ポケモンカテゴリのスレさぁpart20

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:45

    結構癖が強いのが多いポケモンカテゴリのスレを語るスレです



    前スレ↓

    ポケモンカテゴリのスレさぁPart19 - あにまん掲示板
    ポケモンカテゴリのスレさぁPart19|あにまん掲示板結構癖が強いのが多いポケモンカテゴリのスレを語るスレです前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/170039/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:12:55

    🛡乙!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:14:22

    ザマゼンタ乙
    早速荒れそうな新無印スレ立ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:20:20

    >>3

    ここ見てダンキバダンソニの対立煽りしたいの丸わかりや

    どっちも好きなのにつらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:23:47

    乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:30:47

    新無印スレ1がクソみたいな対立煽りしたけどダンソニファンもダンキバダンファンも何言ってんだオメーで喧嘩してないの偉すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:32:00

    >>6

    露骨すぎるわ

    あれに乗ってるのスレ主の自演くらいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:33:15

    最近のダンソニ収容違反みたいなレス新無印スレの1がやってんのか?ってくらい露骨

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:45:49

    その2つは仲良くても結局新無印叩きスレじゃねーか!
    通報した

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:00

    スレの流れが自分の思い通りの展開にならなかったせいか消したな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:51:09

    さすがに笑うわ ダセェ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:52:23

    ダンソニに限らずだけどCP厨装って対立煽りする流れ増えてきてるからしばらく要注意だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:54:33

    酒豪チャンピオンスレがつまみの話になってる
    読んでてなんか腹減ってきたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:56:19

    前のスレ見てカプ厨煽ればスレ伸びると思ったんだろうな
    正直最近のカプ荒らしはこういう対立煽りで楽しんでるやつだろ
    だって語り継がれるダンソニの人とかこんな風に呼ばれるようになったスレに常駐するか?好きなカプ語りづらくなってるのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:57:09

    信者のふりしたアンチが一番厄介だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:01:06

    >>14

    ダンソニババアガーってシュバってくるレスもこの手の荒らしだと思う

    普段口調柔らかい人多いのにここだけ豹変するのおかしいっしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:49

    デカパイ団は今日も元気だなあ
    ドットうてる人がいるのは凄いね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:43:38

    総合カプスレ建てる経緯に至ったスレ内でダンソニファンでもそうはならんやろ?キッショ!ってレスがちらほらあったし変なの紛れ込んでるな
    そのスレもポケ〇〇BBSに似たようなスレあったからお察し

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:14
    酒豪チャンピオン決定戦 - あにまん掲示板
    酒豪チャンピオン決定戦|あにまん掲示板かつ酒乱そうなチャンピオンを決めてみようbbs.animanch.com

    シロナさんのカクテル人死に出ないかー?!えっ…シロナさんの肝臓なら分解できる?…そう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:13

    酒スレは「カルネさんは優雅に良いお酒を嗜む」が共通認識になってて面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:27:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:28:46
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:47:32

    ゲチシコスレ加速してない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:15:57
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:25:28

    >>24

    ロゴもコラも謎の高クオリティ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:15:49

    >>22

    これ覗いてみたらなかなか分かりみが深かった。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:56:57

    キバナ(not性癖)スレが完走したね
    あくまであれはゲーム内のファンの噂ってことなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:01:23

    >>27

    あくまでゲーム内のファンの噂であって公式設定では無いんだけどチャンピオンファンが曲解してキバナsageしてんの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:02:18

    >>27

    前スレで叩きがどうのと言われてたけど

    ガラルに四天王がいないから他地方と比較しようとするとチャンピオンレベルと飛躍した言い方になるって考えとか普通に興味深かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:04:25

    キバナがポケマスで鋼タイプになってる話が面白かった
    2体目はどうなるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:06:31

    実際のキバナさんの立ち位置は四天王の大将副将レベルだと思うしあそこまでsageんのもなぁ
    最後らへんに出たミクリファンの人とか他のチャンピオンの中でミクリは弱いってへりくだりながらキバナsageしてるの見てファンの中にも色々いるんだろうなぁと

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:08:00

    >>30

    ドラゴン飽和してるから…って理由で納得したところに来るマジコスダンデの流れは笑った

    キバナ2着目はフライゴンのじめんバディで来て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:10:21

    スレ内にあった通りチャンピオン同士は同格だろうね
    キバナも将来的に成長すれば可能性はあるかもな…ぐらいに考えれば良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:19:25

    >>33

    マクワさんの未来のチャンピオン程度にゆる〜く見るのが正解だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:20:28

    >>30

    個人的には鋼で来てくれた方がありがたかったな

    ガチャ産鋼アタッカー持ってなかったから

    マジコスは手持ちの縛り外れるからいっそカセキメラのどれか連れてきても楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:26:51

    >>28

    散々sageられてきたから溜まってるんでしょ

    ガラル地方は他地方より〜とかのレスにも表れてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:35:27

    >>36

    やってきたのキバナファンじゃないやんけ

    キバナに当たり散らすのはお門違いやろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:37:05

    キバナは設定の粗とAIがあまりにもね…
    前スレの人とかいじりが苦手な気持ちもわかるし住み分けは大事だろうがスレタイに1から10まで明記することはできんからある程度察する能力は必要だわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:42:01

    >>37

    いや普通に一部のキバナファンもやってきてたと思うけどな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:46:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:48:59

    >>40

    シキミ出してる人もいるけど四天王も有りなの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:49:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:50:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:46
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:03:25

    ホプマリスレ落ちとる⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:04:34

    >>45

    えっ?!見当たらねえ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:39:41

    >>45

    ごめんスマホがトラブって保守しそこねた

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:32:40

    このスレのこと叩こうとするスレ建ってて草

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:34:43

    正直利便性高いから無くなってほしくないわここ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:37:26

    なんとなくだけど叩こうとするスレではなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:01

    ジガルデミラーマッチ扱いほんま笑う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:08

    >>50

    ただそういうニュアンスの書き込みしてるやつもいる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:31

    >>52

    イベルタルなんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:42:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:46:49

    ポケ〇ンBBSから来た奴らやろ
    なんかあっちのスレこっちに持ってきてニヤニヤしてたりするし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:49:20

    ちらほら叩きたそうな奴いるけど基本アホなこと言って茶化してるだけやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:50:39

    >>56

    よっしゃ茶化してくるわ

    昨日の新無印でダンキバダンソニ対立煽りしてたアホと同類だろうからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:50:52

    ヲチスレのヲチスレのヲチスレが立つ草
    無限ループって怖くね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:53:26

    >>58

    割とよくある

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:08

    ウマ娘カテでデップーサムネ見かけて何事かと思った。
    同じことやろうとした人が居ただけだった。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:58

    >>58

    永久機関ができちまったなぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:55:25

    >>60

    マジであって草

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:58:58

    BDSP面白いかスレどうなってんだこれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:02:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:03:00

    ジカルデスレほんま笑う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:37

    最近の荒らしぽけ〇〇民で決定け?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:07:03

    改めて見ると50%ジガルデ君きもi…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:12:53

    >>67

    ゼルネアスとイベルタルを監視してるだけとかキモいよな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:19:16

    ヲチスレ住民がヲチスレ気にしてちゃ世話ないな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:20:21

    やはりオカマは最強…カマバッカスレこそ最強…!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:22:39

    荒らし報告ニキ正義感とかでやってそうでこわい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:23:25

    でんせつ!でんせつ!でんせつ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:28:35

    昨日の新無印スレみたいに思い通りにならなかったから消したのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:12

    ヲチスレのヲチスレが消されるだと?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:28

    ヲチスレってジガルデみたいだなーって思ってスレ建てたら思いのほか盛り上がってびっくりした

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:31:47

    >>75

    消さんで良かったやんみんなジガルデになりきってて楽しかったのに…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:02

    監視してて不気味と言いつつ書き込むのか(困惑

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:33:07

    >>76

    消してないよ

    通報で消された

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:33:51

    >>78

    ほんとぉ?ほんとにぃ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:08

    もう消される基準わからんマン

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:24

    遠目から見るとスレ画がイワークに見える

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:37:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:49:17

    報告ニキってなに?嫌われてんの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:52:18
  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:54:37

    >>83

    バカ騒ぎしてる所に乗り込んで荒らしてきたよってここで報告してた人がいた

    もうレス消したみたいだけど

    荒らしが建てたスレだから荒らすって発想が同レベル

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:55:34
  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:56:30

    >>85

    ありがとう

    そりゃ嫌われるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:08:02
    女子トレーナーの生理事情 - あにまん掲示板
    女子トレーナーの生理事情|あにまん掲示板波乗り中とかに突然来たらどうすんの?bbs.animanch.com

    フルボッコからのおべんきょうスレは草

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:18

    >>88

    性教育は大事だよなぁ…

    そういやスモモちゃんスレでも教えられてる人いたな

    そっちは知らないだけで全然キモくなかったけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:25

    >>88

    キモリ画像万能すぎて笑う

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:13:25

    生理スレ完走してて草

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:14:44

    爆速で完走して草

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:03

    人類の設計ミスを直すために伝説手に入れようとする悪の組織ちょっと面白そうだわ
    思想はギンガ団に近いか

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:13

    人体の設定に幅を取られてあんまり語れなかったけど
    世界観の考察スレは結構好きだわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:27

    >>93

    アルセウスかゼルネアス出てきそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:11

    >>93

    名前は何団になるかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:06

    生理痛スレの続き的なのカテゴリ無しで建てられたくね?
    当たり前だけどポケモン関係ないスレ、あのスレで生理について気になるポケモン男子続出したんやろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:41:47

    カテゴリ違いだけど、前に似たようなスレがあったね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:44

    生理スレ似たようなの2つあんね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:47

    本日の癒しスレ

    ピカチュウについて語るスレ - あにまん掲示板
    ピカチュウについて語るスレ|あにまん掲示板ありそうでなかったのでbbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:44

    >>101

    ミスった

    ポケモンニュースまた増えんかなあ

    あのポケモン世界の生活が感じられるの好きだった

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:42

    >>102

    最近ポケモンメインのポケモンニュース読んでないしそろそろ読みたいな

    作者によって世界観違って面白いんだよなぁ

    月並みだけどカフェニュース系が好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:53
    ワンパチでチャレンジカップ準優勝 - あにまん掲示板
    ワンパチでチャレンジカップ準優勝|あにまん掲示板正直レベル低い年だなってbbs.animanch.com

    ソニア考察スレは結論は出ないんだけど楽しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:10
  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:39

    スレまでリメイクしとる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:52:06

    比べて読むとかなり文章と展開ちがうな
    今回のはたぶんBDSPのほうが元になってる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:29

    シロナスレがいっぱいあるなぁ(目逸らし)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:15

    一時期はホップスレが乱立してたけど最近はシロナスレが増えてるな
    次はどのキャラが標的になるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:26

    なんか、実況者スレに粘着質というか粘り強い荒らし沸いてるな

    どっからその情熱湧いてくるんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:05

    うーん、リゾートエリアのべっそうスレを立てたけどほとんど遊びに来るシロナさんの話題になっちゃったな...

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:16

    >>111

    唯のVアンチだよね

    一人で一生懸命頑張る姿勢だけは見習いたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:21

    >>110

    クズホップみたいにキャラ崩壊かつネガキャンでも無いしまだいいかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:39

    あのスレ立った経緯知らないとそういう認識なんだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:21

    >>111

    正義感じゃない(笑)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:08

    過度な荒らしはもちろんダメだけど、スレ立てた側も売り言葉に買い言葉というか…
    どっちもどっちだわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:54:03

    件を見てるとどっちも完全に荒らし目的のスレにしか思えん

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:56:06

    どっちのスレも初っ端からアンチ多い(特に片方は例のマイナー擦りのゴミ実況者)あげてるから荒らし誘導でしょアレ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:58:37

    エアプブースター消えたね
    スレ主が消したか通報で消えたか
    後者だろうね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:58:41

    あの実況者スレは他のスレで「ポケモン実況やってる配信者はポケモンカテゴリだよな」って流れの「しゃあ!ダイパリメイクやってるVTuberもポケモンカテゴリ!」ってレスに絶対荒れるからやめとけって意見がいくつかついたうえで立ったスレだしスレ主は荒れるのわかってて立てたと思うよ
    見え見えの挑発に乗って荒らすほうも荒らすほうだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:50

    >>121

    そんなの立てた時点で荒らしと大差ないけどね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:53

    そもそも実況者なんてエアプを産む原因なんだから掲示板では嫌われるよ
    特にVなんてそのゲームやってないけど実況は見る連中に向けて配信してるし

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:00:52

    >>123

    専用カテゴリあるからそっちの方でやった方が安全だろうにな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:01:20

    >>123

    まあ好きでもここでは書かない方がいいよね

    自分の心の中に留めておいた方がいいだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:07
  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:19

    なんでもいいけどさ、気に食わないスレ見たら黙ってブラバくらいできないくらい子供なのかな?

    あのスレに限った話じゃないけど

    荒れるの分かった上で〜とかも勝手な想像でしか無いし。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:09

    好きだけどレイ○○○とか信者がアレすぎて印象最悪だしね
    あとは某NGワードもワード使わずに信者が動画貼るとかやってるのアレだったし

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:36

    >>127

    気に入らないスレを見つけたらここに報告する連中に刺さりまくってるな

    お前ガラル人か?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:05

    >>126

    うーんこの言い間違いから始まる大喜利

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:10

    言うてヲチスレでしょここ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:17

    実況者カテゴリできたら丸いんだろうけども

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:01

    >>132

    V程需要は無いんかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:21

    >>127

    ここの掲示板ではあんまり期待しない方がいいよ

    スルースキルない人ばかりだし、もしあったらスレ荒れることなんかないし

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:30

    >>105

    凄く気になるとこで完結してる…

    BDSPの世界なんだろうとは思うが前回のSSより不可解なことが多いな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:41

    >>133

    Vカテゴリも過疎だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:17

    何はともあれ削除しまくってるスレは正直微妙だと思うわ
    なんというかなるべくしてなったというか

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:11:08

    >>127

    もう言うだけ無駄だから放置するのが吉だよ

    構って貰えない事に気づいたらいつか消えるでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:11:22

    だからその気に食わないスレには書き込まずブラバしてここで書いてるんやろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:14

    アレルギー持ちの多いVで建てたのは勿論、荒れて当然のヘイトゆっくり実況者のスレだったからスレ主が荒らしだったんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:14:54

    みんな一度マボロシじまに監きn…もとい旅行してくる必要がありそうじゃな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:15:14

    またヘイトスレだよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:15:44

    同じ荒らしが立ててるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:16:11

    >>139

    ここにウンコ持ち込むな

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:53

    ちょっとしたアドバイスだけど

    同じ奴が何回もレスしてると周りには意外とバレてたりするから注意な

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:18:36

    え、そんな変なスレ建ってるか…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:21:58

    もうお前ら全員ゲチシコスレかマボロシじまスレ逝ってこい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:27:28

    無駄に改行して間あける奴普段このスレで見かけないんだけどすげー浮いてんなって思うのわいだけ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:27:36
  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:41

    >>145

    同一人物だと思い込んでる糖質

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:06

    面白いからずっと喧嘩してて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:00

    >>148

    同じ奴がレスしてんのバレバレだっていうお手本を示してくれた聖人やぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:42:49

    なんか大人になった頃黒歴史になりそうなレスばっかりなので皆のアイドル貼って空気を嫌そう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:44:42

    >>153

    癒そうの誤字なのかそのまんまの意味なのか

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:45:20

    このスレの連中が荒らし実況者スレ建ててるのわかってるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:46:20

    >>155

    そらそうよ

    ここで反応見れるだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:23

    >>155

    >>156

    一人でしゃべってないでもう寝たら?明日学校でしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:59

    >>145

    >>155

    >>156

    コワ~!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:56

    猫系ポケモンなら何が好き?俺はエネコ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:53:44

    >>159

    ニャビーかな🤔

    生意気そうな感じが好き!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:02:46

    >>160

    ニャビー可愛いよな

    あの目付きがたまらないわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:41:08
  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:42:57
  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:46:17

    >>163

    最初は理解できなかったが要するにこれがしたいわけか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:34:47

    >>163

    業が深すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:48:51

    なんかリークっぽい情報見てスレ閉じたけど、リークして何が楽しいんだろう
    自分が関わったわけでもない上に公式の邪魔になりかねない行為なんてさっさとやめればいいのに

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:07:57

    >>166

    ほんとにな

    ネタバレを出来るだけみたくないからリーク禁止のここだけ見てるのにわざわざ規約破ってまで書き込む馬鹿の神経はマジで理解出来ん

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:54:48

    楽しいそうなスレを共有したりするスレかと思ったら晒しスレだったわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:06:05

    >>168

    ちゃんと前者もあるから……というか本来そっちがメインだと思うんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:11:27

    昨日ちょっとよくないスレの動きがあったからね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:14:38

    >>168

    ちょっと前まではそんな感じだったんですよ...身近なポケモンを語るスレとかポケモンニュースとか、狂気のまぼろしじまスレとか

    今では荒らしの報告兼ポケモンスレ語りみたくなっちゃってるけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:16:09

    ここ数日シンプルに荒らし増えてるからしょうがない部分も多少あると思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:19:34

    昨日の厳選方法のスレとさっき一瞬で消されたダイパ四天王スレに湧いてきたのって同一人物?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:37:49

    あのスレ素敵だけど雰囲気ぶち壊すから語れない!とか
    あの落ちたスレ良かったから感想残したいな!とか
    こんなスレ立てたいけどどう?とか
    落ち着いている時はそういう舞台裏で話したい人達の需要を満たしてるスレ感ある
    それでもメッチャ悪く言えば晒しスレなのかもしれないが…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:38:10

    まあ前から気に食わないスレを挙げて愚痴ってる人もいたけどね…それが肯定されてたからどんどん拍車がかかってる感じはある
    そのスレが荒れないで済むならいいかと思ってたけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:39:15

    ジガルデスレのせいで!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:42:27

    このスレの初代建てた人は単に自分の疑問を解消したかっただけの単発スレのつもりだったのに自然と総合スレみたくなっていったのに戸惑ってたんだよね
    ちょっと笑った

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:03:37
  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:01:34

    おぢさんのやつあたり弱そう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:06

    ダイパリメイク馬鹿売れで草

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:33:02

    スレの流れ爆速やな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:37:12
  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:08

    BWリメイクはホントどうなるんだろう
    個人的にはマジで2頭身やなんだけどなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:19

    荒らしが立てたスレってわかりやすいな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:40:23

    荒らしだと思ったら国際警察に通報して取り締まって貰うんだ
    ハンサムさんならやってくれる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:26

    >>178

    めっちゃ和んだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:02

    >>183

    リメ前から二等身やんけ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:55

    そもそもゲームの出来が良ければこんな惨状には…って思ってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:09

    もういっそのことポケモンスレ閉鎖すれば荒れることなんてない

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:48:21

    もうダイパリメイクアンチ総合スレとか建ててひとまとめになりゃいいのに

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:14

    このスレも半分ヲチスレみたいになってるしもう無くなってもいいんじゃないか
    ここで話題出てから急に人が増えて余計に拗れたのも割と見たことあるし

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:11

    ポケモンスレが閉鎖されたら不健全スレ軒並み見れなくなるので嫌です(鋼の意思)

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:11

    同じく不健全が見れなくなるのはやだなぁ
    でも、この感じだとあと数ヶ月後にまた同じようなことが起きるだろうし…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:57

    >>191

    落ち着いてる時なら過疎スレの紹介とかいい面もあったけど、今のこの空気感の中だとここが存在するデメリットがデカいんだよな

    愚痴スレみたいになってる時もあるし

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:59:47

    靴下ニキの素敵なSS読めなくなるから閉鎖はマジで勘弁してくれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:01:40

    カテゴリは残して欲しいけど、このスレはもういいかな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:02:19

    今のポケモンスレの癒し
    ・マボロシじまスレ
    ・ゲチシコスレ
    あと一つは?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:52

    >>197

    もちもちタワーとか?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:54

    最近のポケカテは見たいのも多いけどそれと同じくらい見たくないのも目に止まるし…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:04:23

    >>200ならBWリメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています