禪院直哉ファンスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:54:08

    細胞破壊されていいので直哉くんの増帽筋と三角筋と上腕二頭筋三頭筋をですね

    鯖落ちや広域規制等々で書き込めなかった方が複数確認できたので、以前の流れ同様立て直しは次スレとしました
    直哉くんの素晴らしい筋肉貼るのでゆるして

    BL・キツめのネタ抜き
    合わない意見はスルーでお願いします
    直哉ファン同士仲良くしたいスレ
    次スレは195前後に立てています(スレの進行等で前後する場合があります)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:18

    スレ立てありがとうございます!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:32

    >>1

    ありがとうございます!!

    直哉くんの筋肉大好き!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:07:37

    貼り忘れ失礼


    過去スレ

    禪院直哉ファンスレ32|あにまん掲示板好きですBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレ次スレは195レス前後に立てています(スレの進行等で前後する場合があります)bbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ31|あにまん掲示板流し目がとても様になる直哉くんBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ30|あにまん掲示板30スレ目おめでとう!BL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ29|あにまん掲示板お耳と毛先だけでもうカッコイイBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ28|あにまん掲示板鋭い眼光がかっこいい直哉くん立て直しですサーバーダウンのため遅くなりすみません過去に落ちたときに管理人さんからいただいた案内同様、次スレを立てました問題があればお知らせくださいBL・キツめのネタ抜きフ…bbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ27|あにまん掲示板快挙!第3回キャラクター人気投票ランキング6位&映像化!おめでとう直哉くん!!最良6位予想当たって震えたBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士…bbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ26|あにまん掲示板腰が折れそうに細い好きBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ25|あにまん掲示板手の甲で頬杖をつくのアンニュイかわいいスレ画は24スレ157レス目の方のリクエストですBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ24|あにまん掲示板この次の瞬間に起こることを思うと胸が苦しくなる綺麗スレ画は23スレ31レス目の方のリクエストですBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くし…bbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ23|あにまん掲示板目が冷たくて素敵スレ画は22スレ10レス目の方のリクエストですBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ22|あにまん掲示板スレ画は20スレ187レス目の方のリクエストから余裕な直哉くん格好良いBL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ21|あにまん掲示板直哉くんがいっぱい。嬉しい。BL・キツめのネタ抜きファンアートの投下OKです合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com

    1~20

    https://bbs.animanch.com/board/1448534/?res=2

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:09:12
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:11:44

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:12:13

    いつもスレ立てや管理ありがとうございます!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:14:04

    スレ立て管理ありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:20:06

    今夜の放送で直哉くんがアニメに出るか分かる感じかな?
    楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:21:41

    スレ立てありがとうございます
    桜島の直哉くんも大好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:25:21

    保守しきれず申し訳ないなぁ…思ってへんけど

    (思ってます)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:32:20

    わぁぁぁ良かったぁぁぁぁ
    スレ立てありがとうございます!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:36:31

    スレ立てありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:53:53

    たまに使うキャリアIPは出先でしか使わないから自然と無難な内容の短文になりがちだし
    頻繁に濃いレスしまくりの固定IPは24H365日無事だから自分の書き込みがダメなわけじゃないと思うんだけどなあ
    今日のギチギチの規制は一体なんやったんや……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:43:38

    消えた⁉︎と思ってたからありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:46:06

    アニメ
    原作135話
    きた
    まだ半分

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:07:26

    予告、ほぼ羂索と九十九さんしか映ってなかった
    136話だけで終わりはないよねさすがに
    そもそも136話にいたつみきすらいなくなかった?
    登場が驚かれるキャラは伏せてる感じか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:22:30

    動いて喋る直哉くんが出るとないとでは来年の気の持ちようが違うんだ…頼む必要だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:29:05

    マッパはチェンソーマンのレゼはアニメではチラ見せで劇場版で本格的に活躍させるみたいだね
    直哉くんもそんな感じになるのかな
    でも直哉くんはレゼよりは本編にも食いこんでるし2度登場するから普通にアニメか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:03:52

    来週いつも通り原作3話構成なら動いて喋る直哉が見れるのか
    頼むぞMAPPA

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:41:21

    直哉くんチラ見せでも良いから出してほしい
    3期(あると信じてる)までそれで耐えるので…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:35:57

    サプライズで登場して騒ぎたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:05:09

    多分十中八九登場しないと思うけど(本筋に絡まないししかも新キャラ)、出てくれたら俺がとっても健康になるんだ!!やってくれ必要だろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:13:32

    アニメの終わり間際に登場、ネットはお祭り騒ぎ、トレンドは独占状態になりとどめにファンパレ実装
    確実にこれだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:23:59

    ファンパレ早く来て欲しい~~~
    アニメからの流れで出すには渋谷事変終わりまですっ飛ばすのは長いだろうし、禪院家のお正月でもやって実装してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:27:13

    直哉くんアニメ出たらトレンド入るのは確実
    楽しみすぎる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:32:04

    もうアニメ出んくてええから声優の発表だけでも…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:35:44

    >>25


    黒羽二重の五つ紋付き羽織袴着てる直哉くん実装よろしくお願い致します!!!!

    扇子も持たせて差し上げたい!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:07:14

    ファンパレ運営にアンケートの好きなキャラで書いた禪院直哉に込めた気持ち届いてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:16:33

    絶妙なところで終わらせるアニメスタッフはもはやこちら側を理解している

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:01:27

    >>29

    同士よ!

    自由欄あるから速攻で書いた 早めに来て欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:58:19

    家人がそこかしこで刀ぶら下げて歩いてる御家だし、家の中で骨肉の争い繰り広げてるし、直哉くん鉄扇くらいは持ってるんだろうか 普通の扇子に呪力込めれば代用できるのかな
    避けるまでもないし余裕で避けられるって?そうだね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:40:04

    おはようからおやすみまでありとあらゆるところに罠が仕掛けられていてそれを幼少期からいなしてきた直哉くんとかあるかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:30:50

    蛇蝎のごとく兄さんたち嫌ってるようだし、普通にありそう……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:38:51

    表立って虐められなくとも正面から鯉口チャキチャキ切りながら無言で威圧してくる兄貴
    小さい頃は素直に怖かったけど投射呪法をものにして次期当主と担がれ出した頃にはそういう兄を軽くボコせるようになり「こんな雑魚の何が怖かったんやろ。甚爾くんもこんな雑魚どもは俺みたいに殴ったったらよかったんや」
    と思うようになり武器をブラブラとみっともないって考えになった という妄想

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:55:04

    扇のおじさんに刀抜かれて首元に突き付けられても煽れるようになってたわけだし、刃突き付けられるのは小さいころからの日常だったのかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:59:31

    食事に毒とか盛られてて、大広間でみんなで集まって食べてるから弱み見せられないと思ってなんてことない顔して食べきって、さっさと退室して家の隅で吐いてるとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:00:36

    直哉くんの弟より出来の悪い兄なんか4ねばええ発言

    ゴリゴリの家父長制で育った人の発言だなあくらいに考えてたけど、あの家なら大人の目が届かないところで力弱い頃の弟いびるくらい普通にあるだろうし、術式も才能もない凡夫な兄達を見下してるだけじゃなくて恨みもこめてたのかな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:17:27

    脹相に兄たちがいたから今のお前がいるんだぞ的なこと言われたときの反応的に、めっちゃ恨んでるんだろうなって感じしてたな私は
    恨み節ぶつける相手ではないし、自身の家の事情とか分からないだろうし説明して同情されたいわけでもないしで、キショイこと言うた?で済ませたけど、内心一歩間違えれば殺されてたのを強くなったのはそのおかげだろで済ませるん?生きてるからそれでええの?それとも本気で殺しに来てたのが守り育てることだったとでも?自分の価値観が相手にも普通と思って話すんもええかげんにせえやぐらいには思ってそうだなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:08:57

    うんこクズ直哉くん妄想するのも好き()

    直毘人のアル中遺伝しちゃった酒ヤクザ直哉くん
    忘年会で灰皿に日本酒注いで飲めやってニヤけてる
    直哉くん
    お酌してる女衆の尻に点数つける直哉くん
    カースト下位の男衆による身体張った余興を鼻で笑って見下す直哉くん...

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:30:24

    直哉くんピアノ演奏シーンがあって禪院家壊滅にピアノBGMのっけてもらったらなんか良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:38:39

    直毘人は芸者遊びするけど直哉くんはめんどくさがりそう
    高級クラブのめっちゃ美人と遊ぶけど整形してる女は無理とか豊胸してる胸は萎えるとか散々なこと言いまくって出禁になることもありそう
    芸者にしとけって言われるけど遊びまで格式張ってててウザイと突っぱねてそう

    今までの推しでこんな妄想浮かんだことないのに直哉くんはなぜこんなに見る人が見たらヘイトか?って言われそうな妄想すら可愛く思えるのか
    その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へ向かった…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:12

    前スレに出てた近大の投票の続報で一人だけコメント貰ってる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:59:50

    なんでだよ なりたいだろ友達
    直哉君からは友達だと思ってもらえなくても友達になりたいと思ったっていいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:02:57

    直哉くんのストイックさは普通に憧れる類のものだと思うよ
    直哉くんって自分並みに努力してる人でようやく友達と思ってくれそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:31:59

    わかる
    あのイイ性格なのにストイックで努力家なのいいよね しかもその努力を当然のものと思ってるのがいい
    イキり発言してるように見えて、ちゃんと努力と実力に裏打ちされた発言なのもよし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:40:58

    直哉君は結果だけじゃなく努力の過程を見てくれそうだよね
    もちろん結果が出るのが一番だけど、目標に近づくためにたゆまぬ努力を重ねてるなら評価してくれると思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:44:34

    根っこは自分はまだまだアッチ側やない!って思ってるのがいい…だからこそ呪霊になって力を得て少し楽しくなったんだろうなって思う
    ああもっと楽しませてあげたかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:56:36

    何かの手違いで高専の教師とかなってたら、良い教師になったんだろうなって感じがする 発言はともかく
    生徒たちは毎日限界まで扱くし、口だけ達者で実力が伴ってなければ蹴り転がして踏みつけるけど、授業終わったらバンバン任務こなして補修もみて時間が空けば一人で鍛錬してそう もちろん任務の報告書はきっちり仕上げるし時間通り提出する
    初めは嫌ってた生徒たちも鍛錬とか任務とか垣間見てそのストイックさに感化されていい方向行くんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:44:47

    直哉くんと友達()になりたいのはわかる
    でも友達とつるんでるイメージがわかないwww

    取り巻きをつれてるのは想像できるんだけど...
    あの語録しか喋らないクズトークに胃もたれしない
    取り巻きたちw

    ブラザー(親友)よりもライバルが似合うな直哉くん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:27:57

    直哉君はぼっちちゃうで孤高言うんや

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:31:12

    直哉くんをオカマバーにぶち込みたい
    直哉くんはブチ切れるけどオネエからはめちゃくちゃ可愛がられそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:51:25

    俺ソッチの趣味はないんやけどって脹相にしぶと君って言ってる時の顔で言ってそうw

    (スレチやけど甚壱くんあっちの界隈で人気ありそうとふと思ってしまった。)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:30:05

    直哉くんアニメ登場する可能性が出てきて最近直哉くんスレが多いの嬉しい
    好意的じゃない意見もあるけどその分評価されるとすごく嬉しいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:32:42

    >>51

    負け惜しみ的な意味に感じられる言い回しだけど直哉くんに限ってはマジでそうだね

    愛想良く振る舞うことができてルックスイケててめちゃ強で仕事も超できる人っていう

    本来人気者になれる要素てんこもり

    ちょっと優しくすれば慕われるのは簡単だっただろうに

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:07:25

    なんかめっちゃ嫌がりそうではあるけど、哲学やプライドを持ってオカマやってる相手は馬鹿にしたりはしなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:04:07

    トランスに男としてやってけへんから女になんかなったんやろ的な苦情殺到ドン引き差別発言したって驚かない。だって直哉くんだもの──

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:34:41

    >>57

    逆に言い返されて敗色濃厚な直哉くんが必死に相手を傷つけようとする姿は本当に可愛いね

    直哉くんが足掻けば足掻くほど愛しさが増すわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:42:30

    サンタ直哉くんが亜音速でプレゼントを配りまくるんだな今夜

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:42:34

    直哉くんにプレゼント貢ぎたいけど、欲しいものわからなすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:48:55

    直哉君はいつクリスマスの存在知ったんだろ
    あのお家じゃクリスマスなんてやらないよねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:26

    案外存在自体は小さいころから知ってるかも?
    呪霊が湧く元凶の日の一つとして

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:24

    直哉くんの嫌いそうなものはやまほど思い浮かぶけど
    物質でも概念でも他人から施されて喜ばれるものが想像がつかない
    強いていうなら綺麗な女体かな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:49:37

    >>63

    自分で書いて思ったけど

    直哉くんも人間だから普通に好物や好きなことはあると思ってはいる

    誰かに何かをもらって、それを普通に喜んだり食べたり遊んだり身につけたりすることを知って安心したい


    直哉くんの孤高さと独りでも笑顔でいられる強さが好きだけど

    孤独すぎるのは切ないので誰かとの繋がりを愉しんでいてほしいと願ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:02:07

    ちゃんと好きなもの・ことはあるだろうけど、他人に教えない感じがするなぁ
    そういうの知られると弱みになると思ってそうな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:10:07

    >>65

    わかる

    そして辛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:05:56

    クリスマスプレゼントに直哉くんのプロフィール公開してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:56:39

    >>43

    たしかこれ今日発表だったはず…ちょっと緊張する

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:01:17

    近大の投票のやつ、一次投票のフリーはトップで抜けたんだってね(だから掲載が先頭にあるらしい)
    投票権ないから何もできないけど、頑張って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:16:08

    友達になりたいキャラ総選挙、25日がネット投票の締め切りだっけ
    結果発表はどこでやるんだろ 分かる人いたら教えてくれると嬉しいです

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:26:02

    >>70

    予定ではこのアカウントで今日発表されるはず

    x.com

    掲示板のメモに

    直哉は先頭は草

    とか書かれてるんだけど


    直哉くんはねえ!!足が速くてカッコよくて面白いの!!!そんなの人気者になって当たり前なの!!!だから先頭は妥当な結果なの!!!!

    って言い返したいなあってちょっとだけ思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:28

    >>64

    どすけべ直哉くん概念好き♡

    こだわり強そう〜


    直哉くん内弁慶ぽいから、お喋り好きだしよそさんとは楽しくやってたかも

    エモノ頼りの術師ってダッサいよなあwって同じ考え言い合う術師とかいたんだよたぶん


    自分の言いたいこと言うのの何が悪いねんカス🖕(中指)な直哉くんいいなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:49:36

    >>71

    結果楽しみ!

    一次投票トップでぶち抜いたのはさすが直哉くん

    関西ではおもろい男は強いよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:35:46

    >>73

    そうなの

    普通に考えれば

    ドラえもんより直哉かよwってなる気持ちもわかるんだけどね

    でも直哉くん大好き人間にとっては直哉くんが予選トップなの笑われるのそこはかとなくモヤるなあっていう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:21:33

    直哉くん一応ヒールキャラだからかな?w
    圧倒的顔面偏差値と憎めなさとキャラの濃さで忘れちゃうけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:23:11

    そうだった一応ヴィランだしヒールだった
    なんだろうこの親しみやすさと可愛げは

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:31

    親しみやすさ分かるw
    悔しいし悲しいけど全戦全敗が効いてるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:26:29

    >>72

    女性を落とすとき、平常通りオラつくのか、ごめんちゃい♡系でいくのか

    どっちにしてもキルレ高そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:34:50

    >>76

    性格は難アリでも、行動原理は人間臭くて理解できるからかな?

    長年研鑽積んで築いた地位や引き継ぐはずの財産を外様に横取りされそうになってキレて癇癪起こして宿儺の器ごと殺したるってなっても移動中にクールダウンしてたり

    あとむちゃくちゃ言うわりにごめんちゃいしたり父親のことパパって呼んだり茶目っ気も微妙にある

    そういうのが個性的な出で立ちやマジもんの実力とギャップ起こしてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:09:02

    投票結果まだ発表ないな~~……
    これ発表していいのか?みたいな結果にでもなったんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:47:10

    >>76

    直哉くんて口悪いしイビるし煽るしだけど、

    腹黒く策略巡らせたり陰湿なことしないし、直情的なとこがなんか可愛くてヴィラン感ないんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:09:11

    >>78


    俺に気に入られて嬉しいやろ?(君のしょーもない人生のハイライトやん)ってグイグイくる直哉くん

    え?彼氏おる?…で?それがどうしたん?笑


    う〜ん

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:03:40

    >>82

    彼氏持ちや人妻も気に入ればお構い無しなのすごい納得度高い

    普段はスマートに口説き落とすけど

    本気になると昔の武将かなんかみたいに他人様の細君でも権力や腕力で強引に囲ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:48:38

    直哉くんにこちらが指定したくだらないこと言わないと出られない部屋に閉じ込める呪いかけたい
    呪いが解けたらタダじゃ済まないのわかってるけど
    それちゃうちゃうちゃうんちゃう?みたいなまじでしょーもないやつ
    嫌々言ってるとこが見たいしそのあと「俺で遊べて楽しかったやろ?高ぉつくのわかっとるやろなぁ?」ってピキピキしながら胸ぐら掴まれたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:55:29

    直哉ぬい欲しい…辛い…欲しいよ…辛いよ直哉…
    どこにもないんだよ…辛いんだよ…直哉…欲しいんだよ…中古で買ってもいいんだけど高すぎるよ…直哉単体で6000円とかちょっとキツいよ…
    でも欲しい…………

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:57:46

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:44:05

    >>85

    駿河屋とかにもう少しマシな値段で売ってないかと探してみたらまさかの9300円

    ジャンショのお問い合わせから再販希望のリクエストするくらいしかないのかな

    たまーに良心的な値段で出てるのも見るけどすぐ売れちゃってるんだろうなあ

  • 8885 直ぬいを欲する者23/12/27(水) 02:49:09

    >>87

    今2700くらいのもの見つけたんです…!速攻注文しました…!!

    送料が1000くらいかかって白目を向きかけましたが自身の莫大な愛と勢いでカバーしました

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:58:18

    アニメやファンパレで実装された後直哉くんグッズ増版かかりそう
    来年で完結するならもう1回人気投票もやってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:23:22

    直哉くん味方になっても面白かったのにな
    そういうifネタも多いよね
    もしくはライバルキャラとか
    完全に味方として取り込まれてるか命の奪い合いするレベルの敵キャラしかいないんじゃなくてもっとこう…普段は険悪だしなんかの拍子にバトルにはなるけど利害が一致すれば共闘もするみたいな曖昧さのある人間関係もあっても良かったと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:02:29

    >>88

    コテで切実さが伝わってくるw

    納得のいく値段で買えて良かったね!


    定価はパパ黒とバーターで3000円ちょいだし

    フリマでは一時期は直哉くんピンで千円台前半まで相場落ちてたんだけどね

    バカ高い値段でも普通に売り買いされちゃってる現状…直哉くんの需要が高いのは嬉しいけどやっぱり適正価格での再販が望まれるよ

    できれば直哉くん単体販売で定価もそれなりに安くなってるのが理想

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:42:25

    >>77

    言動が全部自分に返ってきてるのがでかい

    オチてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:53:02

    話題のダイハツ社員の発言直哉くんみを感じる
    ぜひ直哉くんにも言っていただきたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:09:43

    >>90

    死ぬには本当に惜しいキャラだよね

    強いし鬱展開の清涼剤としてもあのカス語録がひつようなんだって!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:22:53

    >>93

    つまり教官直哉概念ということだな わかります

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:54:13

    >>95

    普通に見たくて困る

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:13:47

    >>95

    公道の実車教習でトロトロ歩いてる歩行者みて

    「かまへん、行けやw」って横で煽ってくる教官直哉くん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:18:59

    >>95

    教官ではないが運転手直哉の幻覚が見えた

    自分が急ブレーキ踏んだら「あーはいはいすまへんすまへん!事故るよりええやろ!うるさいなあ」とかヘラヘラしそうだけど他人の運転で急ブレーキ踏まれたら「あーっぶないやろ!!何やっとんねん‪💢!安全に運転せえや‪💢!」ってキレ散らかしそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:59:33

    アニメ出るかな…
    今からドキドキしています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:06:45

    「あ゙?自動ブレーキ?ブレーキは自分で踏むもんやろが。自動ブレーキなんやつけたるわけないやん、甘えんなや。自力で判断して運転できひん雑魚なんぞ免許持っとる価値無いやろ、運転下手な奴はとっとと死 ねばええねん」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:43:59

    今更だけどなんか既視感あるなと思ったらセルフオマージュかな?ってなって笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:49:56

    >>101

    構図まんまだね…オマージュするにしてもなぜこのシーン?と直哉くんファンながらに思っちゃうけど

    お兄ちゃん同じところ何度も強攻撃受けて可哀想

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:24:17

    >>101

    直哉くんのおでこにしか目がいかない

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:22:42

    >>101


    で、死んだん?脹相君

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:08:56

    めちゃくちゃドキドキするわ…出たらここも楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:42:17

    直哉くん少しでいいから見せて
    ホント少しでもいいから動く直哉くん見せて
    そしたらまた年で持つから
    直哉熱だけは超低燃費だから

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:59:20

    動く直哉くんが見れたら感動と興奮でアッチ側に逝ってまう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:02:10

    声だけでも……いや髪の先だけでもいいので……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:17

    出てほしい
    出ろ出ろ出ろでろでろ………

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:29:14

    期待しすぎると出なかった時のダメージが大きいので…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:30:27

    >>110

    新田ァ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:32:56

    なかったらなかったで先々の楽しみが増えますし

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:35:11

    出なければ3期1話がまるまる直哉回になるということですし

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:35:22

    でもさもう暫く新規の供給ないしそろそろ何か欲しいよ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:37:32

    アニメ3期は遠くても、まだファンパレがありますよ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:25:06

    3期が直哉くん登場からで震える…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:26:04

    出なかった…何年待つの

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:27:42

    続編制作決定にちょっとだけ後ろ姿映ってた…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:30:47

    直哉くん出る前にファンパレサ終しないよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:32:34

    余裕を持ってめっちゃ神作画でお送りしてほしいわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:33:27

    二年かー長いなー

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:34:43

    >>110

    ダメージ思ったよりもデカかった

    泣いていいですか

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:35:21

    直哉くん亜音速すぎてみえへんかったわ...

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:12:19

    直哉くん1秒も出てないのにトレンド入ってる
    ドブカスも入ってるの笑う

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:02:30

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:11:04

    渋谷事変はどの辺りで終わっても3期なきゃウソでしょってレベルで救いないからまあ作るよね
    しかし直哉くん出なかったの思った以上に落胆してる
    最初から編成としてペース外ならまだしも1話で原作3話消化が基本なら普通に出てくる圏内まで来てたのに

    トレンドリアタイ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:11:35

    わかってたけどアニメに出なかったのショックすぎて直哉のフィギュアが発売される夢見た
    大丈夫、長く待てば待つほどクオリティが上がると信じてるから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:09:37

    三期が楽しみすぎて
    たぶん死滅開始前の羂索と同じ気分になってる

    早く死滅回遊始まらないかな
    待ち遠しいなぁ
    実際に動くとどんな感じなのかな
    わくわく

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:41:15

    Xで直哉くんの話題いっぱいで嬉しい
    遊佐さんがトレンド入りしてるの気が早すぎてw

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:54:10

    劇場版呪術廻戦0で全く登場していないのに一部界隈で話題に上がってたのをふと思い出した
    当時は集団幻覚というネタとして話してる人もいただろうけどガチの出番を期待する人もいたよね。人気キャラだしアニオリ追加されないかな―みたいな感じで
    表のまとめでもかなりの頻度で直哉関連のまとめ記事がでてたし、ほんと2021年は直哉の年って感じだったな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:05:02

    >>126


    直哉くんお見えは絶対に3期にするという強い意志を感じた

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:38:47

    この感じならジャンプ本誌やらで事前発表ありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:51:44

    はーアニメの直哉くんが今から恋しい
    コロコロ変わる直哉くんの表情をヌルヌル作画で観たい
    かわいいんだろうなあ

  • 134直ぬいを欲する者23/12/29(金) 18:55:51

    >>85

    >>88

    届きました!!

    超可愛いです!どこにでも連れ回します!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:17:34

    >>134

    おめ!

    過去スレで裾カラー追加のノウハウ載せてる人何人かいたから紹介したかったけど過去スレが膨大で情報が特定できない…

    ちなみにうちの直坊はこんな感じ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:49:30

    >>135

    めっちゃ上手だね…自分は不器用だから下手に手を入れて失敗するのが怖いからひよこヘッドのままだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:15:04

    >>136

    ありがとう嬉しい

    参考になるかわからないけど調子に乗って紹介しちゃうよ


    道具は全部ダイソーで購入した

    布用水で消せるしるしペン

    黒色フェルト

    フェルト用ボンド


    前髪中央パーツの立体感を損ねたくなかったので3パーツに分けてフェルトを挟み込む形にした

    ・適当な大きさに切ったフェルトを前髪に挟んでしるしペンで輪郭を描く

    ・描いた輪郭に切り取る(単色フェルトはデカいので、切り損ねてもかなりの回数やり直せる)

    ・しるしペンの跡を水洗いして黒髪部分を乾燥させる

    ・金髪の少し下から裾カラーが覗くように黒髪を配置

    ・金髪部分をめくってボンドを薄く塗って黒髪と接着(ボンドが乾くまで少し時間がかかるのでズレてもしばらくは位置の修正可能)


    低予算で簡単だけど上手な人ならもっと綺麗にできるはず

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:31:24

    黒の裾カラー入るか入らないかでだいぶ印象変わるんだね!
    眉は黒だしシェーディング的な感じで裾カラー入った方がお顔スッキリしてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:36:51

    かわ…かわいいな!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:00:57

    >>137

    参考にします!ありがとう!

    やっぱり直ぬい可愛すぎる

    出してくれて感謝しかない

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:01:00

    3期までの間に禪院編映画でやってくんないかな
    チェニメのレゼ編みたいに
    映画なら過激描写とかも制限緩くなるし

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:41:59

    前スレで誰か言ってた劇場版呪術廻戦〜華麗なる禪院家の一族〜みたい

    主に子直哉くんの成長を内面とともに描きながら、禪院家のドロドロの内情や迫力の呪霊討伐シーン盛りだくさんの男尊女卑時代錯誤スペクタクル映画にしてください()

    (劇場版なので直哉くんのサービスシーンお願いします。だめだったら甚壱君が脱ぎます。)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:46:49

    >>142

    甚壱くんが脱ぐで吹きましたw


    禪院家はナンボ擦ってもいいですからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:48:09

    ゲ謎見てきたばっかりで妄想止まらんのやけど
    直哉くん、庚子様みたいな女と結婚してほしい
    めっちゃ軽んじてたのに突然キレられて内心ビビってほしいし
    キレ返すけど言い負かされててほしい
    可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:48:56

    ファンパレ実装してくれ〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:43:08

    >>144

    康子はなんか気の毒なキャラだったね…

    あと幻治に何故か直哉くんみを感じた別に直哉くん要素ないのに

    直哉くんがギンとか白膠木簓みたいな糸目キャラとの類似性を指摘されがちだからああいうビジュアルのキャラを見ただけで直哉くんが想起されてしまうようになったのかも

    直哉くんお目目パッチリなのにな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:25:03

    禪院家の羽織袴姿見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:46:05

    呪術3期の主題歌で紅白出場したら直哉くんも出てくれるってこと!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:46:35

    因習村で暮らしてる直哉くん見てみたいな
    当主とか相続争いで真っ先に火の粉が舞い散りそう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:32:48

    元旦の禪院家の様子が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:43:06

    あけましておめでとう直哉くん
    去年の良いニュースは人気投票6位だった
    今年も良いニュースあると良いな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:47:08

    直哉くんあけましておめでとうございます
    公式供給がなくても3歩下がって推させていただきます
    (欲を言えばげげ先生の半裸直哉くん描き下ろしみたいです....!!!!)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:49:08

    直哉くんあけましておめでとう
    今年も直哉くんを擦り続けていくよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:19:17

    あけましておめでとう直哉くん!
    何らかの供給がありますように

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:36:52

    今年こそ直哉くんの誕生日が分かりますように!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:06:05

    直哉くんサングラス似合うだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:35:37

    禪院家のおせちが気になる…直哉くんの好物はよ明かしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:50:39

    >>157

    絶対なんかすごいやつ(発想の貧困)だよね

    伊達巻とかもはんぺんじゃなくて立派な活きのいい鯛を惜しげも無くすり身にして作ってそう

    直哉くんははんぺん伊達巻と美味しい白身魚の伊達巻違いひと口で気づくイメージ

    それはそれとしてこういうネタ好き

    今年は元番組観れなかったなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:58:05

    箱根見て、どこかのスレにあった直哉くんは箱根の往路復路を一人で10分弱で走り切れるとかいうレスを思い出した
    直哉くんめっちゃ速いね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:28:49

    >>157

    精進料理のおせちなのか、伊勢海老に鯛丸ごとの絢爛豪華なおせちなのか……

    家の女達が作るのかな


    直哉くん良いもの食べてて口が肥えててもいいし、B級グルメが好きでも可愛いし、お子ちゃま舌でも可愛い。

    苦いもんとか酸っぱいもん食べたないねん。

    高野豆腐炊いたんとか嫌いやね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:32:03

    >>158

    は〜〜〜〜お着物がよく似合ってる〜〜〜〜


    これはお笑いをわかってる直哉くん

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:48:30

    スライディング土下座見たい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:11:35

    >>158

    何食べても美味しいと思える幸せな舌の直哉くん可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:41:37

    私いつも直哉くん関連の妄想する時医者ver.で妄想しちゃうんだよね。
    家では漫画みたいな態度だけど、職場ではクールだけどちゃんと患者に寄り添うデキル医者みたいな
    そんで脳外科でめっちゃオペしちゃうみたいな(笑)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:45

    >>159

    駅伝のユニフォーム+アームグローブスタイルで着て欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:36:27

    >>164


    これもう治らんやろどないしよか?

    可哀想になあ…思ってへんけど


    とか言わない外科医直哉くんか

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:40

    >>165

    みたい!

    袴であれだけの動きできるってことはそのスタイルならもっと動けそう。走ったら目視できないやろけども!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:48:07

    >>167

    直哉くんの生脚が見たいんだ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:41:17

    >>168

    勢いがすごくてふいたw


    見たいよね生足...太腿もふくらはぎもムッッキムキなんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:49:11

    ユニフォーム何色基調がいいかな?
    表紙の色合い見るに肌白そうだしはっきりした濃い色の方がいいかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:39:06

    直哉くん駅伝やったら後方から全員抜くの得意そう
    でもって先頭に出ても見えない目標を追うの得意そうだからペース落ちなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:48:57

    目に見えない目標追うの得意だろうね メンタルの強さは折り紙付きだろうし
    箱根やるなら復路やってもらお

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:10

    >>170

    濃い緑がいいかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:04:44

    >>170

    黒地に金のライン入りがいいな

    おそろカラーのアームカバーと手袋もつけててほしい

    あと最近じわじわ増えてるタイツ型ユニホームが似合いそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:10:45

    >>170

    自分は揺るがない短パンがあればそれ以上は何も求めません

    でも...紫とかピンクの派手めなカラーの直哉くんも見てみたいですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:51:12

    禪院家新春餅つき大会とかしてないかな
    してなそうだななんか
    直哉くんがお餅食べてるところ見たいだけなんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:19

    >>171

    あれか

    抜きながらおつかれさんって囁くのか

    駅伝でそういうことやっていいのか知らんけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:44:05

    直哉くんは術式使わなくてもめっちゃ速いといい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:34:42

    素の身体能力も高いだろうから俊足だろうな〜
    呪力強化なし術式なしで闘う直哉くんみたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:08:32

    今年は直哉くんの供給あるかなぁ
    ファンパレは無理か…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:03:00

    一応鰤ではアニメ未登場キャラが先立ってソシャゲ登場した例もあるから可能性はあるよ

    夢女子ランキング1度陥落したパパ黒が再ランクしてる
    アニメ効果やっぱ強いなあ
    死滅回遊やった年の直哉くんの再ランクは固いと思ってるけど何位になるだろう
    2クール編成で秋開始とかなら禪院家編と桜島編で年跨いでそれぞれ登場ってパターン有り得る

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:25:17

    アニメ登場したら、なおにゃんぬいぐるみも出るのかな?
    きっと可愛いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:41:38

    おひるねこ直哉くん…必要だろ、やってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:54:13

    今年も何らかのグッズが出たら嬉しいね
    できたら使い回し絵ではないやつが良いな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:00:18

    ミニキャラ系もいいしフィギュアも欲しいな〜
    アニメ絵のキャラグッズ楽しみすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:11:00

    死滅回遊パーカーにあったロゴも
    耳元ステッカーのようなイメージデザインも良い
    貴名シールみたいに文字でキャラ性表現するも良し
    直哉くんはルックスも性格もキャラ立ってるからグッズ化したら良品になりやすい
    唐突に論Tクラスの謎のビッグアイテム来たら嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:25:15

    禁断の抱き枕カバー来そうだがそれはまず主人公たちと最強とフィジギフをこなしてからか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:15:08

    >>187

    直哉くんの抱き枕カバーは発売されるととても困る

    絶対手を出したくないアイテムなのに絶対買っちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:12:34

    >>187

    抱き枕カバー欲しい!

    直哉くんはなんか…こう…脱がされました♡みたいなあざといやつじゃなくて、17巻の表紙みたいな不適な笑み浮かべてるようなのがいいなあ

    直哉くんはね女に媚びたポーズなんか取らないの(厄介オタク)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:28

    >>187

    着替えようとして中途半端に脱いだけどあかん眠気に負けそうや…風呂行かな…みたいな寝落ち寸前をください!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:56:51

    可愛いミニキャラ系のグッズとか嬉しいな
    くじの下位賞でいいので出て欲しい〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:26:11

    可動式フィギュア欲しいな
    衣装からして可動域限られそうだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:13:20

    欲しいものリスト

    げげ先生監修直哉くん煽り語録集ボイス
    直哉LINEスタンプ
    足組頬杖ヌースト
    にゃおぬい
    ミニキャラグッズ
    可動式立体フィギュア(書生服ver黒Tver)
    キャライメージ香水

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:39:52

    直哉くんずっと着物だし香焚き染めてたりするのかな
    何の香使ってるんだろ 季節によって変えるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:43:31

    >>181

    めっちゃ過疎ってたこの呪術カテ自体二期始まってから活性化凄いしアニメはマジで凄い効果あるよね

    アニメになったらその分アンチも増えそうだけどそれ以上に直哉くんの沼にハマる人も増えるだろうし楽しみだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:29:37

    >>194

    上品なお香の香りしてても素敵だし、あの純和風な家に似合わないブランドモノの香水の香りぷんぷんさせててもいいな。

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:34:00
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:23:45

    一応角度的に懐から抜いてそうではあるけど…
    帯に挟んでてもその持ち方で鞘から抜けるのかなぁ…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:42:47

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:43:29

    今年直哉くん供給ありますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています