【閲覧注意】弟と仲良く共に歩む

  • 1オール・フォー・ワン22/01/10(月) 17:38:51

    どの時間軸からでも弟と仲良く共に歩む事が出来るのか考えてみよう

    例えば、秩序である僕を拒んだ連中の元へ行った頃やOFAとなって僕と対立している現在からでも仲良く共に征けるのかとかね


    まァそもそも僕のものである弟が僕と共に歩む以外の道があるとは思えないけどね

    君達もそう思うだろう?


    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    No.7

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    No.8

    【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる|あにまん掲示板前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよhttps://bbs.animanch.com/board/226746/それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させた…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:42:02

    >>1

    乙!

    与一くん本編再登場前に10スレ目いきそうな予感

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:46:10

    幼少期ならワンチャンあるだろうけどそれ以降は厳しいよな
    難易度高いんだわ与一くん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:54:39

    >>2

    まだ当分出番無さそうな流れだしね


    仲良く……洗脳以外で仲良くなれる方法ってある…?

    全人類AFOの友達になっちゃった!なら諦めついて仲良くしてくれるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:15

    お義兄さんスレ立てありがとうございます
    悪サイド・善サイド・一時共闘・和解
    どれもおいしいぞ

    悪サイドにおとして一緒にいたいなら子どもの頃から刷り込みしないと無理だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:13:20

    とりあえず悪サイドで刷り込みネタ

    両親がおらず孤児院育ちの兄弟
    職員達は優しくしてくれて平和だった
    ある日与一は兄と喧嘩して1人でいた時に誘拐される
    恐怖の中で孤児院の先生やコミックのヒーローが助けにくれたらと想像する与一

    だが実際に助けに来てくれたのは兄だけだった
    兄は異能を暴走させてしまい犯人達を皆殺しにしたが、子供である事から疑われずにヤクザ同士の争いとして処理された

    喧嘩した事を謝って抱きしめてくれる兄さん
    「ヒーローなんて現実には存在しないんだ。
    お互いを守りあえるのは家族だけだ。他人を信用してはいけないよ」
    与一はコミックの続きを読むのをやめた

    兄さんに依存してる悪い子与一くんでもいいし、誘拐がトラウマで喧嘩した日に悪い事が起きたので兄に反対意見を強く言えないのでもいい

    ちなみに誘拐は兄さんの仕込みです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:13:43

    >>5

    子供の頃が一番難易度低いよね

    とりあえず正義感に目覚めさせなければ安泰だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:30:05

    >>6

    兄さん子供の頃からヤーさんと繋がってるとか何者だよ!?怖いよ!!

    でもこれなら仲良く一緒に悪の道に進んでくれそうだね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:51

    ちょっと趣旨ずれるけどご都合個性でAFOが子供化するっていうのはどうだろう

    弟を仲が良かった頃に記憶と共に戻そうと年齢操作できる個性を与一に使おうとしたら
    誤って自分にかけてしまった兄
    心も身体も幼いが大人の与一を弟だと認識はしている状態の兄を見て
    今度こそやりなおせると自分が育てると申し出る与一
    (実は与一と付き合ってる)二代目はそんな芝居に騙されるなと反対するが奇妙な共同生活が始まる

    ちなみにこの時の兄は本当に記憶まで退行していても実は記憶はそのままで隙あらば反撃の機会を狙いつつ弟との生活をエンジョイしていてもどちらでもよい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:24:32

    >>9

    兄が退行する発想はなかった

    記憶も退行していた方が魔王にはなれないけど与一と仲良く暮らせそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:26:41

    >>8

    兄さんは規格外の悪だから子供でも個性発現したらテストがてら色々手をまわしてそうかなと思ってる


    二代目・三代目襲撃イベントがあるから阻止するか、捕虜として連れていかれて光堕ちする前に弟を取り戻さないと逃げられちゃうかも知れない

    がんばれ兄さん


    最初二代目と敵対してる与一は珍しいのでみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:05:55

    >>11

    敵対してる時の表情

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:34:55

    >>9

    純粋に与一の事が好き過ぎて中高生ぐらいになったら押し倒しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:42:56

    >>13

    むしろ弟が一緒にいてくれたらなんでもいいかって思想に育てないと悪になるの阻止するのは難しそう

    なので与一くんが押し倒されるのが正解なのかも知れない

    記憶無くても兄さんは根っからの悪だし、ある程度育ったら自分より歳上の弟をみて何があったのか推測し始めるんじゃないかな


    あと二代目に対する敵対心すごそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:39:37

    タコピー来てくれないかな、与一君に

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:55:22

    >>14

    与一が拒否しない事で逆に支配欲湧いてきそう

    弟は僕のする事を否定しないし受け入れてる

    まるで僕が弟を支配してるみたいだ

    みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:04:34

    タコピーにお兄さんと喧嘩したっピ?って聞かれて悲しげな笑みを浮かべそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:14:45

    >>12

    与一が住んでいるAFOの拠点に突入してAFOの弟だと知っていたが非戦闘員なので捕虜にした二代目


    「お前の兄のした事で大勢が犠牲になってる」といいながら二代目は個性が合わずに廃人になった人の資料とか見せるけど

    「自分を育ててくれた兄より拉致した相手の言う事を信じると思うのか?」

    とかキッツイ事いう与一


    でも熱を出した時に看病してあげて、うなされて「兄さん?いつもみたいに手を握って」って言われた時に手を握ってあげる二代目

    与一は目が覚めて二代目が看病してくれた事を知ってお礼をいう

    それで少し距離が縮まる


    早く連れ戻さないと与一くん二代目にデレデレになっちゃうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:28:44

    兄さんに与一は僕のだ

    僕から取り上げるなとか言ってほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:57:57

    >>16

    兄さんの言うことある程度聞いてあげてたら弟に対する支配欲悪化するのか

    厄介だな


    兄さんは魔王になりたいって夢と弟に対する執着両方あるから矯正難しいね

    与一くんは自分だけの被害ならそんな怒らなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:22:20

    拒否してもしなくても支配欲悪化しそうな気がしてきた
    拒否したら自分の思い通りにならない事に不満を持ちそうだし…

    子育ては難しいねえ与一ママ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:31:36

    与一くんは幼少期でどうにかなりそうだけど
    お兄さんだとどんなに善になるよう育てても最終的には必ず悪に目覚める気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:56:51

    >>9

    このAFOショタ退行の世界だと二代目と普通にお話してるレアな兄さんが見れるのでは?


    「お前は大人の時の記憶があるのか?」

    「それを聞いてどうするんだ?あったとしてもないと言うさ。無意味だ。」

    「答えろ」

    「ないよ。残念ながらね。あると言ったら僕を殺した?」

    「ああ」

    「率直だな。君の事は嫌いだが、そういう所は悪くないと思うよ」

    「お前に好かれても嬉しくない」

    「はは、だろうね。弟は中身がどうあれ子供の姿のものを殺すのはためらうだろうな」

    「知ってる。

    だがお前が大人の姿でも・・・どんな奴だったとしても兄が死んだら与一は悲しむ。そういう奴だ」

    「君、もしかして僕を手懐けようとしてるのかい?」

    「?」

    「ああ、君も無自覚か。弟の好きそうなタイプだ。嫌になるな」

    「なんの話だ」

    「弟はヒーローが好きなんだ」

    「そうだな?」

    「理不尽だとおもわないか。少し前まで僕の後ろをついてまわっていたのに。

    いまはヒーローの話ばっかりだ」

    「・・・今のお前は大人の時よりずっとましだ。可愛げがある」

    「嬉しくない」

    「だろうな」


    「兄さんとマイヒーローこんなところにいたのか。二人とも何の話をしてたんだ?」

    「「何も」」


    「黒のものは白にはならないぜ」

    「俺もそう思うが与一はそれでも変えられると信じてる」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:13:55

    >>23

    イイねイイね

    この兄さんはなんだかんだ悪行しなさそうだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:20:45

    AFOの最期は与一が寄り添うのかな
    悪でも手を差し伸べるデクに満更でもなさそうだったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:35:23

    ショタでは流石に大人の与一とセッ〇〇は出来ないけどエッチなこと自体はできるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:54:16

    >>23

    兄の幼児退行を提案したものだけど凄い!子供ながらに食えない兄さんと手加減はするが諦めない二代目がカッコいい!


    他にも皆真面目に兄育成考察してて、子供の立場をフル活用して与一と一緒にお風呂入ったり添い寝してもらったり自○の仕方を本人に実演指導してもらうアホギャグ考えてたことを自省します

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:04:44

    >>26

    追記

    たとえば一緒に寝てる時に眠ってる与一の乳首を弄ったり吸ったりするとか

    途中で起きてもショタだから寝ぼけたフリすればバレない

    でもお兄さん器用だろうから起きない程度に刺激する事はできるかも

    毎朝起きるたび乳首に違和感があって不安になる与一だけど確認の為自分で触ってみると気持ちよくて手が止まらなくなっちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:13:48

    >>27

    そっちのネタも書く作業に戻るんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:24:16

    >>27

    >自○の仕方を本人に実演指導してもらう

    そして自分でする時に見守ってる与一くんの顔にかけちゃうんだよね。わざと

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:45:57

    兄さん育成スレになってきて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:46:04

    >>30

    与一くんがやり方教えてる時に「お前がはじめての時は"兄さん"から教わったのか?」ってからかってそうだな

    ショタでも兄さんは兄さんなので油断してると色々されちゃうよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:43:41

    他作品のラスボスで生まれながらの悪で性格が終わっている子がいるんだけど、その子をなんとかする為に幼馴染が記憶を消す+ありすぎる才能を抑え込むって方法を行う話があるんだ
    似たようなの黎明期にやったら面白そうじゃないかな?

    政府の研究所で記憶喪失+善性付与+異用使用不可になってるAFO
    AFOの異能を道具として使いたい政府
    両者の間で苦悩する与一

    与一くんはAFO兄さんが能力再び使えるきっかけになるように政府から頼まれて研究所を訪ねてる
    罪を償うなら兄が記憶がある状態でするべきだと思うし、兄を利用しようとしてる政府に複雑な感情を持つ
    でも政府の人にAFOの力なら混乱の時代を終わらせて大勢を助ける事ができると言われ悩む

    兄さんは記憶なくて弟が時々特別な病院を訪ねて来てくれるみたいな感覚でいる
    過去の自分についてもなにも知らされてない
    すごいいい人だし一目見た時から弟に好感持ってて仲良くなりたいと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:20:50

    >>33

    政府に管理されるというとスターと同じだけど扱いが天と地の差だね

    まあ敵の親玉だし当然といえば当然ではあるけれど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:43:18

    >>34

    時代が黎明期だからね

    法整備も個性に対する世間の理解も対処方法も全然追いついてない筈だからAFOの能力は政府がのどから手が出るほど欲しいだろうと思って

    他の国が個性を軍事利用するかもって恐怖もあったと思うし(多分そのあたりは国際で禁止条約とか後ほど結ばれると思うけど)


    どっちかというと公安でレディナガンが受けてた仕打ちをもっと酷いことにした感じかな

    AFOが普通の人だったら政府の道具にされてたと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:09:32

    キスがしたいと突然ショタ兄から言われて戸惑うんだけど、昔も子供の頃に軽くした事はあるしなあとOKした途端舌を入れられる
    とてもショタとは思えない舌技に力が抜け抵抗も出来ず、ショタ兄が満足するまでされるがままになってしまう与一くんください

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:53:50

    子どもの状態でどこまで与一の身体を開発できるか試してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:15

    仲良しになるまで出られない部屋に入れよう
    仲良くなるための手段は問わない
    思い出話で距離を縮めてもいいしとりあえずスキンシップをしてから心の距離を縮めてもいい
    そのうちきっといつか与一くんがデレるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:08:44

    >>38

    仲良しになるまで出られない部屋に入れたけどデレなかったんだが?

    反抗勢力の奴ら皆殺しにして完全に部屋から勝手に出られなくすればいいのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:44

    >>39

    与一くんオタク気質な可能性があるから

    お部屋の仕様を金庫部屋でなく満喫仕様すれば対応も柔和になるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:54

    >>40

    どれだけ好みの部屋にしたとしても、AFOに他者を弄び使い捨てているという事実がある限り与一の態度が軟化する事はないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:54:13

    >>39

    部屋に何も無いと気分も上がらないですし…

    とりあえずキングサイズのベッドとバスルームを設置しようか

    あと娯楽としてテレビ、ゲーム、大人のオモチャ、コミックなどなど

    飲食もあるといいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:54:39

    >>40

    オタク与一くん概念

    兄さんは7回目くらいまではちゃんと聞いてあげてたけど流石にそろそろ注意したほうがいいかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:07

    >>43


    デク…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:43:43

    >>45

    デクとはオタク同士仲良し

    「緑谷くん。その八木くんのフィギュアはシルバーエイジのセカンドシーズン?かっこいいね」

    「そうなんです!特にこの背中の筋肉がかっこよくて・・・以外300用紙2枚程度の長文」

    与一くんはずっとニコニコして聞いてる


    兄さんは「どれも同じじゃないか」って言って怒らせるタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:14:35

    >>42

    その条件全部揃ってる所ってラブホでは?

    つまり、部屋をラブホにすればいい??


    実際ベッドくらい用意してあげたらいいのにね

    する時は背中痛くなりそうだから座位か立位だったのかな

    兄さんどっちも好きそうだな(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:16:20

    >>47

    ラブホならなんでも出来るしラブホにしよう!

    壁に二人の思い出の写真なんか貼ったりしてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:04:36

    >>43

    14回も遮らず聴いてあげたの優しい

    なんだか良いお兄さんに見えてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:13:52

    与一くんとタコピーが手を組めばワンチャン仲良し未来がくる……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:16:05

    カラオケデュエットで100点取らないと出れない部屋に入れたい
    AFOは激ウマで与一くんは音痴だとかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:34

    >>50

    タコピーの話は地獄みつよいから意図せず展開悪化させそうだけどあえてライトなのりでいくぜ


    「仲直りリボン!与一くんとお兄さんの小指をこのリボンで繋げばすぐに仲直りができちゃうっピ!」

    「喧嘩と言うより意見の相違なんだけど。

    兄さんの意見に影響されて兄さんを許したくなったりしない?」

    「たったぶん大丈夫だっピよ。与一くんの意見をお兄さんが考慮してくれるようになるっピ」

    「おおー!」

    「これで今回は大丈夫だっピ!」

    「・・・あれ、でもこれどうやって兄さんの小指縛ったらいいの?」


    この後リボンで兄さんに一方的にエッチな縛られかたされて丈夫さを体感しちゃう与一くん

    何回タコピーが繰り返してもこういう展開になっちゃうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:46

    >>52


    仲直りリボンみて思いついたんだけど


    スーツ着てるから、ネクタイで与一君の両手を縛ってほしいわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:01

    >>53

    普段着けないみたいだけど与一にエッチな事する時だけ着けてたらと良いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:24

    >>54

    兄さんがネクタイしてると前の時の事思い出してしまう与一くんとかいたらいいな


    あと思ったんだけどこの2人身長差と体格差すごいから兄さんのシャツ着たら大きすぎて萌え袖で短いワンピースみたいになるのでは?

    彼シャツならぬ兄シャツ


    画像は前スレででた2人の身長差予想

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:04

    >>52

    くっ!ならばカメラだ!って思ったけどやっぱりAFOに悪用される未来しか見えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:02:12

    >>56

    タコピー知らない人に説明すると異星人のタコピーは特別な道具を持ってる

    その中でもタイムカメラは写真を撮った場面まで過去に戻れるAFOの手に渡ったら一瞬で世界が詰むアイテム


    つまり与一くんとハメ撮りしたらそこの場面まで戻れるわけだね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:05:18

    >>58

    与一に何かある度に戻るんだけど、その時の気持ちを引き摺ったままの状態だから愛おしや怒りやらでプレイが激しくなっちゃうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:31:58

    >>55

    首が疲れそうな身長差だよね

    2代目との身長差は13cmでおねがいします

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:54

    仲が良い世界と言うと子供時代を思い出すんだけど
    幼少期の与一くんは兄を「お兄ちゃん」と呼ぶ時期があったんだろうか
    お兄ちゃんから兄さん呼びに変わってちょっと寂しいAFOはいた
    (画像は過去スレより)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:42

    >>61

    小学3年生くらいの時にいきなり兄さんって呼びだして昨日までお兄ちゃんって呼んでたのになんで急に呼び方を変えたのかで揉めてそう


    「だって隣の席の佐藤くんがいまだにお兄ちゃんって呼んでるとかダサいって」

    「・・・へぇ」


    気にしなくていいよそんなのって兄は言うけど呼び方が戻る事はなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:16

    「おにいちゃーん!だってぇ!だっせえの!俺のクラスでそんな呼び方してるやついないぜ!なー変だよなー。女子かよお前ー」
    などと言い股間など触りじゃれあう佐藤くん(悪気も悪意も下心もなし)
    なお後日

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:13

    攻略対象与一くんのみのエロゲーやりたい
    AFOとマイヒーローどちらかを主人公として選べる
    AFO主人公
    与一くんは正義感と不屈の精神を持っているので魔王を目指すAFOとは反りが合わない&マイヒーローという意中の人がいるので難易度がかなり高い
    マイヒーロー主人公
    デレが早いけど与一くん大好きな兄が執拗に邪魔をしてくる(時には命も狙う)のでなかなか発展しづらい&死亡エンドが多発しやすくこちらも難易度は高め

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:38

    >>57


    ヒーローじゃなくて、女の子向けのものにはまちゃった与一君すげーいいわ


    ソレで女装コスプレイヤーに目覚めてしまう与一君、自分の部屋でポーズしたり台詞いってたりするのよい、もちろん虫が入らないよう鍵はしめてあるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:50

    >>66

    すごい前にスレで話してたプリキュア与一くん画像貼っとく

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:57

    >>66


    ドアノブに関係者以外立ち入り禁止ボード、


    好きなキャラのストラップたくさんの家の鍵


    通販の段ボール、衣装やウィッグだらけの少しきちゃない部屋と兄さんの私物

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:53:07

    >>66

    はじめて女装してイベントに参加したら偶然仕事でイベント会場付近に来てた兄さんと遭遇してしまう与一

    「どこかで会った事ないかな?」と兄さんに言われて気づかれてないと少し安心する

    しかし兄にナンパされるというそれそれでピンチな状況

    兄さん女の子ナンパしたりするんだって意外に思う与一


    兄さんはもちろん一目で正体に気づいてるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:48:23

    >>69

    そのまま2人仲良くコスプレックスしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:29:39

    >>70

    駅のトイレの個室に連れ込まれてセッしたり

    飲み物のなかに睡眠薬とかいれられてホテル連れ込まれて欲しい


    スカート姿で他の男に写真撮らせてるとか兄さん的にNGだと思うんで、お仕置きで写真撮りながらされてしまうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:37

    帰りが遅くなっり、自分の降りる駅で兄さんが
    待ってたのもいいよね
    会場いった子達と別れる時
    自分の好きなキャラの格好と台詞とポーズでバイバイした姿を兄さんに見られる
    駅のトイレで着替えればいいやと思ってたのが
    兄に何か言われる隙をみせた与一君
    兄さんは与一君が部屋にいないとき勝手にはいってるので知ってる、勝手にはいるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:37

    仲良し時空なら2人でノリノリにコスプレしてると良い
    始めた頃は健全な方向だったけど与一が女装に目覚めてからどんどん過激になっていっちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:21

    >>73

    プ◯キュアとか婦警さんとかの格好して「敵を捕まえようとするも返り討ちにされ縛られて…」みたいなコスプレロールプレイする2人


    「くっ、こんな事をしても僕はあんたに屈したりしない!」とか言う与一

    弟はそういう台詞似合うなって考える兄さん


    「本当に?じゃあお前がどれくらい耐えられるのか試してみようか」って笑いながら悪役エミュする兄さん

    兄さん悪役エミュ上手すぎてちょっとひくって思う与一くん


    仲良し世界

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:12

    >>74

    与一くんはナニを耐えることになるんですかねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:41

    >>74

    クリ○ゾン先生みたいな展開やってほしい

    兄さん写真じゃなくて映像で残して

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:46

    >>73

    与一がヒーロー、AFOが魔王でコスプレごっことかはしてそう

    ヒーローを必要以上にボロボロに演出して、与一には「これじゃあ作った衣装がよく見えないじゃないか」って不審がられるけど、「闘う者の衣装ならもっと使用感を出した方がリアルじゃないか?ドラマ撮影でも衣装をわざと汚すことはよくあるんだ。ここももう少し破ってみよう」と、反論するたび布面積が減らされていく…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:15

    >>77

    ヒーロー物だと企画ものAVとかはまだ譲って許すけど、キャラの台詞の解釈違いには厳しい面倒くさいオタクかも知れない


    ちょっと盛り上がってえっちな台詞を兄さんが言わせようとしたらスイッチが入ってしまい

    「いや、キャプテンはそんな事言わないから」

    とスンってなる与一くん


    その後キャプテンの解釈について原作の根拠を交えて説明し始めようとする弟

    兄さんは弟の口を塞ぐ事にした

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:01:12

    >>19


    もう思い出すな、アイツを忘れさせてやる、とか


    2代目に言ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:13:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:19

    >>79

    ありがとう。君は本当にヒーローだね

    でも僕を守ろうとしなくていいんだ

    足手まといにはなりたくない


    僕はあの人を止める

    約束してくれないか?

    一緒に戦うと

    たとえ僕に何があったとしても


    >>80

    僕は兄さんのものじゃない

    僕は僕だけのものだ

    ずっと昔から


    与一にはオリハルコンメンタルでいて欲しい

    悪に屈しないマン

    それはそれとしてえっちな目にもあって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:31:05

    >>74

    健全な関係ならギブするまでくすぐりの刑やってほしい

    与一くん弱そうだけどギブは絶対しないで耐えてくれるはず

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:53:41

    >>79


    抱きしめた時、ポロポロ涙があふれでてきて


    うん、うん、って2代目の胸元でいいながら


    与一が顔を横に向いて目をとじて終わるシーン


    …9スレ目までいってるのにどうしてだか


    pixi○で探しても2代目と与一君の


    チョメチョメ全然ないんすけど、ついでに兄貴も


    誰か描け!1人は皆のため、皆は1人のためだろう


    こっちのof○全然力はっきしねーんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:21

    >>83

    AFOが画力の個性与えてくれたら漫画描くよ

    それまでは落書きと台詞レスをスレに書き込む事くらいしかできない


    画像は前スレのハリポタパロ与一くん練習

    皆も載せてくれ

    コラでもいいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:41

    >>84

    ハリポタ与一くんかわいい……ステキなイラストありがとう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:48

    >>84

    >落書きと台詞レスをスレに書き込む事くらいしかできない

    十分過ぎるのでは??

    自分なんて妄想しかできんぞ



    仲良しといえばいくつか前のスレにあった映画鑑賞してる兄弟とか良かったなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:49

    >>84

    これで落書き…?

    この与一くんは本編より身体健康そうで元気そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:30

    SCP財団で働く兄弟ならきっと仲良しだぞ。
    「兄さん、今回の調査だと人手不足って言ってたよね?手伝おうか」
    「いや今回は大丈夫だ」
    というやりとりして何ヵ月かたった後帰って来て与一君にKeter案件の時毎回僕を置いていくのやめて! って怒られてベッドの上で楽しそうに笑うAFOが見たい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:13

    絵のせるのめちゃ恥ずかしかったけどコメント貰えて嬉しい


    >>87

    ちなみにその映画鑑賞のやつ書いてたの自分

    すごい前なのに覚えててくれて嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:43

    >>89

    ベッドの上?与一くんもベッドの上にいるの?

    とりあえず怒ってる与一くん可愛い


    SCP財団気になるけど情報多くて手を出しづらい…


    >>90

    あの映画鑑賞あなただったのか!

    絵も文も素晴らしかったのでこれからも遠慮せず書いてほしい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:37:20

    >>90

    映画大好き兄弟もハリポタ与一くんもすごく良かった!ありがとう!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:51:37

    本編の次の戦いと全面戦争の大きな違いは味方側がOFAを認識しているという点なので、デクを通してヒーローたちと意識共有したり少し仲良くなれる与一くんや継承者たちが見られるかもしれない、というか見たい

    少し前によく見たデクが意識を失っている間に意識を乗っ取ってもA組にすぐ看破されて「お前デク(緑谷)じゃないな、アイツをどこへやった!?」と糾弾される与一くんの創作やネタ、与一くんそこまでやるかな?と思ってたけど

    デクが気を失った際にうっかり与一の意識が表層化して戻らないと!となるけど
    デクの仲間が「目が覚めたか緑谷!」と駆け寄ってきて友情ムード全開になったのでとりあえずデクとして記憶を頼りに振る舞うけど
    ジェネレーションギャップでスマホやサポートアイテム使えなくて
    「これどうやって使うの!?」と聞いて
    「お前デク(緑谷)じゃねぇな!!!」ってかっちゃんにキレられる与一くんはちょっと見たい
    (かっちゃんはその前から気付きそうではあるが)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:18:02

    >>93

    むしろ

    「あっ爆豪くん!ちょっといいかな!」

    と言って速攻かっちゃんに自分の状態を相談しそう

    デクとかっちゃんの関係の深さ(変な意味ではなく)は知ってるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:23:23

    最近出番なさすぎて恋しくなったので貴重な腹チラを見る

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:18

    >>89

    SCP財団面白いな。あんま詳しくないから色々捏造だけど書いてみた


    KB事件:A級調査員AFO氏がSCP-2006を担当した際に引き起こした事件

    SCP-2006はSCP本人が認識している怖いものに変身する性質をもつSCPです

    詳しくは項目SCP-2006を参照


    そのため月に1度ほど非常に低品質なホラー映画を見せ「本人が認識する怖いもの」のレベルを抑える必要があります。

    その日他の上級職員が出払っており、AFO調査員が急遽SCP-2006を担当する事になりました。

    しかしAFO調査員はプロトコルを無視。持参したホームビデオをSCPに見せ他の職員を困惑させました。

    ホームビデオの内容は「10歳頃のハロウィンで狼男の仮装をした弟(死柄木与一調査員)が物陰から脅かしてくる」といったものです。

    その後、SCP-2006は仮装をした幼児を「怖いもの」だと認識しそれに変身。

    そのため職員は狼耳・しっぽ・狼の手型グローブを付けた年齢一桁の幼児に脅かされ、

    本気で怯える演技をしなければならないという状況に陥りました。

    演技のクラスを必修していた職員たちはかろうじて演技をこなしましたが場は一時騒然となりました。


    ―他の担当職員のコメント―

    「…あのクソブラコン」


    この事件についてAFO調査員は

    「担当ケース(Keter案件)が長引いたのに連続して案件を回された。そのせいで弟と長い間会えなくて気が立っていた」

    「反省しているので早く家に帰らせてほしい」と答えています。


    この事件を受け勤務形態が見直され、

    KeterクラスのSCPを担当した場合次の任務まで日にちを開けて対応すること、

    もしくは担当医のメンタルチェックを必ず通らなくてはならないというルールが課せられる事となりました。

    また、AFO調査員はこの件で1ヶ月の謹慎処分を受けています。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:58:16

    >>96

    謹慎中は弟に会えないのかな

    もしそうなら1ヶ月でまたストレスたまってやらかしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:50

    与一くんもブラコンになれば相思相愛で何があっても離れることがないかも?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:26

    >>97

    自宅謹慎

    監視役として死柄木与一調査員をつける


    言ってもどうせ反省しないだろうから好きなだけ弟から説教してもらえよって指示

    下手に弟と引き離すと世界滅ぼそうとしてくる可能性あるんで妥協


    弟は報告書を読んで頭を抱えてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:44

    >>99

    ご褒美にしかなってないし与一くん説教どころじゃなくなりそうなんですがそれは

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:41

    >>91

    大怪我して動けないぼろぼろAFOでもベッドでイチャイチャでも対応できる描写にしてみました。

    お好みで食べてください。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:35

    >>101

    えっめっちゃいい兄さんじゃん!

    なんかクソブラコンとか書いてすみません


    SCP-2006にショタ与一くんの仮装動画見せたら

    「狼男だよ!怖い?がおー」

    みたいにしてるSCP-2006(ショタ与一の姿)に耐えて怯える演技する職員とか見れるんじゃねって思ったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:34

    >>102

    それはそれとしてクソブラコンは変わらないたった一つの真実だからいいじゃん(いいじゃん)

    全然かまいませんぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:12

    背中に刺青ある兄さんぴらめいた

  • 105オール・フォー・ワン22/01/17(月) 23:20:21

    100を超えたところで君達に相談がある
    決まったテーマが必要かどうか悩んでいるんだ
    実は、後半になると内容が闇鍋になる事からテーマは「自由に語る」で良いのではという話が出てね
    反対に「闇鍋になるとしても決まったテーマがあった方が語りやすい」という話もあるんだが君達はどっちが良いと思う?
    僕としては盛り上がれば何でも構わないんだが一応「テーマの案がなければ自由に語る」という選択も出しておくよ

    そうそう前スレで「ダイス・安価とか楽しそう」という意見もあった事を言っておこう
    もしテーマを決める事になったら候補の一つという事でよろしく頼むよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:35

    >>105


    テーマは自由に語るでいいんじゃないですか

    そっちのほうが色々な与一君が見れるし

    テーマを決めても途中からテーマと違ったものにあふれかえったり、お前墓場までもってけよって奴も現れるから自由でいいんじゃないかなと思います


    私は今の200かな、カテゴリーで探しやすいので

    いつもご苦労さまです、お義兄さま

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:30:51

    >>104


    あの体格で刺青は脳が揺れる

    なにも着てない状態の兄さんの背中へ体を預けてる与一君

    寄りかかってる時ゲームかスマホやってるのもいいね、兄も何かやってて兄弟の時間をすごしてる2人がみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:02:39

    >>105

    自分は途中でテーマ関係なくなってもいいから一旦テーマある方がうれしい方かな

    なんでも話していいよって言われると逆になに話していいかでてこない気がするんだよね


    今回の兄弟仲良しはちょっと今までいないタイプの兄弟がでてきたりしてたし

    個人的にはこのテーマもう1周してもいいかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:53

    >>105

    お義兄さんいつもありがとうございます


    個人的にはテーマあった方が有難いんですが、幅広いネタが出せそうなテーマがいいです

    限定されそうなテーマだと話したくても思い浮かばない人もいるかもしれないので

    感度のあがった与一くんとか様々なパロディ世界線とか


    スレは今まで通り200がいいです

    ヒロアカカテゴリーから探してるので…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:45:47

    テーマは決めるけど他の話題も自由に語ってOKな感じでいいんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:32

    このレスは削除されています

  • 112オール・フォー・ワン22/01/18(火) 22:12:31

    ・自由に語りたい
    ・テーマの案がなければ自由に語る
    ・話が広がりやすいテーマで語りたい
    ・テーマ以外の話題も自由に語って良い

    まとめてみたが僕としては「テーマ以外の話題も自由に語って良い」が無難だと思うんだが皆はどうだい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:27:26

    >>112

    それでいいと思います

    あと弟さんを僕にください

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:33:59

    >>112

    OKです

    よろしくお願いします

    お義兄さん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:59

    >>113

    与一くんは皆のものだから駄目だぞ

  • 116オール・フォー・ワン22/01/19(水) 17:25:40

    皆、意見をありがとう
    参考にした結果「テーマ以外の話題も自由に語って良い」という事になったよ
    今後はこれでよろしく頼むよ

  • 117オール・フォー・ワン22/01/19(水) 17:27:47

    ところで次でこのシリーズもついに10スレ目となるわけだがテーマはどうしようか?
    話が広がりやすいテーマが良いという意見があったがこれを前提にしなければいけないという事はないよ
    いろいろな案を聞きたいしね 
    ちなみに今出ている候補はこの2つだ
    ・ダイス・安価(カテゴリはヒロアカ)
    ・今回と同じ
    他にも語りたいテーマがあったらどんどん案を出してくれ

  • 118オール・フォー・ワン22/01/19(水) 17:29:35

    あァそれと前にも言ったが僕は君達のお義兄さんじゃないし弟はあげない
    生まれた時から弟は僕だけのものなんだ
    弟の事を想ってくれている君達には悪いが、僕以外のものになる事は永遠にないから諦めてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:44

    >>117

    AFO兄さんに弟に使えそうなご都合個性をオススメしてあげるとか

    例:触った人が子供になる個性

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:24:58

    話は広がりにくいかもだけど
    与一くんのメンタルを数値化して完走するまでに0に出来るかどうかというのをダイスと安価でやってみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:19

    兄さんと弟の個性が逆だったらというテーマは

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:56:37

    >>121

    与一くんヒーローになれるじゃん

    AFOは弟を紹介する代わりに僕に協力してくれとかやりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:05:31

    今後AFOが与一にやりそうなことを予想する

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:08:41

    どれも楽しそう
    まだまだ語る事ありそうだね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:28
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:59

    >>124

    パロとかね

    結構語られたけどまだまだネタあると思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:38

    >>125

    懐かしく感じるけど3ヶ月しか経ってないのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:29

    >>125

    あー10スレ目だし原点回帰もいいかも

    与一の感度を3000倍にしたというだけでほぼ自由に語るみたいな感じになりそうではあるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:43

    >>129

    感度3000倍状態の与一くんを眺めつつ、今までのスレを振り返る感じになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:54

    まとめてみた
    ・兄弟仲良し世界
    ・オススメ個性(与一くんに使う)をAFOに教える
    ・兄弟の個性が逆だったら
    ・今後AFOが与一くんにやりそうな事を予想する
    ・原点回帰、与一くんの感度を3000倍にする
    ダイス・安価(ヒロアカカテゴリ)
    ・与一くんのメンタルを数値化して完走するまでに0にする
    抜けてたらごめん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:12:38

    >>131

    これだけあるなら上手い具合にテーマを合体できないかな

    たとえば原点回帰+オススメ個性とか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:41:45

    >>132

    合体するのもアリだけどまた機会があった時で良いと思うな

    テーマ決めだけで結構スレ消費してるしそろそろ決めとかないと欲をあまり語れなくなってしまう


    ということで自分は10スレ目だし原点回帰が良いな

    今までのスレを振り返ってみたいし最初の頃のカオスな感じをまた味わいたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:19:03

    「今後AFOが与一くんにやりそうな事を予想する」
    「原点回帰、与一くんの感度を3000倍にする」
    どちらにするか悩む。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:14

    >>128

    あまり掘り下げないのにすごいよね…

    過去編やったら勢いやばそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:24

    与一の魅力を語るだけでも盛り上がりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:14

    与一の魅力
    ・弟・僕っ子・メカクレ・エッチ・白髪・長髪・病弱・小柄・えろい・正義感・緑目・☆ボイス・流し目・えっち・不屈の精神・スキンシップ・エロい
    スゴイこんなにある

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:46

    >>136

    弟の魅力を語るのもいいなあ

    仮にだけどこのテーマのスレが出来て完走したら与一くんに読んでほしい

    どれだけ魅力があるか本人に知ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:03

    仲良し世界線
    お兄さん大好き与一がお兄さんのお弁当を作ると愛情込めすぎて愛妻弁当のようになってしまうといい
    そして弟が作ってくれていると同僚に言っても絶対嫁だろと信じてもらえないお兄さんがいる
    内心、まあ嫁といえば嫁みたいなものかなとも思ったりしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:42

    与一くん料理ってできるのかな…?
    本編の世界線ではハンストしてたからメシマズとはいかなくても味覚死んでそう
    仲良かった時代も兄が料理してたのか敢えてさせなかったのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:11

    料理普通に上手でエプロン着て「兄さん、おかえり」って振り返って流し目してくる与一くんは最高だと思うけど、メシマズもいいな

    僕の可愛い弟の飯がまずいスレを立てる兄さん
    メシマズの話と弟へのブラコン発言が交互にくる
    最初は言うてもだろと思ってたスレ民もだんだんガチのやつだと判明する
    ブラコンぶりもガチのやつだと判明する

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:15:24

    >>139


    No.8の127レスから人妻与一あるから


    暇なら見てね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:51:33

    >>142


    見ました、与一ちゃん資格とったら、今の所より

    更に酷い目にあいそう…


    与一ちゃん引きずられた時助けを求めたけど、

    周りは兄さんのガチギレ雰囲気にビビって全員無視して何事もなかったようにしてたんだろうなあ

    その間、痛い、、痛い、、離して兄さん!っていいながらも後ろを一切振り向かない兄さんに連れ込まれたんだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:31

    保守っとく

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:44

    実は先に与一が兄さんに恋愛感情もってても好き
    打ち明ける気はなかったのに支配欲から兄さんに襲われて絶望してるのに触れ合うのが嬉しいと感じる与一と
    愛し合ってるならいいじゃないかの兄さん

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:09

    >>143

    人妻妹の兄さんは過剰防衛シスコン兄でもいいと思うんだ。全然仲良しじゃないけど思いついたから投稿


    逃げた人妻与一ちゃんの前に現れる兄

    「お前は約束を破った。バージンロードは兄さんと一緒に歩くって約束しただろう?」

    「覚えてたの?」

    「もちろん」

    「僕は譲歩したよ。お前の兄でいようと努力した。

    3年間お前から連絡が来るのをずっと待ってた。探そうと思えばすぐに手元に戻せたにもかかわらずね。

    望むなら結婚だって許したさ。お前を愛しているからだよ」

    「兄さん」


    中学の時、僕に無理矢理付き合うようにせまった先輩がいた。兄さんは腕の骨を折った。

    高校の時、電車で痴漢された。

    相手の男はその後誤って階段から落ちて意識不明の重体になった。兄さんは笑っていた。

    子供の頃、父さんの代わりにバージンロードを歩くよと約束した時と同じ顔だった。

    両親の葬式で僕を守ると約束した時と。

    ・・・あんな約束はするべきじゃなかった。


    「兄さん。僕達は一緒にいない方がいい。

    もう僕を守ろうとしないで欲しい。そんな事をしなくてももう僕は大丈夫。

    お願いだ。彼の、夫の所に戻らせて」

    「はは、お前は愚かだね。

    僕がお前のせいでおかしくなったと思ったのか?だから僕の元から逃げた」

    「ああ最初からこうすれば良かったな。

    お前に自由をあげないで全て僕のものにしてしまえば良かった」

    「兄さん?なんの話をしているんだ」

    「いや、僕も結婚しようかと思ってね」


    「そうすればお前の名前を死柄木に戻せるだろ?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:41

    >>143


    兄さんの顔はもうみたくない、あっちにいけってくらい兄さんが嫌いな与一ちゃんもいい

    車へ連れこまれ行為される時

    キスしようと兄の顔が近づいたときヘドバンしたり、のしかかった兄を足で色々な場所蹴り殴る全力与一ちゃんみたい

    兄さんはそれに腹が立ち、1回も叩いたことがない与一ちゃんを顔ビンタして大人しくさせるキレてる兄さんみたいは

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:24

    >>146

    >>147


    とてもとても背徳感溢れてて好き

    「お前に近づいて悪いことをした奴らなんだから報復を受けて当然だろう?彼らだって悪いことをしているという自覚はあったはずなんだぜ」

    「お前が3年間どこにいたのか本当に分からなかったのかと思うか?この言葉の意味が賢いお前なら分かるだろう」

    とか言って与一ちゃんに同意を迫らせて今まで我慢してた分やることやってほしい


    「違う。僕は僕のもの。彼のそばにいることもこの人生も僕が決めたことだ」

    「僕一人がどう言われるのは構わないよ。でも他に人を巻き込むのはやめて、お願い…」

    と最初は反発するも兄が本当に自分の周りの人に危害を加え始めたら兄と流されるように関係持って悩む(若干チョロい)与一ちゃん見たい


    「お前は僕の最高傑作なんだ。誰にも触らせない僕だけのものだったのにあの男にはどこまで触れさせたんだい?」

    「今ここで夫の話はしないで…それより本当にこれで他の人には何もしないって約束してくれるの…?」

    「勿論、お前との約束だからね。お前がこれからも僕と仲良くしてくれるならお前が普段誰とどうしようが僕は気にしないぜ。僕たちは"きょうだい"だ。お前だって同罪だよ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:21

    兄さんメルカ○で売れないかな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:46

    >>149

    買い手つかんやろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:00:39

    >>148

    すぐに関係を持たれちゃう与一ちゃんはいいぞ

    与一ちゃんくんはいつも兄の悪事の方が大きい問題すぎて、近親相姦とかいう本来なら重い問題を悩んでる時間ない

    この兄さんはまだ悪事をしてない(本編比)ので妹には近親相姦で悩んで欲しい


    >>104

    あの体格で背中に刺青ある兄さんはかっこいいな

    弟にも対になるの入れさせてそう

    足首とか内ももとかに小さいやつだといい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:18:44

    >>152

    内ももに入れてそこにキスするとかえっちで良いと思います。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:11:35

    原作で仲良しだった頃の兄弟見れるかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:46

    >>154

    ここから始まるよ与一のコマ見てると弟はともかく兄は仲良かったと思ってる時代があるよね

    この二人はなにかしらの過去描写があると思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:17

    >>155

    子供の頃は普通に仲良かったと思ってる

    同じ漫画呼んでるし、AFOの言動は知的で穏やかにも見えると思うし

    サイコパスにありがちだけど表面は優等生タイプだったんじゃないかな

    病弱な弟の面倒も良く見るような感じで


    あとAFOがどのタイミングで自分の個性の能力に気づいたのか不明だけど『相手の顔に手を触れ「奪う」事を考える』のが発動条件だとすると普通に気づくの難しそう

    黎明期だと個性の判別診断とか確立されてなさそうだし、思春期すぎてから能力に気づいた可能性もあると思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:41:20

    >>156

    個性"AFO"があると手のひらに穴が空くから、気付くのはそんなに難しくはないと思う

    ただ、面影で出た顎部が変容した青年の事を考えると黎明期は本編と違って必ずしも6歳までに発現するとは限らなさそうなんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:21:58

    >>157

    手に穴が空いてたら今なら個性だってわかるかもしれないけど、超常黎明期だとむしろ病気や障害と疑ってすぐに気付けなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:01

    >>158

    黎明期だと社会混乱してるから個性の情報については上手く行き渡ってない可能性はあるよね


    あと手に穴があいてなんらかの個性かもと気づいても、中々「他人から奪う」って発想にならないんじゃないかと思って

    普通は穴に何か出し入れするとかブラックホールみたいに吸い込むとかそっちの発想になるんじゃないかと

    他人の個性に影響を与えるのは現代でもレアだし


    まあAFOなら「なんらかの個性」が発現したって気づいた時点で色々自分なりに実験したのかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:44

    スクライドのラスボスネタになるんだけど
    誰かの異能が欲しいと思ったのかもね
    欲しいと思った人にたまたま触れたらその人の個性を奪えることに気付いたとか
    元々弟のことは欲しいと思ってたけど弟に触れても僕のものにはならないけど異能を持つ人からその力はもらえた!みたいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:13:14

    兄さんが悪に手を染めてたとわかった時の与一くんの表情が見たいです先生

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:55:45

    超常黎明期ってヒロアカ1暗い話になりそうだし全体的に気合い入れて描いてくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:29:14

    今週のこのシーン
    グロテスクなんだけどエロゲーにありそうだしこれで襲われた与一くんえろいだろうなと思った
    精神世界ではこんな変貌してないだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:02

    >>163


    触手×与一君…


    ダンゴムシ思い出すわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:01:46

    >>163

    このシーン鉄雄のオマージュだなあと思ってたのに

    このスレ見たら弔=もう一人の僕(by先生)だから

    弟に触手プレイしたい兄に見えてきたじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:54

    >>165


    胸、チューってタコの吸盤で吸われたり


    でこぼこした長い触手で抜き差しや


    与一君のキャンデーを触手で包んじゃうの本編でやってくんないかな…


    頭ではそうゆう展開になってるんだけどなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:09

    >>166

    少年誌じゃなければ……!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:50

    >>167


    そんなのかんけねぇー、そんなのかんけねぇー


    ハイ、オッパピィーでいけるしょっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:54

    >>163

    肉片の兄に襲われるってのでバスケット・ケースってカルトホラー映画思い出した


    大きなバスケット・ケースに肉片の兄を入れて運ぶ弟

    映画だと兄弟で女の取り合いして悲劇になるけど、兄さんは弟にしか興味ないので弟にヒロインポジもやってもらえばハッピーエンドだね


    肉片兄に無理矢理セッされてしまう与一くんみてぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:27

    >>169


    ファウンドっていう洋画もいいよ


    歪んだ兄弟愛がある映画

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:21:16

    ファウンド自分も好き。歪んだ兄弟愛いいよね

    ふと、お兄ちゃん弟の亡骸ってどうしたのかな
    他の継承者のご遺体は回収して脳無研究に使ってそうなイメージがあるけど
    ライジング公開前後にハマったから0巻読んでないけど確かお師匠の亡骸とオールマイトって再会できてないよね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:35:23

    >>171

    弟、2代目、3代目はわからないけど他の継承者の遺体はAFOに回収されてないと思うよ

    回収されてたら早死にかどうかも調べてもわからないだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:17:59

    >>172

    5代目・6代目・7代目は死に際に渡されたっぽいから遺体がなくても殺されたのはわかると思う

    次代が目撃者がだから


    >>171

    弟の遺体は二代目側が回収したか、回収できない状態だったかだと思ってる


    それはそれとして兄さん側が回収したパラレルは気になる

    「与一をよみがえらせる」とかやってそう

    特別製の脳無にして侍らせるAFO

    与一くんの魂はOFAにあるけど時々体に引きずられて一瞬だけ脳無与一の体に入ってしまう

    AFOは弟がいつもと様子が違うのに気づいてそのまま与一の魂を体に固定する方法はないのか今までと何が違ったのかを考える

    そして3代目の死で失われたと思っていたOFAがまだ密かに引き継がれてた事とOFAの中に弟の意識が存在してる事に気づく

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:41:24

    兄に遺体回収されたら冷凍保存されてるか脳無一号にされてるか(ofa回収後死体に個性付与して蘇生させそう)
    二代目たちに回収されたら墓を暴かれる恐れがあるから遺骨を粉にして海に撒いてそうだなと思ってる
    この時に二代目が一部骨(喉仏希望)を食べてそれが譲渡条件になったかも面白そう
    どちらに回収されてもまともな眠り方ができない与一

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:57

    >>174

    譲渡するには渡したいという気持ちも必要だから生きてないと無理なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:25:39

    >>175

    確かにそうなんだけど与一が二代目に自分の思いを繋ぎたいとか彼の力になりたいと思ったまま死んだら

    遺骨や遺髪も案外いけるような気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:32:21

    No.8のスレで花畑で寝てる与一君を2代目が抱き起こすのスレがあるんだけど
    兄さんなら与一君を抱きおこす時身体についた花ごとひきぬいて抱きおこしそう
    水栽培のヒヤシンスみてそんなこと本編でもおこらんか星に願ってる
    ofaの世界花畑になってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:59

    >>169

    >>170

    今度機会があったら観てみようかなあ


    他に兄弟関係が歪な映画ってあるかな

    自分は映画に詳しくないのであったら教えてほしい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:34

    今更だけどお兄さんは与一くんを手に入れてどうしたいんだろう
    やっぱ弔くんを器にしていちゃいちゃしたいのかな
    今の弔くん昔と違って与一くんに似た面影がなくなってきてるけど中身が与一くんならなんでも良いのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:48

    >>170

    自分もファウンド見てみる


    >>178

    言われるとあんまり思いつかないな

    敵同士の兄弟で複雑な関係だと「マイティーソー」とか「プリンス・オブ・エジプト(アニメ)」とか?

    AFOみたいに邪悪じゃないけどね


    兄弟じゃなくてもいいなら「羊達の沈黙/ハンニバル」のレクター博士とクラリスがピッタリだと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:10

    >>179

    何かしたいというより一緒にいて欲しいんじゃないかな。面影だと何度も共に征こうって誘ってるし

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:29:02

    >>19


    兄さんに


    お前は誰にも渡さない、ずっと僕だけのものだ


    あの男や神にもだ


    とかあの声でききたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:15:34

    >>19

    >>182

    所有物発言が公式であるのスゴイよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:54

    >>183


    画像のこのセリフ、OFAって言ってるんじゃないかって考察があったけど次のセリフと続けると

    「ワン・フォー・オール……弟を……」

    になって執着感マシマシになるなあと思った


    大塚さんボイスの所有物発言に加えてアニメだと何て言ってるか少し聞き取れるかもしれないしアニメ6期楽しみだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:35

    >>183

    >>184

    OFAの力を欲してるのはガチだけど本命はどう見ても弟だよねとしか思えないシーン

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:44

    >>183

    >>185

    AFOの弟関連セットをつくってみた

    しみじみやばいブラコンだと実感した

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:03

    >>185

    読者だけじゃなくて、No.311で最初OFAって言いかけたのに弟さんを追っているって言い直したホークスもそう思ってそう

    逆に与一くんはそう思ってなさそう。No.287の感じだと

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:23
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:23

    >>187

    「お前が僕のものにならないのが悪い!」

    の返答が「僕達はそっちに行かない」だもんな


    何で複数形になおすの?鈍感系主人公なの?

    お前って言ったじゃん!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:39

    >>187

    『僕は』じゃなくて『僕達は』そっちへは行かないだもんね

    まあ与一だけの意志じゃ動かせないという話かもしれないけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:21

    もうすぐ完走するね与一くんペロペロ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:57

    力に変化があるとお互い何かを感じ取るみたいだけど、与一くんはお兄さんの声聞こえたりしないんだろうか
    お兄さんは与一くんの声が聞こえて身体が疼いてたけど
    弔くんの身体が完成したら反応あるかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:31:39

    >>192

    つまりお兄さんの声が聞こえて身体が疼いちゃう与一くんの可能性・・・?


    AFOの力にひきづられてOFAがさらに成長する展開はあるかも

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:49:21

    >>193

    めっちゃえろそう…


    全面戦争でデクに弔を「止めるんだ」って言ってたけど無茶振りだよなあと読み返して今更ながら思った

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:21

    二代目登場以降減ったけど継承者に懐疑的な意見多かったのも分かる>止めるんだ発言

    与一くんもうちょっと報連相頑張れ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:54:06

    >>195

    全然そんなつもりないのに言葉足らずな所為で兄に煽ってるのか?と襲われる与一はいそう

  • 197オール・フォー・ワン22/01/27(木) 17:38:19
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:39:50

    兄弟スレ多くて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:20

    まぁちょっと前までのOFAだと保持者とコンタクトを取るだけで精一杯な感じだからしゃーない部分はあると思う
    死柄木の目覚めの時は揺りもどしが来るとか言ってたから、無理矢理コンタクトを取ったようだし

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:12

    200なら死柄木与一は全てのスレを音読する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています