プリコネ総合122

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:51:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:54:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:55:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:00:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:08:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:11:21

    ミスティ★カスミは良いこと言うなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:55:47

    明日にはわかるだろうけど次のガチャはハツネとカスミどっちがくるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:57:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:58:30

    >>7

    ハツネメインのイベストだからハツネじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:06:11

    これは…正月TW☆6ほぼ確定だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:34:46

    専用2が正月TW飛ばしてバレンタイン組…つまり、そういう事か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:57:10

    前スレで言われてた正月TW星6が本当に来るかもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:26:54

    晴れ着TWが☆6化したら化けそうだな
    ニュイニュヨリはTP上昇ダウンが地味に仕事しそうだし、ニュレイは妨害性能が強くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:37:37

    バレンタインが専用2来るなら
    バレシズルも気になる所ではあるなあ
    チケットどうしようかなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:41:16

    バレシズは強化を見てから二月の復刻ガチャで引けるんじゃないか
    まあ三万石を失うと思うと手を出せないだろうけども……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:49:31

    初夢、ハツネとカスミの夢にそんなに差はないと思うんだけどハツネは可愛らしく思うのにカスミは卑しいって感じるのは種族の差だということにしておく

    後ミツキはクリスの領域一歩手前レベルで結婚ワード乱発する大人になっちゃって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:28:49

    ……あれ、今更気づいたけど今回の無料期間ってフェス終了までなの?
    いつも通り大晦日までだと思って心置きなく天井しちまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:30:01

    俺がランドソル憲章だ、は笑うからやめてもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:57:20

    >>16

    仕事にかこつけてだからね、カスミちゃんのは。

    獣人って本当に卑しいね、騎士クン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:00:31

    >>17

    年末年始は毎年3が日までが無料範囲内だ

    3日目は19時からの正月キャラに回すとしても31〜2日までの3回はフェスに使えるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:23:12

    50連でシズリノお迎えできたけどムイミだけもってないんだよなぁ
    今回狙うより周年のプライズで狙ったほうがいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:27:21

    転キャルの時といい、最近はエリコがよくイベストに出てくるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:32:47

    オニギリちゃんって美食殿所属なんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:25:31

    >>22

    主役のイベントは水着以降来てないけどこうやってちょくちょく出てくれるの好き

    1時のサレンよりも出番増えてるんじゃなかろうか

    ただ衣装差分が少ないのがちょっと残念

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:31:07

    昨日の専用2で周年正月TW星6がかなり確率高まったわけだけどイベントの方はどうなるのかな?
    ムイミみたいに主役と星6がWで来るのか
    それともTW以外のキャラで来るのか
    美食殿は今年3人とも新規が来たから違うと思うし

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:32:47

    アメスの別衣装がそろそろ欲しいし、そのついでにTW来てくれると嬉しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:53:51

    シズルとリノのキャラストでサレンとアキノさんやリトリリとかのプリンセスフォームになれる細かい原理が出てたけど
    騎士君だけじゃなくてヒロイン同士の絆も深くて全員の絆が循環しないと出来ないってことは
    美食殿とTWも2部の頃の方法じゃなくてもそのうちなれるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:40:51

    >>26

    となるとすでに周年で来るユイは無しのヒヨレイアメス様かもしれないな

    ストーリーにはユイは出てくるけど実装はされないって感じで

    ヒヨリがちょうど1枚少ないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:07:38

    ただ、まだ衣装三つ目持ってないキャラも多いからねえ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:56:18

    ほら!マスターもポーズポーズ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:01:40

    >>29

    現状コンビカード含んでも2枚だけなのはスターシステム、今年初実装されたキャラ以外だとなかよし部とリマくらいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:41:57
  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:43:57

    >>32

    その羽根突き猫はリミットの仕様変更で復権出来るのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:55:11

    >>32

    運営の高度な自虐かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:03:05

    バロキャルキャラスト以来の自虐かね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:23:08

    >>32

    獣人族チエルもあったなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:30:37

    >>36

    後にイベントや現実で天使出てくるのがなんか草

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:05:37

    >>28

    可能性は高いけどそうなるとTWだと初の6枚目はレイ様になるわけか

    周年イベは来てもおかしく無いけど次の更新は幕間ないからストーリーで一切語られるとこなく周年イベントってのも可能性低そう

    イベントは今月末には始まるから2月の幕間で出てきても遅いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:06:53

    >>37

    後に女神様も来るか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:36:42

    Twitterに告知は来てないけど明日は限定ハツネちゃんで確定っぽいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:39:48

    ニュツネは物理敵にデバフが付く感じか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:09:09

    周年イベストって今までメイン(幕間)でなんかそれっぽいこと触れられてたっけ?

    >>38

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:26:33

    >>42

    強いて言うなら去年のオクトー、ノウェムイベとか?

    ただ去年1年TWは露骨に触れられていないしイベントが3部時空だから難しいんじゃ無いかな??

    特にアルターメイデンはもちろんジオ連中とは絡みないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:13:42

    ヒヨリにもう一着来ないと・・・というのはある

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:45:48

    アリスイベで中の人の体調悪かったみたいで新規無かったからな
    こればっかはしかたねーわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:48

    ハツネちゃんは弱体効果というのが攻防デバフなクラバト用なのか火傷やら混乱やらを撒くアリーナ用なのか……イノリちゃんがアリーナキャラだったからクラバトかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:50

    アニバで来てくれるのがベストだけど、来ないならカヤヒヨの新イベをくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:55:00

    >>45

    あそこでタイムスケジュール完璧にズレたんやろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:02:59

    シズリノは引くべきか否か
    ニュツネに備えた方が良いのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:10:47

    俺は今回引かずに周年のプライズフェスでまとめて狙うつもり
    ただ正月TWもバレシズも持ってないんだよなー

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:13:42

    無料十連をニュハツネに持ち越せたら引くことも考えたが、今回は見送るか……必要になったら誰かしら貸してくれるだろうし
    弓パに必要そうな編スズナやレオリンは自前で用意出来るからマシかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:35:02

    季節キャラはフェスキャラと違って逃すと半年は復刻されないからなぁ
    もし本当にTWの⭐️6来るならそっちにも温存しとかなきゃいけないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:43:28

    限定も交換できるチケットが21日までなのが悩ましい
    というかTW星6としても周年発表で復刻もその後だろうから、今月復刻されないかもな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:06:50

    うろ覚えだけど確か水ペコと水キャルは発表後に復刻も来たんだっけ?
    今の時点で7〜8割くらい可能性があるけどハツネちゃんのガチャが終わって次がペコキャルネネカシェフィが来てホマレミサトが来たらほぼ確で⭐︎6って感じでいいのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:22:44
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:34:42

    星6は性能1番気になるのはヒヨリかな
    ユイも気になるけどアメス様いるしどうするんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:33:57

    >>56

    属性違うなら似たような性能でも差別化はできるけどどっちも光かあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:44:06

    ペコサマーとキャルサマーの星6は寿命が短かったような気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:16:48

    ニュツネは物理ボス用のキャラだな
    物理相手だと魔攻バフが強化されるし、攻撃デバフを撒いたりバリアを張れたりする

    魔防デバフはあんまりないから評価が難しそうだが、強そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:00:33

    ここからまじで限定ラッシュだから引くガチャ見極めないとな
    カスミちゃんと正月限定復刻、周年イベントで新規×2体、周年フェスと目白押しである

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:01:26

    ニュツネに140連しちゃったからアニバ組が心配

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:09

    無料で来てくれたらよかったけどハツネちゃんはスルーすることにした
    使い方が思い浮かばないだろうからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:03:30

    あいも変わらず「物理を!殺.す!」な能力

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:08:27

    アニバは初回のコッコロ&ユイ以外はなんだかんだ出番あるから取っておきたいよなぁ…
    ただ今年はまじで人選が誰になるか読めない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:29

    ここから最悪限定4連だからな
    リノシズ入れたら5連だからえらいこっちゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:24:18

    石が2天井分と絶妙な個数だからマジで悩むな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:00

    ハツネでいきなり天井だからもう周年まで勇気でねえよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:24:25

    カスミには何とか備えられたけど(ハツネは諦める方向性にはなるが…)
    周年は無理そうだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:27:45

    今日だけで2天井だわ
    マジでピックアップ率はどうなってんだよ
    非ピックアップのキャラがダブるくせにピックアップキャラが天井まで出ないのは酷すぎた

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:58:17

    最近トワキャラのイベント出演多くない?と思ったらアオハルデイズからお隕石までの間でクライベイビー以外はルカミツキエリコの誰かしらは出てんのね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:25:31

    5人組ギルドはその人数のせいでギルド単位のお話をしにくいからねぇ
    ディアボロスもヴァイスフリューゲルも結構バラバラにして使われてる感

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:19:20

    ハツネちゃん変えが効きにくい性能じゃないか?これ
    魔法編成は今下火気味だけど取っておいた方が良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:08:21

    俺たちの無料ガチャどこ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:24:09

    >>58

    ペコは大体何か微妙な性能にされがちな調整ばっかされるからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:41:31

    >>74

    ペコリーヌは妙にオールラウンダーっぽくしようとしてるからじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:43:50

    おみくじにも当たり演出あるんだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:16:32

    >>76

    俺は凶で姫吉だったけど、他の演出もあるのかw

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:22:24

    新年ハツネちゃん天井手前で確保したけどやらかしか?
    一応まだ2天井は確保しなおせるけど次のキャラで考えた方が良かったのかもしれん
    まあどこかで使うかもしれないしいっか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:56:49

    地味にメインストーリーで準レギュラー格になってるカリザきゅん好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:11:59

    ペコリーヌは息は長くないけど全く使われてない時期もないキャラなイメージ
    配布が無いのもあるけど実装された衣装は何かしらで出番あったからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:16:17

    >>71

    3人だけど全く揃わないフォレティエだっているんだぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:24:55

    アオイがぼっち拗らせてるせいだからどうにもならないなフォレスティエは

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:39:59

    カスミはどれも一線級に育ってるし、ハツネもボーナスだからエキシビション+は魔法パで楽に行けるかと思ったけど…まぁそう上手くいかんよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:48

    今回はイノリで固めていった方が楽だったかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:26:37

    カスミは搦め手多いもんで
    なんというか普通のボスには向かないんだよな、基本的に

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:27:51

    怪盗イノリの隠密ってどれくらい発揮されてるもんなんだろう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:32:33

    EX+はイノリとハツシオとあとサポートで大体いけそうな感じだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:40:28

    カスミは使わなかったな
    水カスが強そうではあるけど育てるのがめんどい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:51:24

    配布のイノリが状態異常にカウンターとか書いてあった気がするけど、今回のEX+で使えってことなのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:02:56

    何時もの魔法パで☆6ハツネがバカみたいなダメージ出してたな
    Ub一発600万くらい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:16:24

    >>78

    儀ユキと一緒で条件に合致すれば滅法強いし重複するタイミングもあるし何より防御面も優れてる唯一性から出番がない事はないと思う

    今回のクラバトでいう闇姉みたいなもんで有無での影響がデカいボスは来ると思うね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:53:48

    そういやハツネって最初の魔法少女イベントにも出てたな
    なんなら決めポーズの先生もハツネだったわ
    …というのをSPボス前会話で思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:46:01

    >>83

    水着カスミはクリティカルダメージ強化だもんな

    ハツネはクリティカルってタイプじゃないし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:12:03

    これって本人が言わなそうなこと言ってる(→やっぱ夢かぁ…ってなる)シーンだけど
    運命感じるってどういうことなんだろ?石質だと何かが特別、みたいな言い方だけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:37:35

    信用してもらないだろうからペコリーヌやナイトメアに協力してもらって市民を避難させる案が没になったけど
    騎士くんがペコリーヌに事情を話せばナイトメア動かしてくれるんじゃねぇかなと思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:11:37

    >>95

    信じてはもらえたとしても強権を発動することになるから、ナイトメアやぺコリーヌの立場を悪くしちゃう懸念があるし…ってことで避けた

    みたいなことも合わせて言ってなかった?

    その分、交通規制許可証の偽造を黙認してもらうって流れだった気がする

    それもけっこうな綱渡りだったりとは思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:33:53

    >>95

    信じる信じない以前に公務員が忙しい年末に手を回すことはできないのだ

    騎士くんがどうとか以前の問題だからしょうがないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:07:24

    今回は回避ゲーか
    ペコの攻撃をよければ良いだけだからあんまり苦ではないが

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:46:32

    大吉ネア

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:05:15

    相変わらずお巡りさん呼ばないといけない人だ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:55:52

    タイムリーな組み合わせ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:38:22

    あそこから更に80pt盛るってどうなってるんだ
    レム先頭でクリペコ編成を抜こうとしても範囲アタッカーが足りなくて倒せなかったし

    水サ編成だと駄目なんだろうけどアンナが通るとも思えないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:04:25

    3部で出ているプリンセス(7つの王家の装備持ち?)にはそれを守る騎士が居て各々の組み合わせとしては
    ライラエル(プリンセス)とクローチェ(シュヴァリエ)
    ネラ(プリンセス)とアネモネ(守護騎士)
    ヴァイオレット(プリンセス)と女幽霊(騎士?)
    って感じだけどペコリーヌの場合は普通に騎士君がそれに該当する感じで良いのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:22:38

    >>103

    ?「あ、アタシのプリンセスナイトなのに……」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:24:47

    >>104

    何か捻ってペコの騎士がキャルとかありそうな気がするんだが大体騎士君とのキャラストとか何かのタイトル名が姫と騎士だからそうなるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:55:03

    現実でもペコリーヌが騎士君に自分の騎士になってほしいって言ってるからそうなんじゃないかな
    ライラエル様の騎士君の呼び方的にペコリーヌの守護騎士だと思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:02:03

    まあ一番騎士くんが騎士らしくはあるか
    ペコからの信頼度も高いし

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:06:24

    これってもしかして討伐証のジュエル減ってる?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:11:54

    久々にファンスレ建てたけど、なかなかすごい勢いで完走したな

    https://bbs.animanch.com/board/2829537

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:12:48

    >>109

    大半自分のレスなんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:15:57

    >>108

    割と前から減ってる

    イベクエ報酬のジュエルも減ってるし

    新規イベはEX+で補えるからまだマシだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:21:33

    >>111

    そうなのか知らなかった

    EXを実装したからその分減らしたとかだったらライトユーザーには優しくないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:22:02

    >>109

    俺も含めて三人くらいしかいないかもしれない

    あにまんは暇人が三人いればスレは完走できる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:27:32

    >>112

    あんまり廃人向けにすると間口が狭まるから困るのよね

    色々カツカツなんだろうなと感じさせられるのも人離れに繋がりやすいしね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:27:47

    >>109

    このスレのせいで焼き肉行きたくなっちまったじゃねぇか!どうしてくれる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:24:52
  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:09:40

    >>116

    みたいなのってどうやるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:21:38

    >>117

    張りたいスレのリンクをコピーして貼るだけよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:42:02
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:43:36

    >>119

    そんな感じ


    Hは極力凸ったピンク装備を付ける+アユミの攻撃をリンジャーが回避する必要があるみたいで無理ゲーだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:45:46

    >>120

    ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:38:40

    今回のイベスト見始めたけど死は救いみたいな事言ってる神いて草もう半分くらい邪神だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:58:25

    >>122

    半分で済むか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:12:43

    最終決戦に駆けつけて欲しくないタイプのゲストキャラだな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:55:52

    こいつ最終的に開き直って逆ギレしたからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:43:51

    しかし隕石落としてくる火力は魅力的だぞ
    2部ラストとかデカブツ勢ぞろいだったし

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:16:56

    むしろラスボスに力を使われてあの隕石をまた召喚してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:25:49

    「あいつを倒す力が欲しい」って願いに応えて隕石落とすんだろう
    で、ラスボスと戦いながら隕石も壊す

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:48:09

    アニメで巨大化したイノリちゃんのビームが凄く小さく見えるぐらいの予想以上の超巨大隕石だったから
    ギャグで終わったけど落ちたら被害が真那やレイジレギオンより何倍もヤバいし
    被害の範囲だと2つの国を同時に襲撃してる敵だった頃のアルターメイデンだけど
    森神様は終炎の巨神並みのことやってるよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:29:31

    年三回って制約付きとはいえかなり強力な神様よな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:34:40

    願いを叶えよう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:36:30

    単に流行ってるから、じゃなくて何か叶えたい願いがあってLoA始めたヒロインは多いだろうし
    そこら辺を掘り下げるために願望器の役割をもつキャラが出てくることが多いんだろうね、最近のイベント
    誰をプリンセスに選んでたら…みたいなifをやる意味もありそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:11:04

    てかハツネが何回夢で隕石に殺されても平気なのメンタル強すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:13:17

    死に戻り適性が意外とあるのかもしれない
    自分が頑張らないと騎士くんやシオリンも死ぬからと奮起してるんだろうけど、それでも大したお姉ちゃん力だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:50:15

    ミネルヴァが消滅したような感じだから力が分散しているんじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:34:54

    称号欲しくて1時間かけて157821にしたよ…
    1位の人すごいな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:51:07

    >>136

    EX装備はどんな感じ? やっぱりピンク染め?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:08:10

    >>137

    こんな感じです

    今改めて検証してみたらワンパンできるのは30回中12回でした

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:10:53

    >>138

    こっちはこんな感じ

    やっぱり黒ローブと服の完凸が無いと厳しいかな……

    リンジャーが全然回避してくれないのもつらい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:27:55

    >>139

    ワンパンできてさえいれば後は試行回数な気がしますね…

    4倍速でリタマラすれば1回あたりは10秒とか15秒で済むので


    あと>>138の装備で100回まで続けたらワンパンは37回でした

    これにアユミの攻撃をリンジャーが2連続で躱す確率が1%未満とかですかね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:32:41

    リンジャーに回避服を着せると倒せないからなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:51:56

    >>129

    まあ確かイノリに「お前このままだとなんとかインサイトのキルスコア超えるですよ」みたいなこと言われてたし……

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:48:51

    わざわざ個別スレ建てるほどじゃなかったかな~って思ってるけど、他の話題でちょっと盛り上がってるっぽかったから建てたスレ

    プリコネキャラの利き手|あにまん掲示板たまに左利きっぽい子いるよねノゾミンとかも多分そうじゃない?bbs.animanch.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:47:37

    なかなかレベル上がらんなって思ったら頭打ちしてたのか…
    まだ1年もやって無いのにカンストするとは思ってなかったから驚いたわ。
    育成ブーストとかすごいんだな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:28:03

    コッコロちゃんのシズル度

    dice1d100=61 (61)

  • 14613724/01/08(月) 22:29:54

    倒せない
    クレジッタの短剣か服をもう一凸出来ればどうにかなりそうだが……

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:33:46

    クソメガネが経営する釣り堀に見える・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:55:10

    おはガチャでにゅハツとれてよかった・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:40:15

    良かったー
    来月以降はゆったり報酬だけ取ろう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:25:29

    この間、PS2引っ張り出してきて当時のギャルゲーを実況してる動画見たんだけどさ
    プリコネもコンシューマ(switchあたり)でギャルゲー出さねぇかな~って思った

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:27:26

    >>150

    メインが完結したらギャルゲーにして出して欲しいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:28:17

    >>150

    メインっぽい子が優衣としおりん足して割ったような子だった

    なんなら中の人しおりんと同じ人じゃんってなったわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:14:31

    ペコリーヌって、みんながG級(マスターランク)やり始めた後に新規で始めました!みたいなもんで
    王家の装備ってサンブレイクのクロオビシリーズみたいなもんだったのかな…ってふと思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:02:26

    お昼頃に晴れ着のプリコネキャラのスレを立ててくれてたけど、その時間帯だと参加出来ない人が多いから、もし語る気力があったら10レスまで何とかしてくれるとありがたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:18:17

    ラビスリタが出した隕石っぽいやつと比較

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:40:39

    >>150

    やってほしさはあるけど流石にヒロイン全員は難しいやろな

    せめてメインの6人はやって欲しいけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:44:12

    来年のアルバムのジャケ写は誰になるかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:18:30

    今年も出るね

    キャラソンアルバム

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:27:08

    特典のカスタムマイページええな

    プリグラの主題歌もショートだけど収録か

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:40:43

    >>157

    順番的にはヒヨリかレイかな?

    もしくはアルターメイデンの誰か

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:39

    推しキャラだからアドベンチャーでコツコツ貯め続けたですよボス…
    現状でも強めのキャラではあるし強化幅小さいと思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:02

    無印の頃だったらミズハスあたりも出てたんかなぁ…とか思った

    >>152のやつで後輩キャラで出てたし

    神バハか何かでモニカと一緒に魔法少女やってたキャラがミズハスらしいというのは聞いたことあったけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:51:58

    ぎゅ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:01:38

    オニギリちゃんってcv誰か判明してたっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:10

    >>164

    不明なんでネタバレ防止の為やシェフィの代わりの役としてcvシェフィ(近藤玲奈)とか説とか

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:23:31

    調べてたらプレシアの連れてる豚がシオリンと中の人同じでびっくりした
    それに元はシャドバのキャラなのね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:24:41

    オニギリちゃんってメスかオスか分かってたっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:22

    ほんと謎多き生き物だな…オニギリちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:53:09

    >>167

    でも、オニギリちゃんがメスってのはなんか違和感を感じる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:34:14

    3部始まった頃にも似たようなスレ建てたことあった気がするけど、プリコネに今後出てきそうな声優さんを挙げようっていうスレ建てた

    プリコネで今後出てきそうな声優といえば?|あにまん掲示板3部の追加キャラとかはだいたいウマ娘にも出てる人な気がするけど、どんな声優さんが出てくるだろうか?bbs.animanch.com
  • 171二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:41:23

    今日はレイの誕生日だけどさ
    シェフィのときもそうだけど久しぶりに新しい声聞いたからこんな声だったっけ?ってなる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:49:38

    6周年のイベントではユイとシェフィとアメス様の新衣装出てほしい
    出番的にもそろそろ新衣装来るはずだし、ストーリー的にもみんな何してるか気になる

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:31:58

    イベントボスにミソラ出してたことあったし、パラレルワールドの覇瞳皇帝と戦うとかで今度の周年のボスで覇瞳皇帝出すのもありなんじゃないかなって気がする
    そこで天楼覇断剣ヒヨリ出すのもありなんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:25:09

    ツムギから贈られた王子様風の衣装を騎士君にだけ着て見せてあげると…
    またツムギの脳が破壊されません?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:59:39

    こんな話あったっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:14:51

    >>175

    名前は出てなかったけど正月イベの舞台がオーエドだったとか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:28:16

    ニュマレ専用装備強そうで嬉しいなこれ
    TP上昇までつけてくれると思わなかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:18:30

    >>175

    本編2部でオーエド行ったやつ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:19:40

    >>178

    その時レイは同伴してないから違うはず

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:23:57

    >>175

    Xでニューイヤーレイの星6エピソードで来るんじゃないかと言われてるね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:02:00

    ステはいい感じだがスキル強化は結構微妙な雰囲気するなあ
    あとカヤぴぃは良い強化貰ったな
    クラバトお残しに使えそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:11:58

    レイ様の脳裏に蘇る、存在しない記憶…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:18:35

    カヤぴぃ凄いなマツリをちゃん満タンから消し飛ばしたぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:27:52

    ホマレって黒か紫のスケベな下着を履いてそうですよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:33:50

    カイザーインサイト現実だとどのくらい女体化してんのかな
    擬似的に女性器作るのは現実でも可能みたいだしそこまでやったのかリスクを鑑みてしてないのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:23:14

    今更だけど周年イベントって今月末から開始か
    今年は誰が来るんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:32:05

    >>186

    美食殿は来たばかりだから来ないとは思うけど去年の見る感じ予想なんて出来ないよね

    ムイミのイベントやりますってなって残りがカヤとノゾミンなんて予想できた人いないだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:40:30

    本命 シェフィ…過去の話にすれば出すことができる+正月以降新規が無いから+美食殿で唯一周年で来てない
    対抗 TW+アメスorエリス…過去の話にすれば以下略+ここ一年全く出番がない+フェスのビジュアルに内定+ヒヨリがまだ4枚
    大穴 アルターメイデン…明らかに今プッシュしてる+通常ではなくわざわざフォールンで来た+フェスのビジュアル
    こんな感じと予想 7冠関連は7周年でやりたいだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:53:13

    アルターメイデンの三人の通常衣装はどうか☆2で…………無理だよね、うん

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:23:29

    TWというかユイが月一イベントで毎回ほぼ三人セットだったから、ユイは一回出張営業しないと・・・
    でもそれをするにもヒヨリがネックっていう、こいつらなんか問題に詰まってんな!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:47:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:43:35

    >>191

    次スレおつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:32:43

    うめておこう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:25:25

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:00:35

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:00:47

    うめえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:00:58

    めえー

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:01:08

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:01:30

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:01:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています