【妄想注意】テルカイスレ⑥

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:06:08

    遂に至るは6スレ目。
    すべての いのちは べつの いのちと であい なにか をうみだす

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:08:29

    うおおおおお前スレ200!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:20

    ちっぽけな私の新スレ乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:18

    同衾したらそう遠くないうちに妊娠するのは当たり前だよなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:41

    6スレ続くのすごい
    いいぞもっとやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:13:54

    スレ立てアリセウス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:14:09

    ところでよぉ、カイちゃんのショートパンツって脚の太さに対して裾が広いじゃん?
    その丈の短いやつだと座り方次第では奥の褌とかチラ見えしかねないと思うんですよ

    という事実に気付いてしまってちょっと悶々するテル君

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:17:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:17:50

    腕の浮き輪の下にリスカ跡があるとかいう風潮

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:31:23

    >>10

    そんな風潮この世から消してやるセウス

    曇らせとリスカを安易に直結させる不届き物は因果を捻じ曲げ三千世界の外へ追放するセウス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:33:40

    >>11

    これはワタクシの創造神の貫禄

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:41:36

    うおおおお前スレ200ゥ!!!

    さておきカイちゃんは子供を授かったらどんな反応をするだろうか?
    個人的にはひとしきり喜んだ後にいい母親になれるか一人で思い悩みそう
    カイちゃん物心つく前に母親が早死にしてるみたいだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:49:52

    強気な公式絵は実は虚勢張ってました
    本当はクソザコでメンヘラ気味です

    これ確実に男人気出るよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:15

    スレ立て乙です!!

    前スレの「貧相なプレゼント云々」の話
    シンジュ団員が「イモモチが美味しかった!!また食べたい!(テルくんらは毎日食べてる)」っていうぐらいだから、シンジュ団の懐事情が知れて悲しくなってくるんだよね...。

    テルくんの誕生日って事で、シンジュ団を代表してカイさんがプレゼントを用意するんだけど、ギンガ団代表のデンボクさんやコンゴウ団代表のセキさんが持ってきたプレゼントと比べてとても貧相なものしか用意できなくて、嫌われてしまうんじゃないかという気持ちの他に、長として各々の団を繫栄させられているかが如実に表れちゃって、長としての至らなさを突き付けられて二重に曇るカイさん...。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:54:29

    >>13

    実は「顔を知らない」というだけで、死んだとは限らないのだ...。

    シンジュ団に嫌気がさして、カイちゃんを置いて夜逃げした可能性もあるのだ...。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:03:44

    >>15

    そんなカイさんをテルくんがフォローして、嬉しそうにしているカイさんを見ながら

    デンボク「若いな...」

    セキ「若いねぇ...」

    みたいな感じで温かい目で見守る二人の図が思い浮かんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:51:13
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:01:52

    私的にテルカイのイメージソングとして「シャインクライン」を挙げたい
    新たな概念を思いつくまで失礼する

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:15:39

    カイちゃんが自分が妊娠したことに気が付くんだけど、テルに責任追及した結果逃げられることを恐れてなかなか言い出せず、そのうち誤魔化しきれないレベルにお腹が膨らんできて、マタニティブルーも相まって精神ガタガタになりかけて、そして……

    なんやかんやあってセキさんがなんとかする

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:17:38

    >>20

    取り上げる時にテキパキ支持するセキさんか…

    「おい!そこの男衆は産婆集めろ! ツバキ!おめぇはぬるま湯と綺麗な布持ってこい! テル!親になんだろうがシャキッとしろ!!」

    みたいな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:15:32

    女子高生ぐらいの娘が中学三年ぐらいの子に依存しちゃうのいいね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:17:04

    朝に弱いカイちゃん概念
    起こしに来てくれたテルくんにめちゃくちゃ甘える。
    しばらく甘え続けるも目が覚めて5秒くらいフリーズし、そのあと顔を真っ赤にしながら謝ってくる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:19:10

    >>20

    そこまで来ると流石にシンジュ団何やってんだってなるからそこはシンジュ団メンバーが助けてやろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:19:22

    >>21

    個人的には赤ちゃんを取り上げるまでにはテルくんとちゃんと話し合えてるのが良いな。


    それでいざ産むってなった時にテルくんやラベン博士やデンボクさんとかがオロオロしている中ユウガオさんが『シャキッとしな若造ども!!』と一喝してギンガ団の医療隊と一緒にカイさんの赤ちゃんを取り上げに行くんだ……。


    そして部屋の前でカイさんのグレイシアを抱き抱えながら一緒に深刻な顔で待っているテルくんに対してセキさんがテルくんの頭に手を置いて何も言わずただ撫でてくれるんだ……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:20:21

    クレベースの依頼受ける朝、
    セキさんがいるからか長口調で「本部に近いものな!」って主人公に言うシーン、
    喋り方は長なんだけど顔がもうニコニコで感情隠しきれてないの凄く可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:45:54

    「ねぇカイさん! 今各エリアのベースキャンプを拡充して人を増やして村を作る計画があるんだけどさ、氷山ベースからちょっと行ったところに温泉湧いてるでしょ? せっかくだからこの辺を温泉リゾート地にしようって提案しててさ。ただ豪雪谷の辺りに橋をかけないと物資の輸送ができないから、シンジュ団からも人手を募れないかな?」
    って無邪気に語る現代人テルと、シンジュ団の長として自然を破壊してまで開発を急ぐ必要はあるのかと反発するカイのすれ違い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:03:23

    レジェアルはカイ攻略のギャルゲーでもあった……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:14:04

    いつかこのスレで取り上げるのが間に合わなくなるぐらい盛り上がって欲しい

    おそらくこの掲示板とは関係のない方なのでご迷惑をお掛けしないようお願い致します

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:20:49

    すいませーん
    カイにはきっと許嫁がいるんだろなと思いながら一緒にいる時が楽しくて好意を捨てきれないテルと
    私はきっと大好きなこの人とは結婚できないんだろうなと思っているカイがなんやかんやあって結婚する
    てきなやつくださーい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:32:41

    >>27

    でも断ったらテルに嫌われて最悪もう会ってくれないのでは?そしたらまた昔のように戻ってしまうと頭を抱えるカイが想像できた

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:38:41

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:45:22

    >>25

    ユウガオさん、女性だしご年配だしでこういう時一番頼りになるなぁ...!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:45:38

    この人なら大丈夫と信じて送り出したテルが大怪我して自責の念で潰れそうなカイと「大丈夫だよ」と笑って慰めてくれるテル

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:54:15

    ED後のカイちゃんは主人公より強いトレーナーに会いに行く!的な未来を見出だしてるじゃん?
    だったらその旅の行き先が横(空間)じゃなくて縦(時間)でも本人的には意外と望むところだったりしない?
    二度とシンジュ団の面々に会えないかもしれない問題は発生するかもだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:50

    >>28

    攻略される側なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:02:16

    「私じゃなくてガラナちゃんが気になってるんだけど、男の人ってどういう服が好き?」
    「私じゃなくてガラナちゃんが、男の人の好みをご飯を知りたがってるんだけど、わかる?」
    「私じゃなくてガラナちゃんが、男の人ってどういう迫り方されたら喜ぶか調べてるんだけど、教えて?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:35

    >>37

    ガラナさんが、と聞いて気を利かせ過ぎたテルくんがススキさんの好きそうな服や食べ物を提案

    尽く自分に合いそうにないうえにガラナちゃんにはぴったり似合いそうなものをお出しされて明後日の方向にドン曇りになるカイちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:12:16

    ツバキからの自分への批難は甘んじて受けるけど、テルを批難した瞬間氷の彫像が一体完成

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:14:29

    >>37

    (背後で苦笑いしてるガラスス夫妻)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:46

    >>37

    (ガラナさんとススキさんってガラナさんが攻めというか、ガラナさんに肉食女子的なものを感じるので、多分そういうのはススキさんに直接聞くんじゃないかなぁ....)と、察しのいいテルくんがカイちゃんをからかったり、カイちゃんにに似合う服を提案したりするテルくんはありでしょうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:34:34
  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:17:36

    抱くセウスー!抱くセウスー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:48

    >>18

    もっと増えろもっと増えろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:22:49

    テルとカイの居住地が後のフタバタウンになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:51

    カイちゃんが自慰を見られた時の反応は泣いて謝るで宜しいな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:38

    >>46

    テル「吹っ切れて襲って来た方が嬉しいです!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:36

    カイちゃんネットでメンヘラとか主人公依存症みたいな扱いされてて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:46

    >>46

    自己嫌悪と羞恥で真っ青な顔色になってるカイちゃんを抱きしめるか見なかったことにするかで退廃ルートかじっとりルートかで分岐するんやろなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:45:01

    >>48

    たぶんメンヘラは言われ続けるだろなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:05:05

    テルくんが元の世界に恋人を残してきたことを知って思い悩むカイちゃんもいるはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:12:52

    初見実況ですら「なんかこの子重いな」言われるくらいの女だ
    面構えもとい言動が違う

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:21:28

    この重さ、BW2のルリを思い出すな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:26:25

    別スレのシンジュ団貧乏ネタを拝借した妄想

    フィールドワーク中に出会った後、一緒に昼食を食べているテルカイ。
    ご飯を美味しく食べるテルくんはふと隣のカイちゃんを見ると、オレンの実をちまちま味わうように食べていた。
    「お昼ごはんこれだけ?大丈夫?」と聞くテルくんに「今日集めた木の実は、シンジュ集落で過ごす子育ち盛りの子供達のおやつなんだ。だからわたしはこれだけで充分」「昔、わたしも木の実をおやつを楽しみにしてたんだ。」と笑顔で語るカイちゃん。
    未来人の自分にとって考えもしなかったその境遇にショックを受け、夕食にイモモチをおごる事にしたテルくん。
    「テルくんはお金持ちだね」というカイちゃんに「長なんだから少しぐらいお金無いの...?」と恐る恐る聞くテルくん。
    すると「お金はギンガ団と協力して得た収入も全部シンジュ集落のみんなの為に使っている」と語るカイちゃんに心の底からの尊敬の念を抱くとともに、(俺がこの人をお腹いっぱい食べさせてあげなきゃ...)と決意するテルくんなのであった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:43:16

    ラッキーの卵で死ぬほど頑張って作った極上アイスをカイちゃんに食べさせるテルくん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:12:44

    カイさんにお腹いっぱいご飯を食べてもらうためにムベさんに料理の弟子入りを決意するテルくん…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:23:08

    大きなおなかを抱えて幸せそうにしている子ってイイよね
    大好きな人と美味しい御飯一杯食べてお腹が膨れる
    そして愛を注ぎ込むことでもお腹は膨れる
    そこに何の違いもありゃしないだろうが

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:33:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:47:05

    >>48

    主人公への依存は公式も意図してやってるからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:49:57

    テルに依存してる自分に嫌気が指しながらもこの心地好さから抜け出せないカイちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:43:09

    >>59

    待て「公式は意図してやってるに違いない」という考え方は危険だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:31:04

    >>61

    決めつけからの解釈違いによるアンチ化なんて珍しくもないからその辺は慎重にやらないとね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:30:24

    そういえば今ポエムを見つけるところまで来たんだけど

    地面に埋まってるポエムを見てカイがテルを想ってポエムを書き綴るけど自分で読み返してみて「何書いてんのわたし…」って頭を抱えて、でも捨てるのももったいないって考えた挙句フィールドの何処かに埋めるんだけどテルがガチグマでそれを掘り返してしまってカイにそれを見せに行く

    というのを思いついた

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:03:08

    >>63

    『う〜ん、セキさんも知らないかぁ……ってなると他に誰に聞こうかなぁ…』


    『あ〜…………テルよぉ、お前が好奇心とかじゃなく純粋な善意で探してんのは分かるが、ほっといてやるのも優しさじゃねぇか?』


    『でも……』


    『そんな所で固まって、どうしたの2人とも?』


    『あ、カイさん!!いや実はですね、ガチグマがこんなものを見つけまして……』


    『うん?手紙?随分汚れてるけどその割に新しいね、というかそれどこかで見た事があ、るよ……う…な………』


    『そうなんですよ!中身を見てみるととっても情熱的なポエムなんです!!初めは捨てたのかとも思ったんですけど、破り捨てているでもなくとても綺麗な状態で泥の中にあったので……きっと誰かが落としたんじゃないのかと思いまして、僕よく落し物拾うのでその1種だと思うんですよ!』


    『あ、あああのそそ、それは……全然そんなことは…………(寄りにもよってなんでテルが見つけちゃうの……捨てようとしたけど破れなくて仕方なく村の近くに埋めて置いたのに)…!!』


    『(やっぱりお前のか……筆跡と内容で何となく分かっちゃいたが…)テル、カイも知らねぇみたいだしやっぱりもう探すのはやめたらどうだい?あんまり人の恋愛事情に首突っ込むもんでもねぇぜ?』


    『でも僕、この手紙をこのままにはして置けません!!だってこんなにも情熱的な内容の手紙ですよ!?読んでた僕も思わずドキドキしちゃいましたもん!!きっと落としてる事に気づいて後悔してるに違いありません!!』


    『────ッ!!!』(恥ずかしさと驚きで声が出ない)


    『いやぁ、そうでも無さそうだが……もういいかめんどくせぇ……』

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:07

    >>64

    ちなみに明確な名前は書いていなかった設定です。


    ポエムって直接的な言い回しじゃないやつ結構あるし、そっちの方がカイさん必死に恥ずかしがってくれそうなので。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:26:22

    やっぱ昔の人だから文章も古風なのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:38:14

    テルさん観察日記つけそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:25:46

    >>67

    〇月△日 晴

    今日もテルくんはかっこいい。


    〇月□日 雨

    テルくんと一緒に雨宿りをしていっぱいお話ができた。優しい。


    〇月×日 曇

    テルくんがショウさんと仲良さげに話してた...。心なしかわたしと一緒の時より楽しそうだった...。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:27:17

    >>68

    補足として、楽しそうに見えたのは本当に見えただけの勘違いで、カイちゃんの自己肯定感の低さとかから勝手に思い込んで曇っているイメージ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:08:30

    氷タイプのポケモン捕まえたら毎回カイに見せに行く子犬テルくん概念

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:40:03

    氷タイプほしいと言ったら毎日のように連れてきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:19:25

    このレスは削除されています

  • 733022/02/07(月) 18:52:38

    >>32

    駄文しか書けないのでお邪魔だったら消します。

    カイ「こんにちはーシマボシさんテルくん今どこにいるんですか。」


    ガチャ 扉の開く音がしてその場にいる人たちは振り返った


    テル「すいません、少し遅れました」


    カイ「テルくん!ちょうどよかった。ねぇ今日も一緒に行っていいかな?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:53:28

    >>72って確かこのスレに出没したSS書きか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:54:27

    >>74

    そうだと思う、キャプションにもそう書いてるし

  • 763022/02/07(月) 19:14:22

    >>73

    テル「えぇもちろんいいですよ」

    僕とカイさんは最近一緒に調査をすることが多い 


    カイ「そういえば今日はどこにいくの?」


    テル「そうですね、今日は純白の凍土にします」


    カイ「やったぁ!じゃあ私たちの村にも行けるね!」


    テル カイ「「それじゃあ行ってきます」」


    シマボシ「十分に気をつけて行ってこい」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:23:42

    メメメメンヘラー

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:32:11

    テルさんが消えちゃう夢を見て、寝惚けて現実と混同したままテルさんと朝出会って、つい泣きながら抱きついて「よかっだ……グスッ……よかっだ……」ってなるカイちゃんと「見せ物じゃねー!散れ散れ!」と周囲に言いまくるセキさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:02

    ある日カイさんがコトブキムラに行くとテルくんがなかなか言うことを聞かないポケモンを頑張ってしつけようとしている場面を目撃する。

    初めは『危なそうだけど大丈夫かなぁ』とか『頑張ってるテルくんカッコイイなぁ』くらいしか思っていなかったんだが、テルくんがポケモンに対して叱り口調で対応しているのをみて何故かふと自分がテルに首に紐着けられてガーディのように飼われるのを想像してどうしようもなく興奮してしまうんだ。

    でもすぐに思い直して愛しのテルくんのところに行くんだ。

    その後呉服屋に行き外国のアクセサリー、チョーカーを見て暴走するまで後数分。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:39

    やっぱりカイちゃんには曇らせが似合う
    テルさんが知らない女の家から出てきたり
    テルさんが知らない女と話してたり
    テルさんが知らない女と歩いてたり
    テルさんが知らない女の名前を呼んだり
    テルさんが知らない女の写真を持ってたりして
    曇って欲しい

  • 813022/02/07(月) 20:55:13

    >>76

    楽しい時間はいつもあっという間だ。


    カイ「もうだいぶ日もくれてきたし今日もポケモンバトルをしますか」


    こうして調査の終わりにポケモンバトルをするのも楽しみの一つだ。


    カイ「いやー今日も負けちゃったかー」


    そしてバトルの終わりにはすこし散歩をする

    カイさんのととのった顔立ち、そして透き通るように白い肌、思春期には刺激の強い服装、僕に見せてくる本音も全部大好きだ。

  • 823022/02/07(月) 21:01:21

    >>81

    僕が死ぬまでこの人の隣にいたい 支えたいし支えてほしい


    けどきっと無理だろうな。

    カイさんはシンジュ団の団長だ。許嫁がいるだろうことは未来から来た僕でもわかる。

    それでも、今だけでもいいから僕の隣で笑っていてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:13:03

    >>80

    ショウやカイと話してる時に間違ってヒカリって呼んで欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:16:00

    >>83

    この時代にいない女…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:04

    イモモチvsメンヘラvsダークライ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:26:51

    >>83

    ショウ先輩とカイちゃんの名前を間違えて呼んで、お互いに(あの女……)って思い合うのも良いよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:32

    ラベン「つかぬことを伺いますがテル君、君は元いた時代に大切な人はいますか? 例えば恋人とか」
    テル「いやだなぁ博士、そりゃあ僕だって気になる人くらいいましたよ。そういう博士はどうなんです?」
    ラベン「ボクはこの通り研究一筋に生きてきましたから、この歳になってもお嫁さんも貰えませんが……テル君がそういう人を故郷に残しているなら、寂しい思いをしているのではないかと気になったのです。余計なお節介かとも思ったのですが……」
    テル「あー……そういうことですか。ありがとうございます博士。気を遣わせちゃってすみません」
    ラベン「いいえ、ボクこそ調査では君に頼りきりですから」
    テル「大丈夫ですって。彼女は……高嶺の花というか、クラスメートのすごいイケてる子で、デートに誘おうとしてもうまく行かなかったし、きっと僕のことなんか覚えてもいませんよ」
    ラベン「ふむ、『イケてる』というのは具体的にはどういうことなのです?」
    テル「えーっと……可愛いし、お洒落だし、社交的で人気者で……とにかくすごくいい子」
    ラベン「うーん、残念ながら僕にはいまひとつピンと来ないのです」
    テル「まあ100年先のイケてる女の子だしね。想像つかなくてもしょうがないですよ」

    扉の影
    カイ「…………」
    ショウ「…………」



    翌日
    テル「シャロンさん、またポケモン見つけてきて欲しいって? ……え? 『とにかくすごくイケてるポケモン』? それって抽象的すぎない? ……お客さんから緊急の注文が入ってる? なるほど、わかりました。探してみます」

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:39:22

    >>86

    呼ばれた瞬間普通に真顔になるのが想像できる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:47:38

    >>87

    最終的にテルくんがピカチュウを連れてきて、次の日からやけに黄色い服で固めて来るカイさんとショウ…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:31

    プレイするまではこのスレいつもの誇張したキャラ付けだと思ってたけど(いや実際誇張なんだけど)、いざ会うと会って間もない歳下の異性に恭しく接するなんかちょっと怖い人だった…
    女主人公のが百合で済む分マシというか、男主人公だとなんか不思議な距離感だねこの人

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:31

    幼い頃から修行付けらしいし、シンジュ団の話からして、ガラナちゃんは友でもあるけど姉や母代わりっぽいし、距離感わからないのは仕方ないね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:34:39

    テルさんに似合う女は

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:07

    >>90

    周囲の期待や重圧の中で年頃の女の子らしいこととは縁のないまま育ってきたカイちゃん

    初めてできた同年代の友達と呼べる存在に距離感つかめなくてついグイグイ行ってしまう姿は不器用でとってもかわいいセウスね


    曇らせ甲斐があるセウス

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:46:37

    さ~てと。ちょっくらカイちゃんの頼みで護衛をするけど咄嗟に庇ったせいでポケモンの攻撃をモロに受けて死にかけながらうわ言のように守れてよかったって呟いてカイちゃん曇らせてきますか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:55:50

    >>94

    本当に弱っているときに違う女の名を出すのもいいでセウスよ

    テル君を失うかもしれない恐怖と縋るように自分の知らない誰かを求める声

    このときのカイちゃんの心境はいかほどのものか想像もつかないでセウス

    でもそんな心を押し殺し、彼を元気づけるために必死にその誰かの演技をするんでセウスな

    もちろんそんな拙い演技すぐにばれてしまうんでセウス


    テル君はそんな不器用な優しさに最後は笑顔で返すんだけど

    最愛の人が最後に求めたのが自分でなかったこと

    自分の言葉で自分の思いを伝えられなかったこと

    きっとずっとずっと引きずり続けるんでセウスな…美しいでセウス

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:01:21

    メンヘラは取り扱い注意だから優しく扱え

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:10:09

    >>94

    わたしのせいでテルさんが…ってなるカイを抱き寄せて何も言わないで頭だけ撫でてくる感情の読めないテルくんですか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:25:35

    >>95

    パルキア 打破せよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:28:23

    >>95

    おは邪神

    そんなんだから古代人に裏切られるんだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:39:10
  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:42:36

    カイちゃんから矢印が大きいのも良いんだけど
    、テルくんからめちゃくちゃ大きいのが好きなんだよ私
    例えばシンジュ団の環境に馴染むため雪山で半袖特訓したりとか、豪雪地帯でも育つ作物探したりとか、なんか方向性変だけど一途な感じのテルくんが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:55:42

    密着する方法
    簡単です!
    まず初めにカイが自宅にいる事を確認する。
    いないなら自宅に呼んでください。
    カイに寂しい思いをさせ曇らせる。(曇らせ方:夕食作りを一人でこなし手伝いをさせない)
    最後にカイは笑顔になるので安心してください!
    注意!暑くても必ず上着を羽織ること!薄着で試したところ全て失敗しています。

    適当で良いので夕食を食べ終わる。
    囲炉裏の火が小さくなった瞬間に「寒い」と呟きます。
    タイミングが難しいので私は隙間風を入れる方法でやっています。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず囲炉裏の火が小さくなってから↑をやってください。
    これをやる前に寒いと呟いていると失敗します。

    カイを見つめると「仕方ないよね」と言い近付いてきます。
    となりを確認するとピッタリとくっ付いているカイがいます。

    結果、ボルケニオンゲット!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:22:58

    >>72

    あれ、読めなくなってるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:23:25

    >>102

    あなたを依存罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがカイにこんな励ましの言葉贈り、無条件に優しくしたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに籍を入れてもらいます。結婚式も起こします。ギンガ団のみなさんにも問答無用できてもらいます。指輪の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!シンジュ団にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:33:47

    きぶりシンジュ団いて草
    ユウガオさん朝ドラ見てるばあちゃんみたいな顔してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:38:25

    特に用があるわけでは無いけど毎度の休日にシンジュ集落にカイちゃんを訪ねに行くテルくん

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:11:13

    >>48

    正直女キャラはリーリエみたいに世間知らずお嬢様だったりカイみたいにヘラっ気あったりと危なっかしかったり目が離せなくて守ってあげたくなるキャラの方が人気出る

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:41:43

    >>95

    アルセウスの本体です。この度は分身が申し訳ありませんでした。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:10:28

    >>103

    もしかしたらこのスレで紹介しない方が良かったのかもしれない…

    以後気をつけます…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:23:34

    >>109

    すまねぇ、ちげぇんだ。性癖バレを恐れて(貧弱)新アカ作ったついでに使ってないアカウント消そうとしたんだ。間違えて消してしまったんだ……

    いい機会だと二周目して口調修正しようと思ったんだ……なんか書いたやつ幼すぎね……? ってなってるんだ……ごめんよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:52:07

    テル君に喜んで欲しくてカイちゃんが物資のない雪原中で氷の石を見つけてプレゼントするも、テル君は内心(これ使い道もうないんだよな……)ってなる展開

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:19:34

    >>111

    その後、悪気無くショウ先輩に譲ってるのをこっそり見て曇るカイちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:57:09

    私なんにも出来なかった…→シズメダマ!→私がシズメダマを作ったよ!
    って、褒められると自信がつくタイプだから
    卵焼きを褒めたら毎日通って渡してくるようになる(昔の卵は高級だけども)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:09:55

    褒めると毎日同じもの作りそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:32:36

    テルくんの褒め方がうますぎるせいでどんどん多芸になってくカイちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:36:25

    >>114

    もっと褒められたいから頑張るけど何すれば喜ぶか分からないからこれまでの経験に頼るんだよね可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:57:37

    >>115

    生真面目で頭が良い上に運動神経もあるだろうから、大抵の事は努力次第でできそうなので、テルくんの操縦次第でなんにでも化けられる...。メタモンかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:05:35

    「昨日も褒めてくれた…今日も褒めてくれるかな…」
    「そのうち『お嫁に来ない?』とか言われちゃうかな…えへへ…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:46:37

    >>116

    そして毎日は流石に飽きられて曇るオチ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:02:07

    カイちゃんの子孫は次回作以降で出てきて欲しいような欲しくないような

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:15:52

    テルもある程度料理できるけど(小中学校で調理実習もあるし)食材が揃わなさすぎて現代料理は作れないだろうしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:28:44

    >>121

    というよりどっちかというと調理器具に苦戦すると思う。今ならレンジやコンロですぐに出来る事が昔は出来んからな…。


    それこそポケモン世界なら家電使う以外にほのおポケモンの力を借りるとかも現代なら出来ただろうけど……いくらポケモンとの共存を始めだしたって言ってもまだコトブキムラはそういう作りのキッチンにはなってないだろうしな……。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:32:19

    ソコの ムスめを やさシク ダキシめロ! (たまにシンオウ様のお告げのフリしてテルを誘導するカイちゃん)

  • 1243022/02/08(火) 17:34:18

    >>82

    (カイ視点)

    最近はテルくんと会う口実で一緒に調査をしている。調査をしている時のテルくんは私にいろんな表情を見せてくれる。その一つ一つの表情も素敵だ。

    いつかテルくんに勝とうと毎回調査の終わりにポケモンバトルを挑んでいてその時に見せてくれる真剣な

    表情もかっこいい。


    いつか勝ってテルくんに私はこんなに強くなったんだから大丈夫だよって伝えてあげたい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:37:11

    >>110

    いやいや、書いてくれただけで嬉しいから謝らんといて

    いつか気が向いたらまた描いてくれると嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:04:36

    カイの笛を隠して、必死に探して泣きそうになってる所で、「見つけた!」と言って安心して喜ぶ所を何度も見たいので協力して貰えませんか?ウォロさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:12:24

    精神安定剤の笛を失えば更にテルを求めるようになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:23:07

    >>127

    無くした笛をテルくんが自作するなり探し出すなりしてもっとテルくんを心に刻ませるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:29:58

    ゲーム内だけでも見えてる地雷だよなカイちゃん
    二次だからそこもクソかわいいが

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:58

    手持ちがグレイシア、ブースター、エーフィなの良いよね
    いざとなったらこの三匹が作戦会議を開いてご主人とテルとやらをくっつけようと奔走するんだ

  • 1313022/02/08(火) 20:27:18

    >>124

    ずっとあなたの隣にいて、ずっとあなたと笑いあいたい。

    けど無理だよね。私だってバカじゃないもん。きっとシンジュ団の誰かが許嫁を決めてるに決まってる。

    きっと顔も名前も知らない許嫁と結婚するのは1年後か1ヶ月後かひょっとしたら明日かもしれない。

    けど、きっと大丈夫。 その時まであなたの隣にいれたなら。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:09:02

    スパ…スパ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:36:07

    >>126

    事前に「カイの演奏は心が落ち着くね!」みたいな感じで承認欲求を笛で満たしておくと良いカイちゃんが見れそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:15
  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:49

    純白の凍土って高低差激しいわしょっちゅう雪降るわで遭難するのにうってつけすぎるし、笛やボールを(ポケモンの攻撃とかで)別の場所に落としたテルくんが怪我で動けず寒さに震えてるところをカイちゃんに助けて欲しい欲がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:52:30

    >>134

    人の心を玩弄するような真似は許せんセウス

    曇らせ道の風上にも置けんセウス


    あとファンボーイに対し酷なことを言うセウスがちょっとその格好はナンセンス…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:54:55

    >>135

    個人的には凍死体を見つけて欲しいな。探したいけど長がそれで遭難したら団の危機だし止められて、吹雪が止んで探しに行けるようになった頃に動くけどもう崖下で凍死してしまっていたのを見つける

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:01:02

    >>137

    10年後くらいに瞼の裏に焼き付いたあの日の姿そのままで発見されるのがモアベター

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:34

    悪魔の発想すぎる…。

    二人で遭難、カイちゃんが湯たんぽがわりに抱くよう顔を真っ赤にしながらお願いして、抱きついたテルくんが女の子の体にドキドキ、何か当たってるカイちゃんもドキドキみたいな頭悪いラブコメが展開される空間はないの?パルキア?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:19:19

    取り返しのつかないタイプの曇らせはやめろォ!

    寒さに震えるテルくんを見て青ざめたカイちゃんが慌ててブースターに頼んで火を用意して、少しでも温めようと抱き締めたりするのとかこう……あるだろ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:34:51

    カイvsブースターの湯たんぽ役争奪戦が始まる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:40:11

    >>140

    あの極寒地帯で温めるのは無理でしょ

    2人仲良く氷漬けかブースターまで巻き添えとかアリエル

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:47:50

     男は英雄だった。本人は否定するだろうが、それでも彼女にとって男は英雄だった。
     男は自身を認めてくれて、ポケモンの王や王女からも男は認められていたのだから。
     だから、あくまでも憧れで終わるだろうと、いや終わりにしたいと彼女は願った。
     シンジュ団の長として、保守派の老人を背に持つ者として、身の振り方を考えなければならなかったのは事実だったからだ。
     それでも、駄目だった。耐えられなかった。

    「…ごめん、なさい」

     彼女が何に謝っているのか、唇を奪われながら抱きしめられた男にはわからない。
     己のこれまでの生涯に対してか、己が束ねる団に対してか、それとも自分に向けてか、それとも───いくら思考を重ねようと、男には分からない。

    「…テルさんが、他の人と一緒になるのかもって、ちょっとだけでも考えたら、我慢できなくなって、わたし…」

     けれども、凛々しい女が、童のように泣きじゃくっている事実だけは理解できた。
     男は女に笑っていてほしいと願った。

    「カイさん、聞いて?」

     けれど、そうだ。結局のところ、願うばかりでは意味がない。
     幾多もの酷な環境を乗り越えた男はそれを理解していた。
     だから、自身が彼女を笑顔にしよう。
     男は心からそう思った。

    「───あのね」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:53:44

    >>142

    それは……そうなんですが……でもほら曇らせに走りすぎずちょうど良く何とかする方法くらいはあるじゃん……?


    実際風を仕上げる洞さえあればブースターの炎で最低限の暖を取りつつグレイシアを派遣して助けを呼ぶとかできると思う、たぶん。

    まあカイちゃんが笛持ってんだからそれでアヤシシ様呼べやって話だな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:54:43

    >>138

    良いよね……過去の悲しみが鮮度を保ったまま襲い掛かるの

    腐食も無くてあまりにも綺麗なのに死んでいるの

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:01:13

    >>144

    まず試される大地で吹雪に遭遇するシチュが致命的なので平原の大雨にします

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:11

    >>142

    ブースターの体温最低でも700度あるんですが……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:23

    カイちゃん曇らすのも晴らすのも余裕な上変なとこグイグイ積極的にくるよなぁ
    おまけに心開いたらマッハでなつくし

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:13:51

    >>147

    骨ものこさず黒焦げになる温度…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:15:57

    >>145

    もの言わぬ体に縋りついた時、あの頃より低い位置にある頭、細い肩幅、たやすく胴に回せる腕がもうどうしようもない時間の経過を再認識させるんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:16:06

    >>149

    カイちゃんが知らないのも有り得るな……あまりの慌てっぷりに最大火力とか言っちゃう奴でしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:28:17

    >>146

    まあそれが無難だな。

    改めて何であんな土地に拠点構えてんだシンジュ団……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:29:17

    >>144

    待たれよ

    もしカイちゃんがアヤシシ様の心に旋律を刻み込んでなかったら呼べるのはテルくんだけになる

    つまり間接キスするしかないのでは!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:29:20

    シンオウさまと出会った土地だからだってば

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:42:04

    >>154

    知ってる上で言ってるんだよパルキアのバカヤロー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:51:31

    すみません、この「祭で酒を飲まされ潰れたテルくんを介護するカイちゃん」ってやつまだ在庫ありますか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:02:23

    カイ「いけない!テルさんは私が優しく癒すのでテルさんの寝室をお借りしますあとテルさんが混乱してはいけないので誰も入ってこないで下さいねああ暑いなあちょっと薄着になっちゃおうかなあアレテルさんが震えて寒そうだったら仕方がない仕方がないよね二人で暖めあおうねゴソゴソ(早口)」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:22:29

    >>157

    始めは甲斐甲斐しくお世話するけどついむらむらっときてデリケートな部分()に手を伸ばしたらお布団に引きずり込まれ、酔っぱらって判断力の低下したテルくんに何時もポケモンたちにするようによしよしスリスリペロペロハムハムされて限界突破の準備ok状態になっちゃうんだけどがっちりホールドされて指ぐらいしか満足に動かせない状態にがっちりホールドしたうえで眠ってしまったテル君の鼓動や体臭やぬくもりを感じながら解くことも自分で触ることもできないまま一晩中モヤモヤもんもんし続けるカイちゃん概念を提唱するセウス


    早口で気持ち悪くて済まんセウス

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:55:34

    >>142

    相性的にテルくんも炎タイプ連れてるでしょ

    だいじょぶだいじょぶ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:13:21

    >>140

    カイさんとテルくんが寒さを凌ぐ為入った洞穴の中で、同じく吹雪を凌ぐために洞穴の中にいたウリムーやワシボンみたいな毛がモフモフのポケモン達に囲まれながら一緒に温まるみたいなジャックウォーカー系イベント、ありだと思います。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:16

    2人でお出かけする時、カイちゃんが無意識のうちにテルくんについていくからカルガモの親子みたいな絵面になるテルカイ
    たまたま現場を目撃したセキさんにからかわれる。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:28:45

    ありそうでないもしもテルがシンジュ団だったらネタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:31:40

    >>162

    ノボリさんみたいに拾われたルートか…

    カイが恩人になってるからずっとカイの味方なんだろうな…あれこれリーダーテルを手放せなくなるんじゃ…

    まぁ良いか!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:21

    空から温泉に降ってきたテルさんのおかげでシンジュ団が何もかも上手くいってるよ!団の中では正式に私の元に置きたい人も出てるみたい!ずっとここにいてね!いつまでも一緒にいようね!

    ピピーッピピーッ
    『スベテノ ポケモント デアエ』
    『スベテノ ポケモント デアエ』
    『スベテノ ポケモント デアエッテタノムカラ』

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:00:50

    >>160

    ウリムー「クソ人間にれいとうビームを放てッ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:12:21

    >>164

    パルキア「使命の子が中々旅に出ないから親元から派遣されました、通してください」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:13:17

    >>163

    >>164

    >>166

    後の歴史に刻まれるシンジュ団大遠征である

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:15:49

    シンジュ団がエクソダスを……!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:31:42

    ・崇拝の対象が降りてきた
    ・リーダーの拾った新住民と関わり有り
    ・崇拝対象の親神からの以来

    これは大移動起こりますわ
    遊牧民かな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:56:30

    このルートの場合、ディアルガの存在が認知されないor認知までだいぶ先だから、シンオウさま=パルキア=シンジュ団が正しいになるのかぁ…。

    「われわれの方が正しかったぞ!!!」ってドヤ顔してるカイちゃんが目に浮かぶ…。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:34

    極寒地帯の環境に耐えられない主人公をコトブキ村で住ませてやりたいけど一緒に暮らしたい気持ちを抑えられなカイが想像できる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:28:05

    テルくんの現代知識もそれを裏付ける証拠がないからデタラメと一蹴されるんだよね

    テル「ねえカイさん、セキさんの言ってるシンオウさまってひょっとしてディアルガのことじゃない? 時間を司ってるんでしょ?」
    カイ「いいえ、あっちは偽りのシンオウさま! 宇宙と空間を作り出したシンオウさま……あなたの言うパルキアさまこそ本物なの」
    テル「ちょっと待ってよ、ディアルガもパルキアも2006年に存在が確認されてる。どっちも神話のポケモンだけど、今じゃ物理の授業で習うよ」
    カイ「またその話……法螺話も程々にしないと集落のみんなも怒るよ。ただでさえ空から落ちてきたなんて怪しい身の上なんだから」
    テル「嘘じゃないって、本当なんだよ…|」

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:13

    >>172

    後にその現代知識が真実だとわかりカイがちゃんが曇るわけですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:05:44

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:12:36

    例の溶けてる顔の表情変化の途中を撮ったら思春期男子に見せてはいけない表情になったんだけどテルくんはどう思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:04

    >>175

    頭に焼き付いて離れないんやろなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:16:10

    カブいた着物を着た総髪テルくんを見て謎のドキドキを覚えるカイ、サラシだけになるとお揃いな感じだねと迫真の発言ミス

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:49:32

    >>173

    テルくんの心には嘘つき扱いされたことが棘のように刺さり続けるんでセウスな…

    そしていざという時、肝心かなめのところでカイちゃんではなく他の人を頼るテルくん…

    どうして自分を頼ってくれなかったのかという問いに「また嘘つきと言われるのが嫌だった」なんてテルくんが返した日にはもう…


    た ま り ま セ ウ ス ッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:50:29

    >>178

    シンジュ団テルくんが本編テルくんと一緒だったら、最悪土下座ラインで水に流してくれるはずだから…。まあ土下座まで行かなくても許すだろうけど。


    カイちゃんが嫌われたくない一心で土下座する姿は心が痛むなぁ…(建前)


    長という立場で自分より年下の子に土下座するという光景は美しい…。当のテルくんは恩人に土下座させてしまった事を後悔して、ずっと脳裏にこびりついて離れなくなればより芸術的だ…。(本音)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:58:07

    >>179

    そしてコンゴウ団へ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:23:59

    >>172

    ギラティナ「ウォロ 打破せよ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:24:54

    ちょっと負担が

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:46:47

    >>172

    テルの現代知識も口から出任せの法螺話と受け取られ、シンジュ団のモブからは「ホラ吹きのテル」と呼ばれて疎まれ始める

    現代知識を披露するにも事実の裏付けが必要だと考えたテルは、ギンガ団調査隊のラベン博士に接触してポケモン図鑑完成に協力を申し出る

    カイは長としてテルの独断専行を叱咤するが、ポケモンの調査を通してポケモンを知ることは、荒ぶるキングなどシンジュ団の抱える問題を解決するためにも必要と諭され、渋々ながら認める形になる


    しかしシンジュ団内には異邦人であるテルへの不信感がわだかまっており、それは疑心暗鬼を生もうとしていた……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:49:39

    >>183

    シンジュ団モブ「そこで俺は言ったんだ、こいつはシンジュ団を乗っ取るつもりだって」

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:32:04

    まだ続いてるでセウスか…
    いいでセウスねもっと続いて欲しいアル

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:00:32

    さぁ!
    シンジュ団の長として異邦人のテルくんを切り捨てるか!
    愛するテルくんのためにシンジュ団を切り捨てるか!

    選 ぶ で セ ウ ス ! !

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:08:55

    >>184

    あのホラ吹きめ、長をたらし込んで何を企んでいたことやら……

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:15:43

    カイが生まれた時から過ごしたシンジュ団を捨てれるとは思えない。
    でも見捨てる事も出来ないからどうしようもない
    そのうち求心力が下がって別の誰かが長になるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:53:49

    テル追放展開でカイちゃんがすがり付くように泣きながら止めるんだけど、カイちゃんの後ろにいるシンジュ団の顔を見て複雑な顔でシンジュ団を離れるテル

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:56:55

    シンジュ団に入ると最初に戦うキングがクレベースになるのか
    シズメダマを作るのもクレベースが最初

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:58:29

    >>190

    これって最初の戦いでテルくんが死ぬって……こと!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:59:36

    >>190

    暴れてないから後回しにされるんじゃね?

    それでテルを追放した直後にクレベースが暴れ始めて、テルに代わってカイがクレベースに挑むことになるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:08:31

    ハマレンゲ師匠頑張ってくれよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:28:28
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:37:09
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:16

    >>195

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:22:05

    >>195

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:47:14
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:52:58

    200ならシンジュ団ルートテルカイがハッピーエンドを迎える

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:53:35

    200ならテルが両足骨折

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています