ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0140 カブト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:55

    レイド

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    【レイド】テラレイド攻略スレ59|あにまん掲示板テラレイドにおける攻略情報についての情報を集めるスレです強いポケモン、行動、相談など、ざっくりでもOK前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3094826行動参考サイトh…bbs.animanch.com

    スリープ

    ポケモンスリープ134|あにまん掲示板フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝>>190 もしくは >>195 の人は出来ればスレ立てお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    ポケマス

    ポケマス総合スレ39|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に…bbs.animanch.com

    ユナイト

    あにまんポケモンユナイト部part11(立て直し)|あにまん掲示板こちらはあにまんポケモンユナイト部part11ですポケモンユナイト関連についてお話しましょう基本的にポケモンユナイト関連ならどんな話題でも大丈夫ですhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    ポケまぜ

    ポケまぜ総合スレ|あにまん掲示板ポケまぜに関する話題なら何でもOKです次スレが必要な場合は>>190が立ててください公式Xhttps://twitter.com/pokemaze_JP?t=J43HRag4NaAaXfC…bbs.animanch.com

    ポケモンGO

    ポケモンGO総GOスレpart23|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGで次スレは>>190又は建てられる人お願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    HOME

    ポケモンHOME総合スレ18|あにまん掲示板!このスレは皆さんの善意で成り立っています!図鑑埋め手伝いの依頼や実績埋めの話、実績報酬の壁紙やシールの自慢などHOMEのことならなんでも次スレは>>190が宣言して立ててください幻ポケモ…bbs.animanch.com

    仲間大会

    仲間大会まとめスレ18|あにまん掲示板ポケカテ内で開かれる仲間大会に関する総合スレです日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレはを踏んだ方がお願いします(難しければ早めに連絡を。該当レスの削除逃…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】変態総合

    【閲覧注意】ポケカテ変態総合スレ14|あにまん掲示板ここは変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょうトレシコ・ポケシコ・CP・ぽけかん・その他特殊性癖等なんでもOK!劣情を抱いたら我慢せずここにブチま…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:13

    落ちていたので立て直しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:55

    カブト絶滅しちゃったから復元したのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:09

    たてなおしおつ
    10まで保守るの忘れちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:24

    落ちそうって気づいていたのにホスト規制で書き込めなかった
    怒りのにらみつける

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:09

    たておつです
    ナイス復元

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:12

    >>7

    かわゆす

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:22

    乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:26

    乙です
    さっきスレ立てた本人なんだけど食事と風呂の間に落ちてたすまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:50

    カブトトリビア

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:39

    なんかフランクな説明文
    けっこうって何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:59

    >>12

    じゃあ下の光ってる部分はなんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:11

    >>7

    >>12

    矛盾してて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:42

    カブトの習得技
    ハイドロポンプを初代と剣盾でしか覚えない
    剣盾で初めてストーンエッジを覚える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:13:51

    クリスタルの説明文だと「背中にも付いていた目」らしいので両方とも目…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:50:22

    ポケカの新グッズの発売日、仕事でポケセンに行けないから公休の月曜日に買いに行こうって思ってたけど売り切れちゃってるかな?
    やっぱ当日オンラインで買った方が安心?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:11:15

    シュウメイの競り、普通の競りがポッポッポッなのにポン…ポン…ポン…って感じでテンポが悪いというかなんというか
    8個で終わりっぽいからそれだけ我慢すればいいけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:16:09

    二次創作でジムリーダーを作る時に心のハードルを下げてくれる二大巨頭グリーンキバナ。全部同タイプじゃなくていいんだと思わせてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:14

    >>15

    背中のここ“が”目じゃなくて下側の目の他に海底にいるときに上見る用の目もそこについてますよって話だろ(目が複数組ある生物はリアルにもいる)

    なんの矛盾もしとらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:23:03

    岡山のあたりに水・虫の現生種リージョンカブトいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:23:49

    四天王はシンオウ組がポケモンのタイプ統一じゃなくていいんだ!の体現みたいなことしてるから全地方四天王会議とかやったらびっくりされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:45:17

    >>23

    初代四天王組「せやな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:41

    殿堂入りまでだともっと少ないかもだけど地方図鑑だとこのくらいになってるので4匹とはいえ統一のイッシュ四天王が健闘してるな
    カントー151、ジョウト251
    ホウエン202、シンオウ210
    イッシュ155、カロス153+153+151=457
    アローラ302、ガラル400
    パルデア400

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:14

    ワンパチのままローズタワーまで来たんだがこの子めっちゃ仕事してくれるな…好きだ…可愛いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:40:23

    中の人に妙に既視感があったの思い出した
    ワンピースのゾロVSカク戦だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:19

    コゴミスレで懐かしくなって、そういえば全然見たことなかったエメラルド版バトルフロンティア動画を見てみたんだけど、ちょいちょいポケスペ版と性格違うブレーンいるね。やっぱりポケスペは公式二次創作…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:16:00

    ナツメとかがロケット団やってる漫画だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:19:39

    リコロイはかなりゲーム寄りだけどサトピカは別人が結構いたから公式二次創作感強かったな
    別時空扱いで創作してる界隈もあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:28

    なんか変なのおる……こわ
    バグったのかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:44:29

    >>31

    色んなカテゴリーで同じようなスレ建ててる荒らしだな…黙って通報だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:32

    報告って初めてしたわ
    前いたやつは曲がりなりにもポケカテっぽいスレ立てしてたと思ったけど今回は明確に荒らしだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:03:57

    更新順一覧から見れば縦長スルーできるんだけどそっちだと10レス以下のスレが見えないんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:17:56

    とりあえずブラウザに入れておいたスレミュート機能使ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:31:25

    〖緊急〗ポケモンダブルバトルの構成を相談したいです。ジャパンチャンピオンシップス(シニア以下)を突破しました。しかし私はここ3ヶ月ほど前からダブルバトルを始めたばかりの初心者です。なので本戦が不安です。よろしくお願いいたします。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:31:59

    お絵描きスレ落としちゃったな…保守ばかりだったから建て直すか迷う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:51:13

    瞑想ライコを主軸に考えており、シュカノミガオガエンとチョキゴリランダーは決まっているのですが、残りの枠を素早さブーストハバタクカミと水ウーラオスと悪ウーラオと水オーガポンとメガネハバタクカミとモロバレルと化身ランドロスで迷っています。よろしくお願いいたします。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:15:35

    アニメ効果でチリちゃんの夢小説が増えますように🙏🙏🙏

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:38

    >>35

    どのスレだったか忘れたけど縦長自体に対処する奴も更に入れてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:19:09
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:06

    サーナイトみたいな人型ポケモンは寝る時ベッドを使うのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:30

    こういうの見てると意見の食い違いで荒れてた方がまだマシって感じするな
    いや荒れてほしいわけじゃないから荒れないのが一番いいのだけれども

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:58:20

    カラミンゴどこにでもいるな
    ナッペ山にまでいて驚いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:31
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:23

    テラピ全部900個以上あるのに水だけ614個しかない……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:49

    ダイパリメイクやってないんだけどダイパリメイクのジラーチって3V固定だよね?多分

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:43

    東京ベイのポケセンの顔がデンリュウなの今更知った
    HGSSで相棒で大好きだけど世間的にはそうでもないと思ってたから大出世でうれしいよ……
    像もかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:03

    レジェンズZAは恐らく「よく来てくれました」ってレジェンズカロスに着いた主人公がしがない冒険者としてミアレのトレーナーギルドに登録してクエストこなしつつ冒険していくなろうスタイルになるのかな

    でもそれ普通にレジェアルヒスイの洋風ファンタジー版なだけだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:48

    クワッスみーつけたの壁尻クワッスグッズ化されんかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:41

    Xで誕生日ポケモンの話題見たから自分の確認したらオーガポンだった
    嬉しいから記念にぽにおとピクニックしてくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:21

    スグリゼイユのプレイマットデッキシールドケース
    のイラストめっちゃ神やと思ってるんやけど周りに
    語ってくれる人見かけなくて寂しい。

    ゼイユかき氷食べてるの可愛すぎるし
    スグリも指さして次あれやりたい食べたい
    みたいな感じが超絶好き。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:16

    >>52

    発表直後に「スグリくん」がトレンドに入ってたけど語られてないん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:51

    >>53

    発表前から最近はちょくちょく

    スグリがトレンド入りしてるって言われてて

    あんまり関係なかったって感じ(?)

    もちろん公式グッズ来た!って

    盛り上がってる人も見たけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:45

    三連麻痺ってなんだよ
    なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:25

    トレンドと言っても日本のトレンドでは無かったんじゃないか?

    自分の場合キャラ推し多めのTLでもそこまで大きくは騒がれなかったしポケモン>キャラの人が多いTLでは全然流れてこなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:36

    For youかTrendingかどっちにトレンドとして表示されてたかだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:37

    ウーラオスが可愛くてにやける
    めっちゃ可愛いな…カレー食べる時とかダクマの頃の無邪気さみたいなのが残っててめちゃくちゃいい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:40

    まあ自分のポケモンアカウントのTLでは誰一人姉弟プレマの事語ってなくてポケカ勢でもカードの性能の話ばかりだったから何事もフォロー次第だねXは

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:48

    スグリくん呼びトレンドはタイミング的に主人公の名前入力ネタのバズの話題で入ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:27

    SV、ピクニック中に手持ちがずっと鳴いてることあるんだけどこれって主人公を呼んでるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:21:45

    あ゙あ゙あ゙せっかく2匹目の親分色バスラオ引けたのにまた♀
    ♂と交換したいけど正直望み薄よね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:35

    >>63

    色オヤブンバスラオの色を2体目もゲットしたの凄いな!?

    横槍なんだがどうやって集めた?

    大大大発生で地道にやった感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:05

    今はサークルとかレイドの募集スレはない感じ?
    すぐ落ちるからここと相性悪いのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:05

    >>65

    保守保守になっちゃうからね

    やりたい人が適宜立てていくらか便乗くらいがちょうどいいんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:29

    唐突すぎて草テラスしたからおすそ分け

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:08

    これは大勢の前でケツを晒してしまうクワッス

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:03

    >>66

    なるほど単発で立てるのは抵抗あったけど便乗して使ってくれるならもう少し気楽に考えてみようかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:27

    次2倍かボールチャンスが来たら終わろうって思いつつ回すと全然来ないの何故だ
    直前まで10連3〜4回で来てたのに10連10回回して出ません

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:30

    昨日久しぶりに鯖落ちとか502エラー見たわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:41

    役割論理のおかげで命中不安技の採用に抵抗がなくなったわ
    きあいだま外すってことは一撃必殺技当たるってことだから命中不安なら一撃技を打とう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:48

    >>64

    大大大発生で地道に粘りました…

    一点狙いじゃないし途中離れてた時期もあったけど、1匹目を捕まえたのが2年前だから本当に大変だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:03

    今頃剣盾DLC初めて遊んでるんだけど、本編の犬といい、冠の王様といい
    伝説を捕まえるやつ、相手がなまじ高レベルなせいで適度に弱らせるのが難しい…
    さいみんじゅつorきのこのほうし・みねうちを持ってるやつが手持ちに誰もいないのが悪いんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:03

    メガニウムお前バリア破られたあと三連攻撃してくるの本当にやめろ
    これさえなければ安定周回できるのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:53

    長らく交換スレないけどここで交換募集するのはマナー違反かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:47

    >>76

    長引くなら個別で立てた方がいいかもしれん

    因みに何がほしいの?

  • 786324/04/14(日) 21:33:25

    >>77

    色オヤブンバスラオ♂です…

    他でも探してるけど全く引っかからないし、やりこんでる人の多いここならまだ望みがあるかなと

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:04

    >>78

    あぁなるほど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:12
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:50:10

    >>67

    やはりキビキビは神

    ブルベ四天王のスグリのキビキビ堕ち見たかったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:48

    最強メガニウムレイド受け取り忘れてたわ
    一応メインのアカウントだけは受け取ってたからマシではあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:14

    あにまんはスマホじゃ書き込めないイメージだから昼休みはロム精神が身に付いてしまってるけどいざ書き込めるとなると何言えばいいかわかんない!
    とりあえずポケモン最高

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:40

    無断転載で知ったから大変申し訳ない気持ちになってるんだけど、リコロイ45話の漫画出てるの?正式な場で読めるところを教えて欲しい…気になる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:01

    >>85

    読める場所は分からないけどちゃおの「ポケットモンスター 〜よりみちぼるてっかーず!!〜」っぽい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:49

    こっちかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:34

    >>86

    >>88

    ありがとうございます😭!うろ覚えの表紙的に88さんのっぽいです!助かりました🙏

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:26

    GO産伝説入国のため初めてGTS使ったが割と直ぐ来るんだな

    ポケムーバーから連れてきたっぽいカイオーガが来たが出す奴間違えてないかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:58

    アンチの掃き溜めスレ作った方がポケカテ平和になる気がしてきた
    ただそんなスレ立てたらこっちが規制されそうなんでやりたくもないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:07

    >>91

    アンチとして個人的に嫌いなキャラを叩いてるんじゃなくて客観的に見て非難されて当然のキャラを叩いてるだけって体にしたい人多そうだからアンチスレはあっても行かないだろうなぁ

    ちょっと前に複数スレに粘着して暴れてた人も嫌いなキャラの痛いファン装う工作もしてるってバレたら即消えたし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:34

    別のスレでは別人になれるから〜って言ってる人だいたい文体と書き込み内容にクセありすぎ&同じ内容何度も書き込むせいで全然別人になれてない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:52

    ファンのフリしたアンタはわざとバレることでもうその話題出せないようにしてる節あると思う
    まともな人は「召喚しちゃうからあの話するのやめよ」ってなるし
    変なのいるなと思ったらスルーが一番よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:12

    某キャラファンなりすましの人は自分が見てた人と同じだとしたらマジであの人以外誰も言ってないレベルの主張内容だったな
    だからこそ半コテ化して各所で指摘されるようになって指摘されたらわざとらしい痛いファンムーヴの書き込みごとごそっと消えたことをもって答え合わせ完了みたいな感じになってた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:10:46

    わざわざアンチスレ立てるのはよそからも呼び込むことになるからやめた方がいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:30

    短所を短所としか見てないからアンチ扱いされる
    優柔不断→思慮深いみたいな言い換えで前向きに見てる人はいくらでもいるから平和に200行ったスレもあるしね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:36

    >>1に注意書きがあるが愚痴ならその他話題カテゴリの一人言スレでやってくれ

    まあ一人言スレだからってあまり愚痴を言い過ぎても削除される可能性あるから別の場所で鍵かけて愚痴ることをおすすめする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:27

    これさえ突きつければ問答無用でレスバを勝ちに持ち込めるレベルでアンチ側に優位な鉄板ネタがあるキャラは特定のアンチがそのネタ擦ってるというよりシンプルに多くのアンチがそのネタを錦の御旗に使ってるパターンもありそう
    そしてそのレベルでアンチに優位なネタがあるという場合は普通に賛否別れてるキャラだから苦言を呈してる第三者が多いせいでアンチにフルボッコにされてるみたいな構図になってることも多そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:03

    前向きな話したい時はスレ管理必須だと再認識した

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:24

    >>95

    すまん誤字

    アンタ×

    アンチ○

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:52

    >>105

    これ

    カブトかわいいな~他のレスも微笑ましいな~ってニコニコしながらスクロールしたら急にアンチの話が出てびっくりしちゃったよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:04

    メラルバっておひさまの香りしそうだよなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:31

    ほかくパワー MAXじゃなくても大丈夫だったのか...

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:55

    そりゃそりゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:04

    冷静に公式に存在する短所を指摘してるつもりで実際は単なる悪意的妄想でしかなかったパターンも多そう
    特に最近はDLCが完結まで長かったから初期に事実扱いされてた批判がのちに根も葉もなかったことがはっきりしたりも多かったし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:49

    このカブトめっちゃかわいい
    欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:42

    >>90

    goやってれば苦労がわかるからな

    こんなん貰っていいの?は改造疑う意味でも困るけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:46

    SV大量発生って野生で出るポケモンはみんな大量発生あるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:57

    >>116

    確率が低いのもいるけどあるんじゃないかな

    エーフィシャワーズの自然発生大量発生はよくあるのにイーブイは時渡り繰り返してやっとあるくらいの差はある

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:09

    GOはレベル2フタチマルとか有り得んのが出ちゃうから
    未プレイ勢に改造思われそうといつも思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:07

    今更気付いたけどDLCの特典で貰ったHゾロアークメスだったわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:38

    ニャスパースレふたつ完走したけどまだ語れる
    でもたぶんスレ立てても流石にもう落ちそうやな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:20

    ゼイユのマスコット販売されないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:51

    DLCキャラの缶バとかアクスタとか
    スケワとかグッズ来ないかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:18

    店内BGMですごく好みの曲が流れてたから歌詞で検索したらbiri-biriだった
    改めて歌詞みると歴代タイトル要素を取り入れつつネモにとっての宝探しが何なのかを表現してる良い歌詞だな…
    金銀~ダイパまでの貴金属宝石シリーズがSVテーマの宝物と噛み合ってシナジー出てるのがすごく好き
    あと曲調が明るくて穏やかだけどスピード感はしっかりあるのがネモくて良い

    発表当初はなんか関連スレ荒れてて語る場所なくて残念だったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:53

    >>119

    あのゾロアーク性別固定じゃなかったのか

    自分はオスのヒスイゾロアークだったな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:34

    ピクニックでタマゴ作らんように出来んのかな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:15

    >>123

    そんとき居なくて関連スレ荒れてたの

    知らなかったから意外や


    >>122

    剣盾のDLCキャラはグッズとか

    そういうの無かったような?

    アニポケにもポケマスにも出てこないし

    SVももうこのままDLCキャラには

    何も無いんじゃないかと

    心配になる気持ちはわかる

    出たら買うから出して欲しいよね〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:15

    ワイブルベ四天王推し、グッズは出ないものとすでに諦めてる
    人気で言うとタロがポケカあたりでワンチャンあるかな?って思う
    高いし着るかわからんと思って見送ったオラチフジャージ今思うと買っておけばよかったなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:22

    >>127

    ポケカは全員来ると思うけど

    デッキシールドとかケースとか

    プレイマットとかそういうのは

    タロがワンチャンみたいなとこある

    DLCキャラグッズのチャンスがあるなら

    いつなんだろう?

    ブルベリ四天王全員好きだから

    誰かひとり出すなら4人全員のグッズ出して

    って今から思ってしまう……。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:56

    俺の推し初登場から14年経った今でもポケカに実装されないんだがこれ一生来ないやつか?
    ちなみにネームドキャラだしサブイベントで出番もある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:44

    >>129

    まじかなんかごめん……

    早く出してあげて運営さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:31:38

    SMだったか剣盾で全キャラカード化の方針に切り替えてるけどそれ以前の作品はカード化してないキャラまあまあいるよね
    あのカミツレがBW時代ではなくここ数年でようやくサポートカード化されたのには驚いた

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:29

    おっ、剣盾キャラかつ主人公なのに単体カード化されなかったマサルの話する?
    アルカナで急にカード化されたセレナに対して(知る限りでは)全くカードになってないカルムの話もする?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:21

    自分の推しも未だにポケカになってないよ…
    アニポケではそこそこ出てて大きなキャラ崩壊もなし、ポケマスにも実装してて2体目もいる
    でもさ…やっぱりポケカも欲しいよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:39

    ポケカはここ最近一度もカードになってない過去作キャラのトレーナー枠があるっぽいからそのうち来るかもね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:04

    >>129

    さらに言うとトレーナーズ、サポート、vmax全てにおいて姿形も出てきてない

    単体でなくとも出てたり、ポケモンのそばに写り込む形で登場してるキャラが羨ましい限り

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:56

    >>100

    それが良い方向に働いた描写があればそうだけど無ければ短所で終わるのはおかしくないと思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:22

    >>135

    もしかして推し同じ可能性あるかもしれないな…

    カードあるの本当に羨ましいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:39

    SVでもアオハルすらまだポケカになってないんだよなぁ…
    今現在はペパーのカードにアオイが一緒に映ってるのだけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:20

    >>139

    ごめん、自分の推しはアニメは出てたから違ったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:25:33

    推しのグッズやアニメポマス出演

    無さそうで諦めてる泣きそう

    DLCのキャラの供給欲しい。

    >>126

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:11

    グッズ出ないカードやマスに出ない問題はアニポケキャラ(特にレギュラーじゃないたまにしか出ないキャラ)や劇場版キャラ、外伝ゲームキャラ辺り推しのほうがもっとキツいからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:29

    ガラル料理スレ見ててふととある可能性に行き当たって調べたけど、リメイク除くBW以降の作品で料理人キャラがいないのって剣盾だけだったりする……のか……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:45

    今知ったけどアローララッタって過去作から送れないんだなって
    いや何故

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:53

    オーガポンの鳴き声が「がお、ぽにお」な理由なネタを閃いたのに忘れてしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:29

    コックやマスターはおるけどネームドだといないな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:33

    伝説環境目前!ダイマックスアドベンチャーマルチスレ!
    みたいなのをGW突入の27日あたりに立てようか検討中なんだけどどう?需要ありそう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:38

    >>144

    ポケマスで主人公が料理キャラにされてるらしいのは知ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:29

    DLC前にリーク踏んじゃったって人それなりに見かけたけど結局当たってたのかな
    既存ポケモンに進化があるの知っちゃったってボヤいてるの見た覚えがあるけどカミツオロチかブリジュラスよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:10

    ブリジュラスは配信前に公式発表あったから本物リーク踏んでた場合はカミツオロチかな
    仮にブリジュラスだったら情報追ってない方が悪い

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:41

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:22

    いくつか前のスレでカイリューで替え歌されてた好き なもの発表するドラゴンの歌気になったから聞いてみたらほのぼのしてて好きになった
    こういう出会いがあるからネットはやめられないんだよな〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:22

    カミツオロチもカミッチュの奇石対応が不具合発表されないので進化があること自体はほぼほぼバレてたけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:55

    >>150

    マイミュウって何だったんだよ、デマか


    W2やるスレ建てたいなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:05

    myミュウは配られたけどね…一応

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:32

    SVに追加シナリオはもう来ないだろうって分かってる!!分かってるけど!!!!せめてネモとボタンとだって何かツーショットシーン1個くらい欲しいよぉぉおおおお!!!!!!うわぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!

    お見苦しいところをお見せしました
    問題があれば消します

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:44

    >>157

    こんなんで良ければどうぞ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:31

    >>150

    タイプが虫ドラゴンで双頭竜になった偽リークならうっかり踏んだことがある>カミツオロチのリーク

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:49

    細すぎて伝わらないんだけど
    プラチナでのオーバとデンジのブーバーンとエレキブルのボールシールエフェクトがかっこよくて好き

    特にデンジ、ファイヤーシールなのに上手いこと電気に見えるように使ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:22

    >>157

    仕方ないけどペパー5枚でネモボタン0枚は差が凄い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:09

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:25

    おとといのランクマの一幕
    お相手初手コータス、オーバーヒート2連外しからの後続のブリジュラスも流星群1回目外し
    流石に何か申し訳なくなったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:09

    157だけど2人にだけ追加イベント作って差を少なくしろとまでは思ってないんだ
    皆平等にイベント追加とかでも別に良いんだ
    ただ0のままなのが切ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:34

    オフラインでハピナス狩り続行してるんだがはらだいここんじょうからげんきリングマよりガチグマ使った方がいいんかな
    リングマたまに残る時ある

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:55

    >>166

    ガチグマでも残る時は残るからねえ、リングマより確率低いとはいえ

    余裕があるなら他にもワンパン用の奴を育ててみるとか?多分ゴーストと格闘以外は確定2ターンキルいけるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:23

    >>167

    スマン訂正、エスパーも確定は無理だわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:45

    ポケモンデーで発表なかった以上ストーリーも追加ポケモンもない可能性の方が高いのはわかってるんだが、何もないとしてレギュG終わった後の対戦ルールどうするんだ?って疑問がすごい
    禁伝解禁した以上縛りルールが今更くるとは思えないし

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:08

    >>166

    毒暴走ザングースとかどうよ

    はらだいこつけあがるで霊と超ならワンパンよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:56

    >>170

    横だがザングースは気づかんかった

    今から育てるわ感謝

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:08

    ランクマ楽しいけど5戦くらいするとめっちゃくちゃ頭が痛くなって続けられなくなる
    何戦も出来る人は凄いなって思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:10

    アッキ持ち竜舞羽アクロのトドツキとか初めて見た

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:05

    バドのA0狙ってんだけどきつい
    おまけにたった一つのドリボに入れようとしてるから余計きつい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:26

    シロナさんって名前の由来白南天なんだ…
    寒いシンオウ地方のチャンピオンだし髪の色が金髪だから花が黄色い
    白(シロ)菜(ナ)で寒い時期の野菜の白菜だと思ってたよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:00

    最強メガニウムの次のイベントの告知来ないけど大量発生系なんかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:02

    もしSwitchonline追加パックのGBAでルビサファとか配信されたとして、online終了すると2度とプレイできなくなるんだろうか…と疑問

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:18

    Gofestで色ウツロイド狙おうかなと思ってたけどもしかして普通にUSUMで粘った方が早そう?つっても色ウツロイドなんてなんぼいてもいいからどっちでも粘ろうかな
    俺のUMまだRR団しばいてないしほしぐものままどころかもらった覚えもないからスタート地点の遥か遠くにいるわ……まあのんびりやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:09

    真面目にワイボルは反動なくすか威力120にあげてもらってもバチ当たらないと思う
    フレドラやブレバが威力120なのにおかしいだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:27

    くまポケっていいよな…何か皆ガッチリしてるから安心感がある

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:49

    フカマル先輩ってフカフカ鳴くけどフカマルの鳴き声はピヤーって感じに聞こえる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:22

    なんか最近は妙に語気が強いやつとかスレ立て連投荒らしとかいなくなって平和になった感ある
    そういうスレに行ってないだけかもしれんけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:56

    >>182

    言うてセレナ(+他女主人公)のやつはしつこくない?アニセレのサムネ見るだけで引くようになっちまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:35

    ツーショットで思い出したけど番外編でペパネモボタン+ゼイスグの集合写真欲しかったな...って今でも思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:34

    ピカチュウの疾風返し、頑張ればなにかに使えそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:11

    >>178

    生まれるまで判別不可で中身が10種類入り乱れるからGOフェスで特定のを狙うのは割と条件が悪い

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:36

    レジェアルで初めて光る音聞けた!なるほど主張が有難いほどにうるさい!そりゃsvでも欲しいねコレ
    よろしくなコロトック
    本命たるタスク完璧ケムッソもこんな風に音出して来てくれるはず……!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:43

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:19

    わざわざ蔓でリコを引っ張るニャローテ

    参加してもワガママ赤ちゃんでかわいすぎる


    x.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:46

    >>157

    ボタちゃんやネモちゃんとも2ショット欲しかったよね。

    良かった。同じように思う人私以外にもいたんだ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:01

    >>190

    次スレ忘れずにな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:22

    あれ…アイシャドウ塗ってる?
    それとも二重幅の影?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:26

    立てられないなら先に言ってくれ
    次スレ立てますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:24
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:25

    立て乙トプス

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:13

    >>194

    有能乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:31
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:38

    たておつ
    立てられない場合はすぐ申告するかそもそも踏まないが大事…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:21

    たておつー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:56

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています