと無力なんだろうな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:57:58

    こちとら作中にずっと見せつけられているからな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:30:12

    宿儺って好き嫌いが激しいけど一度好きになったら嫌いにならない感じがして伏黒くんとの甘い生活が長く続く予感がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:33:33

    伏黒に関して宿儺は「それでいい」だし魅せられちゃってるから他の誰にも見せなくないんだろう
    気持ちはわかるけどそろそろ伏黒の顔が見たいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:21:42

    >>135

    魂は殺さないんだな~というのを強調しまくりだよね。

    深く沈めるばっかりで消滅はさせないんだなと思った。

    自分の中で、伏黒恵の魂と精神を飼うってえっちですね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:58:11

    >>137

    宿儺様が宿儺様過ぎて最高ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:11:55

    宿儺の中で変わることない姿のままずっと囚われ続ける伏黒恵…
    様子だけライブカメラとかで配信してほしい
    宿儺が来た時は中継が止まる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:22:58

    唯一の好奇を体と魂こと自分のものにした
    と書くと、なんかそこはかとなくエロいですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:40:35

    >>142

    嫌だ嫌だ宿儺さんと伏黒くんのやりとりをマルチアングル音声付きでください

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:26:40

    早く来い来い、宿儺さんと伏黒さんの生得領域でのやり取り

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:22

    もう自分の中の伏黒を1ミリも読者に見せたくないんでしょうね呪いの王は
    強火担の同担拒否勢ってそういうとこある

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:44:12

    宿儺さんは自分一人で「独占できる伏黒恵」を求めてるんだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:09:30

    宿儺の伏黒への独占欲が現れてる描写
    1.宿儺製匂わせマフラーの中の伏黒の白いうなじ
    2.触れそうで触れない宿儺の手の中の細い首
    もしかして宿儺さんって首フェチかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:40:28

    宿儺さんへ
    伏黒君を頑なに写さないのは何かやましいことをしているからですか?
    もしかして、毎夜毎夜激しい夜の営みをしているんですか?
    そのあたり気になります
    どうか教えてください

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:28:02

    >>148

    首は急所で相手の命を握ることでもあるしね

    それはそれとして伏黒恵の首は好きそう

    御形宿儺なら片手でも掴めそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:48:01

    >>150

    これ本当好き…

    虎杖宿儺のガッシリした手を添えることで伏黒くんの小顔さと色白さが強調されて萌えツボが押されまくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:57:28

    ホシュ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:52:10

    呪いの王である宿儺に囚われた伏黒を宿儺は手放すつもりはまったくない
    腹心の部下の裏梅にも見せない
    伏黒くんへの宿儺さんの執着の深さを感じるね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:50:37

    もし伏黒恵に指飲ませないで万さんイベントがあったら唯一の好奇とか地雷だとか知られて泥棒猫ちゃん扱いされるのを見たかったのはある

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:59:52

    これからの展開で、宿儺様が生得領域で伏黒の顎を掴み、魂が折れたかどうかの確認するシーンがあったら嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:33:26

    本誌では宿儺さんだけが伏黒恵を感じとることが出来るし伏黒恵が外に意識を向けているのを止めさせる為に動いてる
    宿儺さん本当に独占欲強いね!まさか原作でここまで伏黒恵の事を抱え込むとは思いもしなかったよ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:34:01

    あと1日で次の本誌かぁ
    宿儺様の愛がお出しされたらどうしよう…平静を保てる自信がないわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:45:54

    万「強者ゆえの孤独!」
    宿儺「フッ(今伏黒恵と2人きりの新婚状態だし…)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:00:54

    あの宿儺さんの「フッ」は伏黒くんの顔を思い出した宿儺さんがあまりの可愛いに思わず漏れてしまった「フッ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:12

    あともう少しで本誌
    我々はどのような宿伏展開を見せてもらえるのか?
    ワクワクしてきたぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:33:53

    色々言いたいことはあるんですよ
    落ち込んでるけどクリアファイルの温度差に笑ったんで紙の方も買ってくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:02

    アッ… ヴィ…ヴェポ… ウ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:57:19

    クリアファイルの宿儺様の伏黒さんに対するセリフが面白すぎたのが今週の救いでした

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:05:09

    今回なんと言っていいか分からないけど
    とりあえず御形宿儺の体の大きさと
    伏黒の生得領域は海の底みたいってことが分かってよかったです…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:34:39

    クリアファイルのセリフからくる宿儺の伏黒恵への愛が強い…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:57:35

    宿儺さんはこの静かに涙を流し続ける伏黒くんを囲いながら生きてくつもりなんだよね
    これが宿儺さんの愛……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:37:32

    呪いの王の過去の心底飽き飽きしてる目と15歳の少年を囲い込むことに徹する現在とても楽しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:34:36

    とにかく伏黒くんとずっと一緒にいたい
    これで宿儺さんは「悲しい目」を卒業できるね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:43:16

    恵の靴どこにあるか知ってる?
    宿儺いま持ってるよね?
    恵が遠くに行かないように宿儺が靴脱がせたの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:06:06

    完全に伏黒の関係者や馴染みあるものを全て破壊して、お前には俺以外に何も残ってないんだぞってことを知らしめた後に出してあげたりはするのかな
    いやそれでもまだ満足できずに囲いこんでおくかもな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:13:20

    御形宿儺様、身長どれぐらいある?まじで3m近かったりしないかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:45:30

    泣いててとても辛いけど変わらない伏黒の姿が見られて安心した
    宿儺さんは伏黒が沈んでるところの水の温度管理を絶対に徹底していて常に適温だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:34:25

    >>171

    宿儺立ってないし比較対象が裏梅や万しかいないのではっきりしないけど

    多分2mでは済まない大きさだと思う

    最低でも2.5m以上?

    体の分厚さもあってもっと大きく見える

    これは伏黒恵も大変だね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:02:33

    御形宿儺様と直接話す伏黒くんが見られる事があるのかな
    そうしたら二人の対比がわかりやすいけど色々…ドキドキするね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:52:36

    裸足にしてどこにも行かせないようにするなんてエッチだなぁ
    いや、独占欲が強いのか?
    もしかしなくても宿儺様の愛している存在って伏黒さんだよね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:25:53

    宿儺と伏黒が記憶を共有してるところが決め手
    中学の頃の人間ピラミッドの伏黒を見て宿儺はきっと笑ったね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:56:57

    裸足で呆然自失っぽいのちょっとどころじゃなくえっちだなって
    浴中に宿儺と何かあった顔ですね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:37:06

    伏黒くんの首を包んだり裸足にしたり宿儺の拗らせた伏黒愛がビシビシ伝わってくる

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:03:54

    最後の伏黒さんの姿が犯された後のようだと言われててダメだった
    確かにあの姿は事後のように見える
    宿儺さん、昨晩は随分とお楽しみだったようで・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:17:21

    人でなしなんだけど
    最後の泣いてる伏黒くんの丸まった身体で
    白飯食べられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:08:34

    かわいそかわいい
    宿儺は伏黒が抵抗しても目が死んでても愛でるって言われてたけど
    この伏黒を見てもご満悦だね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:23:23

    >>181

    なんで蹲ってるだけなのにエッチなんだ…

    裸足にされただけなのに


    裸足にして靴もいらないねとか、最早監禁じゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:30:11

    最後のカットは伏黒くんへの光のあたりかたが絶妙
    虚ろな目と涙の跡が目立つ「顔」術式に必要だが今は閉じられている「手」何故か裸足の「足」
    宿儺のもう絶対に離さないという強い思いと力つきたような伏黒くんの描画
    芥見先生の愛が思いっきり詰まってるね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:38:31

    恵くんの泣き腫らしたような目と涙を流すだけの泣き顔見たときに、これがかわいそかわいいって奴か…と思った

    宿儺様自分がやったくせに「可哀想になあ。あとは俺が全て引き受けよう。オマエは眠れ、俺の中でゆっくりとなあ」って優しく囁いてくれそう
    エグい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:22

    あのぉ、宿儺さん質問なんですけどなんで伏黒さんの自我がくっきり残っているのですか?
    殺す気あるんですか?
    本当は伏黒さんを一生飼うおつもりなんですよね?
    どうなんですか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:15:20

    やっぱり宿儺があんなイキイキと「魅せてみろ!伏黒恵!」とかやってたのって凄かったんだな
    寂しい目とは真逆だったもんあの目

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:15:34

    宿儺の目と向き合った時に伏黒は宿儺の目をどう捉えるのかな
    異形故に蔑まれ恐れられてきた悲しみを掬い取るのだろうか
    伏黒の目にも悲しみがある
    感受性の強くて察するのが上手い実は良く似た二人だったね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:59:04

    恵くんのイメソンが「クソまみれ愛してやろう」だから期待してしまう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:38:10

    >>188

    呪い合う2人でラストを迎えてくれたらもう愛し合ってる判定で良いと思ってるのにもしかしたら伏黒くん絆されENDも原作でワンチャンあるって事なのかと期待しちゃうよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:01:53

    俺が顔を上げた時に
    傍らにいたのは宿儺だった
    気がつけば永遠の時をずっと二人で

    みたいなの良いよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:14:43

    >>184

    このセリフ諏訪部さんにぜひ言ってもらいたい

    破壊力やばそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:27:58

    イメソンの歌詞見ると最後に奮起して宿儺に一矢報いる的な展開ありそう
    宿儺を道連れに自爆とかね
    宿伏心中エンドが公式になる可能性も割とありなのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:34:35

    >>192

    心中エンドがマジできたら祭りだな

    宿伏大勝利すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:35:35

    宿儺さんと伏黒さんが分離しようとするとき
    「待て!伏黒恵は俺のものだ!貴様らには返さん!」
    みたいな反応をしてくれると興奮する

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:31:21

    伏黒奪還隊の前で、「もう伏黒恵の全ては俺だけのものだ」って勝ち誇った顔で笑って欲しい
    もう過去も未来も全部全部宿儺のものなんですよね、こんな美味しい展開で良いのかな…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:20:57

    伏黒と宿儺で二人で生き続けるのもいいな
    基本形は宿儺が伏黒を甘やかしていて喧嘩もするけどすぐに仲直りする感じで

  • 197◆3yqytPpGBWTQ23/04/15(土) 21:36:17

    次スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:39:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:03:41

    次スレ立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:04:59

    200なら宿儺さんの愛している人は伏黒さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています