【妄想注意】テルカイスレ⑦

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:35:44

    気づけば築く7スレ目。
    旅は、まだまだ続く

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:40:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:33

    保守保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:59

    スレ乙立て

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:00

    まさか7スレ目に突入するとは思わなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:47:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:51:35

    7 ス レ
    いやーめでたいめでたい
    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:02:23

    とりま保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:02:43

    語れる場所があるということは良いことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:04:13

    スレ立てしてくれるの?
    こんなにちっぽけなわたしなのに?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:46:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:56:29

    前スレ200はテルの足に恨みでもあるのか
    骨折して調査いけないなーってぼんやりしてるところにグレイシアと一緒におずおずとお見舞いに来るカイさんですか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:57:49

    テル「できると思ったんだ……スーパーヒーロー着地……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:59:01

    あの時代の骨折って結構致命的だと思う。確実に治せるかも怪しいし口減らしで捨てられるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:00:46

    >>14

    そこでディアルガ様の面目躍如ですよ(時間遡行)

    カイにはシズメダマの時よろしく看病しか出来なかった…で曇るけど「嬉しかったよ」って言われてまたべったりしてもろて

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:16:20

    両足骨折……じゃなくても、病で床に伏せるテルくんをカイさんが看病ってのは良いかもね。

    普段と違ってめちゃくちゃテルくんのお世話をするカイさん、病気で動けないテルくんが申し訳なさそうに
    『ごめんカイさん、喉が乾いたんだけどお水もらえる…?』
    『ごめんカイさん、またグレイシアに氷まくら作ってもらって良いかな…?』
    みたいな事をどんどんカイに頼んで来るもんだからカイさんがテルくんをお世話する感覚にハマっちゃうんだ…。

    テルくんが治った後?カイさんが風邪ひいてテルくんが感謝の気持ちとしてシェイミ連れてきてアロマセラピーで治してもらう。そうしてカイさんは治してもらった恩とお世話したい欲を抑えきれなくなるのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:18:45

    >>15

    ディアルガ様便利だなー

    ……これコンゴウ団について行った方が良いんじゃないの?

    ディアルガ様を否定するシンジュ団の団員を助ける義理あるかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:38:26

    >>17

    パルキア様は〇〇するまで出られない部屋を作れるんだぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:41:19

    >>18

    未来に帰れる方がずっと良いし出れない部屋作っても怪我治りませんよね??

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:41:40

    前スレ200はあれか
    ミザリーをやれと言う事か

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:16

    >>18

    完治するまで出られない部屋か……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:45:42

    >>16

    やめろ

    看病を続けたいからこっそり看病を続けざアるルを得ない状況を作り出すセウような話はやめるスんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:12

    「テルさんの両足がこのまま動かなくなれば、私がいないと生活できなくなる……私が必要になる……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:23:50

    >>23

    ダークネスカイちゃん誕生させるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:09

    放置した結果クレベースによって片方死んだらもう片方はどんな顔をするんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:30:53

    ただ甘々な看病シチュを期待しただけなのに
    江戸川乱歩がキャタピーみたいなタイトルの小説書きそうな流れに

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:30:54

    テルカイ流行れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:31:55

    木ぶり爺を呼んだかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:21

    ショウ先輩との会話に入り込むカイちゃん
    👍

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:33:35

    でも正直テルくんは危ない橋を渡ってるからいつ死ぬか気が気で無いと思う、そこにこっそり怪我で動けなくすればずっと傍にいれると囁くセウ……パルよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:35:30

    テルくんが転けたらカイちゃんの服を掴んでしまいそのままずり下ろす トラブルダークネスみたいな展開が見られるってコト ワア

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:36:55

    カイの嫉妬している姿は体に良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:03

    >>27

    流行ってもねぇのに7スレまで行くかね…

    さぁ、今夜もブッコんでいくぞ!


    ところで看病中は連れてく派?それともビン派?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:50:59

    テルくんがおしっこをしたいと言いカイが尿瓶を取り出しドキドキしながらテルのズボンを脱がせる
    DLC待ってます

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:57:24

    なんやかんやでテルくんもカイちゃんもセキに嫉妬して
    なんやかんやで今日もセキの胃袋はダメージを蓄積していくのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:07:08

    >>35

    テルカイの喧嘩に挟まれるセキさん想像した

    「意地っ張り!…ってカイさんに伝えて」

    「わからずや!…と、テルに伝えろ」

    「俺を挟むなよ!!!!!お前らで腹を割って話し合え!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:59

    逆にカイの看病をすることになった√はどうなるのか…ダークネスみたいな展開になるのか、普通の看病になるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:41:05

    >>37

    それこそ付きっ切りでお世話をするテルくん

    それがここちよくて完治後も仮病を続けてただただ甘えてしまうカイちゃん

    今までの苦労を知っているから存分に甘えなさいと暫くは目をつぶるけど流石にいい加減にしなさいと切れ気味のガラナさん


    そしてとくに理由のない胃痛にさいなまれるセキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:56:03

    巷じゃカイちゃんがすっかり主人公依存症のメンヘラちゃんみたいな扱いになってて草なんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:08

    カイちゃんはできる子

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:47:50

    >>39

    でも選んだのは私だよね!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:56:20

    ニコニコカイちゃんほんま可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:27:34

    正直カイとセキの選択場面のカイはゲーフリも狙ってやってるとこあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:40:44

    作中でカイちゃん係任されたしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:04:44

    >>39

    完全にメンヘラってわけじゃないがカイちゃんはなんかあったら目覚める素質がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:27:38

    メンヘラ!依存!シズメダマ!笛!カイちゃん係!

    この子こんなんばっかだけど人気出てるからある意味キャラ付けとしては成功している

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:47:52

    デンボクにビシッと言ってくれる所とか良い部分もあるだろ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:53:24

    まあ女の子はちょっとポンコツな方が可愛いし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:23

    カイちゃん係にテルくんを指名したガラナさん。
    「シンジュ団の長として孤独に頑張るあの子を支えて欲しい」といった想いから口に出た言葉だった……。


    というのは半分建前で、キャプテンの使命を果たしこれから心置きなくススキさまとイチャイチャするために、水をさしてきそうな彼女にテルくんが構ってあげれば自分のところに遊びに来る機会も減るだろう……という裏の思惑があったのだった……!

    「最近ガラナちゃんが相手しれなくて……」
    「しょうがないよ。ガラナさんとススキさんは恋人同士なんだから」
    「わたしもガラナちゃんとお話したいのに…いいなぁ恋人」

    ガラナさんに構ってもらえないグチをテルくんに話すカイちゃん。
    (お前らもあの2人と似たようなもんだろ……)と、2人に用があり声をかけたにもかかわらず、かれこれ数十分放置されているセキは思ったのだった。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:12:28

    >>46

    逆にこの手のタイプのキャラポケモンだと珍しいまでもあるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:19:18

    無自覚ノロケテルカイ概念いいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:23:34

    カイちゃん最終的に胸より尻のが大きくなりそうで…それを気にしてるけどテルから「むしろそっちのが好き」と言われて更にテンパるカイちゃんを見てみてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:24:53

    師匠がハマレンゲさんだがら本気出したらテルさんより力強そう。その気になったら押し倒せそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:16:22

    >>46

    ポンコツはかわいいからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:28:23

    >>51

    いいよねもっと増えてくださいお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:28

    素性も分からん余所者の寝床と食い扶持確保してくれた博士、ピカチュウの扱いは下手だけど色眼鏡で見ずちゃんと先輩として指導してくれるショウ先輩や兄貴分のセキさんに影響されて、カイの頼れる人間でありたくて奮闘するテルくん良いと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:17

    >>53

    でもテルくんもキングと一対一はれるフィジカルだから押し倒したカイちゃんを押し倒し返せるかもよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:03

    どっちが上を取るか体位的な争いが起きそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:46:06

    >>58

    どっちも上になったり下になったりと回数こなせばいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:42

    >>51

    勝手な憶測なんだけど、今までの思い出が長の為の勉強+αだから、日常会話の話題のとっかかりがテルくんネタが多くなっちゃう気がする。


    シンジュ団の話題か、長として勉強してきたこと等のちょっと固めの話題以外はテルくんが来てからの「いろんな空間に行ってみたい」で得た経験で、「きっかけはテルくんで~」とか「テルくんから聞いて~」という枕詞から始まるから、自然と惚気っぽくなってしまう感じだと良いと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:43

    >>57

    そもそもテルくんが元の世界で鍛えていないと決まったわけでは無いから、あれだけ動ける=自主的に筋トレをしてて、運動神経も良いタイプの男の子という可能性も大だし、ヒスイの地に来て生きるために筋トレしててもおかしくない事から、細マッチョ力持ちの可能性は高いと思ってる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:23

    最初は上げ底靴もあって身長も自分の方が高く、力も自分の方があった二人の関係が、じょじょに身長も上げ底靴込みでも抜かされて、力もテルくんのほうが強くなっていく...っていうのも面白いと思う所存。

    昔はカイちゃんが押し倒して致すこともできたのに、数年たった今じゃ逆に押し倒され返して、主導権を完全に握られてしまうようになったカイちゃんという図。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:35:44

    カイちゃんの捨て身タックル()を回避しつつ背面取りの術()をキメるテルくん?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:39:13

    ショウ先輩に嫉妬バチバチにされてるとかもありっすか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:41:36

    ハマレンゲ「最近テルくんに押し負けている!?トレーニングメニューを増やそう!(脳筋)」

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:24:24

    >>64

    「こないだカイさんがうちに来て……」

    「テルくん?今は先輩である『私』とのお話中だよね?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:29:12

    >>64

    むしろ王道

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:26:15

    今すぐ結婚したくてクソデカ感情ぶつけまくるテルと
    好きだけど長としての立場とか色々悩んでまだダメよ!ってなってるカイはありですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:57:19

    >>50

    この手のタイプは男心に響く

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:05:07

    >>68

    カイちゃんは言わせようとするタイプな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:30:36

    >>64

    この3人は三角関係になりそうな予感がゲームやってたらしなくもなかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:42:32

    >>68

    ギリギリのところで理性が働いて口では拒みつつ内心はテルくんと同等かそれ以上のクソデカ感情がグツグツしてると個人的に捗る

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:53:59

    >>71

    めっちゃわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:15

    はよ結婚しろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:22:06

    >>74

    結婚してもいいくらい心は通じ合ってたのにどうすることもできない理由で引き離されるのがいいのでセウス

    だからもうしばらくこのもどかしい時間を楽しむでセウスよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:40:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:47:38

    >>76

    リーダー メンヘラで主人公依存症

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:48:50

    >>76

    眉毛は許してやれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:56:05

    カイ以上にシンジュ団自体が結婚させたがるかも
    外堀埋まってるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:58:25

    >>79

    たしかに仲もいいしカイを支えるためにお見合い勧めてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:02:10

    >>76

    ガチ老害×2とムカつくショタとガラナと余所者で記憶喪失なおじいさん

    書き出してみるとシンジュ団のキャプテン終わってんな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:07:52

    流石にスレチ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:33

    いつものいももち屋で場違いな礼服を着て、ガチガチの改まった態度で
    テル「ご、御趣味は?」
    カイ「は、はい、えっと、ポケモン勝負を少々……」
    ってぎこちない会話をしてるテルとカイ
    それを物陰から見守るシンジュ団のキャプテン達とセキ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:31:13

    テルの意見とノボリさんのうっすら覚えてる記憶から出てきた話の洋風のウェディングをやるか、カイ達の神前式をやるかで揉める二人。

    結局両方やることになって、残った写真が博物館に飾られるまでがセット

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:31:00

    >>79

    発言権を取り戻したガラナさんが多分ノリノリで後押しするし、ユウガオさんも恩義のあるテルくん相手ならとGoサインをだすおかげで、シンジュ団はテルカイ婚姻に舵を切ってもおかしくない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:33:37

    >>65

    ハマ先生、奥さんとかいるのかな......?年齢的にいる気はするけど、女心は何となくわからなそうな気がするから、こんなアドバイスするんだろうなぁ......。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:37:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:38:14

    ショウ先輩に限らず、テルくん周りには女性の影が絶えないからなぁ......。
    行きつけの床屋(と言っても他に床屋ないが)の看板娘に、不器用な女上司、迷子になる妹系ドジっ子警備隊員......。

    カイちゃんのライバル?はとても多いぞ!!がんばれカイちゃん!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:44:37

    >>83

    もうお互いに知らない事もないような仲であっても、カイちゃんは生真面目にテルくんとお見合いするだろうなぁ......。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:54:32

    テルは今日はあの女の所に行ってる……でもわたしの所がが帰ってくる場所だからいいんだ……
    みたいなメンタルつよつよカイちゃんはないんですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:01:35

    メンタル弱々だから夕方前にその女の所まで半泣きでやってきて、テルに慰められながら二人で帰るよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:55:10

    カイは人に当たり散らすタイプのメンヘラじゃなくて弱いタイプのメンヘラだから可愛いって意見見て納得した

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:31

    >>92

    テルくんやその周りに当たる事は生真面目な性格と長としての責任からはしない代わりに、ヘラるぐらいには心は弱々なところは確かにあるので溜め込んでしまうタイプだから、守らねば…ってなるんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:27:51

    倫理観が終わっている現代っ子のテルはメンタルよわよわのカイちゃんに
    「僕は君の味方だよ」
    「いつでも力になるよ」
    「だから困ったことがあったら僕だけに相談するんだよ」
    って囁いて泥沼にハマり込ませて何かあった時に転がり込む先を確保するよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:30:38

    テル「次来たら警察呼ぶって言ったよね?」

    カイ(34)「……」

    子供「パパーーまた変な人来てるのー?」ヒョコッ
    カイ(34)「!?……私がキミのお母さんだよ!」

    テル「やめろッッッッ!!!」

    カイ(34)「……」

    テル「二度とそんなこと言うなよ?ってか二度と関わらないでくれ」

    カイ(34)「……」

    ショウ「どうしたのあなた」ヒョコッ

    カイ(34)「…!」ギッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:36:24

    >>95

    言っちゃ悪いがこのコピペ似合っちゃうよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:40:54

    >>96

    だから愛しい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:39

    主人公さんに依存して生きていくとか女としては賢いぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:33:12

    ヒスイの全キングクイーンとライドポケモンに認められギンガ団・コンゴウ団・シンジュ団の長と幹部からの信頼も厚い主人公こそ団長くらいの肩書きの相手とじゃなきゃ釣り合い取れなさそう
    団長でも釣り合い取れるか微妙だけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:37:08

    >>99

    そんじょそこらのモブならともかく、新・ヒスイの英雄状態のテルくんと、我らの団の長じゃ釣り合いません!!とはシンジュ団も言いにくいわな……。

    じゃあ誰なら良いんだよって総ツッコミされるよ。



    なので2人がくっつくっ前に団内で優秀な若い男と即日で婚姻させる事にしますね!(シンジュ団保守派)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:43:23

    >>100

    パルキアが結婚式にカイさらってテルの元に連れて行く

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:16:14

    カイは幼い頃から身に余るものを背負って苦しそうだし、長なんかやめて自由になってほしい。

    テル君は未来に連れ帰って幸せにしてあげて

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:23:02

    心から未来を満喫するカイちゃんvs本当は慣れ親しんだヒスイの方が良いんだろうなって内心気遣うテル君
    ファイッ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:27:24

    ディアルガ捕まえてるからカイを連れて現代のシンオウ地方ツアーやるのもいいのかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:11:44

    ソフトクリームを顔いっぱいに頬張るカイちゃん……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:13:19

    >>101

    そこは普通にテル君に攫わせてやれよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:45:48

    カイちゃんを孕ます時に間違ってヒカリの名前呼んでほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:16:05

    テルくんからポケモンこけしをプレゼントされたカイちゃんの反応は…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:36:15

    >>108

    そりゃあそのこけしをまるでテルくんのように扱って…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:16:24

    >>108

    寝る前に眺めてはニヤニヤしててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:20:40

    >>108 ~110

    俺は心が汚れていた

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:20:56

    シンジュ団の拠点移動はコトブキ村の周辺になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:11:08

    もう合併しようや

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:38

    >>112

    フタバタウンの前身は第二のシンジュ集落であったか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:29:34

    「テルさん」呼びから「テルくん」呼びに変わる時のカイちゃんのお話ください

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:38:45

    シンジュ団集落の移動先候補地(好きなのを選ぼう!)
    ①テルカイはダイパ主人公の先祖ルート・フタバタウン
    ②テルカイはナナカマド博士助手の先祖ルート・マサゴタウン
    ③三団合同で開発された大都会・コトブキシティ
    ④コンゴウ・シンジュ融和の象徴(謎の像から推測)・ハクタイシティ

    あとは冬景色で滅多に拝めれない、憧れの花が沢山咲いてる場所に移り住みんだ結果、花に囲まれた町になったソノオタウンってのも脈略は無いけどロマンティックで良いと思う。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:55:20

    >>115

    色々考えたけど私には難しかった......。少し違う感じですけど、こんなのでどうでしょうか。


    ガラナさんとススキさんの関係を密かに参考にしているカイちゃんは、ガラナさんの「ススキさま」って呼び方が心の底から慕っているように感じられて真似したくなる。

    ある日テルくんの事を「テルさま」と呼んでみたらテルくんは目を丸くして驚き、「なんでさまなんてつけるの......?」と言われ謝りながら上記の理由を話す。

    するとテルくんは嬉しそうにしながらも「"さま"より"くん"のほうが、俺は好きだなぁ」と言い、カイちゃんはその提案を受け入れ、以後"テルくん"呼びになるのだった......。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:31:58

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:18:33

    テル「自分の故郷では、14日には大切な人にチョコレートをあげる習慣があるんだ」
    カイ「へぇ…?」

    ガラナ「カイがカカオを仕入れに外国に行ったきり帰ってきて無いですって!?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:09:00

    テル「カッコいい……守られたい……」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:11:22

    テル「可愛い……守りたい……」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:34:23

    >>119

    テル「新しいシズメダマでも作るのかな?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:45:17

    >>120

    この自己紹介、自分で深謀遠慮な長って言っちゃうところが背伸びしてカッコつけてる感があって可愛い。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:47:55

    >>122

    照れ隠しにチョコ素材のシズメダマをぶつけてきそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:58:18

    ポケモン情報局の#ヒスイのつけぶみを読む のカイちゃんのつけぶみ、なんか主人公への告白めいてて気ぶってくる......。
    今日の23:59までという事でネタバレになるかな?とおもって一応伏せとくけど、Twitterでちょっと探すと見つかるからぜひ見てほしい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:04:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:06:33

    無理矢理sageなくていいから

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:33:22

    >>125

    主人公とグレイシア足して二で割った感じだった

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:52:06

    >>115

    個人的には特に切っ掛けとかはなくて、気づいたらくん呼びになってるのがしっくりくるなぁ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:14:16

    二人でムベさんにホウエンまでの旅に付いていって「ラブラブカップルのテルとカイ」になるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:42:25

    >>120

    ストーリーやった後見ると無理してる感すごいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:12:44

    >>71

    多分テイルズくらいキャラクター重視した物語作りしてたらバッチバチになってただろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:31:29

    このスレと関係のない方なのでご迷惑をお掛けしないようお願いいたします

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:23:27

    >>131

    二人の長&初対面の正体不明異邦人だから、素をさらけ出すわけにはいかないからね。

    逆に言うとカイちゃんの長モードはこんな感じで仕事してるというのがわかる。(~だ、みたいな男っぽい口調)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:38

    >>120>>121になるのだから主人公にどれだけ心を開いたのかが分かる

    これはもうくっつくしかないな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:22:17

    元々他の団長相手には弱いところ見せられないと言ってたしな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:38:27

    >>125

    14日過ぎたのでカイちゃんのつけぶみ

    当時興奮してたから今落ち着いてテルカイフィルター外すと、>>128 さんみたくグレイシアもまじってるなぁと思いました。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:39:54

    シンジュ団にも一人ぐらいテルカイきぶり爺がいてもおかしくない

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:33:13

    >>137

    このメセージを書いたカイちゃんがゲームの中の時間のカイちゃんとは限らないのじゃ…

    10年20年寄り添い赤子の5,6人こさえた後のカイちゃんだとしてもおかしくはないのじゃ…

    って俺の中のきぶりジジィが煩いんですがどうしたらいいですかね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:41:40

    >>139

    (この場合過去なのかわからんが)

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:21:36

    もう長とな関係無く年相応なここ可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:34:52

    >>141

    ここのカイちゃんわりと普通に可哀想だった

    いっぱい甘やかしてやれテルくん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:42:47

    改めて見るとヒロイン属性多い

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:44:12

    >>141

    ススキさんなんやこの女…って顔してんな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:44:31

    カイちゃんて性行為の時うるさそうだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:31:11

    >>145

    「わたしだよね!」のポーズで口抑えてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:52:31

    カイちゃんがどれだけ心を尽くしても、テルはひたすらシュウゾウに貢ぎ続けるんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:44:19

    あのシュウゾウって人に(金で)喘ぎ続けるテルさん……。あの人、許せない……!

    ???「チーッス。そこの彼女、ちょっと話に乗らない?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:47:24

    テルくんと致すときは終始恥ずかしがってるのもいいけど愛情と独占欲全開にして襲って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:51:55

    >>147

    貢いでるって言うか、貢がされてるっていうか……。弱みに漬け込まれてるというか。


    ……カイちゃんさ、あんな薄着で傷薬とかの荷物しまえてるんだから、凄い収納術持ってるのでは?

    カイちゃんが教えれば、テルくんが貢ぐのを止められるし、褒められるしでカイちゃんにとって一石二鳥なのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:52:30

    ホストに貢ぐ感覚でテルにお金を貢ぎ続けるカイちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:53:35

    これで荷物は全部グレイシアに背負わせていたら笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:06:02

    >>149

    テルとカイのテント周りだけ人払いが済んでるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:21:57

    ttps://www.pixiv.net/artworks/96277206
    R-18なのでURLまるっとは載せませんがテルカイタグに新たな波が来たので紹介します
    んでもって多分恐らくきっとこの掲示板とは無関係なのでご迷惑をおかけしないようにしましょう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:23:07

    >>46

    最近とくせい:しめりけ も追加されたようだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:42:36

    テルに会う理由付けに「グレイシアが会いたがっているんだ」を使い始めるカイ
    本当にグレイシアをひたすら可愛がるテル!
    自分で言った事だけどそうじゃないカイ!
    空気を読んでほどほどで離れるグレイシア!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:04:10

    >>154

    ttps://www.pixiv.net/artworks/96193243

    ワシもおすすめ春。割と理想的な初めてじゃ。というかテルカイタグが増えてて最高じゃの!

    ただ偶に明らかにテルくんじゃないのにテルカイタグ付いてるのもあるので心弱き者は注意じゃ!

    そしてこちらの方も多分恐らくきっとこの掲示板とは無関係なのでご迷惑をおかけしないようにしましょう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:15:45

    >>156

    そのうちテルくんに撫でられる事が癖になって足元に擦り寄るようになるグレイシアを見て人としての尊厳を捨てて同じことをしようとするか迷い出すカイさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:45:51

    >>158

    何だって!?

    首輪付けたカイちゃんがリードの先をテルくんに差し出すだって!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:25:43

    くっついたらくっついたで一生イチャイチャしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:49:32

    >>160

    ほほう…


    白髪をはやし腰も曲がり、いつしか満足に起き上がることもできなくなり布団に伏せることが多くなったテルくん

    各地に旅立って行った息子や孫たちもいよいよと覚悟しせめて最後に一目、とヒスイへと戻ってくる

    日に日に賑やかになる家とは逆に少しづつ弱っていくテル君。朝となく夕となくそばに寄り添うカイちゃん

    ある日ずっと聞きたくて仕方なかったことをふと尋ねるのだ

    「この世界に残ったこと、後悔していませんか…?」

    そして彼は消え入りそうな声で、しかしあの頃のままの優しい笑顔で返すのだ

    「あたりまえじゃないか」


    いいじゃないか、他にないかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:09

    >>159

    カイちゃんなら頼んだら喜んで首輪付けそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:11

    >>162

    もう既に似たようなのつけてるけど、テル君に渡された首輪につけなおすのを想像するとエッチだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:51:36

    というか既に首輪みたいなのつけてるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:58:06

    >>164

    でも完全な輪っかにはなってないんだね…

    そしてテルくんの手で自分じゃ外せない完全な輪っかを付けられるんだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:09:47

    しらたまで作った首輪…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:40:41

    >>162

    何かに目覚めそう…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:44:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:21:00

    >>168

    この手のシンジュ団下げもう飽きたよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:26:45

    縁山がテルカイ純愛本出すの信じてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:13:53
  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:49:01

    カイちゃんの心の傷になりたいのわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:18:21

    だんだんカイがコトブキ村に通う頻度が高くなってそれがシンジュ団の拠点移動のきっかけになると嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:16:11

    >>13

    (半ギレで駆け寄ってくるオヤブンハピネス)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:30:43

    >>158

    これの首輪ネタもアリだが、ここはグレイシアの耳と肉球手袋みたいのを自作して甘えるカイちゃんもアリだ。

    なんなら首輪もつけても良い。

    (所謂ペットプレイって100年前にあったのだろうか...。)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:34:02

    >>175

    グレイシアの鳴き真似をしながらカイさんが擦り寄って来るのか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:06:57

    グレイシアのコスプレをするカイちゃんは見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:42:35

    >>175


    1300年前の楊貴妃が赤ちゃんプレイをやってるからペットプレイくらいあるでしょ…たぶん

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:12:38

    カイちゃんは仔犬みたいな可愛さあるから動物みたいに甘えてくるのすごい想像しやすい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:35:54

    >>178

    うっかり歴史に名を残すと本当に恐ろしいことになるな!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:16:23

    夏はグレイシア、冬はカイいるからテルはエアコン入らずや

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:30

    調査中一人は寂しいからと連れ回していたペラップが、テルくんの何気ない呟きを覚えてカイちゃんを見るなり「カイサン!スキ!ダーイスキ!モットオシャベリシタイナー!」とお喋りしまくる回

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:47:47

    >>182

    何気ない呟きがそれなのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:30:47

    NARUTOの世界にカイちゃんが転生したら万華鏡車輪眼がすぐ開眼しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:19:33
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:47:56
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:20:59

    >>184

    うちは一族なの前提で草

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:09:29

    シンジュ団がうちはだったら絶対めんどくさい事態なるだろ!いい加減にしろ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:27:10

    一族……一族……愚かな一族……
    まあ信仰対象顕現の地とはいえあんな土地に固執してるのは愚かと言われても仕方ないのか……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:37:54

    カイはうちはの素質あるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:11:47

    >>186

    汗かきだね❤️

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:46

    >>183

    ペ、ペラップも気ぶってるんだよ...。

    一回言っただけの事を覚えてここぞという時までとっておいたんだよ......

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:02:18

    >>182

    カイちゃんのぐいぐいぶりにロケットブースターがかかる

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:08:00

    結婚したんだしテルさんはもう私だけのものだよね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:32:09

    (なんのことだ?カイさん…)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:54:04

    >>186

    こっ...これは

    エッチすぎます!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:36:32

    200ならテルカイ結婚三年目

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:20:41

    >>194

    そうそれあってるからいつまでも抱き着くのやめてもらいませんか?早くしないと遅刻する...

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:39:27
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:39:50

    テンプレよろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています