【腐・閲覧注意】潔蜂・くにちぎ・凪玲・烏氷の

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:05:52

    受け組(蜂楽、千切、玲王、氷織)のかわい子ちゃんズついて語りたい
    この四人が絡んだらどんな会話するかとか、みんなの意見が聞きたい
    キャラsage、荒らし等なければなんでもあり!
    (イラスト全員貼れなくてごめんなさい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:12:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:21:25

    黄色、赤、紫、水色

    うーんカラフル!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:26:49

    >>3

    暖色二人に寒色二人でバランスがイイ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:29:19

    スレ主の好きなカプの受けの話がしたいって認識でOK?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:29:37

    >>5

    カプの受けスレだからかわいいだけじゃダメなんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:34:34

    蜂楽千切はチムゼ、千切玲王はチムレとイングランド、U-20戦では全員同じチーム
    氷織んが絡み少なめなのが惜しい
    渋谷にもいなかったし…家から出るのは難しかったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:36:13

    おいいぞこういうスレ待ってた!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:36:59

    この枠組みならお出かけする時玲王に全員エスコートして欲しい
    お嬢のワガママや蜂楽のはっちゃけを捌きつつ手伝おうとしてくれるひおりんをそっと椅子に押し戻してくれるキラキラ御曹司とか良くない?
    カプ前提なら彼氏トークで盛り上がって欲しいし玲王の手配したスイートルームで枕投げとか可愛くて良き

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:38:28

    >>5

    ええやん可愛いやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:40:29

    それぞれを少女漫画に例えると
    潔蜂→ちゃお
    くにちぎ→りぼん
    烏氷→花とゆめ
    凪玲→sho-comi
    感ある
    少女漫画エアプですまんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:41:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:43:28

    黙ってブラバすら出来ないんか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:03

    お嬢=かわいいで宇宙猫になったけど男前受け好きすぎてバグってただけだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:18

    >>12

    少女漫画わからんけどくにちぎがリボンはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:22

    >>6

    そーです!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:44:30

    普通に受け会とかやってる4人を語るスレじゃダメなんか
    あけすけな話ぶっこんでくるお嬢

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:46:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:47:21

    全員自撮りうまそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:47:34

    >なんで同じ系統の「かわいさ」の話だと思い込んだ?

    消されたレスの人そんなこと言ってたん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:47:44

    スレ主です、だいたい>>19さんの言う通りです

    説明不足ですみません

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:48:17

    氷織に恋バナで「いけずやねぇ」って相槌打ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:48:23

    >>21

    >>5 これ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:48:48

    4人で彼氏との馴れ初めの話をして欲しい
    蜂楽と千切は出会いのタイミング同じだけど改めて聞いたら知らない話がいっぱい出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:49:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:49:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:50:06

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:51:54

    とりあえずスレ主の推しカプの受けちゃんをわちゃわちゃさせるスレなんだから合わないことがわかった奴は精神衛生のためにブラバするほうが幸せだと思うよ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:52:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:52:47

    玲王はこのメンバーの中で多分一番イケメン彼氏の振る舞いしてくれるしマジでちゃんとかっこいい
    でも凪にだけ押しかけ女房恋する乙女の鈍感ポンコツヒロインになるから凪の話振られた途端急に彼女になる
    可愛いね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:53:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:54:05

    実はこの4人の中で女性に例えられてないのひおりんだけっていうの面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:54:41

    >>33

    小説でも特になかったもんね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:56:40

    作者曰く
    蜂楽→ラブコメヒロイン
    千切→後輩女子
    玲王→押しかけ女房、恋する乙女、学校一モテるお嬢様
    だから氷織もいずれ来ないだろうか
    来るなら何だろう?京女とか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:56:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:56:58

    スレチだったら消してもらって構わないんだけど、
    この4人の女子会に凪がついて行こうとして他彼氏3人に全力で止められてる様子がみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:57:02

    いい匂いしそうな空間

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:58:49

    成人して酒盛りして千切に潰されても玲王がいれば居酒屋とかじゃなくホテルとかだから安心だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:59:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:00:55

    この4つのCP
    芯があって包容力のあるカレシ×グイグイいくおてんば系カノジョのイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:01:11

    >>35

    ひおりん何だろうな?姉御感もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:02:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:03:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:03:46

    作者が出掛けたいのが蜂楽と玲王なのめちゃくちゃ分かりやすくて良い(しかも別々で)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:04:21

    >>44

    いいね〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:06:06

    皆彼氏に対して積極的な感じの受けなの可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:08:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:08:09

    不思議ちゃんで明るい元気っ娘蜂楽
    超絶美人のわがままお嬢様千切
    才色兼備でちょっと抜けてるモテ女玲王
    はんなり笑顔の下は極S女王様氷織

    全員ギャルゲ攻略対象ヒロインにいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:05

    >>47

    ホントそれ

    みんな一途で矢印誤魔化そうともしない素直さが可愛い

    令和の受けって感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:22

    ボーイミーツガール感が好きなのでみんな好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:11:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:08

    潔がいなくても平気だけど潔がいてくれたらもっと楽しい
    今の國神を見るから今の俺を見て欲しい
    凪が必要としてくれるなら何度だって夢を見られる
    烏がいたから感情は死なず息ができた

    皆一途で強くて健気でかっこいいヒロインだよ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:13:24

    >>35

    すまん全然関係ないけど蜂楽ラブコメヒロインなんて言われてたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:14:36

    ある子はに孤独に押し潰されそうになってたり
    ある子は怪我して心閉ざしてたり
    ある子は彼氏とすれ違って病んだり
    ある子は親からの期待に耐えられなくて壊れかけたり
    だいたいにちょっと後ろ暗い期間があったりするのがまたいい
    んでもってが四分の三が彼氏によって救いを見出してたりはたまたその彼氏が原因だったりするのが面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:16:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:19:49
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:21:03

    >>54

    すまんヒロインとは書かれてなかったわ

    でも文脈からまあヒロイン扱いなんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:21:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:26:43

    1番身長でかい(全員175cm↑)&王子様系の顔って言われてるのもあって一見御曹司サマのハーレムかよって思われてんの見たすぎる
    バチバチに抱かれてる側の集まりだしみんなもう女の子抱けない体にされてたら興奮するよね
    あれなら消してください

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:28:34

    「きゅうくらりん」とか「アイディスマイル」とか
    「可愛いけど切なさが入り混じってる」歌をこの子たちに歌って欲しい
    ひおりんがアニメである程度喋ったら誰か人力とか作ってくれないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:29:19

    彼氏目線だと
    蜂楽は俺に勇気をくれる
    最後まで一緒にいて欲しい
    の潔と凪がヒロインに対してかなり切実なの流石W主人公って感じで好き(スレチならすまん)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:29:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:29:50

    5人曲だから1人足りないけどこの4人の「グリズリーに襲われたら♡」が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:30

    この中で玲王と氷織が身長飛び抜けてるの何か良いな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:37:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:39:11

    みんな彼氏のこと好き好きオーラ溢れまくってて可愛いよね………

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:41:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:09

    キャラブのこれ全員彼氏の話してて好き
    特に玲王のが切なくて胸キュッてなる
    早くひおりんのも来て欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:44:19

    >>61

    千切や蜂楽氷織がタイプモブにナンパされた時1番スマートに「俺の連れになんか様?」できそう

    なお「じゃあお前が相手してくれんの?」って詰め寄られた時後ろからカットインしてくる彼氏…(もちろん蜂楽千切氷織の隣にもそれぞれ彼氏が登場済み)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:44:58

    おばちとちぎりんはグイグイ迫れるけど、お玲王とひおりんは割と自重しそう…(今の状態のお玲王は特に)
    その中でもひおりんは積極的に烏にアクション取るってのよりすっごくいじらしいアピールをするのが…

    個人的受けズの攻めズへのアピールイメージ↓

    おばち…ダイビングハグ
    ちぎりん…顎クイもしくは腕回して引き寄せてキス
    お玲王…肩組み
    ひおりん…小指絡ませたり、上着の裾ちょんって引っ張ったり

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:10

    >>72

    なお「肩組み」を「抱きつかれた」と認識する彼氏がいる模様

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:10

    >>68

    わかるー女子会ひたすら惚気飛び交ってそうでかわいいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:28

    >>71

    これは千切もカッコよくキメてくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:03

    玲王だけこの中で「え?凪とは付き合ってないけど?」って言い出しそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:59:23

    >>72

    関係ないけどおばちって言い方めちゃくちゃかわいい

    どのカプも可愛いんだけど潔蜂は特に付き合いたてカップルみたいな行動が似合いそう

    謎のあだ名で呼び合うみたいな そしてスレ画にも移る

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:13

    なんかわかる いいよねこの4組

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:26

    自分は凪に都合の良いだけの存在でいつまでもそばにいられるわけじゃないと覚悟を決めてる玲王vs玲王に一生甘やかされたいし最後まで一緒にいたい凪
    を応援したり茶化したりしてくれる彼氏と安定組ヒロインは見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:06:56

    4人それぞれ一推しのお店で茶しばいてくれ〜
    なんもないとは分かりつつも嫉妬してる彼氏組も見てぇ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:26

    全員お揃い色違いのもこもこのパジャマを着て夜通し恋バナをしてほしい!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:08:33

    ひおりんは彼氏のメンタルがオトナすぎるところにちょっと不満と不安を感じてたらいい
    時々レオの揺らぐ心にひおりんも同調しちゃってふたりでぽつ…ぽつ…と不安を零しあったらいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:33

    受け会って古の文化だと思ってたけどブルロだと結構見かけるので懐かしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:00

    ばちとレオとひおりんはそれぞれカレピと他の人との関係にやきもちやいちゃうようなコトがあったりするけど
    千切はその辺安定感がパないので女子会のたびに羨ましがられてそう
    (ばちがやきもち焼くかはちょっと審議かもだけど)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:27:12

    「まあ練介は俺しか見てねぇからな!」
    「「「かっけえ…」」」
    國神もたまにはやきもち焼いてほしいかもって思ったけど彼氏ズの中でも屈指の甲斐性の持ち主だから意図的に不安にさせることしなそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:29:01

    蜂楽は「潔がいると俺が楽しい!」で正妻の余裕を感じる
    千切は「俺がいるのに余所見するわけない」という自信を感じる
    玲王はヘタしたら「俺は凪のこと好きだけど凪にとって俺はセフレ」と思ってそうな危うさがある
    氷織は「なんや他にも気に入ってる子おるみたいやなあ」とちょっとヤキモチ妬いてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:45

    E4の健全メンタルに花丸あげたい
    あとこういう子が弱々になってるときの避難場所にもなってそうでいいベネ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:35:55

    蜂楽と千切はサッカー関連の影があったけど玲王と氷織はサッカー外の影があるってので分けられるね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:11

    「いーさぎっ!」
    「國神!」
    「なあぎ♡」
    「烏」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:41:08

    >>88

    ひおりん、一部読者の間でお嬢と乙夜にちょっと嫉妬してた説があるくらいだったからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:36:04

    全員彼氏に対して(コイツ俺のことめっちゃ好きで可愛いなー)って思うメンタリティがありそうで好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:33

    >>91

    ひおりんも甘い呼び方してくれー!!

    あと「エゴイスト」「鈍感ヒーロー」「錬介」も追加で!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:15:23

    >>91

    実はひおりんが烏のこと敬称つけて呼ばないのは親愛の証という

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:21:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:24:55

    成人後なら
    酔っ払った玲王「別れる」
    蜂楽「1年ぶり5回目だね♪」
    酔っ払った玲王「もうぜってー別れる」
    氷織「甲子園やん」
    酔っ払った玲王「今度こそ別れる」
    千切「あっちぃじゃん」

    結局千切が電話して凪「帰るよ」って迎えに来る

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:55:12

    千切は錬介呼び、蜂楽はよいちくん呼びしたことあるんだよな 残り二人も名前呼びしてみて欲しい 

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:47:01

    >>96

    アニメは確実になあぎ♡だった。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:27:30

    蜂楽・千切・氷織が3人でワイワイ練習してる様子を横目に邪な話をしてるモブ達が攻め達(潔國神烏)に圧をかけられて萎縮してるところが見たいし、そこで玲王が「まあアイツら可愛しなー。俺が入って中和してくるわ!」って言って3人に混ざるんだけど、何も知らない人たちは「玲王のハーレムいいなあ…」と思う反面、全てを知ってる攻め達(潔國神凪烏)は「増えた……」って思ってて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:36:09

    >>86も凄い想像できるし

    >>88も凄いわかる

    蜂楽はどっちでも美味しいな

    レオとひおりんの焼きもちも可愛いしちょっと切なくて胸がキュッとなるな

    そして千切の安定感が眩しすぎるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:37:29

    >>98

    ひおりんが旅人って呼ぶのは想像できたけど玲王が誠士郎呼びするのはあんまり想像できないな からかう感じでセイシローくんって呼ぶのはあるかも てか旅人呼びするひおりんの奥さん感すごいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:24:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:26:56

    なんとなく夜の話になって
    彼氏側の性癖が自ずと共有されていく
    彼女♂側に社会的な命握られてる
    ばちは悪気なく全部喋るので潔何か開発癖あんな...みたいになってたらおもろい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:33:47

    夜の潔めちゃくちゃオラついてたらどうしようって一瞬思ったけど蜂楽相手にレスバした事はないし大丈夫か

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:51:37

    國神のタイプがおっとり可愛らしい人(ただし國神的おっとりなのは超絶マイペースでちょっと変人の気入ってる妹の方だ)だったり、烏がお嬢のこと認めてるっぽかったりで千切と氷織はお互い最初ちょっと身構えてたら楽しい
    まぁ彼氏側には一切他意がないから何も起こらないんだが

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:45:50

    >>105

    蜂楽のカレピと玲王のカレピはふたりともカノジョにはだいたい基本優しく柔らかくなのに

    お仕事(サッカー)先で関わる相手には時にめっちゃ怖くなるのちょっと似てるかもね

    お外での評価を聞いて「???」となるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:36:56

    苗毟りシーンの潔と凪が完全に「嫁に出ていかれた旦那」の図で大好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:39:40

    潔蜂・國千のE4組が監獄での出逢いで
    凪玲・烏氷が入獄前で既に人生に深く関わってる
    この違い良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:45:04

    >>108

    「嫁がいなきゃ鍋の置き場所もわかんねえんだろおまえは!」

    「おまえだってゴミの日がいつか知らないくせに」

    みたいなケンカしててあれはホント笑ったw スゴイ好きw

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:48:50

    >>109

    この違いは湿度に反映してそうだよね

    どれも違ってどれも良い

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:52

    彼氏組全員受け会の後迎えに来そうなとこ愛

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:40:58

    そういやpixivにこの概念めちゃくちゃ推してる人いたな…
    アナログだったしもう更新もされてないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:45:29

    キラキラ凪玲で保守!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:12:38

    4人でいると氷織と玲王の長身コンビが蜂楽と千切の彼氏だと誤解されそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:20:16

    この中で1番でっかい玲王は自分よりデカい彼氏いて、この中で1番ちっさい蜂楽の彼氏が蜂楽より小さいのバグ感あっておもろい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:24:48

    並べると小さい方から潔蜂楽千切(180cmの壁)氷織烏玲王國神凪なんだよな
    多分横に並ばれたら頭バグる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:29:09

    蜂楽千切玲王氷織でも十分デカいのに彼氏ズが迎えにきたら更にデカいのがいるの良すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:22:33

    お前のおかげで人生変わった!っていうカプが好きだからこの4組好き
    ちなみに國千はこれから人生が変わると思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:06:43

    >>119

    「これから一緒に人生変えていこーぜ!」とかかもしれない( ちなみにこの台詞を言うのは千切の方w)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:16

    かわいい蜂楽で保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:36

    ひおりんのジェラピケルームウェアを羨ましがるおばちとちぎりん
    お玲王の財力で残り三人分をオーダーし、パジャマパーティー開始
    スキンケアや体のケアの話やお菓子食べたり、ゲームしたりではしゃぐ受けちゃんズ
    で、SNS見てたら偶然見つけたお凪の発見報告から受けちゃんズの可愛らしいわちゃわちゃを発見し、悶絶する攻めズ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:31

    本誌と小説のおかげで最近この概念に烏氷が参戦したの嬉しすぎて小躍りしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:50:21

    >>123

    分かる!

    まさかこの錚々たるメンツに烏氷が入るとは…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:36

    >>122

    受け4人ともジェラピケ似合いそう。お泊まり会やっててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:38:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:18

    「なんかいつもと様子違うよな?」
    「…変なこと聞いてもいいか」
    「俺に隠してることあるよね?」
    「俺が気づかんとでも思ったんか?」

    みたいな感じで嫁ズの様子がおかしかったら
    速攻で気づいてくれるんだろうな
    そんな旦那ズが好きだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:52:47

    受けちゃんズ4人とも自由過ぎたりメンタル的に放っとけないところがあったりするのが可愛い
    攻めが怒らせたら怖そうなとこも好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:13:10

    旦那ズはホントにみんな普段は温厚だけど怒らせたら怖いし決めるところはビシッと決めるタイプが揃ってて頼もしいというかなんというか
    家計の財布は嫁に丸投げで好きにやってもらってるけど夫婦の危機には敏感でここぞというときは動き出す男どもって感じ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:55:41

    99%妄想話で許して欲しいんだが
    監獄来る前のひとりぼっち蜂楽に
    ちょっとでも寂しい時間を減らすために早く寝る習慣がついててほしい
    でも監獄来てひとりじゃなくなって
    女友達♂と女子会♂したり夜更かししたりする自分にびっくりすると共にあたたかな嬉しさを感じていただきたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:24:25

    >>130

    嫁達コミュニケーション能力高い4人だからすぐ仲良くなって会話盛り上がりそうだし、二次創作でもカプ4組が同作品内にいても成立してしまうんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:46:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:53:39

    >>123

    分かる。それまで烏の相棒枠は氷織んと乙夜どっちなんだろって思ってたけど、その二つで烏氷だこれってなった

    そんで乙夜は凪玲における斬鉄ポジって感じに落ち着いた

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:26:12
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:35:44

    >>134

    それ思ってた、解像度高すぎてやばいよね

    作者か?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:53:40

    玲王と氷織が一部で尾行組って言われてるのも良いよね
    「よりによってそこ!?」感があって

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:45:48

    天真爛漫幼馴染
    クールビューティー美少女
    押しかけ女房お嬢様
    お淑やか清楚系美少女

    最強の布陣すぎてやっぱキャラ設定狙ってんじゃないかと疑ってしまうほどだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:57:17

    >>137

    しっかり属性分けできてるギャルゲーの布陣で草

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:28:06

    >>136

    尾行組の尾行エピソードを聞いた尾行じゃない組、おもしろそう!って言いながら彼氏の尾行しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:50:32

    >>136

    尾行組可愛い😊

    でも千切と蜂楽もめっちゃノリノリでやりそうだからやっぱこの4cp好きだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:53:35

    受けちゃん会(仮称)でお互いのキスやらおせっせ事情を話す受けちゃんズ
    個人的に各CPのイメージ↓

    潔蜂…キスもおせっせも年相応に幼さと爽やかさがある
    國千…最初はキスもおせっせもちぎりんがリードしてるけれど、ヒートアップすると國ぴに主導権握られてる
    凪玲…普段とは逆でお凪にお玲王がじっくりゆっくりとろかされてるイメージ
    烏氷…他が割とキスハグ位は公然の面前でハグすらゴールで興奮した時位に烏に飛び付かれる位だけど、二人っきりの時にするキスもおせっせも他CPと比較して兎に角長くてねっとり甘い雰囲気

    くにちぎと烏氷の民なので如何せん推しCPは癖で書いてます

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:36:56

    >>134

    化け物だよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:10:31

    二期以降、CP的烏氷の供給が増えたらいいな…
    割とくにちぎと凪玲はパロ物グッズでニコイチだから二期以降出てくる烏氷もその枠に収まって欲しい

    今は亡きコピペbotで一番可愛かったひおりんのコピペのスクショで保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:13:53

    >>137

    幼馴染(幻覚)好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:21:51

    この4組8人が全員揃った渋谷回みたいなのが見たい〜!!
    地方組は一緒にホテル泊まっちゃったりして

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:12:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:45:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:51:17

    今お寿司の話題が熱いので
    4カプで回転寿司行って欲しい
    受チャンズスレなので受ズ4人で座ってもらう
    寿司レーン側に座りそう→蜂楽、玲王
    蜂楽は変わりダネのネタずっと食べてそう。変なネタ人に勧めてキャッキャする。
    玲王はたぶん初めてだけど嬉々として注文パネルとかの係になってそう。好奇心の塊。
    氷織はあんま経験なくてソワソワしてる。水とか持ってきてくれる。
    千切は醤油が甘くなくて??してそう。デザートは和菓子系を頼む。
    凄く雰囲気良さそう。

    攻ズの卓の空気は潔さんがいるからたぶん...大丈夫(丸投げ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:32:56

    >>150

    烏も國神さんも大丈夫だよ

    凪さんも…平気だよ

    旦那さん方は黙々と食べてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:47:38

    まだまだ語りたいので保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:16:41

    麗しお嬢で保守!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:42:00

    >>150

    彼氏組の方も彼女組程賑やかではないかもだけど

    それなりに楽しくやれるだろ…多分

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:57:12

    蜂楽千切は上半身より下半身の筋肉のが発達してそうだし玲王は足長そうだし氷織んも同身長の烏と比べて華奢めだし(これに関しては烏がパーツ大きめなのかもしれんが)で座ってるとみんな小さめに見えると良い
    「お、可愛いじゃん」って声掛けて立ち上がったら(四人ともでっか…!)ってなるモブになりたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:10:13

    >>151

    彼女もいると話すけど彼氏同士になると途端に会話がなくなるのリアルだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:12:12

    彼氏側もコミュニケーションに難があるわけじゃないから大丈夫だろ凪以外
    共通の話題があるかと言われるとちょっと微妙だけど…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:20:32

    まあ恋人たちも共通の知り合いなんだし恋人の話すればええやろ

    烏「潔、そのデートプランは…凡やな」

    烏「凪、その全身白コーデは…非凡やな。褒め言葉やないで?」

    何か烏が駄目出ししまくってるイメージしか湧かないが

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:28

    4カップルで出かけたら彼女組で話したいからとなって
    別テーブルになって微妙な空気になる彼氏組
    楽しくキャッキャッしてる彼女組?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:31:14

    彼氏組は普通に仲良いんだけど彼女達いないとなんか全般人に対して雑になる感じ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:52:22

    彼氏組の面白いところは彼女組に1人放り込まれるとなったらパッと見一番馴染めなさそうな國神が多分一番すんなり入っていけるところ
    他3人もなんやかんや上手くやるとは思うけども

    ここ4組共全然違うデートしそうだよね
    他のカップルの話聞いてえーそんなデートしてんの?ってきゃっきゃしてる彼女たちは可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:54

    氷「こん中で彼氏庇って刺されそうなんは蜂楽くんやんなぁ」
    蜂「何なの突然!?潔刺されるようなことしないよ!?」
    氷「ライバルの狂信的サポとかが逆恨みで」
    玲「あーそれは…」
    千「ありだな」
    蜂「あるの!?」
    氷「潔くんサッカーしてへん時はぼーっとしてそうやし」
    蜂「えぁぁ…うー…」
    千「まあ、蜂楽は庇うよな」
    蜂「あー…潔が無事なら」
    玲「刺されてるなこれ」
    千「て言うか刺されそうなのはお前の男じゃね」
    玲「確かに」
    氷「いや、アイツは要領ええから刺されへん。代わりにたまたま隣におった関係ない人とかが刺される(キッパリ)」
    玲「オイwww」
    千「何だその謎の信頼感www」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:20:39

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:44

    ひおりんの烏に対する謎の信頼感草

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:24:32

    サッカー以外では大人しいと思われてる潔のカッコいいところを一つ一つ挙げていく蜂楽見たい
    回収しに来た潔がちぎ玲氷に「カッコいいとこあんじゃ~ん」ってうりうり絡まれて??って思ってたら奥で座ってる顔真っ赤な蜂楽で色々察するやつ(女子(概念)にからかわれる潔が見たいだけ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:15:46

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:56:21

    初告白話で披露された玲王のエピソードを聞いた彼女組
    「お前それ大丈夫か?」
    「凪っちにちゃんと話した?」
    「いや話したら話したで何するか分からんで…」
    ってそれぞれ心配してくれそうだし玲王は「?」ってなってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:08:54

    彼女会(♂)を定期的に開催して欲しいし開催場所はローテーションで彼氏と同棲中の愛の巣で行って欲しい
    その度に追い出されるのでやむおえず彼氏会も開催される

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:56:41

    受けちゃんズがわちゃわちゃしてると百合にしか見えない…かわいい…
    なお凪の視線

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:15:10

    関東民先導でディズニー行ってほしい!
    その次には関西民先導でユニバ行ってほしい!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:56:23

    1番進展が早そうなカプってどれだろ こいつらはエロいことしなさそうって思われてる潔蜂が実は1番進んでるとかだったらおもろい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:03

    周囲からは無邪気なお付き合いに見えて実はなんもかんも早そう(付き合うのもその先も)なのが潔蜂で、付き合うまで若干もだもだしそうだけど一度付き合ったら結婚とかなんなら子育てまで一気にいきそうなのが國千で、めちゃくちゃ順当にお付き合いが始まってデートしてその先へのお手本のような付き合い方しそうなのが烏氷で、どこよりも早く体の関係が合ってとっくに付き合ってると周り皆思ってたのに(本人達の認識、特に玲王側としては)そもそも付き合ってなかった凪玲王みたいなイメージがある
    あくまで個人的なイメージだけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:55:25

    >>172

    全部解釈一致すぎる

    國千っていかんせん見た目がめちゃくちゃ男×めちゃくちゃ女の組み合わせだから、だからこその悩みがありそうだよね どっちも「俺が(千切が)女みたいな見た目だから好きなのかな…」って悩むターンが絶対ある 実際はそんなことなくて中身に惹かれてるんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:44:00

    このスレ最高すぎるここの4カプって安定感すごいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています