【閲覧注意/CPネタ/IFネタ】シンちゃんもお年頃ですものね…16th

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:32

    【前スレのあらすじ】

    ・マユは13歳にしてGカップ(今後の伸びしろ有り)

    ・イングリットちゃんもGカップ

    ・エトちゃんはDカップに成長

    ・アグネスさんもFカップに成長

    ・お姉ちゃんはBのまま

    →今後お姉ちゃんの胸はdice1d3=3 (3)

    ①お姉ちゃんの(胸の)物語はもう終わりだよ

    ②敏感になって乳首は大きくなるよ!

    ③やはり遺伝子だね、dice1d5=4 (4)

    1 Cになるよ

    2 Dになるよ

    3 Eになるよ

    4 Fになるよ

    5 Gになるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:04

    「やはりシン君にたくさん揉んでもらったおかげでしょうか?シン君はお姉ちゃんのおっぱいが大好きですから(ダブルミーニング)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:30

    ・フォスター大統領が暗殺されてジブリールの奥さんが大西洋連邦の新大統領になった

    ・アンチデュランダルなので速攻で軍隊が動く

    ・手始めにターミナル侵攻したら、シン、アスラン、Wイングリットに返り討ちにあう

    ・Wイングリットはシンちゃんに発情中



    そして、【蛇】との決着は…




    前スレ

    【閲覧注意/CPネタ/IFネタ】シンちゃんもお年頃ですものね…15th|あにまん掲示板【前スレのあらすじ】・押しに弱いシンちゃん、案の定 イングリット・トラドールちゃんの押しに負けたよ・全ては泣いてる顔も綺麗で焦るお姉ちゃんと同じ顔と、Gカップといやらしい熱帯雨林のせいだよ・雑魚雑魚な…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:20

    1stシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…|あにまん掲示板「その、お姉ちゃんは何も見てませんから…それと、こんなこともあろうかと思って用意してたコレ…」https://bbs.animanch.com/img/3143660/798「違う違う違う、ミルク溢し…bbs.animanch.com

    2ndシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…2nd|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3159533/天国のお父さん、お母さん、C.E.73年になりました。もうすぐ6月…お父さんとお母さんが亡くなってから2年になります。シン…bbs.animanch.com

    3rdシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…3rd|あにまん掲示板前略、シン君が入隊してから随分経ちましたね。(※2週間も経ってません。)マユはあれから寂しいのかよく泣いていますが、姉妹仲良くシン君の帰りを待っています。※泣いてる頻度  イングリットdice1d14…bbs.animanch.com

    4thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…4th|あにまん掲示板シンちゃん、セイバーでゲルスゲーをぶっ飛ばす。bbs.animanch.com

    5thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…5th|あにまん掲示板ステラを救うべく、オーブに保護してもらうことに。オーブの艦隊との合流ポイントに向かったミネルバはオーブ軍艦隊と連合艦隊の総攻撃に遭う。辛うじて撤退させたが、ミネルバのダメージはシャレにならない事態に……bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:44

    6thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…6th|あにまん掲示板【前回のあらすじ】オーブに戻るべくアスラン発案の茶番を演じるシン、エトワール、アスラン。そこに現れたのはレジェンドに乗るレイ、そしてデスティニーに乗るアグネスであった。アスランを先に逃し、レイ、アグネ…bbs.animanch.com

    7thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…7th|あにまん掲示板【これまでのあらすじ】・シンちゃん入院してる間にジブリール死んだ・ネオ凄く頑張ったけど、頑張りまくった結果記憶戻らず、どんまいマリューさん・ハイネ、スウェンと決着・イングリットさん、シンちゃんにねっと…bbs.animanch.com

    8thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…8th|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/3232169/1「シン君…何でこんなものが?もうこんなもの必要ありませんよね?私がいるんですから!!」https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    9thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…9th|あにまん掲示板・イングリット妊娠・エトワール妊娠・アグネス妊娠・シンちゃんコンパス参加・デバフ関係無くボッコボコにされたストフリ・リッちゃんヤマト隊見習いに・ジャスティスに喜ぶリッちゃん、アスランに嫉妬の暗い炎を燃…bbs.animanch.com

    10thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…10th|あにまん掲示板前スレのあらすじ・シンとイングリットの爛れた日々・マユ、ターミナルへ(そしてファウンデーションへ)・ハイネがコンパスに参加する理由・デスティニープランは概ね支持されている。だって、ラクス達が思うほど今…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:33

    11thシーズン

    【閲覧注意/CPネタ/IFネタ】シンちゃんもお年頃ですものね…11th|あにまん掲示板【前スレのあらすじ】・シンの正妻イングリットによる、姉ムーブ講座・シン、キラファウンデーションへ・イングリットクローン、シンちゃんに一目惚れ・リデラードクローン、キラに爆速で心開く・ラクス、イングリッ…bbs.animanch.com

    12thシーズン

    【閲覧注意/CPネタ/IFネタ】シンちゃんもお年頃ですものね…12th|あにまん掲示板【あらすじ】・ファウンデーションの乱鎮圧・見たかったデュランダルがアウラを撃つ映像・プラントと地球の最終戦争の火種・監禁されるシン世界が揺れ動き始めたかもしれない…https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    13thシーズン

    【閲覧注意/CPネタ/IFネタ】シンちゃんもお年頃ですものね…13th|あにまん掲示板【前回のあらすじ】・ユウナがレクイエムを占拠した事を発端に、ザフトとオーブ軍が戦闘状態突入・レイの新型ジャスターユスにシン&イングリットのイモータルジャスティス2号機・改は大破・オルフェのブラックナイ…bbs.animanch.com

    14thシーズン

    【閲覧注意/CPネタ/IFネタ】シンちゃんもお年頃ですものね…14th|あにまん掲示板天国のお父さん、お母さん、お元気ですか。私は元気です。シン君もマユもとても元気です。シン君は本当に元気で元気で、いつも私が先に精魂尽き果てて許してと懇願するくらいで、でもそれもまた悪くないかなと思った…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:33

    戦いの最中の「イングリット愛してる」発言により、戦いで疲弊しているのにも関わらずシンは帰還後dice1d3=2 (2)


    ①発情したお姉ちゃん→イングリットの順に襲われた

    ②発情したイングリット→お姉ちゃんの順に襲われた

    ③発情した2人に同時に襲われた


    シンdice2d100=84 53 (137)

    お姉ちゃんdice1d100=70 (70)

    イングリットdice1d100=46 (46)

    ※数値が高い方がイニシアチブを握ることに。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:21

    Wイングリット、戦闘後に疲弊してるシンちゃんに連戦を挑んだのにも関わらず屈服決定

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:10

    やはりメス豚遺伝子…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:59

    【ざっくりした登場人物紹介】

    旦那


    メス豚(兼義姉兼嫁)


    メス犬(兼嫁で義姉のクローン)


    メス犬(兼嫁兼親友)


    メス犬(兼嫁兼ライバル)


    メス犬希望(兼実妹)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:21

    メス犬だらけの登場人物

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:39

    ステラも早く犬になれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:30

    ルナマリアも加えないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:05

    お姉ちゃんはメス豚だからやっぱり正妻として格が違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:18

    初めて戦場に立つことで、今まで弟がいた場所がどれ程危険なのかがわかった。
    帰還すると同時に身体中に広がる疲労感と安堵。
    隠れて遠くから狙撃していた私でこれなのだから、前線に切り込むシン君のプレッシャー、恐怖、不安、緊張感は計り知れない。
    シン君が無事な顔を見た瞬間に胸の奥が震えた。
    生きて帰って来てくれた喜びと、彼を失っていたかもしれない恐怖にいてもたってもいられず抱き着いた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:48

    「姉さん、俺汗だくだから…んむっ!?」

    返事を聞き終わる前にシン君に口付ける。
    汗の匂いなんて関係無い。
    五体満足に戻って来てくれた幸福感にただ酔いしれていた。



    そして、戦場から戻ってきたばかりだからなのか、シン君から普段は感じない凶暴な獣のような刺々した空気に、私の下腹部が揺さぶられるように疼く。
    シャワーなんて浴びずに今すぐ汗だくムレムレックスに臨みたい!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:16

    「ダメです。今からシンは私とするんです。さっき決めましたよね?じゃんけんで」
    「このボーボー女…何て破廉恥で恥知らずな淫乱なんでしょうか…体臭すら淫売の匂いがぷんぷんします」
    「もしかして自己紹介なさってます?」
    「は?」
    「あ?」

    「姉さん、とりあえずここは周囲の目が痛いから…一旦着替えてから…」
    「シン、シャワーなんて無用です。寧ろ今は無しの方向で」
    「シン君…誠に遺憾ですけど、私は彼女の次で…あの、シン君的にはお姉ちゃんはシャワー浴びておいた方が良いですか?それとも汗だくのまま待っていた方が良いですか?」
    「出来れば寝たい…「「それはエッチの後で」」…あっハイ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:33

    疲れていたので、

    イングリットとdice1d20=5 (5)

    お姉ちゃんとdice1d20=4 (4)

    して、寝ました。


    イングリットとはちゃんとdice1d3=2 (2)

    ①避妊したから!

    ②穴が開けられてたよ…終わってから気づいたけど

    ③避妊?知りません?ファウンデーションで習ってませんから!!


    お姉ちゃんとはdice1d3=1 (1) から安心!!

    ①避妊した

    ②お尻でした

    ③ドロドロで訳がわからなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:33

    疲れてたのでちょっと控えめだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:38

    シンの赤ちゃんが欲しい、だけど恥ずかしくて言い出せない健気なイングリットちゃん。

    穴を開けた結果…dice1d2=2 (2)


    ①セーフ!!

    ②ホームラン!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:32

    更に増えたww

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:35

    「あ…」
    「ん?どうしたのイングリット?」
    「いいえ、今、来たなと思いまして」
    「来た?だれが?」
    「さぁ、誰でしょう。それはもうすぐ(十月十日)わかります♪それよりシン、今度は胸で挟んであげます。オリジナルには到底出来ない、シンの好きなアレ❤️」
    「くっ…柔らか…イングリット、それ、くぅ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:39

    もう少し先だが、イングリットちゃんは授かりました!dice1d5=5 (5)


    ①男の子

    ②女の子

    ③男女の双子

    ④男の子の双子

    ⑤女の子の双子

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:05

    まーたエトワール母がダメージ受けちゃうよ
    ちゃんと頭下げろよシン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:54

    なお、合流したミレニアムと共にブルーコスモスとの戦いに臨むことに。


    ルナマリアはdice1d5=4 (4)

    ①「やっぱりシンって凄い…!」(純粋な尊敬)

    ②「私やっぱりシンのこと好きだわ…」(恋愛感情改めて自覚)

    ③「私ももっと強くなりたいわ」(パイロットとして奮起する)

    ④「メイリンの側にいてあげたい」(戦いに参加せず)

    ⑤「メイリンが…シン、メイリンがあんなケガして…」(メイリンの怪我に不安定になりついシンに縋り付く)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:03

    またダイス神がーーーー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:24

    🎲「折っちゃおうね〜公式CPのフラグは折っちゃおうね〜」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:36

    ラクスもカガリもルナマリアも全員フラグが立たねぇ…ここのダイス神はほんま…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:16

    【蛇】は出生がメンデルにより手を加えられた出来損ないのコーディネイターであること(メイリンがケガと引き換えに得た情報)が、ブルーコスモス内における求心力を損なう理由となった。


    しかし、その頃既に【蛇】は動いていた。何故なら彼はdice1d5=5 (5) からである。


    ①自分にとっての致命の情報を手に入れてることを察知していた

    ②大西洋連邦の敗北を予見して準備は進めていた

    ③自分がブルーコスモスの盟主から外れようとどうでも良く

    ④自分が盟主から下されれば油断すると踏んでいた

    ⑤ブルーコスモスもただの手段でしかないので事前に進めていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:09

    大西洋連邦のプラント侵攻からdice1d10=2 (2) 年後に、アスランとの子を身籠ったカガリは…dice1d3=1 (1)


    ①代表から退いていたため警備が昔より手薄になっていたところを【蛇】に突かれ暗殺されかけ

    ②【蛇】に唆されたオーブ国民の貧困層に襲われたことにより

    ③オーブ内に紛れ込んだ【蛇】の息のかかった者達が引き起こした国内の騒乱に心労が重なったことで


    生まれてくる筈のお腹の子がこの世に生まれ出ることはなかった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:21

    カガリを【蛇】は何故暗殺しようとした?

    dice1d3=2 (2)


    ①拉致が目的だったが、下手人が暴走した

    ②彼女の愛するオーブ国民の手にかかる悲劇が美しいカガリに似合うと思ったから

    ③蛇の予想を超えて警備が平和ボケしてたのかザルだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:29

    未来の話になるが、2年後においてC.E.の世界は大きく平和に天秤が傾くこととなった。

    それだけ大きな戦いがあったということでもある。

    カガリの暗殺未遂、その子の流産。

    アスランも、そしてキラも嘗てない程『修羅』と化した。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:30

    >>30

    幸せの絶頂期じゃねーか……しかも下手すりゃ母子共に死んでた……しかも>>31だと「二度目」の襲撃を警戒するよなぁ

    そりゃアスランもキラもキレるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:05

    【蛇】の秘蔵部隊…dice1d3=2 (2)

    ①アコードの技術を利用した新型MS部隊

    ②アコードの技術を利用した新型MA部隊

    ③メンデルの研究を応用したMA部隊


    【蛇】との決着を付ける過程でキラ、シン、アスランはそれぞれ心身にdice3d100=15 19 79 (113) の傷を負うことに


    ※50以上で重傷

    ※70以上で何らかの後遺症

    ※90以上でパイロットとしては再起不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:19

    カガリ傷つけられて子ども奪われたアスランがまあ一番ダメージ大きいのはな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:39

    アスランだけ激しく重傷を負ったのはdice1d3=3 (3)

    ①我を忘れて冷静さを欠いているところをつけ込まれた

    ②インフィニットジャスティスが施されていた細工により爆発した

    ③誰よりも先陣を切って戦っていたため

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:01

    >>34

    アコードの精神ジャックの技術を利用したMA部隊。

    指揮官の脳から発せられる指令を全ての部隊の脳に刷り込み、軍隊を群体のように運用する。


    そう、処置を施した『脳』の積まれたMA部隊。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:18

    【蛇】が引き起こした戦争。

    キラ・ヤマトを、そしてアスラン・ザラを怒りと憎しみ、怨みで穢し、悪鬼に変えた戦争は地球のdice1d10=4 (4) 割の命を直接的に或いは間接的に奪うこととなった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:03

    ラクスのクローンの脳と声を詰めた兵器があったらコーディネーター滅ぶのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:00

    突出した個は不要。

    【蛇】にとっての理想の軍隊(群体)は誰かが欠けても他で穴埋めができる、代わりがいることだ。

    材料は戦争をしていればいくらでも調達出来るのだから。


    カガリ暗殺未遂事件に端を発したオーブ内乱はdice1d3=3 (3)

    ①dice1d10=9 (9) 割近くの国民の命を奪った

    ②dice1d10=2 (2) 年は人々の生活に爪痕を残した

    ③dice1d10=5 (5) 割もの国民が散り散りになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:54

    1だったらオーブ滅んでたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:44

    なお、【蛇】の最期は…dice1d5=4 (4)


    ①アスランの手で仕留めた

    ②シュラの手により八つ裂きにされた

    ③カガリの目の前で笑顔で自らのこめかみを撃ち抜いた

    ④カガリ宛てのメッセージ内でおぞましい憧れと呪詛を吐いて拳銃自殺

    ⑤死体は見つからなかった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:42

    5もそうだが4も本当に死んでるか分からなさそう
    クローンもあるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:59

    カガリのメンタルにがっつり消えない傷跡残してくなあ…
    死んでも尚、カガリに怨念の形で纏わりついてそうなレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:53

    『カガリ姫、お身体の方は如何でしょう?

    重りが無くなって身体は軽くなったのではありませんか?

    オーブの民の怒りをその身に受けて、尚貴女は許すように言ったのですね。

    己の命を脅かし、生まれてくる子を奪った相手をそれでも許す…何と美しい慈悲と博愛、寛大過ぎる程に広い心なのでしょう…

    その気高さと穢れの無さが、逆に彼を追い詰めたのでしょうね。

    彼は罰を求めていたのに…

    だから、そっと差し入れをさせていただきました。見るに忍びなかったのでね。お役立てていただいたようで何よりです。

    拳銃を手にした彼が脱獄をするのか、貴女を再び狙うのか、それとも自らのこめかみを撃つのか、私としても興味深かったのですが、やはり予想通りでしたね。

    可哀想に。アスハへの崇拝を刷り込まれた者の末路でしょうね。

    憎悪に塗れた貴女はさぞ浅ましく美しかったのでしょうが、最後まで毅然と気高さを失わない貴女には負けましたよ。

    もっとも、キラ君はその分暴れているようですが。

    聞こえませんか?

    キラ・ヤマトを『バケモノ』と呼ぶ人々の怯えた声が。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:05

    あ、そっち方向に呪詛が

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:13

    これもう実質バッドエンドでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:22

    『暴れていると言えばアスラン君も随分と張り切っていますね。

    何か悲しい事でもあったんですかね。

    我が子を殺されたくらいの鬼気迫るものがありますよ。

    うーん、実に凄まじい。私の部隊が紙屑同然ですよ?

    全くもって、コーディネイターは凄まじい。

    そういえば、シン君も相変わらずのバケモノですね。調べてみたのですが、本当に彼は平凡な家の子なのですね。

    不思議なものですね。

    メンデルの連中が血眼になって生み出そうとしていた超人類よりも闘争においては素晴らしい力を発揮する存在が野良犬のように現れる。

    愉快ですね。まぁ、あの真っ直ぐな性根は不愉快ですが❤️

    そうそう、彼に言っておいて下さい。

    君の可愛い眠り姫の治療法については嘘偽りが無いと。

    生きて、この地獄のような世界を謳歌して下さい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:27

    世界人口4割死亡して結果的に平和にはなったという
    …A.W.かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:52

    さて、それではそろそろ私は失礼いたしますよ。

    敗者は潔く舞台から降りませんとね。

    見たいものは見ることが出来ましたし、やりたいこともそれなりにやれましたから、まぁ満足ですよ。

    貴女の恥辱と憎悪に歪んだ顔が見られなかったのは残念ですが、貴女の美しさは私如きでは揺るがなかったことに安堵もしているのです。

    ウフッ、本当に貴女は素晴らしいですよカガリ・ユラ・アスハ。

    また機会があれば遊びましょう。

    では』

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:22

    【蛇】は目の前にカガリがいるかのように愛おし気に笑うと、口を蛇のように大きく開き、拳銃を咥えると躊躇無く引き金を引いた。

    飛び散る脳漿と血飛沫、そして首から上が無いスーツ姿の身体がゆらゆらと揺れ動き、プツリと糸が切れたように崩れ落ちたところでカガリはようやく画面から目を背けて、深い溜め息を吐いた。


    「何が私の勝ちだ…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:25

    これ、またカガリが代表に再就任しないと色々と立て直せないんじゃ…アスランは後遺症残ってるし、そりゃキラがアスランの代わりとばかりに暴れるわな
    多分義弟も暴れてるだろうし、こいつらの手綱取れるのがカガリしかいねえ

    アスカ家はみんな無事だしこれからも子供増えるだろうし……そこだけ見れば大団円だよ、たぶん、きっと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:38

    ズタズタに引き裂かれた世界。
    混沌とするオーブ。
    アスランは一命を取り留めたものの、後遺症が残るだろう。
    【蛇】の死体はシュラが検分した。


    生死の確認と言って、【蛇】の死体を切り刻んだと報告では上がっている。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:19

    尚、シュラの暴れようはシン、キラ、アスランすら霞む程であった。彼一人で【蛇】の部隊のdice1d10=10 (10) 割を皆殺しにし、拠点までの血路を切り開いたのだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:52

    国民の半分が散り散り、と言うことはまた国土を焼かれているわけで……
    復興という公的な面と、夫婦生活と言う私生活面と、そしてキラアスシンの鬼神の如き姿を見た市民のコーディネーターに関する畏怖と……
    前途は多難すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:11

    一人で壊滅させてやがる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:31

    「何が群体だ!!下等な出来損ないの寄せ集めの分際で俺の前に立ち塞がるなクズ共が!!!」


    「出て来い【蛇】め!!貴様の皮を剥ぎ、手足を切り落とし、目を焼き、舌を裂き、生きたまま焼かれたとて生温いと知れ!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:57

    姉バフあったら3人より強くなる義弟の本領発揮しとる……
    まあ、子供は亡くなり旦那は重体で、心身共にダメージ受けて泣いてるカガリ見てただろうし、怒りによるバフもかかりまくるか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:58

    本物の修羅ができてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:49

    これまでなんやかんや平和に終わった皺寄せが一気に来たような後味の悪さ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:13

    seedだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:16

    【蛇】の起こした戦乱後、カガリはdice1d3=1 (1)

    ①トーヤ代表が奮闘している為、代表には復帰せずにアスランと寄り添い暮らす

    →オーブはdice1d10=1 (1) 年でdice1d10=5 (5) 割復興

    ②ラクスが用意したプラントの邸宅に移り住み、アスランと政治からも戦いからも離れて暮らす

    →オーブはdice1d10=4 (4) 年でdice1d10=10 (10) 割復興

    ③国の混乱を収めるために代表復帰

    →オーブはdice1d10=4 (4) 年でdice1d10=6 (6) 割復興


    なお、シュラは…dice1d3=3 (3)

    ①姉上いるところ、このシュラあり。2度と危険な目にはあわせない(カガリの護衛としてベッタリ)

    ②姉上が愛したオーブ内の治安は私が守る(率先してテロの芽を叩き潰す)

    ③アスランに代わりターミナルへ


    アスランの怪我の後遺症はdice1d5=3 (3)

    ①片目が見えなくなった

    ②片腕が無くなった(義手を付けたが嘗ての操縦技術は再現不可)

    ③片足を失った(義足を付けたが嘗ての戦闘力は無い)

    ④半身に微かな麻痺。日常生活にはさほど支障をきたしていない

    ⑤肉体の怪我は治ったが、カガリを守れなかったトラウマからカガリにベッタリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:27

    1年で5割復興とか滅茶苦茶頑張ってるなトーヤ
    シュラは…もしや蛇の残党狩りに行ってないか?
    蛇のメッセージの最後が「また」で締めてるからな……
    アスランは自前の義足に戦闘能力低下を補うギミック仕込んでそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:39

    一応保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:48

    保守感謝


    我らが総裁の恋の行方についてですが…dice1d5=1 (1)

    ①乙女の一念岩をも通す‼️dice1d10=3 (3) 年後にキラを半ば押し倒し結ばれました

    ②乙女の一念岩をも通す‼️dice1d10=4 (4) 年後にキラを半ば押し倒し結ばれました

    ③2年後のカガリ暗殺未遂事件で荒れ狂ったキラをギリギリのところで止め、そのまま…

    ④結ばれてはいませんが、カガリ暗殺未遂事件の時に励まされたのをきっかけにキラもかなり意識するように…結ばれるまで後一歩です総裁

    ⑤ラクスは僕の最高の戦友だね‼️

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:44

    頑張ったね総裁…お疲れ様…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:00

    3年後、カガリ暗殺未遂の事件から荒んでいたキラの心は少しずつ平静を取り戻していた。
    それは妻マリューの愛情溢れる包容力と日々健康にすくすくと育つ愛娘の成長のおかげであった。
    そして、戦友として、理解者として、世界に恐れられようとも側にいて支えてくれたラクス・クラインの存在が大きかった。
    ある意味では妻や親友以上に信頼するラクスの献身にキラは絶望の淵から立ち直りつつあった。


    故の油断

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:24

    ラクス・クラインとて一人の女の子。
    恋する乙女。
    花盛り、女盛りをキラキラキラで過ごした女の情念を…キラは舐め過ぎたッッッッッッッ!!!


    そして、事に至ったのだ。


    ラクスは歓喜した(※イメージ映像)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:34

    大丈夫?信じていた人に襲われてメンタルのダメージヤバくなってない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:27

    なお、3年後にリデルは16歳になっており、すっかり女の子らしくなったが…dice1d5=4 (4)


    ①すっかり2人目の妹ポジに落ち着いたよ

    ②キラに片想い中だよ

    ③恋に恋する時期を過ぎて他に好きな人が出来たよ

    ④あれ?そーさい?やっとキラとしたの?おめでとう3番目さん♪

    ⑤「この時を待っていたんだよ!!」→キラのなかの倫理のハードルが下がる機会を待っていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:02

    最初から最後までリデルつえーーーー!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:22

    「お姉ちゃん、私やったよ」
    「流石は私の妹です」
    「お姉ちゃんのとこの双子ちゃん見たら欲しくなったし。ま、まだまだ学生だから避妊したけど」
    「計画性抜群〜」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:49

    リッちゃんの脳みそ壊れる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:36

    3年後、平和になり後継者(トウヤ)も立派にオーブを導いているため、穏やかに暮らすアスカガ。


    2人に子供はdice1d5=5 (5)

    ①まだそこまでは立ち直れてないよ

    ②欲しいけどこればかりは授かりものなのでね

    ③シュラが頻繁に会いに来るから…なかなか…

    ④今お腹の中にいますよ!

    ⑤既にすくすくと育ってます

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:39

    「生まれて来れなかったあの子を想うと今でも涙は出る…だけど、いや、だからこそ、その分も愛していきたい…」
    「そうだな。今度こそ守るよ。あの子は俺達の宝物だから。そして、勿論君のことも守るよカガリ」
    「アスラン…」
    「カガリ…」
    「アスラン…あの、私は男の子も欲しい…」
    「そうなのか。俺は男でも女でも構わないさ。君に似てきっと可愛いに決まってるからな」
    「アスラン…」
    「カガリ…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:36

    「姉上〜!!!お身体の具合はいかがですか?何か不便はございませんか?可愛い我が姪は元気でしょうか。忌々しいアスラン・ザラにモラハラはされてませんか?いやらしいことはされてませんか?」

    可愛い弟が頻繁に会いに来てくれて嬉しいぞ。けど過保護が過ぎるなまったく(カガリ談)

    ターミナル所属になったからってフッ軽過ぎるだろう…(アスラン談)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:22

    「シンは…押し倒されたことはある?」
    「逆レっすか?」
    「ちょっと違うかな。自分も相手を憎からず思っていて、だけど踏み切るほどではなくて…」
    「ああ、押しに負けてしまった的な」
    「うん…暴力的ではないけど」
    「暴力は無いけど捕食された実感はあるみたいな?」
    「そうそう。不快じゃないし、悲しくもなくて、気持ち良くて…だけどショックというかビックリというか」
    「感情が上手く整理できない感じですよね。わかります」
    「シンもそういうのあったんだ。シンはどう折り合い付けたの?」



    「慣れですね」
    「そっかぁ…慣れか…そっかぁ…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:37

    ちなみに、総裁寄り切りについて正妻は

    dice1d5=2 (2)

    ①キラ君押しに弱いから…(リデルの件があるので)

    ②ラクスさんの気持ちも前から知ってるもの…あまり強く責められないわ

    ③本当は私みたいなおばさんよりラクスさんの方がお似合いなのよね…

    ④辛い時期を支えてくれたのはラクスさんですもの。あとはキラ君が嫌じゃないのなら…

    ⑤私には飽きちゃったのかしら?


    なお、キラはそんなマリューさんにdice1d5=4 (4)

    ①自分の一番はマリューさんだと身体にしっかりわからせた

    ②マリューさんが一番だと失神するまでわからせた

    ③2度とそんな自虐的なことなど言えないように失禁するまで抱き潰した

    ④孕むまで愛を注ぎ込んだ(物理)

    ⑤不安にさせてごめんねックスdice1d24=20 (20) 時間した

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:18

    アスカ家についてはdice1d3=1 (1)

    ①子育て大変だからとりあえず増えてないよ

    ②オーブの種馬舐めんなよ?

    ③お姉ちゃん、イングリット、アグネス、エトワールとの間には3年経っても子どもは増えてないよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:20

    2,3が大変なことに、あぶねー

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:08

    3歳になるシンの子供達。

    親への懐きっぷりは?


    お姉ちゃんの息子

    →パパdice1d100=86 (86)

    →ママdice1d100=94 (94)


    エトちゃんの息子

    →パパdice1d100=99 (99)

    →ママdice1d100=33 (33)


    アグネスの娘

    →パパdice1d100=84 (84)

    →ママdice1d100=46 (46)


    イングリットの女の子(双子)

    →パパdice2d100=63 36 (99)

    →ママdice2d100=41 57 (98)


    50以上で大好き

    70以上でべったり

    90以上でちょっと流石に…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:26

    「うちの子は甘えん坊で困ってしまいます。でも、シン君の小さな頃そっくりで、可愛くて可愛くて、甘やかしてしまうんです。あの大きくて綺麗な赤いお目目で見つめられるとつい…」

    「ウチの子もパパにべったりだけど、私にはそんなにくっ付いて来ないのが寂しい…なんならお婆ちゃん(ルーシェママン)の方が懐かれてるのが…うう…」

    「ウチの娘なんて山猿にくっ付いて回って、一丁前に独占欲剥き出しで私に威嚇してくるのよ?あの気の強さと独占欲の強さは誰譲りなのよ…」


    「ウチは上の子はシンが大好きですが、下の子はママっ子なので、バランス取れてるというか、それぞれお風呂に入れてあげるから楽ですね」


    アスカ家にて。嫁達の会話。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:04

    エトワールの息子が母親に父親ほど懐いてない1番の理由はdice1d3=3 (3)

    ①英雄(ヒーロー)の父親に憧れてるから

    ②お母さん厳しいもん…お婆ちゃんの方が好き〜

    ③お母さん仕事でそんなに家にいてくれないし…(忘れてるかもしれませんがシンと違いエトワールは正規のオーブ軍パイロットです)


    アグネスの娘が母親に父親ほど懐いてない1番の理由はdice1d3=1 (1)

    ①パパLOVE❤️

    ②ママは私のパパにキツい当たりするもん

    ③ママより若くて可愛い私の方がパパの一番だもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:03

    エトちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:06

    ルーシェママは成長した孫たちに囲まれてそろそろシン君の好感度上がってほしいなぁ…
    ステラもそろそろかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:43:12

    当初、8年後なら尚更見込みが確実とされていたステラ。

    その1年後、【蛇】の持つ医療技術がステラに用いられることに。当初の予定通りに行けばあと7年待つ必要があったが、dice1d7=5 (5) 年後に目覚めることになった。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:05

    ステラが目覚めるまであと3年に。

    少し未来の話になるが、3年後アスカ家に子どもは増えてdice1d2=1 (1) ①いる②いない


    なお、現在16歳のマユであるが、シンとの関係は…dice1d2=2 (2)

    ①ヨスガ

    ②兄妹以上ヨスガ未満(かなり怪しい)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:16

    >>89

    修正、現在シンが21歳なのでステラが目覚めるまであと1年。

    来年までにマユちゃんはシンとdice1d3=3 (3)

    ①ヨスガれる②まだ無理③ステラに便乗してヨスガる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:58:07

    なお、現在のルーシェママンのシンへの好感度は?dice1d100=12 (12)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:10

    ルーシェママンの好感度1(14スレ目の>>67)から大幅UP!!!


    ステラが目覚める来年にはdice1d100=88 (88) に‼️

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:50

    >>89

    さて、増えた子どもとは…誰との?dice1d2=1 (1) で更に産んでる。誰との間にもいない場合、お相手が増えていることに…


    イングリット(お姉ちゃん)dice1d2=2 (2)

    イングリットdice1d2=1 (1)

    エトワールdice1d2=1 (1)

    アグネスdice1d2=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:09:08

    イングリットは現在双子の女の子(3歳)がいるが、dice1d6=1 (1) が既にお腹にいる


    エトワールは現在男の子(4歳)がいるが、dice1d6=6 (6) が既にお腹にいる


    ①男の子

    ②女の子

    ③男女の双子

    ④男児の双子

    ⑤女児の双子

    ⑥三つ子以上

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:13:51

    エトワールはdice1d2=2 (2) ①男の②女のdice1d6=3 (3) つ子ちゃん(1、2の場合三つ子)を来年には出産予定

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:18:32

    お姉ちゃんと男子1人
    イングリットと女子2人、男子1人
    エトワールと男子1人、女子3人
    アグネスと女子1人

    シンと嫁4人と姑1人に男3に女6の子ども、そこに来年はステラとマユも加わりアスカ家は男の肩身が随分と狭い家族になりそうである

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:31:15

    【蛇】の死とブルーコスモスの壊滅により世界は平和に。また、>>62のようにカガリの後継者たるトウヤの奮闘により、一度は瓦解の危機にあったオーブは1年後には半ば立ち直りつつあった。


    シンはdice1d3=1 (1)

    ①コンパス所属のパイロット②モルゲンレーテのスタッフ③完全に戦いから離れている

    イングリット(お姉ちゃん)はdice1d3=2 (2)

    ①コンパス所属のパイロット②モルゲンレーテのスタッフ③完全に戦いから離れている

    イングリット(Gカップ)はdice1d3=3 (3)

    ①コンパス所属のパイロット②モルゲンレーテのスタッフ③完全に戦いから離れている

    エトワールはdice1d3=2 (2)

    ①コンパス所属のパイロット②オーブ軍だが前線からは退いている③完全に戦いから離れている

    アグネスはdice1d3=1 (1)

    ①コンパス所属のパイロット②モルゲンレーテのスタッフ③完全に戦いから離れている

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:02

    嘗てはアウラにより戦う為に生み出され、半ば洗脳に近い教育を受けてファウンデーションのブラックナイツにいたイングリットは、戦場から離れて夫と(あと他の嫁もいる)家庭を守る妻として家を支えていた。
    ルーシェママンの支えもあるとはいえ、まだまだ小さな子ども達を育てながら家を切り盛りする生活はともすればブラックナイツであった頃はもとよりモルゲンレーテで働いている頃やコンパス所属のパイロットであった頃よりも忙しないものの、充実感に満ち溢れていた。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:47:08

    ところで、コンパス所属のシンちゃんであるが、ルナマリアとの接点はというと…


    dice1d3=1 (1)

    ①ルナマリアもパイロットとして戦っており、シン(あとアグネス)とも作戦を共にすることは多い

    ②既に最前線から退いているものの、コンパス所属なのでシン(あとアグネス)とも作戦を共にすることは多い

    ③完全に軍から離れ、会う機会は無くなっていた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:50

    ルナマリアはdice1d3=3 (3)

    ①シンのことを未だに想い続けているが嫁ガードが

    ②シンは信頼と尊敬を向ける1人の友人。彼女は既に新しい恋に生きてる

    ③実は既に関係を持っている

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:57:38

    ルナマリアはdice1d2=2 (2) のコンパス所属

    ①プラント:月にdice1d30=9 (9) 日シンと会える

    ②オーブ:同僚


    平均してdice1d100=31 (31) 回程エッチをしている

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:07:15

    「シン、あん❤️そんなに胸ばかり虐めないでよ、もうっ❤️こら、そこ舐めるのダメだって、やん❤️仕方無いわねぇ」

    口ではそう言いながら、シンの手が離れてしまわないように自分から彼に身体を擦り付けている。
    出動の機会はここ数年で随分と減って、余裕が出来た時間を文字通りシンで埋めている日々は、昔の自分が見たら淫らと罵るのか、爛れていると眉を顰めるのかもしれない。
    だけど、淫蕩に耽るこの時間が堪らなく心地良い。
    家庭を持つ年下の男に跨り、或いは組み伏せられて、私は悦びに浅ましく鳴く。
    だってずっと想っていたのだ。10代の小娘だった頃から何年も。
    蓄積された想いが、積み重ねた切ない記憶が快楽と快感を高めているのがわかる。

    「ルナ、本当キス好きなんだな」
    「大好きよ。悪い?」

    挑むように言ってやると、首筋に甘噛みされる。
    何度目かになる、シンのモノが私の膣内をはち切れそうなほどみっちりと埋めていく。

    背筋がゾクゾクと震える。
    私はこの男の女で、コイツは私の男だという事実を噛み締める。

    身体の奥に存分に精を吐き出されて私は意識を手放した。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:10:14

    尚、2人の関係はdice1d3=3 (3) ①シンから②ルナが押し切った③アグネスの後押し


    関係について嫁達は

    お姉ちゃんdice1d3=3 (3)

    イングリットdice1d3=2 (2)

    エトワールdice1d3=3 (3)

    アグネスdice1d3=2 (2) (※上記の③の場合は下記の①確定)


    ①気付いてる

    ②気付いてない

    ③察してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:15:08

    ルナマリアはdice1d2=2 (2)

    ①ステラが目を覚ました頃に便乗してお嫁さんに

    ②友人兼相棒兼愛人ポジションのまま


    なお、子どもはdice1d2=2 (2)

    ①セーフ‼️第二世代コーディネーター同士だから出来ないよ‼️

    ②ホームラン‼️‼️来年には発覚。


    ②の場合、来年のルナマリアのお腹にはdice1d6=4 (4)


    ①男の子

    ②女の子

    ③男女の双子

    ④男児の双子

    ⑤女児の双子

    ⑥三つ子以上

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:23:53

    「ルナマリア、アンタ前までレモンドレッシングなんてかけなかったわよね?」

    「そうなのよね〜妙に酸っぱい物が美味しくて。オーブって食材が新鮮だから、本当フルーツとかも美味しいからかしら」

    (あ〜〜…)「ねぇ、ルナマリア。アンタ最近あの山猿とあちこちで盛ってない?」

    「ちょっ、何言ってるのよ!?ていうか山猿てアンタの旦那でしょ?シンは」

    「だから山猿呼びしてるのよ。あんなケダモノ山猿で十分。泣いても漏らしても失神しても許してくれないんだもん」

    「アグネス…ニヤけてるわよ?」

    「!?」


    メス犬アグネスはdice1d3=2 (2)

    ①裸首輪での犬プレイ率が高いのです

    ②四つん這いで後ろからガツンガツンパコンパコンされる日々なのです

    ③鏡に写った自分の恥ずかしい姿を見せられるプレイが多いのです


    なお、ルナマリアのメス犬度はdice1d100=25 (25)

    1〜30 ノーマル!!

    31〜60 M入ってます

    61〜80 立派なメス犬

    81〜 ドM。メス豚だよ最早

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:32:00

    一年後、目覚めたステラは完治と共にリハビリを開始。dice1d3=1 (1)


    ①エトワールは軍を休み、ルーシェママンと共にステラのリハビリのサポートに

    ②ようやく再会出来た娘をルーシェママンが献身的にサポートに

    ③シン、エトワールがルーシェママンと共にリハビリを手伝う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:36:26

    別れた夫に引き取られ、そのまま過酷な運命に晒されることになった娘と十数年ぶりに過ごせる日々は長い間ルーシェママンの心の欠けていた部分を温かなもので埋めてくれた。
    諦めかけていた娘と再会することができ、それだけではなく失っていた筈の人並みの人生と幸せを掴むことが出来たことで、ようやくシンに対して抱いていたわだかまり(主に女性関係)も解けていくこととなった。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:56:08

    ステラは目覚めて姉や母に支えられてリハビリを終えるとdice1d3=1 (1)

    ①②学生に

    ③モルゲンレーテに就職


    また、dice1d2=2 (2)

    ①ブロックワードも無くなり普通のおっとりポワポワ少女に

    ②あの二面性は境遇によるもので、徐々に本来の性格に→本来の性格はdice1d3=1 (1) ①穏やかな物静かな女の子②少し勝ち気な元気な子③甘えん坊の天真爛漫な女の子


    なお、シンに対してはdice1d10=1 (1)

    ①②ステラはシンのお嫁さん♪(無垢。まだまだようやく小学生レベルの恋愛)

    ③④⑤ステラはシンのお嫁さんだからね?(ちゃんと心は恋する乙女)

    ⑥⑦⑧大好きなシンに私が返せるものはステラの全部だよ?

    ⑨⑩ステラにもエトワールと同じことして?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:59:47

    恋心は本物だけど情緒が幼いステラちゃん(16)、1人の女としてシンに迫るようになるのはdice1d10=5 (5) 年後、その時にはdice1d3=2 (2) ①ステラの押しの一手②理性を破壊されたシンから③マユと一緒に迫って押し切った

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:07:28

    ちなみに便乗マユちゃんがヨスガるのはdice1d10=5 (5) 年後である。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:19:22

    既にゆるゆるになっていたシンの理性を5年かけて溶かすのは容易であった。ステラは無邪気に、マユは強かに攻めた結果である。


    ステラ(21)のメス犬度はdice1d100=75 (75)

    マユ(22)のメス犬度はdice1d100=85 (85)


    1〜30 ノーマル!!

    31〜60 M入ってます

    61〜80 立派なメス犬

    81〜 ドM。メス豚だよ最早


    ステラ(21)はdice1d5=1 (1) カップに、

    ①D

    ②E

    ③F

    ④G

    ⑤H


    マユ(22)はdice1d5=4 (4)

    ①Gカップのまま

    ②H

    ③I

    ④J

    ⑤K

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:26:26

    「シンっ、もっと、もっとワンちゃんみたいにいっぱい突いて❤️やぁん、そっち?うん、シンがいいならそっちの穴でも好きにしていいよ❤️」

    「お゛っ❤️やっべ❤️お兄ちゃんのおちん…んお゛ほぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛❤️❤️❤️マユまた漏らしちゃう〜❤️❤️」


    妹と妹分の兵器とも呼べる誘惑にシンは夢中で貪ることしか出来なかった。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:50:53

    5年後にシンと結ばれたステラはdice1d2=2 (2)

    ①セーフ

    ②ホームランdice1d6=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子

    3.男女の双子

    4.男児の双子

    5.女児の双子

    6.三つ子以上

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:55:48

    ステラちゃんは男の子1人を5年後に出産

    他の嫁さん達の子育てが少し落ち着き始めてるのでちょうど良いのである。

    なお、子どもを産んだ頃のステラはまだ学生(妊娠、出産で休学中)だが、その後dice1d3=3 (3) を始める

    ①専業主婦

    ②モルゲンレーテに就職

    ③お家で出来る仕事

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:58:23

    「シン…会うたびに子ども増えてるね」

    「それは言わないでください…」

    「第二世代のコーディネーターの出生率の低い話はなんだったんだろうね?」

    「なんなんでしょうね」


    ちなみに、キラとラクスの間に子どもは

    dice1d2=2 (2) ①いる②いない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:22:38

    総裁は出遅れたままか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:28

    >>105

    ルナマリアはdice1d5=2 (2) からdice1d5=5 (5) サイズ上がった

    ①D

    ②E

    ③F

    ④G

    ⑤H

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:36

    >>80

    マリューさんは女の子1人を出産していたが、愛情を注ぎ込まれdice1d6=2 (2) を懐妊、出産した。


    ①男の子

    ②女の子

    ③男女の双子

    ④男の子双子

    ⑤女の子双子

    ⑥三つ子以上



    学校卒業後、リッちゃんはdice1d5=1 (1)

    ①まだまだブラコン全開

    ②実はダニエルと最近お付き合いを…

    ③ハイネのことが気になっているらしい

    ④レイと良い雰囲気らしい

    ⑤1歳下の彼氏トーヤと婚約が決定、未来のファーストレディ


    キラはdice1d100=42 (42)

    1に近いほど寂しくも素直に祝福

    100に近いほどシスコン全開の嫉妬

    50だと祝いたい気持ちもありつつシスコン故に嫉妬メラメラ


    リデルは学校卒業後にキラとの子どもはdice1d2=2 (2) ①セーフ②ホームラン

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:55:57

    リデルはdice1d6=6 (6) を懐妊


    ①男の子

    ②女の子

    ③男女の双子

    ④男の子双子

    ⑤女の子双子

    ⑥三つ子以上

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:58:09

    リデルやっぱりすごい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:58:48

    リデルはdice1d2=1 (1) ①男の②女のdice1d6=4 (4) つ子ちゃん(1、2の場合三つ子)を卒業後に出産

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:03:31

    お兄に似た甥っ子が生まれるのは嬉しいけど、その母親が自分そっくりなのは複雑なんだよね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:31

    恋焦がれていた人、それも妻子持ちで本来諦めるべき人と結ばれることが許されただけでも例外的な幸せなのに、更に子どもが欲しいと思うのは強欲過ぎますわよね…どう思いますか師匠?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:11:39

    >>123

    出来るまでとことん搾り取るべきだと思います、姫様。私はそうして義弟と夫婦になりました。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:08

    >>124

    やっぱそうですわよね!!

    授かることが出来ないのではなく、授かるか授からないかだけですわよね!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:57

    「シン君…」

    「姉さん、なんかご機嫌斜め?」

    「最近シン君はマユとステラさんに構い過ぎです。シン君の1番の奥さんは私なのに…だから、お仕置きします。今日は一日中お姉ちゃんがわからせてあげますから❤️」

    (あ、これ話聞かないな…)


    今でもコンスタントにエッチしているのだが、イングリット(30)の飢えたケモノのような眼光にシン(27)は対話を早々に放棄して、代わりにお姉ちゃんを抱き寄せると噛み付くように口付けた。

    舌を絡めて何度もキスをすると首筋、胸に歯形が付くほど強く噛むと、大きめの乳輪を焦らすように舌を這わせ、そのまま固く起立した乳首を口に含む。

    もう片方の乳首を抓るように引っ張ると、


    「お゛ん゛ん゛ッッッッッッ❤️❤️❤️」


    と品の無い声をあげてイングリットが仰け反った。


    dice1d100=65 (65) 回程お姉ちゃんをイカせることに。お姉ちゃんはdice1d3=3 (3) ①丸一日中シンを貪り続けた②早々に泣いて許しを懇願した③失神、失禁を繰り返し快楽に蕩けた

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:16:08

    最近は時短かつ日数確保の為に1vs多数の戦いを強いられるシン・アスカ。

    お姉ちゃんとマユの戦火から避難して狭いマンションの部屋で支え合って来たインモラルメス豚姉妹丼

    お姉ちゃんとイングリットの薄いのと熱帯雨林の食べ比べWイングリットックス

    エトワールとステラの年の差仲良し双子利き花園ックス

    アグネスとルナマリアのザフトレッドコンビネーション

    と戦場を纏めることで1週間に収めつつ休日も確保していた。
    なお、ちゃっかり自分だけ枠を2つ確保しているお姉ちゃんは流石の正妻である。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:17:28

    お姉ちゃんと男子1人

    イングリットと女子2人、男子1人

    エトワールと男子1人、女子3人

    ステラと男子1人

    アグネスと女子1人

    ルナマリアと男子2人


    を設けたシンちゃんはdice1d3=2 (2) としてその名を轟かせた。


    ①オーブの最強種馬

    ②受胎告知の天使

    ③1人ダービースタリオン

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:04

    コンパス内で

    「アスカ隊長の子供だけで部隊作れんじゃないの?」
    「全員デスティニー配備して、分身はこうやるんだ〜みたいな」
    「寝惚けた分身じゃなくて色惚けた分身って…こと?」
    「私も生みたいわ」

    なんてジョークが交わされることに。

    シンは泣いた。
    アグネスは爆笑し、ルナマリアは苦笑した。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:24:52

    コンパス内の陰口(?)を聞き、正妻は夫の不憫さに涙した。

    「お姉ちゃん1人で部隊作れるくらい産んであげられなくてごめんねシンちゃん」
    「謝る部分が違う!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:35:00

    キラはdice1d3=3 (3)

    ①表舞台から完全に姿を消して、のんびり穏やかに日々を過ごす

    ②救助用MSなどのシステム開発を手掛ける

    ③アークエンジェルの後継艦セラフィムの艦長に(マリューさんが艦長の場合副長)


    マリューさんはdice1d3=3 (3)

    ①セラフィム艦長に

    ②元々技術畑だったため、技術士官候補生の指導役に

    ③家庭に入った


    アスランはdice1d3=2 (2)

    ①表舞台から完全に姿を消して、のんびり穏やかに日々を過ごす

    ②救助用MSなどの開発を手掛ける

    ③パイロットは引退し、オーブ軍の艦を指揮する(但し、今でもパイロットとしての強さは健在)


    カガリはdice1d3=1 (1)

    ①リモートでトーヤの相談役

    ②政治家として復帰、復興大臣として奔走

    ③子育てに今は専念。可愛い奥さんに

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:54

    「キラさ…じゃなかった、艦長。今度セラフィムに着任しましたコンパス所属シン・アスカです」
    「着任を許可します、アスカ隊長」
    「慣れないっすね」
    「お互いね」

    「平和になってもまだまだ油断は出来ないからな。お前達の力を世界は必要としてるんだ」
    「アスランさんだけMSいじりに専念出来るのズルいですよ?」
    「ホントそうだよアスラン」

    「ハハッ、ウチは子どもも1人で、大きくなってきたから余裕もあるし、事務仕事なら手伝うさ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:23

    【数年後】

    「お、このグラビアアイドルマジ好み。あの子にちょっと似てるし…」ゴソゴソ


    >コンコン


    「!?は、ハイ!?誰??」

    「…今良いですか?」

    「か、母さん?どうしたの」アセアセ

    「あのね、お母さんもっと早く気付けば良かったのにごめんなさいね。ホント気の利かないお母さんだわ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:03

    「その、お母さんはそういうの大事なことだと思いますから…こんなこともあろうかと思って用意してたコレ…良かったら…ね?」


    >コトリ


    「使わないよ!!」

    「いいの、何も気付いてませんから…みんなも気付いてないことにしてますから」

    「そんな気遣い要らねーよ!!!…ってみんな気付いてんの!?」



                                【完】

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:49

    完走お疲れ様
    ハッピーエンドだな(受胎告知の天使から目を逸らし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:45

    出オチの一発ネタのifスレのつもりが長くなりましたがこれにて一応完結となります。

    映画でお気に入りのイングリットさんにスパロボZのセツコさんみを感じてシンと絡ませてifネタを書こうと思ったら予想以上に長くなりました。
    ダイス振りながら話を考えていたら殊の外楽しくてついつい続けてしまいましたが私は満足です。

    長い間読んでいただいた方々、ありがとうございました。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:04:59

    楽しませてもらいました

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:10

    完走お疲れ様でした
    1スレ目の冒頭の内容を締めに持ってくるのは名作の特権(内容から目を逸らしながら)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:11

    制作秘話的なの聞いても良い感じ?ダイスの結果で予定から外れたりした?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:42

    お疲れ様
    なんだかんだでハッピーエンドで良かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:13:41

    >>139

    全然OKです。

    とりあえずマユ生存、五体満足でプラント行かずに3人兄妹でオーブ生活になった時点で予定が崩れました。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:17:02

    ダイススレの醍醐味とも言えるんだろうけど序盤も序盤で盛大にチャート崩壊してて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:08

    最後の最後でルナとラクス様が報われてくれて嬉しい

スレッドは6/30 23:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。