【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5

  • 1◆uaMn2jvrL43X21/12/20(月) 09:09:46

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2◆uaMn2jvrL43X21/12/20(月) 09:10:10

    過去スレ


    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X21/12/20(月) 09:10:48
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:13:12

    宿伏スレが5スレ目になったことを察知した宿儺

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:22:15

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:23:03

    伏黒恵の誕生日のために生姜畑を開墾していた宿儺

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:25:25

    スレ立ておつです

    しょっぱな魅せてみろ4連呼は腹筋に悪いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:26:29

    スレが続くと魅せてみろがどんどん増殖していくよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:51:06

    初接近で保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:54:29

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:15:06

    スレ立て乙
    もう5スレ目なのすごい
    スレ一覧でこの魅せてみろサムネが他スレの伏黒サムネの左にいると面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:47:29

    スレ立て乙です
    本当そろそろ原作で宿伏会話してるところが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:26:04

    来年にはバリバリ宿伏で絡みがあると信じてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:34

    でも本誌の動向的にもしかしたら絡みありそうじゃない?
    今って伏黒ターンだよね
    そんな可能性に賭けたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:06:40

    ここでしか言えない
    虎杖が「次宿儺に変わったら殺して」って言うのは、普通に考えれば「伏黒(の命)が危険だから」って意味なんだろうけど
    宿伏に侵され過ぎた脳味噌だと、虎杖は一連の伏影考を見ていたとすると「宿儺が伏黒をセコムしてる=宿儺がいる限りは伏黒の命はむしろ安全じゃん?」って判断も不可能ではないし、「伏黒(の貞操)が危険だから」って意味に思えて来た

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:50:40

    もう5スレ目?!
    スマホゲームで宿儺単独プレイアブル来たらいいなー
    虎杖も好きだけどどうしても宿儺と伏黒のパーティを作りたいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:23:04

    スマホゲー宿儺いるのか?使えるのか?
    事前登録しようとしたけどまだ始まってなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:17

    スマホゲー宿儺いるけど単なるストーリー登場キャラとしてでプレイアブルキャラじゃないね
    イベントとかで実装したら面白そうだけど、原作が基本自分と伏黒恵のためにしか動かない人だから伏黒以外のキャラとのパーティは組めないとかなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:04:04

    プレイアブルじゃないのか残念
    どういうゲーム性なのかわからないけど伏黒にだけサポート発動とかなら面白いのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:17:50

    見た感じ、他のコラボゲーと同様にスキルかなんかで一時的に虎杖と交代パターンじゃないかな
    いずれ単独で出てくれると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:33:11

    宿儺プレイアブルじゃないからかサイトにボイスサンプルないの残念
    サービス開始してゲーム内でキャラのボイス聞ける仕様なら魅せてみろ!伏黒恵!は絶対欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:36:05

    声もないのか…
    でも伏黒恵にしか反応しないので使いづらいか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:36:57

    宿儺、別に伏黒が戦うの嫌いじゃなさそう(寧ろ好き)なのに痕に残る様な治らない傷とか作ったら反転術式掛けて来そう。銀食器研くイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:35:10

    伏黒恵の肌に傷が残るのは嫌だけど自分がつけた痕を残したいけど
    傷が残るのが嫌だとものすごく悩む宿儺

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:45:54

    色んな前提のパロを考えてみるけどやっぱりある程度の共通点はある気がする
    平和でも一方的でも宿儺が伏黒を囲い込んで愛でたがるというか
    あの扉絵の影響かも

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:57:14

    ファンパレで伏黒目当てにガチャを回すも1枚も出ずブチ切れる宿儺

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:00:21

    >>26

    廃課金勢になる宿儺さんか…

    プロフィール欄に伏黒恵単推しとかちゃんと書いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:00:36

    >>26

    >>27

    レア確定演出…!!

    伏黒恵来るか…!?来るか…!?

    んーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!

    小僧最高レア10枚抜き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:02:28

    >>28

    スマホを御廚子にかけそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:04:33

    >>29

    菜々子のスマホ握り潰したの思い出した

    そう遠くないうちに本物の伏黒恵が手に入るのに強欲だなあ…今ヒマしてそうだし仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:46:24

    >>27

    その廃課金の金はもしや虎杖の金…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:28:40

    今年最初で最後の宿儺さんの登場が
    小僧死んだかチッ!→ん!?→ニヤ…
    で終わってしまった…ポジション的に明らかに出し惜しみされている宿儺さんだからこそ今年唯一の登場回はCP抜きでも因縁深い伏黒恵のことで笑ったと思うんだけどなぁ公式でも伏黒恵のことで笑いがちってネタにされてたされてたし…先生いつか答えを…
    今は伏黒のターンだから領域完成したらリアクション来るかな?一は宿儺狙いだから何かしら語られそうだし来年は本誌で宿伏のこと少しでも分かりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:59:46

    今年は宿儺1コマしか出てないのか
    あとは回想だけ
    去年大暴れしたからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:02:46

    恵活で伏影考の衝撃再び!して欲しいけど次会話するときは契闊になりそうだから心を備えておくとするよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:53:31

    回想や生前姿の新規絵あったから出てない気がしなかったけど今年それだけなんだね
    あのニヤリの真相は次のコミックのおまけページか何かで明かしてくれないかな
    あとあえてかもしれんが伏黒→宿儺の描写が少ないので渋谷後に目覚めて諸々知った伏黒のリアクションもどこかで見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:08:28

    クリスマスデートで恵とイルミネーションを見に行く宿儺様
    領域展開でゴミを一掃するからほぼ貸し切り状態だよ!やったね!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:14:09

    宿儺さん明日のお誕生日どうやってお祝いするのかな
    胃袋を掴むために手料理でも振る舞うのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:15:23

    >>37

    そら宿儺様の指をローソクに見立てた手作りケーキよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:22:14

    >>38

    見た目はともかく味は美味しいもの作りそう

    伏影考で

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:27:08

    >>39

    普通に美味しいもの作って喜ぶ伏黒も見たいしよかれと思って材料に人肉使って伏黒をドン引きさせてしまう宿儺様も見たい

    心が二つある〜

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:46:42

    >>36

    イルミネーションも一掃されるよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:57:53

    >>41

    星が綺麗に見えるようになったな伏黒恵

    と言いながら腰を抱き寄せる宿儺様

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:12

    >>42

    無敵すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:26:23

    死んだ目の伏黒の肩を抱いて
    遮るものも邪魔な光もなくて夜空が美しい
    一面の更地を歩く宿儺…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:15:49

    荒れた町を伏黒恵と2人きりで行く宿儺

    って渋谷で済ませてたわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:19:08

    >>42

    ロマンチックな口説き文句流石です宿儺様

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:40:28

    今はキャッキャしながらお祝いできてるけど原作の12月22日になんかありそうで震えてる
    ちなみに宿儺様の受肉は夏至説を推す

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:49:31

    >>47

    作中であと一ヶ月ちょっと?

    期間的にあり得そうで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:57:37

    でも作品内で12月に入るのか心配
    12月の頭に回游完成(ただし回游自体はフェイクで目的は違う)とも言われてるから
    漫画内ではそのへんにクライマックスが来るのかなーと思ってる
    宿儺の出番もありそうだけど伏黒がとにかく不安

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:21:46

    誕生日用に式神をかたどった料理を作ったら
    式神たちを切るのが嫌だとなかなか伏黒恵に食べてもらえなかった宿儺

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:40:06

    死滅回游は2ヶ月で収束するみたいな事を天元が言ってた気がするから冬至とかぶるんよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:41:05

    >>50

    それならばと魔虚羅をかたどった料理を作るも伏黒恵が無言のまま顔色を悪くしてしまい焦る宿儺

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:01:18

    >>51

    回游編終了と同時に最終章突入な感じがするし最終章は宿儺がメインだろうな…って思ってるんだけど。

    もしそれが当たったら怖いな。何が起こるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:27:33

    誕生日にご馳走を大量に作ったら
    食べ過ぎたと伏黒恵に苦情を言われたので
    食べた分を今から一緒に消費することにした宿儺

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:01:19

    伏黒恵の誕生日が終わった今クリスマスなんてどうでもいいとばかりにおせちの計画を立てる宿儺様

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:11:29

    >>55

    でも伏黒恵がテレビのクリスマス特集をじっと観ていたら…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:22:12

    >>56

    「行くぞ裏梅、もみの木伐採と七面鳥狩りからだ」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:33:13

    クリスマスは知らないけど街に溢れる赤×緑に推しと自分を重ねてご機嫌の宿儺様

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:12:15

    >>56

    宿儺様なら立派なヘクセンハウスでもブッシュ・ド・ノエルでも作られることでしょう。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:21:07

    >>57

    七面鳥の分布見たらアメリカ・カナダ・メキシコにしかいないっぽいんだけど宿儺さんを海外にまで行かせる伏黒恵やはり最強

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:25:15

    七面鳥は高知行けば養殖してるとこあるよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:48:51

    伏黒恵への影響を考慮しおせちの黒豆を少なめにする宿儺

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:25:00

    伏黒恵は黒豆も栗きんとんも伊達巻も好きじゃなさそうだしな…甘いおかず多いねおせち

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:25:58

    イブだから言える
    本誌で日車さんが100点使わせてくれたのある意味宿儺が虐殺したお陰じゃん?てことはあの伏黒の控えめな微笑みは5分くらい宿儺様の手柄だよね?
    作中の貴重な伏黒恵の笑顔(虎杖への餞の会話、影収納発見、虎杖生還、初の領域展開)が宿儺関連なのもう両思いじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:40:06

    おせちが甘いの多いのは保存食なのと
    たまのご馳走なので貴重な砂糖を使ったからかなと思ってる
    だから伏黒恵のために毎日ご飯を作ってる宿儺はこだわらなくていい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:25:59

    >>64

    FBで触れてた「恵は泣くほど大笑いしたことなさそう」をどんな状況かは置いといて宿儺がさせてくれるフラグだな!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:42:01

    >>64

    !!!

    裏梅、急用だ

    恋文をしたためるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:26:55

    >>67

    宿儺様!

    平安時代の頃の文字は現代っ子には読めませんよ…!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:50:56

    ラインを送るために今風の絵文字を駆使してできるだけ読みやすい文章を心がけた結果
    おじさん構文になってしまい伏黒恵にブロックされそうになった宿儺

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:17:45

    0.5巻の話していいかな
    念のため改行するね





    相関図に唯一の好奇って書かれてるよ!!改めて書面にされるとインパクトがすごい
    唯一の好奇…唯一の好奇…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:22:20

    >>70

    ジャンフェスとかで配られてる相関図にもずっと唯一の好奇は書かれてなかったっけか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:24:50

    >>69

    ブロックされてない時点で脈アリですよ宿儺様…!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 04:01:43

    おはよう伏黒恵😍昨夜はゆっくり眠れたカナ❓
    俺は眠る💤オマエの✨寝顔😪✨を👀見ていたから寝不足🥱
    今日の夕食はオマエが美味いと言っていた🐷の生姜焼き🍴にしよう
    生姜焼きを食べた🍴後は俺がオマエを食べる❤️‍🔥とするか😚ナンチテ😜💦

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:42:33

    >>73

    誰かやってくれると思ってた、めっちゃ草

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:42:51

    >>73

    最後の文で吹いちゃった

    これは既読無視

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:25:48

    >>73

    頑張って現代に寄せる宿儺様

    これは純愛では???

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:05:51

    >>76

    おは裏梅

    伏黒を全肯定する宿儺を全肯定する裏梅の図が出来上がっているな

    呪いは廻るんだね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:04:36

    でも宿儺様関連のスレで宿儺様の絶対的な味方裏梅ちゃんが好きだ
    このスレでは是非宿伏を応援してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:03:48

    0.5巻の相関図のとこ、遠くから恵に矢印来てるなと辿ってみたら宿儺さんで笑った

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:08:17

    >>79

    後方彼氏面にもほどがある

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:26:36

    相関図なら絶対いれなきゃな唯一の好奇
    なんてったって、「唯一」の好奇は「唯一人」だからね…
    めっちゃ意味重ねて強調してる…って後々重さに気付いた

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:50:51

    宿→伏のクソデカ唯一感情
    いつも笑った後冷静になって重さとヤバさに気付く

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:15:53

    来年こそは宿儺の唯一の好奇がなにかわかりますようにって初詣でお願いしてこよう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:27:39

    大暴れの去年に比べると今年の宿儺さんはだいぶ控えめだったね
    来年は大暴れしてくれますように!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:07:14

    しかし出てくるとなるとどのタイミングになるんだろうなあ…
    指喰って出ることはもうないから契闊しか手段ないし

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:07:26

    虎杖経由で何かを見て生得領域でほくそ笑んでる姿とかなら可能性は…
    あと鹿紫雲と何か関係あるならその回想とか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:25:32

    鹿紫雲は宿儺と絡むためのキャラだろうからそのへんで出番あると期待してる
    残り連載期間的にも宿儺の話はそろそろ出てこないと終われないし

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:44:02

    漫道で後大体2年って言ってた時からもう1年経ったか…宿儺と伏黒関連ピーばっかで笑ったしまさかの世界創造系の野望で度肝抜いたのと2人の因縁は物語の重要な謎として扱われているのに興奮したなぁ

    計画通りだと今年の休載入れても多分来年は最終章行くだろうしやっぱそろそろ宿儺関連動くと思うのだけどどうだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:27:38

    鹿紫雲は400年前の五条家と禪院家の御前試合があった時代の呪詛師っぽいから
    伏黒とも因縁ありそうなんだよな
    次に鹿紫雲が出る時が宿伏の関係が動く時かもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:53:08

    漫道で宿儺と伏黒関係は全部Pーーーーーーーばっかりで、逆に本編でガッツリやってくれるんだなって安心感はある
    いやー楽しみだわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:46:18

    楽しみだけど不安だけど楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:02:30

    そろそろ伏黒恵と再開するかも知れないと思い
    生得領域内で体の筋を伸ばしたり腕をぐるぐる回したりしている宿儺

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:57:41

    来年の年末は宿儺と伏黒関係の情報量が怒涛のように出されて溺れてるという未来が見えた

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:02:24

    渋谷事変の時はリアタイしてなかったから、次に宿伏が絡んだ時は今度こそみんなの新鮮な悲鳴を聞きながら死にたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:14:40

    >>94

    同志よ

    怖いけど楽しもうな


    読む前ネタとしては知ってたけど「唯一の好奇」とか宿儺Pとかは流石にオタクの拡大解釈っしょwと思っていた

    実際読んだらマジで何?しか言えない妖怪と化した

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:19:44

    どっちの声優もネタにしてるからな宿儺P!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:29:54

    唯一の好奇あたりはまあこれくらいの執着は少年漫画あるあるだよねって感じだったけど
    伏影考はなんと言っていいかわからない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:15

    他のスレを見てて思ったけど以前にも似たようなこと書いたかもしれないけど
    宿儺は伏黒から好かれなくても平気で体が手に入ったら満足しそうだけど
    快楽堕ちしても精神は堕ちないともっと喜びそうなので無敵だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:03:17

    くっころの似合う男、伏黒恵
    くっころ(す)でもありそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:48:46

    伏黒恵を快楽堕ちさせようと奮闘した結果
    「宿儺の手料理を毎日食べたい」と言ってもらえるようになったが何かを見失った宿儺

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:52:49

    >>100

    (食欲の)快楽堕ちだから間違ってない

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:51:53

    >>100

    宿儺のアレ(手料理)がないと満足できない身体になってしまった伏黒恵か…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:59:33

    宿儺は他人に反転使えるので体を快楽堕ちさせてから
    死なない程度に生かしたままが可能だよなあと思うと夢が広がる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:16:23

    「宿儺のアレ(※生姜焼き)が忘れられなくて…アレで俺のお腹をいっぱいにしてくれ…」ってなる伏黒恵か…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:46:03
  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:52:24

    実質宿伏膳やんけ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:53:02

    >>105

    ソーセージ2本…つまり宿儺のご立派は2本という示唆では?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:54:54

    >>105

    虎杖要素が見当たらなくない…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:33:39

    >>105

    これ>>73を思い出してダメだった

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:46:58

    >>105

    「※寒天入りキャベツ付き。」でキャベツウニスレ思い出した

    キャベツウニってあるじゃん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:36:47

    >>73

    食べるってどっちの意味だ…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:11:31

    虎杖が食べたやつ!って思って企画してるんだろうけど宿儺の指は宿儺のものなのよね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:13:54

    待ってくれこのままではNTR膳になってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:51:54

    >>111

    👨‍❤️‍💋‍👨🍴👅

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:12:12

    伏黒のフィギュアに宿儺の顔パーツがついてきた時と同じ顔してる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:43:19

    虎杖のメニューは大体宿儺の指イメージした食いもんがついてるけど
    そこに伏黒要素が入るだけで宿儺によるNTR感が出るの草すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:53:31

    >>112

    宿儺が顕現して自ら食べた指は少年院と橋の2本

    さらにどちらも伏黒恵(生姜焼き)の目の前

    うん…宿伏膳だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:57:12

    >>117

    あ、そういう…

    「駄目押しだ」の指と、「ぐぱっ」って涎垂らしてまでがっついた指かあ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:05:37

    >>107

    同じこと思ってて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:25:33

    伏黒恵が俺のソーセージを食べている…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:37

    >>120

    宿儺のソーセージをナイフとフォークで分割する伏黒恵

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:37:41
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:03:48

    いいの!?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:35:21

    >>123

    伏黒恵が宿儺のソーセージを自ら食べるという結果が大事なのではないかと…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:43:04

    なるほど・・・
    なるほど????

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:55:31

    宿儺さんとにかく伏黒恵に甘すぎません?
    反転術式があるからってそんな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:58:00

    宿儺のソーセージ(チンコ)なのか宿儺のソーセージ(食べ物)なのか…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:10:21

    伏黒恵に俺のソーセージを食わせるために自家製ソーセージ作成を始め
    燻製までしたせいで着物が煙たくなった宿儺

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:28:43

    NTRやんけ〜〜?????

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:03:43

    御形様とのあれそれは大きさ的に無理そうだと思ってたけど、500のペットボトルくらいあるデカさでも入れれた話を唐突に思い出したので、伏黒くんは頑張ってください

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:06:10

    御形宿儺って体のパーツ2人分?あるけど
    目とか口の大きさバラバラだから
    チン2本あるなら1本は体に見合ったサイズで
    もう1本は普通の人間サイズの可能性がある

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:50:58

    貼れと言われた気がした

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:15:38

    御形宿儺の大きさは分かる日来るのか
    出来れば3メートル以下でお願いしたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:01:52

    CPスレなのに宿→伏のNTR要素に滾る人多いの草


    >>133

    個人的にはマコラと並んで見劣りしない体格とサイズ希望

    伏黒君とは年の差身長差カップルだね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:13:00

    宿儺と伏黒は将来互いにしっかり向き合って呪い合ってほしいからNTRとかの話題は程々にしてくれると有り難い…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:36:02

    ここは宿伏カプスレだから他のキャラのカプ禁止ってイチにもあるから他所でやってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:38:38

    >>134

    物は言いよう草>年の差身長差カップルだね

    魔虚羅くらい巨大でもいいんだけどやっぱりセッ出来ないサイズは残念すぎるから

    一応は人間ということだから限界として3メートル以内で登場してほしいし

    伏黒には絶望的な顔してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:15:19

    身長が何メートルでもちん…さえ入るサイズならせっ…は可能

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:19:46

    >>138

    でも体が巨人なのにチンが普通だと…その…見た目がね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:25:20

    よし、本体宿儺は自分の体を自由自在に大きくしたり小さくしたりできることとする

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:36:03

    >>139

    チン…が小指サイズでも良いと思うんだよ

    伏黒恵のために自分のチン…を小さくする宿儺様純愛すぎるじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:43:10

    宿儺はチンが2本あってもおかしくないんだよなあ
    伏黒壊れちゃうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:47:05

    二次創作で生前宿儺と伏黒のエロシーンはいつも入るんか…?って読んでる
    異種姦ものだよな…一応宿儺人間なのに

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:47:16

    もし絶対入らないくらいのチンサイズだったら
    常人より長い指だけで伏黒を気持ちよくさせてあげられたら満足な純愛宿儺もよい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:47:38

    作中で誰とも並んでねーからサイズ感がわからないんだよな御形宿儺さん
    完結までに伏黒君とのツーショットは是非見てみたい たのむぜ下々セン

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:51:54

    作中の指のサイズで生前宿儺の全長予測してたレスがどっかにあった気がするけど忘れちゃった
    生前宿儺の表紙だったの伏影考のときだっけ
    まら生前宿儺が表紙に出ることがあってそれが伏黒絡みの回だったら深読みしてしまいそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:54:56

    >>146

    三行目「また」の誤字だと思うんだけどこの流れで摩羅に脳内変換しちゃってフフッてなった

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:04:47

    >>143

    2.5mくらいで想像してたのでここで4mとか見て絶望したけど

    チン2本で1本は普通サイズで事なきを得た

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:05:24

    >>144

    口も2つあるしね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:10:33

    チンの話好きだな皆
    宿儺のチン…は前大きさ妄想スレだかで断トツ一位だったような
    みんな宿儺のチン…はバッキバキでデカくあって欲しいと思ってるんだな…入れられるほう可哀想だけど
    異種族レビュアーズの妖精回思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:34:10

    >>146

    なるほど指から逆算できるのか

    ちょうど橋で伏黒君が握ってたし比較しやすいなと思って見に行ったけどそこまでパンピーから並外れた大きさでは……ない……?

    1巻p.81の指はかなりでかそうだけど他のコマだとそんなでもないな

    いやでも小指か中指かでだいぶ違うしな……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:40:44

    これは虎杖が持ってるコマでどの指かわからないけど
    一回り大きいくらいかな?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:41:31

    こっちは五条が持ってるコマ
    そんなに変わらないようにも見える

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:54:11

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:54:49

    橋でもここはまあまあデカそうに見える

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:56:33

    >>155

    ここのコマ指でセッ…してるみたいでエッチだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:04:40

    つまり生前宿儺はそこまで大きくない?
    せいぜい2.5Mくらい?

    最高じゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:06:28

    チンサイズも気になるけど個人的には上下の口で伏黒をてろてろにするのも好き

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:06:37

    >>151

    いつ見てもヨダレがどうかしてると思っちゃう

    アニメだとより勢いよく食らい付いてましたね・・・

    渋谷じゃ指一本くらいどーでもよさそうだったのに何?マジで何?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:14:03

    >>159

    伏黒恵の手汗やら血やらが染み込んでる世界に唯一つの指だからな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:18:42

    このシーン見開きだと密かに向き合ってるところもすき

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:19:24

    >>158

    手の口でディープキスしてお腹の口で下半身ベロベロ舐めながら言葉責めしてる漫画見て複数口があるってスペックすげえなあと思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:08:26

    明日は「姫始め」をすると言って米を用意していたら伏黒恵にすごい目で見られたので

    調べたら近年ではその年初めてセッすることになっていると知った宿儺


    姫始め - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 164二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:40:14

    >>163

    両方実行すればよいのです、宿儺様!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:33:58

    >>161

    ちいちゃいスマホで電子読んでるから今に至るまで気づいてなかったわ!

    ありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:31:40

    >>163

    (姫始めは1/2だったことに今気がついた)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:27:53

    このスレ立ってから一ヶ月ちょっとしか経ってないけど宿伏話できて楽しかった
    来年こそは宿伏に進展があることを期待して
    良いお年を

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:21:59

    宿儺の指って屍蝋だっけ?ミイラまでは行かんけど多少は水分抜けてると思うから生前はアレよりも大きいサイズなのかな?教えて詳しい人

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:12:01

    >>163

    こういうジェネレーションギャップ好き

    平安と現代っ子カプなんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:16:13

    宿儺はマジもんの古(平安)の攻めなのも素晴らしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:25:26

    二人とも知識欲あって飲み込み早いから互いの知らないことを教え合う良い関係が築けそう


    >>168

    それ思った

    あと>>6の画像だと奥の腕のが手前の腕2対より若干小さく見えるけどどうだろう?腕4本お持ちの方がいたら教えて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:26:39

    お客様の中に二面四臂の方はいらっしゃいませんか!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:22:15

    屍蝋なら生成過程を考えると水分はほとんど抜けないので
    外見的な質量も変わらないと思う
    ただ完成までに年単位で時間がかかるから宿儺の指は屍蝋っぽく見えるだけの呪物かな
    1巻見開きのあれが宿儺なら残った体はミイラのようだし
    どうやって出来たのか謎だらけだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:44:17

    >>171

    凪さんのとこにあった指が副左腕小指って具体的に部位が示されてたから、主腕?との大きさの差異はあるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:04:47

    >>174

    この絵だとそんなに大きくなさそう

    主碗と副腕とかどうやって区別してるんだろう

    ちょっと小さめだから副腕とか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:28:42

    >>174

    ここアレッちいせえなと思ったら翌話すぐ「小指」って補足が入るという

    でも真人と比較しても常人の人差し指くらいはありそうかな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:31:57

    >>175

    部位特定できてるのけっこう謎だよね

    (伏影考スレみたいになってきた)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:44:55

    >>174

    部位特定されてんの有難い

    これ凪さんの中指くらいの長さだよね?

    真人は確実に標準から外れるから(凪さんも平均より大きそうだけど)日本人女性の平均中指サイズが74mmらしいので 宿儺の副左腕小指の長さを74mmと仮定するぞ

    日本人男性の小指の長さ平均が59mmなので宿儺の指は日本人男性の指の約1.25倍サイズとする

    手の大きさと身長は比例する傾向にあるのでこれに日本人男性平均身長171cmを掛けると…213.75cm

    ガバガバ計算だしもっとデカいかな…?

    主腕の指が1.5倍サイズだとしても×171で256.5cmだから3mは行かなさそう?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:47:18

    まあ宿儺の体の大きさはスレ的に大事だもんね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:51:32

    このスレにおいては宿儺のサイズは妄想的な意味でも大きいからな…真の姿宿儺が本編に出てきて答え合わせされても良いんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:52:22

    そうだな
    確実に伏黒恵にも影響のある事柄だもんな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:55:32

    2.5mなら全然オッケー
    むしろ理想的
    年の最後にいい情報

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:04

    新年は2.5m宿儺様にすっぽり抱きしめられてる伏黒恵の姿妄想から始まる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:08:19

    初詣なら俺の領域に似たようなもの(門)があると伏黒恵を招き入れようとしたら
    骨だらけで座り心地が悪いからいやだと拒否されたので
    生得領域のリフォームを決意した宿儺

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:30:28

    >>178

    新年早々良い情報を知れた

    サンキュー識者

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:39:28

    >>178

    有能すぎんか…?

    2.5m本当にいい大きさで最高なので今後はこれで妄想する

    身長差80cmくらい?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:04:02

    受肉宿儺を単に拡大しただけだからパーツの比率とかは無視して欲しいんだけど、2.5mなら身長差これくらい?
    生前宿儺と伏黒並んでほしい…切実に

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:53:19

    >>187

    この体格差、めちゃくちゃ良い…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:54:38

    伏黒は将来的に+10㎝くらいなりそうかな

    >>187

    これは良い 良いぞ

    たまたまかもだけど仏頂面の伏黒が足踏んでて宿儺が上機嫌なのも好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:50:51

    >>187

    良い、実にいい体格差

    やっぱ伏黒恵をすっぽり抱きしめられるじゃん最高

    4本の腕でがっしり抱きしめてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:24:56

    体格差は人外×人っぽくていいけどブツの大きさがやばくなりそうで
    やはり大小2本…

  • 192◆uaMn2jvrL43X22/01/01(土) 15:37:03

    あけおめ
    ちょい早いかもだけど次スレを立ててくる

  • 193◆uaMn2jvrL43X22/01/01(土) 15:40:17
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:42:35

    >>193

    立て乙!

    新年早々6スレ目とはすごいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:47:27

    梅がてら祈願
    今年は宿儺と伏黒に進展ありますように

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:48:24

    3ヶ月以内のジャンプで宿伏の進展があると信じている

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:48:27

    >>191

    大小二本いいね

    小さい方をinされながら大きい方を手で頑張って愛撫しようとする伏黒

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:54:22

    今年は3コマ以上出番あれ宿儺
    伏黒が強くなると宿儺の足音が聞こえてくるのが怖いけど
    それもまたいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:55:42

    死滅回遊編では対人戦が多そうだし指は出ないかな
    推しの活躍を見るためには傍にいる必要がありますよ宿儺様

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:58:15

    200なら今年は宿伏イヤー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています