(閲覧注意) ハンジさんってさぁ… Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:01:03

    どちゃくそエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:05:00

    なんでもう7つもスレが建ってるの……怖いよぉ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:05:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:06:05

    2日で7スレ分シコられた女団長だ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:06:11

    「あにマン民のバカ! エッチ! 未だに思春期かよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:07:00

    >>5

    ハンジさんの前だと誰でも思春期になっちゃうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:08:43

    潜伏してる奇行種が想像の5倍くらいいて草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:10:39

    >>5

    ハンジさんがいる限りいつでもいつまでも思春期です!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:14:40

    1スレ一日ももたないのもはや恐怖だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:16:31

    >>9

    消費スピードがほんとにティッシュだなクソワロス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:16:57

    原点スレの1はとんでもない連中を解放してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:18:29

    >>11

    解放もしたし才能あったやつも目覚めさせちまった

    結果として大量の奇行種が発生しちまったんだ最高だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:18:40

    これが進撃の巨人ですか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:24:39

    >>13

    進撃しすぎじゃねぇかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:25:26

    実質ハンジさんは目覚めさせてはいけない奇行種達を目覚めさせたよ。
    ハンジさんは大変なものを盗んでいきました。
    我々の心です

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:28:04

    オラッ!俺達がこんなに大変なことになった責任取って下さい!!さっさとその服を脱げ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:29:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:30:11

    もう7スレ目か…(畏怖)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:31:04

    分隊長!こいつらは危険です!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:32:26

    兵長に団長にモブリットに
    ハンジさんは沢山の人に守られてるんやなぁ(遠い目)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:34:19

    >>20

    豚野郎や犯罪者が出てきたら速攻で狩る兵長かっこいいよ

    でも健全なのは見逃してくださいね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:36:41

    >>21

    健全とは…?(これまでのスレのレスを見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:37:44

    前スレの最後の方は健全だったよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:38:47

    NTR野郎紛れ込んでたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:13

    久しぶりにエッチなお姉さん画像貼る

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:43:00

    じゃあ分かったよ。
    健全にハンジさんの喘ぎ声が汚い濁点が付くのか甲高い声なのか議論しようや

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:43:56

    >>26

    自分は健全派なんでオホ声喘ぎして欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:45:24

    >>26

    最初の方は上手に快楽が拾えないけどむず痒くじわじわ広がる気持ちよさに鼻にかかった様な声が漏れる

    何度か体を重ねるうちに甲高くて甘ったるい喘ぎ声が意図せずでるようになる

    完全に開発しきったあとは獣のように濁点付きの声を上げて派手にイく

    の三本立てでお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:46:41

    初っ端から飛ばしすぎだ奇行種よ
    さてハンジさんはアナルが弱いかどうか議論しようじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:47:22

    弱いに決まってるだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:47:58

    なんでおしりに入れるの!?って戸惑うし嫌がるけどすぐ堕ちちゃうんだ俺は詳しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:49:04

    恥ずかしがるけどクセになっておねだりするまでがワンセット

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:49:22

    そこお尻だよ!?違うよやだ!って言って欲しい
    違わないんだよなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:51:12

    ところで乳首の感度はどんなもんだと思う?
    高いなら存分に弄ってあげたいし高くないなら乳首だけでイケるようになるまで開発したいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:52:58

    >>34

    どっちにしろ弄りまくって声を上げちゃうほど開発するのは決定事項出しな

    個人的には感度低めからねちっこい開発していきたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:53:34

    >>34

    最初弱くないけど行為の時に吸って敏感なのを知って開発されて弱くなって「君のせいでこんなに弱くなってしまったよ…」って言って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:53:34

    変態にお尻やおっぱい開発されるハンジさんは良いものだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:53:53

    夜の奇行種はすげぇ活発だなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:55:51

    散々いじめられたあとシーツにはくるまって寝てるハンジさん絶対エッチ可愛いと思うんですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:56:15

    健全度を上げて耳の感度がどれくらいだと思う?
    俺は超敏感だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:57:03

    >>40

    俺は健全だから耳だけで絶頂する程度だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:02:01

    目が悪いし壁外調査とかはすごい耳をすませてそうだし絶対敏感
    ひと舐めしただけでひゃっ…って声出すし吸おうもんならトロトロになって無事スイッチ入っちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:03:02

    >>33

    お尻じゃない所なら良いなんてすっかりエッチな体になったねえ…1スレ目の頃はまだウブだったのに…おじさん嬉しいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:05:10

    >>43

    疑わしきは罰せよの精神でいく

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:06:23

    キス1つで濡らしちゃうくらい開発されちゃうハンジさんがいるのはこちらで間違いないでしょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:07:31

    >>44

    おじさんは紳士だから直接エッチなことはしないよ!

    ただエッチなことされてるハンジさんをハアハアしながら眺め回してるだけだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:08:34

    >>45

    そうです

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:09:54

    >>46

    勝手に人のプライバシー侵害してんじゃねぇかアウトだクソ野郎

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:12:34

    >>47

    自分から誘いたいけどやり方が分からず相手に濃厚キスした後軽く袖をつまむハンジさんはこちらですね?間違いないですよね?そうですかありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:15:38

    相変わらずスレ消費がくそ早いの面白いよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:15:48

    奇行種がなんか言ってた
    「ぽり のしす の ハンジさん本 は 絵が すごくいい 表情 とても いい」とかなんとか

    あと「ただキャラ解釈とかセリフ回しに引っ掛かりを覚えるからそこを重視する人には微妙かもね自分は許容できたけど」って早口で喋ってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:18:08

    >>51

    二次創作で1番重視するのはキャラの口調や性格などがなるべくぶれていないことの奇行種

    無事膝から崩れ落ちる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:20:30

    >>52

    奇行種にも「ハナから重視してない」とか「軽視してないけど自分に合わなくても無視して楽しめる」とか「死ぬ」とかいろいろいるからな…仕方なかったってやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:22:28

    >>53

    俺は賢い奇行種

    大人しくハンジさんのR-18一枚絵で済ますことを決意する

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:25:23

    絵も解釈もシチュエーションもピターっと自分にハマる作品ってなかなか見つからないよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:25:45

    ハンジさんが耳元でカウントダウンしたら耐えれる自信がない。
    ゼロ数回言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:27:22

    そもそもハンジさん単体のR-18絵が貴重という
    アイマスとかとは違うんやなやっぱり探すの結構苦労するわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:29:46

    >>56

    ハンジさんのイケボで耳元カウントダウンはもうそれすなわち死なんよ

    耐えられるわけがねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:30:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:32:42

    カップリング絵なら割とR18もあるんだがな…単体だとあんまりない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:35:49

    >>60

    pixiv行っても絵が上手いR-18イラストは軒並みカプなんだよな

    単体だと海外ニキがかいたやつそこそこあるけど日本人が描いたイラストの方がくせがなく抜ける俺にはつらい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:36:02

    オカズ共有したいけどpixivのリンクってR18でもサムネ出ちゃうのかな
    モロなやつだから表示されたらアウトなんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:36:15

    >>59

    (露骨なカップリング出すのはやめといた方がいいと思う…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:36:48

    >>62

    作者名とタイトルだけ教えればよかろうなのだぁー!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:37:34

    ごめんスレ主だがガッツリカプが入るやつは荒れる可能性も出てきそうなので規制させて頂くすまねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:15

    >>62

    早く教えろください!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:46

    いや申し訳ない軽率にリンク貼ってしまった
    お詫びとしてこれから先ハンジさんの乳首は右しか弄らない

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:40:09

    >>67

    左も弄れよ!!??!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:40:15

    >>62

    貼ったことあるけど表示されないぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:40:52

    次スレ立ててくれてありがとう奇行種
    …所で席を外してから3時間で完走&1/4消化は早すぎねぇか!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:42:05

    >>67

    まず弄ること自体…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:42:24

    >>60

    カップリングでも抜けるようにするか抜ける単体絵を探す旅に出るかすげぇ悩むな…サムネ見る限りめちゃくちゃシコい絵柄なんだが…ちくしょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:42:28

    明日から実習でここ来れないから今のスレ主さんか気が向いた奇行種がスレ立てしてくれると助かる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:07

    >>73

    助け合いだ

    スレを立てれる奇行種が立てればいいのだ

    ただID変わったらレス削除権限無くなるからWiFi環境ある人しか立てられないのはきついな…平日昼間とか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:15

    シンプルに劣情をぶつけると
    後ろからおっぱい鷲掴みにしたい…服の上から揉みたい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:51
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:45:06

    >>75

    君とはいい話が出来そうだな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:47:20

    >>76

    見てきた…。

    これはアレする時の声がデカくて激しいハンジさんですね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:48:13

    ハンジ・ゾエ R-18 000
    で調べたら9割以上カプイラストで頭抱えた
    みんなどうやってオカズ調達してんの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:49:09

    >>79

    何でも食べる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:49:23

    >>79

    ???そんなのこのスレの字面と想像力しかないだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:50:28

    セイバーフィッシュってとこの進撃イラスト集にハンジさんのエッチなやつあったな

    まぁこれも「オーウ!ハンジは巨人とケツ穴ファックなんてしまセーン!」ってタイプの奇行種には勧められんけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:51:27

    視覚的刺激がないと抜けない俺は泣いた
    慣れるしかねぇのか…ハンシコの道は険しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:51:27

    >>79

    カプも好みの絵柄のは嗜みつつ地道に探す

    昔は今ほど手軽にエッチな動画を観たりできなかった分手に入れた時の感慨はひとしおだっただろ?

    それと一緒さ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:51:50

    >>79

    自分で描く

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:54:11

    玄人がいるな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:54:58

    ハンシコは好みのオカズ調達がほんとにネックだからなカプイラストでも抜けるくらい強く生きれたら楽なんだが繊細奇行種にはいささか厳しいものがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:56:37

    >>79

    オマケにイチャラブ純愛じゃねぇと抜けねぇ奇行種なんだもうダメだどうしようもねぇ助けてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:57:35

    >>88

    想像力だ。頭の中でハンジさんとシチュエーションをイメージしろ。そしてやるんだ。

    お前ならできる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:58:41

    >>88

    大人しくカプでも抜けるようになっとけ

    カプなら基本がイチャラブだから一気に選択肢が広がるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:59:27

    もし絵が描けたらpixivのハンジさんタグが俺の性癖絵で埋まってただろうから描けなくてよかったよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:01:06

    やっぱり想像力よ
    下が洪水状態のハンジさんが自分に迫ってくるところ想像してみろ抜けるだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:02:55

    >>92

    うおおおおおおおおお!!!

    ハンシコ!!!ハンシコ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:03:14

    カプでも男向けっぽいのはあったりするんだが
    逆にイチャラブじゃなくてえげつないのが好みの俺はやはり地道に探すしかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:03:35

    誰かー奇行種の中に絵師様はいらっしゃいませんかーーーー
    Part7まできて1人も出てこないのは割とレアケースでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:04:21

    >>95

    我々は皆凡人なのだ…。今から努力しても描けるのは10年後になるのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:08:02

    そもそも奇行種は絵をかけないからな!!
    ひたすらシコいシチュを垂れ流すまでよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:11:23

    舐められるのが好きなハンジさんはシコいな
    上も下もお腹も足もケツも舐められて愛情感じてトロトロになるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:25

    今までハンジさんは潜在的Mだと定義づけられてきたが実はハンジさんの方がつよつよ路線について舵を切るのも悪くないんじゃないかと思うのだがどうでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:14

    おい…どうして…スレが折り返してる…(本日二回目)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:18

    >>99

    …話を聞こうじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:43

    >>99

    いい概念だ早速話してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:17:34

    >>100

    魔性の女だからな(n回目)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:19:17

    >>101

    >>102

    まず仮にも訓練兵から生き続けてきたハンジさんが全部性欲を研究と壁外調査と仕事に捧げてるだけで本質的にはめちゃくちゃ性欲があると思うんだ。

     んで今までの分が爆発して止められなくなって自分が気持ち良くなるために相手のこと押し倒すんだ。

     仮にも兵士をやってる人間なので上に乗られたら抵抗出来ないし今までの溜まってた性欲の分もたっぷり搾られちゃうんだ。

     ハンジさんのえげつない腰遣いと底なしの精力で朝まで搾り取られちゃって終わる頃に「ごちそうさま♡」って言われちゃうんだ。

    こんな感じかな?

    パッと思いついたからわかんない

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:20:30

    ある日ハンジさんは部下の結婚式に出席するんだ
    立場的にも結婚はできないって理解してるけどそれでも幸せそうな花嫁を見てちょっと羨ましいな、もし自分がただの女だったらあんな幸せもあったのかなってぼんやり考えるんだ
    そしてその日のよる相手に思わずそのことを漏らしたら左薬指を思いっきり噛まれるんだ
    最初は痛いし何するのさ!って思うけどすぐに意図を察するんだ
    相手が結婚はできないしこんなのただの戯れだしすぐ消えちまうがハンジのことは1番愛しい女だと思ってるって優しく告白してくれてハンジさんも私は今世界一幸せな花嫁だよって笑うんだ
    そしてそのまま新婚初夜で燃え上がるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:22:21

    2人だけしか知らない婚姻の儀とかめっちゃいい…
    よすぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:22:34

    >>104

    なるほど!!!よき!!!

    研究者気質な所がでて「あともう少し…」とか「もう一回試させて!」みたいな事言われて絞り取られるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:27:05

    俺のイマジナリーハンジさんは匂いフェチだ
    寝る時とか相手の胸に顔を埋めてくんくんするしいい匂いってふにゃっと笑いながら言うんだ
    そしてそんな可愛いハンジさんに無事奇行種の奇行種が元気になって2回戦目に突入するんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:30:43

    ハンジさんに介護エッチされたい
    兵長今から俺の両足の骨を折って下さい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:31:43
  • 111二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:32:18

    兵長は加減が出来ない人?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:33:24

    介護におけるセクハラ問題は結構深刻だからね…
    トラウマを植え付けておいた方がいいのさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:33:45

    >>110

    ありがとうございます!

    お陰で全身複雑骨折しましたハンジさん助けて!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:34:10

    >>113

    なんで生きてるんだよ!??!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:36:17

    大人しく医療半のお世話になりなさい奇行種よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:37:00

    >>113

    おまえ巨人化能力あるだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:37:59

    >>116

    奇行種化する能力ならあるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:38:34

    >>117

    奇遇だな、俺もだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:41:56

    ベッタベタな頭を丁寧に洗いたいです
    またか…って呆れながらやるけどいつもありがとねってハンジさんが笑ってくれるからついついやっちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:43:07

    >>119

    仕上げにつける香油何の香りがいい?

    私はラベンダー

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:44:28

    >>120

    椿油しか知らねぇ…髪サラサラになるやつ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:46:25

    ハンジさんに櫛プレゼントしてお風呂あがった後とか起きた時とかに髪とかしてあげたい。
    ちなみに櫛渡すってことはどういうことかわかるね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:47:29

    >>122

    物知りだからハンジさん知ってそうだけど同時に恋愛の機微に疎そうだしなぁ

    普通に気づかなそうだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:48:20

    割と健全な流れだな、良い傾向だ
    洗ってないハンジさんの股の間に顔を突っ込んで直接におい嗅ぎたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:49:10

    >>124

    急に舵をきったな、いい傾向だ

    やめてよ汚いよ!って叫ぶけど舐められたら簡単にイっちゃうんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:49:14

    ノッてくると「まだいけるだろ!?」ってガンガン攻めてそうなイメージあゆし
    逆に攻められると受け身になって気持ち良くなっちゃう
    つまり…どちらでもイケる!(優柔不断)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:51:45

    はーくっせぇ…とか言って泣かれたい
    ちゃんとお詫びに気持よくしてあげるから勘弁して

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:52:44

    >>126

    上に乗っかりながらギラギラした目でガンガン攻められるのも乗っかられながらうるうるした目で甲高く喘ぐのもどっちもシコいですねさすがハンジさんです

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:54:02
  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:55:05

    1日風呂入ってないハンジさんの胸の間で深呼吸したい。
    ハンジさんから「や、やめてよ‼︎お風呂入ってないから‼︎」て赤面し恥ずかしさ紛らわすためにビンタされるまでがセット

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:55:42

    >>130

    1日でいいのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:56:20

    >>129

    乱れた髪、震える身体、ちょっとある腋毛。

    パーフェクトだ神絵師

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:56:26

    >>130

    つい勢いでビンタしてしまったことを悪く思って何でもするよって口走っちゃうんですよね

    それを聞いて一緒にお風呂で石鹸ぬるぬるプロレスごっこをするんですね分かります

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:57:19

    これはお風呂えっちの流れ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:59:08

    >>134

    お風呂えっちはいいぞ

    ただでさえ狭いから超密着する他なくお風呂に入ってるおかげで高めの相手の体温をじっくり感じながらイチャイチャラブラブできるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:59:39

    >>133

    背中洗った後ハンジさんの前洗い始めて最初はただ洗うだけだったのにハンジさんの喘ぎ声が溢れたりするおかげで手つきがいやらしくなってヒートアップしてその流れでキスし合ってお互いの性器やおっぱいを愛撫してそう。

    あとハンジさんからも前洗うのやめなかったから仕返しとして前イジられてぐちゃぐちゃにされる展開もあり

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:03:42

    >>136

    お風呂だとよりぐちゃぐちゃになるからな…

    ぐちゃぐちゃセッは最高だぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:05:56

    巨人のいなくなった世界で柄にもないレースが幾重にも重なったドレスを着て晴れやかな日に誰か、ハンジさんのことを理解してくれる優しい人の花嫁になってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:06:33

    第二ラウンド お風呂 の展開が好きです

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:06:34

    サウナえっちはありますか?
    熱くて酸素が足りない所でえっちなことをするの最高に身体に悪くて最高に興奮すると思うんですけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:03

    >>138

    俺でいいか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:10

    >>140

    気絶して膝枕介抱されるオチが見える…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:50

    >>141

    俺はゆるすが兵長とモブリットさんが許さんぞ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:09:35

    >>138

    もうブレードを握ることもないから何も気にせず左手の薬指に結婚指をはめることができるんだよね…

    恭しくはめてくれた後相手に「似合うかい?」って悪戯っぽく聞くんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:10:42

    >>143

    お相手が奇行種など天国にいるモブリットとエルヴィンから呪詛を吐かれ現実世界の兵長から削がれちまうぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:11:33

    >>144

    「似合うよ…」って言って思いっきり抱きしめて思わず相手が泣いちゃって恥ずかしさと心配して焦ってるハンジさんはあります?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:12:36

    >>146

    もちろん!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:12:54

    >>143

    お義父さん(兵長)…お義母さん(モブリット)…ちゃんと幸せにするので…特にエッチな方面で…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:13:54

    やっぱハンジさんは旦那さんと子供と一緒に幸せに暮らして欲しい…。
    スケベな事するのは旦那さんだけのイチャラブであって欲しいし変態プレイも旦那さんとして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:14:07

    >>144

    「俺の大切な花嫁さんだから世界一似合うに決まってるだろ」って言われてとびっきりの笑顔で「それもそうだね!だって私は君の花嫁だもの」って思いっきり抱き合ってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:16:51

    「ハンジさん、俺のホワイトシチュー食べて下さい」
    「え…?何それ…?」
    多少ドン引きするだろうけど旦那さんならセーフかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:17:55

    「絞め落とせ」ほんと好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:18:09

    >>151

    旦那や恋人じゃなければ兵長出張案件だけど旦那なら…まぁいいんじゃないですかね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:19:18

    え?もう3/4消費してんの?は?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:20:05

    我々奇行種がリビドーとハンジさんの幸せを願っただけでこんな消費が早いとはな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:20:16

    明日から仕事の奇行種が多いから吐き出しておきたいんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:20:29

    奇行種全然止まんねぇな…

    GIF(Animated) / 4.32MB / 4800ms

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:21:03

    >>156

    仕事嫌だけどハンジさんのスケベなこと考えて労働頑張るよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:21:14

    スレ7つ目でまだこの勢いなの恐ろしい
    ほんと今までお前らどこにいたんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:22:52

    >>159

    ハンシコの発想はなかったんだがよく上にいるから気になるなーって覗いちまったんだよ…深淵をな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:23:38

    >>159

    理性という壁の中に埋まってた

    下着スレがあかんのよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:23:57

    >>159

    いたんじゃない。目覚めさせてしまったんだよ。ハンシコをなぁ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:24:06

    >>160

    お前の頭はハンシコにやられちまった…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:24:27

    よくあるあれだよ
    他人のアウトプットを目にしたことで自分の中の解釈が変わって一気に好きになったりする現象

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:24:34

    下着スレ建てた人ちょっと後悔してるの草
    まぁこんなに奇行種が発生するとは夢にも思わんわな俺は感謝してるが

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:26:36

    こわいなぁ…奇行種…

    GIF(Animated) / 4.33MB / 8540ms

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:27:20

    ハンジさんの芋臭い下着を盗みたいですね
    それでマス搔いたら濃いのが出そうだしなんならぶっかけてやりたい黒の眼帯を白に染め上げるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:06
  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:14

    >>167

    意外とエッチな下着だったらどうするんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:46

    >>169

    ギャップにより興奮しますね!!(成仏済み)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:28:53

    >>169

    それはそれで最高じゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:01

    >>169

    ?それでも興奮するからやるだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:23

    どうあがいてもエッチ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:33
  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:29:55

    犯罪はダメだよォ!!!窃盗罪だよォ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:31:50

    盗んだパンツで走り出す〜♪

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:31:50

    ハンジさんの下着がエッチだった時のお前ら

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:32:14

    ハンジさんの下着でマス搔きたいのは分かる
    それでここは1つハンジさんの恋人として目の前でその行為を見せるのはどうだろう?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:33:29

    窃盗奇行種軒並み兵長に削がれてくっそ笑った

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:34:08

    >>178

    目の前でイきそうな所でハンジさん入ってきてハンジさんに誤射しちゃう展開かハンジさんにバレて引かれるけど目だけ笑ってなくて「そのまま続けてよ」って言われて見られながらしごく(もしくはしごかれる)のもあり。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:34:26

    >>177

    何勝手に写真撮ってくれてんだ訴えるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:35:18

    >>181

    エルディア人に人権はないぞ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:36:33

    >>182

    へぇ…マーレもハンシコするんだなぁ…。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:36:37

    >>180

    イきそうなところでハンジさん(と兵長と団長)が入ってくるんですねわかります

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:36:40

    >>182

    ここでは年齢性別人種関係なくハンジさんをエッチな目で見るスレです

    差別ヤローはお引き取り下さい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:36:47

    >>182

    !?つまりハンジさんレイプしても犯罪にならないのか!??ちょっとハンジさん襲ってくる!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:37:11

    もうスレ完走しそうだから言うけど兵長とハンジ班の人達と一緒にハンジさんを洗濯したり掃除したい人生だった・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:37:20
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:37:43

    >>188

    純愛勢へーちょーサンキュー

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:38:36

    >>187

    ハンジさんを!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:39:10

    >>190

    間違ってはいないよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:39:53

    「いや…知識としてこういう下着があるのは分かってたけど…あはは…これは流石に無理かなぁ…」
    「これとか肝心な部分隠せてないし…これ着るの裸より恥ずかしくないか?…」



    「…物は試し…そう!あくまで実験的に…反応を見て…よ、よし…」
    「あぁでも無理してるとかキツいとか思われたら…」

    (あのお客様1時間くらい悩んでるなぁ…)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:40:35

    ハンジさんにお掃除フェラさせてぇなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:40:36

    次スレ立てありがとう奇行種
    アニメまで持たなかったねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:41:30

    >>190

    ハンジさんはマジで風呂入らなさすぎて兵長が殴って気絶させてハンジさんの部下と一緒に風呂で「掃除」してる


    人間を掃除ってどんだけ汚いんだ最高かよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:43:51

    >>195

    マリア奪還後はそこまで信頼できる部下もいなくなっちゃったよな

    どうしてたんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:44:59

    >>196

    仕方なく自分で入る

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:45:44

    >>190

    うん

    掃除したり洗濯して、この背中に憧れて入団したんだよなぁ・・・と傷痕がある、女性と考えると美しいとは言えない背中を洗いたかった

    風呂入らなさすぎて人体からおよそしてはいけない匂いがするくっっっさ、兵長モブリットさんニファさんはよく耐えられるな・・・と感心したかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:48:25

    >>196

    おそらく団長として威厳を保つため自分から入るようになったんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:48:39

    ハンシコ、いい文化です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています