東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目

  • 1スレ主21/12/28(火) 23:30:14

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com


    ↑のスレ立ててた人だよ

    「そういや長く続いてる割に意外とじわじわTSについての話はされてないな…。強い男が骨格ごと身体が変化していく痛みに耐えて何でもないように振る舞おうとしたりアイデンティティを丁寧に折られる過程がめちゃくちゃ映えるというのに…。おっ、ちょうどここにマイキーとかいう逸材がいるやんけ!めっちゃ似合うと思う!みんなはどう思う?」で書き込んだら予想を上回る地獄が錬成されてて震えてたよ。何!?!?ずっとそんなこと話してる素振りなかったじゃない!!何なの!?怖いよぉ…!!

    通算1600レスを費やしてもなお地獄が止まることを知らない様子なのがだいぶ怖くなってきたよ。もうちょい続くかチャレンジしてみたいきもしてきたよ。というか立てた責任として行き着くところまで行く所存だよ。


    暇な時にでも書き込んでくれると嬉しいよ。聖夜を地獄の錬成に費やしてきたみんななら年越しにも地獄を見せてくれると信じてるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:34:29

    スレ建てありがとうございます
    スレ主は爆弾を投下するプロですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:35:00

    スレ立てありがとう

    お   ま   え   か

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:37:18

    スレ立て乙。いつもありがとう
    200ならTSマイキーが女の子としての幸せを掴む

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:39:46

    スレ立ておつかれ様です
    TSマイキーの形態が先天的女マイキーと後天的TSマイキー(突発型)と後天的TSマイキー(じわじわ型)とやたらとバラエティ溢れるな。ポケモンの色違いか何かかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:40:11

    TSなら黒龍で散々横暴してきた大寿ちゃんが女の子になってコケにしてきたモブ達に復讐される王道を征くエロ本が読みたいですね。大寿ちゃんも女の子になったら柚葉ちゃんの殴られてる気持ち分かって良かったね。もっといっぱい女の子しようね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:48:07

    じわじわTSマイキーはこう、性癖にクリーンヒットしてしまった。10歳の事件後にストレスで少しずつ変化していって、中学三年時には割と安定していたのにパーちんの事件で一気に均衡が崩れて女寄りになってたところで血ハロ百合に巻き込まれて女がトラウマになってるのに、女に近づいていく姿に戦々恐々してる中でイザナの襲来で強制的に性別を固定されるの、こう、好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:48:38

    馬鹿だからよくわからないんだけど後天的じわじわTSが強く屈強な男であるほど映えるのならサウスくんもだいぶ逸材なんではないだろうか

    元々の身長が高かった分ゴリゴリ身長が縮んでいくので骨格が削られて呻く様や己のアイデンティティたる強い力や男らしい体つきを丁寧に丁寧に奪い取られていく過程をじっくりねっとり描写したあと女の子の体では乗り回せなくなった単車の座席に手を置きながら柔らかいおててで拳を握り締める感じで行こう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:51:22

    イザナはTSしても荒れてるがあまり本質もなにもかも変わらないのが実にイザナ。どこかで得てしまった知識だがイザナミ的黄泉の概念がよく似合うんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:53:45

    じわじわTSマイキーは最悪じわじわTSしてたことを知らない東卍メンバーと久々の再会で女になってるから千冬曇らせが滾るけど、じわじわTSの開始タイミングによっては女フィリピンマイキーを見た後のリープでタケミッチが間に合うから頑張ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:58:46

    マイキーは潔く身を引くタイプの負けヒロインだからあんまり考えたくないけど誰よりも強いから誰にも守って貰えなかったボロボロの心の女の子がボコボコのボロボロになった少年に『マイキーくんは俺が守るんだ』って言われたら好きになっちゃうよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:01:58

    じわじわTSマイキーなら女場地さんにして真一郎君の事件の後一回だけR18展開にもつれ込みかけた(普通に我に返って未遂に終わったし二人の関係が男女のそれになりかけたのは後にも先にもこの一回だけだったとする)過去を挿入しても楽しいんじゃないだろうか。あの時は結局なあなあになったけどあの時場地も怖かったのかな、とか何考えてんのかわからなかったあいつの気持ちを何回無視したんだろうな、とかそういうどうしようもない後悔をイザナに手を出された後に思い返させよう。なお場地さんは特に気にしていなかったものとする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:11:29

    どれだけ相手に対して執着してても相手のためにならないと判断した瞬間、身を引くのがマイキーの性質なのでどうしようもなく負けヒロインなんだよな……そんな訳で自分が女になるのが弱くなるのが心底怖くて怖くてどうしようもなかったのに、結局女になって、ああ、けどようやく解放される、と思ってたのに、女でも強さも何もかも変わらなくて逆に絶望するTSマイキーはいますか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:31:13

    だめだ、性癖にストライクし過ぎたから一旦クールダウンタイムに入ろう

    タケオミっちは突発的TSで売りとばされそうになる姿があまりにも似合ってダメですね。マイキーにギリギリ助けられるけど、ココも三途も売り飛ばす気まんまんで準備してたりしてそうです

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:00:26

    太寿好きはホモ
    なので、TSしたらモブ部下どもにケツとチンチンがなくなったことをガチで嘆かれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:03:57

    異性別って言うかマイキーのTS、男と女のどちらでもありどちらでもない不完全な状態で止まって欲しい。あ、TSに伴う痛みはそのまま継続な感じでお願いします。ずっと痛くて可哀想だね可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:59:37

    エマも腹違いだから父親は真一郎君と血が繋がってるし最初はエマに真一郎君孕ませる予定だったけど、マイキーがTSしてる途中なことが発覚して予定変更でエマはそのまま人質に流用して、マイキーにストレスを与えまくりTSを促しつつ、マイキーが完全に女になったら真一郎君孕ませる計画にシフトするフィリピン軸でのエマちゃん生存軸を考えました。お納めください

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:35:58

    兄の事件がきっかけでマイキーと場地が二人ともじわじわTSしていて、場地の方が受け入れるのが早かったのですぐ女になっていたルートはありますか?一虎が出所した後が修羅場のゴングです

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:18:06

    場地までじわじわTSした場合憧れた女の子が後天的TS女子だった千冬と出所したら家に貼ってるポスターのグラドルと同じ黒髪センター分けロング女子になった親友に出迎えられる一虎はどんな顔をしたらいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:33:37

    一虎もじわじわTSすればいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:39:10

    じわじわTSは同軸で複数人出るのは違う…
    自分だけが変わっていく絶望感もっと噛みしめたい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:42:18

    じわじわTSしてたマイキーの事情を知ってたのがエマ、場地だけだった場合の地獄の味はいかが?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:54:44

    双子じゃないんだけど脳内で作ってた女場地と女一虎の零眞紅の蝶パロが佳境に入った。一虎が場地の首閉めるエンディングまで行ったら俺、真一郎君とマイキーの刺青の聲作るんだ…。脳内で

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:25:52

    地獄みてぇな生存ifが語られてて泣いちゃった……
    周りが生きてても死んでても地獄ってマイキーに安寧はないのか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:29:34

    じわじわTSを知って計画を変える稀咲か
    ……本当に最低だけど、はじめてきた月経で精神的にも肉体的にも大打撃を受けるじわじわTSマイキーはみたい
    どのタイミングが一番衝撃が大きいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:40:06

    フィリピン軸のタケミッチが離れてから…でもいいけどそこから合法ロリ経産婦ルートはあまりにも人の心がないのでエマちゃんが死亡してからの東卍解散宣言後くらいにしよう
    妹が血を流しながら死んで精神的に弱りまくってるなかで自分の身体が着々と変化してアイデンティティを丁寧に折られていく感覚と肉体的な変化による激痛の後に生理がきてぷつっと糸が切れる感じにすれば東卍メンバーを遠ざける決断に至ったことにも文脈が上乗せされて芸術点的に加点が狙える。一方的に全力でボコボコにしたのも身体の痛みを誤魔化すためと万が一体に触れられてバレたら嫌だったから、とかそんな感じで行こう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:55:46

    マイキーに生理が来る=妊娠可能になるだからな…
    最初からマイキーに真一郎を孕ませる目的のイザナがマイキーに優しかったから兄弟になれるかもって思った頃に生理が始まって兄が豹変して生理止まるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:02

    じわじわTSマイキーは大体エマと同じくらいの体格になるといいな、とか考えてたらエマの遺品着せられるTSマイキーの姿を想像してしまったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:32:05

    じわじわTSは一人だけ身体が変わってしまう孤独感とどうしようもなさが抜けると思ってるのですが「でも母親といつも通り会話した後押し入れの中で蹲りながら骨格が変わる痛みに耐える場地さんも見たくないですか?」という欲求も出てしまったので時差でじわじわTSする幼馴染組を推しておくね……

    踏み絵やって家帰った後身体がめちゃくちゃ痛くなって布団に顔埋めながら押し入れベッドの中で耐えて一晩経ったら微妙に服がデカくなっててその日以来着々と身体が女に近づいていく場地さんで行こう。だんだん変わっていく身体や高くなる声を必死に誤魔化して血ハロに臨んで死後に遺体を抱き上げた千冬に「こんなに細かったか?」って違和感を抱かれてほしい。その後遺品譲ってもらった時にバジママから真相を千冬だけ聞かされる感じにしよう。

    その後フィリピン軸でじわじわTSしていきつつあるマイキーをふと見かけてマイキーに起きている異常にいち早く気づいてほしい。……やっぱりこのルートでも千冬が曇るな!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:10:07

    千冬がどうあがいてもマイキーに不幸が訪れると連鎖で不幸が訪れるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:21:21

    イザナが女の場合と男の場合、どちらにせよじわじわTSマイキーの貞操に不安しかないのすごいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:03:33

    じわじわTSマイキーと体が入れ替わる『転校生』的展開はありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:25:21

    じわじわマイキーは母親が居ない+意外と誰の一番でもない+本人は気がついても隠すの三点セットで発見されるのが稀咲とかイザナとか三途とか気が付かれたらマズい奴らだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:56:27

    じわじわTSいいな……と思いつつあるのが怖いわ。これまでにあんまり遭遇したことないシチュなんですがメジャーなの?というか気になってきたので同人誌とかあったら書いたい所存なんですが探し方がわからねえ。教えて有識者

    じわじわTSはマイキーもいいと思うんですが大寿くんとか半間ちゃんみたいなデカい人間がゴリゴリ削られていくのも良さそう。逃亡生活中にじわじわ性別が変わっていく半間とかありますか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:00:24

    >>34

    自分でかけばいいじゃないか。ちなみに自分も昨日目覚めたばかりだから力にはなれない。ただたしか性別が生まれた時はないみたいな設定の漫画に『性別モナリザの君へ』みたいなのがあったはず


    逃亡中にじわじわTSして、元々女だったら稀咲は振り向いてくれたかな、いや、振り向くようなら解釈違いだな、してる半間ちゃんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:03:35

    半間ちゃんには是非稀咲が死んだストレスでTSしてもっと早く女になってればアイツに一回くらい夢見せてやれたかなって思ったり、でもアイツ一途だったからやっぱねぇかなって思ったり、逃走中の男が女になってるとか普通思わんから少し逃走がしやすくなって、稀咲の最後の置き土産にやっぱアイツ好きだったなって思って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:47:14

    マイキー以外だとだれがじわじわTSした時に衝撃がデカいんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:33:29

    作中のストレス値的に甘ったれるなと言いたくなるがジワジワTSドラケンは境遇とエマの件で割と絶望感ありそう。ドラケンの境遇は男だから少年誌許されてるけど女の子だったら美来を担保に養われてる感じになる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:52:35

    イヌピーでもなかなか地獄になりそう
    ココと別離後に女体化が進行していってどんどん赤音さんに似ていくのしんどそうじゃん?自分は赤音じゃないって言葉を否定されてアイデンティティを揺さぶられる感じで。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:02:51

    イヌピーじわじわTSは曇るけど支えてくれる人がかなり身近にいるのが救いだな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:58:07

    むしろココが曇らせ一級戦犯なんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:11:20

    すまん、無意識に梵天軸想定でドラケンとかいるよな、って考えてたわ
    ココは、こう、自分でもどうしていいか分からなくなってとりあえず貢ぐ未来がちょっとみえる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:34:54

    元々イヌピーを朱音さんに見立てて貢いだり付いてってたのがココだからイヌピーが女になったら本格的にイヌピーを灰にして朱音さんにしかねないので俺は朱音じゃなくて青宗だ俺を見ろのイヌピーからしたらジワジワTSが障害過ぎるし、まずココには隠しそう

    これジワジワTSマイキーとジワジワTSイヌピーが同軸に存在する関東事変が変な方向にカオスな事になるな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:15:27

    ふと思ったんですがイザナもじわじわTSするとそれなりに曇ってくれるタイプじゃなかろうか
    骨格の変形の痛みに耐えて徐々に女に近づいていく体に怯えつつも真一郎君を産むためにマイキーにオラッ!勃たせろ!して失敗してほしいし痛みと身体に対する違和感とマイキーからの対応にキレながらシャワーを浴びようとしたら鏡に自分の母親そっくりの存在が映ってるのをみてとっさに鏡を割るじわじわTSイザナ、……アリじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:01:32

    『俺は女になっても俺を捨てた母親とは違う』って証明する為にマイキーに子供をせがむTSイザナか…ありですね。マイキーのメンタルは死ぬが

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:49:12

    じわじわTSイザナも割と悲惨なはずなのにまだストレスを発散できる性格であるという理由でまだマシ扱いできる恐怖を今味わっている

    女ドラケンでエマに惚れてて百合カップルを微笑ましく焦ったく見ていたらじわじわTSする羽目になった上に、エマと将来勘違いされる梵天軸マイキーはいかが。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:07:26

    じわじわTSにスレ民が完全に適応している

    上で「マイキーは意外と誰かの一番ではない」って指摘がクリーンヒットしすぎて泣いちゃったと目から鱗
    タケミッちはヒナ
    ドラケン君はエマ
    三ツ谷はルナマナ
    一虎は場地
    場地は設立メンバーみんな
    パーちんはオレの”全部”なんだよ!!??

    最後のペーやんの言葉聞くたびに、パーちんを空に浮かべてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:22:44

    一番に入りそうになると、自分より適任がいたらマイキーすっと身を引く気質なんだよ…… 幼馴染の負けヒロインと同じ性質常時発動してんだよ……

    あとマイキー至上主義は今の所三途がいる。ただ三途は『王』が好きっぽいので、マイキーが弱いところを見せられない地獄めぐりが始まっている

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:23:02

    めちゃくちゃ極端な話だけどマイキーと一番大切な人とを天秤に掛けたら必ず天秤はマイキーの方に傾かない訳だからな。総長とか無敵とか、責任だけは人一倍あるのに。
    三途も関東事変の時はムーチョ殺すの意志の元天竺に居たし。
    本人もその辺は理解してそうだしマイキーがじわじわTSした時に誰にも言えないの結構理解出来ちゃうのよな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:27:11

    例えばドラケンとか場地とか、一番は俺でしょ!って口では言いながら、実際はエマとか千冬を優先させてんだよ本編。根っこの根っこが超絶受け身なんだよマイキー

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:36:51

    心を開いているように見えてまるで開いてないマイキーさんサイドにも問題がある。それこそTSしかけてても誰にも言わないとか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:38:56

    辛うじて場地は創設メンバーの括りでマイキーのことも最優先してはいるんだけどこっちはこっちでマイキー一人だけを優先できないのがなあ……。文字通り命がけで一虎とマイキーを守ろうとした結果が血ハロだけどあれはあれでアニメになると歩み寄ってきたマイキーを素通りして一虎にたどり着く絵面になってたし

    ……改めて考えると基本めちゃくちゃ受け身のマイキーが真相はともあれかたちとしては大々的に寝返った場地を自発的に連れ戻そうとしたのは割と貴重だったのかもしれない。なお結末

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:46:24

    兄の事件で何かを欲しがる、求めることに多分トラウマが生じてるんだと思う。それより前も兄に憧れて不良を目指すみたいな、影響を受けやすい性格だし
    表面上は取り繕ってるのが厄介

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:09:10

    というか、そこまで解釈して理解してて、地獄へ突き落とすのに一切躊躇いがないスレ民よ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:51

    マイキーの一番は真一郎だったけど、真一郎の一番もなんだかんだマイキーだったんじゃないかとは思う。血の繋がりっていうか、過ごした時間の長さって大きいよね。
    ジワジワTSマイキーは真一郎が生きてたら相談してたかもなって思ったけど真一郎が生きてればそもそもTSしないのでこの話はおしまいです

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:17:36

    え?
    先天性女マイキーだと真一郎が女に振られまくってたのは
    実妹に惹かれているけどそれを否定したくて、赤の他人の女に粉かけまくっているという本心を
    赤の他人でも女から見抜かれていたからですって?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:22:49

    >>56

    実兄にその感情を向けられたらマイキーもう誰も信用出来なくなるだろやめろやめろもっとやれやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:33:37

    エグい概念がここで登場しやがった……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:36:09

    ジワジワTSしたら義兄に実兄(偽)を孕まされ、先天的女だったら実兄に性的な目を向けられるマイキーちゃんの明日はどっち?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:50:27

    個人的には真一郎君からは親愛を一身に受けて「家族はこういうものなんだよ、あたたかいものなんだよ」で育って創設メンバーとも男女間の友愛を成立させてきた女マイキーがフィリピン軸ではじめてイザナ君に無体をはたらかれるのが落差で抜けると思うので真一郎君からの恋愛感情はない方が嬉しいな…

    それはそれとしてめちゃくちゃいい地獄感だと思います

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:55:46

    >>60

    あ~~~~いいですねえ実にいい

    真一郎から受けた愛が無償で無垢で清らかであればあるほど

    オラ!真一郎お兄ちゃん産め!!をイザナにされてしまうことの

    穢された感が映えて実にいい


    率先して真一郎お兄ちゃんとの思い出を性欲で汚すイザナと汚される女マイキーいいですね…そういう女の子好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:38

    真一郎自身も真っ当に親から愛を受け取って育った訳では無いからなあ…。大事にされた経験が無ければどこかで歪んでもおかしくは無いと思う。が、唯一の心の拠り所がそれは流石にマイキーが可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:05:13

    真一郎は子イザナに対してまず教えたことが
    バイクと服と髪型と笑い方はいいとして
    ケンカの仕方と不良の遊び方も教えてて

    周囲から神格化されてるけど、コイツろくでもねえぞ?とひそかに思ってるよ
    暴走族を弟達に継承させることを夢にするな

    それ言ったらヤンキー漫画のコンセプトがないだろ!!と自覚はしている

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:14:29

    久しぶりに覗いたら地獄が無限に煮詰まっててダメだった。近親相姦地獄の浄化がてら百合の話でもしますわね……

    俺は「同じところまで落ちてこい」がサビになる百合が大好きなオタク よって女マイキーを自分がいた地獄まで引きずり落とそうとする女イザナを推したい
    具体的には年少に入るきっかけになった暴走族からのリンチのなかで性的なあれそれをされた過去の記憶がずっと膿んでいる女イザナが真一郎君からも周りの仲間からも親愛とか友愛ばかり向けられてた女マイキーに無理矢理男を当てがいまくるやつがみたい。真一郎君を産んでほしい気持ちと真一郎君から親愛を向けられてた記憶を踏み躙りたい気持ちからわざと真一郎君に背格好が似てる男ばっかり当てがってほしい。似てるのはあくまで背格好のみなので中にはどうしようもない男もいる感じがいい。千冬殺害後に当てがわれた男から髪の毛切られてそれを見た女イザナがわざと男装させるようにして同じところまで落ちてくれたおにいちゃん(偽)を抱きしめながらニコニコするところまでがワンセット

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:19:17

    真一郎似の男に蹂躙される女マイキーとそれをする女イザナ
    実にいい実にいい
    外見は似せられても、中身は比べるのもおぞましい腐った中身とかいいですね
    適当な男を真一郎に瓜二つにするために整形させるのもいいですね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:19:22

    (地獄近親相姦は順序が逆なのでは…?真一郎が性的に愛してたマイキーだから、イザナもマイキーを性的に扱ったのでは?)
    人権ってなんだろうね。マイキーには認められて無いものなんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:25:54

    本編でも割と人権ないからなマイキー……あそこまで分かりやすくヘルプ信号(ブランケット症候群、精神年齢、偏食)出てるのにキャッチできない周囲の環境も割とダメだし、まあ不良漫画だから仕方ないんだけど,福祉制度と大人があんまりにも仕事してねぇ。被害者家族のカウンセリングは義務だぞ……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:30:08

    タケミッチがヒナとの結婚を直前に自分を優先してくれたのは少なからず嬉しかったんだろうな。でも遅すぎたんだろうな。
    ジワジワTSマイキーがケンチンに『エマの代わりで良いから俺を愛して』って本音を隠して『俺がエマになってあげようか?』って言って断られるのはあまりにも惨めで可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:28:05

    マイキーは自分が他人に心を開いてないことを自覚しているのだろうか。
    自覚してなかったら、イザナに襲われたらなんで?兄妹なのにってパニックになるし
    自覚してたら、イザナを心から受け入れられない俺が悪いんだって自分を責めるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:35:02

    意識的に一線引いてる節はあるよなマイキー
    だからぐいぐいくる人が好きというか、一線を無理矢理飛び越えてくるやつのこと好きだよなーと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:06:55

    マイキーのこと考えると無限におつれえ……って気持ちになってくるので空気読まずに俺の性癖に基づく百合の話するね……すまん
    横たわってる第三者(生死は問わない)の横でレズセするやつがめっちゃ好きなんで女場地と女一虎でやってほしいんだ

    ちんちんリスカしまくってその度に女場地に怒られては寝るまでそばに寄り添ってもらうを繰り返してた女一虎がふと魔がさして「場地にも同じところまで落ちてほしいな」って思っちゃってバルハラの適当な男をけしかけて女場地を襲わせるんだ。それを後ろから見守ってたら女場地は全く抵抗しなくて、それに無性に焦った女一虎が咄嗟に後ろから男を殴って女場地から引き剥がすんだよ。自分からけしかけたくせに「男なんかがいいのかよ!?」ってキレて勢いで一線を越えてほしい。ヤッてる最中にずっと女一虎はぶつぶつ言ってるし女場地は安心させるためにずっと頭撫でてる

    ってかんじの一見女一虎がクッソ不安定でそっちに目がいくけど女場地は女場地で男とヤることに興味ないけど女一虎と地獄まで一緒にいるって決めてたから女一虎が自分のことを引きずり落としたいのならそれはそれでよかった、って女一虎への情と諦念の感情でごちゃ混ぜになってる両方ともそれなりに破綻した袋小路みたいな百合が見たい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:06:03

    >横たわってる第三者(生死は問わない)の横でレズセするやつがめっちゃ好き

    わかるわかるわかる


    男は発射すると疲れるし連射もキツイから戦線離脱するけど

    女達の方は盛りが止まらないどころか加速してるってのが

    そこには、行けない

    という絶望や閉じた楽園感があって、たまらねえ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:45:34

    だめだ、何故かぶっとばされてのされて伸びて放置されてるタケオミっちと、その横で女子会してる梵天百合の絵が割と鮮明に見える

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:14:12

    梵天軸の関卍レズセッに混ざろうとしてぶっ飛ばされたタケオミッチを縛っといて横でレズセッする関卍レズ部?
    まあガチレズココとマイキーガチ勢三途ともう関卍しかないマイキーの間に挟まろうとしたらそりゃ消し炭にされるわな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:00:29

    割と妙なところで良識的な輩、もしくは危機管理能力が高い輩が多いから、挟まろうとするやつと言われたらタケオミっちくらいしか思い浮かばねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:20:45

    タケオミッチはココを誘ってマイキーに殴られてマイキーを誘って三途に殴られてそう。三途はそもそも誘わん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:27:17

    タケオミっちはじわじわTSしても、あーそっかー、じゃあどこで働く?みたいな切り返しがきそう。女ココならニッコニコで店選んでくれると思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:03:04

    女タケオミッチのビジュアル、パンツの上に若干肉がのってるタイプの太くはないけど肉付きがよくてスーツを着るとやり手のお姉さんになるかんじを想像してたんだけど合法ロリ巨乳でもアリなのでは…という気持ちになってきた
    肉付きはいいしモデル体型の女三途からだらしねえ身体扱いはされてるけど身長がせんじゅちゃんより低いホス狂いヘビースモーカーの合法ロリ巨乳ちいかわアラサー雨女のタケオミッチ♀、これはこれでアリじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:29:12

    そのちいかわ()お姉さんの場合、合法ロリマイキーとの対比がえぐいことになるな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:08:13

    イザナが一番好きなキャラなので、スレ民のイザナへの負の信頼感ににっこりする

    言うてイザナもそんなに変態的なこと原作でしてないはずだ
    ただ万次郎の話はもうしないでしたりマイキーをお兄ちゃんにしようとしただけで

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:17:08

    イザナの理論で言うなら赤の他人であるマイキーにお兄ちゃんムーブを求めるのは変態以外の何者でもないのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:22:30

    このスレにおけるイザナと一虎の暴れっぷりと幼馴染組のラックの低さと関卍組の奇跡のバランス(救い)と血ハロ組の奇跡のバランス(地獄)と千冬の曇らせへの信頼は割と盤石なものになりつつあるしそろそろ飽きられてきても不思議じゃないのにこの辺りの信頼は据え置きにしつつさらなる地獄の概念を更新し続けていくのが怖っ……となるなった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:51:56

    百合が好きで好きでたまらないんだけど、さすがに妄想を連射したことで打ち止めになってきた

    暴走行為やネンショー入りや空気みたいな脳みその全てを受け入れてくれたであろう
    パーちんの理解のある幼馴染嫁は
    パーちんが女化したら理解のある彼君になってしまうのだろうか…?
    なんてクソみたいな話しか浮かばない

    空にパーちんを打ち上げよう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:25:24

    それなら『転校生』的なTS、肉体の入れ替えはいかが?女マイキーと身体が入れ替わってどうすんだする場地、もしくは逆

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:34:04

    あ…『転校生』も「殺人の共犯者同士」で入れ替わっちゃう話でしたね…

    女一虎と女場地が入れ替わって
    女場地は女一虎の体で、すごく馴れ馴れしい男に体触られたり、何度も女一虎がウリやってることを知らされたり
    女一虎は女場地の体で、仲がすごくいい千冬に当たり前に部屋にあがられたり、ペケJに威嚇されたり
    なんてことになるんですか…

    ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:37:04

    ……もしかして男女で頭ゴッツンコして入れ替わる「あいつがおれでおれがあいつで」展開は『転校生』じゃなくて『君の名は』のが伝わるのか。世代が、世代がバレる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:41:46

    「君の名は」は縁もゆかりもない男女同士の入れ替わりだし、入れ替わった後に顔を合わせることも互いの交友関係が交差しないからね
    「転校生」の入れ替わった後の人間関係を互いの位置から見たり、近しい人間に入れ替わりのことを明かせないまますれ違い誤解され、人間関係を破壊されるあの感じはやはり「転校生」こそ
    あと互いに異性の体について教えあうあれこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:50:25

    >>87

    同志よ

    なんならこれ女マイキーとタケミッチが面白いかもしれん。ただ単にタケミッチが地獄を見る話ともいうが

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:46:58

    女マイキーとタケミッチが入れ替わって、タケミッチにカリスマが発生した上にそこそこの喧嘩センスが宿るんですね。一方、いつものカリスマが減って親しみやすくなった上に隙だらけになる女マイキー()。両者共にファンが増えて、どうしてこうなった!と頭を突き合わせる中、一発で見抜いたエマとヒナが隣で笑ってる絵を想像してほっこりした

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:26:12

    このスレの初出が10/14な訳だが3ヶ月弱で8スレ完走させた気持ちはどうだ?

  • 91スレ主22/01/01(土) 00:20:40

    あけましておめでとう


    >>90スレ主だけど「マジ?こわ…」って気持ちでいっぱいだよ。立てた時はまさかこれでクリスマスと年明けを迎えるとは思わなかったし。地獄への造詣が深すぎる皆様には参るね…


    異性化の話をしようか

    転校生の元ネタが分からないので解像度が低くて申し訳ないんだけど殺人の共犯者の入れ替わりなら是非女一虎と女場地にやってほしいな…


    入れ替わってから女一虎のどうしようもないしんじつに摩耗しきった女場地がマイキーと鉢合わせしてめちゃくちゃ責められてほしい。そんで精神的にギリギリだったせいで女一虎が許されていないことに対するショックよりもこれまで自分だけが許されてしまっていたことに罪悪感を感じてたが故の「あ、今責められてるんだ」っていう安心感の方が勝ってくれるといいな。それでこれまで許されてたせいで言えなかった謝罪をいっぱいしてしまった結果(中身は場地だけど)女一虎からの謝罪とこれまで女場地が宥めてきた積み重ねが功をなしてマイキーが女一虎を許す結論に至って、「場地がいつも宥めてくれてたから意外と一虎のこと許せたよ」って報告を知らされる女一虎(見た目は女場地)を見たい。「見た目は私なのに場地だったら許されるの?私だからダメなの?場地だったらなんでもいいの?」って感じにグッシャグシャになってほしい。


    長々と書いてしまったけども「ずっと自分は許されなかったのに見た目が自分そのものだろうが「自分じゃない」人間だったら許されてしまう光景を見てしまった女の子と情が深くて普段は他人を優先できるのに摩耗して消耗して弱った瞬間に少しだけ顔を出した身勝手さが最悪の亀裂を入れてしまう女の子の相互不理解共犯者地獄百合がみてえぜ!」って感じですわ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:49:52

    あけましておめでとうございます
    元旦からフルスロットルなスレ主が怖いよ

    入れ替わりなら、女イザナとマイキーの入れ替わりという禁止カードだらけのデッキを思いついたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:54:04

    女マイキーに死者が一日だけ乗り移れる…みたいなのを考えた。
    フィリピン軸で一日だけ場地inマイキーがイザナと稀咲の目をかいくぐりながら何とか顔見知りの千冬に合流して、いつまで現世に居られるか分からないけど今の東卍を壊すために協力関係を結ぶ。
    次の日千冬がマイキーに向かって場地さん!って一虎とか巻き込みつつ練った計画を密談するけど、場地じゃなくてマイキーが報告ありがとう、って言ってそのまま稀咲に繋がってた携帯を見せて終わる。
    その時やっと今のマイキーは場地じゃなかったことを知る。
    翌日、一虎はマイキーに殺されていた

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:54:45

    書いといてなんだけど女である必要ないのでネタだけお納めください

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:13:52

    年明け早々地獄風味の共犯者百合の話するスレ主からだけは怖いって言われたくねえ…

    女マイキーと女イザナの入れ替わりだったら女イザナ(身体は女マイキー)が真一郎君に似てる男を取っ替え引っ替えする奴が見たい
    女イザナが自分の身体で兄貴に似てる男に覆い被されながらけらけら笑ってるのをみて吐きそうになる女マイキー(身体は女イザナ)がみたいです

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:05:58

    女イザナ相手だとどうしてもたたなかったのが、入れ替わりが起きて姉の体を自分に犯されるマイキーですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:10:32

    イザナinマイキーで着床して妊娠~出産は全部マイキーにさせるんです?
    女マイキーの世界線ってマイキーのカリスマで人を集めてるんじゃなくてなんかこうアレな方法で集客してそうだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:03:14

    なんで新年早々地獄を更新してるんですか??

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:47:59

    ここのスレ民も実は黒い衝動もってたりするの?

    入れ替わりネタありなら女ココと女イヌピーの入れ替わりがみたいな。女イヌピーの方は女ココの多忙さを改めて知ってココはすごいなあ…ってなる一日職業体験みたいなほのぼの展開なのに、女ココの方は女イヌピーの見た目を朱音さんそっくりになるように着飾って鏡の前で「大好き」って自分で呟いて少しだけ朱音さんに告白されたみたいな心地を味わった後自己嫌悪で死にたくなる感じの、温度差がエッグいやつがみたい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:52:16

    >>99

    マイキーと入れ替わった三途も似たようなことしそうなのに温度差がエグい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:25:11

    自殺未遂で止められて精神的に死んだマイキーの肉体に魂だけ入って、ボスを演じつつ、一切起きないマイキーの魂の入った自分の身体を見る女三途という概念を思いついたが、どう足掻いてもタケオミっちが排除される予感がするからダメです

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:05:00

    黒い衝動というか性癖というか
    憑依系のTSの場合、全く見知らぬ相手も可能です。というワケで、地獄の女イザナと男一虎の『君の名は』を提案いたします。途中で『ひぐらしのなく頃に』が始まります

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:10:33

    イザナの任意のタイミングで入れ代われるフィリピン軸、イザナの身体に入ったマイキーが監禁されてる間に女マイキーに入ったイザナが中身マイキーの自分の身体を逆レイプして妊娠しながら女マイキーの身体を使って元東卍メンバー全員殺して回ってる可能性もある…ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:35:59

    >>103

    人権と自由意志が皆無だよ灰どころか無だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:39:10

    ここにきてフィリピン軸皆殺しがマイキー自身の犯行じゃない説はエグくない?
    マイキーは自分のせいって言うだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:58:05

    公式垢覗いたらお正月絵が更新されてたけど
    隊長ですら、誰もマイキーが一番という人間がいなくて泣いちゃった
    ナホヤソウヤは双悪だし、ムーチョは俺には絶対的な王がいるだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:25:28

    >>106

    マイキーさんの中で真一郎君が絶対的過ぎるからね。ちかたないね。自分の一番は差し出せないのに相手に一番を要求するなんて出来ないからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:03:12

    三途が王が何よりも大切言ってるけど、アイツ
    梵天では王じゃなくて首領ってマイキーのこと呼んでるんだよな
    そんで首領は梵の千咒が使ってる呼び名だから
    もしかしたら

    すいませんやっぱ妹の方が大切でしたって三途にすら言われて
    お前が千咒になるんだよ!!されてしまっているのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:15:01

    マイキーは兄以外の誰も1番にしたくない。東卍はマイキーがマイキー以外の1番になるのを阻止したい。利害は一致してるのに病んでいくのおかしいね
    生まれる時代が違えば傾国の女だったな。ロリだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:19:03

    ロリでも傾国の女になれるんだよなあ…

    傾国の女はムチムチボインボインのイメージと出たけど
    みんなは女化したら一番ムチムチボインボイン傾国の美女化するのは誰だと思う?
    どうしてもケツタッパを直結させてしまう、安直な自分がいる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:40:24

    傾国というか男を手玉に取るのが上手い美女になりそうなのは女ココと女半間あたりかな?二人とも自分の魅力の使いこなしてそうだし女マイキーとは系統の違うタイプの傾国の女になりそうではあるけども。ただ本命には効かなさそうなのがかわいそうでかわいい。
    あと女場地は単体では傾国になり得ないけどズブる相手がマイキー一虎と振り切れるとどえらい猛威を振るうタイプなせいで環境要因でファムファタール化してそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:17

    傾国って言うと夜の寝技(意味深)が上手いみたいなイメージだけど、そうなると関卍かなぁ。ココと三途は文句無しに見た目良いし上手いし、マイキーは無敵のマイキーって付加価値込みで
    人を狂わせるって意味ならマイキーかイザナの二強

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:10:59

    おおよそ大人気漫画の異性化スレとは思えないレベルの地獄の煮詰まり方だなこのスレ
    リベの異性化ifの百合、大体湿度が高いを通り越してベッチョベチョになってるか片割れが米津玄師のシンデレラグレイを熱唱してるか地獄の震源地になってるかのパターンしかねえのがマジで修羅の世界じゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:19:20

    地獄が煮詰まってきてて怖くて震えてるので空気を読まず俺の好きなタイプの百合である心中失敗百合カップルの話をするぜ!リベの異性化百合はその辺の福利厚生が手厚くていつも助かってる

    特に女場地と女一虎、女鶴蝶と女イザナ、女綺咲と女半間あたりの別離が最高に健康にいい……お前も心中失敗百合カップルスキーにならないか?こいつらタイムリープ前は一緒に死ぬことができてるか一緒に地獄で生きているかできてるのによりよい未来のためにはたらきかけられた結果可能性が潰えてるのがままならなくてかわいい…かわいくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:07:10

    妊娠系のネタは出てるのにまだ一度も、女であることを隠して総長をしてたマイキーが関東事変で頂上決戦をしてる最中に服を破かれて女である事実を証拠と共に周囲にばら撒かれる精神陵辱が出てないことに驚いてる
    タケミッチが居ない場合はこのままフィリピン軸の合法ロリ妊婦ルートに突入するのでタケミッチはフィリピンでマイキーを看取るまでマイキーが女であることすら知らないことになる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:12:21

    >>115

    東卍メンバーはそんな気にしないと思うけど…

    マイキー視点では兄妹全滅した直後に勝っても負けても居場所の無くなる戦いにするのやめない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:42:58

    せんじゅちゃんがいるから女体化しても戦力が落ちないことが逆説的に証明されたからなあ
    だからそちら側の妄想が減るというか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:12:17

    115の真意は知らんけど真一郎みたいな男になりたかった女マイキーの尊厳陵辱と戦闘力は関係なくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:36:54

    確かにマイキーって真一郎みたいな男に憧れてるんだよな、女は殴らないし。TSとか先天的に女だとそれだけで曇ってそうな気はする

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:08:11

    >>112

    >人を狂わせるって意味ならマイキーかイザナの二強

    俺のためなら人を殺せるな?のイザナはエッチでした

    ムーチョは典型的な、魔性に誑かされて掌でコロコロされる男でしたね…イザナ三途とダブルでコロコロされて


    女化イザナは乳も尻も平均よりちょっと大きいかな?くらいだけど、腰骨と鎖骨が浮いててエッチな体してるといいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:05:41

    傾国する気があるのがイザナで傾国させる気ないのに勝手に傾国するのがマイキーってイメージ
    五番隊ってイザナに狂わされたムーチョとマイキーに狂わされた三途の狂わされた男同盟なんだな。そりゃ遅かれ早かれ死人が出てたわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:27:48

    >>121

    その発想はなかったがたしかにそう言われやそうだわな

    ムーチョは正直不憫だなと思ってるよ。筋通しただけだからな……三途は真相を知った所で行動に変化がなさそうなのが一番怖い

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:47:42

    真一郎みたいな男になりたかった女マイキーが女であることを最悪の方法で周知してエマのコスプレさせて真一郎孕ませるのはオーバーキル過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:38:48

    同じ傾国でもイザナはクレオパトラ、マイキーは楊貴妃ってイメージ
    クレオパトラは必要に応じてその時必要な男の恋人になったけど、楊貴妃は殺されようとも皇帝一人に一途だった
    どっちが良いとかではないけど、何となくそういう印象

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:40:50

    >>124

    ついでに真一郎君はヘレネーで

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:43:09

    女マイキー、レベルカンストするがラックマイナスな人魚姫みたいな性質してんな……
    女イザナはもっといいのがあるだろうけど、イメージ的にはかぐや姫だわ。惑わせといて、自分はいなくなる感じが

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:10:49

    クレオパトラーはエジプト王家の慣習で、血の繋がった弟と結婚した…うわあ(察し)
    楊貴妃は楊貴妃本人と皇帝は善良だったけど、楊貴妃の親戚がクソオブクソで政治に食い込んできたし、養子にするくらい気に入った将軍(デブのおっさん)にクーデター起こされた
    ヘレネーは、クソ神が戦争起こして人類間引くで~するために作った娘

    …境遇が悲惨すぎて目も当てられねえ傾国の美女よ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:15:59

    >>126

    女イザナはかぐや姫…

    天竺四天王に「鶴蝶以外はザコ」

    鶴蝶は「下僕」だし、雪だるまは破壊する

    と見事に求婚者扱いしている…

    本命はお兄ちゃんだけ(帝)と不老不死の薬あげる

    愛情格差が確かにそれっぽい


    女マイキーは人魚姫

    声を失って愛した王子様からの扱いは妾。足が激痛でも王子様のために踊ったりする

    当の王子さまからは

    「一番好きなのは教会であった人!君は好きな人にそっくりだから、一生結婚しないで一緒にいたいな!」

    「本命の好きな人と政略結婚で結婚できるや!僕のこと好きなんだから、君も喜んでくれるよね!」

    と人権フル無視される


    割とイメージそれっぽい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:48:02

    マイキー楊貴妃は相手が勝手に顔に惚れただけなのに本人の関わりないところでの悪事がお前が悪いされてる所がポイな〜って思って、ヘレネー真一郎も本人のどうしようもないところで揉めて戦争まで発展してるのがポイな〜って思いました。
    イザナ?お察しください。アウトです

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:48

    タケミっちがマイキーと握手してリープした結果、10年前に跳んだけど
    それはつまり
    マイキーにとって救ってほしいのは兄でも妹でも場地でもなく、自分自身
    という当たり前だけど、認めがたいエゴになるんだろうな…
    それを認める時が来たらお辛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:31:33

    それまで他人のためと思ってやってきたことが、結局自分のためでしかないという当たり前で人間的なエゴを、「自分は罪人だから、自分のせいでみんなが不幸になるから」というあながち間違いでもない理屈に取り憑かれた結果、TSで過去に戻ったマイキーが、全員遠ざけて家出をする。
    その後、こっそり様子を確認すると、一虎周りでの不幸やたいじゅくんの家庭環境が悪化して自分がいた時よりも更に混沌としてるけれども、誰も死なないという世界線に到達している。
    罪と罰の主人公みたいに、自分の中では正しいことをやったはずなのにどうしようもなく正しくない気がする、と悶々と悩み続ける、そんな概念を置いていきますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:43:30

    >>131

    なんでクッソ長い古典名作読んだ知識を地獄を煮詰めるのに用いてるんですか??


    けど、誰に殺されても文句言われないだろう金持ちの金貸しを「自分の借金をチャラにするため」に殺すならマイキーはいつまでも罪悪を感じそうだけど、「だれかの借金をチャラにするため」なら容赦なく記憶から消しそうだよね。というかパーペーと稀咲周りの話もろそうだよな

    イザナは容赦なく殺して容赦なく忘れるよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:25

    太寿の家庭環境とか八戒がシリアルキラーまったなしなんですがそれは…
    一番平和なのはイザナ周囲だろうか鶴蝶がヤングケアラーだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:48:07

    罪と罰といえば
    男の精神ケアするためだけのヒロイン…
    元祖理解のある彼君!理解のある彼君じゃないか!女だけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:50:48

    なんで罪と罰をきちんと読んでるらしき知識人が、こんな闇鍋パーティ五年目の煮凝りみたいな場所に複数人いるんだ??

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:00

    太寿の家庭環境と聞いて
    北九州監禁殺人事件しか頭に浮かびませんでした

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:28

    マイキーが過去に戻ったら男女関係なく即行家出するのは分かる。自殺してないだけマシまである

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:14

    人魚姫マイキー、言っちゃなんだけど王子を人魚にするでもなく、嫁さん殺すでもなく、王子を殺す飲も出来ずに、自分を変えて自分だけ痛い想いをして自分だけ泡になってるのはマイキーそっくりなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:33:30

    マイキーは一人でプリテンダーし続けてんだよな。相手が運命だつってきても、いや運命の人じゃない、でスルーし続ける
    そこらへん、マジで人の心が理解できてないんだろうなと思う。誰かを心配したり優先する心は理解できても、自分が優先されることは理解できず、利害関係で近づく人の方が理解できる、みたいな節がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:45:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:43

    知り合いのマイキーの夢女が「マイキーとの恋愛話を書こうとどう頑張っても途中から異種婚姻譚じみてくる」って言ってた理由が若干分かってきたわ。なんか人の情とか気持ちを理論として理解してはいるけど実践面で適用され切ってないみたいなズレがある感じなんかな。その辺のズレを埋めてくれてたのがストッパー三人だったりドラケンだったりしたんかもしれない

    そんな状況でも多分ヒーローなりヒロインになれるタイプなら対処のしようがあったんかもしれないけど本人がどちらにもあんまり向いてない性質な上に災厄の適性はまあまあ高かったせいで大惨事になりがち

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:11

    物理的に人魚化した女マイキーを本人の要望で誰にもバレないように海まで運ぶドラケンみたいなのを幻視した
    バイクの後ろに乗せて海まで行って、砂浜を最期のおんぶで歩いて、ありがとうケンチン、バイバイ!って海に潜ってくマイキーを見送るだけ
    エマや東卍メンバーがマイキーが行方不明になったって探すけど当然見つからない
    ただマイキーが誰より早くシナリオから離脱したから誰も死なない
    みたいなのを幻視して死んじゃったな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:10:32

    マイキー自身人の心が分からないし心開いてないし信用する相手は点数制な挙句『手の届かない存在』だと思わせる天才なのがマジで良くないと思う。それこそドラケンの初日の出回想とか。
    だからタケミッチの「いや手が届かないとか関係ないんで。俺マイキーくん助けたいんで。助けてって言えや」が特攻でクリーンヒットしたんだろうなって…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:11:56

    >>141

    人間って幼少期は他人の力を自分の力と勘違いするから、泣いたら自分のために何かが出てくる要望が叶うから、全能感を覚えるんだよね。そのうち、誰もやってくれなかったり、自分の能力を超えることが起きるから終わるんだけど

    パブロフの犬やら古典的条件付け、オペラント条件づけやらCM的な学習の仕方してるんだよねマイキー。パブロフの犬って本来関係ない餌とベルの音を関連づける、元々関係ないものとの連動を学習してしまうようなもんだから、実際には一切関係ないのに関連付ける学習なんだよな

    そこら辺踏まえると、「自分の存在」と「不幸」を学習し続けた上、全能感のみは微妙に失われなかった子ども、に見えるんだよなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:16:36

    イメソンで失うことと許すことが紐づけられてるみたいな歌詞出てくんもんなマイキー 救いってどこです?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:28:16

    ドラケンと家庭環境比較されるけど、その、お爺ちゃんには悪いんだけど、大人な対応をしてくれる、甘やかさずに叱ってくれる、けどきちんと子ども扱いをしてくれる、あたりがしっかりしてるあたり、倫理教育はともかく、情操教育はマイキーよりドラケンのがしっかりされてそうなんだよな……
    甘やかされたいんじゃなくて、自分が頑張らなくてもいいよ、俺が代わりになるよ、が欲しそうなんだよな
    そのあたりはイザナは上手いんだろうな、と思う


    ……なんで傾国(意識的)が傾国(無意識)を落とした上に、逆に依存し始める泥沼百合になるんだイザナとマイキーの百合は

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:56

    今まで稀咲がどうやってマイキーの懐に潜り込んでたのか謎だったんだけど、他人の心も自分の心も理解出来てないとしたら稀咲が言語的にマイキーの利点と自分のメリットを説明した方が理解と納得がしやすかったのかもしれないと思った
    歪んだ子供な気もするし、歪な大人な気もするし、不思議なキャラなんだよなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:38:57

    >>147

    精神年齢は10歳で止まってる上で、きちんと現実が見えてるし知識も積み重なっていくから、どんどん精神年齢と知識が乖離していってんだと思う

    その上で、知識として理解はできても共感できていないから、世間一般の常識に納得できなければ、自分が共感できる子供の理屈で動く

    だから、大人らしい判断を真似してくだすことはできても、根っこの根っこは好き嫌いで動いてるみたいな



    長年生きてる人外のロリババア概念が一番近いかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:05:11

    割と高そうな教養と知識と洞察力を持って、なんでここのスレ民は地獄の錬成にそれら全てを活用し、心血を注いでるの??割と狂気だよ??

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:10:21

    ココ推しだったんだけど、このスレでマイキーへの造詣が深まってきたんだけどなんか段々可哀想になって気がついたら推してたよ…。このスレ業が深いよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:50:30

    改めて読み直すとマイキー本人は結構自分の危険性を理解しててSOSを出してるんだな。タケミッチに叱って=止めてくれって言ったり、三ツ谷に居なくなるなよって言ったり、ドラケンに居て良かったって言ったり。人の心が分からない自分を理解してるって印象だ。自分のカリスマ性についてはどう思ってるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:42:38

    病院でも「なんでやっちゃいけないの?」の事故の意思表示をした上で、納得はできなくても相手に正当性があると理解できればきちんと引くからね。あの幼馴染たち本質はかなり聡いよ
    ただ、フィルターかかったら、神仏が子どもみたいな感情持つわけないじゃん、の思考になって、ヘルプ信号が届かなくなるんだよな
    マイキーの普段の振る舞いって、半分くらいはわざとで誰か叱ってくれないかな、のライン探ししてるように見える。小さい子なんかがよくやるやつ。それで自分でもヤバいなってラインでも誰も叱ってくれないし、止めてもくれないからバグってく
    エマがいた時なんかはそこらへんの普段きちんと自分に文句を言う人、がいたのが大きいと思う。だからこそ、初対面のヒナちゃんや、自分に要望や要求をするタケミッチがクリーンヒットしてんだと思う
    稀咲は共感は置いといて、理解できることと利害を提示するから信頼ができるんだと思うよ。事実、そこらへんの管理神がかってるし。本能的に嫌いだろうとなんだろうと、理解さえできれば割とホイホイされる気がする
    イザナのぐいぐいくる上に自分が弱い立場にいることができる状態も、地味に居心地がよかったんだと思う。まあ依存だわな。ただ、イザナの問題はマイキーの大切なものなら全部ぶっこわそうぜ、したからSAN値がゼロになったこと。あと本質的にマイキーを必要としていないことだな
    PSYCHO-PASS的に言えばマイキーって免罪体質染みてるんだよな。人を殺しても何も感じないし、悪いことだと思えない、世間一般の常識とズレた思考をしてる

    だから、狂信だろうと自分を求めてくれる三途と、第三者視点ながらギブアンドテイクな利害関係で普通に接してくれるココがいる関卍が割とマジで奇跡的なバランスになってる
    長々語りましたが、要は関卍百合いいよな。いい。って話です

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:17:05

    関卍百合はマイキーはもちろん、ココもイヌピーとの依存関係から離れて稀咲や大寿みたいな利用したい思惑からも離れられてるのがポイント高い。三途もココの金とかあんまり興味無さそうだし、逆にマイキーは多分信仰を食って生きてる神話生物なので信仰する奴が居なかったら居なかったで死ぬ。三途大事。ドラケンが死ななければ何事も無くズブズブと12年の付き合いになる3人だし、バランスも良いけど、相性もかなり良かったんだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:22:35

    ムーチョは「東卍の隊長の中で一番喧嘩の強ぇオレ」と言ってたムーチョだけど
    そのムーチョがイザナと三途に篭絡されて言いように扱われて、無抵抗のまま殺人未遂殺害までされちゃったの
    エッチだ…と思いました

    俺のためなら人を殺せるな?したり隊長みたいな兄貴欲しかったんですしたりしてる
    女化二人はすごく傾国だなって思いました

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:30:13

    そういえば上で出た女マイキーの人魚姫案
    作中で無敵で核弾頭みたいな蹴りと言われる脚を周囲に助けを求める声を引き換えに手に入れてたり
    その脚を失って海の中に消えた方が、マイキーも周囲も安穏と生きられるかもしれないってとことかも

    噛み合いすぎて頭抱えた

    人魚姫自体が人間や人間社会のことがよくわからない
    愛する王子様からの扱いが妾であることに怒らないという、人間としての自尊心すらない
    ってとこも噛み合いすぎてて泣いちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:46:08

    女マイキー本人も人魚姫に変な憧れとか持ちそう。自分一人泡になって事を丸く収めて誰も傷つけなかった所とか。人魚姫に置いてかれた姉妹のこととか考えられないんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:06:21

    どうやったらマイキーは憧れの人:俺だったころに戻れるんですかね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:17:35

    >>157

    まず精神年齢が止まった原因の兄の事件をなんとかしましょう、から話が始まってしまうんだよな。なんで本編開始時点からもうSAN値がほぼないい上にゴリゴリ削るイベントが入るんです??

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:20:15

    憧れの人自分って言うか、最近は兄貴以外の誰かに憧れる程他人に興味ないだけ説が浮上してる。マイキー本人は自分の周りさえ良ければ後はどうでもいいんだろうな、梵天軸を見る限り自分もどうでもいい側に含まれてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:31:07

    真一郎は真一郎で、弟たちに不良がカッケーものという認識を与えた上で継がせたがったりするあたり、実は情操教育上かなり悪いんだけど、そもそもマイキーの親代わりになった年齢考えたらまあ、うん。となるのでダメ。あの世界マジで大人が働いてねえ

    なんで佐野家は周囲を惑わせるだけ惑わせて様々な道に引き摺り込む天才が集まってんですかね……女になった瞬間に執着の意図や視線が変化するのに恋愛フラグはほっとんど立ちそうにないところが本当にファムファタールしてやがる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:35:34

    梵天時のメンバー自体
    地獄行きの俺に巻き込まれても(どうでも)いい奴らって人選っぽいからね…
    三途、てめーのムーチョ殺しはバレてるぞきっと

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:51:46

    マイキーの天職が諸々考えたら教祖っぽいのがひどいんだ
    まあ不良に憧れなかったルートなら空手とか続けてオリンピックとか出てた可能性があるのも割と業が深いんだけど

    女マイキーが不良やらずに女優やってた世界線を考えようとして、兄の事故とイザナからの交通事故()は本人関係ねぇな、と思うと勝手に巻き込まれる、将来有望だった女優がいつのまにか表舞台から消えた案件になりそうでだめでしたね。救いがねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:00:33

    まあ地獄に付き合わせても良くて、シャバで生きられなそうな奴の寄せ集め感はあるよな。梵天はともかく、関卍はメンバー集めた時点で地獄行きに付き合わせる気だろうし、どうでもいいってことは無い…と良いな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:03

    >>163

    そう考えるとマイキーがサウスくん殺した時の反応の理由がなんとなく分かるな。殺人に動揺せずに状況判断にして動ける人材が梵天に集まるんだろうなと思う

    ……タケオミっち?君はどうしたんだい?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:46

    女体と百合の話ができなくてすまねえ…すまねえ…
    もうマイキーはタケミッちパパとヒナママにバブらせて
    赤ちゃんから育てなおすしかねえ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:56

    マイキーがエマーちゃんとデートしてる時の、あの微妙に死んだ顔
    女の買い物に付き合わされてる間、デパートの家電を死んだ目で見てるお父さんのアレ
    だね~あるあるだね~と流してたけど

    他人から求められる役割をやること、へのストレス値がマッハで相当メンタルにキていたのだろうか

    14歳女子にそんなことまでわかるわけないやろが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:09

    時代が違えばジャンヌダルクだったろうな、と思ったことはある。最後は尽くした国に見捨てられて灰になるのも含めて。そう言えば何故かナチュラルに女性に例えてたな…
    割と原作でも中性的だよね。女体化しても骨張って女性的な肉付きはなかったりするのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:41

    ジャンヌ・ダルクは王様が戴冠した後は
    神様から言われてことは終わったんで村帰りますね!
    で、これ以上は私何もしないんで!と帰宅ムーブだったけど
    周囲が持ち上げるわ影響ありすぎて邪魔扱いするわで、普通の女の子に戻れなかったんだよね…

    本人は止めたいのに、周りが躍起になったってとこ似てるね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:50

    >>167

    女らし過ぎたら死んだエマと重ねて地獄を見るからわざと中性的な服を着ている、という幻覚を見ています


    内面があまりにも幼いから合法ロリの集団幻覚見てるけど、原作準拠すると筋肉量すごいから、男らしさが女らしさに繋がるなら割といいスタイルしてそうではある。ただ身長はない

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:46:50

    タケミっちよりも身長低いけど体重は重いマイキー
    筋肉の塊なところすこ
    イザナ165cm58kgは筋肉…少ない…肉もっとつけてほしい…だがそこがいい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:35

    梵天のメンバーって本質的に世間一般の常識に馴染めないやつらでどうしようもなく生きにくいやつか、気質は置いといて才能的に周囲に役割を求められて抜けだせないやつ、の2択or両方なんだよな
    タケオミっち、オマエどちらでもないのに、なんでいるんだ…… 一人だけリアルなダメ人間でホス狂いのラックが高いスワン住民にしか見えないんだか……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:15

    マイキーはイザナとのファーストコンタクトでタイヤキに
    「オマエも海に逃げてぇのか?」
    と言っていたし、本気で東卍総長の座が重くて逃げたかったんだろうな…

    たいやき君てさ最後どうなるんだっけ?
    毎日毎日たいやき焼いていたおじさんの方がイヤんなっちゃって、海に飛び込む

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:16:43

    リベでBNIが一番低いのってぺーやんだっけ?そのあと場地とか半間とかが続く感じかな

    基本的に男の時の筋肉量が女になった時の胸とか尻のデカさに直結する感じだと思い込んでる人間なんだけど女ぺーやんはともかくなんか女半間とか女場地は胸がそこそこありそうという偏見がある。なんでやろうな…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:01

    求めてるのが身近な人の幸せでその輪の中にいれたらいい、みたいな願望しかないんだけど、勝手に集団が膨れ上がっていくというリアルな宗教みたいな動きしてるからな…… ただ、自分が求められる姿をロールプレイしてるとみんな喜ぶから実行する、を繰り返して取り返しがつかなくなってる
    演技が上手すぎるのはあるけどそこを含めてカリスマだよなあ……

    それはそうとして器がデカくて浮気もある程度許せて愛がでっけぇやつは胸と尻がデカいと思いますね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:05

    >>172

    連れ戻されて食われる。

    気になって調べたけど、つくづく逃げ場のない奴なんやな…って暗示されて死んじゃったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:27:22

    原作自体マイキーとか言う神様を中心にした宗教戦争みたいな話だしな
    他スレの話持ち出してアレだけど原作スレに前出てた、血ハロが儀式的な戦争で場地を生贄に捧げて神様マイキーの機嫌を取るところが花戦争に見立てられてるって説好き。でも多分原作の人そこまで考えてないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:33:25

    現在の人は無意識かもしれないけど、きちんとカタギに戻れるのは家族や自分を守る人がいる、守るべき人がいるやつってのは割と一貫してるなと思ってるよ
    強制的に色んな意味で無敵の人にされたマイキーは泣いていいしむしろ泣いて守られる立場になった方がいいと思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:04

    場地ってそんな軽いんか?と思って調べたら175cm58kgで細…となった。よく考えたら誕生日イラストの時点でドラケンとの体格差がかなりあったしなんなら新春イラストも割と華奢だったわ
    東卍結成時点ではマイキーとそんなに身長に差が無さそうな感じだったし成長期で身長がぐんぐん伸びていったけど体重は追い付かなかったんかな?とまで考えて追いつかないまま死んだんだよな…というところまで考えてしまい勝手に落ち込むなどしてしまった。どうして…なんで…

    それはそれとして女場地は着痩せするタイプの巨乳だと思ってます(曇り切った目)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:45:44

    マイキーの状態見てると一虎はアフターフォローに恵まれたんやな…となる
    個人的に血ハロの場地の自決はめちゃくちゃ荒い応急処置みたいな感じみたいなもんだとも思ってるんだよね。大怪我してる相手を目にしてこのままだと失血死するから傷口を焼いて止血した、みたいな感じの。だからその後の処置次第ではちゃんと癒えるけどほっとくと逆に悪化するという
    一虎の場合はマイキーからの許しと千冬との出会いで立て直せたけどマイキーはあの後フォローどころか立て続けに傷口を抉り出すような出来事が重なりまくったからその辺で明暗別れてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:28

    マイキーのカリスマが教祖というか神様じみてるのは周知だけど
    イザナの「大人の闇社会に喧嘩を売る」「オレらが日本の闇をすべて牛耳るんだ」
    も陰のカリスマで大変よろしかったです
    みんな仲良し暴走行為(裏切り者の粛清部隊がある)と反社以外未来がねえ愚連隊

    陽の教祖様と陰の教祖

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:35

    >>170

    マイキーとイザナはほとんどBMIが同じだったりするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:51:01

    マイキー自身大丈夫な演技が上手いからなぁ。それこそ聖夜とか一度駄目に見せかけて実は大丈夫でした!されたら信じちゃうじゃん。マイキー自身が精神的に限界な時に周囲に助けを求められるようになった方が良いと思うんd
    メンタル限界時にドラケンに殴られたんですがそれは…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:30

    >>180

    真一郎イザナマイキーは方向性が違うけどそれぞれ信仰対象の神様だと思う。何?佐野家呪われてんの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:55:23

    >>182

    しかたないんや!!十代しかもローティーンに堪えられるわけないんや!!


    子供の頃流してた登場人物の情緒不安定っぷりとかが

    大人になって心理学とか犯罪病理とか学ぶと、ガチモンの精神疾患の症状だとわかるあれそれが…あれそれが多すぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:01:41

    あれなんだ、実は自分は教職やらの国家資格持ちでな……、いや,対応!福祉制度!?待て馬鹿野郎!?をしながら本編読んでしまっているんだ……
    だれでもいいから適当に話す相手がいる、自分の距離を測れる相手がいれば人間って安定するんだ。なんで適切な距離感が希少種になってんだこの世界

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:03:56

    研究で判明した、人間が幸せになるために必要なものって
    同じ目的を共有した親密な人間関係があるかどうか、なんだっけ?

    同じ反社行為で金を稼ぐことを目的とした、人間関係ある!ヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:14:08

    >>186

    事実それで関卍は安定すんだよな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:16:21

    関卍の安定感の一つにマイキーの宗教化が阻止されてるところがあるけど、ココには朱音さんとか言う唯一神が居るし三途は狂信過ぎて逆に宗教化してないのマジでバランスが奇跡のそれなんだよな。多分三途は同担拒否過激派

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:52

    現状でファムファタールしてる佐野家が生まれつき全員女だったらもう人たらしを通り越して致死量になるんだよな。マジでなんかヤベェ呪いかかってないかあの家

    真一郎くんが女だった場合スタイルが良いのか悪いのかでずっと悩んでますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:29:57

    またスレ完走しそうなんですか…?(困惑)
    リベみてるとロスト有りの推奨技能三種の神器・戦闘技能・応急手当・説得・心理学・精神分析のTRPGで大多数が戦闘技能にガン振りで他持ってこないうえに発狂するから大惨事になってるみたいな感覚になってくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:30:15

    女イザナは班目を顔メキメキミシミシじゃなくて
    玉メキメキミシミシしてほしいなあと思ってます

    ご褒美です!ご褒美です!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:33:57

    個人的に真一郎くんは顔も平凡~やや良いくらいで庶民の出のおもしれー女ムーブして欲しい気持ちがある。イザナマイキーはド美人とド美少女。エマちゃんは原作通りの可愛さで。けど佐野三兄弟全員女だったらエマちゃんが毎晩姉達を想って泣くような未来しか選べない気がする…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:34:01

    心理学は話に見入っているうちに「あ、使うの忘れてたわ」となって
    精神分析は「低い方が緊張感あるよね!」となって

    結果、キャラの個性出しとして”乗馬”に技能を割り振る
    あるあるです

    リベの世界でいるのはやはり暴力…暴力は全てを解決する…!!
    ノックアウト?いらない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:34:46

    >>190

    スレ完走目前だけど正月から地獄の考察だらけなスレだったな……


    目星がバカ高くて戦闘技能がバカ高いNPCのマイキーは何故かシナリオ中のSAN値チェックは割と成功してくれるんだけど、精神分析をだれもしてくれないんだよな……とか考えてたけど多分マイキーはシナリオ的に神話生物だからそりゃSAN値チェックしないよなPCは、となって白目むいてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:36:42

    マイキーは神話生物だし三途はNPCのSAN0狂信.者だしココは便利アーティファクトだよそりゃ関卍は安定するわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:38:29

    クトゥルフ神話TRPGの話題が続いてすまないが
    ヒプノーシス(催眠術)ってやばい技能ある(6版ルルブだとP150)
    命じられた一つの行為を深く考えずにする
    封じた記憶を、それがSANチェックもののでも、掘り起こす
    苦痛を軽減する手段として使う
    とやばい

    マイキーはきっと神話生物と人間の合いの子ですね…みんなもルルブでどの神話生物の子か考えよう!

    スレの主旨とは

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:40:07

    マイキー風の落とし子説を推します

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:42:25

    >>196

    まあ半分くらい考察になってたから多少はね?


    ということで前世の記憶を保ったまま女としてのロールプレイを求められたら一番地獄を見るのは誰だを妄想します。妄想しましたが、マイキーが悲惨になりすぎてダメでしたので、場地さんの女じゃねぇよお前ってロールプレイ妄想に逃げます

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:05

    >>198

    中々性欲を持続させるのは大変だな…ってなりました


    落ち着くんだ…俺はただ女体でシコりたいだけなんだ…という初志を忘れないようにしたいです

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:25

    200なら地獄の煮凝り錬成は終わらないので、今年もどうぞよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています