伏黒恵ファンスレ【13】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:28:57

    伏黒恵ファンの集うスレです
    好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    人気投票1位、バレンタインランキング2位おめでとう!
    さすが伏黒恵だ

    【注意事項】
    以下のネタをスレタイに含む別スレは持ち込み(リンク貼り付け、話題出し)禁止
    ・閲覧注意
    ・CP
    ・TS

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:29:54

    ■過去スレまとめ

    【1】〜【10】

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:30:21
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:04:49

    スレ立て乙ですー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:28:35

    スレ立てありがとう!
    もう13スレ目か凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:28:40

    スレ立て乙

    式神を絵文字にする人の中にたまに象をマンモスにしてる人がいるのがちょっと草
    まあ玉犬も犬絵文字より似てるから狼にしてしまうんだけど
    🐺🦅🐸🐍🐘🐰

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:54:45

    スレ立てありがとう〜!
    もう13スレ目か、すごいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:59:35

    3ぐらいから現行で参加してたけど、もう13か…
    本誌の活躍に加えて人気投票1位、誕生日、バレンタイン2位と最近立て続けに大イベントがあったものだからまさしく師走だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:09:28

    今12月は伏黒強化月間と言っても差し支えないぐらいの怒涛のイベント祭りだったし、本誌の方は高い確率で新年一発目も伏黒の活躍が見られるから楽しみ
    良い年越しだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:15:16

    新年も伏黒恵が元気でたくさん活躍しますように!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:43:12

    コミックスの全身修正も2パターンの伏黒恵を楽しめたってことでとても嬉しかった
    描き下ろしのチビ姉弟には癒やされたし芥見先生に感謝

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:56:35

    gg先生の中のショタ伏黒恵がミトン付けるタイプのショタだと知れたのは本当に素晴らしいと思う。
    いや、本当に。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:50:16

    何巻か忘れたけど裏表紙でニット帽かぶってたのアレも可愛いかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:33

    >>13

    3巻だな

    マフラーも巻いてぬくぬくしてていいよね

    今思えば15歳伏黒恵がニット帽被るのって意外というか、かわいいじゃねーか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:12:19

    姉が大人っぽいピーコートに5本指手袋で、弟がINU YAMAダウンジャケットにINUミトンなのまじでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:45:10

    >>15

    分かる

    小学一年生の頃からどこか達観してて津美紀のこと以外はスーパードライな恵くんがカワイイ犬のイラストロゴが入ったアウターとミトンしてるギャップがやばいカワイイ

    そして今も多分同じブランドのマグカップを愛用してるのもう何…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:52:19

    一歳違いだけど女の子の方が成長が早いっての感じられて良かったよね
    貧困生活強いられてた子供達があんなサイズぴったりの服で温かくしてるの見てたらマジで五条先生ありがとうってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:10:29

    >>13

    >>14

    「失礼だバカ」のセリフも可愛く思えてきた

    2巻カバー下でカーディガン着てるっぽいのもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:26:17

    初期カバー裏のじゅじゅさんぽ懐かしいな
    またやって欲しいな…まぁさんぽしてる場合じゃないんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:02:07

    >>19

    でもカバー裏だけでも日常光景見たいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:58:27

    本編は絶賛死滅回遊で難しそうだし、小説第3弾とかで日常光景見ることできないかなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:51:42

    今までの小説のメイン表紙が虎杖と釘崎だから第三段があれば伏黒が表紙になるかもしれないしね
    伏黒と式神の日常ください…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:30:59

    式神調伏の話が読みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:36:12

    今日はパパ黒の誕生日なのか
    甚爾おめでとう
    渋谷の親子対決が結末も含めてすごい好きなんだよ
    恵は目の前の男が親だと最後まで気づかないし、パパ黒も恵に親だと伝える気も呪いも残す気もないって関係性が堪らん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:51:44

    年末年始の本誌を伏黒恵づくしで迎えられて幸せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:04:56

    あけおめぐみ!今年もよろしく!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:13:10

    あけおめぐみって言い方いいね
    今年も伏黒と式神がたくさん活躍しますように

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:52:18

    あけおめぐみ!いいね!
    良い年になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:06:53

    あけおめぐみ!
    新年明けの本誌が楽しみだ。
    新式神かな?領域展開かな?
    新式神なら寅年だし猫科ほしいし虎が良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:34:21

    あけおめぐみ!
    新年から貴重な恵の笑顔シーンが見れて縁起がいいぞー

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:16:59

    あけおめぐみ!
    成長著しい今の恵が、またホームラン相当をぶち当てる姿が見れたらうれしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:58:03

    おみくじ見ると尚更伏黒がんばれって気持ちになるね
    ホームラン狙ってけ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:02:28

    来週の本誌で領域展開か新式神来ないかな
    ホームランを見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:14:28

    ソシャゲ疎いからCMで初めて知ったけど荒野行動の伏黒恵かっこいい


  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:44:02

    >>34

    やってみたいけどあれって対戦なの?

    ファンパレがあるから一応我慢してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:45:09

    >>35

    対戦型のバトロワ系ゲームみたいだね

    モンストやパズドラでもそうだけどコラボ絵とか見てるとやりたくなるんだよなあ

    自分もファンパレに備えて我慢するつもり…だけど、Twitterで伏黒恵の後ろで翼を広げるでかい鵺さんや玉犬渾型バイクの画像見てしまって欲しいいいってなってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:45:02

    鵺パラシュートいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:39:41

    対戦型ゲームできないから無理だな…
    ゲーム下手な自分は、式神を伏黒と一緒に可愛がるゲームくらいで良いです。
    ミニゲームで伏黒恵の調伏をサポートしよう!みたいな小学生でもできる難易度でお願いしたい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:09:54

    本誌今晩かと思ったけど火曜発売か…
    伏黒がどんな戦いを魅せてくれるのかドキドキしてきた
    新式神か領域展開来ると思ってるけどもし来なかったら武器と影と渾以外の既存式神での戦闘になるんだよね
    それはそれで絶対かっこいいやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:37

    アタッカー式神来て欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:59

    式神のアタッカーって、主力の渾、鵺(感電)、万象(水)だよね
    炎の子来ないかな?九尾とか 単純に見たいだけなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:40

    九尾の狐の化身と言われている玉藻の前がすでに呪霊でいるからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:54:00

    アタッカーといえば大蛇君の退場が惜しまれる
    あの巨体なら普通の敵にはまず負けないだろうし

    伏黒本人には絶対言えないけど、玉犬(渾)の強さ見てると玉犬に関しては片方の破壊がオーソドックスというか合理的なんだろうなって感じが辛い
    取説にもそんなこと書いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:36

    炎だと有り得そうなのは不死鳥とか朱雀とか?
    あとはサラマンダー的な感じで蜥蜴
    中国神話とかぐや姫に出てくる火鼠とかくらいしか思い浮かばない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:39

    属性関係ないけど孔雀とかどう?
    開いた尾羽が目玉模様だったら最高に呪術してると思う
    あと個人的には一体偶蹄目も欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:13:11

    >>45

    孔雀はどっかで予想してる人いたな

    孔雀が毒蛇とか蠍食べることから孔雀明王って毒を食べ尽くすんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:32:19

    孔雀や偶蹄目もいいね
    あと一体攻撃タイプとやっぱり回復タイプもほしい
    反転術式持ちの式神いないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:10:43

    未登場式神のこと考えるの楽しいね
    個人的にきて欲しいのは馬=高速長距離移動、鹿=バフ(味方含め)or回復or簡易結界 かな
    上で出た狐=火属性攻撃も良いし、孔雀も密教に繋がって面白い

    新式神、拡張術式、大蛇君の引き継ぎ、領域展開、影の応用と本当に十種はワクワクドキドキさせてくれる術式だなぁと

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:39:07

    緋色の鳥みたいな存在そのものが胡乱なやつが一体ほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:43

    ただ鳥の影絵って他になにかあったっけ
    鵺で鳩の影絵使ってるからな
    あと自分は白鳥しか知らない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:33:30

    今日本誌だよね?興奮してきた…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:44:26

    2週間と1日ぶりの伏黒恵なので活躍が楽しみだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:12:52

    新年初恵が今晩楽しめるんですかやったぜ
    レジィ戦は勝つも負けるもすぐ決着つくと思ってただけに伏黒の仲間を信じる気持ちを描写しつつ髙羽の参戦がありつつ何週もかけて楽しませてもらえるの有り難い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:08:23

    本誌

    新年初恵ありがとう
    満象の可愛さにヒュウッてしてたら最後で来たわ
    ありがとう領域展開ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:15:53

    本誌読んだ
    伏黒恵めちゃくちゃ魅せてくれる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:33

    本誌読んだ!
    あの背景の骨みたいなの何!?
    ちょっと次号いつ次号!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:25:06

    ここから2週間お預けは辛いんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:25:11

    新年からこんなこと言いたくなかったんですがね、この伏黒くんの立ち絵なんかセクシーじゃないですか?
    腰付きの問題か…?
    本編読み返したいのにずっと見てしまう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:21

    セクシーだね…
    腕上げてるせいかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:55

    脱兎ちゃんたちと飛び降りてシャンッと身のこなし軽く着地してオデコも出してくれる流れが欲張りセットでありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:21

    >>59

    イヤマフ着けてるのを抑えてるのがアイドルがインカム抑えてるみたいでかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:18

    トラックの下に潜って回避できるあたりやっぱりかなり細身だよね伏黒恵…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:56:16

    伏黒くん!伏黒くんかっこいいよ!最高だよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:00:07

    着地の擬音シャンッだけで米10杯食える

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:49

    伏黒の領域に発生した謎オブジェをずっと見てる…
    頸椎ではなさそう…
    胸椎?腰椎?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:15:55

    騙し合いながら戦ったり、「現実空間に擬似空間を重ねる感覚が掴めないから、体育館そのまま使う」あたりから座学10を感じてとても好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:29:10

    >>63

    ここ合法下からのアングルでエッッッ

    でも腹チラは無いのやっぱ事務所NG入ってますね

    それともインナー黒ですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:16:44

    トラック避けるときにスライディングしても相変わらず制服が破れないの何?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:18:08

    >>69

    事務所NG

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:27:50

    着地音シャンいただきました〜!!身軽だな…伏黒は…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:30:40

    >>71

    ガシャッとかでもいいはずなのにな

    それにあの鎖喋ってるんだよ

    意思をもって伏黒のためにシャンッという音を奏でてるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:30:08

    今までのぐちゃどろ影の沼(海?)と趣が違いすぎないか

    何あの骨……骨?


    >>72

    ああいうごつい鎖なら「ジャラッ」とかでもよさそうなもんですよね

    擬音が優雅な伏黒恵いい……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:29:32

    なんか骨とか急に出てきてどういうこと?ってなってる
    蜻蛉付いてるし
    これでまた二週間待たなきゃいけないのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:21:41

    伏黒恵はいつも俺たちを飽きさせんな…流石だ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:41:38

    >>70

    ファンパレでも伏黒恵夏服verや水着verは事務所の意向により実装されないんだろうな

    されたとしても超課金必須みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:48

    これはうさ耳ついてますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:57:36

    ウサ耳ピースとか言われててダメだった

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:09:16

    >>77

    このレスでうさ耳伏黒のコラ作って放置してたの思い出したからついでに供養するわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:11:38

    >>79

    かわいい!

    気が抜けてるときはへたってピリピリしてるときはピンと立ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:44
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:23

    >>81

    みんな可愛いみんな欲しい

    最近式神たちのグッズも増えてきていいね


    誕生日のmappa絵以降、式神のぬいぐるみを全種飾ったがためにそこらの女子よりファンシーな部屋になる伏黒恵を受信しまくってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:05:02

    今週の領域展開で見せたあの骨が玉犬にあげてるほねっこな可能性ある?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:33

    ほねっこ溜め込んであんなに巨大なカルシウム?になってんのか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:05:49

    さっぽろ雪まつりのイラスト画質綺麗なの来てた

    伏黒恵の手袋五本指じゃん
    でもねこの子って小さい頃はミトンタイプつけてたんですよ……かわいいでしょ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:26

    >>85

    ミトン伏黒の写真を見ながら今の伏黒を見て大きくなったねって微笑むご近所さんになりたかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:17:19

    >>84

    待機中はあの骨を噛みながら伏黒を応援してたってことね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:10:00

    >>81

    う、玉犬白と大蛇ちゃんがいないのが悲しい😭

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:25:52

    ミトンは術式が使えなくなるから伏黒くん本人は選ばなそうなところが尊いんだよな…
    幼い姉弟2人で極限生活を強いられてた子が、信用できる大人から子供のときにしか使えないような消耗品を惜しみなく与えられてるのほんとに よかったなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:26:20

    >>89

    姉弟で服デザインの傾向が違うのもいい

    姉弟同じショップで購入じゃなくて何軒か回ってそれぞれの好みのデザインをちゃんと探した感じある

    あったかい格好でお星さま見に行けるようになって本当によかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:58:53

    うさぎとジャンプ
    鎖がシャンッ
    トラックの下くぐり
    今週も魅せてくれてありがとう伏黒恵

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:39

    今更だけど今週号

    伏黒の影の中って何かとんでもないものがいるんじゃ?というなんの根拠もない妄想が今週号で現実になりビックリしてる
    あの骨から不穏な気配を感じるのは自分だけかな
    この状態で二週間お預けは辛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:08:18

    俺の骨が伏黒の領域にあってびっくりした

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:12:27

    >>93

    誰だよオマエ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:14:38

    >>81

    こうして見るとやっぱ万象ちゃんはオシャレやね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:25:32

    >>93

    骨の落とし物拾っといてくれる伏黒優しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:32

    >>95

    色も相俟って華やかだよね

    辺津鏡のマーク以外にもずいぶん紋様あるしな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:34:14

    紋様が金色なの可愛いよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:35:40

    >>73

    自己レスだけどそういや他者の上書きでなしに単体で領域展開したの初めてだったな

    だから雰囲気違うのかもしれん

    あるいは練度上がったからかもしれん

    なんにもわからん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:38

    伏黒は作中で3回も領域展開してるけどどれも発動したときの環境が違うから比較が難しいんだよね
    次回出てくるだろう情報に期待
    でも今週合併号なのが本当につらい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:28:43

    あの引きで2週間お預けはきつい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:58:31

    伏黒くんのバトル、座学10がガンガンお出しされてる感じで見ててめっちゃ面白いんだよなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:24

    戦闘に座学10が活かされてるのいいよね
    最新刊でも顔色一つ変えずに嘘付いて虎杖をファイトクラブに上手く潜り込ませたり綺羅羅との戦いで南十字星の恒星だと気付いたり術式攻略したりするのいい
    それも一方的優位なままじゃなくて南十字星当たったときにマジ!?って表情してしまうのとか可愛いとこ見せるのが最高すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:47:46

    >>103

    わかる!

    キララのとこだと南十字星って四個じゃないのか?って真剣な顔して悩んでる所が可愛かったw

    こういうチラリとでてくる可愛げが15歳なんだなとか弟なんだなって感じで好きだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:39:11

    も~幾~つ寝~る~と~~~
    17日はまだまだ遠いね…
    メ~グ~ミ~早よ来い!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:48

    レミに刺されたときに遅効性の毒が回ってたとかじゃないといいな…地味に怖い
    火傷や怪我も心配だし
    次の本誌まであと10日とか遠すぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:38:30
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:17:49

    >>107

    何だこれかわいいなちくしょう!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:31:39

    >>107

    ン''ギャワイイイイッッ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:51

    >>107

    特典なのか…わかってやがる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:36:09

    >>110

    人気投票1位だったり最近式神グッズが増えたことからも伏黒くん関係のグッズって売れ行き良いのかもしれないね

    どんどんカッコ可愛いグッズが出てきてほしい

    実用的なINUマグカップも待ってます

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:21:44

    >>107

    穏やかな表情で可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:43:45

    INUマグはINUに商標登録されてるやつ?があるらしくて難しいのではって見た
    ならばKUROとかSHIROとかGYOKUKENとかINU YAMAでいいから欲しいよね
    あのかんたん玉犬の絵のやつが欲しいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:56:57

    伏黒恵の笑顔を安くねぇってか……そうだな(金を出しながら)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:58:19

    >>113

    商標登録されてるんだ…そりゃ出すの難しいね

    GYOKUKENマグ出して欲しい

    あのゆるゆるのデフォルメ玉犬かわいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:09:52

    INUの文字無しの簡単玉犬の絵が入ってるマグカップでいいから…
    白と黒2色頼む

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:25:39

    こういうデフォルメ玉犬でお願いしたい
    INUがダメならもういっそデフォルメ式神勢揃いしてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:37:09

    >>117

    ここゆるくてかわいいね

    アニメだと一緒に吠えてて草


    デフォルメ玉犬といえばLINEスタンプもかわいいよな

    白のおめめがキラキラしててさ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:52:14

    ゆるい玉犬可愛いよね
    渾のゆるいバージョンも見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:47:25

    >>89

    誕生日に貰ったぬいぐるみも大事に抱きしめてたし子どものころに買って貰った犬がついてるものも未だにとってありそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:56:47
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:02:05

    >>121

    これめちゃくちゃいいな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:03:52

    うおスタイリッシュ
    普段フィギュアはあまり買いたくはならんがこれは欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:03:53

    >>120

    伏黒は物持ちよさそうなイメージある

    1つの物をずっと大事に使うし、その分物欲も少なそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:52:32

    LINEスタンプのこれかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:11:45

    いらすとやのコラボスタンプも可愛かったね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:09:21

    >>125>>126

    どっちの玉犬ズも笑顔で可愛いし

    後ろに控えるいつもの表情した恵も可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:14:24

    最近本誌の展開で伏黒の回復方法について考えてたのと疲れが溜まっていたせいか
    俺が寝ないと伏黒の呪力が回復しない…と素面で真面目に思いながらうつらうつらしてしまった

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:44:00

    怪我もだし水プクゥ満象含めた式神同時使用に領域展開で呪力消耗が心配だ
    レジィが領域対策持ってたり領域展開できて削り合いになったらやばそうだし
    そしてあの骨と神経と蜻蛉結び何ですか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:14:37

    次領域展開来たら宿儺が伏黒に何をさせたいのか少しくらい分かるもんかと思ったら、謎の骨が出てきて更にわからなくなった。
    いやほんとあの骨何なんです??伏黒本人はあれがなんなのか分かってんの???

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:44:32

    次の週で
    ①骨の謎が明かされる
    ②骨の謎が明かされないまま領域バトルが始まる
    ③恵も「なんだこの骨…?」ってなる
    どれもあり得そう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:53:23

    これ扉絵のがモデルだよね?好き
    表情、鎖骨、腕、素足
    100点満点

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:26:24

    >>132

    あ、あ、あ〜〜〜〜〜!!!

    伏黒の扉絵の中でも一番好きなやつだ……

    フィギュアになるんだ 絶対買う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:41:32

    花御戦のこの三人組大好き もっと日常での会話シーン見たかった
    おくちを△にして野薔薇さん応援してる恵も可愛い
    どっちの恵もハイパー可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:48:22

    >>134

    この3人大好き!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:19:09

    >>134

    またかわいいグッズが…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:28:35

    >>132

    色気ありすぎてビックリなんだけど本当に15歳…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:12:25

    >>137

    初対面の最強も本当に小1?って驚いたくらいだ

    15歳にもなれば早成して色気が出るのは当然と言える

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:42:56

    この扉絵ほんとに好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:43:25

    >>132

    これ見て思ったけど芥見先生が伏黒脱がせないのも分かる

    これくらいの肌色でもエッッッッッッッッロってなったもん

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:55:29

    伏黒の周り半裸が多いとか半裸に挟まれて伏黒も半裸になりそうとか半裸について色々言われてるの草
    もし今後伏黒が半裸になったらこのスレ大荒れしそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:16:12

    大荒れというかいろんな意味で大発狂だと思う
    しばらく人間の言葉を話せなくなりそう
    少なくとも自分は興奮したゴリラみたいになる自信がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:03:53

    自分も発情したゴリラになりそうだ
    お腹めくっただけでも結構やばかったのに半裸になったらもう…そりゃやばいでしょうよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:49

    伏黒の今まで曝け出されたことのない聖域を見てしまっていいのかという気持ちとうるせえ見てぇんだよ!って気持ちが一瞬葛藤して後者が圧勝したので伏黒くんの半裸待ってます
    語彙力はゴリラになります

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:08:12

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:17:14

    今更だけど別マガ1月号に掲載されてるアリハラナオ先生のイラストめっちゃいい
    伏黒が美しすぎる コメントもわかりみが深い

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:27:45

    >>146

    少女漫画の絵柄や表情も違和感なくて似合うなあ さすが公式美人

    色気を感じてくれてるアリハラ先生ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:13:58

    今夜、起首雷同編放送だってね!
    本誌で領域展開してるからいいタイミングだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:35:15

    >>146

    >釘崎さんは顔が好きです

    ごめん草

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:36:46

    >>148

    伏黒さん大活躍だから嬉しいけど映画に出ない一年ズメインでいいんだろうかw

    ゴールデン帯だから新規視聴者もいるだろうしまた伏黒さんのファンが増えてしまうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:22:11

    ハ〜〜〜一般層にまで伏黒恵の良さがバレる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:03:17

    初見一般人にしたらイケメン男子が絶体絶命の状況から動物わくわくランドの大技で逆転勝利してよかったねーと思ってたら急に画面切り替わって謎の男がウィンクしながら「いいそれでいい」ってカットインしてくるの訳分からなくない???

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:01:54
  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:31:09

    地上波で宿儺Pが紹介されて草
    伏黒ファン筆頭だもんな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:07

    アンガールズの田中さんも伏黒推しで嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:09:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:12:06

    伏黒ファンを公言してる人たち
    ・Cocomi
    ・本田翼
    ・アンガールズ田中
    ・麒麟川島の奥さん
    ・Microsoft

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:25:40

    >>157

    アニメの主題歌を担当されたeveさんも伏黒推しなのだ!


    SCHOOL OF LOCK! - Eve - 新授業を発表!
    新授業を発表! | SCHOOL OF LOCK! | Eve LOCKS!未来の鍵を握る学校「SCHOOL OF LOCK!」は毎週月曜日から金曜日夜10時から絶賛放送中!www.tfm.co.jp
    #SOL
  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:56:12

    じゅじゅさんぽの傑作選、恵がピックアップされてて満足

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:00:04

    今日の一挙放送、すごい恵推しじゃなかった?気のせい?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:00:47

    >>160

    恵推しだった 恵特集かと思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:01:57

    >>160

    伏黒の活躍するエピソードだから伏黒のこと話すのが分かりやすいってのはあったと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:02:07

    ありがたや〜と思いつつ、この子映画に出ないけどいいんですか!?って思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:07:43

    世界が恵の魅力に気づいちまう…
    いや既に人気投票堂々の1位なんですけどね!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:13:19

    野薔薇ちゃん里香ちゃんに続き恵ちゃんがトレンドに入ってて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:21:10

    >>154

    ファンクラブ会員番号一桁レベルの古参ファン…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:22:01

    >>158

    失礼しました完全に抜けてた

    伏黒推し多くて嬉しい


    番組Pが恵推しもしくは宿儺Pが乗り移ってたとしか思えない

    最初は本編の伏黒さんの美しい顔に釣られて見てたけど領域展開の線撮まで出してくれるとは

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:34:03

    さんぽの伏黒のキャラがギャグ方向に一切崩れないの好き
    元ヤンと分かってからの「おひさまのにおい」発言はあざとすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:15:26

    安心と信頼のgg先生ガードだ
    ギャグはおろかダンスも荷物持ちも免除されてるからな、恵は

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:48:15

    でも原作の伏黒はエンディングのあのポーズをやってたから
    意外と踊りそうな気がするんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:02:28
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:04:37

    伏黒はコスプレならチョッパー帽までは被ってくれることが確定してるんだ
    いやでも結局ギャグとかじゃなくただただ可愛いだけだな
    虎選手権に参加してたとしても虎耳だけお飾り程度につけて予選落ちしてるだろ絶対

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:34:00

    USAも踊ってくれるぞ
    ただおそらく頼まれないと踊らないんだ自分からは踊らないんだ
    ロスパラEDはあの場に一人だったからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:37:16

    >>171

    かわよかわよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:46:05

    >>171

    これほんとかわいい

    けど足首が細くて心配になってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:02:56

    >>175

    分かる

    ハイカットの靴履いといて足首というかふくらはぎがここまで細いとは何事なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:29:56

    あ、そうかあれ足首じゃなくて正確にはふくらはぎに続く脚の一部なのか
    じゃあ足首はもっと細いんですか?マジ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:40:39

    >>177

    そう思ってたけどアニメ絵のほう見直したら普通に足首かもしれん

    画像のグッズとかくるぶしがしっかり見えてた

    170cmワイのくるぶしの位置からして伏黒恵のは位置が高い気がするから正直ちょい違和感ある気がする

    でも美しいからヨシ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:42:12

    >>178

    ちなみにこのグッズの絵って2巻表紙がモデルなのかな?

    表情もポーズも可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:58

    >>178のバックショットかっこよくて色気もあって好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:05

    しなやか恵

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:35:47

    一日中めぐみのことを考えてる
    次回本誌も気になって仕方ないし、来月バレンタインデーってことで小中学生伏黒はすごいモテてそうだけどどれくらいチョコもらってたのか気になる
    男女問わず隠れファンがすごく多そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:07:31
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:51:43

    やんちゃしてた中学時代はわからないけど周りのおバカな小学生男児に比べて聡くて大人しいショタめぐはバレンタインチョコとか沢山貰ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:20:31

    やんちゃしてた頃もボコボコにするのがいじめっ子とか半グレとかなら、普通に憧れてる女の子もいたと思う。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:54:25

    伏黒の机に本命チョコをねじ込む同級生モブになりたい
    もしくは津美紀の同級生になって津美紀と恵くんに友チョコとして渡したい
    中学生やんちゃ恵くんも悪人じゃない年上にはありがとうございますって言ってくれそうだし最高

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:23:56

    津美紀の同級生の恵くんチャオ❤からして普通に可愛がられてたみたいだしね
    気軽に恵くんって呼べる津美紀の友達いいなぁ羨ましいなーーー!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:29:19

    恵くん呼び出来るの津美紀の同級生の特権だよね
    同年代だと藤沼さんみたいに伏黒くん呼びだろうし

    でもやっぱり同じクラスになってこっそり観察したいな!!
    授業中は寝てるのか真面目に聞いてる派か気になります

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:30:33

    >>187

    伏黒津美紀の弟だから自然に名前呼びできるのいいよね羨ましすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:55:21

    シャンシャンシャンシャンめぐタンバリン!

    あぁ^〜心がシャンシャンするんじゃ^〜!


  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:57:38

    >>190

    1枚目がシャンって鳴るのは分かるけど、2枚目がシャンって鳴るのが分からない

    ビルから飛び降りて襲いかかった直後ぞ?

    道路の鎖とかそれこそバキィッって壊れてもおかしくないじゃん…なんなのシャンて……シャン………

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:30:35

    解像度を上げたくてフェンスを飛び越える動画を見てたけど「シャアアン…」って感じだったから伏黒きゅんの奏でるシャンッはとてもテクニックが要求される気がする
    伏黒きゅんすごい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:55:10

    まさか2度目のシャンッがくるとは思ってなかったから
    正直領域展開の謎オブジェより驚いた
    そんなに伏黒は軽いってことを強調したいのか芥見先生…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:00:40

    影で自然にうさ耳に見せる手法すごい
    ここに脱兎配置する必要性あんまりないし狙ってそう
    あからさまなうさ耳を避けるために脱兎の脚(っぽいもの)を描き足したのではと推察している

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:11:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:35:23

    スレ立てありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:36:30

    伏黒恵が愛されていて今日も楽しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:38:35

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:42

    スレ立て乙
    伏黒恵の魅力は語り尽くせない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:00:15

    200なら伏黒恵は今年、本誌でもっと活躍する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています