【閲覧注意/CPネタ/IFネタ】シンちゃんもお年頃ですものね…15th

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:59

    【前スレのあらすじ】
    ・押しに弱いシンちゃん、案の定 イングリット・トラドールちゃんの押しに負けたよ
    ・全ては泣いてる顔も綺麗で焦るお姉ちゃんと同じ顔と、Gカップといやらしい熱帯雨林のせいだよ
    ・雑魚雑魚なイングリットちゃんのトラドールは百戦錬磨のシンちゃんのアロンダイトに屈したよ
    ・結果メス犬が増えたよ
    ・お姉ちゃんはメス豚だけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:41

    ・ブルコスの盟主【蛇】はステラを助けてくれるみたいだからシンちゃんの好感度は高いよ
    ・【蛇】はカガリが随分とお気に入りみたい(性的にも)
    ・【蛇】はシンちゃんがどうにも生理的に気に食わないらしいよ
    ・シンちゃんのプラントにおける評判は「最悪」の一言だよ
    ・マユちゃんは久しぶりにお兄ちゃんとデート出来たので嬉しいみたい
    ・そんなマユちゃんも13歳なので割と女の子らしくなってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:06

    1stシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…|あにまん掲示板「その、お姉ちゃんは何も見てませんから…それと、こんなこともあろうかと思って用意してたコレ…」https://bbs.animanch.com/img/3143660/798「違う違う違う、ミルク溢し…bbs.animanch.com

    2ndシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…2nd|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3159533/天国のお父さん、お母さん、C.E.73年になりました。もうすぐ6月…お父さんとお母さんが亡くなってから2年になります。シン…bbs.animanch.com

    3rdシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…3rd|あにまん掲示板前略、シン君が入隊してから随分経ちましたね。(※2週間も経ってません。)マユはあれから寂しいのかよく泣いていますが、姉妹仲良くシン君の帰りを待っています。※泣いてる頻度  イングリットdice1d14…bbs.animanch.com

    4thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…4th|あにまん掲示板シンちゃん、セイバーでゲルスゲーをぶっ飛ばす。bbs.animanch.com

    5thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…5th|あにまん掲示板ステラを救うべく、オーブに保護してもらうことに。オーブの艦隊との合流ポイントに向かったミネルバはオーブ軍艦隊と連合艦隊の総攻撃に遭う。辛うじて撤退させたが、ミネルバのダメージはシャレにならない事態に……bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:43

    6thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…6th|あにまん掲示板【前回のあらすじ】オーブに戻るべくアスラン発案の茶番を演じるシン、エトワール、アスラン。そこに現れたのはレジェンドに乗るレイ、そしてデスティニーに乗るアグネスであった。アスランを先に逃し、レイ、アグネ…bbs.animanch.com

    7thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…7th|あにまん掲示板【これまでのあらすじ】・シンちゃん入院してる間にジブリール死んだ・ネオ凄く頑張ったけど、頑張りまくった結果記憶戻らず、どんまいマリューさん・ハイネ、スウェンと決着・イングリットさん、シンちゃんにねっと…bbs.animanch.com

    8thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…8th|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/3232169/1「シン君…何でこんなものが?もうこんなもの必要ありませんよね?私がいるんですから!!」https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    9thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…9th|あにまん掲示板・イングリット妊娠・エトワール妊娠・アグネス妊娠・シンちゃんコンパス参加・デバフ関係無くボッコボコにされたストフリ・リッちゃんヤマト隊見習いに・ジャスティスに喜ぶリッちゃん、アスランに嫉妬の暗い炎を燃…bbs.animanch.com

    10thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…10th|あにまん掲示板前スレのあらすじ・シンとイングリットの爛れた日々・マユ、ターミナルへ(そしてファウンデーションへ)・ハイネがコンパスに参加する理由・デスティニープランは概ね支持されている。だって、ラクス達が思うほど今…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:34

    マユちゃん、家族3人で暮らしていた頃(11歳)はBカップだったけど、13歳になった現在は?dice1d10=10 (10)

    ①Bだよアスカ家の女は!!

    ②C

    ③D

    ④E

    ⑤F

    ⑥G以上

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:59

    >>7

    ダイスミス。

    限界突破爆乳ロリは解釈違いなので振り直し。

    dice1d6=6 (6)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:11

    なんで2連続で最大値を引くのかわかりませんが仕方無いですね。


    「マユ…信じてたのに…」


    8歳下の妹に大敗北を喫したBカップのお姉ちゃん。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:47

    イングリットちゃんは週3日ペースでシンと色々するようになったけど、家以外だとdice2d5=5 1 (6) が主戦場の模様。

    ①更衣室

    ②シャワー室

    ③車内

    ④ホテル

    ⑤コックピット


    大体3日間だとdice3d100=60 41 15 (116) 回くらい。

    内dice3d100=2 43 64 (109) 回くらいは失神してる


    なお、イングリットちゃんとの関係については


    お姉ちゃんdice1d3=2 (2)

    エトちゃんdice1d3=1 (1)

    アグネスdice1d3=3 (3)

    ①気付いてない

    ②気付いてる

    ③気付いてないけど、どうせシンが押し切られると思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:28

    【蛇】はシンの女性関係についてdice1d10=9 (9)

    ①当然把握してるし、呆れてるというかドン引きしてる

    ②生殖能力についての遺伝子情報に割と危機感?

    ③ブルコスの過激派をより焚き付ける材料になると思ってる

    ④生殖能力云々よりも、家族を作って幸せそうなのが自分でも不思議なほど苛立つ

    ⑤複数の女性と関係してることよりも、種族間の融和に繋がるような存在なのが目障り

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:41

    イングリッド姉さんだけ胸が・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:03

    >>11

    またしてもダイスミス

    dice1d5=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:21

    >>!3

    1が出たら爆笑したんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:15

    マユちゃんが爆乳ロリに見事に成長したところで新スレ開始です。

    愛する妹が爆乳に育って良かったですねシンくん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:49

    まあナチュラル、コーディ、アコード全部と関係持ってて全員と仲良いからなぁ…
    ところで実妹だからねシンちゃん、分かってるね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:54

    >>16

    警戒すべきは妹の方では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:29

    >>17

    シンが理性を保って拒否すればいいだけだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:53

    「マユ、どうしてそんなに育ったんですか?2年前はお姉ちゃんと同じBでしたよね?別に女性の魅力は胸の大きさで決まるものではありませんし、そもそもBカップは小さい訳ではないですし、シンくんは吸ったり揉んだりねちっこく乳首をいじめてきたり私の胸に大満足してくれているので全く少しも気にならないのですが後学の為に一応念の為に聞いておいてもいいですか?21歳から始めても間に合うならそれはそれで試してみる価値は無きにしも非ずですし、いえ決して自分と同じ存在なのに自分より若くてGカップがいることに焦りを覚えているとか、悔しいとか、気に食わないとか、大きければシンくんのをちゃんと挟んであげて気持ち良くしてあげられるのにとか、そういう無いものねだり、いえ、そもそもねだるとか、まるで羨ましいみたじゃないですか、ただ、出来ないことをしてあげられるのになとか、そういう気持ちがほんの僅かにあるので、秘訣を是非とも教えて欲しいなと思うわけです。マユちゃんはお姉ちゃん想いの優しい妹だから教えてくれますよね?教えてくださいお願いします」


    「大したことはしてないよ。ちゃんと食べて、運動して、しっかり睡眠取って。ターミナルに来てからも同じだよ。お仕事で忙しかったりするけど。あとは…一緒に3人で暮らしてた時にたまに寝てるお兄ちゃんの手を使ってマッサージしてたくらいかな〜」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:25

    何も知らなかったシン・アスカさん(18)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:49

    シンは胸を成長させる能力も・・・いやイングリット姉さんがやってないわけがないような

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:47

    Gカップ以上ってことはもっとデカくなるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:29

    それだったらエトワールとアグネスも大きくなってないと嘘だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:13

    13歳でG、今後がとんでもないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:27

    エトちゃんがCでアグネスがDだったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:04

    お姉ちゃんは変わってないとして(現在はミルクが出るので大きくなっていますが)、他2人はどうなのか。


    エトワールdice1d4=2 (2)

    ①Cから変わってない

    ②D

    ③E

    ④F以上


    アグネスdice1d4=3 (3)

    ①Dから変わってない

    ②E

    ③F

    ④G以上

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:24

    あーこれはシンに沢山揉んでもらうと大きくなる説がちょっと立証されてきましたね
    最近授乳プレイにハマってたアグネスの方がデカいのとかそれっぽさがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:40

    「困るな〜あんまり大きくても肩凝っちゃうんだよね。ま、シンが喜んでるから良いけど」プルン


    「アイツが大きくしたんだから喜ばなかったら怒るわよ。…馬鹿みたいにむしゃぶりついてくるのを見るのは悪い気はしないけど。でも、これ以上大きくなったら邪魔で仕方無いわ」タプン


    「可愛い服がなかなか無いんですよね〜ていうか2人ともパイロット復帰大丈夫?おっぱい邪魔で操縦できないとかならない?」ドタプン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:52

    >>18

    なお、過去の実績・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:19

    >>18

    拒否出来たことありましたか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:18

    >>10

    お姉ちゃんの鋭さとエトちゃんの呑気さと、アグネスの諦観が綺麗に分かれてるのが解像度高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:46:37

    これお姉ちゃん色んな意味で辛いやつやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:48

    お姉ちゃん「わァ……あ…」
    マユ「泣いちゃった」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:55

    自分には巨乳になる素質があるって証拠がこの上なく目の前にいるから余計に何が悪いのか分からない奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:25

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:18

    「ほう、オーブに『彼』が接触したのかね。今までは巣穴に篭っていると思っていたが…」


    デュランダルは【蛇】のことをdice1d5=2 (2)

    ①大体把握していた

    ②動向にも目を光らせていた

    ③【蛇】側に工作員も送って逐一情報を取得していた

    ④彼の行っている事の詳細を掴んだ上で監視していた

    ⑤存在は昔から知っていたため、なんとか炙り出したかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:11

    デュランダル→【蛇】への警戒度dice1d100=23 (23)


    デュランダルはオーブを倒した後に【蛇】をdice1d5=2 (2)

    ①暗殺するつもりだった

    ②尻尾を出すまで泳がせるつもりだった

    ③オーブを餌に誘き出すつもりだった

    ④ある程度ブルーコスモス内での内ゲバを起こさせてから捕まえるつもりだった

    ⑤基本的には警戒以上は無い(いざとなればレクイエム等で焼けばいい)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:43

    【蛇】→デュランダルへの警戒度dice1d100=70 (70)


    「オーブが勝つとは思っていませんでしたからねぇ。最後に私の前に障害になるのはデュランダルと思っていたのですが…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:15

    【蛇】の暗躍している内容について


    デュランダルはdice1d5=4 (4)

    ①全て掴んでる

    ②一部掴んでいる(dice2d5=2 4 (6) )

    ③一部掴んでいる(dice2d5=3 5 (8) )

    ④一部掴んでいる(dice2d5=5 1 (6) )

    ⑤掴めていない


    ※暗躍の内容

    ①メンデルから得た技術の転用

    ②エクステンデット技術を発展

    ③上記の技術の実用化の詳細

    ④量産化を進めている新型MSのデータ

    ⑤特定の人物達への暗殺計画

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:46

    政権から退いたのに、蛇の動向を一部でも掴んでるなら、そりゃ蛇側も警戒するわな
    デュランダル側の警戒度が低いってことは、蛇の暗殺対象に自分が(多分)含まれてないのが分かってるのかも

    メンデルの技術転用ってそれ前スレでシュラの読心察知したやつかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:27

    暗殺対象…というか選択肢がなにもかもキナ臭い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:06

    【蛇】の暗殺対象者dice3d7=6 4 3 (13)

    ①ラクス・クライン

    ②カガリ・ユラ・アスハ

    ③キラ・ヤマト

    ④アスラン・ザラ

    ⑤ギルバート・デュランダル

    ⑥フォスター

    ⑦アウラ


    ※既に故人となっている人物含む。また、現在カガリは暗殺対象から除外されている。


    カガリが外されたのはdice1d3=1 (1)

    ①直接会って【蛇】が気に入ったため

    ②カガリのカリスマ性を考えるとオーブの結束が寧ろ強くなる

    ③カガリにはウズミの分まで混迷する世界と壊れていくオーブを見せて差し上げたいため

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:54

    【蛇】がアコードのデータを基にやろうとしている事について、大まかに得た情報を基にデュランダルが立てた仮説dice1d3=1 (1)


    ①後天的にアコードの能力を付与されたエクステンデットの製造

    ②付与する能力を絞ることで大量に高性能のエクステンデットを量産する

    ③能力を極端に上げない代わりに安定した性能を発揮できる兵士の育成


    ※dice1d10=3 (3) 割正解

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:08

    【蛇】はdice1d3=2 (2)

    ①極端に秀でたエース、MSを否定している

    ②兵士の性能の均一化を掲げている

    ③全ての物は部品と考えている


    故に、アコードの能力の内、dice1d3=3 (3) に着目していた。

    ①読心

    ②意識の共有化

    ③精神ジャック

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:00

    「突出した個など邪魔でしかありませんよ。エース1人で戦況が左右されるなど、運用し辛いにも程があります。均一化された性能を統一した思考で運用出来るなら、それに勝る軍隊はありません」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:28

    「あの【蛇】と呼ばれる男は、ある意味でデスティニープランに近い思想の持ち主だ。アウラがアコードという『支配者』を意図的に作り出したのに対して、あの男は…おそらく人間を統一された規格の『部品』にしたいのだろう」


    「究極の没個性化とでも呼ぶべき発想ですね。適性に応じた役割を当てがあうDPに望みの適性を与えるのではなく、均一な適性を与えるとは…」


    「良いんですかギル?その思想はオーブと必ず対立しますよ。プラントにとっても受け入れ難い思想だ…」


    不安げな息子達を見回すと、デュランダルは底の読めない笑みを浮かべる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:24

    「私は既に敗れた身だよレイ。何かを言える立場ではないさ。やる事も色々とあるしね。

    オーブが、いや世界が【蛇】のような者の思想に呑み込まれるようであれば、世界はいずれデスティニープランを受け入れるだろう。

    しかし、それは少し面白くはないがね…」


    オーブに敗れたことにはそれなりに納得をしている。


    争いを嫌いながらも圧倒的な神の裁きの如き力を振るったキラ・ヤマト


    家族を守れればそれで良いと整備士を志しつつも悪鬼羅刹のような暴力を以て自分の用意した最強の機体を屠ったシン・アスカ


    平和のために貢献することを願いながらも誰よりも強く、軍人らしい苛烈さを見せたアスラン・ザラ


    結局は生まれ持った適性に相応しい力を示した結果自分を倒したのだから、自分の思想をある意味ではこれ以上無く証明してみせているのだ。


    「しかし、このまま手をこまねいて見ているだけなのもつまらないね…レイ、行ってみるかい?オーブへ」dice1d3=1 (1)

    ①レイ、オーブへ

    ②レイ、ルナマリアと共にオーブへ

    ③レイは治療中なので代わりにルナマリアを派遣

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:27

    「プラントは任せたぞ、ルナマリア」
    「うん、シンによろしくね…」


    (シンにちょっと会いたかったかな……


    あ、あとアグネスにも久しぶりに)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:01

    ダイス神はルナマリアに厳しい
    しかしまあ暗殺対象がキラとアスランだって知ってたら議長もまあそこまで重要視しないはな…出来るわけねぇって思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:02

    蛇の暗殺対象、カガリの身近な力(軍事力と諜報)と大西洋連邦の穏健派っていう、消せば世界の対立を更に煽るのに適している面子だよな
    画一した軍を作るなら、そりゃキラはその対局にいるし目障りだろうね
    デュランダルがレイを通じて情報提供してくれれば、またオーブ側も備えることができそう

    ……カガリに蛇が執着してると知れたら、アスランはもとより、重度のシスコンがブチギレないかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:05

    ルナマリア、こっそり追ってしまえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:31

    追いかけて襲えばシンは落ちそうではあるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:42

    押しかけ女房できるほどの動機とタイミングがなかなか訪れない…
    現状シンはレイと会えばそれで普通に嬉しいだろうしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:29

    一番致命的なのはシンからルナマリアへの矢印が立ってないことなんだよな。
    今までの相手は押しに負けたとはいえシンからも矢印が立ってたから。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:48

    「コンパス所属ザフト軍ミレニアムから派遣されて来ました、レイ・ザ・バレル中尉です。ところでシンは?」


    シンがテストパイロットをしていると聞いてレイは…


    dice1d3=2 (2)

    ①友が戦場から離れていることを喜ばしく思う

    ②危険な目にあわなくて済むことに安堵する反面、シン程の腕のパイロットをテストパイロットに据え置くのは勿体無いのでは?とも思う

    ③シンが扱える機体が一般兵に配備されることが前提の機体として指標になるのか?レイは訝しんだ(実態はシモンズの半ば趣味のような機体作成に付き合わされている)



    テストパイロット兼護衛(エリカ・シモンズ)として派遣されて来たのでシンの同僚となっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:02

    「シン…お前、アグネスと子を作ったのは知っていたが、エトワールと付き合っていたのも本当だったのか…テストパイロットのイングリットというのはお前の姉では…なに?クローン?姉と結婚して姉のクローンとも…」

    シンの女性関係を知ったレイ・ザ・バレル👇

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:52

    そりゃそうなる
    そうか、レイはついに知ったのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:02:21

    つまりレイはプラントで広まってたシンの悪評を信じていなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:35:56

    最終的に何人子の父親になるのやら

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:23

    レイはプラントにおけるシンの悪評(ある意味で英名)をdice1d5=4 (4)


    ①「シンがそんなことするはずがない!!」(信じていなかった)

    ②「英雄色を好むとはいえ、噂に尾鰭が付きすぎだぞ」(話半分に聞いてた)

    ③「噂どころではないじゃないか…」(尾鰭が付いたと思っていたプラントの噂の方がマイルドだった)

    ④「第二世代同士の子供が珍しいからといって大袈裟な」(オーバーだなと呆れていた)

    ⑤「父上、レイに教えるのは刺激が強いかと…」「そうだね、出来るだけレイの耳に入らないようにしないといけないな」(義兄と義父のブロック)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:20

    「シン…俺の浅学なら申し訳ないのだが、オーブは一夫一妻制だったと思うのだが。プラントのように出生率が社会問題になっていたとも聞いたことがないのだが…」

    「それはその…」dice1d5=4 (4)


    ①俺がだらしないから(全部押し切られたとは言わない)

    ②俺って気が多いからさ(あえておどけてみせる)

    ③仕方なかったんだ…(深くは聞かないで欲しいと匂わせる)

    ④全員好きだから!!(開き直り)

    ⑤レイは好きな子とかいないの?(話を逸らす)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:24

    言えたじゃねぇか。

    言えたのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:17

    「貴女がイングリット・トラドール…直接会うのは初めてだが…戦場では2度会っていますね」

    「ええ…『あの機体』に乗っていたのは貴方なんですよね?」


    直接会って互いに抱いた印象(高い程好印象)

    レイ→イングリットdice1d100=13 (13)

    イングリット→レイdice1d100=26 (26)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:31

    お互いにクッソ低い理由は?

    レイdice1d3=3 (3)

    ①彼女もクローンか…(同族嫌悪)

    ②シンと共に戦っているのか…(羨望)

    ③情欲に塗れてシンを煩わせてるのでは?(嫉妬)


    イングリットdice1d3=2 (2)

    ①シンと距離近くない?近くない?

    ②シンを殺そうとしてたし…

    ③デュランダルから派遣されてきて…何が目的?シン?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:49

    今までシンが嫁たちの事どう思ってるかダイスした記憶無いので、ちゃんと好きだったんだなとちょっと安心した

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:19

    >>65

    無かったか?と思ったけど、好感度を表す数値はあっても恋愛的な意味で明確な好意を見せてるのお姉ちゃんくらいか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:36:06

    お姉ちゃんはシンちゃんの唯一無二にして最優先の殿堂入りですからね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:33

    >>67

    イングリット・アスカのレス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:42

    レイはデュランダルが掴んだ蛇の暗殺計画について、カガリに報告。

    dice1d5=3 (3)

    ①フォスター大統領を狙った工作員が既に潜入済み

    ②フォスター大統領は既に暗殺されている→新大統領

    ③報告している今この瞬間に暗殺の報が入る

    ④暗殺未遂に終わるものの、それは故ミケーネ大佐派の残党がやったこととなった

    ⑤暗殺完遂。犯行はフォスター政権への不満分子

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:59

    うわ、してやられた
    また世界情勢が荒れてくるぞ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:14

    秘書から伝えられた訃報は、秘密裏に入手した情報。
    世界が知るのはもう少し先のことだろう。
    とはいえ、この情報化社会で世界中に広まるのは時間の問題だ。
    大西洋連邦大統領の死となれば殊更。

    私は暫くその事実を飲み込むことが出来なかった。
    それは目の前にいるバレル中尉も同様の様子だったが、予期していた分彼は端正な顔を微かに苦々しげに歪めただけで私を見た。

    「どうやらギルの言っていた通りのようです」
    「あの男の仕業だと…?」
    「直接手を下したのは違うでしょうが」

    その言葉の通り、更に追加で入って来た情報では、フォスター大統領を暗殺した犯人は即刻取り押さえられたらしい。


    というよりも、射殺された。

スレッドは6/21 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。