急速に勢力を拡大させてきた♀トレ概念とかいう派閥

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:54:55

    いいと思います!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:56:13

    お、俺はキング学会を追放された異端のトレーナー……
    キングヘイロー×スポーツをやっていたが才能がなくて挫折した♀一流を提唱したんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:56:23

    私はウマ娘攻めトレーナー受けの可能性に関しては初期からいいと思っていましたよ
    だってエッチだし 理想の性癖トレーナーを脳内で作り出せるからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:56:45

    夢女子製造機ステークスがかなり熾烈なメンバー揃いになったからな
    私の性癖にも合っていますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:57:26

    正直な気持ちを言わせてもらうと♀トレーナーになってルドルフ様に顎クイってしてもらいたい気持ちはある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:58:11

    >>2

    お前船乗れ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:58:35

    タキモル♀を見ろ!
    最初から波は来てたんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:59:32

    いいの?
    おれは心も身体も男だけど...
    女の子になってネイチャといちゃいちゃを求めてもいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:59:53

    >>8

    君は女の子になれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:00:07

    俺の中にも♀がいたんだなって…
    ガチの性癖開拓されちまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:00:11

    レース引退したウマ娘の♀トレとかどうだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:00:49

    私は心も体も女だけど男になって推しキャラを攻めたい夢女
    いいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:01:01

    カレンチャンの良さを一番理解出来るのは
    実は女性トレーナー説

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:01:21

    >>11

    世界観的に人間とウマ娘の結びつきが力の源って言われてるからそのパターンはあんまり多くなさそう

    でもあっても全然いいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:01:45

    >>9

    これは不動のNo.1ヒーロー

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:02:14

    >>11

    車椅子タキオントレーナーとテイオー組ませようぜ!(悪魔の発想)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:03:09

    しかしねぇ…私としては、爆発的な勢いで増えるこの♀トレ概念の理由を調べ、懸念を評する立場にあるのだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:06:49

    >>17

    タキオン

    つ🍱

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:09:49

    妹を亡くした♀フクキタルトレーナー概念

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:14:36
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:30

    >>19

    このトレーナー担当に対してめっちゃ湿気てる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:55

    私は将来を期待された鋭い末脚が自慢で、トレーナーの名声のために無茶なトレーニングを繰り返して競争生命を断たれた、松葉杖が無いとまともに立つことすらできなくなった元ウマ娘のトレーナーとキングの物語なら考えたことあるぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:18

    >>17

    すごいタキオンのセリフに見える

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:26

    ♀トレ概念自体は良いと思うがうまぴょいまでいっちゃうのはどうかと思うね
    実の姉妹かの如く仲の良いハルウララ×♀トレーナーなんか良いと思うがどうかね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:25:40

    そこから発展して♀トレ×♂トレになりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:28:00

    軽率にも担当ウマ娘と一緒に温泉に入るトレーナー♀
    ウマ娘の理性はキレた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:33:23

    >>26

    ウマ娘達はヒトミミの雌雄に貴賤も興味もないらしいとかいう一般通過トレーナーの警句100万回ニコった

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:48:15

    でもよぉ
    実際問題年頃の女の子相手にするなら同性の方が色々とサポートもしやすいだろうから♀トレ概念に行き着くのはある意味当然なんじゃねえか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:53:14

    >>13

    カレンチャンみたいな自分の目指すカワイイに妥協せず一直線の子は実際女性トレに好かれやすい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:54:51

    でもその♀トレがドーラおばさんみたいな感じだったら?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:56:40

    私は二人の老後の話だっていけちゃう女なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:57:29

    >>30

    熟練のババアトレーナーとの恋愛とか関係ない熱き師弟関係もそれはそれでいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:58:47

    >>30

    知らんのか?ジブリ映画が始まる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:01:11

    >>25

    大学生時代にトレーナー志望同士って事で意気投合してお付き合いするものの

    揃って中央に採用決まってお互い多感な年頃の子を相手にする仕事だから…

    って別れて今は良いライバル関係やってるウオッカ担当♀×ダスカ担当♂とかどうでしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:57:42

    ウララ相手に娘が出来たみたいって一瞬思って落ち込んだり
    フクキタルにアイアンクローをかけながら亡くなった妹を思い出したり
    テイオーに彼氏マウントを取られてキレてプロレス技をぶちこむ独身♀トレーナーとかそういうの好き
    だけど夢女子では無いしなんていうんだろこういうの

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:51:49

    >>35

    それ夢だよ

    元々は名前変換できる小説の事だったけど、今だとその世界に存在したいみたいなタイプの人は夢分類になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:55:36

    コミちゃんとタマの関係はパーフェクトだと思うんだが?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:00:16

    昨日のフラトレ♀スレはパーフェクトでござった…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:04:10

    カレンチャンはここ見る限りでも元から夢女子多いし、その影響で始めた新人女トレーナーが既に何人か見かけてるしでやばい。
    後はジェンダー男性のプレイヤーも夢女子にすればカレンチャンの人類支配が完成すると言っても良いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:09

    ♀トレはオハナさんの後輩やシングレ奈瀬さんのファンだと考えると楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:21:32

    でもよぉ俺正直カレンチャンには男トレのが好きだぜ
    誘惑を気合で耐えてる感じは男じゃなきゃでねぇんじゃねえのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:26:27

    >>41

    女でも我慢の限界が近い。

    報告は以上だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:04

    >>42

    つまりカレンチャンは男女関係なく誘惑してしまう魔性の女...ってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:55:25

    >>43

    はい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:56:37

    カレンチャンスレになりそうなことをお前に教える

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:53:06

    夢女になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:23:29
  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:25:11

    同志が水面下にたくさんいたことを知れてすごくすごくうれしい……

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:29:21
  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:46:16

    タキオン会長シャカールキングマックイーン
    今のところこれらウマ娘に♀トレがありだと感じている
    キングとマックイーンは可能性を感じている

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:12:45

    ゴルシもなかなか♀トレありだと思うけどなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:24:25
  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:28:07

    本家の方だと管理人ちゃんがNL中心っぽかったのであんまり♀トレカプネタなかったけどこっちだと話題が多くて嬉しいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:14:23

    温泉旅行は女トレなら一部屋だな…って気持ちにはなる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:15:29

    最初から今まで♀トレで全部やってた俺にはタイムリーなスレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:16:18

    勢力拡大というかトレ♀が少なすぎたというべきか

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:19:27

    俺はテイエムオペラオー×♀トレを推すぜ!
    オペラオーの夢女の敵は和田とか言われるけど、正直和田にもちょっと惚れてる。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:20:43

    つーか男トレーナーでも女トレーナーでも同じフラグ立つのに今まで話題にならなかったのは何故なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:23:29

    ♀トレーナー推してたらボロクソに貶されたことあるから今の状況は居心地がいいです

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:25:42

    >>58

    そりゃNLと百合なら流石に前者の方が話題性というか万人受けするだろうからなぁ

    管理人ちゃんも本家の方でまとめるのはそっちのばっかりだったし

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:09:10

    管理人も夢女ステークス、百合の纏めしていたしまあまあ中立(?)かな。

    公式のアニメ、漫画、アプリでは思う存分百合展開があったから別に二次創作でNLされてもふーん、位で流してた。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:11:03

    果たしてこのスレの内何人が女の子で何人が女の子(♂)なのやら

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:11:23

    このキャラにはこっちの性別の方がいい、とかファン同士で殴り合いにならなければいいや

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:12:07

    >>62

    そんなことは瑣末な問題さ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:12:19

    俺のトレセンでは○○×♀トレだけど
    君のトレセンでは○○×♂トレなんだね
    別個体だね。素敵だね

    の精神で行きたいですわね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:13:53

    フラッシュが強力な夢女適性持ってる上にミスターシービーとかいうほぼ描写ないくせに大体候補に挙げられてた奴まで連れてきちまったからな
    ストーリー内でテイオーやフジも先輩としてのカッコいいとこ見せてたし、童貞殺しどころか処女殺しですらあるよエイシンフラッシュ育成

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:34
  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:49

    陸上部一筋で他に能がない♀トレ×料理裁縫etcと他に取り柄があってウマソウル無しでもそっちの道で大成できたであろうウマ娘はありますか

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:36

    お姉ちゃん視点のカレンチャン夢絵を何度か見たことあることをお前に教える
    保存してたと思うけどアルバム整理してないから掘り出せないことも教える

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:22:59

    ほんとここ数日で爆発的に♀トレスレが増えてきている...
    いいぞ...もっと増えろ...

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:42:26

    ウオッカと♀トレーナーも良いと思うんですよ、妹どころか弟みたいなもんだった彼女がかっこ良くなっていくのにときめいちゃって

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:48:04

    ウオッカトレ♀はウオッカが「かっけー…!」と思わず声に出すレベル一歩手前ぐらいのクールな立ち振舞いだといい
    内面は「うちの子可愛いうちの子一番うちの子わしゃわしゃしたい」ってなってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:04:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:06:17

    >>53

    >>59

    >>60

    >>61

    >>65


    この画像の意見が真髄かと。


    そんな事よりテイオーに組み敷かれたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています