【閲覧注意】凪玲について語るスレPart35

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/03/13(水) 23:50:01

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/03/13(水) 23:50:31

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/03/13(水) 23:51:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:53:39

    立て乙

    玲王ホワイトデーカードストーリー楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:55:09

    スレ立て乙です!
    こんな可愛くてかっこいい玲王を凪が褒めない筈がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:56:21

    スレ立てありがとう
    このかっこで笑顔撒き散らすとか
    やきもきしたりやきもちやいてほしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:58:03

    安心と信頼のPWC凪くんになったよね
    最初散々な言われようだったのにw

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:59:47

    スレ立てありがとう
    あんな笑顔されて落ちない人はいないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:06:25

    WD玲王ずっと見てられる
    やっぱり笑った顔が好きだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:11:06

    凪の育成に相性が抜群

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:17:10

    新カード凪との絡みはなさそう
    だけどプレイヤーとこういう会話してた
    これ上手く躱しつつちょっと複雑な気持ちになるやつだ…



    ちなみに凪育ててるのでこの後凪にチクるので

    あとはわかるね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:21:17

    凪とセットにしてくれるPWCくん好きだよw

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:36:30

    玲王リアリストw
    でも手作りが良いって言われたらつくってあげるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:55:41

    凪くんは玲王から借金しないって思われてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:16:19

    一途って流石に七夕掲載予定で凪が玲王に一途ってストレートな意味なわけないよなあとか思ってたエピ凪がしっかり凪が玲王に一途なんですって出された衝撃すごかったなあ…と読み返しながら思うなどしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:11:37

    >>13

    凪は玲王が作ってくれたやつのほうが喜んでくれると思うよ!

    手作りして!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:58:53

    凪との約束にニヤニヤしてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:04:22

    >>17

    約束が先なのか…いいなすごくいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:08:09

    玲王の魅力を語る企画だって


    こんなの…凪が読んだら…マウントしてくるやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:13:52

    いよいよくるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:16:37

    >>10

    相性が抜群といいなんかもう花嫁に見えてきたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:20:46

    衣装のボタンちょっと凪の瞳の色に似てる気がしなくもない

    凪玲脳のなせる技だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:35:31

    >>19

    対抗して凪も語ろうぜ!て思ったけど玲王の魅力は俺だけが知ってればいいよ派な気がする

    どちらにしろこちらがマウントとられること必至ですな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:36:44

    玲王が受賞してたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:39:12

    >>24

    これエピ凪の映画公開されたら玲王下がって凪がランクインするんじゃねえかなって密かに思ってる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:46:45

    >>19

    >>23

    自分だけ知ってればいい凪もいいね!


    逆に自分だけの玲王との想い出をこれでもかと語って投稿しまくって炎上騒動起こす凪もいいと思う

    休憩時間ずっとスマホポチポチして忙しい玲王以外話しかけるなオーラを出しつつお前らとは違う想い出も魅力も知ってるんだぞと戦う凪w

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:47:43

    >>24

    凪玲ワンツーで入れば完璧

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:31:52

    本格的に風呂で遊んでますねwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:35:43

    多分玲王にキャッキャと水かけられてるのに、自分は水鉄砲だらんと下げて反撃する気が微塵もない凪萌える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:40:30

    >>28

    玲王相手だからされるがままの凪くんw

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:41:31

    >>28

    ほんまされるがままやなww

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:14:01

    >>31

    玲王の水着kingって書いてあるねー



    しかし…🐤の水着といい🌴の水着といい…なんか…こうね…逆ナン避けっぽくてwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:15:25

    角度の問題もあるだろうけど凪より玲王の方が腰細くて興奮した

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:20:21

    玲王いない海の家のは結構いい感じのデザイン…

    ちょっとダサいとき玲王凪にわざと着せてない?ナンパ防止に

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:24:06

    身内に体の大きい男性がいるんだが服大きいとあんまり柄のバリエーションがないのよね
    市販で売ってるのだと凪が着てる椰子の木柄とか割とよくあるというか似たようなの持ってるわ……
    玲王!特注でデザインしたって!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:08

    玲王は凪を格好良く仕上げる方に心血注ぎそう
    衣装はスタイリストさんが要してると思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:57:32

    エピ凪の🐥パンツは玲王の特注だった……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:10:01

    凪は赤ちゃんだからな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:21:37

    >>38

    赤ちゃんじゃないし

    俺はレオのパートナーだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:15:20

    いいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:03:11

    >>28

    あまりにもセットすぎて2人でひとつの立ち絵なのかと思った

    玲王に対しては何されても基本やり返さない平和主義者なのいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:48

    二つ目のるかっぷ凪!?

    玲王の後ろ姿可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:17:33

    GEMシリーズの劇場版ブルーロックフィギュアだから隣に座る玲王くるかも


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:20:56

    >>42

    見てる…玲王のことすごい見てる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:23:57

    >>43

    凪いい脚してんなあ

    造形良さそうだから玲王も来てくれー

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:10

    >>42

    2人並んでるの可愛いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:10

    >>42

    見つめ合うと素直におしゃべり出来ない凪?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:19:46

    >>42

    玲王のヘアゴム黒?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:14:40

    ヘアゴム黒に見えるね
    るかっぷでも匂わせを…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:18:42

    >>43

    いい御御足

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:41:15

    るかっぷって少しほっぺピンクなんだよね
    つまり頬染めて見つめ合う凪玲の図が出来上がる...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:08:01

    >>42

    完成版は俺が一番最初に見せてもらうよってマウントにも見える…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:44:12

    >>42

    なんだろう可愛いのにどこか湿度を感じる…

    これ撮った人有能では?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:16:54

    すごく可愛い
    あとてのひらフィギュア玲王も出て欲しい
    2人並べて飾りたいからご要望出そうかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:33:03

    凪玲いるの増えて嬉しいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:39:57

    凪玲王でクリアファイルセットでニコニコしちゃった
    凪の方のファイルの左側右上にLOOKって書いてあるのかと思ってびっくりしたけど多分LOCKかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:08:34

    >>55

    これの体格差とか雰囲気がカレカノ感凄い

    バイト先の優秀だけど隙あればイチャついてる先輩カップルみたいな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:11:03

    今日公開の映画を観て来たのにエピ凪の予告編が①のままで変わってなくて心で泣いた
    東宝さん何でだー?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:57:51

    >>55

    玲王のポーズからえっちなおねえさんみを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:34

    今までハマってきたカプは公式絵とかグッズで体格差あんまなくて体格差萌えをあまり経験したことなかったんだけど凪玲は5cm差にも関わらず腕とか腰とかの太さに差があるのって良いなって新たな扉を開かされた
    順調に凪玲に性癖開拓されて行ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:17:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:23:29

    凪玲みたいな公式からの供給が多すぎるカプにはまれてほんとに良かった凪玲のすべてが萌えでしかない
    すれ違いとかめっちゃ癖なんだけど凪玲は公式が地でそれをやってくれるから感謝
    でも自分は玲王に完全に頭を焼かれてるのでもう泣いてほしくない凪の横で笑っていてほしいでも泣くなら凪とワールドカップ優勝して嬉し泣きしてほしいその時に凪も少し笑ってくれたら幸せすぎてぶっ倒れる自信がある
    凪玲は公式からの供給も多いし凪玲を推している人も多いから毎日凪玲に浸れてほんとに幸せ
    最近凪玲のことしか考えたくないし嫌なことでも凪玲のことを考えれば頑張れる
    つまりどういうことかって言うと今凪玲のおかげで人生が楽しい映画もめっちゃ楽しみ凪玲ありがとう!!
    長文失礼しました

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:52:06

    深夜だから言うけど
    ユネッサンの玲王こころなしか他のキャラより胸が大きいような……
    もちろん鍛えてるのもあるだろうけど他の体の筋肉に比べてなんか大きい気がするんだよね
    凪に揉まれてるのかな?凪玲王のおっぱい好きそうだき

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:43:44

    玲王の胸が大きく見えたのわかる
    凪が玲王のおっぱい好きそうなのもわかる
    次に水着が来るときは玲王は上に何か羽織ってるかもしれない
    凪に育てられた玲王パイがセンシティブ過ぎて見せられないよ!になってるかもしれない
    おっぱいの可能性は無限大

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:16:22

    玲王は多分着痩せするタイプなんだよ脱いだら太く見えちゃうんだよきっと

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:26:51

    着痩せだなんてそんな
    夏場なのに着こまされる玲王概念が爆誕してしまうし水着にNGでてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:29:28

    腰はくびれてるし凪と並んでも細いけどおっぱいふわふわしてそうなの分かる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:43:11

    ブレバトの凪はストンとしっかりしてる攻めの身体で玲王は腰がくびれてる受けの身体してて手ェ叩いて喜んじゃった
    肩幅とかも玲王のが細いんだよね
    足のサイズが1.5センチも違うという設定がじわじわ来てる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:49:12

    ブレバトえっちよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:49:58

    >>69

    このテカってる感じが更にエロスを感じさせる

    いつ見てもこの体格差は良い凪がThe攻め!って感じの体格してるの良いね自分の中の凪玲体格差もこんな感じだからブレバトくんと握手したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:52:52

    あれ、こんな体格差あったっけ!?
    こんなん凪に本気で押さえ込まれて初めて今まで手加減してくれてたことを知る玲王っていう王道展開できるやつじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:55:05

    何度見ても真っ先に腰に目がいく
    男でこんなにくびれてる事ある?
    こんなんもうそういうことじゃんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:45

    前前スレで言われてたやつ思い出した
    体格差もだけど骨格も違う…?特に尻

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:41:09

    >>73

    玲王のうなじが良く見えるポジション陣取ってる??

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:42:22

    あ、よく見たらタオルで隠してるか……
    でもなんか凪のポジション取りが意味深に見えるのよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:44:46

    男でくびれが出来る人は肋骨と骨盤の距離が長い胴長の人らしいんだがむしろ胴が短くて足長い体型なんだよな…
    やはり…女性ホルモンが出ているんじゃ…ないか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:46:01

    >>73

    この時期の凪のカットイン率を考えると絵心じゃなくて玲王見てる可能性全然高いよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:53:48

    >>73

    今のエピ凪の因縁を思い出すと、これ

    柊と玲王の間の等距離に凪は陣取って、

    柊が玲王と接触しないようにしてたり……まあ考えすぎかな…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:56:30

    >>73

    右側で同じ椅子に座ってる人の首の角度と凪を比較すると、

    やっぱり凪はモニタじゃなくて玲王の後ろ姿見てると思うんですよ

    右の人は上向いてるけど、凪は明らかに首が下を向いている

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:08:09

    >>73

    ここ凪が玲王に気づかれないように背後を陣取って玲王を見てるのではと昔私が書いた時

    どっかのスレで誰かに「妄想」って一刀両断されたことあるんだけど、

    ここにきてゲームで「見てるよレオ…ずっとね」とか言われるし

    思ったより凪の内面レオレオレオだったことも判明したしで、

    エピ凪の答え合わせが楽しみなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:46:27

    >>73

    ほんとだ

    凪の尻は角張ってるのに玲王の尻は丸みを帯びてる

    この時の凪はとにかく視界に玲王を入れてないと不安なんだろうか


    あと潔とのモニタールームにしても玲王が後ろに手をついて座ってるの好きなんだよな

    騎◯位みたいで(怒らないで)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:50

    玲王、絶対騎○位もだいしゅきホールドもフェ○も喜んでしてくれそうっていう謎の信頼がある……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:20

    >>81

    これもむちっとしてるね

    風呂回のときもむちっと描かれてるなぁと思ってたけど尻の描き方にはこだわりありそうだよね

    ノ村先生お尻神説推したい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:23

    >>82

    あの顔とスタイルで?最高だろそんなの

    愛情深いし尽くすの好きそうだもんな

    絶対誰にも渡したくないのわかる(何の話)


    後ろに手をついて座る人の特徴あった↓


    腕を後ろについてもたれかかっているあなたは、分析家かもしれません。一歩引いて状況を観察するのが好きなのではないでしょうか。他の人の気持ちや感情の変化によく気づき、思いやりのある人でしょう。


    ほぼ当たってるけど凪のことに関しては疎いのがまた可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:51

    乗ってるで思い出したがここ凪の背中に完全に乗ってる玲王好きww

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:40

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:05:50

    >>85

    これ凪が仰向けだったらえらいことになってたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:07:35

    約束関連のこと以外だとホントに玲王がなにしても怒んない凪くん
    可愛い彼女のことは譲れないこと以外は許しちゃうのいい彼ピ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:34

    >>85

    これ映画でも映るかなぁ

    映って欲しいなぁ

    えっちだなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:29:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:31:08

    並んでるとこスクショしたかっただけなのに矢印が絶妙な位置に
    注目しろってことなのかい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:44:06

    >>91

    朝から笑い転げた


    >>87

    えらいことになってもよろしくてよ、と思ったけど

    エピ凪が映倫に引っかかってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:08:33

    R18+がつく劇場版エピ凪…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:15:56

    見てるよ玲王…ずっとね
    の声色のせいで玲王に対する凪の声がえらいこっちゃなのが現実になってしまい、エピ凪で生き残れるか不安になっている

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:46

    >>94

    どのタイミングで収録したかわからないけど、あの解釈の凪の声で演じられたら普通に悶える

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:07

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:21

    今日映画行ったらエピ凪の等身大パネルあった
    (とりあえず左右凪玲で安心した)

    恐れ多くも間に入って写真とか撮ったんだけど
    「二人とも背高え〜!」ってめちゃくちゃテンション上がった
    心の栄養になるから毎日このパネル見に行きたい

    ちなみに劇場で流れた予告は短い方のだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:40

    パネルいいねえ
    近場にあったら自分も毎日通いたい

    1ヶ月後にはエピ凪4巻とエピ凪ノベライズと主題歌くるね
    楽しみすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:19:50

    >>97

    私が東宝に行った時も最初の予告だったからちょっと落ち込んだ

    予告②の方見れた方もしいたら映画館の系列教えて欲しい……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:03:44

    予告は公開一ヶ月前に切り替わるとか?
    早くでっかい画面で予告浴びたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:15

    劇場版の前にエピ凪更新もあるんだよね
    「あい」は多分清羅なんだろうけど深読みしたくなるね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:44:48

    来月エピ凪センターカラーだっけ?どんな表紙になるんだろう

    ブルロに来たのって11月頃だよね
    白宝時代に夏期を過ごす凪玲…映画でチラッとでも映らないかな
    河川敷で2人一緒に花火を見たんですよね先生?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:01:26

    コラボも増えてきたね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:24

    大解剖展のチケもうE+で販売してるよ
    期間短いし先着順で抽選じゃないから急いでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:34
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:02
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:40:33

    可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:09

    制服好きだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:55

    >>106

    色味がリンクコーデっぽいw

    靴下似てるね

    靴は似てるけど違うかw

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:13:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:04

    >>110

    ここお気持ち禁止だよー

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:46

    お気持ちコピペでモンペのフリして荒らすやついるから餌与えるのやめたほうがいいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:19:09

    学生時代他校の制服着てこっそり放課後、他校で遊んでた奴いたりしたんだが
    今はそういう悪い遊びやる奴いないのかな?
    ブルロで制服揃えてるの見て学生時代、やってた奴いたなあwwって笑ってしまったんだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:20:07

    普通に体験入学みたいとか思ったわwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:22:07

    >>111

    ごめん消した

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:25:38

    玲王のはタンジー

    タンジーの花言葉は「滅びることのない愛」「あなたとの戦いを宣言する」「抵抗」「婦人の美徳」


    凪のはガーデニア(くちなし)

    クチナシの花言葉は、「喜びを運ぶ」「優雅」「とても幸せ」

    そして…プロポーズの時によく使われる花


    この後この花束は玲王にあげるんだろうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:38:23
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:02:10

    >>113

    他校行くときって部活や学校から申し込んで事前に許可とってたし門で守衛さんに確認されるから無断で入るとかあり得なかったわ

    そんなことできる時代もあったの

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:08:47

    >>118

    高校生だったのがはるか昔だから今はどうか分からないけどうちの高校だと守衛さんとかいなかったし制服かジャージと上靴さえなんとかできれば普通に入れたと思うなー

    やる奴は周りで見たことないけどね

    これ以上はスレチな気がするのでこの辺にしとこ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:00:59

    少なくとも白宝みたいな超進学校では守衛さんは絶対正門にも裏門にもいるし登校時間には場合によっては最寄り駅に先生が立ってたりするから部外者は絶対入れないよ
    誰でも入れちゃうんだと玲王が誘拐されてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:15

    >>107

    玲王黒いウサギさん凪の色だねってとこにニコニコ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:11

    ダメなことなんだけど欲を言うなら誘拐される玲王が見たい
    それを救出するために奔走する凪とばぁやのタッグが見たい
    最終的に重火器担いでカーチェイスしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:55

    分かる
    誘拐されて強がってる玲王が内心では凪を想って震えを抑えてるのとか好きですよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:00:20

    アニメジャパン何か新発表あるかな
    特典情報は本誌な気もするし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:54

    本誌は絶賛フランス戦盛り上がってるところだけどイングランドスペイン戦もちょろっと見せてくれたりするかなと少し期待してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:13:29

    劇場版エピ凪まであと1ヶ月やね
    本予告も出たしここまで来たら今までみたいな爆発的な燃料投下は無いやろ!(フラグ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:09:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:37:05

    今更なんだけど今オンクレで凪と玲王どっちか片方の名前だけ検索かけても2人とも出るの一心同体感あってすこ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:21

    AJでの凪玲王の中の人たちのトーク楽しみ
    玲王に母性を感じるノッブ並の爆弾期待してるで

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:59

    軍服

    ミニキャラもいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:10

    >>130

    舌ペロトレードなのかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:49

    この会社のシリーズはずっと良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:09:48

    >>132

    どれも可愛いし凪玲で並べてくれるの良き良き

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:08

    公開1ヶ月前だから18時に企業垢が一斉にエピ凪の記事だしてるよ

    場面チョイスにどこに焦点を当てるか企業カラー出るね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:22:50

    アニフェス、配信見る予定だったけどこれ絶対現地入りしたほうがいいやつじゃん…

    【ブルーロックエリア】
    2022年10月から第1期の放送を開始した大人気TVアニメ「ブルーロック」のエリアです。
    シリーズ初の映画化作品である『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』(2024年4月19日公開)の登場人物をモチーフにしたパネル展示「REO’S MEMORIES WITH NAGI」、お客様参加型のサッカーゲーム「トラップゲーム」、デジタルフォトスポット「エゴフォトスポット」をご用意しております。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:23:31

    REO’S MEMORIES WITH NAGI???!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:04

    展示スペースかなり大きいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:27:03

    記事もそうだけど展示が「REO’S MEMORIES WITH NAGI」にしてるのも
    ちゃんと公式は凪玲推しを感じられて安心

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:27:03

    >>134

    階段のとこと舐岡くんは必ず入れる縛りでもあるんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:13

    >>139

    本誌における吉良くんポジで凪のアーソレダメ約束したっしょ?一緒にいるってを引き出した重要人物であり新キャラで木村昴なので

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:29:18

    強そうなサッカーのライバルっぽいシーンがないと凪と玲王がイチャイチャしてるだけの映画だと思われてしまうから舐岡くんは重要なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:38

    >>137

    ガンダムより広いんだ!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:42:40

    >>143

    >お客様参加型のサッカーゲーム「トラップゲーム」、デジタルフォトスポット「エゴフォトスポット」

    たぶん参加型のコンテンツあるからかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:41

    >>142

    スレ主いつもありがとう!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:03:55

    >>142

    お帰り乙です!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:17

    >>134

    こっちのバックハグは玲王のお口開いてる何か喋りながら見てるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:49

    至る所の凪玲王あまりにも距離感おかしくて5秒見つめあえたらえっ…ができる関係っていうの余裕で超えてませんか?となるなど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:38:56

    >>147

    ほんとだ

    PVだと喋ってないんだっけ?

    ここなんの話ししてるか劇場で明らかに!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:40:36

    バッグハグの衝撃で「俺たち変わろう」が「俺たち結婚しよう」に見えてくる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:56

    ジャニしかいないアイドル雑誌の表紙になる凪玲王

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:39:05

    >>151

    この雑誌でアニメキャラが表紙になるの48年歴史上初ってかいてあった

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:29

    つまり凪玲はアイドル…ってこと!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:52:43

    正装で並ぶと結婚式に見える

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:54:00

    >>154

    いい感じに文字で隠れて腰を抱いてるように見える気がするの

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:56:30

    ピックアップに二人だけするのいいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:40:40

    クロスロードガチャ?!?
    私らモブにホワイトデーのお返しをしてくれると見せかけてただの凪玲マウントガチャじゃん ありがとうご馳走様です引いてきます

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:00:30

    >>154

    花束がブーケに見えてきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:41

    二人が復縁した回のタイトルがCROSS ROADだったよね
    つまりこれはホワイトデー復縁ガチャ(これから二人っきりでたくさんイチャイチャしまーす)…ってコト!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:04:03
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:40:06

    凪玲王ぬいのちいさきいのちを手に入れたんだけど可愛くて仕方がない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:18:57

    >>160

    微妙な表情の違いがかわいい…かわいすぎてやばい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:26:17

    今日音声ガイド東京ぶりに聞いてきたんだけど1番最初のプロローグで絵心さんの説明は何も聞いてなかったのに玲王の「うちが出資してるんだから当然か」って独り言っぽい言葉はちゃんと聞いててパパさんサッカー選手になるの反対してなかったっけ?って繋げてくるのいいな~と思った
    玲王のことには興味あるし話しもちゃんと聞いてるんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:49:39

    何度でも言いたいんだけど音声ガイド売ってくれ
    それで救われる命だってあるんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:27:10

    音ガ、エピ凪の円盤に特典としてついたりしない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:49:33

    音ガ展に行くくらいのファン&E4もある&そもそも追加でお金かかるを潜り抜けた凪玲王推しのオタクくらいしか聞かんからわりとエピng、小説版まで履修してる人多そうだけど、凪玲王にあまりハマってない人間がかけるタイミングきたら吹っ飛びそう
    初見新規凪玲王沼落ち人間獲得できそうだからどっかでもう少しハードル下げて聞けるようにしてくれたらうれしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:04:31

    エピ凪映画まで1ヶ月きってるんだね…実感がないな
    初日は見に行けないからみんなの感想が楽しみ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:37

    紙を入れたら玲王が隠れてしまう…

    使うわけには行かないクリアファイルだな


  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:05:34

    そういえばふと気になったんだけど映画の感想ってここに書いてもいいのかな?
    自分は初日に行く予定なんだけど初日に観られる人ばっかりじゃないよね
    ネタバレ注意と改行すれば平気かな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:09:56

    いや多分映画感想スレ立てた方がいいと思われる
    公開初日から三連休取ったから全然スレ立てするし

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:12:28

    >>170

    凪玲スレの出張版ってコト!?

    それは楽しみすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:45:38

    >>169

    腐った意味での感想書きたい人はココで

    普通の感想を書きたい方は感想スレでいいんじゃないかな

    感想スレで腐った意味で無意識に書いちゃう方いるからこっちきてーって何度感想スレで思ったか分からんw

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:50:05

    >>172

    凪玲は公式でココまで…?ってのが多くて線引き忘れそうになるんだよねw

    どこまでが妄想でどこまでが公式なのかわからなくなる…こんなジャンル初めてだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:52:47

    >>173

    線引きに自信が無い方は最初からココきた方が安全なのでこっち来た方が良いw

    本誌やエピ凪の感想でも混乱して感想スレから引き返す方も多いしな……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:54:54

    >>170

    凪玲特化の感想スレを立てるってこと?

    楽しみだし普通の感想スレに書かないように隔離できていいかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:02:55

    小説3巻が発売された時に普通の感想スレと閲覧注意の感想スレ立ってた気がするからそんな感じかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:41

    スレ立てる本人はスレ管理する必要あるから初日に観に行けなくなる気がするが大丈夫?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:41

    >>177

    朝イチで見て後管理するよ〜IP固定のポケットWiFiあるし

    改行してここでやってもいいんだろうけどPCから見たら改行無意味なこと割とあるし凪玲版映画感想スレあった方がいいかなーって

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:31

    私は初日に出来れば丸一日かけて3回観ようと思ってるからスレ立ててスレ管理するのは無理だな……
    1回だけ見て気が済む気がしない……
    鬼滅の時と同じ周回コースになる予感がひしひしとしているw

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:07

    >>178

    映画1回だけで大丈夫?それで我慢出来るなら良いけれど……

    観終わった後、衝動的に2回目GO!になる事もあるからなあと思って心配した

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:20

    感想スレ助かるー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:56:45

    隔離してスレ立てて管理してもらえるのありがたい〜!ぜひお願い
    どうせスレ主以外もみんな映画見てる間は書き込みできないしね
    心配な気持ちも分かるけど普通の感想スレと閲覧注意で隔離すれば棲み分けする分荒らしも減るだろうし、そもそもまだ発生してもない荒らしを心配することないと思うよー

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:00:04

    >>182

    いや心配したのは荒らしの発生ではなくてスレ主になる方の負担の方w

    スレ立てるなら初日に1回しか多分、観れないけど大丈夫かなって意味で

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:13:10

    スレ主が大丈夫そうなら立てるでいいんじゃないかな?
    あったら助かるけどスレ主がやっぱり2回目観たいってことなら無理して立てなくていいと思うし立たなかったら立てられて管理出来そうな人が立てるかこっちで感想言うかでいいんじゃない?

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/03/21(木) 16:40:32

    190あたりで次スレたてるよー

    今のところスレ画>>42にしたいなーて思ってるけど他にこれが良いってのがあったら教えてくだされ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:44:08

    >>185

    ありがとう

    いいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:10

    >>185

    気持ちトリミングしてみたがどうだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:53:01

    >>187

    何度見ても可愛いな

    玲王の顔も見せてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:15

    >>187

    うーんまさに「見てるよ、玲王。……ずっとね」の顔

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/03/21(木) 17:09:03
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:13:09

    >>190

    スレ画にした時に画が縮小されちゃうから少しでも凪玲を大きくしたくてトリミングしてみたが良かった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:18:41

    たておつですー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:16:48

    凪玲の映画感想スレ楽しそう
    隔離なら当たり前っちゃ当たり前なんだけど左右相手固定でお願いします…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:10

    コラボ

    凪のアバターはログボ

    玲王のは条件達成でもらえるっぽい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:31

    スレ立てありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:05:39

    これ何度見ても嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:36:09

    出逢いのシーン2人が大切にしすぎて何億回でも回想されそうだな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:47:55

    階段シーンあと4回くらいやりそう(予想)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:25:26

    ニケツチャリ(描き下ろし)もまだまだ出てきそう
    そこにバックハグもいつの間にか追加されそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:48

    凪玲は幸せなキスをして終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています