きのこ「間桐桜を一番愛してる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:30:35

    きのこ「間桐桜を一番愛してる、可愛いからいじめるんだ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:38:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:40:36

    >>2

    うわあ!

    いきなりスレ違いの話題を出すなっ!


    愛ゆえに…愛なら何でも許されるのかよ!

    けどHFはめっちゃおもろかったぜ畜生!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:41:21

    悲劇のヒロインほど救われた時に輝くんじゃあないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:42:43

    某サウナ系進撃漫画作者「わかる」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:44:35

    桜は犠牲者、生贄として見て欲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:53:50

    >>7

    CCCの頃はエリちゃんを分からせ寵愛してたけど最近のエリちゃんは幸せそうだから

    代わりにノエル先生とバーヴァン・シーが寵愛を受けることになりました

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:56

    きのこ「ノエルのことがあったから失われるものがないと噓になる、誰かが貧乏くじとして何かを失わなければならない」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:02:31

    桜はふじのんの系譜だからね
    きのこの性癖的にこうなるのは仕方がないことなのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:05:56

    琥珀や玉藻なんかもそうやな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:06:55

    きのこは好きな子と虫を絡ませたがるのが性癖だとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:58

    でも首吊りとかは流石に度を越したキャラ弄りでしたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:30

    でもきのこって凛というか青子系列のキャラも好きよね
    FGOだと武蔵とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:49

    なお桜に関する説明を回りくどく誤解されやすい言い方をする言峰にやらせたせいで当時は桜を悪女と思う人がかなり多かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:11:41

    きのこ「ノエルは純粋な犠牲者。書いていて熱がこもり筆が乗ったキャラで指名した声優の演技も凄かった。」
    なおシエル先生でネコアルクが「元シスターのはっちゃけぶりがすっげぇ! 鬱積ゲージがカンストしていたサブヒロインの爆発力は目を見張るものがある、追い込み方が堂に入ってるんだよにゃあ、プロの仕事っつーか。えげつない。ひたすらにえげつない。」とシエルルートはノエルを追い込むシナリオですみたいなこと言ってた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:10

    ノエル先生が寵愛対象ということはノエルルートもあるんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:14:27

    というかアンリマユを生誕させたい言峰の言うことを間に受けてんじゃねー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:34

    「ふむふむ。ランスロとガウェインはそれぞれモチーフ分かりやすいからいいけど、トリスタンは?」
    「少女狂想。血まみれの舞踏会。ダンスミュージック、 キラキラ舞踏会、本人は地獄、みたいな。CCCのエゴバトル風味」
    「○○の時はボスだからオーケストラにしていいの?」
    「しなくていい。『少女が見ている、幸せな夢(踊っている)』なので、 華やかで、スピード感のある曲が好ましいです。 ステージもクライマックスで、客席もみんな見蕩れていて、 “私、生まれてきて良かった!”な感じの。 人生の中でいちばんアがっている……みたいな。まあ全部夢なんだけど」
    「ああ、だからステージがグルグルまわってるのか! なるほどねー! でもひとついい? なんでそんなひどい注文してくるの?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:16:05

    >>15

    でも確かに凛もバッドエンドは悲惨なのが多いな

    バーサーカーに握り潰されたり、葛木の殺人拳を顔面にぶち込まれ頭部が吹っ飛んだり、黒桜の中で桜の過去を追体験したり

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:19:39

    >>18

    ルートはわからんけど画像の文や「ノエルのことがあったから失われるものがないと噓になる、誰かが貧乏くじとして何かを失わなければならない」という発言を見てるとノエルを救うシナリオは何かしらの媒体で今後やりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:19:44

    >>19

    でも言峰の言ってる事は「人やサーヴァントを襲ってを食ってる影は桜ではなく、大聖杯の中アンリマユ」、

    「黒桜は桜の本性というわけではなく、桜の暗黒面がむき出しになった状態」と、

    意味を正しく理解すれば、むしろ桜の擁護になってる内容だぞ


    まあ、意味を正しく理解できない人が多かったんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:20:42

    >>15

    今迄のメディア展開に凛系キャラの贔屓見ると

    かっこよくてなんでも出来ちゃう凛ちゃん

    が理想で好きで描きたいのだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:04

    >>22

    第二の主人公ポジション(別に主人公ではない)だから

    士郎が酷い目に遭う選択をすると巻き添えで大体悲惨なことになるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:09

    死徒ノエルもノエルの持つ暗い情念の孵化というイメージもあるかもしれないみたいなこと社長が言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:04

    >>15

    キアラも好きかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:44

    >>17

    これは初めて見たかもしれない

    どこのインタビューだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:27:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:17

    社会現象起こす作品ってだいたい作者の寵愛受けたキャラがろくでもない目に遭うよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:39

    >>30

    ありがとう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:36

    姉妹丼好きなの好感持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:43

    >>23

    さっちんルートでノエル先生が噛ませ犬(サイコロステーキ枠)になりそう

    あ、丁度いいくらいの死徒がいるじゃなーい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:33:52

    >>33

    慎二とか?

    わかりやすい敵役としてこれみよがしに悪いキャラになってもらったって言ってる

    フォローも入れてたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:14
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:56

    >>35

    竹箒日記の奴だがノエルは危機察知能力は高い

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:52:11

    >>33

    ランスロット

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:53:52

    >>14

    主人公も体験した由緒ある弄りだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:56:01

    >>36

    シンジはむしろ普通の作者ならゲス野郎で一刀両断して出さないところをあんだけフォローしてる辺りだいぶ愛情あると思うぞ

    タイコロしかり出せる作品には結構出番あるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:56:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:59:22

    寵愛を受けてないキャラ………
    鯖だとランサー?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:01:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:02:40

    >>44

    貧乳コンプな場面なんてあったか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:03:04

    >>44

    きのこはリップやキアラに聖杯捧げてなかったっけ?

    寵愛かどうかともかく好きだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:05:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:08:06

    作中内で苛めるなら許容出来るんだけど作中外の人気投票イラストとかで首吊らせるのは違うと思うんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:09:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:10:03

    >>47

    これ貧乳コンプなの?

    煽られてイラついただけでは?

    自分は貧乳煽りされたことないからよく分からんが

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:10:45

    >>47

    化けの皮ボロボロで🌿

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:10:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:11:39

    >>44

    怒らないで下さいね?

    それ貴方が不当な扱いだと勝手に思ってるキャラをきのこの愛情がない扱いしてるだけじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:12:36

    >>52

    ゼパった殺生院はともかくアーノルドは途中からやりたい放題していたんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:12:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:13:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:15:27

    >>56

    そうなの?

    詳しく知りたい

    逆な印象だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:15:41

    >>55

    そこまでキレてたっけ・・・?

    ガウェインに胸を『論ずるに値しません、強く生きてくださいレディ』って言われた時、『ほら、こういう所もあるのよこいつ』って感じじゃなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:15:50

    >>55

    セラフのメルトとCCCのメルトは背景から違うんだし同じ反応をする必然性もないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:18:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:19:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:21:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:25:03

    >>62

    アーノルドは被害者でもあるけど加害者でもあるし、メモリーでアーノルドの非道を見てきてたからぐだも思うところがあったんだと解釈してるな

    それに、セラフで起きたことはなかったことになったのは、アーノルドが加害者になることはなかったっていう救いになったんじゃないかと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:25:25

    月姫でのきのこの寵愛対象枠って誰?
    発言見てるとアルク、琥珀、ノエル辺りっぽいけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:26:42

    >>64

    寵愛っていうのが良い意味なのか悪い意味なのかよくわからなくなるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:27:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:09

    >>66

    首吊りを擁護するわけじゃないけど当時は桜以外にもそういうキャラいじりがひどい風潮が公式非公式問わずあった

    ナイムネだのインドだのとね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:31:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:32:43

    なんか変な人いるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:34:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:34:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:35:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:35:16

    ここはfgoアンチスレじゃないのよ
    自分のお気持ち語りたいなら自分でスレ立てしなよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:35:51

    >>66

    首吊りからCCCまでで9年空いてるんだから考えが変わったんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:36:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:37:10

    少なくともスレの主題から外れてるのはNG

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:37:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:44

    桜の首吊りネタは今話題の170cmに通ずるところは感じる
    なんというか当時は本当にネタの域でしかなかったんだけど
    コンプラとかいじりの観点の転換で実はアウトな表現だよね?って広まっていって
    誰も幸せにならないやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:41:18

    >>77

    一部ヤバそうなのは消しました

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:42:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:46:10

    自分が生み出したキャラなんだから、どのキャラも一定以上の愛は向けられてるでしょ
    そもそも作家は「物語」を書くものなんだから、作中内でいい思いをしていないキャラ=作家が推してないキャラって図式にするのはあまりにも浅はかじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:46:11

    >>78

    青王が言っている通り当時は当時の考えで動いているんだから昔のコンテンツに対して今の人があれこれ言いすぎるのもね…

    それこそ誰も幸せにはやらない

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:15

    >>70

    それは流石に被害妄想だと思うぞ

    誰の名前を出したわけでもないのに「他の作家を下げた」って・・・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:48:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:48:23

    >>82

    キャラ愛というかきのこはどちらかというとこのキャラはこういうメッセージを読者に問いかける為に作りましたとかインタビューで言うタイプ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:49:05

    >>65

    別作品だけどリゼロの作者から寵愛を受けてるキャラは全員が地獄を見てるしな

    冴木忍とか不幸な主人公ばっかり書く作家もいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:51:19

    >>40

    この時の道場は吊られて当然レベルのやらかし選択肢なので…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:51:41

    >>78

    首吊りは当時平気だったが

    170は出した時から余裕でアウトだし、差別発言が問題視されてるのが原因だから大分方向性はズレてると思うよ


    それにタイガー道場で首吊りネタが多数起きてるし、繊細でもなければ傷つかんよ、普通は

    要は少し気にしすぎなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:52:05

    >>84

    この掲示板は妙に被害者意識の強いお方が多いので適度にスルーしてあげよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:52:42

    >>16

    >>24

    ほかのスレでも言ったけど、ロード・メルメロイⅡ世みたいに簡潔な説明と弁護をしてくれるキャラがいればなあ・・・・・・


    「彼女は利用されただけだ。君はナイフによる殺人でナイフを法廷に立たせるのか!?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:52:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:54:37

    >>92

    知らんよ

    どこのレビューでどれくらい傷ついたの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:55:01

    >>91

    桜のパターンだとAI制御される銃搭載したドローンとかじゃないか?

    AI作者が桜

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:55:33

    >>92

    声優への中傷は誹謗中傷するやつが悪くね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:56:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:56:42

    社長はHFが受けなくて落ち込んだって10周年本だったかで言ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:58:50

    >>92

    「首吊で」「声優さんたちが誹謗中傷被害を受けた」ソースは何処?

    黒桜ネタとかシンジがレイプ未遂起こして叩かれたケースは知ってるが首吊の件が発端は知らんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:03:26

    >>92

    もしかして、ソースないのに赤の他人の痛みを勝手に捏造したの?

    引くわー

    あんましやらないほうが良いよマジメに

    人から信頼されなくなるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:05:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:15:50

    桜関係のここの荒れ方見てると、月姫のノエルとか裏や今後次第ではさらにヘイト買うんじゃないかって心配になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:55:16

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:05:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:07:06

    >>102

    帰ってこなくて良いから

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:10:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:17:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:20:29

    きのこが好きな女って強い女と弱い女と男みたいな女なんだよね
    お辛い過去があってもそれを軸に色々と成長できる面々

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:22:33

    弱い女性って誰のこと?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:14:39

    変なのが湧いてて可哀想

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:13:03

    >>102

    アニメ化の前からワカメ扱いされてた事も知らないとか

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:31:44

    そんなに慎二と声優さんのワカメ話題で話したいなら別スレ立ててこい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:40:04

    慎二の声優が「ただ、“これまで求められてきた慎二”は、かませ犬で負け犬で嫌な奴で、いつの間にかいなくなっている、はたから見ていると滑稽な道化を演じることだと思っていました。」とはコメントしてる

    劇場版「『Fate/stay night [Heaven's Feel]』II.lost butterfly」特集 下屋則子(間桐桜役)×神谷浩史(間桐慎二役)対談 - コミックナタリー 特集・インタビュー歪んでしまった、哀れな兄妹 桜と慎二の“正しい音”を出すためにnatalie.mu
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:43:33

    >>97

    素直に受け取るにはイリヤシナリオ削除と前二つのシナリオと前作の琥珀シナリオがノイズだったんや……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:40:31

    >>98

    そもそも件の人気投票(首つり画像を含む)の時点ではアニメ化がされておらず担当声優がいないのだから物理的に不可能だよ

    PC版の時点では無音声なんだよ


    >>102

    上で書いた通りだし、慎二はアニメ化前から公式がワカメ扱いしてるし、んなヤワな神経の人間が声優なんてやれねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:43:55

    >>113

    むしろ言峰が黒桜に言った「お前は間桐桜だ。別人格などではない」をストレートに受け止めすぎた人が多かった気がする

    単に黒桜と普段の桜の意識は繋がってるって事や黒桜は桜の一面でしかないって話なんだが言峰の言い方がまぎらわしすぎて勘違いする人が多数いた

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:27:42

    >>61

    いやいや、原作HF作中でも黒桜が罪悪感から士郎に「殺してくれ」と懇願するシーンがあるぞ

    単にゲームとアニメでは印象が違うだけだろ


    そもそも桜に加害者としての側面があるから、士郎は桜を守るために正義の味方を捨てなければいけなかったんだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:06:43

    >>116

    確かに劇場版HFは良いアニオリが多かったけど、原作でもあったシーンまでアニオリ扱いにしてる人が結構いるよね

    桜関連なんて原作のシーンをわかりやすく描写しただけで、原作にも同じ、あるいは似たシーンがあるのが大半なのにな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:02

    >>117

    過去(中学生桜)の描写や大聖杯周りも順序入れ替えたり絵を付けたくらいで殆ど原作の要素だしの

    ガッツリアニオリは2章のタイガーとかくらい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:50:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:52:54

    >>56

    どっちかというと、きのこが凛への悪い寵愛で、トゥールを凛視点だけで描いたから、キミのように勘違いする人が多かったが正しいな


    そもそもラストでも桜を差し置いて、ちゃっかり士郎の隣にいるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:52

    >>120

    TRUEはHFだけでなくSNという物語の締めくくりでもあるから、凛に始まり凛に終わるのは綺麗だと思う

    というか本当に凛が寵愛枠(?)なら桜ルートを2番目に持ってきて、最後を凛ルートにするだろうし

    あと士郎と凛が隣にいるんじゃなくて、桜と凛が隣にいることに意味があるんだ

    士桜が隣あっててほしい気持ちもあるけど、桜が誰かの隣で笑えるこの一枚絵こそ士郎が勝ち取ったものなんだって感じさせるから自分は好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:54

    まあ、この掲示板だけでも、こんな風に色々なスレが立つくらいHFは難しいルートだからねえ

    HFでの遠坂凛と黒桜の会話について|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐桜が闇墜ちした理由と過程|あにまん掲示板私は間桐の養子になってから11年もの間、毎日のように無数の蟲に犯され、体を改造される日々でした。食事にすら毒を入れられ、呼吸するのにも許しが必要でした。狂ってますよね。https://bbs.anim…bbs.animanch.com
    Fate 劇場版HF ヒロインの間桐桜の身に何が起こったのかを桜の過去も含めて解説する(ネタバレ注意)|あにまん掲示板「桜の過去」間桐の養子になった桜は11年もの間、毎日のように無数の蟲に犯され、体を改造され、食事にすら毒を入れられ、苦痛に満ちた日々を送った常人なら気が狂うか精神が崩壊する生活だったが、桜は精神の強さ…bbs.animanch.com
    黒桜の目的って結局なんだったんだっけ|あにまん掲示板アベンジャーとの心中?士郎を自分の物にしたかった?凛に勝ちたかった?bbs.animanch.com
    劇場版HFで桜が『この世全ての悪、』の依り代になって町を徘徊するシーンが怖かった|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    HFにちゃんとセクロスシーンがあって|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:53:22

    >>121

    桜と凛が隣なだけなら、凛を士郎の横に配置する必要は全く無いんだぜ


    アニメの藤ねえの方が気遣いができてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:55:58

    >>121

    俺は桜が凛を含めた美綴たち周りの人間と仲良くやってる描写を入れつつ、

    最後は士郎と桜が二人で踏み出した映画のラストの方が好きだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:35:24

    >>107

    桜もあの境遇に耐えてる時点で「弱い女」とは言いがたいと思うけどな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:24:39

    >>25

    厳密には、「気が強く、気位が高く、それでいて世話焼きの姉御肌な、ドジっ子の優等生」が大好きなんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:53:20

    >>22

    凛って結構なリョナ要員だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています