【まほあこ】魔法少女にあこがれて総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:23

    まほあこについて語ろう
    漫画もアニメどっちもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:01

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:31:25

    前スレのあらすじ

    なあこりす
    この回放送できんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:35:02

    >>2

    次回更新っていつになるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:12

    もう3スレ目か

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:37:47

    >>7

    前スレ67より

    第3金曜日更新だから15日

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:41:22

    >>9

    1日が金曜だったおかげで早めだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:12:49

    ・ロコは料理上手(RPGでのネモの弁)
    ・露出癖
    いつか裸エプロン回とかやってくれねえかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:17:42

    うてなちゃんに向ける性欲が男子中学生並みのキウイ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:57:09

    ニコ動で配信されたらコメントに杉元が大量に沸くと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:02:17

    >>13

    だって本当にやりやがるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:09:47

    そもそも予告内でも言われてるけど放送そのものが「やりやがった!」だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:12:58

    2スレ目は3日で埋まったのか
    複雑な話なわけじゃないんだけどアニメでやる話の予想とか今後の展開とかパワーバランスとか色々語れることあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:49:30

    原作のロコルベ回読んでる途中ワイ
    「まあーゆうてパターンとしてはキスして終わりやろ」

    読破後ワイ
    「や、やりやがった」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:15

    抜けたことを仰らないでください のシーン表情良すぎてな…
    待ち遠しすぎる このシーンに声がついたらどうなってしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:12:23

    声がつくと湿度がえげつねぇな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:12:42

    アニメ化無理だろって作品を色々と盛ってお出ししてきた者達だ
    面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:14:44

    まあホテル回もあるしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:10

    >>16

    まあこの作品考察できるポイントはあるけど考察する機会がなかった感あるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:19:57

    「さあ私を満足させてくださいねっ」の言い方好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:27:30

    ロコには一回ぐらいルベルブルーメを取られそうになる体験をして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:28:57

    >>24

    ルベルが泣いてばっかりだしな シラフのロコの重い愛も見てみたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:31:57

    ルベルが取られそうになったらロコ以上にベーゼがマジギレしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:38:18

    ベーゼ様もう一回ロコルベで満足しないと出られない部屋やってくれないかな
    次は電車編とかで頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:48:17

    >>27

    何の罪でぇ!?

    趣味で部下を虐めるやべー奴になっちまうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:07

    安直なアイデアで言うと次のステップに進ませたいとかか()

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:45

    >>27

    中高生に痴漢プレイはまずいって

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:56:33

    真化させるという目的でいこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:14:09

    アニメも漫画も先月はロコルベ供給多かったけど、月一更新だし新メンバー増えたし他の問題もあるしで次ロコルベにスポットライト当たるのいつになるんだろう感がある
    とか言ってるとすぐ来ても驚かないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:25:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:30:25

    >>31

    ベーゼ

    「悪の組織の女幹部で真化経験のない女の子。私、ガチで危機感持った方がいいと思います。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:32:04

    >>33

    おバカエロバトル漫画だと思って読んでたけど

    この回で「あれ、百合モノとしても面白いな?」と気づいてしまったので

    アニメで見るのけっこう楽しみにしてたんじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:10:56

    >>34

    ガールズコーチうてな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:36:34

    >>32

    本人達(主にロコ)に力不足の危機感があるからそろそろ何かやりそう


    レオの真化見た後から真化の方法教えろとは言っていたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:42:30

    今更なんだが、シスタギガントの能力ってサイズ変更(大小問わず)っぽいけど
    もしかしてベーゼ一味にはタダの巨大化としか認識されてないんじゃね?
    だからなんだって話だけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:50:05

    >>34

    変身モノの準お約束である同時変身枠(片割れがないないと変身すらできない)がいないから、そのあたりでどうかひとつ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:14:03

    >>34

    魔法少女やってる女の子で愛に目覚めたことがない女の子

    私、ガチで危機感持った方がいいと思うわ

    ガチで危機感持った方がいいわ

    それこそが、あなたがどう足掻いたってエノルミータに勝てない理由だと思うわ

    勝てないわよ、これまでに一度も敵の女幹部に悪堕ちさせられそうになった経験がなかったら、お尻を鞭で叩かれてなかったら、あこがれ版ですら音声規制されたことなかったら厳しいわよ、明らかな事実だと思うわ

    「私はSMプレイ向いてないから、ソッチの気ないから」

    「攻撃から愛を感じ取るなんておかしいって」

    「そもそも敵と乳繰り合うのイかれてる」

    ヤバいわよ、何がヤバいかって言うと魔法少女として成熟しないのよね

    人生の中で何かしらの愛を感じないと、魔法少女として成熟するためのパーツに欠けるのよね

    あなた、最後に敵から愛を感じたのはいつ?

    マゼンタがサルファに魔力与えて、サルファが私に電撃を与えて、私が愛を溜めて撃つみたいな経験したのいつ?

    悪の女幹部から「悪堕ちは解釈違い」みたいな理不尽なこと言われたのいつ?

    ないわよね、そういう経験

    弱いわよ、絶対魔力弱くなるわよ

    愛の世界にいたことがない魔法少女は、悪堕ちしかけた経験がない魔法少女は、滝行で煩悩が増えた経験がない魔法少女

    弱いわよ、勝てないわよ、愛の強さがないもの

    あなたが最後に音声規制かかる声出したのはいつ?

    一日中、引きこもって「アズールガールズコーチ、気持ち悪い、そういうプレイなん?」

    ボソボソ喋らない方がいいわよ

    全部愛を感じ取れないからよ

    明らかに愛の世界で戦ったことがないからよ

    自分の変身アイテムに傷が入るような状況に置かれたことがないからよ

    だからすぐに「エノルミータ、頭おかしいって」

    またボソボソ喋り始める、文句を言う

    ちょっとの理不尽なことがあったら耐えられない

    いやマジアベーゼは理不尽だって

    うん、理不尽よ

    ねえ、違うかしら?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:39:46

    アニメ10話は“変身中の本名呼び“が楽しみ
    現状お互い正体知らずの魔法少女相手だとできない事だからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:06:53

    >>40

    >悪の女幹部から「悪堕ちは解釈違い」みたいな理不尽なこと言われたのいつ?

    やっぱ理不尽と思ってたんかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:54:19

    >>42

    その理不尽も『愛』だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:03

    昔の話題をほじくり返す様で悪いけどシオちゃんの声優誰になるかと思う?日笠さん続投かまた別の人を連れてくるかどっちかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:17:43

    >>44

    正体を1~3話隠すだけなら元の声優でも十分だと思う

    ただ半クール以上なら厳しいかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:20:04

    >>44

    古谷さんの蒼月昇みたいな感じで日笠さんの別名義でシオちゃんやるとかありそう

    シオちゃんのキャラとも合うし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:48:34

    >>44

    原作ありで既に結構な人数にばれてるネタだし別の声優さんをキャスティングしてまで隠しはしないと思う

    ただ正体看破回まではEDに名前出さないでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:11:38

    それはそれとして
    シオちゃんズの二人の声優も気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:25:47

    >>38

    レオvsシスタ戦での決め手が縮小どころか巨大化解除で抜けられそうな手段だったから色々疑問あるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:29:16

    >>49

    巨大化の解除からサイズの調整可を連想されたくなかったとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:37:40

    案外巨大化縮小化はそんなにポンポンできる訳じゃないのかも
    一度巨大化すれば変身解かない限り数十分は巨大化しっぱなしみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:05:40
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:23:02

    ロコルベが合体したときのエフェクトが他キャラの真化のそれと同じっぽいんだけど何か意味あるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:44:40

    完全無修正版?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:51:54

    >>54

    超あこがれ版の上映会ってことかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:34

    >>54

    17日だと局や配信サイトによってはまだ11話を放送できていないから

    10話までの範囲からのセレクションになるのか


    それでゲストがこの2人って

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:55:30

    >>54

    かなり勇気がいるだろコレ行くの

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:14:02

    >>57

    イベントが終わるまで出られない部屋

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:25:22

    劇場がポワポワしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:28:10

    前スレの7で触れられてたうてなちゃんが暴走する時に咲いた花のモチーフって蓮の花じゃないかな?
    蓮の花って泥沼から出てきて花を咲かせるんだけど、それがヴェナに黒い液体に沈められて蕾の中から開花する様に登場する姿と少し重なってるように感じる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:59

    >>33

    こりすの教育に悪すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:49:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:51:29

    >>60

    心なしか周りのエフェクトが蓮の花弁に見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:03

    >>61

    こりすが仲のいい女の子はみんなやるとか勘違いしたらどうしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:24

    ロコは3週連続で脱ぐのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:12:12

    >>48

    日笠、佐藤聡美、矢作紗友里の3人組でどうかひとつ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:26:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:32

    >>67

    2つで1つのフォームはロマン

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:44:58

    >>67

    Be The One

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:22

    応援上映会?隣人とちょっと気まずい間柄になりそうだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:28

    >>66

    生徒会役員共やないかい!


    日笠、竹達、豊崎というのも……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:51:02

    ベーゼ様って一番フォームに恵まれてるよね
    ・通常フォーム
    ・暴走フォーム
    ・真化フォーム
    うーん、これは仮面ライダー

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:35

    >>67

    真(ゲッター)化してなにかにつけて

    「~って言ったでしょ?ルベル」「うん、そうだな、ロコ」って掛け合いするんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:14:46

    >>74

    おいコラゲッター化じゃなくて寄生されてんじゃねえか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:15:36

    >>72

    つまりマゼンタが正統真化した暁には総帥のライバルとして立ちはだかる訳だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:02

    >>72

    DX支配の鞭(フラスタ・ドミネイト)発売待ったなし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:17

    >>77

    小学生低学年向けおもちゃの姿か?これが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:15

    >>78

    今ならマジアアズールの限定ボイス付き!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:52

    >>79

    光る!鳴る!(鞭の音と花魔物の声)までならまだセーフだったよ

    アズールのボイスはダメだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:18

    >>77

    流石に変身コスチュームまでは売れなかったか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:44:10

    >>71

    実は矢作さんは既にまほあこ出演してるんですよね…怪人役(魔法少女丹下の時)で

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:10:38

    次回アニメはみち子襲撃で貴重なモブのえっちなシーンが見られるかな
    この作品モブのデザインもかわいいのよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:35:29

    >>79

    なんでベーゼの武器でアズールの限定ボイスが付いてくるんやろなぁ(すっとぼけ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:22:44

    >>84

    そりゃあれよ

    共闘ボイス的なあれやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:45:03

    どうでもいいけどベーゼに「お体に障りますよ…」ってセリフを言わせたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:24:08

    >>86

    言うか言わないかならベーゼは言う

    しかも誤植元の「触る」の方で

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:31:03

    うてなに対抗するためにはこりすと同い年の魔法少女を追加するしかねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:05:18

    うてな「そ、そんな格好してるとお体に障りますよ…」オロオロ

    ベーゼ「そんな格好してるとお体に触りますよぉ」ニチャア


    同じセリフでも全く意味が違うね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:42:04

    ベーゼ様倒すのってキウイ人質にしたらいけるかな?
    欲を言えば人質取っても愛の力とかで倒されたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:32:49

    >>90

    こいつ考察勢に見せかけたベーゼ×レオパルド気ぶり勢だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:41:12

    上で言われてたロコ→ルベもそうだけど
    レオちゃんからベーゼへのクソデカ矢印に対して
    ベーゼっつーかうてなちゃんは矢印が見えにくいんだよな 大事にしようとしてるのは間違いないんだけど
    だからキウィちゃん人質にされてブチ切れるベーゼ見たいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:43:12

    電撃浴びせたら熱烈な愛を向けられてるうちに意識しだしたって感じだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:34:01

    >>92

    問題は人質作戦は誰が決行するかだな

    トレスマジアはもちろん今のシオちゃんズも恐らくやらないだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:35:58

    決行役はシスタっていう第三勢力がいるじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:32

    ロコルベが人質に取られた時はライン超えたな?って感じではなかったんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:38:38

    >>96

    ロコルベの事心配してなかった訳ではないけど、キレどころは少なくとも魔法少女解釈違いだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:51:17

    >>96

    あの時はイミタシオのことを過去の行いにより魔法少女として見てなかったのと正体を掴んでいたからラインどうこうの話じゃなかったんだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:13:25

    >>91

    クソヤバ女同士のくせに純情だから気ぶるのもしょうがない

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:38:11

    >>92

    人質作戦に対して「そういうのは私達がやること」みたいなこといい始める輩だからな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:40:37

    今のレオパルドは自分が人質に取られたら即自爆する位には振り切れてるだろうしそういうシチュが見えそうにないんだよな…

    本人はおそらく「うてなちゃんの足を引っ張る自分が許せない」だろうし
    まぁ自爆も踏まえて絶対にただじゃ転ばないタイプでもあるから安心できるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:47:52

    魔法少女かエノルミータ側に天の助みたいな誰でも殴れるマスコットが要れば便利なんだけどなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:38:15

    うてなちゃんって絶対羞恥心麻痺してるよね
    学祭的なやつで過激なコスプレをしれっとするうてなちゃんが見たいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:53:49

    麻痺してるっていうか誰も言わないから忘れてるだけじゃないかな…
    マゼンタ全裸にした時はそっちも恥ずかしい格好してるし!って言われて赤面してたし
    海回ではこりすの次に露出度低い水着だったし 恐らく真珠に普段から恥ずかしい格好してるだろって言われてるから
    ベーゼになると他の事で頭いっぱいで気にしてられないんだろう
    今のうてなちゃんは分からないけど…流石にシラフならまだ大丈夫なんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:56:00

    >>104

    まるでベーゼのときはヤバいものキメてるみたいか言い方やな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:56

    >>103

    ちなみに水着はこう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:43:29

    抱き枕出るぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:53

    >>107

    うてなちゃん家に届く抱き枕は中に本物のキウイちゃんが潜んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:48:58

    ニコ動のコメで気づいたけどこのシーンの観客って青ざめて冷や汗かいてるんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:24:04

    >>109

    アニメだと止めなきゃ確認できないレベルで早い流れなんだけど、原作だと冷や汗かいているのがすぐに分かるからね

    なので異状に巻き込まれていることが一目で判別できたりする

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:09

    >>103

    扉絵もやるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:38

    >>105

    段々日常にも漏れてるよな

    変身前の時点で大概な顔してるシーンあるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:02:16

    地味にこのシーンってイメージ図のように見えて封鎖されてるとはいえドールハウスの中で実際に手のひらサイズにされてるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:14:58

    ネロアリスの能力って割と複合的な性質あるよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:22:56

    >>114

    領域がデフォルトの術式とかではなくおもちゃを操る能力の拡張で領域を使えるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:14
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:36
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:54:54

    >>117

    ファンが望むものを的確にお出しする公式

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:26:20

    とげとげサディスティック (5人 Ver.)

    公式がフルバージョンまで出してくれるの太っ腹すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:42:01

    >>117

    真珠がちゃんと歌えてるからノーパンカラオケ形態で歌ってるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:29:15

    ロコルベは肩を寄せ合ってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:23:43

    >>106>>111を押し付けられたせいなので

    自分で選んでいたらもう少しかわいい系等の水着を選んでいたはず



    スク水持ってきてたってことはキウイちゃんがやらかす可能性を疑っていたのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:45:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:45:54

    本家本元元祖てへぺろがすぐそこに……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:51:23

    >>120

    ネモもスカートの中で歌ってるんかな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:05:29

    ロコルベは関係性をはっきり口にしてないからギリギリ踏みとどまってる感じかな?
    お互いの気持ちを確認し合ったら止まらなそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:44:08

    アニメ見てて、キウィとサルファの顔つきなんか違和感あるなと思って原作見返したら
    初期はアニメと同じ顔つきだった
    2人とも今はやかましいキャラだけど、そういえば最初の方は腹黒ダウナー系属性があるキャラだったなあ
    3、4巻くらいから今の顔つきになってるからアニメもそれに合わせていいと思うけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:57:38

    サルファ×マゼンタ
    ってキララ姫×アンパンマンみを感じるカプなんよな
    恋を知らないヒーローとヒーローに惚れた乙女という感じがすごく似てる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:59:53

    >>128

    だからサルファの頑張ってる姿を見て真化っていうのは進展になるはずだったんだ……

    普通の真化だったならなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:04:04

    >>129

    きっとマゼンタが本当の意味で真化するときは、サルファの想いに気づいたときなんだろうなあ

    個人的にベーゼとマゼンタはもう1回強化イベントがあると踏んでる

    2人とも「想いのオーバーフロー」は起こしてないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:07:25

    >>130

    というわけでベーゼにはレオパルドと一緒にロコルベの気が晴れるまで出られない部屋に入ってもらおう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:13:51

    >>131

    2人とも根はどちゃクソ純情な乙女だから

    ピュア過ぎるイチャラブになりそう

    ロコルベも恥ずかしくなって逃げ出しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:14:49

    >>132

    くそっ、なんとかしてうてな×キウイを成立させる方法はないのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:24:18

    >>133

    キウィちゃんに任せとけば大丈夫だからまぁ焦りなさんなって

    愛の専門家(小夜)もいるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:34:49

    >>129

    暗黒真化があるなら光真化もあっていいはずだ

    つまり綺麗なうてなもありえるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:54:55

    >>125

    つまりロコの股の間にマイクが挿入されているのか…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:09:55
  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:30:19

    アニメ勢へのネタバレになっちまう……!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:21:52

    ルベルの能力って影を操る力だけど意外なことに光がないと使えないよね
    これって光(ロコ)がないと影(自分)はダメだってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:38:35

    あこがれver.見たけどアニオリも行為も解釈一致で大満足
    ただ…ただ…ロコに触るときにルベルの手袋は外して欲しかった…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:42:30

    >>140

    手袋外したら肌色面積増えすぎてえっちすぎるやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:13

    アニメはまじでエロ描写増やすだけじゃなく
    こういう理解度の高いアニオリ補完してくれる所ほんとすき

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:53

    ルベルの過去的に本人の人格に強く影響したものが能力として発現するんやな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:06

    >>143

    イミタシオとかある意味わかりやすいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:19:11

    >>143

    じゃあシスタは一体……

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:32:28

    前のスレでも見たな
    シスタの能力の方向性はどこから来てるんだ問題

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:35:34

    >>139

    落ち着けハチワレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:35:55

    このフィギュアパッケージの時点で分離部位を飛ばしてたんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:06

    >>139

    2人は表裏一体…ってコト!?

    エモいぜロコルベ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:48:06

    光輝くほど濃くなるからな影は

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:50:24

    ロコルベ早く付き合ってくれ
    お互いの想いを伝えてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:55:21

    あと一歩がなかなか踏み出せないの惜しいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:56:16

    >>147

    レ◯セしたッッ!!

    強いよこのカップリングッ

    簡単ッッッ!!

    簡単ッッッ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:39

    >>152

    やらしい雰囲気には既にさせて最後まで行ったんだよ

    肉体では繋がってるよに言葉がまだなんだよ

    いや言葉より先に肉体が繋がんのやべぇな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:55

    >>154

    だって言葉と体で繋がったらよぉ

    お互いの家に気軽に行ける中学生カップルの誕生やろ

    やりまくるにきまってるやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:37

    やりまくればやりまくるほど強くなりそう
    ついでにうてなも強化されそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:25:29

    >>156

    トランスマジアの時に一瞬見える首筋の赤い跡とかで興奮してそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:29:41

    うてなちゃん自らホムセンでマべ満出部屋の素材買ってるこの扉絵好きなのよね。
    わざわざ吸音材まで使う必要あるのか?と思うほどのこだわり。はんだ付けまで駆使して……
    裁縫もやってるし、うてなちゃんの工作レベルが上がっていく。こりすちゃんが望めばプラモもガチってくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:04

    俺バカだから難しいことわかんねえんだけどヨォ
    ロコがルベルの胸を触ってるときに指を動かしてたんだが何をしていたんだ?
    可動域的に触っている対象は数センチ程度のものかと思われるんだが……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:47:37

    >>159

    おらも田舎もんだから分かんねんだが

    ルベルがうつ伏せ気味でお尻浮かしてたんはナニされてたんだ…?

    誰かえろい人教えてくんねえかなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:50:32

    >>130

    でもサルファは割とヘタレやし、ぐずぐずしていると一歩の時間差でうてなとはるかの友情イベントみたいなもんが挟まれる可能性もある

    割とマジで、この漫画予想を裏切るどころか斜め上の方に飛ぶことが多いから油断できんのよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:50:52

    寝起きたまに惹かれてしまうネモの描写が入って初えっちであることが確定してしまったな…
    まだ中学生なのにホテル先に使えよって言われて「ほっとけ!」って返すようになるし
    恋人のパンツ持ち歩くようになるのエモだな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:56

    >>162

    ロコにはメスガキみたいにルベルを煽って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:40:32

    ギガントおっぱいプレスもナーフされてたし覚醒シーンのボロボロ具合もかなりマイルドにされてたけど大丈夫?
    来週ちゃんとばぶーーーーっできる?
    この流れで原作と同じくらいの吐血したらびっくりしちゃうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:42:43

    >>119

    真珠「自分をさらけ出して」


    ソロパートを意識して聴くとやっぱりアレだな

    エモだな……ですませていいのかちょっと迷う

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:50:52

    店員「純愛だからヨシッ!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:01:56

    >>166

    こいつらが良い雰囲気(語弊アリ)になるシーンは誰かに覗かれる運命にでもあるんか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:03:15

    >>167

    そりゃアイドルの歌には観客がいねえとな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:27:41

    >>168

    アイドルはアイドルでも過激IVに出る方になりつつあるぞこれ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:30:08

    「これは禊です。私の魔法少女を狩ってしまったあなた方へ対して」


    何さらっと魔法少女を私物化してんだこいつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:42

    >>162

    なんか違和感感じたと思ったら、そもそも日常生活ではパンツを持ち歩かないわ


    あと読み返したらホラーハウス回突入時2人とも学校の制服着てたからネモは学校にパンツ持ちこんでる事に…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:57:59

    今日のちいかわでなんかキウィちゃん連想した

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:49

    >>172

    うてなちゃんに強引に迫ったら怖がられた的な感じか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:26

    >>158

    吸音材はヴォワフォルテ対策っぽいし必須なんじゃないか?照明も影繰り対策だろうし絶対に反抗させないという意思を感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:46:00

    >>171

    学校にパンツ持ち込んだのは事実だが、夏休み前日の最終日なんだぜ

    つまり初日からお泊りなりでイチャつく気全開だったと思われ

    仮に毎日パンツ持ち込んでイチャついてたら「パンツ持ってる?」と聞くまでも無いからな

    きっと節度もってスケベしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:53:04

    >>155

    告白してくっついたと同時に真珠がアイドルデビューしちゃって

    アイドルといえばお馴染みの『恋愛厳禁』になって関係を隠さざるを得なくなってやきもきする展開は見たいねぇ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:40:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:29:50

    この世界のモブって魔法少女の痴態には興奮するけどエノルミータの痴態には特に反応しないよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:35:46

    ただの変質者だし....
    戦国時代の農民が弁当持って戦見に来る感覚で観戦してるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:53:47

    >>178

    モブ「悪の組織に何度やられても立ち上がって勝利する魔法少女に興奮する」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:45:11

    でも何だかんだ街中でベーゼが暴走したりしたら「こんなのマジアベーゼじゃない!」「いつものベーゼを取り戻して!」って応援されたりするかもしれない。
    「まーたやってるよ」とか言われたり決闘をわざわざ遠巻きに見に来るくらいある種の信頼を得てる気がする。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:23:52

    >>176

    女の子同士だからセーフということでなんとか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:55:43

    >>181

    ベルゼルガ公開処刑の時も集まってきたモブから「本当に処刑なんてするつもりなの…?」って言われてんだよな

    そんな疑問持たれる悪の組織あるか?????

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:09:35

    劇場版 魔法少女にあこがれて
    マジアベーゼを処刑せよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:38:40

    >>175

    ネモの部屋のタンスに真珠のパンツ用のスペースがありそうで怖い

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:43:01

    >>185

    親バレしたら言い訳できんのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:15:39

    >>186

    『やっちゃったけど告ってないからまだくっついてない。パンツはお互い了承の元に念の為に預かってる』現状の言い訳は難しそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:43:26

    >>187

    流石に体の関係はあるけど気持ちは確かめ合ってないですは言えないよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:40:33

    >>183

    モブにとってはばいきん○んやロ○ット団みたいなもんなんでしょ

    一般市民は襲わずやる事と言ったら魔法少女へのセクハラばっかりだからそんなガチの脅威と思われてない

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:04:02

    >>174

    あ、吸音材はそれかぁ。普通に嬌声が外に漏れないよう気を回しただけかと思ってた。確かにそうだわ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:14:44

    >>190

    うてなちゃんやぞ

    喘ぎ声聞かれて恥ずかしことへの配慮をするわけないやん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:15:02
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:04:12

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:08:59

    スレ終わりだか自分の欲望を叫んでもバレへんやろ
    俺はロコルベに一回危機が訪れて2人の愛の力で退けてホテルに消えていくところが見たいぞー!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:38:57

    うてなときういのホテル回リターンが見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:45:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:45:57

    >>192

    スレ立ては愛、そうよね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:30

    >>197

    サンキューアズール

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:30:59

    >>189

    映画のばいきんまんはかなりあくどいことやるけどね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:19

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています