吸血鬼まだ死なない7

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:39:25

    ~吸血鬼すぐ死ぬ本編から百年前後の世界~

    新横浜:風水的に変態の多い常夜の町。アメリカの干渉により吸血鬼の凶暴化&ハンターの減少が起こったため特別危険地域に指定されている

    ロナルド:ロナ戦が大大大好きなハンター志望の五歳児。親が交通事故で死に、施設に入れられるのが嫌で憧れの土地新横浜にやって来た。まだチンゲン菜とセロリの見分けがつかない。最強のハンター・ロナルドと同じ名前を勝手に名乗っているだけで本名は別にある。実はロナルドと同じ見た目だが本人は気づいていない。おじいちゃんは命を引き換えに宇宙を滅するビームを撃てる警察の職員だったらしい。

    吸血鬼すぐ死ぬ:古き血を持つクソ雑魚砂おじさん。ロナルドのことを育てているが、毎回悪戯を仕掛ける度に死なされている。親族から大量にロナルドの分までお年玉を貰うが毎回1000円しか渡してくれない。奇しくもあのロナルドの相棒・ドラルクと同じ名前だが全然関係はないとのこと。昔キングコングを飼っていたらしい

    ジョン:奇しくもロナ戦に出てくるアルマジロと同じ名前の可愛い新横マスコット。主人と違ってあまり見た目は変わっていない。最近ご主人が前みたいに笑うようになってきて嬉しいヌー。

    半田:吸血鬼一家の息子。ロナルドに会うたびにチンゲン菜を渡してくる狂人。昔誰かを吸血鬼にしたかったらしい。

    赤い髪の女性:ドラルクの棺桶に貼ってあった写真の女性。隣の写真は不自然に破り取られている。

    ヨモツザカ:サイコ絶好調なVRC所長。なぜかドラルクと異様に仲が悪い。この人といるとジョンがヌャン!って言う

    ドラウス:息子が老成しててちょっと寂しかったので近頃若返ってくれて嬉しい。新横浜の治安を心配している。なぜかロナルドを第二ポール君と呼んでくる

    ゴルゴナ:会うたびにダンスを習えと勧めてくる。

    変態たち:夜を支配するまあまあ古い血の吸血鬼たち。イカレポンチが多い。最近人間が遊んでくれなくて寂しいらしい。ロナルドに色んなことを教えてくれる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:40:34

    2スレ目に降臨せし真祖が残した追記

    吸血鬼対策課:海外由来の危険な吸血鬼が増えたので以前より増員し厳戒態勢をとっている。

    吸血鬼とは絶対に馴れ合わず、距離を獲って捕獲する方針なので古の吸血鬼たちにとってはかなり寂しい。

    退治人:人気が減少したため以前より成り手が少ない。新横の現役には昔から数代続いた退治人もいるらしい。

    VRC:不死の研究を始めたせいで以前よりサイコに磨きがかかっている。殆ど吸対とは独立した存在。

    新横吸血鬼たち:女帝の意向を受けそこそこ治安を守っている。自分たちに付き合ってくれる人間に飢えているらしい。

    ロナルド吸血鬼退治事務所:未だに看板を下ろしていない名誉ある古の事務所。最近よく怒鳴り声や笑い声が聞こえる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:45:32

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/317140/?res=197


    5スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/262872/?res=199


    4スレ目

    吸血鬼まだ死なない4|あにまん掲示板~吸血鬼すぐ死ぬ本編から百年前後の世界~新横浜:風水的に変態の多い常夜の町。アメリカの干渉により吸血鬼の凶暴化&ハンターの減少が起こったため特別危険地域に指定されているロナルド:ロナ戦が大大大好きなハ…bbs.animanch.com

    3スレ目

    吸血鬼まだ死なない3|あにまん掲示板~吸血鬼すぐ死ぬ本編から百年前後の世界~新横浜:風水的に変態の多い常夜の町。アメリカの干渉により吸血鬼の凶暴化&ハンターの減少が起こったため特別危険地域に指定されているロナルド:ロナ戦が大大大好きなハ…bbs.animanch.com

    2スレ目

    吸血鬼まだ死なない2|あにまん掲示板~吸血鬼すぐ死ぬ本編から百年前後の世界~新横浜:風水的に変態の多い常夜の町。アメリカの干渉により吸血鬼の凶暴化&ハンターの減少が起こったため特別危険地域に指定されているロナルド:ロナ戦が大大大好きなハ…bbs.animanch.com

    真祖

    吸血鬼まだ死なない|あにまん掲示板~吸血鬼すぐ死ぬ本編から百年前後の世界~新横浜:風水的に変態の多い常夜の町。アメリカの干渉により吸血鬼の凶暴化&ハンターの減少が起こったため特別危険地域に指定されているロナルド:ロナ戦が大大大好きなハ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:49:34

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:11:09

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:19:59

    前スレ200の祈願いいね
    孫ルド初めての退治編見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:26:11

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:28:08

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:28:31

    退治人デビューして初仕事の孫ルドに「絶対ついてくるなよ!」って言われたけど着いて行っちゃうドラルク&ジョン

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:30:13

    >>9

    ビデオカメラ構えて運動会の保護者みたいな熱烈さで応援してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:31:19

    >>9

    野菜のおじさんwithツクモカメラも付いてきてそう

    はじめてのおつかいじゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:21

    孫ルドデビュー戦に現れる謎の仮面の吸血鬼!クソ弱いのに不気味な強キャラムーブする。えぇドラ公です

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:11:57

    >>12

    大丈夫?キングコングに「差し違えてでも倒す!」されかけた回みたいにならない?

    なりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:21:17

    孫ルドが「いつか倒して見せる…!」っていうカッコいいシーンと共にデビューする

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:50

    近頃昼間ゲーセンに入り浸っていることがドラ公にバレる孫ルド

    「そんなお小遣いはあげてない筈だぞ、誰に貰った?お父様か?叔母様か?マナー違反か?」
    「ドラこー知らねーの?あそこのゲーセン、ツクモになったゲームなら指のさきチクッとするだけで一回あそべるんだぜ」
    「もしもし野菜のおじさん?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:46:11

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:03:27

    >>15

    チクッとしてまでゲームしようとしちゃうの、大叔父似の自分ないがしろにしがち感とドラこー似の楽しいこと大好き感あって面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:07:54

    孫ルドってフィジカルどうなんだろう。祖父の様にハンターとしては普通なのか大叔父の様にゴリラなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:14

    >>18

    いうてビーム出せる祖父も元肉体言語Sランクハンターだからなんにせよゴリラの血の運命(さだめ)と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:26:46

    孫ルド時代のハンターってどうなってるんだろう。衰退はしてそうだけど0ってことはなさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:19:29

    「今どき退治人なんて流行らないよ」とか言われて逆風強そう
    師事できるような退治人もあんま居なかったりして

    吸血鬼になって退治人続けてるミカヅキくんとか居るかもしれないが
    すっかり大ベテランのミカヅキくんに「ミカヅキさんかっけぇ…!弟子にしてください!」って孫ルドが憧れていい感じになりかけるも
    やっぱ毎回なんやかやでシンヨコポンチに巻き込まれ「やっぱり帰ります」「ミカヅキさーん!」ってなる姿がどうしても浮かぶ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:13:38

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:21

    「今後俺の事は半田師匠(せんせい)と呼ぶがいい!」って言ってくる野菜のおじさんをスッと躱してミカヅキさんに弟子入りをお願いしに行く孫ルド

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:12:19

    まぁ半田よりミカヅキの方がいいよね…それはそうと多分半田の方が師匠として優秀そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:58

    「元ダンピールの吸血鬼だからどちらの視点からの意見も聞けて参考になる? 吸対の変遷も知ってるから退治人と吸対の関係修復の糸口が掴めるかもしれない? 実戦経験が豊富で腕が立つ? 全部俺にも当てはまるだろうが! その上俺ならいつでもシンヨコに居られるし変態にも慣れてるしお前の事もこんな小さな頃から余さず知り尽くしているというのに何が不満なのだ言ってみろ」
    「野菜のおじさんなとこスかねぇ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:52:38

    自業自得100%で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:53:12

    ※週チャン最新号バレ注意


    ゲーセン帰りに金色のジョンと遭遇し「レベルアップしたの?かっけー!」とはしゃぐ孫ルドくん
    「おれも金ピカになるぜ!」と金ジョンといっぱい困った人達(吸血鬼含む)をお助けして帰宅するとそこには…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:30:04

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:40:50

    >>27

    同じくネタバレ注意





    過去スレで、困ったときは地下で教えが受け継がれてるジョンくん教の人たちが出てきて助けてくれるっていうのがあったな……

    シャンくんもいる事だし100年後の教義に困った人に手を差し伸べるべしヌって入ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:39:38

    変態に囲まれて育ったので仕事で変なこと格好をすることに抵抗がない孫ルド。頭を痛めるドラ公。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:42:08

    孫ルド「ビキニは女装…?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:14:14

    >>15

    検査のためにVRCにドナドナされていくツクモゲーム筐体たち

    ナウシカのように庇う孫ルド


    「やめろよ!こいつらなんも悪いことしてないだろ!」

    「してるんだよ血液対価にコンティニューって闇のゲームか!?」

    「ドラこーだって血ぃ飲むじゃん」

    「いや、私は同意なく吸ったりしないジェントルだから」

    「…?ドラこーはお金で血のパックを買う、俺は100円の代わりにゲームに血をあげる。そこになんのちがいもありゃしないだろうが!?」

    「ア゜ーーー!(教育方針の転換を覚悟した)」


    後日メダル両替機の横に血液パック自販機が設置される事で丸くおさまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:09:58

    家出中にシャンと仲良くなる孫ルド君、シャンに諭され帰宅する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています