あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:48:16

    このスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレです

    あんスタに関する事なら何でもどうぞ


    画像は七種茨(さえぐさ いばら)くん

    元少年兵の青年実業家でアイドルもやってる高校生です


    因みに前スレ主ですが、前までのスレの流れに乗っ取り茨くんをスレ画にしております

    (本スレ主は斎宮宗推しです)


    前スレはこちら

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ7|あにまん掲示板通常スレで何回も落ちたので作品別に立てましたこのスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレですあんスタに関する事な…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:01:21

    前までのスレ

    あんさんぶるスターズ!!とかいうソシャゲ|あにまん掲示板顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲーム、多分一部のあにまん民に刺さるから広めたい画像は俺の推し、七種茨(さえぐさ いばら)くん元少年兵の青年…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 2|あにまん掲示板前スレが190を超えたので立てました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/33031/このスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮を…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 3|あにまん掲示板立て直しました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/33031/https://bbs.animanch.com/board/50352/このスレは、顔の良い男たちが主人…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 4|あにまん掲示板立て直しました前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/33031/https://bbs.animanch.com/board/50352/https://bbs.…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 5|あにまん掲示板前スレが落ちたので立て直しました過去のスレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/33031/https://bbs.animanch.com/board/50352/h…bbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ!!とかいう狂ったソシャゲ 6|あにまん掲示板前スレが落ちてたので立て直してみましたこのスレは、顔の良い男たちが主人公を差し置いてクソデカ感情をぶつけ合う乙女ゲーの皮をかぶったアイドル育成ゲームの布教を目的としたスレですあんスタに関する事なら何で…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:15

    その他過去スレ

    あんさんぶるスターズについて語ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    TSあんさんぶるスターズ|あにまん掲示板すごいことになりそうbbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズの皆の推しを布教して欲しい|あにまん掲示板最近始めたばかりでメインストーリー読破した後にどのユニットのイベストから読むか迷ってしまったので一押しのユニットとかキャラがいたら教えて欲しいbbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズの乙女ゲームにありがちなこと|あにまん掲示板遊木真ルートのライバルキャラ、瀬名泉bbs.animanch.com

    あんスタミリしらのスレ主にあることないこと吹き込むスレ|あにまん掲示板近々あんスタに手を出そうと思っているのでスレ立て今の知識はこの四人は見たことあるな〜っていうのとなんかストーリーがヤバいらしいくらいbbs.animanch.com

    一目惚れした…初めて好きになったタイプ|あにまん掲示板斎宮宗さんの動画見て、最近画面に映る度見てくる度発狂してるあんスタストーリー見たことないけどコメ欄見てて何となく把握高貴だね…ただここ好きポイント貼ってく。ほんとにわか野郎なんですけど自分なりのここ好…bbs.animanch.com

    あんスタって面白い?|あにまん掲示板1回入れてゲーム性合わなくて消したんだけど最近興味が出たのでやってる人教えて欲しい新興宗教の神にされた人と男に結婚してからなって言う男がいるのだけ知ってるbbs.animanch.com

    初心者さん日記


    あんさんぶるスターズ一章読み終わった|あにまん掲示板泣きました。二章みようとおもったんだけどいきなり知らないキャラでてきたのでどの順番で読んだらいいかなあとこれまでの感想も求められてたら書きますbbs.animanch.com

    あんさんぶるスターズ初心者日記part2|あにまん掲示板うっかり落としてしまいました!というわけでタイトル改め建て直しスバルくんのフィーチャースカウトはことごとくすり抜け、イベントゆっくりやろうとしていたら今日が最終日だったことに気づいた絶望スレ画はMV鬼…bbs.animanch.com

    あんスタ初心者日記part3|あにまん掲示板落ちてたので立て直し聞いてください無料スカウトで明星きたあとに乱数調整して青色演出でもうダメだと思ったら十連できてくれました!流石奇跡を起こすトリックスター!!お前ら運命共同体だな全くもう!!!!!!…bbs.animanch.com

    あんスタ初心者日記part4|あにまん掲示板お久しぶりです...覚えてる人いるかな、私生活が落ち着いたので戻ってきました需要があるようだったら続けたいな...あんスタ劇場版嬉しい!楽しみ~!!!(今回はトリスタで唯一スレ画になっていなかったので…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:15:59

    とりあえず10まで埋めないとすぐ落ちちゃうので推しの画像はる
    これは今回のALKALOIDイベ特攻の斎宮宗です世界一美しいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:16:58

    4周年記念復刻ガチャ(ありがてえ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:18:56

    背景に咲く花火との調和が美しい
    優勝

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:20:06

    これはえっちなお姉さんな斎宮宗
    へそ出し!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:33

    相手は私じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:24:28

    この自信に溢れた表情天才的すぎない?好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:25:42

    今はイベント中だからあまり人がいない感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:33:40

    立て乙
    無課金で星5マヨさんゲットできるかなチャレンジしてるんだけどもう疲れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:22:50

    たて乙
    シャッフル推し(凛月)からのSS本編完結したと思ったら推しガチャ連勤(ニキ→レオ→ひなた→燐音)にとどめのFinderGirlで真っ白に燃え尽きていたのにガチャ日ストにまさかの推し(レオ)参戦でもう静かに泣いている
    礼瀬マヨイの面も良いしもう死体蹴り越えて蜂の巣
    誰か助けて

    己が世間から可愛い生きものとして認識されているという自覚がある推し最高(遺言)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:34:06

    マヨさんが遠い……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:13

    遅くなっちゃったけど夏目くんお誕生日おめでとう…!!
    これからも素敵な魔法を披露してください

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:00:31

    こはくちゃんもおめでとう!


  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:39:13

    誕生日に貰えるクラッカー
    ライブ後のイベント出すために使うのかと思ってたけどここで使うのね…
    始めたの3,4ヶ月前だけど初めて知った…
    今まで何個ものクラッカーを無駄にしてきたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:48:27

    今日までの正月パック課金するか迷う 次こういうお得なやつが出るのっていつ?7周年の時かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:17:54

    >>18

    なのかな?

    7周年は4/28からっぽいし、それまでにイベントが4〜5回来るってことになる…?そこで推しのセンターイベが来たら終わるな…どうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:05

    >>19 特攻が来てない推しとフィーチャー来てない推しが1人ずついるから買っておこうかな...7周年までに1周終わるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:23:40

    >>20

    特攻とフィーチャー残ってるのきっついな!頑張って!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:10:15

    1000万ダウンロードおめ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:11:57

    おめ〜〜!!!
    とりあえずダイヤ200個は集めとかないと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:46:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:06:47

    鬼龍先輩ヒルナンデスデビュー&フィーチャースカウトおめでと〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:15:45

    おめおめ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:16:18

    >>25

    ヒルナンデス見てたら突然聞き覚えのある曲聞こえてきてびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:29:36

    燐音くんの本命チョコボイスやっばい…ありがとうハピエレ…ありがとうあじーさん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:03:49

    バレンタインもいろいろやってくれるんだ楽し〜!と思ってたらまだなんか追加情報あるみたいね
    これ以上何があるってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:29:00

    ショコラフェスで2winkきたー!っておもってたら、ゆうたくん髪の毛伸びてて可愛いんだけど違和感が凄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:12:53

    特攻桃李くんなんじゃない?って噂されててドキドキしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:15:34

    燐音くん推しワイ、星3とゆうたくんスチル写り込みで燐音くんがいて泡を吹く
    悪ガキ2winkのファンだもんね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:47:57

    しばらくあんスタから離れていて復帰してから初めての最推し星5イベントがやってきた
    最推しの髪が伸びてた
    !の頃からの最推しの髪型が変わった
    片割れも変わるかと思ったら変わってない
    最推しだけ髪型が変わった
    ていうかあらすじ不穏なのやめてくれ双子仲良くしてくれ
    !!からの推しも最推しスチルに写りこんでるし星3にもいるし
    なぜなんだショコラフェスって学院のだろ君OBじゃないだろ保護者(ガチ)ではあるけど
    何が起きているんだ
    いったい何が起きているんだ
    もうわからないよあんさんぶるスターズ!!くんのこと

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:47:45

    >>33

    "2人で1つの2wink!"から

    "2人で2wink!"になる転換期を髪型で表したのかなっていうのはツイだかMVのコメントにあった

    なるほどーって思ったけど、でも不穏だよね


    !!になってから推しユニの保護者が増えてく一方で最近のイベ内容が不穏すぎて安心できないよあんスタくん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:21:22

    まってこれ天城燐音のセリフ「辛(つら)そう」と認識して勝手に死んでたんだけど
    これ七味せんべいといい天城燐音のあっかんべー(えっち)といいもしかして……「辛(から)そう」……??
    天城燐音に辛(つら)そうと指摘されてしまう2winkちゃんは……いない……?
    信じていいのか?みんな笑顔でハッピーエンドってやつを……?いや待て天城燐音とHappy endの字面前科持ちじゃねーかもう何も信じられない助けてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:22:11

    スカウトのシナリオめちゃくちゃぶっ飛んでるな!?と思ったら日日日だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:24:10

    >>35

    舌ベーってしてるから「からそう」だと思ってた

    「つらそう」の可能性…!?ハッピーエンド大好きマンなんですが期待してもいいでしょうか

    いやでもこの場合曇りそうなの2winkちゃんやな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:33

    >>36

    めちゃくちゃ面白かったなw

    最近エロ本の話だったりBLゲームの話だったりってぶっ飛びすぎ

    いいぞもっとやれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:35

    ゆうたくんの髪型変わったね!
    みんなどう思った?
    自分はアイドルも自分達と同じく長い時間を過ごして変化してるんだな、アイドルも生きてるんだなって嬉しくなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:00:11

    >>39

    ショコラフェス以降はあの髪型で固定ってことはもしかしてズ‼︎の一年後の世界も何年後かにやる予定があるのか……?とソワソワしている

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:31:27

    >>40

    1部2部って時間進んでるし、なんか本当にゲームの中もリアルタイムって感じがするよね

    3部はよ〜〜!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:36:51

    >>39

    最推しには永遠であって欲しいオタクだったんだけど

    永遠に変わらないことは死と同じで今この一瞬を全力で生きているからこそキラキラ輝いているアイドルを見せつけられて、勝手に勇者に倒されたラスボスの気分を味わっているところ!

    青春は過ぎ去るからこそ美しいんだなって……あんスタくんに「わからせ」られちまったよ……


    もちろん寂しい気持ちもあるし動揺もしたけどMの譜面が左右で交わったり寄り添ったりしてるの見て2人もこんな感じなんだなってちょっと救われた

    とりあえず後編で2人のアンサンブルをはやく見せて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:01:06

    >>39

    正直にいえば、かなりショック

    初期からずっと推してきてた2人だから、変化が訪れるのはすごく嬉しいし、ストーリーが増えるごとに2人で1つ!を違う方向に変えていくんだろうなって思いながら毎イベント楽しみにしてたけど、まさか髪型で、しかも1人だけ変化つけてくるとは思わなかった


    一番わかりやすいのは髪型を変えることだけど他になかったかなって思っちゃったな

    あと、心境変化があるキャラたちの髪型、長髪が多すぎて違うのが見たかったのもある


    まぁ、イベントゆうたくんのために全力で走りますけど!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:04:55

    よく過去の話をする時に昔こんな髪型してたんだ!ってなるけど、それを今経験してるんだな…と思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:51:12

    燐音くんと零さん存外に穏やかな会話でよかった
    もっと会話してくれ成人組〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:58:57

    次の月スタ夏目くん役の人だから次のイベはSwitchかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:02:27

    >>46

    かもね〜

    のじけんさんゲストだから夏目くんメインってのは単純すぎ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:07:06

    ハッピーバースデー渉!🎉

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:13:13

    おめ〜〜!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:12:31

    これ凄い既視感あるなって思ったんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:13:06

    >>50

    正体これだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:22:48

    情報量が多い!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:18:13

    UFO &どん兵衛とのコラボ映像面白かった
    それぞれのユニットの特徴と商品が上手く絡めてあったね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:28:59

    ニキズキッチン円盤化おめ!

    橋本さんの手つきが危うくて面白かった

    そしてやっぱり弓弦も夏目もニキもいい声…


    【海老で鯛を釣る!】CAFE CINNAMON ニキズキッチン #08「白身魚のリゾット」


  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:47:34

    待ってくれ次の月スタValkyrieってマジですか???

    ということは新曲イベが来るんですか???死

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:48:32

    Valkyrieイベに備えてダイヤ貯めなきゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:16:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:38:34

    映画が公開されましたが自分の行ける距離にある映画館では上映されていませんでした
    見たかったなぁ…
    大ヒットにつき上映館増やしてくれないかなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:08:51

    梶さんめっちゃ語ってくれた……嬉しい……嬉しい…😭

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:29:59

    映画見てきた!想像してた「劇場版あんさんぶるスターズ!!」だった!!ちょいちょいアプリストーリーの回想とか説明入るから初見や初心者にも優しい設計してた(ぶくスタ除く)
    そして回想でいきなり始まるメインストーリー!!!!いきなり出てくる推し(天城燐音と椎名ニキ)!!!!新ユニ喋って動いたぞ!!!!心臓止まった!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:49:53

    >>61

    マジ!?!?燐音くんとニキ出てくんの!?!?マジ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:33:23

    >>62

    出番自体は少ないけどマジのガチよ

    SS後の時間軸だから「いろんな事あったね〜」ってちょいちょい回想入るんだけどその中でMDMも回想入った

    劇場でスクリーンに映るド迫力の推し(不意打ち)マジで死ぬかと思った

    天城一彩と天城燐音が喋って動いたところはまだ(MDM回想入るならそりゃ来るよな……)ってギリ耐えられたけど椎名ニキが喋って動いた辺りで死んだ

    アニメあんさんぶるスターズ!!制作発表いつですか!?!!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:38:51

    映画マジで面白かった
    ほぼ初見の友人連れてったけど「どいつもこいつも闇とクソデカ感情抱えすぎでは?」って感想もらったくらいにはスターズがあんさんぶるしてた

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:12:57

    想像よりずっとパリピで笑っちゃった


    同じステージで弟くんは槍ぶん回してたんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:39:15

    >>65

    みんなニッコニコで、贔屓目なのは分かってるけどニキとか本当にニッコニコで幸せ…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:52:52

    >>65

    MV視聴前の僕「レモンスカッシュで乾杯……夏休みの部活応援ソングみたいなエモみを感じる」

    MV視聴後の僕「超絶パリピな召しませナイトプール始まったな」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:57:50

    ウインク回数ノルマ儲けられてる?ってくらいにバチコンバチコンするなこのパリピ共
    ゆうたくんが短髪だからまだ可愛さあるけどこれ長髪だったら完全に上京して悪い先輩の影響で夜な夜な遊び回ってるギャル男だったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:17:21

    むしろもっとパリピな曲かと思ってたからハワイアンっていうか、ナイト感があってめっちゃ良いと思った
    最後の投げキッスも個性が出てて本当に可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:38:03

    個人的に最高のタイミングで来てくれた

    ありがとう愛してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:12:57

    やばすぎる
    情報量やばいしヴァルやばい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:22:33

    2winkPこの前から供給過多なんだけど何?なんなの?どしたん?あんスタくんになんかしちゃったかな?本当にありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:24:36

    人形みかくん性癖すぎてやばい
    燐音君のために石貯めたいけど…!くっ………

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:45:12

    しんどい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:47:53

    フルボイスはやばいってフルボイス????、??燐音くん何言ってたっけ?ぱらりらぱらりらぶおんぶおんしか記憶にない

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:45:37

    フュージョンユニってまたシャッフルし直しなのかな
    今までの逆バージョンも聞いてみたいと思う反面新たなフュージョンも楽しみたい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:05:52

    ちゃま最高にかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:18:35

    >>77

    マジで赤ちゃんじゃん……育てたい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:20:35

    いよいよ明日イベだ…緊張してきたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:24:44

    桃李ちゃま欲しいから回そうかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:25:01

    桃李くん120連敗北したから課金するか迷ってたけど次日和だからキリがない 今まで推しが重なってきてた人はこんな気持ちだったのね...財力が欲しい...

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:26:02

    >>81

    ヒェッ………お疲れ様です…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:27:16

    筋肉福袋って何…こわ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:17

    続くんか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:39:29

    面白すぎるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:48:40

    今回のストそんなに地獄じゃなくて良かった…
    カップリング曲も楽しみだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:49:23

    そういえば2021年度の新曲イベも確かダブフェ以外は終わったけどダブルフェイスはどうなるか分からない
    SSも終わってもしかしたらMaMに戻る可能性もありそうだと思う
    皆はどう思う?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:15:46

    >>87

    たしか1人だと寂しいからって2人になったんじゃなかったっけ?なんかのインタビューで答えてた記憶がある…

    それを踏まえるとどうなんだろうなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:25:30

    MaMの新曲聴きたいなぁ
    ダブフェもかっこよくて好きなんだけどやっぱりMaMの明るくてげんきになる曲が聴きたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:20:03

    >>89

    そういえばラビとのフュージョンはどっちかと言ったらMaM寄りな曲調だったね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:20:32

    🍽このマークあるってことはニキとかかな?


  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:29:56

    >>91

    山口さんが来るとしてなんか新しい情報あるのかな?ニキセンターあったし…ニキはシャッフルもやったし…全然予想できない

    7周年の何かか?だとしてなぜニキ…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:05:19

    ニキズキッチンとコラボかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:32:51

    酔っ払いwww山口ニキ完全に出来上がってたな
    w

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:54:22

    EdenのED曲Youtubeに出たね
    アニメED追加もこれで最後か

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:16:09

    逢坂さんが苦しんだラップシーンもしっかりあるね!

    Eden「Awakening Myth」あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV


  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:52:18

    ヴァイベお疲れ様でした
    斎宮宗完凸できて良かったです

    2人のSPPメッッチャ良かった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:15

    >>97

    乙です!!


    星5の完凸っていくらぐらいかかるんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:30:01

    7周年なにやるんだろうなあ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:33:15

    >>98

    以前ネヴァラン走って斎宮宗完凸したときは運が良かったのもありますが、ガチャで3万で星5が3枚。それ以下のレアリティは完凸状態で走った時はダイヤ4000弱くらい必要でしたね。

    なので大体5万円より少し多いくらいでしょうか。運がいいともう少し安くなりますね


    逆に特攻全無しとかですとやっぱりダイヤ4千個の倍くらいは必要なんじゃないでしょうか

    350万ポイント取るには大体ダイヤ千個くらい必要ですし

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:37:08

    >>100

    はえ〜!ありがとうございます!

    友達が5万突っ込んでもマヨさん完凸できなかったって言ってたので完凸してる人たち凄いなと思いまして…

    そりゃハピエレさんも儲かりますなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:45

    ウワー!!!!!!膝枕だこれ!!かわいい!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:25:41

    りっくんも泉さんもかわいい……

    何故我が最推し朱桜君の同担はいないのでしょうか……ニャン銃士とか、サーティーワンのアレとか最高じゃないですか……(無印時代からの初期勢の嗚咽)
    お姉様呼び最高じゃないですか!!
    ∩ ∧_∧ ∩ 
    丨 (゜∀゜)丨 後輩な王様!!!
    └      ┘ バンザイッ!バンザイッ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:38

    こんなスレあったんだ……記念にワイのアンスタ生をここに綴る。

    最初乙女になる気満々で始めたのに、最初っから何かと重く、男→男へのクソデカ感情の嵐(記念すべき第一号はいずみん)……
    気がつけば、ワイ(転校生)は空気。なのにいつの間にかそれが心地良くなり、気づいたときには__┌(┌^o^)┐となっていた!!
    今ではイベントの毎に1000位以内には食い込み、延々と推しCPへ貢ぐ生活……立派な┌(┌^o^)┐に進化していた。もう、後戻りは、できないよっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:03:37

    そういえばセルラン1位おめでとう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:46:29

    >>105

    ほんとめでたいね


    そして近づいて来る4月1日…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:38:50

    >>87

    新曲イベきましたね…

    桜が綺麗過ぎてヤバい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:30

    おひいさんかわいいとカッコいいが合わさった甘辛コーデね

    へそだし良

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:44:30

    >>108

    何気に翠くんもいい表情してる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:20:13

    復刻の星4狙いってどうなんだろう
    狙うべきか否か…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:11:14

    へへへ……星5確定ガチャありがとうへへへ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:16

    エイプリルフールがやってくる
    全国の転校生&プロデューサーのみんな
    覚悟は出来たか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:23:19

    エイプリルフールなにがくるのかわかんなくて怖い
    斎宮宗が来ないことはわかる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:01:26

    あんさんぶくぶスターズだぁ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:12

    こ れ は ひ ど い

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:01:41

    まってMVのとこにいるキャラ『ぶくスタ!!』第17回のお師さんチャップリンじゃん!?
    完全に油断してたよねどうしているんですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:21:45

    爆発オチなんてサイテー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:24:33

    狼級クリアさせるつもりなくて笑うんすよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:39:54

    ぶくスタ衣装がマイルームに実装されたことによって最推しを衣装ランダムにすると今後一生一定確率でこれになる可能性が生まれてしまったんだが????

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:17:18

    >>119

    かわいいね☺️

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:18:13

    ミュージックのオフィスのお仕事の仕様がよく分からない
    あれって届かないステータスはどうすれば上がるんですか?てっきり衣装かと思ったけどお仕事終了時に誰か1人の何かのステータスが+1されてたのは一体…?
    お仕事に詳しい人教えて

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:58

    これは……!がっくん……!天城兄弟シャッフル来ちゃう……????

    し、死ぬ…夢が現実になりそうで死ぬ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:05:48

    一彩がゲストってことは天城兄弟シャッフル来ちゃう?でもアルカロイドって星5が2人で星4が1人って凄い高レアが揃ってるし天城兄弟が揃って星5ってのは考えにくいのでは?って思うんだけど…
    もしくは大将とワンコが星5、一彩が星4のシャッフルとか?だとしたらMCがゲストに来るわけにもいかないし星4の人をゲストに呼ぶのも納得。あとしげちゃんがゲスト回だったときもマヨさん星4だったし余裕でありえるよね
    でも一彩ってズ‼︎1部の主人公ポジだから新ユニのソロ曲実装とかズ‼︎アニメ化の発表の可能性もある?でもだとしたらかなり重要な情報だし流石に7周年の生放送等でやるかな?
    そもそもスカウトがBBやるよ!って公式で発表があった訳だからやっぱりワンコ星5のイベント来る?それとは全く関係ないけど一彩が関わる新情報が両方来る?
    はたまたまさかの一彩星5のアルカイベ来ちゃう?
    分からない……分からないよ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:10

    天城兄弟シャッフルだと⁉︎
    白虎燐音さん目当てで石全部使っちゃったよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:44:31

    >>121

    ・お仕事のときのステは衣装+キャラのステの合計

    ・お仕事をするとそのお仕事に対応したステが誰か1人一つずつupしていく

    ・衣装は仕事を回してると稀にドロップするんであとは素材をひたすら集めて衣装作って頑張る

    ・衣装の数字が大きい方がプラスされるステータスが多いんで今ある衣装でステ足りない場合は上位のお仕事回って衣装落ちるまで粘るしかない


    仕事のボーダーに届かない時はひたすら回してキャラ自体のステを上げる+衣装を作成してステをパワーアップさせるみたいな感じ?


    詳しくはヘルプ見た方がいいかも

    https://support.ensemble-stars.jp/music/

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:08:30

    >>122

    収録ってことは次イベで重要なキャラの声優さんが来れないって可能性低くない?

    てことはやっぱり一彩が星5っぽい??でもアルカの新曲イベは来たばっかりだから一彩の箱イベは来なさそう?

    けどアルカはシャッフルで高レアばっかりだし、シャッフルで一彩星5は流石にないか…?

    となるとシャッフルじゃなくて新ユニのソロ曲発売!!って可能性も大いにありうる…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:38:30

    中国版でも他作品とコラボしてるみたいだし、古見さんとのコラボだったりしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています