昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:39:51

    注意

    このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです

    性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります


    (ヤンデレ出水バッドエンドルートは別スレになりました)


    以下これまでのスレまとめ


    烏丸のスケコマシぶりを妄想、捏造する

    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    https://bbs.animanch.com/board/359467/?res=188


    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    以上参考にするもしないもご自由にどうぞ

    ただし過度にヤンデレ出水で暴走やバッドエンドのネタの場合はそちらのスレへどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:41:38

    ざっくりまとめ

    最初のスレ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    二つ目のスレ
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:42:49

    三つ目のスレ
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

    スレでまとめて下さっていたものなど一部お借りさせて頂きましたありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:44:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:45:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:47:11

    相関図
     (関係、貢ぎ、ありなし混在)
       モブ男女 冷見 国近
           ↘ ↓ ↙
    隠岐→出水⇒←烏丸⇒小南⇔蔵内
          ↗ ↑ ↖
         二宮 ↑ 香取
    (恋人と勘違い) ↑ (小額貢ぎ?)
            木虎
          (貢ぎエース)

    かつルートにより隠岐→烏丸←出水が発生?
             └→→←←┘

    防衛網が敷かれている隊
    柿崎隊、那須隊、鈴鳴第一、ちびっこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:51:17

    相関図ずれちゃって何回か投稿しましたすみません
    補足や何かあれば書いてくれると助かります

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:55:41

    スレ立て乙です。原点回帰って感じでいいですね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:02:23

    >>8

    乙ありです


    保守どこまですべきかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:07:52

    >>9

    多分10レス獲得したら大丈夫かな?このコメントでOKだと思われます

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:10:30

    >>10

    ありがとうございます


    良くコメ歴とか消えるのでスレ主の権限消えたらごめんなさいね

    それから多分この後昼くらいまで来れないかもすまぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:12:53

    >>11

    あぁ〜…身に覚えあるわぁ〜…。片方も多分そうなるかと。

    抜粋や要約も含めてお疲れ様でした。また後ほど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:23:31

    >>12

    だよね

    まぁスレ主権限なくなってもどうにかなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:25:35

    スレ主はこのとりまるにやられて家賃貢ぎたいと思ったのでコピペしとくよ
    男女の敵過ぎて最高

    「そういえば、最近隠岐さんの事も気になってるみたいですね。……いいんじゃないすか?俺なんかより綺麗だし、いい人だし、金もかかりませんし。それに、俺達セフレじゃないっすか、あんまり重いのはちょっと。……すみません、嘘です。一途に求められるのって結構男として嬉しいですよ、俺は大歓迎です。え?なんで揺れてるのが分かるんだって?そんなの普段から見てれば普通分かるじゃないですか。あぁそうだ、明日はこっち非番ですしまだ何回かできますけど、出水先輩はどうしたいですか?」

    隠岐さんの事“も”→自分に気があるのも知ってる
    ……いいんじゃないすか?→間を置くことで言い淀んでると勘違いさせる
    俺なんかより→そんな事ない、それでもいいと思わせる
    俺達セフレ(中略)一途に→実はセフレ認識なのは否定してないがそれに気付かせないよう話題を誘導する
    普段から見てれば普通分かる→些細な心境の変化すら察せるくらい気にされてるのかと勘違いさせる
    出水先輩はどうしたいですか?→返事は分かっているのに向こうに言わせる事で相手の選択を受け入れた感を出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:32:59

    蔵内とこなせんが出来ちまったが、ここの烏丸は二宮さんと鳩原ちゃんをセットで食える人材なので、これはもう蔵こなカップルをまとめて抱いちまえば大勝利なのでは??

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:36:35

    >>15

    烏丸も人の子だから...そうなると出水先輩が報われないから...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:37:03

    >>15

    天才か?


    いやでも芸術的脳破壊も捨てがたいしここまで一切靡かなかった健全こなせんと蔵内を誑し込めるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:38:29

    前スレの最後のほうでアフトクラトルに送り出されていたから、そっちで千人斬りとかして蔵内&こなせんをメロメロに出来るくらいのテクを磨いてこよう
    武者修行や!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:41:54

    >>16

    出水先輩以外にも報われてない人ヤベー単位で発生してるんですがそれは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:46:11

    イズナミ降臨しない普通の世界観なら個人的に生駒隊の野郎どもはこうなる
    水上→イコさんのことは守護るけど自分はちゃっかりセフレ。周りに関係匂わせて遊んだりする悪いブロッコリー
    隠岐→刺されてなければ普通にセフレ。でも恋人っぽく振る舞ってイチャついてみせる小悪魔先輩
    刺されたとこ性感帯概念だとセフレから恋愛感情爆発して恋人ポジに居座る
    海→とりまるに誘われてノリでセフレ化した。特に恋愛感情のあれそれはないけど人前でちゅーとか余裕なので強い

    イコさんとマリオちゃんは聖域であれ(良心)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:46:17

    >>14

    分かる、解説も含めて秀逸だよね。ジゴロキャラのお手本だわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:47:01

    >>19

    誰かの願いが叶うころ、あの子が泣いてるよ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:55:37

    >>20

    生駒隊まで爛れたヤツが多くなってしまった

    悪いブロッコリーがサークラしないギリギリラインの匂わせで遊んでそうで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:57:16

    この世界線だと唐沢さんが自身の後継者として見ているかもとフト思った。
    あの人は恐らく、自身の中で収支が合うなら多くの人間を泣かせても金を引っ張ってこれるでしょ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:02:08

    >>24

    地獄が更に拡大しちゃう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:05:46

    >>25

    ボーダー上層部がアクション起こさない一因にもなってるかもしれない。


    唐沢「いえ、これはこれで面白いですよ。後のボーダーの力にもなるでしょうし静観しておきましょう」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:39:20

    「ん、なに?あ〜、この前ドラストでもろた試供品とりまるに分けたからちゃう?使うタイミング被ったんやろ。…つきおーてないで、あんなんに食い散らかされたらたまらんわ」(家に泊まらせて匂い強めの柔軟剤使った)(心底嫌そうだけどキスマついてるとこ触ってる)(付き合ってないのは本当)

    「あ、烏丸くんや。今からバイトやっけ?頑張ってな〜」(普通の会話しながらスキンシップしまくる。さながら恋人だが互いに恋愛感情なし)
    「!あ…ごめん、なんでもないねん。あはは、いちいちビビってたらキリないやんなぁ。京介くんが隣におるのに」(刺されたことを怖がってみせるムーブ)(罪悪感はスパイス)

    「おっとりまるじゃーん!本部くるの珍しい…んんっ…もー、オレでちゅーしたい欲満たすのやめろって!今度ソロやろー!」(爽やかにお別れ)(ソロ(意味深)ではない)(夜は案外しっとり喘ぐギャップ)

    (さすがに自分が気持ち悪いけど性癖開示楽しいゆるして)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:10:23

    >>22

    あの子が多いんじゃ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:23:22

    そういや初歩的な疑問なんだが烏丸一家は大丈夫かね?幼い弟妹とかが人質にとられたり刺されたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:25:36

    >>29

    迅さんは積極的に介入する。つまりそう言う事だ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:33:27

    >>15

    前スレ前々スレでイズナミ様概念が大暴れ()したから印象が薄くなってるだろうとは思うのだが、烏丸は玉狛に手を出さないという説もちらほら提唱されてた

    元は家族のためだから、第二の家族と思える玉狛を聖域とすることで心を休める場所を大事にしてたんだ

    そしてそこで純粋にこなせんを好きになったのだろうが、嘘ですとたらしな性格が合わさってこんな事に……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:50:26

    >>31

    ふむつまり...烏丸の自業自得になるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:04:35

    ボーダーの金は廻り巡って半分とりまるの元に集約されてることは知ってるな?
    そういえばどこからでも金引っ張って来れる唐沢さん落とせばとりまる大勝利だな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:07:20

    くらこな成立で烏丸の脳破壊を目論んだと囁かれる王子は、自分に烏丸の魔の手が迫ったらどんな反応するんだろうな…

    >>32

    それは……そうなんですが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:22:15

    >>34

    実はもう手を出されてて烏丸を確実に手に入れるためにこんなことをしたのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:32:05

    >>35

    脳破壊で気落ちしてるところを手に入れようとする王子概念!?

    出水といい王子といいどうして烏丸は男ばかり狂わせるんだ……女子には貢がせてるだけなのに……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:35:19

    出水と違って王子は病んでなさそう。ただ淡々と烏丸を手に入れる為に合法的に罠を張ってそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:36:32

    >>36

    男同士の愛は真実の愛である。ってプラトン先生が言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:52:37

    どうしてなんですか
    初期スレ最序盤からエース金額貢いでる木虎だっているんですよ?
    てか冷静に考えたら広報担当で一般人から写真頼まれたりする程度には露出あってファンいるのに男に貢いでるってバレたらヤバい、文春砲待ったなしでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:56:41

    >>39

    本部内でやりとりしてたら文春砲はないんじゃない?迅さんとか根付さんがなんとか対策してるじゃろ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:42

    >>29

    刺しに来るやつは本気でとりまるを好きになってるんだし本気で嫌われるのが解りきってる家族関係には手を出さないんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:03:13

    イズナミとかニノとか鳥丸ガールズばっか話題になってるけど
    同い年の漆間とか佐鳥、仲良いらしいとっきーとか奥寺が
    食われてないかすごく心配

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:07:11

    >>40

    あ~それもそうか、本部内でしか会えなくて普通のデートもできないのに貢ぎまくってるのホンマに止めとき未来ないよ悪い男にドハマリしてる案件…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:13:18

    発端スレでは漆間と貢がせバトルしてる可能性が出てたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:23:11

    >>44

    漆間はなんだかんだ言って六田ちゃん一筋っぽい。烏丸は...とりあえず木虎、葉子、氷見、出水ete...から刺された方が良いよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:31:37

    >>36

    男同士でも泥沼や殺人は起こる。ギリシア神話にも書いてある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:36:12

    数多の女に貢がせてるとりまるVS六田一人で戦う漆間だっけ
    こんなん六田ちゃん爪に火をともす生活しなきゃ戦いにならないのでは…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:38:57

    >>47

    やっぱこの二人、被害者組で同盟組んで刺すべ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:47:17

    >>42

    佐鳥がとりまるに食われてる場合ランク戦の時木虎をとりまるの横に座らせたりしてたのが別の意味になっちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:48:22

    >>49

    前スレら辺にあった嵐山隊陥落概念はまずいですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:27:03

    >>50

    根付さんの頭痛の種がとどまるところを知らないな

    ボーダーの顔が全員ボーダー1顔が良い男に食われちゃうんだもんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:27:30

    >>50

    これ以上迅さんを追い詰めるな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:46:12

    >>52

    逆に考えるんだ迅さんも堕ちて仕舞えば良いさと。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:21

    嵐山隊まで危ないところに来てるとなると、二宮隊唯一のオトせない男犬飼澄晴がヤベー奴になっちゃうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:01:52

    >>54

    鳩ちゃん←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラやってんじゃろ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:22:27

    >>55

    犬飼お前もか...あれか?鳩原が密航した時、影の優しさにころっと行っちゃったやつか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:01:09

    鳥丸には靡かないけど密航した鳩原ちゃんに片想いが続いていて、でもその寂しさを埋める対象として影浦に秋波送ってる犬飼……!?
    夜のお誘いかける時に言葉はいらないんだ……クッッッソいやらしい洋画のハニートラッパーが男に向けるような眼差しでカゲを視姦すれば、向こうがサイドエフェクトで耐えられなくなって勝手に話しかけてくれるんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:02:42

    >>57

    昼は忠犬、夜は雌犬てか!ガハハハ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:45:50

    とうとうとりまるに落とされてない所まで飛び火してる
    それはそうとカゲのSE利用してお誘い迫るのえっちだな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:48:03

    >>59

    あそこを視線でツンツンするんじゃろ?あそこをツンツンされていらいらしちゃうんじゃろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:52:06

    >>59

    昼ドラワートリだぞ?烏丸周りが修羅場なら他も修羅場になるのが相場よ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:58:33

    この場合鳩原帰還したとしても二宮鳩原犬飼で三角形も作られるのに二宮は烏丸と犬飼は影浦と関係持っちゃってて泥沼じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:03:13

    >>62

    もういっそのこと全員烏丸との関係を記憶処理した方が解決するんじゃねえかな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:06:20

    いっそのこともう烏丸が全人類を抱けば、みんな「まあ鳥丸と関係を持っているなんて人間なら当たり前のことだしな……」となり三角関係なんて気にならなくなるのでは??

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:59

    全人類とりまるガールズ♀♂計画
    せめて妻子持ちは除外しような??

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:22:50

    一途に思って貢いでる木虎や一目惚れしてボーダー内だとおそらく一番長く付き合って来た出水先輩はどうなるんですか!散々やって貢がせてポイするんですか!お応えください烏丸さん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:37:20

    「そもそも捨てるわけないじゃないですか。まぁ、俺だってあんま褒められたことじゃないってのは自覚してるんで、向こうから幻滅されるのは仕方ない気はしますけどね。俺の事が嫌になったなら、その時は遠慮せず離れてもらっていいっすよ。それで楽になるなら、止める権利も俺にはありませんしね。……俺としては、こんな奴でも構わないって人が隣に、できれば長く居てくれたら……高望みっすかね。嘘って事にしといてください。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:06:54

    そう言うところだぞ烏丸ァ!あーあ知らね!木虎とか出水とかete.....が悪化しても知らね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:10:30

    小額しか貢いでないカトリーヌ、携帯代とか毎月払ってあげてるみたいなイメージあるんだけど毎月信じられないくらい通話してるの請求書でわかって誰とそんなに通話してんのよってもぎゃってそうw

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:36:57

    >>69

    貢ぐ金額が一番多いの誰なんだろ。木虎?氷見さん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:39:14

    木虎ちゃんはホストに貢ぐキャバ嬢くらいの金を動かしてそう。
    たぶん木虎ちゃんファンが木虎ちゃんに金目の物をプレゼントしたら、それが換金されて鳥丸の懐に回ってくるよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:02:07

    この世界線の鳥丸の誕生日、シャンパンタワーくらいは立ちそう
    いや未成年だしシャンメリーとか子供ビールタワーかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:02:22

    >>16

    出水先輩も浮気すれば良いのでは?ほら、嫁問題で困ってるハイレインとか、ランバネイン辺りと禁断の恋をするとか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:08:32

    とりまるににスタバカードあげてる奴は絶対にいるし使用履歴ストーキングしてるだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:12:54

    >>73

    部下にしたいってそう言う意味...?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:15:48

    >>63

    烏丸との関係記憶処理しても烏丸自身のスケコマシ性能を下げないと数ヶ月で元の木阿弥になる俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:24:20

    >>75

    ハイレイン×出水は妄想し易いからな……

    まず捕らえるってワードがえっち

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:24:59

    >>73

    結局そっちはそっちでややこしい事になるのでは?

    なんなら俺も浮気したしでとりまるの事責めにくくなって男女食い散らかすとりまるに何も言えなくなるやつ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:36:38

    >>76

    そんなミラクルロマンスは嫌じゃ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:38:10

    兄ちゃん、何で出水先輩何やっても報われんの?そもそも出水先輩にとっての救いはあるんか...?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:40:33

    やっぱり愛を散らすしかないのでは?
    出水先輩がとりまるを嫌いになるのは無理そうだから、とりまる以外にも愛する人を頑張って作って依存先を分けよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:44:20

    まぁでもこっちのスレの出水先輩はヤンデレ暴走しないから一番烏丸と長く深い仲やってる男としての地位ではい続けられるんじゃないかな…
    結局現状維持でしか無いんだけども

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:47:20

    ここの出水先輩見てる内に、夫にほっとかれて見知らぬ男にNTR妻に見えて来た...

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:11:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:28:17

    >>83

    まじめに出水にとってのハッピーエンドの一つでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:35:56

    >>83

    最終的には寝取り男たちを逆に手玉にとれるくらい強かになれば良いんだ、ここの鳥丸に対抗しようと思ったら目指す路線は峰不二子とかだぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:40:30

    >>67

    言ってることは態度改める気はありませんがこちらから捨てる気も更々ない、向こうが嫌になったら止める権利ないから捨ててくれて良いけど、本当はずっと隣にいてくれる人がいたら…って希望を持たせてくる、嘘って絶対嘘じゃないやつじゃん

    かーーーっ!!!卑しか男ばい!!!!

    卑怯卑怯卑怯こんなん離れられるわけないすわ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:41:02

    >>86

    また出水先輩がとんでもない進化を遂げようとしてらっしゃる...

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:05

    >>86

    >>88

    手始めに緑川とか米屋あたりと自宅でヤリそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:50:33

    >>86

    タルラーバンクヘッドとか峰不二子とかアフロディーテとか世界のやりたい放題やった女性特集を出水先輩に読ませるのは危機か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:53:04

    >>90

    個人的には名案にごつ。ここの出水先輩は少し自信をつけた方がよかと。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:53:26

    >>86

    烏丸以外と関係持ったあと烏丸以外となんてやだ!にならず意外と普通に気持ち良かったわってなるかどうかで峰不二子系出水先輩ルート開けるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:03:21

    ボーダーの風紀を乱す三銃士を連れて来たよ。

    家族の為に貢いでくれる人募集中烏丸京介
    金の亡者でも六田一途な漆間恒
    ワンナイトLOVEに目覚めてあっちこっちに手を出すサキュバスボーイな出水公平

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:18:16

    >>92

    昨晩抱かれた男のブツの感想言ったり鎖骨とかにキスマがあったりする出水先輩か...それはそれとして行為してる時烏丸を思い浮かべて「さよなら、俺の初恋」ってポロッと思ってほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:40:18

    >>93

    六田ちゃんと漆間は一対一で完結しているならまだマシだな!

    いや、もしこの世界線の六田ちゃんが食堂とか廊下でも漆間のズボンとかシャツの内側に万札ねじ込みながら息を荒げているタイプの貢ぎっ娘なら絵ヅラは最悪だが……

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:42:42

    >>95

    まぁ周囲に被害は撒き散らかさないから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:43:32

    「烏丸?俺の初恋兼元カレ兼浮気しまくってた男。...セフレじゃないです〜一途でした〜。...まぁ身体の関係もあったけどちゃんとデートとか健全な付き合いもしてたさ。こっちから別れ話出したけど、全然後悔してない。なんなら今の在り方が心地良いぜ。...嫉妬してるだろ?バレバレだぜ。わざわざ元カレ調べて叩きつけるとか雰囲気台無しだ。悔しかったら.....上書きしてみなよ。ど・う・て・い君♡」
    なんて会話を想像した。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:45:18

    >>93

    これ漆間や烏丸より出水の方が被害甚大するやつでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:49:27

    成人女性向けのちょっとエッチな恋愛コミックみたいな恋の終わりを迎えて来たな……
    てか今度は二宮さんが出水に尻で抱かれるんじゃないかこれ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:49:41

    >>97

    これは被害が甚大な事になる既に私は筆下ろししてもらいたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:51:04

    >>98

    今度は出水関連でモブ男が「出水(君、さん)は俺の恋人だ!」で修羅場になるかもしれん。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:52:50

    >>100

    おめでとう君は百人目のセフレだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:53:12

    >>101

    修羅場で刺されるのが出水なら隠岐や太刀川さんは無事だな、よし!

    (元カレ鳥丸への恨みで間違えて刺される線から目を逸らす)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:01:40

    >>102

    記念すべき100人切りキリ番じゃん特別感感じる~

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:03:37

    もうボーダーの風紀は終わりだよこんなの
    ちびっこ防衛戦してたはずの緑川まで出水先輩に食われてるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:04:33

    >>101

    「あの」烏丸の元カレだぞ?セフレ同士で争わせるよう仕向けるに決まってるぞ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:09:42

    >>105

    も、もしかして緑川にも未来のヤリチンの素質があって結構ノリノリだったかもしれないし……

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:18:01

    >>107

    「出水先輩やめて!やめてよ!出ない!もう出ないか、ン!ンン!...ン...フゥア...あぅ...」

    「プハァ...緑川の〜ちょっと良いとこ見てみたい〜。ほら頑張れ♡頑張れ♡あんな強気な事言ったんだ。男気見せろよ♡ほらほら潮くらい出してくれなきゃ割に合わないぞ♡?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:21:19

    >>108

    即堕ち逆転なしおね♂ショタ...だと...?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:22:19

    >>108

    ※緑川が挿れており、出水が挿れられています。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:25:02

    >>108

    いきなり良質なおねショタを出すな💢💢

    えっちすぎ💢💢💢

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:25:56

    >>97

    (吹っ切れたけど絶対肉体関係はあるだろ。)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:36

    >>108

    「緑川の〜ちょっと良いとこ見てみたい〜。ほら頑張れ♡頑張れ♡あんな強気な事言ったんだ。男気見せろよ♡」

    ここ。耳元で囁いて言ってるんじゃないかと思ったらさらにエッチに感じる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:16

    >>106

    烏丸より悪質かも知れなくて草生えて枯れた。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:35

    台詞だけ投げて帰ってきたら卑しいだのそういうところだの散々な言われようで大草原
    話題が出水にシフトしてるなら、僕は前スレから提案されてる「烏丸くんの代わりでええから」ルートの健気片想い担当こと隠岐考二くんに報われてほしいです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:35

    >>115

    ビッチになった出水が唯一手を出さずに、真正面から落としに行くワンナイトLOVEじゃなくエターナルLOVEを貫くルート。

    隠岐が生駒隊の誰かとお付き合いを初めるルート。

    まさかの烏丸と両思いなどんでん返しルート。

    現実は非常であるルート

    さぁどれがお好みかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:52

    >>115

    この世界観の隠岐、何気に烏丸には受けやって出水には攻めやってるからどっちのポテンシャルも高くて流石

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:29

    >>116

    全部くれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:27

    >>118

    正直なあなたには烏丸(攻め)と出水(受け)のハーレムENDをあげましょう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:48:56

    >>119

    大勝利だけど超頑張って稼いで体鍛えて体力精力つけて修羅場に巻き込まれて刺されかけても逃亡or制圧できる性能ないと死ぬなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:51:34

    >>119

    オム・ファタールとファム・ファタールを同時に押し付けるのはやめろ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:52:51

    >>119

    すいません。生駒隊は家族だよルートを付けるのを忘れてました。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:27

    >>119

    このエンド、何気に出水にとってもハーレムなのでは??

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:56:53

    >>123

    もしかして出水先輩って吹っ切れたらなんでもハッピーエンドになる人?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:01:30

    >>97

    相変わらずいやらしいなぁ出水先輩は!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:26

    >>124

    今現在吹っ切れて最強えろえろビッチおねぇさんになっとるからな

    気持ちよけりゃOKでもおかしくないのでは

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:11:19

    >>116

    どんどんボーダー隊員を喰い荒らす出水を見て、自分ならこんな自傷とも似た真似させんでも幸せにできたかもしれんのに、と曇りつつ、でも止めるどころか声をかけることもできないまま眠れぬ日々を過ごしていたら、なんと向こうから「俺のこと好きな奴がここに居るって聞いたんだけどぉ?♡」なんて舌舐めずりしながら夜の誘いがきて……!?俺はどうしたら……そりゃ想い人に誘われる展開は嬉しい、けど俺が好きなんはこんな出水じゃなくて……!と思い悩むルートがいいです!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:31

    >>127

    インモラルで曇っててえっちで良すぎ天才

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:28:56

    >>125

    おは佐鳥。出水がにっこり笑ってたし、烏丸にも目つけられてるぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:34:00

    >>129

    前と後ろの貞操を同日に失う佐鳥概念!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:36:47

    >>130

    烏丸と出水先輩ツインスナイプしちゃった佐鳥概念きたな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:39:59

    >>130

    2人同時か、それとも先にとりまるとヤってそれを聞いた出水が襲いにきたか

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:41:35

    >>130

    なんでこの二人別れてからの方が意気投合してんだよ...平行世界でまだ内面ヤンデレ状態になってる出水先輩に謝って...いややっぱいいやヤンデレ出水先輩が喰われかねない。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:45:43

    >>128

    ちなみにこの先、なし崩しに身体だけの関係になって出水の欲を満たす大勢の1人になってしまうルートと、隠岐の健気さで前までの出水に浄化する幸せカップル成立ルートと、そういうのいいよあー冷めた手出さないならいいや京介なら抱いてくれたのになーと興味を無くされる地獄度おしまいルートで分岐がですね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:49:11

    >>134

    出水先輩の淫魔!悪女!イシュタル!アフロディーテ!妲妃!わからせてやらぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:55:07

    >>135は返り討ちにあい、出水先輩の熱を冷やすだけの存在となった。ついでに後ろを出水先輩の指でコリコリされながらじゃないとイケない身体にされてしまった。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:52

    >>134

    いっそ隠岐も開き直れ!

    喰う側も喰われる側も出来る最強のヤリチンクソビッチになって烏丸も出水も満足させてから話し合いに持ち込もう!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:02:33

    >>134

    最後の地獄ルートマジで地獄すぎて隠岐が病まないか心配になってしまうけど見てぇ~

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:03:41

    ボーダー喰らい三銃士……!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:04:54

    >>134

    出水先輩ちょうどよく吹っ切れないんですか?!調整ミスったらイズナミやらビッチになったりと内面ヤンデレ出水先輩状態が一番マシってどないなっとんのじゃ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:05:34

    どんどんヤリチンとビッチが増えていく弊スレのボーダーモブで貞操を守れる者など存在するのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:07:03

    >>141

    柿崎隊、那須隊、鈴鳴第一、玉狛第一第二は圧倒的セーフラインにいるはず。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:08:46

    >>141

    モブはダメだと思うけど、東さんとか風間さんとかはヤリチン烏丸にもビッチ出水にもヤリチンビッチ隠岐にも負けているイメージは無い

    モブはダメだと思うけど(二度目)

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:12:52

    >>143

    隠岐のヤリチンクソビッチは出水と烏丸にのみ発動するのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:13:48

    当真さんと根付さんはセーフラインですか…?
    場合によっちゃ私の脳が破壊されてしまうんだが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:14:33

    >>144

    出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐、逆に純愛かもしれんな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:18:51

    >>145

    こういっちゃなんだが二人とも根付さんをターゲットにはしなさそう、あと城戸さんや鬼怒田さんも範囲外な気がする。林藤支部長と忍田さんはロックオンしてると思う。当真は...神に祈りなさい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:22:15

    >>145

    隠岐は出水を繋ぎ止める理由がほしいだけだから周りには手を出さないよ

    出水は烏丸を忘れたくて自暴自棄だからこの現状に否定的な人間はそれなりに拒否や抵抗できるだろうな

    烏丸?………………えーと……お2人の強靭な精神力と、ばったり1対1で出会さない剛運に祈りましょう!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:22:21

    >>143

    オラ!エロ同人誌に出てくるモブを二人にぶつけちまえ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:25:01

    >>149

    堕ちてはいるけどモブが絞り殺されちゃった!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:28:20

    >>148

    もう烏丸のことは吹っ切れてる場合はどうなるんですか...?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:45

    この世界線の根付さんなら、鳥丸たちの矛先をボーダー外に向けまいと頑張るあまり疲労でEDになっていて逆にセーフとかあるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:35

    そうだよね根付さんはそもそも嵐山隊が文春砲食らわない様に手回すのに忙しいもんね大丈夫だね
    風紀の乱れの醜聞が外部に漏れないように頭を悩ませる根付さんお疲れ様です!
    当真さんはマジで神に祈るし狙撃されたい~とかナマ言ってたの取り消すから頼む神よ~!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:56

    冬島隊の2人は、烏丸でも出水でももしそういう関係になっている所をうっかりマキリサに見られようものなら公衆便所で前の利用者が流していない排泄物を見るような目と共に良く響く舌打ちされそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:30

    >>151

    その場合出水は快楽の奴隷なので逃走難易度は爆上がりです!隠岐の恋路の手助けをして好感度を上げておくと、もしかしたら間に入って助けてくれるかもしれませんね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:51:26

    んんんまぁなんか酒飲んで良く考えたら当真さんそんな接点無さそうだし大丈夫だなうん大丈夫だマキリッサいるしなうん

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:02:37

    てか現時点で全く出てきてないのどこだ
    どこはまだ無事なんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:49

    接点が濃くないから安心できるなら柿崎隊も那須隊も弓場隊も鈴鳴第一もこんなに強固な守りいらないんだよなぁ…

    荒船隊と香取隊(カトリーヌ以外)と影浦……は犬飼が危ないけど隊全体の烏丸相手はまだだな、あとは茶野片桐草壁加古辺りのA級、諏訪隊、樫尾……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:55

    こんな感じか、適当だけど
    S級
    天羽月彦(16)
    A級
    A級1位 太刀川隊
    ★太刀川慶(20) 被害者
    出水公平(17) 当事者
    唯我尊(16) 拒否
    国近柚宇(18) 食われてる
    A級2位 冬島隊
    ★冬島慎次(29)まぁ大丈夫でしょ 
    当真勇(18) まぁ大丈夫でしょ
    真木理佐(17) 汚物を見る目
    A級3位 風間隊
    ★風間蒼也(21)
    歌川遼(16)
    菊地原士郎(16)
    三上歌歩(17)
    A級4位 草壁隊
    ★草壁早紀(15)   
    緑川駿(14) おねショタされた
    佐伯竜司(17)
    里見一馬(17)
    宇野隼人(17)
    A級5位 嵐山隊
    嵐山准(19) 部下と迅さんが心配
    木虎藍(15) 貢いでる
    時枝充(16)
    佐鳥賢(16) ツインスナイプしちゃった
    綾辻遥(17)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:05

    A級6位 加古隊 鉄壁
    ★加古望(20)   
    黒江双葉(13)
    喜多川真衣(17)
    小早川杏(16)

    A級7位 三輪隊
    三輪秀次(17)
    米屋陽介(17)
    奈良坂透(17)
    古寺章平(16)
    月見蓮(19)

    A級8位 片桐隊
    片桐隆明(17)  
    一条雪丸(16)
    桃園藤一郎(17)
    尼倉亜澄(16)
    結束夏凛(17)

    A級ランク外 玉狛第1(木崎隊)
    木崎レイジ(21) 節度守れ
    小南桐絵(17) 蔵こな
    烏丸京介(16) 爆心地
    林藤ゆり(24) 多少口説かれはした?

    玉狛支部所属 A級隊員
    迅悠一(19) 走者

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:31

    B級
    B級1位 二宮隊
    ★二宮匡貴(20) 食われた
    犬飼澄晴(18) 鳩原カゲと昼ドラ三角形
    辻新之助(17) 食われそう
    氷見亜季(17) 食われてる
    除隊 鳩原未来(18) 早よ帰ってきて

    B級2位 玉狛第2 (三雲隊) 聖域
    ★三雲修(15)
    空閑遊真(15) ちびっこ防衛網
    雨取千佳(14) ちびっこ防衛網
    ヒュース(16)
    宇佐美栞(17)

    B級3位 影浦隊
    ★影浦雅人(18) 鳩原犬飼と昼ドラ三角形
    北添尋(18)
    絵馬ユズル(14) ちびっこ防衛網
    仁礼光(17)

    B級4位 生駒隊
    ★生駒達人(19) 守護
    水上敏志(18) 生駒隊周り盤面支配守護or悪質匂わせ
    隠岐孝二(17) 絶賛当事者
    南沢海(16) 守護られor無邪気えろ
    細井真織(17) 守護

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:39:44

    B級5位 王子隊
    ★王子一彰(18) 素で脳破壊弱みつけこみ作戦遂行
    蔵内和紀(18)
    樫尾由多嘉(15)
    橘高羽矢(19)

    B級6位 東隊 ここ手を出せる人おらんでしょ
    ★東春秋(25)
    小荒井登(16)
    奥寺常幸(16)
    人見摩子(18)

    B級7位 那須隊 鉄壁
    ★那須玲(17)
    熊谷友子(17)
    日浦茜(15) 両親が守護
    志岐小夜子(16) 恐怖してる

    B級8位 弓場隊
    ★弓場拓磨(19) 帯島守護中
    帯島ユカリ(14) ちびっこ防衛網
    外岡一斗(16) 食われた?
    藤丸のの(19)
    元隊員 神田忠臣(17or18) 九州に逃亡か?

    B級9位 鈴鳴第一(来馬隊) 鉄壁
    ★来馬辰也(20)
    村上鋼(18)
    別役太一(16)
    今結花(18)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:52

    B級10位 荒船隊
    ★荒船哲次(18)  
    穂刈篤(18)
    半崎義人(16)
    加賀美倫(18)

    B級11位 香取隊
    ★香取葉子(16) 貢いでる
    三浦雄太(17)
    若村麓郎(17)
    染井華(16)

    B級12位 諏訪隊
    ◆諏訪洸太郎(21)   
    堤大地(20)
    笹森日佐人(16)
    小佐野瑠衣(17)

    B級13位 柿崎隊 鉄壁
    ★柿崎国治(19)
    照屋文香(16)
    巴虎太郎(14)
    宇井真登華(16)

    B級14位 漆間隊
    ★漆間恒(16) 一途に貢がせてる
    六田梨香(17) 一途に貢いでる

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:41:35

    B級15位 海老名隊
    ★海老名貴大( ? )
    乙川由紀人( ? )
    茂手木翔( ? )
    武富桜子(15)

    B級16位 早川隊
    ★早川悟( ? )
    船橋了午( ? )
    丸井星司( ? )
    田屋麻美( ? )

    B級17位 吉里隊
    ★吉里雄一郎( ? )   
    北添秀高( ? )
    月見花緒( ? )
    朝霧あすか( ? )

    B級?位 松代隊
    ★松代仁( ? )
    箱田正邦( ? )
    土崎祐也( ? )
    羽鳥歩( ? )

    B級?位 間宮隊
    ★間宮桂三( ? )  
    鯉沼三弥( ? )
    秦稔( ? )
    楠本葵( ? )

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:43:35

    B級?位 茶野隊
    ★茶野真(16)  
    藤沢樹(16)
    十倉恵(17)

    B級?位 常盤隊
    ★常盤守( ? )
    斎藤鴇哉( ? )
    宇都宮和歌( ? )
    計良佳伸( ? )
    七尾葉月( ? )

    C級
    甲田隊(未登録)
    ★甲田照輝( ? )
    早乙女文史( ? )
    丙秀英( ? )

    那須隊に入隊予定
    夏目出穂(14)

    ボーダー本部上層部
    城戸正宗(42) (最高司令官)多くの恋する者達に幸多からん事を...
    鬼怒田本吉(48) (本部開発室長)嫁います
    根付栄蔵(39) (メディア対策室長)文春砲と闘争中
    唐沢克己(33) (外務営業部長)金稼ぎヨシ!
    忍田真史(33) (本部長)
    沢村響子(25) (本部長補佐)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:53

    とりまるは中学生に手を出さない……!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:44:55

    ボーダー本部
    桐山諒治 (元旧ボーダー所属、現在の役職不明)
    忍田瑠花(16) (本部居住)

    ボーダー本部一般職員
    寺島雷蔵(21) (チーフエンジニア)
    水沼誠二(?) (人事部部長)

    ボーダー玉狛支部
    林藤匠(34) (玉狛支部支部長)
    林藤陽太郎(5) (お子様)
    雷神丸 (カピバラ)
    ミカエル・クローニン(32) (エンジニア)
    林藤ゆり(24) (オペレーター)
    レプリカ (特別顧問)
    捕虜
    エネドラッド (本部開発室預かり)
    旧ボーダー関係者
    最上宗一
    空閑有吾
    風間進
    甲斐学
    梅咲鉄弥
    相馬健悟
    脇坂イブキ
    鈴村基紀
    千尋麟太郎
    行方楓
    平良響
    九條真都

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:47:49

    まとめ乙!

    こうやって見ると結構無事な人多いな、まあ全滅している隊もいるが……
    とりあえずこな中で一番安全なのは間違いなく雷神丸

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:55:37

    >>166

    弟妹もおるし年下相手は流石に多少ブレーキがかかるのでは

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:58:46

    >>168

    おつあり

    1人いかれると隊員に波及する感あるね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:59:03

    >>169

    じゃあ最終的に一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平という男……ってコト!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:04

    >>171

    ちびっこ防衛網初突破それもビッチ化後初期にやった男だ面構えが違う

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:07:59

    >>171

    隠岐も小さくて可愛い子は撃ちにくいらしいから、中学生には手を出さなさそう

    やはりちびっこにとって厄介なのは出水先輩か……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:15

    書き込んでから自分で思ったけどそもそも烏丸がボーダー全体(+店の女性客)を誑そうとする理由は家計だったわ
    愛欲に狂って喰い散らかしてる奴のがヤベーに決まってるよな
    隠岐もこんな男じゃなくてもっといい相手いるよ え?それでも好き?はい……そういうもんですよね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:59:24

    米屋なんかも出水ビッチ化早々に食われてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:10:04

    >>175

    でもよねやん、初めは慌てふためくかもしれないけど慣れたらなんか性行為に強そうじゃね?(偏見)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:21:41

    お互いに喰い合いを楽しむガツガツスポーツックスしたい時は米屋で、余裕たっぷりしっぽりおね♂ショタしたい時は緑川ってことか
    相手によってシチュ変えてくるとか出水さんマジ淫魔

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:56:02

    果たしてこの出水先輩から、太刀川さんと唯我は難を逃れているのかいないのか……。
    国近ちゃんはゆるふわだから、マキリサみたいに隊のメンバーがヤっている姿を目撃してもドン引いたりはしなさそう
    鳥丸に手を出されている疑惑のあるこの世界線だと尚更

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:14:39

    もしや烏丸より出水先輩との関係の方が色々破滅する可能性が高い?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:27:24

    >>170

    >>171

    ...草壁隊まずいのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:54:57

    >>178

    一応国近は未遂に終わってるし、太刀川さんや唯我も烏丸から手を出されてはいない。ただし出水先輩という内面ヤンデレがワンナイトビッチになった今どうなったかは知らんがな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:13:56

    スレ主だけどもう今日中に完走しそうな場合次スレ立てられないかもすまん立てるなら誰か頼んだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:14:07

    自分のせいで出水先輩がビッチになってしまったことについて烏丸としては思うところあるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:18:55

    >>178

    実際どうかはさておき、いやだいやだこんなの強.姦ですよどうしてボクも狙われるんだ正気ですかうわぁーん!!って涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:30:05

    16歳スナイパーけっこう食われちゃってるから次は半崎あたり危ないかもな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:45:59

    >>184

    かっっっっわい……

    実際に喰われなくても良いから、そのリアクションを見たいがために喰われかけて欲しい……いや実際には喰わせられかけているんだけど……

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:02:57

    >>186

    出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもするのも好きそう。「ははは!バッカじゃねぇの?!」とか「あぁ...そりゃ運が悪い。」とか「うんうん、頑張ってるよ。お前はよく頑張ってる。辛かったら逃げるのも手だぜ?戦略的撤退、ベイルアウトてな。」的な会話するから>>101みたいな事が起こるのかも知れん。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:11:29

    >>185

    顔を真っ赤にしてダルがる半崎はまあ可愛いだろうけど、それはそれとして身内に手を出されたら荒船さんが苦言を呈してきそうだな……荒船さんもベッドに連れ込めればこっちのもんか……??

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:32:13

    来るか?満足するまで俺が好きなだけ代わってやるからうちの隊員に手出しするなと荒船が持ちかける展開が

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:42:29

    >>187

    バブみを感じる...ちょっと前まで出水先輩自身そんな感じだったのに立派?になって...これにはゾエさんも喜んでるよ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:08:49

    >>189

    荒船さんも本気を出したら凄く上手そうだよな、未来のパーフェクトオールラウンダーだし(?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:47:11

    >>191

    これ以上増やしたら根付さんが過労で倒れてまう!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:33:04

    >>192

    荒船さんがそんなんなったら鋼もショックで泣いてしまいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:49:56
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:14:13

    >>193

    その隙をついて忍び寄るもさもさ頭といやらしい男の気配が...

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:16:26

    >>195

    どっちに忍び寄ろうとして…?

    まさか師弟丼…!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:22:29

    今なんか出水先輩を抱いたの荒船さんなんじゃね?概念が出てきた。烏丸に振り回されて傷心中の出水公平17歳、気丈に振る舞っていたがふと烏丸との思い出が押し寄せてトイレで泣いていた際、荒船と遭遇お悩み相談やらして荒船、烏丸との別れ話を提案。躊躇する出水、ならばと荒船先輩強行手段として出水を口説き、抱きピロートークもする。結果ワンナイトLOVEビッチ出水爆誕したのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:26:48

    荒船さんは例え渦中の人たちと肉体関係を持ったとしても王子みたく正気でいられそう
    ヤバ存在への精神強度が高そう

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:28:21

    >>197

    荒船さんはアタッカーとスナイパーだけじゃなくドンファンの理論も確立していたというのか……!?

    まあ近接も中距離も遠距離も可能で色仕掛けまで出来たら最強だもんな、そっちも極めるのもわかる……わかるか……??

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:40:51

    ボーダーの風紀を乱す奴らを連れてきたぜ!
    ドンファン理論にして最狂の淫魔を生み出した男の一人荒船哲次!
    家計のために貢いでくれませんか?最狂の淫魔が産まれた原因!烏丸京介!
    六田に一途に貢いでほしい漆間恒!
    とばっちりでここに入ってしまったゆるふわ二刀流隠岐孝二!
    被害者が加害者に!貞淑なヘーラーは愛に生きるアフロディーテに進化した!出水公平!
    以上だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています