タフス・レ 24

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:52:58
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:53:38

    蹴りのぶつかり合いの音じゃないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:55:59

    >>1

    たいしてマネ・モブいないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:58:39

    >>1

    この見開き本当にかっこいいんだ

    猿先生は画力だけは無駄にあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:01:12

    前スレの禁断のなにっ三度打ち笑っちゃったんだよね
    埋めるの必死じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:05:10

    タフスレ行く人集合だー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:05:20

    >>4

    画力に関しては明確に進化しとるんや


    ストーリーの話はするな 今ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:06:56

    猿が原作やってるんだからしょうがねえだろ!(ゴッ
    作画の渡哲也先生にまともな原作がつけばいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:07:37

    そもそも60に面白い話考えろっていう方が酷やんケ
    手塚治虫も60の節目で死んだんや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:08:16

    開幕の煽りもひどいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:08:25

    ふぅん ZIGの話ということか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:09:07

    ZIGタフの話はするな、ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:13

    パラタフとか仁清とか、ごくたまに普通に読める名作もあるっス

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:20

    作画渡哲也先生
    原作迫敏雄
    なら確実に面白い漫画ができるんやワシの目に狂いはないっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:31

    そこそこ面白かったスよジグは
    まあ猿要素全然ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:27

    ワシもZIG読んだんやが、そこそこ面白かったんだよね

    ただ、猿展開も無く進むから物足りなく感じてしまったんだよね
    絵は完全に猿先生なんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:32

    プレイ・ボーイって雑誌としてどんな感じなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:14:53

    >>17

    ワシ電子版かっとるけど読んでるのはキン肉マンとタフだけなんだよね

    今週号の目次がこれなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:15:03

    >>17

    BUNKAタブー以上じゃらん未満のクソ雑誌や

    な...なにっ肉マンが見れること以外アピール・ポイントがまるでない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:16:28

    >>18

    ちなみにグラビアはメチャクチャ健全なんや

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:17:35

    じゃあタフしか見るもん無いじゃないっスか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:16

    >>21

    肉マンがあるんだよね

    ムフフフ...マネモブの大半は龍継なんかより肉マンが楽しみなの

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:16

    ステーション・バーおじさんの愛読書なんだ
    俺は詳しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:48

    >>21

    ふぅん 伊達に人気No.2の漫画ではないということか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:19:24

    >>23

    こいつ陰謀論に騙されそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:20:29

    もしタフを読みたかったら場末のラーメン屋かパチ屋に行けば大体置いてあると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:21:50

    パチンコ屋は最近漫画撤去されたんだ
    悔しいだろうがコロナのせいなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:25:42

    プレイボーイで一番面白いのが筋肉マンで
    二番目がタフってもうメジャー誌に勝るとも劣らない雑誌っスね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:26:31

    >>27

    タバコも吸えねぇしなんの価値があるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:27:53

    >>29

    トイレはきれいだし数もあるし駐車場も屋根の下があるからからサボるのにはもってこいなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:14

    パチ屋めっちゃ潰れてるっスね
    正直治安良くなったんで目の前のドンキも潰れて欲しいっス
    遠くに出来るならパチ屋いつでも歓迎っスよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:15
    タフって誰だよ誰?bbs.animanch.com
    タフスレ匿名掲示板なのにタフスレが立ってなくて戸惑ってるのは俺なんだよねbbs.animanch.com
    タフ・スレなかったのでbbs.animanch.com
    タフ スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/14046/bbs.animanch.com
    タフ・スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/15434/bbs.animanch.com
    タフスレ誰かがスレを立てるその前に...スレを立ててやるよっbbs.animanch.com
    タフ・スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/17864/bbs.animanch.com
    タフス・レ誰建て前スレhttps://bbs.animanch.com/board/19182/bbs.animanch.com
    タフ・スレ新スレやと言うてくれや前スレhttps://bbs.animanch.com/board/20111/bbs.animanch.com
    タフ・スレゴングを鳴らせっタフスレ開始だbbs.animanch.com
    タフ総合スレ~語録ネタから本編考察・雑談まで一応建てたけど俺は平日は仕事の都合上日中一切書き込みできないから保守は任せてもいいっスかね?bbs.animanch.com
    タフス・レクククク恥ずかしがる事はないよマネモブは人類の特権よ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/24468/bbs.animanch.com
    タ・フスレタフスレッテ何ダ?https://bbs.animanch.com/board/25758/bbs.animanch.com
    タフスレ・|あにまん掲示板待てよタフスレはこれから面白くなるんだぜ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/27020/bbs.animanch.com
    ・タフスレ|あにまん掲示板はよタフスレに入れ 錆びてまうぞ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/29606/bbs.animanch.com
    タフスフレ|あにまん掲示板モンキー・ファクトリーの門を開けろ!完全なるタフスレの誕生だっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/30160/bbs.animanch.com
    タフ・スフレ|あにまん掲示板そうかマネモブは他に取り柄がないからタフスレを建てることでしか自尊心を満たせないんだねかわいそ…※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/31016/bbs.animanch.com
    タフス・フレ|あにまん掲示板カテゴリにタフがないことに一番困惑してるのは俺なんだよね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/32547/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 19|あにまん掲示板第十九の人格 愚弄使いのマネモブ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/34342/bbs.animanch.com
    タフス・レ 20|あにまん掲示板朝からタフスレを建てるから人生が面白いのよ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/34714/bbs.animanch.com
    ・タフスレ21|あにまん掲示板マネモブやるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれやbbs.animanch.com
    タフスレ・22|あにまん掲示板このスレはマネモブのオーラで充満しきってるでやんす!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/38707/bbs.animanch.com
    タフ・スレ23|あにまん掲示板タフ・スレの前にタフ・スレが……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/38870/bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:55

    >>32

    ご…合格や

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:30:27

    >>32

    いつもご苦労なんだ

    結構めんどくさいだろうに

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:30:55

    >>32

    これ大変なんだよね

    身に染みたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:31:06

    >>31

    田舎のパチ屋は年金暮らしのジジィとババァと見知ったヤンキーしかいないんで治安もクソもないっスね

    常連は何しても来るんで潰れもしないし比較的平和っス

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:31:18

    >>34

    メモ帳に保存しているから一つ増やすだけでできるようになるんだ

    前任者から勝手に受け継いだ仕事だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:33:00

    >>37

    これが進化や

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:36:27

    パチ屋に松葉杖で来た奴いて笑ったス
    そこまでやりたいか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:36:38

    >>38

    進化?マネモブ化と言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:36:59

    >>40

    退化してんじゃねぇかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:02

    しゃあっ タフスレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:45:13
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:45:55

    >>18

    金払って見る価値は無さそうッスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:34

    スケボーの記事はちょっとだけ気になりますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:47:25

    ムツゴロウさんもいるんだよね
    すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:49:35

    ひろゆきにホリエモンのグラビアコラムとかこいつら真面目に本売る気あるんスかね?
    ラーメンハゲに怒られそうなんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:51:23

    タフを掲載してる雑誌なんだよね売る気かあるかどうかはわかるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:53:00

    >>48

    頭ん中でフライドチキンが飛び回ってるわ アハアハ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:53:42

    >>47

    タフとキン肉マンとグラビアがプレイボ・ーイを支える…ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:55:03

    でも買って支えないと龍継読めなくなるんだよね
    もう愚弄できないと耐えられない体に開発されてしまったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:03

    >>51

    龍継を愚弄することだけを目的に開発された究極のマネモブ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:31

    本誌と単行本両方発売日に買ってこそマネモブや

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:57:48

    猿先生って龍継描いてて楽しいんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:00:40

    ニコニコで元ネタと話してる当たりなんだかんだいって楽しいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:01:57

    休載殆ど無いし楽しくなければ休載しまくるだろうからなんだかんだで楽しんでいると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:19

    泣いて詫びているマネモブ達に対して冷酷非情に猿展開を叩き付ける精神が“強さ”だと信じている猿渡哲也

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:36

    まぁやる気は大してないんながなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:03:18

    実際漫画家としては非常に強い部類だと思われる
    数少ないプロ意識を感じる漫画家や

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:03:57

    やっぱ凄いスね猿先生は

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:04:50

    >>59

    某冨樫と某木多は猿先生の爪の垢を煎じて飲むべきなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:06:51

    しゃあけど飲ませて猿展開連発されたら困るわッ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:07:39

    木多の休載煉獄はいつまで続くんや・・・
    本人は株で成功してるみたいで金銭的にはなにも問題なさそうだし
    そのうち隕石エンドかもしれんと不安になるんや

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:09:44

    漫画家に株やらせると途端に漫画描かなくなるんスけどあいつらなんなんスか?
    嫁がセーラー・ムーンの冨樫ですらH×Hは真面目に描いてた時期はあったじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:27

    もうタフって字面を見ただけで笑いが止まらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:32

    株だと書かなくなるがFXだと書き始めるそういうことや

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:11:10

    ふぅんおじさんの500億は素人目にしてもおかしいということか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:39:49

    タフ君のこれかっこいいのん
    そんな人生は虚しいかに対する返答がオシャレなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:41:03

    これ格闘技やってる人には少なからず同じ所あるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:41:03

    >>68に続いて名言を超えた名言なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:42:37

    幽玄はこれらの名言とかあるから猿展開でも悪いとは言えへんわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:42:55

    こんな情熱ある人生を送ってみたかったスね
    やっぱ宮沢家は全員かっこいいっス
    ウンスタおじさん親子の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:43:49

    >>70

    そしてこれの流れは格闘漫画屈指の名シーンを超えた名シーンなんだよね

    そしてこの踏み込みが覚悟戦で活かされるのに1番感動しているのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:44:25

    なんでこれでタフ君とおとんが実の親子じゃないのん?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:46:50

    マジでウンスタのESPで敗れたりしないで欲しいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:48:34

    >>74

    血が繋がってない実の親子なんだ、テロ相手に暴れ回ったり自分の息子に親だと打ち明ける度胸が無かったりする覚吾は血が繋がってるだけの他人なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:36

    タフ君が実の親はおとんしかいないっていうシーン好きなんですゥ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:16

    スレ立てしてタフスレしてまたスレ立てそしてまたスレ立てしてタフスレする
    そんな人生は空しいか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:43

    >>78

    めっちゃ猿いわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:43

    >>78

    人生の悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:48

    しゃあっ 起床!
    昨日ワクチン接種した影響でバースト・ショルダーになってたから今まで休んでたのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:56:14

    >>81

    熱とかはどうなのん?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:05

    >>82

    熱はないけど打たれた腕が筋肉痛みたいな感じで倦怠感もあるから横になってたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:05

    禁断のワクチン2度打ち目が怖いですね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:49

    >>83

    それだけ聞くとそこまでじゃなさそうなんだ

    お大事にしてほしいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:41

    しゃあっ 陽性!
    食べ物の味がしなくて1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:19
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:03:33

    >>86

    キャビアおにぎり食べても何も味がしないとは....人生の悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:43

    俺はキャビアの握り飯にトリュフをかけたのが好きなんだ
    え これがそれだって?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:08:47

    >>78

    あかんめっちゃ空しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:35

    >>87

    本当に丈ちゃんマンは弱き者好きっスよね

    宇崎ちゃんでもホラー映画の中で登場してるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:59
  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:12:38

    >>86

    タフとはちょっと関係ないんだけどドラゴン・ボールのネタスレでセルが「最近何を吸収しても味を感じない」とか書いてる奴がいてメッチャ笑ったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:16:13

    ここの住民ってタフ以外の猿作品はどんくらい読んでるのん?
    自分が最後まで読んだのはこれくらいなんスけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:18

    >>94

    ワシはZIGだけなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:46

    ジグタフ、傷だらけのタフ ぐらいなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:08

    タフシリーズだけなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:19:13

    >>94

    マネモブ中のマネモブ

    ジグ以外は読んでるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:03

    オススメあるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:03

    >>99

    濃厚なモンキー・エッセンスとアクションを楽しみたいなら全2巻の手軽さと言いruninなんスけど個人的に猿先生に見えてる世界が最も現れてるのはGOKUSAIだと思うスね

    アートが題材ってのもあってリアル・フェイス以外にも猿先生が頑張って色々特殊表現を使ってて今のtoughに無いやる気ってのを感じられるッス

    まあ肝心なシナリオは猿展開に次ぐ猿展開で4巻打ち切りなんやがなブヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:21

    >>toughに無いやる気

    猿先生にやる気がないことを指摘するのはルール違反スよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:26:27

    普通に面白い漫画が読みたいならロックアップかZIGで良いと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:21

    >>100

    ふぅん

    GOKUSAI買ってみるか

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:09

    あばれブン屋の話はするな
    猿要素は搭載しつつもまさか笑う所が無いとは恐れいったですゥ
    面白いのにどの話も基本胸糞じゃねえかよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:39

    あばれブン屋は鬼龍と同じ射殺のされ方しかしらないんスけどそんな胸糞なんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:32

    >>94

    俺はオトン外伝に仁清出てたからそろそろ傷だらけの仁清も読んでみようと思ってるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:34

    >>105

    いじめ問題や介護問題など当時の社会問題が含まれる完全問題作だァ

    基本誰かが報われて終わる話が少ないですゥ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:31:37

    >>107

    面白そうやんケ

    牛島・くん好きやし読んでみるわっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:48:29

    マネモブはメスブタを嫌う傾向にありますけど
    こいつについてはどう思ってるんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:49:02
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:50:41

    >>109

    これなんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:55:21
  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:56:46

    >>109

    露骨に鬼龍意識してそうでやんすね

    初めて見たから知らないけれど

    偶然なんスか?これ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:57:21
  • 115二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:59:57

    >>111

    マネモブが作ったオリジナルキャラだった気がするんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:45
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:50
  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:01:08

    バーストハートの時点で笑っちゃうんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:02:16

    さっきTS虫湧いてたんすけどやっぱおじさんがTSしてもただのメスブタっスね
    元のおじさんの方がまだかっこいいと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:02:51

    ここでちょくちょく貼られてるメスブタ(長瀞さん)に興味持ってアニメ見始めたんや
    我ながらわりと謎のルートだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:03:45

    >>116

    鬼滅のワニ先生もマネモブ疑惑出てるっスよね

    宇崎ちゃんの丈は自分から公表してるけどよく貼られる長瀞さんの774も正直怪しいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:07:16

    >>120

    何気に長瀞さん画像の殆んどを貼り付けてるのは俺なんだよね

    露骨な布教に興味持ってくれるマネモブがいるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:08:15

    >>122

    男だらけのタフスレでメスブタの布教をする...ある意味“最強”だ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:19

    そうか! 他スレでも地道にタフの布教をすればタフ好きが増えてくれるかもしれないんだね
    がんばろ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:24

    男女比99対1ぐらいのスレやからのう

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:02

    タフティ・バーストハートで画像検索するとヤバいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:09

    >>124

    そんなわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:30

    >>124

    怒らないでくださいね

    これ以上マネモブが増えた所でタフの売上は伸びないじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:11:10

    >>126

    なんで灘総出でTSしてんだよおえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:11:42

    >>122

    実際にヒロインが淫売のメスブタ漫画はタフスレと相性がいいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:38

    マネモブは髪が肩までかかれば全員メス豚なんだ
    裏垢女子に本当はファックの画像を張り付け続けるヤバいやつなんだ
    女装男子にまで喧嘩売るんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:19

    >>131

    しゃあけどシャノンはここ最近のメスブタの中で一番可愛いわ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:19:03

    >>123

    >>130

    語尾が~っス

    格闘家

    愚弄を超えた愚弄が得意

    悲しき過去アリ


    みたいな共通点が多いから話の流れが合う時に貼ってみてたんだよね

    あと俺は漫画に関してはジェンダー・レスだぜ、格闘漫画もギャグ漫画も日常系も異世界系もラブコメも平等に愛読してやるのよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:37

    長瀞さん……一つだけ言いたいことがあるんです

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:23:31

    >>134

    え、このメスブタちゃん悲しき過去あるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:30:37

    >>135

    実際ファックしたい相手を愚弄するっスからねこのメスブタは

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:31:28
  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:37:21

    >>136

    長瀞さんは幼少期から柔道で大会に出る度に優勝するくらいの実力だったけど、同じ道場に入ってきた奴が最初は大して才能無いと思ってたのに、自分と戦う度に強くなっていって焦ってたら遂に負けて、もう二度と勝てないような気がして挫折・逃げるように水泳部の助っ人や総合格闘技とかに打ち込む、その間に相手はオリンピック候補かなんかにまで上り詰めてて校内の柔道大会で久しぶりに戦う事になってナーバスになる…みたいな感じやっ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:38:24

    >>139

    ふぅん意外と可哀想な奴ってことか

    挫折を超えた挫折

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:55:24

    >>129

    よく見たら吐いてて草なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:56:34

    >>139って奴は結構早口だな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:58:28

    まあ何故か柔道選手なのに打撃もいけるんや

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:02:02

    昔プライドに出てた吉田英彦みたいなものと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:04:34

    >>144

    ああ、あとヌル山の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:10:04

    なんだ?滑るなあ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:12:02

    あれヌル山よりも
    たいして確認もしない、あるいはかたくなに確認しようとしない審判の方に
    すげー闇を感じた

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:14:22

    >>147

    興行を成功させる為には反則もスルーする…こいつクソっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:14:32

    誰だっけグローブの下にメリケンサック入れてた馬鹿

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:15:12

    日本の格闘技界はマッチメイクやレフェリーに闇を感じることが多いっスね、特に総合系は。
    個人的には格闘技ブームの去った理由の一つだと思ってるっス

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:16:20

    海外の人がヤクザのせいで興行できないって言ってからな確か

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:18:49

    >>149

    なんかそんな奴も居た気がするっスね…

    ただボクシングなんかでは昔から石膏バンテージっていう禁じ手があるんだ

    スター選手ではマルガリートがミゲール・コットをタコ殴りにしてたりするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:19:51

    そもそも現実のヤクザってどういう職業? というか
    生き方をしてる人種なのかさっぱりわからん

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:21:32

    タフとかいうやヤクザ漫画並みにヤクザが出てくるのに
    まるでヤクザについて知らないっス

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:23:04

    >>151

    日本は昔から芝居でもなんでも興行打つのに興行師っていう人たちを通さないといけないんだよね

    この興行師っていうのがぶっちゃけヤクザなんだよね、面倒くない?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:25:37

    めんどくさいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:26:02

    まあスポーツはヤクザ絡まなくても体罰や贔屓でズブズブだったりして結構クソなんや特に柔道 健全な精神は育たないんや

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:28:09

    >>153

    >>154

    ヤクザ(暴力団)は金融業、建設業、水商売など合法的なものから違法薬物の売買まで多角経営してるから一般には分かりにくいんだ、社会の闇が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:31:09

    忘却バッテリーがスポーツの闇を上手く書いてるッスね

    特待生で入学したのに周囲の才能も自分以上で、

    親が費やしてくれた遠征費や道具費がすべて「三年間ベンチ外選手」に消えていく

    それは一人や二人の珍しいケースではなく名門野球部員の大多数がそうだし


    足が速い特技があっても、一年間球拾いとか大声出してなんぼとか、先輩に必ず挨拶とか

    体育会系になじめなくて落ちていく才能をすくい取る基盤が皆無、とか。


    >>158

    つまりわかりにくいってことじゃねーかえーっ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:35:22

    ヤーさんも大変かもしれんが祭りのとうもろこし700円はぼり過ぎやろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:35:26

    前に清原がPL時代の苦労話をしてたんだよね
    自分は先輩からメチャクチャしごかれたのに桑田は上手く順応しててズルいと思ってたって恨み節全開だったんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:37:15

    今やそのPLも無くなっちゃたし時代の流れッスね



    ヤクザはクソだけど半グレのやってる興行は見に行きたいッス

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:37:36

    たまたま拾った画像やけど、1コマに猿濃度高すぎてクラクラするんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:38:40

    >>160

    マジで祭りに出てる的屋はボってるっスよね

    子供の頃イカ焼き買おうと思ったらクソ高かったけど一旦声かけてるから今更断りづらくて結局買っちゃったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:39:42

    >>163

    病気の下りがヤバすぎるだろ えーーー

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:40:07

    >>160

    >ヤーさんも大変かもしれんが

    あなたの優しさと共に、現代社会の生きづらさが濃縮されてるッスね……

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:40:53

    90%が梅毒に感染…こいつら淫売っスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:41:36

    なにっ
    こんな深夜にタフスレが盛り上がっている

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:41:58

    まずどうやって赤ちゃんを産み育てるんですかね……

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:42:47

    綿あめにドラえもんからクレヨンしんちゃん
    果ては大門未知子まで書いて売ってたんや
    まあ似て無かったんやけどな

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:43:16

    >>163

    ほっとけば全滅すると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:43:30

    殺人率も麻薬中毒者もフィリピンのスラムより悲惨なんだ、人格が壊れるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:46:46

    殺人率なんて最悪でも人口の2%が殺人経験あり程度なのに

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:47:35

    ハイ・クライム・エリアの猿センスが好きなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:53:24

    でも現実のスラムって人口衰退はしないのかね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:57:14

    若年層の頃から妊娠して幾らでも無節操に産むからかなりの割合が亡くなっても人口維持ができると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:57:24

    彼岸島のごとく自然に生えてくると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:00:37

    丸山・ゴンザレスっていうジャーナリストがこういうスラムのレポートしてるから気になるマネモブがいるならお勧めっス

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:03:28

    >>178

    面白そうやんけ感謝するわっ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:03:28

    >>168

    ファファファ

    今日は土曜なのです

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:07:35

    タフスレじゃダメなんです
    タフスレじゃあシャンクとウマ娘には勝てないんです

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:10:48

    ヤクザって暗黒舞踏会とか裏格闘技とかハイパー・バトルで儲けてるんだ
    タフで学んだんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:12:41
  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:14:06

    大体タフスレはタフの話してる時以外は伸びるんや

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:15:40

    荒れそうな芽はタフ語録ですぐ流せるのがつよい
    ワイはタフ読んだことないけど居心地がいいんだ絆が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:16:43

    タフ読んでない奴が絆?いいんスかこれ
    まあ俺もまだ全然読んで無いんやけどな ぶへへへ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:17:05

    一番加速するのはタフの話してる時なんだよね
    前回は強さランキングで加速したんだ
    皆で愚弄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:19:45

    >>185

    なんだー貴様ー!

    とりあえず高鉄読まんかいっ

    まともに格闘技やってた頃だからおすすめや

    龍継ぐはクソ漫画だから読む必要はないと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:20:02

    どんなに強さ議論しても最終的にガルシア・ハート移植したアイアンマン・スンオーが最強で終わるんだよね、悲しくない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:20:32

    流石にタフ読んでないのにタフスレに来るのは意味不明ですゥ
    タフスレにいる時間使って読んでくればいいじゃねえかよ
    えーっ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:20:44

    最強ランキングで荒れることが無いんだよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:21:19

    >>189

    待てよ

    デゴイチを一瞬で無力化した電磁パルス発生装置も最強キャラ候補なんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:22:14

    許せなかった…現在の強さランキングに前作実力No.2である覚悟が入っていないのが…!!
    まぁ龍継なんて漫画に出演してないから勝ち組なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:22:24

    >>192

    しゃあけどエスパー龍星のサイケ光線であっさり無効化されるんやッ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:22:43

    許せなかった…見てないタフスレがもう荼毘に付きかけだなんて…!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:23:15

    >>192

    どんな強力な兵器もガルシア・ハートのサイキックで一発なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:23:15

    あ、ホントだ
    新スレ立てるか

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:23:33

    鼬 お前が次スレちげ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:24:18

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:24:27

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています