【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その24

  • 1◆3yqytPpGBWTQ23/02/15(水) 19:03:46

    魅せてみろ!

    唯一の好奇

    いいそれでいい

    一人を除いてな

    魅せてくれたな

    術式の潜在能力と俺への耐性


    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について

    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ


    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

    ※荒らしは報告通報してスルー


    前スレ

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その23|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 2◆3yqytPpGBWTQ23/02/15(水) 19:04:12
  • 3◆3yqytPpGBWTQ23/02/15(水) 19:04:52
  • 4◆3yqytPpGBWTQ23/02/15(水) 19:05:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:09:19

    一体化記念

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:22

    ホシュッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:35

    保守に駆けつけた宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:46

    最近の情報量に気持ちが追いつかない保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:06

    この絵の解答も近いうちに来そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:02

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:05

    乙です!
    めぐみるく保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:03

    自分ここにきて宿伏同顔双子パロとかいうのにハマっちゃったんですけど誰か助けて………生前様や虎杖くんバージョンも加えての四角関係もうまいよ…
    髪上げた美形お兄ちゃん(目が赤いと良し)とうにうにしてる髪の弟(兄でもよし)…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:54:33

    スレ建て乙です
    宿伏がうまくて元気一杯!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:11

    スレ立てありがとうございます!
    御形様が無事爆誕し伏黒君も健やかでいてくれるよう願いを込めて安産のお守りを授かりにお参りしなきゃだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:52

    >>12

    同志!

    鬼畜兄に囲われてる妄想がとまらない~

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:06:40

    鬼畜も甘々も悲恋もいける宿伏は可能性に溢れた素晴らしいCPだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:47:56

    >>16

    更に宿儺さんの見た目も3種類から選べるドン!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:56:06

    >>17

    なんなら伏黒恵も小中高3種類選べるドン!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:37:54

    一度この頃の伏黒恵さんの姿で伏黒宿儺になって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:03

    >>19

    悪くてかわいい宿儺さんだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:42

    虎顔宿と伏顔宿の場合
    虎顔宿の方が優しく伏顔宿はどSそうなイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:49:27

    宿儺さんってば伏黒くんのイケメンをノリノリで利用しそうで…さすがに抜け目がない呪いの王様

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:51

    >>17

    >>18

    こんな至れり尽くせりなカップリング初めてだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:18:07

    寝てる伏黒くんを起こすのは誰かなって問題と伏黒くんには寝てて欲しい宿儺さんと
    伏黒宿儺は色々美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:24

    本誌のアルティメット鵺見て
    宿儺の呪力注入して伏黒の術式発動させてると思うとほーんえっちやんと思うようになってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:19

    宿儺さんと伏黒くんの生得領域での会話が見たいな
    その時は伏黒宿儺と伏黒くんで話すのかな
    ちょっと楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:12:44

    後形宿儺とならぶ伏黒くんも見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:11:38

    >>25

    何しろ体を奪って思いのままにしてるしね


    伏黒ボディの宿儺はやっぱり生得領域でも伏黒顔なのかなあ

    生死不明でぼかされそうな気がするけど会話してほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:12:48

    伏黒くんいつ起きるのかな
    ちょっと心配だけど大丈夫だよね?
    教えて宿儺さん
    伏黒くんの寝てる部屋の空調適温だよね
    きっと環境いいよね
    で 宿儺さん寝顔見てるよねー(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:01

    >>29

    クソ暇宿儺さんが寝転んでた空間に今はフカフカのキングサイズベッドが置かれているよ

    空調も加湿器+空気清浄機も完備で快適空間だよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:00

    中学生の伏黒恵がモブの上に座っていたのも宿儺の生得領域と併せてだったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:19:41

    領域展開の構図が似てたりもしたし
    共通点は結構示されてたと思う
    それが器であることの匂わせなのか
    何か別の意味があるのか分からないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:23:19

    同担拒否派の二人(宿儺と華ちゃん)の次の展開が気になって頭から離れない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:59:35

    宿伏は元々しっとりした雰囲気のCPだと思ってたけど宿黒×伏で同じ顔だと近親的な背徳感が加わってドキドキしちゃうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:18:34

    1年前の自分に「本誌で堕天(宿儺)に奪われた恵を天使(華)が「恵は私のものだ!」と取り返そうとする展開が起こる」と言ってもそんな同人誌みたいな展開あるわけないって信じてもらえないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:57:04

    >>34

    しっとりわかる

    どちらの領域も暗いとか

    密かに狙われてたせいかもしれないけど

    隠微な空気感あるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:08:51

    >>35

    公式が最大手って本当にあるんだね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:00:38

    自分は今まで二次創作原作軸ばっかり読んでたけど宿伏に関しては原作ネタは原作で十分ってなってパロ楽しんでる
    それだけ原作が濃い
    なんかパロだと多少の解釈違いもなんか読んでる側で整合性取れるんだけど原作軸だと最大手芥見先生以外の解釈はちょっと…みたいな面倒くさいオタクになってるっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:51:46

    >>38

    自分も似た感じになってる…原作が原作だし、もう二人で一人?になっちゃったし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:07:33

    原作軸でも全然読むぞー勿論gg先生が最大手なのは承知で!
    宿伏は展開が大きく変わるから、情緒がめちゃめちゃになるけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:32:25

    今週は休載だったから心が落ち着いていられたけど、来週から情緒がやばくなりそう。
    しばらく宿伏のターンが続くと思うともう眠れない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:05:25

    落ち着いて考えても宿儺さんが伏黒恵に小指を贈ったという原作が強すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:05:14

    原作軸でも好きだけど今はリアルタイムに情報が変わるので難しいとこある
    宿儺の顔はどうなってるの?とか
    逆に言えば今のうちなら好きなように考えられるとも言えるけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:00:54

    原作軸のシュレディンガーを楽しめるのは連載中の今だけ!
    自我残っていて生得領域に囚われている恵の監禁同棲宿伏も既に自我が消えていて恵を自分だけの永遠の存在にしてしまった宿儺さんの仄暗い宿伏を存分に楽しんでから来週の本誌を待機できる幸せを噛み締めてる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:12:08

    1週間も経たないうちに次号が来てまた事態動いちゃうもんね

    全部自分で取り込んでしまったら伏黒恵は他の誰のものにもならないという究極の「俺だけのもの」ムーブ発動宿儺概念美味しいです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:00:49

    宿伏の傾向が本誌の展開のせいで
    鬼畜→スパダリ→鬼畜と戻ってきてるの笑った
    鬼畜もスパダリも大好きです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:05:47

    宿伏は悲恋も似合うんだけどやっぱり幸せそうにしてる二人を一番見たい
    という訳で御形様のお出ましを精進潔斎してお待ち申し上げます

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:17:47

    御形様が伏黒にどんな風に話しかけるのか見たい
    式神の調伏についての二人の会話に興味がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:53:48

    4本の腕ですっぽりと伏黒君を抱き締める宿儺様
    捕らえているようにも護っているようにも見えるね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:36:34

    くっ殺が一番好きなんだけど抵抗虚しく堕とされていく置いて行かれた弟の伏黒恵か絶対に屈しない呪術師の伏黒恵のどっちのルートにするか悩む…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:40:27

    抵抗虚しく堕とされる伏黒恵が好きです!
    なかなか堕ちなくてもじっくり時間をかける宿儺様も好きです!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:36:12

    伏黒恵はくっ殺似合いすぎるし宿儺様はアメムチ織り交ぜた容赦ない攻めが似合いすぎるから宿伏は運命

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:31:14

    私の宿伏の宿儺様は伏黒くんが一時別の人に心を奪われそうになっていても「どうせ俺の所に戻るだろ」って大きな心で包んで静観してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:38:11

    >>53

    よく言われるのがラオウ様概念宿儺

    最後に俺の隣におれば良い、言いそう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:20:56

    静観もしてるんだけどいきなり身体掻っ攫っていったので強いな…と思ってる
    油断も隙もなくて良い

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:45:06

    心は屈してなくても身体は宿儺さんの「よし!」で反応するようになってしまう伏黒恵が好きです!
    伏黒くんには気高くあって欲しいけど宿儺さんの手腕には為す術なく墜ちるしかないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:21:05

    頑張ってあがくんだけど何をどうしても宿伏ルートに入っちゃう伏黒恵さんが絶望してるところが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:49:46

    宿儺の引きが強くて気がついた時には4本の腕の中にいる伏黒恵
    はじめは抵抗したがだんだんその温かさに安らぎを感じるようになる
    自分に対していつの間にか柔らかく笑うようになった伏黒恵に「それで良い」と満足気な宿儺
    伏黒宿儺になった二人の生得領域でのやりとりが見たいです

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:59:54

    ちょっと恵の誕生日の旧暦が恵の体で宿儺が受肉した日っての流れてきて、これ計算してても偶然でもすごくて怖い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:29:01

    >>59

    2018年12月22日の旧暦が11月16日ってやつだよね、自分もそれ知った時ひっくり返りましたわ…

    宿伏、あまりにも運命的すぎない??

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:06:41

    偶然にしては出来すぎてるし猫が狙って合わせてきたんだろうね…
    恵が2日も寝たままだったし調整してたのかな
    毎週新鮮な気持ちで原作が最大手だと実感するよ
    宿伏すごすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:27:09

    確かに色々と日付調整してる感あったとは思ったけどまさかこんな色々と考えて計算されてたなんて…!
    公式が最大手過ぎて困るんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:34:36

    運命的すぎて怖すぎるし、ロックオンしてからずっと観察してたのも怖いけど、その怖さがある宿伏が好きだ~~~

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:08:59

    宿伏の本誌の展開が運命過ぎてこれからの宿儺と伏黒の関係がどうなるか目が離せない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:46:38

    作者が全然意識してないのに無意識に関連ある設定しちゃったパターンも好きだな
    作者の手を離れてもなお結びついてる感じが

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:51:37

    15歳の少年が呪いの王本人から以外でもいろんな方向から雁字搦めになっている…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:12:00

    恵って名前、呪いの王にとっての祝福でもあるし、呪いの王からの祝福を得られるってことなんかな
    他もいっぱいっぱいなんですが

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:29:42

    リアルにこの状態になるとは思いもしなかった今は宿儺と恵の運命が重なってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:16:07

    宿伏の類似性?と言えばこれ
    やっぱりずっとこの2人の結びつきを密かにアピられてたと思うんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:26

    >>69

    全然気がつかなかった

    教えてくれてありがとうございます

    ほんとに何でだろう?不思議だ…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:11:01

    >>68

    宿儺の手は伏黒の首を絞めようとしているようにも見えるし伏黒の首を守っているようにも見える

    伏黒の首の周りを守る=伏黒の生命を守ること

    生得領域にいる伏黒の生命の生殺与奪の権利を宿儺は握っているのか

    その権利はまだ伏黒自身のものか

    二人の運命の今後の展開が楽しみだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:48:25

    スパダリから鬼畜、鬼畜からまたいろんな変化が見れそうな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:59:38

    生得領域で伏黒がどう扱われているか、楽しみで仕方ない…!
    いや、水辺に放置だろうって思ってはいるけどさ

    巨大な背骨から吊るされたり謎脛骨に縛られたりで拘束されていないか、膝枕orなぜか新しく設置された寝台ですやすやしていないか、とか妄想がとても美味しいです

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:32

    >>73

    私もまだ宿儺さんの生得領域の奥にある誰も知らないお部屋でフカフカベッドに横たわる伏黒くんを諦めない!!

    拘束されてる場合は鳥籠や首輪も候補に入れて頂けると嬉しいです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:54:19

    拘束なら宿儺さんのお着物の帯で縛られているのも良いよね
    今週は骨で作られた小さな檻に閉じ込められて身動きが取れないなか縛られた手で何とか影絵を作って脱出を試みようとする伏黒くんの妄想で1週間があっという間だった…
    あと約1時間でシュレディンガー終了かもしれないと思うと楽しみだけど恐いよ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:09:10

    宿儺様 伏黒恵何しても喜ぶの怖い
    あと頑なにフルネーム呼びなの何なんですか拘りですか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:17:29

    「伏黒恵め」ってちょっと嬉しそう?に見えるのは宿伏フィルターのせい??現実?口角上がってますよね!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:19:37

    伏黒恵のせいで自分の力が落ちて殴られた割には「伏黒恵め」って言った時の表情が…なんかこう…忌々しげでも挑戦的な顔になるでもなく穏やかな顔に見えてしまうんですがこれは私の宿伏フィルターのせいではないと思いたい
    「羂索め」て言った時の顔と全然違う…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:20:13

    伏黒恵めって嬉しそうに見える~~~

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:00

    伏黒恵め、本当に嬉しそう
    魅せてくれたなと同じニュアンスで言ってるだろ
    こやつめともとれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:42:17

    宿儺様ご満悦じゃん
    「ははは困った奴だ(困ってない)」的なアレ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:43:43

    はー伏黒恵、取り込まれてなお個人として宿儺のおもしれー奴ポジにいるってことね
    魅せてくれちゃったわけだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:44:20

    表情に苛立ちが全く見られないんだもん
    どんだけ伏黒恵に甘々なんだよ宿儺様
    まるでじゃれつく子猫をあやすかのようだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:35

    虫にたかられたらキッッショで叩き潰すけど子猫ちゃんに引っかかれたらカワイイ可愛いね♡する的なアレかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:11

    なんですかこの伏黒恵め♥は

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:07:51

    英語版だと“Damn you, Fushiguro Megumi.”で、がっかりした時にもプラスの意味の驚きにも使うらしい
    表情を加味するとやっぱり魅せてくれたなに近いニュアンスなのかも
    伏黒くんてばどこまでも宿儺さんを楽しませることしかしないんだね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:32:13

    伏黒くんの顔の良さを存分に活かす宿儺さまと自分の容姿に無関心な伏黒くん
    宿儺さまは伏黒くんの事ずぅーと見てたから顔の良さもツボる表情もよくわかってらつしゃる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:33:18

    「伏黒恵め」嬉しそうなご尊顔でなにより

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:35:54

    伏黒恵め❤︎のせいで
    鬼畜→スパダリ→鬼畜→スパダリがまた来てしまったな
    このCPジェットコースター激しすぎるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:10:06

    抱っこした子猫がフシャーッてなっててもかわいいだけだもんねわかるわかる
    その元気なところに魅せられたんだし

    自分の中では鬼畜→スパダリ→鬼畜→爺孫になったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:12:32

    宿儺の契闊は「恵活」推しの活躍はどんな時でも嬉しいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:05:34

    このついに推しの体を手に入れたドヤァ…な顔好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:16:07

    >>1

    名言集に術師の潜在能力と俺への耐性が増えてるの今気付いた!ありがとうございます!

    宿儺さんから伏黒恵に向けたセリフが全部強すぎて笑ってしまうw

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:38:40

    今度伏黒恵めが追加されるのか!
    どんどんお話しして増やして❤︎

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:20:39

    もしかして宿儺さんが前に言ってた「宝の持ち腐れ」って伏黒くんの顔も入ってた?
    確かに伏黒くんはイケメンを活用してなかったもんね
    効果は抜群だけどでも悪用はやめてね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:16:00

    宿儺「あの前髪だとせっかくの顔が見えない。宝の持ち腐れだな」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:20:12

    ふしぐろめぐみめ♡保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:19:06

    「伏黒恵め」は愛い奴め(ういやつめ)の意味だと思う
    う・い 【▽愛い】
    [形]《「う(憂)し」から転じた語とも。ほとんどが連体形の用法。多く、目下の者に対して用いる》感心である。けなげである。「我が眼は違(たが)わず―・い奴(やつ)出来(でか)したり」〈露伴・寝耳鉄砲〉
    宿儺さんってば…♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:28:17

    抵抗する伏黒恵に宿儺が根を下ろす(意味深)のはこれからなのかな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:30:59

    宿儺はんが伏黒はんを評価している点は希少な術式、思い切りの良い人柄、清潔感のある整ったお顔…ワイと一緒やね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:48:44

    ワイくんこんなとこにまで…?
    宿儺様は同担拒否の気があるので気をつけてね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:41:16

    同担とかの存在気にしてないというか虫だと思ってるから積極的に殺されることはないだろう
    邪魔だなって思われたら蚊を潰される感覚で殺されるだけだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:11:14

    一体化した宿伏もエモいけど
    分離して御形宿儺になって伏黒と対峙しくれる期待も捨てられない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:11:46

    宿儺様が伏黒恵にイラッとするのが思いつかない
    どうあがいても気に入ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:08:39

    >>104

    まるで対面してるだけで好感度がグングン上がる乙女ゲーみたいだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:25:22

    対面すらしないまま好感度は勝手に上がっていったよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:26:06

    人間は虫ケラ評価の呪いが自分を特別視してるなんて伏黒くんなかなか気付けないし気付いた時にはもう終わりですよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:32:54

    今後の展開で特別視している事を宿儺自身から直接聞かされるってありかも
    伏黒くんは自分を特別視するタイプじゃないからきっと驚くだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:00:30

    耐性持ちだってほんとどうやって分かるんだろ???好みで決めてないですか???

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:28:54

    これ宿儺(虎杖Ver)という事は何れは宿儺(伏黒Ver)も出るって事で良いのかな?
    それとも着物じゃなくて制服だから虎杖Ver表記?今まで服装で表記分けられてたっけ??

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:03:59

    >>110

    グッズ類に原作の流れが反映されるには早すぎるから

    着物バージョンと制服バージョンて分け方じゃないかな?

    ジャンプ編集部が出すグッズ以外はアニメ準拠が基本だし

    伏黒バージョン宿儺グッズもいずれ出てほしいけどね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:15:12

    伏黒宿儺だったら先ずはデルタありの上半身裸体下半身は高専制服&靴バージョンかな
    それで顔はとてつもなく整ってるの…欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 04:15:02

    >>106

    こんな感じでいつも物陰からそっと伏黒を見ていた宿儺様

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:24:20

    伏黒恵はnot虫けら、だから見るよ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:25:23

    >>113

    宿儺さん伏黒くんとやっと一緒になれたね

    これからどんな未来が待っているのかわからないけど「伏黒恵め」を大切に扱ってね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:29:05

    >>114

    イメソン通りなら伏黒恵は美麗の花だね

    宿儺様は欲しいと思ったら花を摘んじゃうタイプなのか、根っこごと花を鉢に植えて愛でるのか、それとも完全に自分のものにするために散らして食べちゃうのか…


    どのパターンでも宿儺らしいとか思えるのがバグだと思う

    普通はどれかのパターンはキャラ違いになるんだぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:09:37

    宿儺様くらい規格外だと呪力でプリザーブドフラワーみたいに美しいまま永遠に手元に置いておくくらいできるかもしれないな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:34:59

    どんなルートも可能性があるのすご~伏黒恵の意志はともかくとして

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:48:55

    抵抗を楽しむために生得領域で生かしてるパターンが美味しい
    シャーシャー言ってる黒い子猫が必死に引っ掻こうとしてるのも簡単にいなして
    噛みつかれても甘噛み程度にしか思わない宿儺がご満悦で「こやつめ」してるのかと思うと和むね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:35:22

    4本も腕あるし伏黒恵を可愛がりするのに事欠かないですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:45:19

    >>111

    ありがとう

    流石に早すぎるし虎杖ver.表記初めて見たから驚いたんだ

    宿儺伏黒ver.のグッズが来るなら年末のジャンフェスだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:36:51

    鯖不安定っぽい?
    念のため保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:33:24

    ここしばらく短い鯖落ちが毎日頻繁に起きてるから
    書こうとしたらハネられて焦ることがよくあるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:17:30

    俺への耐性は分かったけど伏黒恵のピンチが分かるのはどういう…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:38:24

    器だからわかるんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:48:07

    宿儺が伏黒を離さないからここからずっと一緒に生きていく宿伏もありだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:20:01

    心中エンドもいいし、心中と見せかけて2人で異世界行っててもいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:54:55

    >>127

    異世界転生物みたいに2人でナーロッパに行くの想像ちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:08:24

    >>128

    原作で心中したら宿伏異世界転生珍道中二次創作がいっぱい出そう


    個人的には心中が一番萌えるんだけど片方が片方殺しても美味しいからどの結末でも楽しめる気がする。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:52:15

    1000年後に五条が解放されたら宿儺と伏黒が一緒に1000年を過ごしていて五条が驚くラストも面白いと思う
    ただ伏黒さんが1000年生きるには人ではなくなってしまうけれどね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:16:44

    伏黒恵めが2週連続…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:27:01

    「肉体を仕上げる 浴の用意をしろ」って何…??とんでもないえっちワード出てきてびっくりしちゃったよ

    もしかしたら今後恵の抵抗を完全に無くすために浴で何かしら干渉して沈めた後、恵の体のまま宿儺が腕4本生やしたりして肉体を仕上げる可能性出てきた…??勝手に肉体を弄られる伏黒恵…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:46:38

    >>132

    肉体が強く拒絶するってのもエチだな、と思いました……しかも忌々しい身体め!じゃなく仕上げを怠った自らのミスっぽいのもくっそ甘くて笑っちゃいました…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:25:50

    朝イチで本誌の濃厚宿伏を浴びてしまい何も手につかない…
    恵が開発されてしまうん?
    いいぞもっとやってください

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:45:43

    宿儺さんからの伏黒恵への解らせ宣言ありがとうございます!!
    心は抵抗しても身体は…って展開が本誌で見られるなんて最高すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:31:16

    浴ってことは宿儺が全裸で伏黒恵の体をじっくり堪能できちゃうのか…
    同一人物ならではの複雑な状況…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:27:41

    宿儺さん初心貫徹してついに伏黒と浴だね
    邪魔が入って浴ができなければ良いと思う気持ちとどうなるのか浴を見てみたい気持ちのどちらもが心の中にある

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:39:23

    でも今のところ主人公側は誰も浴するの知らないんだよな…
    邪魔は入らなそうな気がするので、ねっとり何週間も渡って描いてください!
    あとお風呂に入りながらお話ししてください!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:02:54

    ご機嫌でノリノリの宿儺と不機嫌な伏黒恵浴での邂逅では伏黒の不機嫌など歯牙にも掛けない余裕の呪いの王がいると思う
    術式良し、人柄良し、ルックス良しの3拍子揃った伏黒恵を宿儺がどう扱うか?
    その時裏梅は?
    ここからの伏黒宿儺の展開にドキドキする

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:02:01

    浴が最初に出てきたとき、推しの実家で風呂はいるのかと思われた宿儺様、まさか推しと一体化して風呂に入りに行くとは思わんかった
    呪霊で体を呪いに染め上げるとかそういうのだったら滅茶苦茶えっちすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:27:03

    イメソン聞いてると、伏黒は宿儺にとって本当に、虫ケラばっかりの雑踏に忽然と降ってきた美麗の花だったんだ………って呆然としてしまう。

    「浴」をぐぐったら「身に受ける」ってあって、あらあらあらえっちですね〜〜〜〜…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:34

    鬼畜、スパダリ、どんなモードでも伏黒恵を愛でれる宿儺様の分からせが来週見られるのかな???

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:18:12

    伏黒のどんな表情にも「魅せてくれたな伏黒恵」と満足げに感嘆の声をあげる宿儺
    浴って…(えっ)…そんな…(えっ)
    二人の浴大歓迎です

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:26:49

    >>141

    宿伏関連ワードはなんでこう淫靡というか背徳感のあるものが多いんでしょうかね…

    ありがとう大好物です

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:54:46

    宿儺さんって蜘蛛がモチーフの一つなのかな?
    前回は蜘蛛の巣に蝶が引っかかってる絵が差し込まれたり、今週は蜘蛛の糸って技がでてきたりしてるし。蜘蛛って消化液を掛けるか注入して液体にして飲むんだよね。消化液注入して体液啜る場合は空っぽの器が残るのも宿伏感がある…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:17

    伏黒のイメソンは最近の展開であーこういうことねってなんとなく察せたけど
    宿儺のイメソンの「Day Scanner」の方は未だにこれというシーンがわからないんで
    宿伏的に見た伏黒との出会いを歌ってると思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:54

    >>144

    サブタイトル「熟む」「膿む」「呪胎〜」ときたら、「産む」が来るんじゃないかと思うんだよね

    15歳男子高校生が孕んで産まされる展開になったら背徳感すごい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:08

    宿儺さんを産むのか宿儺さんの欲しい世界を産むのかどっちなんだろう…
    メタ的に考えると伏黒くんのデバフが無いと今後の戦いが厳しいから宿儺さんと伏黒くんはずっと一緒に居るのかなって思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:34:47

    平安時代組同窓会で嫁の自慢話が止まらない宿儺さん
    あまりの熱量に脱落者が続出するけど裏梅くんちゃんだけは最後までニコニコ聞いてくれるよ
    さすが宿伏の理解者だね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:12:35

    伏黒くんって囲って置きたくなるタイプだから自分の中に取り込んで一体になりたい宿儺さんの気持ちは理解できる
    目の届く範囲で暴れる分には一向に構わないがそこから離れることは許さない独占欲を感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:34:01

    1000年目でようやく欲しい~って思えた器と出会えたのすごいな~そして抵抗されて9割引きされても伏黒恵めからのわからせ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:02:11

    ありえないけど宿儺がヤンデレになったらどんな行動してくるんだろう?
    だれか教えてください

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:54:07

    ヤンデレって病んでる精神状態だから宿儺さんで想像つかないな
    宿儺さんって病みそうに無いっていうか原作の正常な精神状態の宿儺さんの行いがNTR(乗っ取り)だし…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:14:51

    自分の快優先だし伏黒恵の意志は気にしないで好き勝手に愛すと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:30:44

    宿儺さんの場合は伏黒くんと一緒に居るために人間社会の中でこぢんまりと生きていく事を選んだら呪いの王としてはヤンデレって事になるのかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:39:16

    病んでるわけじゃないけど行動がヤンデレ的というか
    自分がそうしたいから相手の意思なんか考慮せず愛するし
    嫌がられても気にしないし逃げられたら殺してでもモノにする的なところはあると思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:47:42

    恵をもぐもぐ物理的に食べる宿儺を想像してたので、ちょっと予想外だったけど、
    これで一番萌える心中ルートの道が開けた気がする。
    恵が命どころか魂をかけて宿儺を消滅させるみたいな展開になったらご飯何杯でも食べられそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:07:57

    分離するすべがなくて伏黒ごと宿儺を処刑とか封印とかもありえるね
    宿伏としてはこれで一生一緒だねというメリバ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:14:26

    分離出来ないなら伏黒くんが頑張って宿儺さんを道連れにして魅せてくれたな!伏黒恵!endが良いな
    メリバかどうかは呪術の終わり方次第で判断変わると思う。
    呪力脱却は出来るのか、残りの指はどうなるのか…
    自然呪霊達が転生後に呪いの時代を期待したみたいに転生endもあるかもしれないし

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:35:03

    永遠に伏黒を自分の中に取り込んでいたい宿儺とそれに抗って強力な自我を発揮する精神力の強い伏黒
    ギリギリで伏黒の自我を抑え込めなかった宿儺が伏黒の必死の抵抗を満足げに褒めて
    一旦伏黒の中から退場
    5本の指と裏梅と共に宿儺は何処に行くが
    行き先は誰にもわからない
    分離endが良いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:40:53

    >>160

    そして数年後に再び伏黒の前に現れる宿儺もいいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:21:25

    宿儺がいなくなっても伏黒は宿儺の影や幻から永遠に逃れられないってパターンの宿伏が好みです!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:14:17

    伏黒が宿儺から逃げたと思ってもまた現れる…
    渋谷ぶっ壊して「終電(物理的に)無くなったな伏黒恵♡」みたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:10:21

    恵は生き残るけど
    早死にして地獄で待ってる系の宿儺もいいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:15:41

    伏黒がどんな態度をとってもかわいいと思ってしまう宿儺
    「俺としたことが…」って時折理性が頭を掠めるけど伏黒恵に関しては全てに「いいぞ」って思うし「魅せてくれたな」と感じてしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:41:30

    五条先生が解放されて宿伏が分離しないパターンなら獄門疆に封印endも良いぞ
    伏黒が内から協力して発動条件を満たしてくれ
    そして定員一名に二つの魂が入った影響か宿儺様パワーでX年後の誰もいなくなったころに解放されてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:20:59

    誰もいない世界で2人で呪いあって生きてくのエモくていいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:46:22

    >>166

    あーそうか。五条先生出せばまた使えるのか。

    一分待機は恵が一分宿儺から主導権握ればなんとかなると。

    いいですね、二人きりで封印エンド。

    心中or封印エンドは正直性癖にど真ん中過ぎて、そんなの原作で見ることが出来たら萌え死ぬ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:12:45

    >>165

    まさか邪魔されてるのに笑顔で「伏黒恵め」が出てくるとはね……

    天上天下唯我独尊なはずなのに特別扱い過ぎる

    宿儺様好きな子には甘々になっちゃうタイプだったのかー

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:59:43

    あの時ご機嫌じゃなかったらどうなってたんだろう…って思うけど結局俺への耐性に気付いてしまうんですよねきっと!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:41:21

    気に入っている相手には甘い最強の呪いの王って如何にも王らしい気まぐれさがいいね
    どんな敵も瞬殺できる力を持ちながら生きることを楽しんでいる
    伏黒くんからの思いがけない強い抵抗も「伏黒恵め」と意外に受け止めて評価してる
    好きな人には懐が深い宿儺さんですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:09:40

    あの時ごきげんだったのは
    無意識に運命の相手と出会ったことを感じていたせいかも

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:53:58

    >>172

    宿儺ときくふくを抱きしめる伏黒とが屋上で出会いった日から二人の運命の歯車はカラカラと音を立てて回り始めたのですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:27:21

    >>172

    伏黒の顔ガン見

    きっと白い肌に血が映えるとか思ってるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:47:37

    揺るがない性格だけど人間性じゃないからダメですか???
    伏黒恵のタイプ関係なくもう二心同体決められちゃったけど・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:56:26

    >>175

    確かに揺るがない性格だ

    宿儺さん元は人間だから何とかなるかも

    伏黒くん割と柔軟だし

    伏黒くんを囲う宿儺さんの揺るがない意志は強そうですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:59:22

    宿儺と伏黒に会話してほしい
    本人を褒めてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:24

    面…面も良いと 器量良し術式よしどこまで褒めるの

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:52

    やっぱりお顔気に入ってたんだ知ってた

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:45

    宿儺様、出てきてから毎週伏黒くんのこと褒めてない?気のせい?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:00

    面が良い…か…
    ええ、知っておりましたとも
    でもちゃんと口に出して言うことは大事だからね
    ありがとう宿儺様

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:20

    本誌の鬱すぎな展開に本気で青ざめてたけど、ツラが良い発言で一気に体温上がって大分混乱してる。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:16

    >>172

    この時点でもう面が良いって思ってたのかな

    宿儺さん伏黒恵の全部が好きじゃん…

    美醜とか絶対興味無いと思ってたのに

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:55:53

    伏黒恵め
    面が良い

    毎週のように宿伏語録残してくれてマジ助かる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:14:25

    いやあ、魂を殺さず沈めるだけとは
    監禁して独占したいということでよろしいですか

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:52:29

    Q. 伏黒恵の何処が好きですか?
    A(宿儺).もちろん全部ですが顔が好みのタイプだったのも囲う事にした理由の一つですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:56:36

    「ツラが良かった」発言もめちゃめちゃ興奮したんだけど、宿儺さんは浴のためにズボンとパンツを脱いで伏黒恵の下半身を露出させたという事実にすげえ…となっています
    しかもこの王、お出かけの際はタートルネック着てるので浴後また脱いで一から着替えてるんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:19:59

    伏黒恵のお顔が好みって事は渋谷でお顔を綺麗にして運んだのはそういう事なんですか??

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:35:25

    ツラが良いで爆笑させていただきました
    恵のこと毎週褒めちぎっとるでこの呪いの王

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:57:25

    ど根性で伏黒が自我を取り戻したら宿儺はきっと感嘆して褒めるよね
    負けん気の強い面の良い「伏黒恵め」ってね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:39:55

    俺の中の伏黒恵がもう俺の伏黒恵にしか見えないし
    義姉にも会いに行くあたり呪いの王外堀もしっかり埋めるタイプなんだ〜!って感心した

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:00:08

    黒タートル+着物の組み合わせとても良いね
    嫁の美しさが映える装いを分かってる宿儺様さすがです

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:45:11

    記憶が共有されてんのがエロいわ
    来週が最高に盛り上がりそう
    楽しみすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:39:33

    魂を消すとかじゃなくって沈める方向なのすごい……面がよい認識もすごい……

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:48:04

    >>193

    24巻ラストだしまたとんでもない展開になりそうだね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:11:06

    このレスは削除されています

  • 197◆3yqytPpGBWTQ23/03/14(火) 19:12:32

    次スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:17:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:30
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:25:46

    200なら来週も宿伏展開いっぱい盛りだくさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています