【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その22

  • 1◆3yqytPpGBWTQ22/12/30(金) 19:22:30

    魅せてみろ!

    唯一の好奇

    いいそれでいい

    一人を除いてな

    魅せてくれたな


    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について

    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ


    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

    ※荒らしは報告通報してスルー


    前スレ

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その21|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 2◆3yqytPpGBWTQ22/12/30(金) 19:22:57

    過去スレ その1~10まで

    https://bbs.animanch.com/board/1039977/?res=2

  • 3◆3yqytPpGBWTQ22/12/30(金) 19:23:17

    過去スレ その11~20

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その11|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その12|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その13|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その14|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その15|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その16|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その17|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その18|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その19|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その20|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 4◆3yqytPpGBWTQ22/12/30(金) 19:24:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:25:25

    最近出遅れていた保守宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:25:57

    ホシュッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:28:58

    来年は宿伏イヤーになりますように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:30:23

    2期楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:35:59

    シンクロナイズド宿伏保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:38:54

    宿伏マップがどうなるかも楽しみ
    無かったことにされたら泣く

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:49

    唯一保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:50:30

    スレ立ておつおつ!
    来年は2期も本誌も宿伏成分がたくさん供給されるだろうから楽しみしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:50:49

    新スレ立て乙です
    今年は脱兎ちゃんイヤーだからすなわち伏黒恵の年ということだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:21:55

    現代の知識を得た宿儺様はうさ耳しっぽ恵やバニー恵を想像して楽しむので忙しいから
    全然クソ暇じゃないんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:26:28

    恵くんの脱兎をかいがいしくお世話する宿儺さまとぴょんぴょん跳ねる脱兎さん達は両方ともかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:04:01

    年越し蕎麦はタヌキがいいかキツネがいいかと宿儺に聞かれて動揺する伏黒恵
    (タヌキ…揚げ玉 キツネ…油揚げ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:33:27

    恵と宿儺が炬燵で年越し蕎麦食べるのっていいね
    宿儺お手製の蕎麦はきっと絶品だね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:35:11

    お節もお雑煮も一から拵える宿儺様
    お正月明けに少し増えた体重を気にする伏黒くんも可愛いけど呪術師ならすぐ戻るだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:23:43

    ご馳走で増えた分の体重は姫初めで減らそうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:00:10

    平安時代の頃の姫初めは「正月にやわらかくたいた飯(=姫飯)を食べ始める日」だったらしいから、こっちの意味で言った宿儺様が、現代のえっちな意味だけ知ってた伏黒恵に平手打ちされて「解せぬ…」ってなってる可能性が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:13:46

    このスレもかなり続いたね
    来年はもっと盛り上がるに違いないのでまたよろしくお願いします
    猫先生には出来れば展開には手心と宿伏を加えていただきたく…何卒

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:26:45

    あけましておめでとうございます
    今年は盛り上がる年ですね
    ゲケ様宿伏をどうぞよろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:22:46

    あけおめです!
    伏黒くんは宿儺と一緒に美味しいおせち食べてるね
    今年もよろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:56:31

    あけおめ
    今年はアニメで渋谷の宿伏爆弾が見れるし
    原作では御形宿儺再臨と絶望伏黒恵の対面が見られるかもしれないし
    楽しみが多いよ
    いい年になりますように

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:36:12

    昨日は一緒に紅白歌合戦を見て今日は初詣に行く伏黒くんと宿儺
    おみくじを引いたら二人とも大吉!良いことがあると良いね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:45:56

    伏黒恵のために可愛いうさぎのポチ袋を探し、ピン札も準備してお年玉を用意する両面宿儺概念
    これって宿伏に入りますか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:34:18

    >>26

    入ります

    きっと成人してもお年玉をあげようとするんだろうな

    そして断ろうとしても負ける伏黒恵

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:28:38

    1000歳超えた宿儺から見れば
    伏黒なんていつまで経っても孫みたいなものだから
    お年玉もあげるしマフラーも編むししょうが湯も用意するし
    温かい布団で添い寝もするよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:06

    今日の伏黒くんは貰った落とし玉を持って宿儺と二人でお買い物
    落とし玉で二人お揃いのグッズを買って宿儺にプレゼントしたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:03:34

    宿儺さん人に何かあげるとか一番イメージから遠いキャラの筈なのに伏黒恵には先回りして何でも用意してくれそうだなって思うのは全部ポウッのせいなんだよね...
    アニメでポウッに声と動きがついたら今まで以上のスパダリ宿儺さん幻覚が強固になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:30:54

    まあ自分の快不快が基準のお人だから、
    相手が喜んでいるかどうかはどうでも良い、自分が渡したいと思ったから渡したまで。
    受け取ったあとは好きにするが良い、って感じのイメージではある。
    受け取った恵くんは困る。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:41:28

    いままでアニメになった部分だけでもお気に入りすぎない?って皆感じてたと思うけど
    渋谷のスパダリ宿儺がダメ押しになると思うと楽しみすぎる
    ここでは何故かおかん宿儺と爺孫宿伏が強いけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:02

    原作ナレーションでの、「唯一の好奇は~」も良かったけど、
    アニメの「奴以外は心底どうでもいい」BY諏訪部ボイスはヤバかったっすね
    宿儺様の出番少ないのに全力で良い声付けてくれる諏訪部さんありがとう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:43:23

    諏訪部さん宿儺の「いい それでいい」は何度聞いても最高にいい 
    少しずつ声が高くなって宿儺の満足感を表現してる
    領域展開で突き抜けた伏黒くんとそれを見て冷静に満足している宿儺の声の対比が見事だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:29:56

    伏黒恵が寝ようとしたら「布団を温めておいたぞ」と中から手招きする宿儺

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:15:51

    宿儺様は伏黒君にアドバイスしてくれるし褒めてくれるし声だけで伏黒君てわかってくれるし守ってくれるし安全な場所まで運んでくれるし伏黒君を傷付けた奴には容赦しないし
    伏黒君だけにはスパダリ以外の何者でもないよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:20:03

    恵くんの危機を察知する宿儺の真剣な表情いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:09:04

    宿儺さんには気に入っている人の才能を伸ばす特技があるめっちゃスパダリだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:21

    >>37

    宿儺もこんな真剣な表情できたんだ…って驚いたシーン

    こんなキリッとした顔で危機察知されて守られたら誰だってキュンとしちゃうよ

    ただし肝心の伏黒くんは気絶していて見ていないという

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:21:48

    >>36

    しかも助けても恩着せがましいこと言ったりしない

    見返りを求めてない紛うことなきスパダリ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:18:04

    恩は着せないけど借りは伏黒恵自身の体で返してもらうし
    意思を確かめず奪っていく

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:56

    >>41

    そういう意図で書き込んだんじゃないんだろうけどそこはかとなくエロスを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:13:37

    今年二期であの伏影考がアニメになって原作で動きが来たら宿伏情報量にパンクしてしまいそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:42:08

    アニメのはじまる7月が楽しみ
    諏訪部さんボイスの伏影考…!!
    恵くんを守る宿儺さんが見られる!嬉しい♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:02:04

    アニメ勢はきっとスペキャ顔やろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:47:31

    >>42

    実際宿伏の関係には隠微なエロスがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:37:16

    >>46

    わかるぞ まあ公式がもっと呪いを込めてとか首枷とかお出ししてくれるからだけど

    妖しい雰囲気もまたこの二人の魅力だよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:40:13

    >>46

    宿儺の「伏黒恵以外心底どうでもいい」は

    本気(マジ)どうでもいいんだよね

    唯我独尊の呪いの王と負けず嫌いの伏黒くんの組み合わせが良いですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:21:11

    他では見られない宿儺の顔といえばこれ
    焦った顔はここだけ(多分)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:04:57

    >>49

    この表情もすごいけど、伏黒恵を助けるためとはいえゴミを助けるなんて行動してるのもレア

    とっさにそういう判断できるのも凄いな本

    伏黒に当たらないよう角度調整した解放つとこが地味に好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:11:04

    この嬉しそうな宿儺の表情もいいよね
    宿儺が楽しみにしてるのは間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:31:46

    >>50

    ほんとだ

    伏黒を死なせないために、伏黒と重面に斬撃が当たらないようにしてるんだね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:37:13

    宿儺さんが伏黒くんを守ってくれた伏影考は今後の展開が不安なジャンプ本誌ですが伏黒くんはきっと大丈夫だと希望を与えてくれるね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:29:24

    書き初めをこれにしようとして伏黒恵に全力で止められる宿儺

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:16:04

    ほっしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:54:54

    明日の朝恵くんに美味しい七草粥を食べて欲しくて食材を厳選する宿儺
    お正月のご馳走で疲れた恵くんの胃袋も明日は一休みできるね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:58:07

    伏黒恵への影響を考慮しTシャツ作るか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:25:35

    バトルフィギュアは嬉しかったし手に入れたけど
    もっと二人のグッズが欲しいのでまた新しいの出して欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:29:46

    ふと思い出したんだけどアニメ放送中さ、海外版字幕で「魅せてみろ」が「惚れさせてみろ」の意味になっててどよめかれてたじゃん?
    となると、「魅せてくれたな」はやっぱり「惚れさせてくれたな」になる?
    渋谷でアンサー来ちゃうじゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:33:53

    えっ…「惚れさせてくれたな」からの
    「いい それでいい」になっちゃうの?
    わぉ♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:16:47

    >>57

    宿儺が言ってるところを想像してダメだった

    胸にデカデカ伏影考と書かれたシャツを着た宿儺とそれを見てくずおれる伏黒

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:09:24

    推しが当主やってる家で風呂入る気かって言われてて笑った本誌。
    でも『浴』ってなんだろう。
    禪院家使われるのも含めてなんか…こう動く気配がする!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:22:57

    宿儺復活の予感してきた…!絶望顔の伏黒の前に御形宿儺現れて欲しい
    ところへ推しの実家で風呂笑った
    禪院家と宿儺にも過去に何か関係あったりするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:49:40

    宿儺さんの事何も分からないままなのに圧だけは増してるのが呪いって感じで好き...
    宿儺さんは恵を呪いたいのか恵に呪われたいのかだけでも教えてくれないかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:54:30

    >>64

    どちらかというよりは、呪い合うのかな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:11:04

    バトル中もっと呪いをこめてと言ってたから伏黒恵からの呪いが欲しい宿儺
    五条先生の愛ほど歪んだ呪いはない説からすると
    伏黒恵からの愛がもっと欲しい宿儺ってワケ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:44:34

    宿儺様は伏黒くんに呪われ(愛され)ていてもいなくても構わず自分のモノにしそうだよね
    一方的に自分が呪って(愛して)いればそれでいい
    でも伏黒くんが自分に呪い(愛)を向けてくれるならそれはそれでいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:42:57

    年明けたら急に嫁の実家に行って風呂(正確には不明だけど)に入ることになってるの笑う
    まずは挨拶からやろ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:23:12

    >>67

    相容れないはずの呪いと(神の)恵が愛し合うなんてエモ過ぎるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:56:28

    お風呂に入れてもらえるのは家に認められた証だから
    まあ誰もいないんだけど…

    風呂場候補のスケールがデカイけど
    もしかして御形宿儺もめちゃくちゃ大きい?
    どうしようあまりに大きいと伏黒と●●●できない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:25

    宿儺様、禪院家の風呂場だけでなく屋敷そのものも気に入ってくれないかな
    禪院家に宿儺様が行くかもって思ったら、純日本家屋の座敷でくつろぐ宿儺様と、その横に侍らされる伏黒恵の妄想が止まらんのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:46:57

    >>71

    宿儺と和服の伏黒はなんぼあってもいいですからね

    何なら一緒に風呂に入ってもろて

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:53:02

    宿儺って宿儺Pとか言われてるけど伏黒の成長を急かさずできたら褒めるという視点で見てるよね
    やってもらいたいことがあるなら強引にさせそうだけどそうではなくて黙って見てる
    ある意味気の長い行動を取れる点に1000年生きてきた重みを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:32:00

    >>61

    伏魔御厨子のあの門の向こうには伏黒くんが登場した全ページのTシャツや今まで発売された伏黒グッズが所狭しと詰め込まれてそう

    そして一番目立つ所にはこのフィギュアが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:45

    伏黒恵限界オタク宿儺概念
    まあ原作もそれっぽいけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:00:58

    宿儺の浴は影をあの部屋に満たして入るのかなって思ったけど
    裏梅にやらせてることは伏黒関係なさそうだし…
    本当何やってもらわねばならんのか分からない
    話がそっちに転がりそうだから遠からずわかりそうだけど
    もっと先だと思ってたからドキドキする

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:15:00

    裏梅さんの立ち位置で宿伏をおはようからおやすみまで見守りたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:19:23

    まさか禪院家が再登場するとは思わなかった
    しかも宿儺さん関係で
    具体的な指示は無くても外堀を埋めてくれる裏梅さん有能すぎるよ...😭🙏✨✨

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:03:21

    裏梅くんちゃんさんは宿儺様の強火同担拒否勢っぽいけど
    ご主人様の唯一にはどういう対応するんだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:04:14

    推しの推しは推しな裏梅
    宿儺様にとって有用なのは私一人!な嫉妬する裏梅
    宿儺様から沙汰があるまでは触れない無関心裏梅
    宿儺様が選んだ食材をどう調理したら宿儺様に喜んで頂けるか食材としての関心アリアリな料理人裏梅
    色んな裏梅で妄想出来るのも今のうちかもしれない...

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:58:30

    推しの推しは推し裏梅概念推したい
    裏梅はまだ伏黒のこと知らないよね
    原作でどう反応するか見れる可能性もあるのか
    あったらいいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:51:36

    裏梅さん推しの推しは推しで納得してくれそうな気もする
    こんな感じで承知してくれたらいいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:47:47

    恵くんに甘い宿儺さまが裏梅には珍しくておもしろがりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:34:44

    烏鷺と裏梅一緒に「あの宿儺(様)が唯一と言って守った…?」と宇宙猫になって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:23:32

    裏梅とだんだん仲良くなる恵くん
    お互い口下手な所があるから少しずつ絆を結んでいくね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:27:54

    料理人裏梅さんの視線からスっと庇う宿儺さんも良い思います!
    (まだダメか...)と内心ではお預けに不満を持ちながらも恵を肥らせる為にご飯とおやつの差し入れをするので宿儺さんより恵に懐かれてる裏梅さん
    宿儺さんは恵が肥るのは良い事なので好きにさせてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:25:28

    恵くんのために生姜にあう料理をしてくれる裏梅さんはいいね
    甘いおかずの時はもう一品作ってくれるとかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:56

    裏梅(推し事情を教えて貰っていない)と伏黒が対面・対決する展開になったら宿儺はどうするんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:20:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:08:07

    過去の宿儺を知ってる
    天元・羂索・烏鷺・裏梅
    このメンツが宿儺らしからぬ行動をどう思ったのか描写来ないかな
    天元は帳の中もわかるのなら魅せてみろ!も魅せてくれたな知ってるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:06:02

    天元や羂索の前に伏影考Tシャツで現れる宿儺

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:04:47

    羂索「らしくないね 宿儺 初恋かい?」
    宿儺「そうだが」
    羂索「」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:24:55

    実は色違いで恵の分の伏影考Tシャツも作ってある宿儺
    恵に着て欲しいけど渡しそびれている

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:39:18

    >>93

    伏黒恵には「魅せてくれたな伏黒恵」Tシャツも作ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:39:16

    >>94

    それでいいTシャツは日常使いできる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:16:44

    伏黒恵がどうしてもTシャツを着てくれないので
    妥協案として宿儺柄マフラーを身につけてもらうことに成功した宿儺

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:28:49

    >>96

    マジでゲゲちゃんは何を考えてこの色と柄のマフラーを伏黒恵に付けさせたんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:43:33

    ゲゲちゃん作
    匂わせマフラー…!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:29:23

    あのマフラー見るとこれを思い出すんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:06:55

    >>99

    片手でも伏黒の首を掴めそうなくらいガッチリした手で

    気づかれないように「囲ってる」のがいいよね…

    マフラーはそんな気持ちをこめて宿儺が夜なべして編んでくれたよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:14:07

    >>99

    伏黒くんの首を守ってるようにも見えるんだよね

    指と首の離れ具合がほんとに絶妙で…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:26:26

    >>99

    宿儺さんの爪がまるいのもポイントだよね

    これはもう伏黒恵を傷付ける気は無いってことですね...

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:42

    >>99

    伏黒がまんざらでもない顔してるのもイイ

    いつもキレ気味(虎杖談)の伏黒がこの表情ってことは結構ご機嫌良いのかもしれない可能性

    気づいていないだけの可能性もあるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:37:36

    他の人から見れば猛獣だけど
    伏黒から見ればでっかいわんこくらいの認識の宿儺

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:59:31

    >>104

    宿伏界隈でたまに見る、恵くんにだけなつく獣宿儺様のイラストめっちゃ好き

    可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:38:02

    ありったけのジャーキー(人肉)持ってきて!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:22:56

    恵くんの領域展開を喜んでる宿儺さん
    嬉しそうで宿儺Pの本領発揮してるね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:27:50

    ちゅーるの依存性のある美味しさを宿儺様も知ってしまうのね
    勢いあまって伏黒くんのお顔までペロペロしちゃうよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:39:57

    むしろ宿儺にとってのちゅ~るが伏黒恵自身

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:39:58

    >>109

    確かに依存性ありそうだね

    さすが唯一の好奇

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:52:37

    伏黒くんには人を惹きつける不思議な魅力がある
    あれ?自分いつも伏黒くんの事を考えてる?
    もしかして伏黒くんの事が好きなのか?
    って自問自答してる宿儺はきっといるね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:04:06

    アニメじゃ自ら公言しちゃってるしな…
    自問自答すらしてなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:28:25

    「いい それでいい」って伏黒恵にちゅーるってる
    宿儺はわかりやすさ全開でとても良い

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:38

    「マグロうまいな〜」の猫ちゃんみたいににゃむにゃむ言いながら夢中でペロペロする宿にゃん可愛いね
    いつもは凛々しい表情の宿にゃんがこうなっちゃう伏黒恵はどれだけ美味しいんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:24:36

    世が世なら宿儺を鎮めるために伏黒恵が捧げられちゃうやつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:29:56

    人身御供になる覚悟決めてたのに大事なお嫁さんとして溺愛されて宇宙猫顔になる伏黒恵

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:26:52

    そして2人は幸せに暮らしましたとさ
    となるの大好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:45:24

    宿伏の二次創作パロだとあるあるな、生贄にされてそのまま食われて死ぬと思ってたら、その最強の悪神に気に入られて今は溺愛されてます!!な話好き。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:43:14

    パロだと宿儺さんの寝首を搔くつもりの恵を嬉しそうに見守りながら育てる宿儺さん好き
    絆されてるけど宿儺さんが喜ぶから寝首狙うのを止めるタイミングを見失ってる恵くんも良い

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:08

    では楽しそうに恵さんを見つめる宿儺さんをひとつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:37:08

    >>120

    なんか表情と手のせいで宿儺様がオネエに見えるw

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:05:38

    ここの宿儺目もキラキラって感じで妙にかわいく見えるんだよね
    これからの推しを見つけた嬉しさで目が輝いてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:39:53

    この宿儺の表情も秀逸

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:33:13

    >>120

    >>123

    これは「推し発見!」の宿儺の嬉しさが溢れてるね

    気持ちは良くわかるよ

    恵くんいいよね♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:10:36

    宿儺様ご機嫌麗しそうで何より(ほっこり)
    格上対決だとミゲルや漏湖の評判が高いけど伏黒も頑張ったよね。あっさりおっ死んでたら宿儺そのまま住宅街に凸って鏖殺始めちゃってたかもしれないし。虎杖戻るまでよく惹きつけたよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:53

    >>125

    漢字がw

    実際伏黒恵に惹きつけられてはいたから間違いじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:52

    アニメに向けて再度渋谷編読み返してたんだけどやっぱり「一人を除いてな」で狂う
    負けるとも思ってないだろうにわざわざ保険をかけてまで失いたくない存在伏黒恵…そこまでして守るなんて一体何させる気なんだよって怖くもありますけどそれはそれとして狂う

    あと伏黒恵は傷を治された上宿儺に運ばれた経験があるという事実だけで白飯丼3杯いけますね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:15

    >>120

    ここ原作読んでた時は宿儺こっわ…と思ってただけだったのに

    アニメでswbさんの声がついたら怖さにねっとりした気持ち悪さ(褒めてる)も追加されててこれはこれでいいそれでいいと思った

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:50:23

    >>127

    片時も忘れてなくて怖くなったよ…

    ほんま宿儺様は一途でいらっしゃる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:36:45

    呪いの王の唯一の好奇 それ以外は心底どうでもいいとまで言っちゃうんだもんなぁ
    本当に少年誌で作者様からお出しされた内容なの?私の都合の良い妄想じゃない?って心配になるけど現実だったわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:33:31

    伏黒を仮死状態から助け傷を治してすぐに見つけてもらえる安全な場所まで運んでくれた宿儺
    貴方を健気系彼氏として認定させていただきます

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:08:18

    この時の伏黒の口元が綺麗になっている件について、時間と共に予想が変わったのが面白かったw
    最初→口元もぬぐってくれたんだ…優しい
    カニバ発覚→もしかして味見(意味深)した?
    仙台後→口から追いポウした?
    一周回ってスパダリに戻ってきた気がしなくもない

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:01:45

    >>131

    宿儺が伏黒くんを壁に寄りかかるようにそっと座らせたのがわかるね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:48:08

    >>131

    気を失ってる間に安全地帯に運ばれるというヒロインムーブも大変良いけど、運ばれてる間に意識が戻ったけど気まずいから寝たふりしてた説にも一票入れたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:37:32

    >>131

    これ絶対アニメで宿儺様がお姫様抱っこで運ぶシーンが追加されますよ

    もし追加されなかったら宿儺様が伏黒をバチクソに抱きます

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:16:14

    >>135

    どっちに転んでも宿伏的に美味しい展開をキープするの草

    アニメでいい感じの補完入れてくれるたらいいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:56:35

    アニメの二人の絡みのシーンいいよね
    2期楽しみだね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:18:56

    宿儺は伏黒の最後まで怯まない闘争心を評価してると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:25:51

    >>137

    このツーショットお写真良き

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:21:32

    少しの時間鯖落ちしてた?
    念のため保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:30:50

    短期間だけど落ちてたね
    宿伏遭遇祈願しとこ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:16:07

    宿儺の地雷とか唯一の好奇とか例えられる恵くんはいつも一生懸命で全力でかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:45:38

    保守ありがとう
    ジョインキューブ屋上いいよね!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:05:04

    >>143

    喜久福の袋抱えた恵の可愛さよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:53:39

    かわいいよね
    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:57:25

    >>145

    宿儺の視線が恵に向いてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:52:47

    アニメの宿儺さんは原作よりもソフトな雰囲気ですよねどちらも好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:07

    >>147

    アニメは伏黒恵に対して割と初期から対応甘々って感じしてこれはこれで良いよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:16

    >>144

    これは宿儺様が一目惚れしても仕方ないね

    そこからずっと一人だけを求め続けてるの素敵

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:25

    >>148

    原作も冷静に考えるとあの時の宿儺様かなり恵に甘かったな…ってなる塩梅

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:40:56

    渋谷のミミナナや漏瑚への対応を見た後だと少年院の宿儺さん何でこんなゲロ甘対応なのか全く分からない…
    腐った意識を排除して考察しようとしても出会った瞬間に宿伏が始まってたとしか考えられなくて脳がバグる🤯

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:51:58

    >>145

    アニメだとがっつり向き合ってたけどアレンジされてるんだ

    このカラーと同じく宿儺はいつも伏黒をガン見して伏黒はそれに気が付かない構図に

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:21:32

    また鯖落ちてたっぽいね管理人ちゃん頑張れ


    >>143

    購入サイトの人気ランキングで1位だったらしくて嬉しかった

    ただ宿儺さんと伏黒くんを向かい合わせにできないのが残念…

    このシリーズ買ったことないんだけどアクスタって裏表同じ絵柄で向きだけ変えられたりしないのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:33:17

    >>153

    教室の恵と屋上の宿儺だったら向かい合わせにできそうなんだけど…目線が全く噛み合わない問題が浮上しそうです

    裏表いけたらもっと世界が広がりそうなんだけどなー

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:36:12

    次が出るなら恵の領域展開と観戦中の宿儺さんをお願いしたいな
    恵の領域に「良い」「それで良い」の宿儺さんを配置したい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:13:44

    >>154

    大きさ的に宿儺と向き合う配置に出来なかったから仕方ないんだけど

    そのせいで戦いの最中なのに伏黒恵に注目してる宿儺になってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:05

    >>155

    虫くんグッズ化‥!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:40:06

    >>157

    宿儺様の圧力と財力で販売元が買収された結果虫君は透明化されてそう

    代わりに指のアクスタ置いとくね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:59:30

    喜久福を大事に抱きしめる伏黒くんはかわいさMAX宿儺さんと五条先生がこの伏黒を横目で見ながら初戦を戦ったかと思うと「屋上」の3人は本当に大事な場面

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:23:15

    悔しい顔をしながらも恵君を見てる宿儺さま

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:33:08

    アドバイスを受け入れる柔軟性が伏黒くんの長所ですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:38:44

    記憶の中の問いかけに答えさせて会話成立させちゃう演出好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:56

    宿儺様が一方的に想ってるとおもいきや
    ちゃんと伏黒恵は言われたことを思い返してるの好き
    結構相性良いんじゃないかと幻覚をみてしまう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:23:02

    >>161

    もともとオリジナル拡張術で蝦蟇と鵺を組み合わせたりしてるし

    子供の頃から発想も柔軟なのかも

    どうにかして昔の蝦蟇&鵺を生み出した瞬間の幼い伏黒の姿を宿儺さんに見せたげたい

    全力で「良いぞ伏黒恵!!」してくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:19:10

    伏黒恵の脳内に宿儺の言葉が生きていると思うと……
    いいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:04:13

    イマジナリー宿儺が脳内に住まう伏黒恵…
    イマジナリー宿儺の存在に気付き嫉妬する宿儺…
    これって三角関係でいいですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:43:03

    宿儺の中のイマジナリー恵くんです

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:45

    オマエあの時何故逃げたを理解したように
    宿儺様がメチャクチャなことやったり言ったりと一見わかりにくいアドバイスしても
    冷静に考察できる伏黒君なら宿儺様の伝えたかったことが伝わると思うんだよね
    つまり宿伏は相性抜群

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:52

    そのせいか、宿伏の仲が良好な関係だと師弟関係ぽくなってる二次創作をよく見る。
    大好きです。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:58:53

    恵くんイマジナリー宿儺さん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:29:24

    「頑張れ頑張れ」とか
    不思議と全然結びつかなそうな語彙を使うんだよね宿儺さん
    そのうち「お前は本当に可愛いなァ」とか言いかねない気がするw
    見た目とか関係なく、伏黒がどんどん宿儺さんの期待に応えて?成長していく姿が愛いくて愛いくて

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:41

    >>11

    イマジナリーと言えばやっぱこれよ

    めっちゃ顔憶えてるやん…

    戦いの最中の顔じゃないから日常的に視姦してるのがわかるね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:48:38

    巻末コメントで「物語を畳んでいけたら」ってあったけどつまりそれは宿伏の核心にせまるということでは!?
    期待してるぞ単眼猫ぉ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:55:12

    宿儺と伏黒の関係は間違いなくストーリーの重要な部分になるはずだから
    話をたたむということはそこに向かうってことだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:22:05

    そろそろ宿儺さんの登場が近づいてきましたね 
    ドキドキしながらワクワクしてます

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:24:14

    露出少ない伏黒恵を剥くのは宿儺さんであって欲しいと思っていたら浴というワードが出てきてくれたので一緒にお風呂に入ってくれるって期待してます
    宿伏入浴は暴れる猫ちゃんをお風呂に入れる感じでお願いしたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:02:35

    >>176

    お風呂に入れられて暴れる猫ちゃんか

    うんうん、宿儺の爪って伸びたり縮んだりするもんね

    猫ちゃんっぽいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:16:22

    >>176

    汚れた伏黒恵を見つけたので持ち帰った。

    家に連れ帰り、嫌がる伏黒恵を風呂場に連れ込みお湯攻め。

    充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくり強く擦ってやる。

    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

    お湯攻めの後は布でさらに体を擦ってやる。

    風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

    その後に、俺の調理した肉の塊を食わせる事にする。

    もちろん人肉ではなく、一般的に流通した牛などの肉だ。

    その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して、

    伏黒恵の闘争本能を著しく刺激させ体力を消耗させる。

    ぐったりとした伏黒恵を御帳台の中に敷いたふかふかのお日様の香りのする布団に放り込み

    寝るまで監視した後に就寝。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:04

    >>177

    恵が猫だと思ってたけどお風呂嫌いなすくにゃんさんも可愛いね

    お風呂嫌だけど恵を引っ掻かないように爪は出さないすくにゃんさんの愛を感じる

    めぐにゃんだと渾ちゃんの爪で全力抵抗の構えをして宿儺さんを喜ばせるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:24

    >>178

    猫虐待コピペ最高すぎる

    伏黒恵はもう一生逃げられないね😻🫶︎💕︎

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:14

    >>178

    人肉のくだり宿儺アレンジされてるのねw

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:58:39

    >>178

    抵抗する猫ちゃんをお風呂や食事で懐柔させて愛でる宿儺様いいねw

    きっと猫ちゃんは頭の毛がツンツンした可愛い黒猫ちゃんなんだろうな…

    黒猫ちゃん「こんな奴に…!」って思いながら最終的に宿儺様にふにゃ〜ってなっちゃうの可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:43

    >>178

    風呂場での攻めの後にあらぬことを想像してしまいました

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:50

    >>178

    さすが宿儺様何て恐ろしい責め苦なんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:13

    >>178

    の後伏黒くんに「テヘペロ」してる宿儺様で保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:29

    伏黒恵が干した布団で寝るのが好きと知って天気のいい日は必ず布団を干す宿儺

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:50

    >>186

    「おひさまの匂い」がする干した布団でスヤスヤ眠るかわいい伏黒恵くん

    それを見る宿儺…「いい それでいい」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:54:33

    寒さのあまりおもむろに宿儺様の懐に潜り込む伏にゃん
    体が温まるとリラックスしてミルクトレッドする姿に宿儺様もデレデレだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:02:10

    逆に宿儺が猫になれば伏黒恵も毛玉の魅力には抗えないし
    宿儺もご満悦で膝に乗ってモフっても良いと腹を出す

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:24:07

    実際宿儺様からみれば伏黒恵は愛らしい子猫ちゃんのようなものよ
    少年院ではニャーニャー向かってきて可愛いね、遊んであげようねぇという感覚だったに違いない

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:46:44

    少年院の宿儺は活きの良い子猫ちゃんをからかってるみたいな余裕があった
    既にお気に入り感があったよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:21

    式神使いのくせに向かってくるか、っていうだけで褒めてくれた宿儺様
    瞬殺もできたと思うのに、楽しそうに戦って嬲ってるところを見ると、
    何かあの時点で機嫌良くて怖い…
    ふるべでビリビリビリってなってたところ、ときめきの導火線をBGMに流したくなる

  • 193◆3yqytPpGBWTQ23/01/25(水) 23:19:53

    次スレ立ててきます

  • 194◆3yqytPpGBWTQ23/01/25(水) 23:22:05
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:33

    >>194

    スレ立て乙です

    ありがとうございます!


    ときめきの導火線懐かしい

    人混みの中伏黒恵と同じ髪した子は全然いなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:48

    >>194

    立て乙骨です!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:05

    宿伏のイメソン…

    自分はやっぱり>>8>>19の時に『目と目が逢う 瞬間好きだと気づいた〜♪』が流れるんですよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:54

    >>194

    ありがとうスレ立て乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:20

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:31

    宿儺さんと恵の再会が楽しみすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています