【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(10)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:52:55

    「記念すべき10スレ目なので続きやります」
    「これはは去年の11月に立ってた『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:54:35

    爆心地

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬|あにまん掲示板「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」bbs.animanch.com

    2スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)|あにまん掲示板続いたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(3)|あにまん掲示板「まだブルアカ公式が投稿者とコラボしてないので続きやっていきます」「前回は投稿者にお労しい過去が追加されたね」bbs.animanch.com

    4スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(4)|あにまん掲示板「Dが海底にいることが発覚したので続きやります」「前回は投稿者の神秘がようやく明らかになったね」bbs.animanch.com

    5スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(5)|あにまん掲示板「エルデンハイスクールや葦名学園のことを話したので続きやります」「今回は投稿者が歩んできた道のりが徐々に明らかになってきたところからだね」bbs.animanch.com

    6スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(6)|あにまん掲示板「投稿者たちの全容が明らかになったので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻がイヌとナゾのイメージに衝撃を与えたんだよね」bbs.animanch.com

    7スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(7)|あにまん掲示板「謹賀んなので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓒𝓻𝓮𝓪𝓽𝓸𝓻がたくさん現れてスレに新たな旋風を巻き起こしたんだよね」bbs.animanch.com

    8スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(8)|あにまん掲示板「料理を作るので続きやります」「前回はADVENTURE OF THE UNTI特有の料理法でキヴォトスを震撼させたんだよね」bbs.animanch.com

    9スレ目(前スレ)

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(9)|あにまん掲示板「マナが足りないので続きやります」「前回は投稿者がADVENTURE OF UNTI学園で魔法使いだったことが明らかになってきたんだよね」bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:55:31

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!※作成者≠スレ主












  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:56:26

    過去スレで投稿されたリンクのコピーw!※作成者≠スレ主

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    t.elegra.ph

    小説

    t.elegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:56:49

    プロフィール集

    t.elegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:57:26

    (上のリンクはtのあとのカンマを消してからアドレス欄に入力することが望ましいね)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:03:22

    エメラルドを掘るために地下にこもりきりになる黒服とそれをしり目にニンジン一本とエメラルドを交換するイヌ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:30

    エルデンリングDLCまでこのスレは持つかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:19:59

    そもそも変な犬兄貴はDLCするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:20:23

    いつのまにかまさかの2桁スレなんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:56:06

    スレ立て感謝なんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:05:04

    >>9

    こないだもエルデンでフロムゲーの動画コメントで沸きがちな人間屑こと指示厨に相当悩まされた事が伺えるツイートしてたし望み薄な可能性が高いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:37:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:24:41

    イヌの料理はかなりピンキリだけど基本体当たりで学んだ成果なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:40:36

    >>14

    手探りで料理したらチャーハン出来るやつだからな…なんも参考にならねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:23:28

    専用家具がウェイストーンでイヌがぽてっと転送されてくるモーションだけど
    身包み剥がされてたり炎上しながらエントリーしてきたりフルラダーンだったりやたらパターンが豊富そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:33:59

    >>16

    激レアモーションにDにやられて放心してるのがありそう

  • 18初投稿bot24/03/02(土) 18:26:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:01:22

    行き当たりばったりながらもADVENTURE OF UNTI学園の工業化を始めるイヌ・ナゾ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:03:29

    ウォーターお片付け強すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:07:32

    >>20

    これは料理中に水こぼしたとかのちょっとしたトラブルからヤバい成分を大量に含む廃液まで安全に消去できる人間の鑑こと𝑾𝒂𝒕𝒆𝒓お片付けだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:19:44

    意外と几帳面だから書類仕事覚えたらクッソ有能になりそうな変奈イヌ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:18:33

    >>22

    無限に終わらない書類仕事を前に、書類仕事が書類仕事を生み出す闇の循環に気づいてしまいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:29:53

    >>23

    「という訳で今日は先生の書類仕事を終わらせるための書類仕事を終わらせるための書類仕事を終わらせるための書類仕事を終わらせるための書類仕事を終わらせていきます」


    「えぇ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:49:34

    >>24

    と、というわけTNTNで書類仕事、しょ、書類仕事をTNTNしわけてTNTNして、していこうとTNTN

    ぜんかTNTNいは書類仕事TNTNのしわ、仕分けを終えTNTNと思ったら大量追加でなか、なかったTNTNことにTNTN

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:10:47

    「いよーし半分終わったぞ!」
    「先生から頼まれた書類仕事10個を半分片付けてこれで残り12個だね」
    「なんで?」
    "ふしぎだよねー"

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:13:32

    >>23

    機械を作るための素材を作るための素材を集めるための戦闘のための武器を作るための素材集め

    みたいな作業してそうだしへーきへーき

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:24:38

    >>21

    ウォーターお片付けが買われて温泉開発部がめちゃくちゃにした土地の整地をするイヌ


    ついでに床を全面凝灰岩に張り替えてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:49:50

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:50:23

    >>27

    アトリエシリーズかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:03:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:20:48

    ミノリの現場でアルバイトをしているイヌ。

    コンクリを練ってるところに頭突っ込んでるイヌをみて「ヴワ゛ァァァァァァァ!!!!!!!」って絶叫するミノリと、

    「こんなことしてたら一瞬で現場犬案件だから注意が必要だね」
    「しかし大魔導士である投稿者にはこんなもの効きません」みたいな会話してるイヌ&ナゾ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:22:16

    地盤をガバガバにしたりWaterお片付けで温泉消したり温泉開発部と犬猿の仲になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:26:32

    >>33

    なおはたから見ると被害規模としてはトントンな模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:49:10

    >>32




    欠陥住宅作りまくってたからミノリと相性最悪なんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:23

    水車が動いてるか見るために流水槽に入るのは人間の体でやると放送禁止のグロ案件よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:03:31

    >>32

    ミノリが心停止しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:33:09

    >>37

    Minecraft世界の建築は無法すぎるんだよなぁ……

    特に装備が整ってからは落下ダメを食らわなくなる(エリトラetc)から足場設置が最低限になる

    ミノリはキレる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:23:26

    カスミ「マグマを温泉と言い張るのはやめてくれないか。いや君はなんかは浸かることが出来ているから温泉なのかもしれないがやめろ私をマグマに入れようとするんじゃないマグマに浸かったら死んでしまうぞ私は!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:24:49

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:22:03

    >>37

    ミノリじゃなくても心停止するだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:59:36

    >>39

    イヌ「よくわからないので入れます」

    ナゾ「投稿者は死なないから判断基準が狂いがちだね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:36:53

    エリクサーof火炎耐性やポーションの類はどうなってるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:23

    これはブルーアーカイブをプレイしてないのに想像だけでSSを書いた人間の屑こと>>44だね

    t.elegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:10:35

    接続できないんじゃないか?

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:24:51

    >>45

    スレテンプレにあったSSを真似て「ttps://t『.』elegra.ph/」を入れてるのでこれを消したら見れるんじゃないか?

    本当はSS投稿自体が初めてで見よう見真似でやったらそのままのリンクだと使えないと知りました、直リンクする方法がもしかしてありますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:55:40

    そのうちアドウンモブちゃんが発生するんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:17:13

    >>44

    これで直接見れるようになるんじゃないか?(短縮URL)

    (not執筆者)

    辺奈イヌ、空崎ヒナ妨害戦に躍り出る(犬)※本スレで出てきた設定やネタを混ぜ込み、独自の想定で作成されております。

    解釈違いなどはどうか無視してお楽しみください。



    「資金稼ぎのために続きやります」

    『前回は温泉開発部と言う場所から『ゲヘナ学園の風紀委員長を所定の時間まで妨害したら多額の報酬を与える』という胡散臭い依頼を丸呑みして受けたんだよね』

    「𝔻撲滅の為ならお金はいくらあっても足りない!」


    「という訳で空崎(くうき)ヒナ戦です」

    『彼女はゲヘナ学園および自治区の風紀・治安を護る風紀委員長であり人間の鑑こと空崎(くうき)ヒナだね』

    「恨みはないがモロッコ村学園復讐達成のための礎になってくれ!!

    あれ投稿者の全身がマシンガンの弾で穴ぼこになってるぞ何故だろう一瞬で全弾喰らったわけじゃあるまいし」(死)

    『空崎ヒナは一人で風紀委員の全戦力の半分の力を持っていると言われているね』

    「すみません週刊少年マガジンで巨人と戦っていたお方ですか?」


    「とりあえず一瞬でハチの巣になるのはどうかと思った」

    『投稿者が倉庫から引っ張り出してきたのはガンランスの盾だね』

    「ガード性能LV5も付けたからミサイルだって防げる!」

    「けど大盾が重すぎて移動速度回避速…
    x.gd
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:47:04

    これは神SSを書いてくれた人間の鑑こと>>48だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:27

    >>48

    復讐で温泉開発部壊滅させそうなんだよなこいつら

  • 51人間の屑こと>>4424/03/05(火) 13:04:54

    >>48

    短縮URL感謝なんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:51:18

    >>48

    >>50

    温泉開発部がうんちを食わされるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:29:44

    カスミが何喋ろうが「いやでも風紀委員会様がお金くれたし……」で戦闘に入ろうとしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:50:19

    ちょっと犯罪行為をされただけで沸騰を始める温泉とかいうカスどもは本当に反省してほしい
    ちょっと設備を壊したり浴槽で漏らしただけでキレるような心の狭い奴らは本当に反省してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:56:21

    >>52

    うんちの形をしたチョコで勘弁...しなくてもよくないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:01:18

    >>52

    イヌが口にうんちをおしこみながらナゾが横でこれは腸壁が剥がれた屑ことうんちだねとか言い出すのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:39:14

    >>52

    「どうやらトリニティには太くて長いものを無理やり口に押し込む生徒がいるらしいしこれもおかしなことではないんじゃないか?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:00

    >>57

    TNTNじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:04:02

    >>47

    エメラルド本位制のフンフン言うモブちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:42

    犬の発言に反応するゾウも登場したし別衣装でEX演出にゾウが登場するんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:07:41

    エメラルド本位制とかいう大変な贅沢

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:29:29

    >>60

    シャーレで仕事してるイヌに突如ワープ出現してくる行商人

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:41:55

    >>61

    なお1×1×1の丸石64個と交換で格安取引となる魔境なもよう

    インベントリに圧縮して持てないならダイヤのほうがいいんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:01:05

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:19:54

    >>62

    終わらぬ書類仕事中に行商人がやってきて文句を言うも格安取引で手のひら返ししで石を掘りに行くイヌ?


    (なお書類放置される)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:27:00

    エメラルド本位制だったため今でもそこらへん掘り返すとエメラルドがわんさか出てくることでお馴染みの元モロッコ象霊怒自治区。なお骨も見つかる模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:44:45

    >>53

    カスミ「だから!人の!話は!聞け!」

    ナゾ「温泉開発部は人間の屑の集まりだから風紀委員についた方がお得だね」

    イヌ「お前を倒してうんち食わせる!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:16:58

    特別なチェストを風船で飛ばすとクラウド(雲)になって中身がロストしなくなるのはシャレが効いてるなと思ったけどよくよく考えると意味が分からないしとんでもなく高度なテクノロジーじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:42:45

    にんじん一本とエメラルド一個交換してくれるド級の商人も居たからそりゃもう先生だって交換しに走る。ケツ拭く紙までエメラルドにできるくらい交換する

    >>63

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:55:14

    >>44

    >>48

    今夜は神とインターネットで会えることが証明されたところからだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:13:39

    >>65

    「ああ忙しい忙しすぎてうんちになりそうだ!」

    「いつまで作業しても減る気配のない書類の塔を地道に崩していたら激美味(げきうまし)取引を持ってきてくれる人間の鑑こと行商人がシャーレにエントリーだね」

    ”さっきまでいなかったけどどこから入ってきたの……?”

    「行商人すまないが君と取引できる余裕はないんだ本当にすまないとは思うが今は余裕がないんだでも取引内容くらいは一応確認しておこうかぬわ~~~~~~~」

    「この世の全てみたいなエンチャントがついた激強(げきつよし)銃がエメラルド12個という破格の値段で売ってあるね」

    「行商人様ちょっと待っててくださいね今エメラルドを持ってくるからそこでじっとしててくれ帰ってくるまでそこから動くなよ!」

    「手元に大量の丸石があるからそれで交換すれば今持っている分と合わせて20個になるから十分足りるね」

    「あれおかしいなここのチェストにエメラルドを保管していたはずなんだが見当たらないなあれあれ」

    「今持っている丸石を交換すればエメラルドは足りるので激強銃は手に入るね」

    「まさか誰かが盗んだのか投稿者の大事な財産なんだぞそんなことが許されるはずがない」

    「丸石を交換すれば激強銃はすぐに手に入るね」

    「くっこうなったら一度拠点に戻るしかないか!」

    「もうしね!」

    ”イヌ……ナゾの話をちゃんと聞こうか”

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:44

    >>71

    そしてビー玉くらいの石を交換するのかなぁと思ったら1×1×1が64くらい出てきてぶったまげる先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:04

    >>69

    「紙とエメラルドを交換してくれる人もいるね」


    「あちゃーサトウキビは育ててないんだよな。投稿者がトイレに使う紙でもいいかな」


    「良い訳ないね」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:17:46

    >>72

    他の生徒「シャーレの部室が洞窟になってる…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:10:31

    >>66

    人間の屑(物理)か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:03:26

    >>74

    (ガラガラ……)

    「どうやらここではアイテムをまとめて投げ捨てるとスタックされずに散らばるらしい」

    ”い……岩……? どこから取り出したの……?”

    「常識的に考えてありえない光景に先生が驚愕しているね」

    「投稿者にはインベントリがあるのでこのくらいの荷物の運搬は簡単ですが一度捨ててしまうと拾い集めるのが面倒すぎる!」

    「あんまり大量のアイテムを出すと床が抜ける危険があるから今後は投げずにインベントリから直接渡すのが良いね」

    ”岩っぽいキューブがイヌに吸収されてる……”

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:45:09

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:08:47

    1×1×1の丸石64個って何kgくらいなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:56

    >>78

    石の種類にもよるけど1立方mの石は大体2500kgほどらしい

    それが64倍で約16万kg…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:05

    DAWNCRAFTで使えるようになったバックパックのことも考えるともっと凄まじい質量と重量の荷物を軽々持ち運べることになるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:42

    >>80

    まだまだ!体積も圧縮してるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:45:13

    「うぉぉぉおおお!」戦車を持ち上げる
    “いつ見てもすごい力だね”
    「投稿者をいきなり砲撃するなんてなんてひどいやつだな。投稿者はただ全財産をドロップするか、ヴァルキューレに引き渡されるかを選ばせただけなのにひどいや」
    「投稿者は普段から数億トンの荷物を背負ってるから力が強いのは当然だね」
    “??????????”

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:10:02

    >>82

    'もしかして持ち物を空っぽにした本気のイヌがいたりする?'


    「インベントリはそんな都合良くできてないね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:50:14

    謎ダンベルの超威力はイヌの筋力が原因かもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:22:14

    「ヤーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
    「投稿者が全力で投げたダンベルはケセドの装甲を破壊したね」
    ”ミカでも壊せないのに!?”
    「さあ中にある金玉をボロンしろ投稿者の金玉とどっちが固いか勝負だ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:22:49

    「シャーレのトイレットペーパーを全部エメラルドに入れ替えたら怒られるのは当然のことだね」
    「普通の人はエメラルドでは尻を拭けません掌に油性ペンでメモしておきましょう」
    「キヴォトス人でもエメラルドで尻をふくのは大分(おおいた)過酷だね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:43:22

    >>86

    紙との交換に全部使ったのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:22:14

    サーバー!弱すぎておかしくなりそうだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:01

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:51:06

    >>47

    カタコンベやアリウスにも湧くゴブリントレーダー……!?


    「丸石16個で1エメラルドなんて神取引じゃないかカタコンベもアリウスも全然虚しくないじゃないかトリニティにもゲヘナにも勝てるなガハハ」

    「ゴブリントレーダーは激旨(げきうまし)取引を持ってきてくれる人間の鑑だね」

    「さてさっそく取引をあれおかしいな丸石が一個もないぞバックパックの中にもないぞ」

    「今回はベアトリーチェからロイヤルブラッドのアツコを助けに行く先生の助っ人で来たから持ち物は全部戦闘向けだね」

    「もう許さんディープシーダンベルもうんちも両方ぶち込んでやる」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:24:00

    >>90

    「こうなったらその辺の壁を掘れば丸石が手に入るんじゃないか?」

    「と思ったけどアリウス自治区内のブロックは投稿者に対するピンポイント破壊耐性があるので採掘することはできないね」

    (アンニュイイヌ)

    「それならさっきユスティナ聖徒会とかいう人間の屑によって破壊された瓦礫を拾い集めれば交換できるんじゃないか投稿者が破壊したわけじゃないから拾い放題だ」

    「と思ったけどアリウス自治区の建物はすべて丸石ではない石材で作られているので拾い集めても交換はできないね」

    「磨かれた閃緑岩なんてどこで使うんだ!!!」

    ”イヌ……建物を壊すのはやめてね……”

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:34:28

    >>91

    壊した建物を土ブロックで直すイヌ

    なお6×6の設置が使えるためあまりにも早く誰にも止められない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:46:29

    一瞬でうんち建築して頂上で痙攣してそう(BGM:Boss 1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:22:07

    今は行商人と普段通りの会話してるけど、モロッコ村学園時代から関係があったとしたら、モロッコ学園壊滅後にふたりぼっちだったイヌとナゾの数少ない知り合いってことにならない?
    モロッコ学園跡から離れた後におふざけ会話してるけど心の傷が癒えてない二人にいつもの姿を見せて、二人がちょっと涙ぐみながらいつも通りの会話をするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:35:46

    >>94

    RLクラフトには有用な取引相手が居た印象は無いなぁ

    テラリアにはいくらか味方ユニット居たからそっちかもね

    生き残った理由はどうなるだろうな

    元モロッコで生徒総数28人になる前に疎開したのかもしれないし昔のテラリアマイクラ地域なら糞落生という設定でもいける

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:01:36

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:54:44

    もしやイヌってキヴォトス一の力持ちじゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:33:51

    "こんな量の石をどうやって…"
    「これはキヴォトスの技術力の結晶である人類の夢こと四次元ポケットだね」
    「エンジニア部によって全てのバックパックが過去になったのでこのゲームはクリア出来ます」
    「知らない!私こんなの知らない!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:13

    >>94

    先輩とかかもなぁ

    旅をしてたのでDのごたごたに巻き込まれなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:57:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:00:17
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:08:51

    >>32

    今回本当に大魔導士でも逃れられない労災が起こったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:23:30

    「液体w」
    「液体wwwwwww」
    「液体をバカにするなァーーーーーーーー!!!!!!!」
    "ナゾ!?"

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:48

    「アババババババ」
    "イヌが潰れた空き缶みたいになってる!?"
    「流石に大魔導士の投稿者でも高速で回転する破砕ホイールに足から突っ込んだら無事では済まないね」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:14:32

    「しかし投稿者は健康のバフを受けているので屈強な肉体によりボロボロになるだけで済みます」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:28:14

    'これから武器の手入れをするんだね'

    「ありとあらゆる危険が闊歩する旧モロッコ村では武器の手入れは欠かせないね」

    「まず武器を手入れするためのローズクォーツを研磨します」(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

    'イヌ!?'

    「右手にローズクォーツを持って紙やすりを口に含むことでローズクォーツを研磨してるね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:41:06

    'しまった停電だ!'

    「ぬわぁあああああ暗すぎて何も見えないぞ暗すぎて見えないぞああああああ」

    「うるさいからしね」

    「はい」(糞珍棒)

    '予備電源も動いてないし復旧はどうしたものか'

    「それなら投稿者がハンドクランクを回してやる。ハンドクランクはすべてを解決する。うおおおおおおおおおお!」

    '流石にそれは....'

    「電気がついたね」

    'どうなってるの....'

    「でも今でかつて無いほど満腹度ゲージを使ってるので投稿者は死にます」(糞珍棒)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:43:11

    「投稿者が力尽きたのでまた明かりが消えたね」
    ”困ったね……”
    「明かりがあればいいんだろうそれなら投稿者にお任せあれ」
    「そう言って投稿者が取り出したのは火をつけてもたったの4時間で消えてしまう先っぽに石炭が付いてるだけの棒こと消灯トーチだね」
    「慣れ親しんだバニラ松明を作るためのグロウストーンは今手持ちがないので近いうち地獄に遠征に行きます。よしたったの4時間しか持たない光源が用意できたぞ」
    ”おお、明るくなった。でもなんで松明なの?スマホのライトとかでいいのに”
    「なんだって確かにそれなら資源も使わないし点灯消灯も自由自在だしわざわざ設置する必要もないし完璧じゃないか!」
    「投稿者にそのレベルの文明的発想を期待するのが間違いだね」
    ”一体どんな暮らしをしてきたの……?”

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:58:54

    少なくとも蒸気機関が最大のエネルギー源になる場所、だよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:09:00

    モロッコ村学園に「村」とついているのはそういう意味だったわけか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:04:05

    なお瞬間移動技術と赤石回路はある模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:47:19

    このスレではマイクラ(RLクラフト)と世界観を混同して扱われるテラリアにはメッセージログやメカボスが登場するしスマホを使えないのはイヌがアホすぎるせいになるのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:49:10

    あなたはアホすぎてスマホが使えません

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:51:49

    >>111

    そういう超技術は「なんか動くから使ってる」っていうロステクみたいな扱いだとすれば問題ないんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:55:28

    モロッコ村学園はクソ田舎すぎてほとんどの携帯は圏外になるね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:54

    >>115

    まじで環境もヤバイしクソ田舎だしで援助が必要なんじゃないか?




    もう壊滅したけど、あの超人は何をやっていたんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:35

    >>116

    人間の屑さえいなけりゃその辺の草から麦が出て牛羊豚鶏が歩き回ってて金銀財宝が出まくる地質だからね栄えたって不思議ではない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:08:59

    敵に隠れてて気付きづらいけどCalamityやRLはこっちの武装も大概おかしいので

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:09:59

    >>118

    lrクラフトのヌンチャク強すぎだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:16:45

    我々が技術で実現してきたことをなんか地面掘ったら出るもので再現できている状態だからミレニアムのドレイドンに見つかったらどんな発展をするのかわからないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:39:25

    「13万個のネザーラックに押しつぶされてビナーが死んだけど代わりにアビドス砂漠がネザーラックで満たされたね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:50:37

    エンジニア部との会話
    「……一体どうやってこんな凄いものを作ったの?」
    「そのアクセサリは地獄で釣りをすれば手に入るね」
    「じ、地獄……?」
    「それならこっちの弓は?明らかに動物の素材を使っているからおそらく君の手作りだろう?」
    「そんなことを言われても作業台に材料を置けば自動的に完成するんだ投稿者はレシピは知っていてもFlamed Dragonbone Strengthened Long bowの作り方までは知らない!」
    「ちなみにドラゴンというのは空想上の動物の名称であり、その語源はある古代の文書であるとも言われています!その文書によるとドラゴンという言葉の意味は『悪』であり……」
    「このポーションとやらも気になるところだね。単純な身体機能の上昇だけでなく確率まで操作できるとは」
    「ポーションの醸造は多くのプレイヤーが興味を持っては諦めて攻略を見てしまうコンテンツの一つだね」
    「作業台、醸造台、金床……動作原理すらわからないなんて。では諸君、まずはリバースエンジニアリングの試みから始めよう」
    「はい!」
    「わかった」
    「ちょっと待ってくれ街路樹をこっそり切り倒して木材を手に入れるのにも限度があるんだ分解されると困ってしまう」
    「シャーレでは苗木を植える場所も庭園のわずかなスペースに限られているので木材の供給は大分(おおいた)厳しいね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:13:31

    木材用の木が欲しくてラーメン屋さんの鶏ガラのゴミを拾い集める犬
    (骨粉集め)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:33:59

    >>121

    ATSUSA NO ZIGOKU

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:23

    >>122

    スケジュールの画面見る限り庭園って広そうだけどさてはこいつシャーレの庭園にジャングルの苗木とか植えて骨粉ぶちまけたんじゃないだろうな?それで制限されたとか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:00

    原木を三段ほど積み重ねた謎のポールにカカオを貼り付け栽培するイヌ
    なおクッキー以外作れない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:35:34

    茶色の染料を欲しがる人もいなさそうだしなぁ
    どうしてチョコにならないんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:38:26

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:42:28

    回復薬とか鬼人の粉塵とかはちゃんと理解して作ってるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:32:06

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:10:23

    ナゾ「いたたたたたた」
    ミノリ「うわぁあああああああ?!!!!」

    先生"何やってるの?"
    ナゾ「今さっき完成した破砕機に投稿者が自ら飛び込んだところだね」
    先生"本当に何やってるの?!!!"

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:49:56

    稼働してるメカニカルミキサーの真下で呑気に作業してるイヌ
    日常の延長線で労災行動してるから周りの居合わせた人達の肝を潰したり冷やしてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:50:57

    >>132

    だんだんあっ巻き込まれてる

    今日のお昼ご飯は量多めだな程度になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:18

    >>133

    犬食文化...?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:18:44

    しばらくしたらなぜかイヌの横に素材不明のベーコンの塔が積みあがってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:38:10

    >>134

    健康になってHPを増やすためのご飯....

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:15:25

    >>136

    頼み込んだらご飯分けてくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:39:38

    >>137

    ネザーの何かの雑草を使った料理にじっくり煮込んだチャーハンが出てきそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:53:10

    「……そこにいるのはもしかして辺奈イヌか? その……言いづらいことなんだが、食料を一人ぶん分けてはもらえないだろうか」
    「なんだとこの現場の責任者である投稿者に乞食をするとはいい度胸だシャーレの菜園の使用制限のせいで材料の供給が大分(おおいた)厳しいのに貴重な食料を投稿者が渡すとでも思ったか!」
    「この生徒はエデン条約の騒動の元凶の一つであるアリウススクワッドに所属していた錠前サオリだね」
    「あああああアリアリアリウススクワッド!?!?」
    「……。もちろん無理にとは言わない、相応の対価を払おう」
    「いやそんな𝑷𝒓𝒐𝒇𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏𝒂𝒍な武力集団のリーダーに盾突こうなんてそんなどうか命だけは弁当なんかいくらでもあげるので命だけは!」
    「『所属していた』なので錠前サオリはすでにアリウススクワッドには所属していない扱いになっているね」
    「なんだそれなら恐れる必要はないか投稿者の方が立場は上なんだし多少高値を吹っ掛けたところで問題はないだろ多分」
    「ただしここで恩を売っておくと後々得することがあるかもしれないね」
    「タダであげますよもちろんそんな気にすることないんですよ実は投稿者はボランティアが趣味でしてね」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:46:01

    >>139

    サオリは黙って先生に頼め、絶対に何かしらくれるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:06:22

    これはスレが続いて欲しいけど語彙力が乏しくて何も言えない人間の屑こと>>141だね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:30:52

    >>141

    イヌとナゾがキヴォトスで引き起こしそうなイベントとか言いそうな一言とかを出してくれればそこからそれっぽい文章を書くぜ。書けるかは保証しないぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:59:57

    犬「先生の連絡先を手に入れたのでモモトークします」

    謎「前回はメッセージを送ろうとしたとこまでだったね」


    犬<先生w

     <先生www

     <先生wwwwwww

     <先生を馬鹿にするなああああああ!!!!!!!!!!


                <落ち着いて>

                <私は大丈夫だよ> 先生

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:00:20

    >>143

    イヌ遂に狂ったか?元から狂ってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:23

    表現の問題でゲーム内だと「死」という言葉は意図的に避けられてるんだろうけど、それを普通に貫通して割と頻繁に「死んだんじゃないか?」って言ってるイヌについて考察勢が議論してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:47

    コハルがノイズだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:18:23

    >>139

    イヌに教えてもらってエメラルド本位制を習いまずは山岳バイオームの地下で岩を掘るサオリ

    後つまんねえからしねダジャレもサオリにはウケるから仲良くなれそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:55

    さしものナゾもサオリにしねとは言えないだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:41:43

    エデン条約編ナゾの解説でストーリー色々ぶっ壊れそうだなって思った
    「これは裏でアリウスと手を組みつつ親友が死んだと思い込んで暴走しているゴリラこと聖園ミカだね」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:45:56

    >>147

    サオリが掘削してる絵面想像して思ったけどエメラルド掘り重労働すぎる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:25:17

    ブで始まってグで終わるアレじゃなくて
    タワーゴーレムとやりあうのかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:08:06

    >>151

    ブミラボレアスグ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:01:31

    >>150

    そのうちイヌを見習ってスペルブック片手に全身クソダサ魔道士装備になるサオリ

    ノーデス縛りになるからイヌと違って無茶しないのが救いか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:27:23

    >>148

    たしかナゾが罵詈雑言を吐くのはイヌに対してだけだった気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:39:32

    >>154

    人間の屑は言ってくるけどね

    と思ったが人間に人間の屑と言ったのは行商人が最新なくらい少ないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:46:14

    DawnCraftには人間の屑が少ないからな……多少害悪でもスティーブが強すぎてなんとかなるから害悪認定されないし

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:45:02

    >>149

    「なにっアリウスと内通しているならこいつが裏切り者なんじゃないか?」

    「……何のことかな?よくわかんないや」

    「よくわかんないなら裏切り者じゃないんだろうな」

    「もっと言葉の裏を読め糞珍歩あほあほイヌ野郎」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:52:02

    トイレットペーパー代わりに置いて行かれた山ほどのエメラルド(とんでもない純度)で行商人から買ったエンチャントマシマシシャーレシャツ&ズボン&上着のおかげでサオリに撃たれても特にノーダメージだった先生(衝撃で倒れたし弾痕付近の万年筆が折れて近くが真っ赤になったりはした)

    そんな状況だとはつゆしらずに「頼れるのはもう、先生しか……」してるサオリ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:17:13

    先生が死ぬと詰むからって言って激強し防具渡してるイヌ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:19:41

    >>159

    もうこれ勲章ものじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:56

    >>159

    「先生が死ぬと詰むぜ!」

    「先生!脆すぎておかしくなりそうだ!」

    「先生!脆すぎるだろ!反省しろ!」

    「クソッ!今日も先生が脆いぜ!」

    「ということで先生にはフルエンチャswift ダイヤの鎧 of the godを着てもらいます」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:29

    >>143

    ハルカじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:23:40

    >>143

    イヌが先生ラブ勢なのかってスレで最後の一文だけ使って愛を捏造されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:38:21

    >>161

    先生ラブ勢の根拠が切り抜き偏向報道しかない....と他CP推しに笑われていたところにこのファインプレーで大盛りあがりでしたね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:51:43

    なおイヌとしては先生が死んでしまったらこのゲームをクリアすることができないので死なないように全力を尽くしているだけである

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:22:15

    あれ?おかしいな先生が防具を装備できないぞ。先生がアホすぎるなんてありえないのに

    『あなたは非力すぎて防具を装備できません』

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:01:10

    「なんということだ投稿者は健康で強靭だから鎧を装備して動き回っても問題なかったが先生が度を越えた疲労により健康バフを得ていないことをすっかり忘れていた!」
    「先生は健康状態であってもキヴォトス人とは比べ物にならないくらい脆弱な肉体を持っているのでシッテムの箱のメインOSであるアロナによるサポートによってキヴォトスでの生活が可能になっているね」
    「あれ?守られてるなら装備とか要らないんじゃないか?」
    「シッテムの箱がダウンした場合先生を守るものがなくなってしまうので万一の備えとして装備は必要だね」
    「しかし困ったぞ健康バフが通らないとなるとなんとかして先生に屈強な肉体を手に入れてもらうしかない」
    「そう言って投稿者が取り出したのは一度殺したら二度と復活しないことで有名な草食恐竜の肉から作った最強バフアイテムことバトルブリトーだね」
    「これにワイルドベリーワインで効果増強からのワインで効果延長すればいくら貧弱な先生でもゲームバランスをぶっ壊せるに違いない!」
    「ちなみにキヴォトス人でも伝説の超スティーブでもない先生はいきなり大量のワインと食べ物を摂取するとむしろ不健康になってしまうね」
    「先生が弱すぎる!!!!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:05:05

    >>167

     八 方 塞 が り

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:56:36

    先生が居ないとまじでやばくなるから、それを知って言っているのかいないのかで大きく異なってくるな



    個人的にはモチーフはイヌとナゾ=ゲーム実況者で、先生=主人公で、一回死んだら終わりだから死なせないためにああなってるって思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:36:32

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:41:18

    「なんだ頭の上に輪っかがない人間がいるぞあれは何者だ!」
    「ヘイローと呼ばれる輪っかがない生き物は今までロボットか二足歩行の動物のようなものしかいなかったからあれが今話題沸騰中のシャーレの先生だね」
    「どうやらシャーレは連邦生徒会の権限を持っているらしいからつまりこのキヴォトスをなんとかするためには先生の力が不可欠ということだな?」
    「現状連邦生徒会は生徒会長の失踪により混乱に陥っているから最近キヴォトスで起きている大規模な事件の解決はほとんどシャーレに任されているね」
    「……先生ひとりへの負担が凄まじいんじゃないか?」
    「先生は過労気味なまま毎日過酷な任務と依頼をこなしているらしいね」
    「なんてことだ先生が倒れたり撃たれたり死んだりしてしまったらキヴォトスは終わってしまうんじゃないか?」
    「もし先生が再起不能になるようなことがあったら終焉 𝙤𝙛 𝙩𝙝𝙚 キヴォトスだね」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:44:19

    >>167

    「しかたない少しずつやるか」

    「そう言いながら調理したのはじっくりコトコト煮込んだ米を使ったチャーハンだね」

    「あれ?おかしいなめちゃくちゃ微妙な顔をされてるぞ」

    「焼き飯なチャーハン以外を見たこと無い先生からの当然のリアクションだね」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:20:41

    「しょうがないから申し訳程度に厳選したポーションリング of 再生をあげよう。先生に死なれるとキヴォトスnozigokuになっちゃうから…」

    “ありがとう”ムキムキ

    「うおおおお!先生が急に達磨 of the 筋肉になっちゃったぞなんてことだ。二の腕が早瀬ユウカの太腿くらいあるぞなんてことだ」

    「先生にあげたのはポーションリング of 再生じゃなくてポーションリング of 力だね」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:59:40

    Ring of TItanを着けて巨大化する先生

    それを傍から見ていた珍しく狼狽する黒服

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:42:53

    >>174

    普通に誰でも狼狽するぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:06:05

    >>175

    何ならイヌも狼狽するぞ

    何で巨大化したんだ→あっ渡すもの間違えた

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:12:50

    巨大化した先生によってシャーレの部屋はボロボロあからさまな異変に飛んでくる生徒

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:28:21

    >>172

    ペミカンは普通すぎて全くネタにならないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:44:59

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:38
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:01:14

    >>167

    >>173

    ちょっと待てよUndyingのModifireをつけまくったアクセサリーなら肉体が貧弱すぎて防具を装備できない先生を屈強にできるんじゃないか?

    「防具が装備できないならアクセサリーで補うのは定番だね」

    ということでUndyingのModifireをつけたアクセサリーセットを用意したぞ、なんだなんだやめてくれワカモいきなり投稿者に襲い掛かるのはやめてくれ先生に指輪を送ろうとしただけの投稿者が何をしたというんだあああああああ(ピィプ

    「いきなり先生に指輪を送ろうとするなんてキヴォトスでも屈指の卑しい行動になってしまうね」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:38:31

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:49:19

    「銃(チャカ)の手入れをします」

    「銃(チャカ)の手入れに必要な油が机の下に放置されてるね」

    「あれぇ油がないぞ。しかたない外に取りに行くか」

    「銃(チャカ)の手入れに必要な油が机の下に放置されてるね」

    (おもむろにドアの前で大ジャンプするイヌ)

    「何だこれでれねぇやどういうことだこれは」

    「さっき足につけたstep hight+3のジェムの効果だね」

    「ありがた迷惑の極みみてぇな効果じゃないか!どうやって外に出ればいいんだ。」

    「銃(チャカ)の手入れに必要な油が机の下に放置されてるね」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:06:38

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:32:24

    水着実装の義手確定&火傷痕開示で先生たちを宇宙猫させる話が出てるけど過酷方面で話題になりそうなのはどんな衣装だろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:37:27

    体操服…は想像してみたけど絶対トンチキ化してきてちょっと違った

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:50:34

    セクシー系ドレスやバニーみたいにその服の種類自体にオトナで過酷なイメージみたいなものがあるやつじゃないとイヌのトンチキキャラが先に来ちゃうからな
    エルデンリングのフィアは直球過ぎる気もするけどイヌがあの格好したらギャップ感で過酷できそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:00:48

    スイムスーツとか宇宙服とか着ぐるみとか振袖とか魔導士ローブとかダイヤフルアーマーとかの露出の一切ない衣装が出て「もうお前は露出してない方がエロいよ」という意見が出る。私は詳しいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:17:01

    「顔だけ隠せばシコれる」とか言われてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:14:16

    強きを追い求めつつも強すぎる装備は面白くないから縛るの中々戦闘民族してて好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:12:55

    次スレいくんじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:37:53

    埋まるんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:23
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:55

    スレ立て!早すぎておかしくなりそうだ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:17

    これは次スレが立てられたから200まで使い切ろうとしている人間の屑ことレス埋めだね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:05:41

    適当なレスを投下することでこのスレを埋めることができるね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:09:52

    埋まるんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:20

    本文を入力して投稿することでスレを埋めることができるね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:35

    新奥義ーUMEー

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:52

    200に到達したのでこのスレには書き込めません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています