CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part5【閲覧注意】

  • 1◆cb9fmOzqaelq22/04/08(金) 22:44:24

    🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺

    虎杖悠仁×伏黒恵について
    本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々
    楽しく語ろう

    ※※ 注意 ※※

    このスレの話題は虎伏オンリーです
    荒らしが出た場合はスルーして報告ボタンをお願いします

  • 2◆cb9fmOzqaelq22/04/08(金) 22:45:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:47:35

    保守虎伏

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:50

    >>1

    乙です

    引き出物グラスで保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:50:32

    スレ立て乙です〜
    個人的にウホッてなったシーンで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:51:01

    日常的に一口ちょーだいをやっているという夢を見ている

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:51:34

    部屋が隣って良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:56:24

    何度でも言うぞ
    この虎伏は熟年夫婦だし"アレ"で醤油とかソースが伝わる

  • 9匿名希望22/04/08(金) 22:56:26

    保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:56:52

    スレ建て乙!
    エイプリルフール虎伏で保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:21:29

    保守が終わってても貼りたい虎伏シーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:28:27

    >>8

    画像貼り忘れとるやんけ…ごめん

    アレで調味料が伝わる虎伏

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:59:10

    >>12

    今日の伏黒の食べたい物を察知してメニューにする虎杖

    阿吽の呼吸で虎杖の欲しい調味料をだしてくる伏黒

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:01:55

    肉団子用に伏黒が卵とひき肉とネギをボウルに入れて捏ねてる時に
    隣からチューブ生姜をどばっと入れる虎杖もいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:45:38

    伏黒「生姜入れ過ぎだろ」
    虎杖「いいからいいから」


    虎杖「出来た!」
    伏黒(うま…生姜ちょうどいい…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:55:02

    虎杖にはもっと日車戦みたいに上半身脱いで筋肉見せながら戦って欲しい
    んで戦い終わって脱ぎ捨てた服探してたら「ほら」っつって回収して影にしまってた伏黒から渡されてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:53:12

    虎杖は戦いが激しくなると肌色面積が増えるけど影に着替えを収納出来るなら安心だな
    伏黒の前で虎杖はよく脱いでそう
    シャワー浴びた後なんて大体上半身裸で首にタオル掛けて出てくる虎杖に伏黒は顔を赤くするか自分の腹筋胸筋と比べてムスッとするか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:36

    虎伏はいつになったら合流できるかな
    フォーメーション再びとか「(俺の)伏黒に何の用だよ」とかずっと妄想してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:46:19

    前回の別離が長かったので今度は案外早く再会すると希望的観測をしてみる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:08:19

    今日は2話再放送で「私情です」が見れる
    楽しみ~!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:37:23

    虎杖と伏黒の中の人達の解釈が色々聞けて満足
    録画したからもう一回聴くわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:36

    さらっと聞き流しちゃったけど虎杖の中の人が伏黒のこと恵って呼んでたことに気付いてそこだけ巻き戻して3回聞いた…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:11:43

    キャストが作中と違う呼び方することあるよね
    単眼猫も恵って呼ぶことあるし
    虎杖も恵って呼んでくれていいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:41:49

    アニメ見直したら意外と部屋が広かった
    ここから2人がどんどん仲良くなっていくんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:53:10

    伏黒の部屋ってすごく殺風景で必要最低限しかなさそうだけど
    そういうところに虎杖が入り込んで部屋がちょっとずつ明るくなっていったら良いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:20:18

    コメンタリー聞いた
    虎杖が結構冷静で伏黒のほうが感情がわかりやすいというのは解釈一致だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:44:19

    コメンタリーだいぶ助かった…
    次週は1年sらしいので楽しみ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:29:08

    次号4週年表紙と巻頭カラーなんだよね
    今までの周年表紙には虎伏揃ってたから今回も伏黒いて欲しいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:09:53

    コメンタリーだけをSpotifyでも聞けるしテレビにはないおまけトークもあるよ

    Spotifyopen.spotify.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:12:33

    リアタイで見れなかったからコメンタリーだけSpotifyで聞いた
    キャラ解釈聞いてうんうん頷いちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:48:13

    >>28

    虎伏が話の根幹だと思うから今回もいて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:06:58

    虎伏中の人同士のトークわちゃわちゃしてて可愛いよね
    伏中の人の「恵はさ~」って言い方が身内感あるというかウチの子っぽくて好き
    次は1年s3人でじゅさんぽもあるし(あるよね?)さんぽへのツッコミめっちゃ聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:26:26

    虎杖の熱いようで冷静なところと
    伏黒のクールに見えるけど熱いところが
    良い意味で裏切られる2人の組み合わせすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:08:19

    17巻を読み直して143話の虎杖と伏黒のやりとりの所でうわーっと熱くなった
    本当この2人は運命共同体だよ早く合流して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:33

    >>34

    あのふたりは運命共同体!

    アニメを見始めた頃は伏黒をプライド高い毒舌キャラかと思ってた

    命は助けたけど

    「これだから素人は…」虎杖野薔薇を多少は見下したり

    「虎杖に追い越されるかもしれない俺のプライドがズタズタだ」虎杖と一旦距離を置く

    そのぐらいは普通あると思うじゃん

    一切無いどころか野薔薇とは理想の距離感で虎杖とは互いに激重感情抱く運命共同体になるなんてビックリだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:49:34

    伏黒は外見や二番手キャラという立ち位置のイメージからずれたところが魅力とよく言われるね
    面倒見が良いし動物好きだしで虎杖みたいなわんこタイプとは絶対相性がいい上に運命も絡み合ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:18:11

    伏黒は見た目クールな二枚目ライバルなんだけど先輩には素直だし同期には面倒見の良いいい子なんだよね
    中の人のイメージと相まって弟気質なんだけどお兄ちゃんぶりたいように見えて可愛い
    そこに孫気質甘え上手な虎杖君ですよそりゃ仲良くなるよね
    虎杖は虎杖で「伏黒が言ってた…」で思いだしてばっかりだし授業内容より伏黒が言った事の方が覚えてるっていう
    試験勉強とか伏黒につきっきりで教えてもらったらめっちゃ良い点とれそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:21:46

    伏黒って一見クールだけど虎杖が勢いよく迫れば即流されそうなチョロさがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:50:24

    襲い受けもあると思います!!!っで
    「ふ、伏黒さん?」と虎杖が焦るんだ
    伏黒は善人にチョロさがあるイメージ
    善人判定されたっぽい髙羽と虎伏の絡み見たい髙羽の笑いは虎杖に通じそう
    それを微笑みながら見る伏黒

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:52

    虎杖てにこにこした孫みあるし普段は伏黒に甘えたところあるけど
    不穏なものを感じると「何の用だよ」と牙を見せて
    護ろうとする雄みもあるとこがすきだ
    伏黒は自分を大事にしないとこあるから虎杖助けに来てほしいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:18:43

    八十八橋良かったよね
    冷静じゃなくなった伏黒を虎杖が気にかけたり野薔薇ちゃんと一緒に追いかけたり
    お互いがお互いを支え合ってるの良い…
    足りない部分を補える相性バッチリな2人だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:37:36

    襲い受け伏黒好き
    伏黒気遣って本番避ける虎杖といいからヤるんだよ!で乗っかる伏黒

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:05:23

    >>42

    だいたいその後にわからせにあってんだよね…

    ゼェハァバテてる伏と、も〜だからやめよって言ったのにと甲斐甲斐しく世話を焼く虎は可愛いね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:27:18

    自分が主導権握ろうとして逆転される伏黒の虎伏好き
    虎杖器用だからすぐめろめろにされちゃうんだ…
    もし乱暴にされても求められてることにキュンキュンして感じてそう
    伏黒はちょっとマゾっ気もあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:52:50

    伏黒はSの皮を被ったMだと思う
    中学時代の女王様感からそんな匂いがする

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:43:19

    実は虎杖の戦闘時の真顔にきゅんきゅんしてそうな伏黒くん
    研ぎ澄まされて逆に静かになる虎杖かっいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:52:09

    俺の方が呪術師先輩だし面倒見なきゃと思ってる相手に(夜は)リードされる虎伏か

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:26

    リードされる伏黒可愛い体力面でも負けてバテバテなのも可愛い
    虎杖はモテそうなんよね良い奴だけど良い奴過ぎない感じがモテそうそんな虎杖が普段は伏黒の尻に敷かれてて夜になると違うとかだったらイイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:20:56

    虎杖は「生物としての強度が恐ろしく高い」から
    夜も伏黒を寝かさないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:51

    虎杖は伏黒の尻に敷かれてるの喜んでそうなのが可愛い
    わざわざちょいウザ絡みして軽く殴られて「いってえ!」ってオーバーアクションしてるの構われたすぎて可愛い
    でも夜の虎杖君は虎なんですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:38:57

    この二人の場合どんなに乱暴にしようが虎杖くんが優しいから絶対に伏黒くんを傷つけないしなによりそんな虎杖くんの事が伏黒くんは大好きだから結局ラブラブイチャイチャ♡になっちゃう…
    そんなとこが好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:44:40

    >>50

    伏黒が遠慮なくツッコめる程よい図々しさを虎杖は持ってるし

    そういう虎杖に伏黒も甘えてるところあるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:58:22

    傷はつけないけどキスマはつけまくるんですよね制服から見えそうな位置に付けられポカッと殴られる虎杖
    伏黒の鉄壁制服は体中付けられたキスマを見られない為かもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:14:36

    綺羅羅パイセンのマーク探した時に腹をめくったのは
    見えても安全な場所があそこだけだった説

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:34:29

    >>54

    センシティブだと騒がれた場所が1番センシティブじゃなかったと…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:02:37

    >>55

    お腹は唯一見せられる安全圏だったのだ

    腹にキスマークをつける心理が回帰らしく性的意味合いはないみたいだから伏黒のお腹は大体オープンで他がすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:31:51

    うっかりめくってから(やべえ昨夜虎杖に腹につけられてなくてよかった)と思ってたりしてな
    虎杖は痕つけるの好きそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:57:54

    初セッの時はなんだかんだ伏黒が色々調べてて
    これが必要でこうして準備して~みたいにしっかりしてそう。始めは年上のお姉さま状態の伏黒
    でも 伏黒も初めてだから知識と実際の感覚には解離があってキスあたりで余裕がなくなって 虎杖の手で色々な所を触られると感覚を掴むのが上手い虎杖にへにょへにょにされるんだ(妄想)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:27:21

    今回も周年表紙で虎伏そろってて安心した
    2人ともちょっと顔が丸っこくなってる感じでカッコ可愛いねでもふるゆらは止めてな
    はやく本編で合流してくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:57:13

    周年表紙に虎伏の2人が揃ってて嬉しい
    この2人はやっぱり物語の大事なところにいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:55

    表紙に伏黒いてよかった~芥見先生が虎杖の横は伏黒なんだとストーリーandセリフだけでなく様々な形で何度も分からせてくれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:48:34

    虎杖と伏黒
    2人ならどんな地獄も乗り越えられる気がする

    だから作中で離れ離れにされてしまうんですね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:30:38

    虎伏は周年表紙皆勤かな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:13:03

    >>63

    またふるゆらしてる…

    虎杖の為にも命大事にしておくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:25:43

    この表紙の伏黒は魔虚羅調伏済みの伏黒かもしれないまだ虎杖は魔虚羅を目にしたことないから禍々しさに驚くね魔虚羅を従えた伏黒と術式が刻まれた虎杖が共に闘う伏線かもしれん(願望)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:14:33

    >>63

    こう言う感じの虎杖前衛!伏黒後衛!みたいなバトル見たいわ

    でもふるべはやめようね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:57:56

    前衛が虎杖でガンガン攻めて伏黒が後衛で策を練って指示してフォローするとか
    渋谷Cタワーでの共闘をまた本誌で読みたい!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:01:45

    最大火力のポーズをお願いします!とカメラマンに言われてファイティングポーズキメる悠仁とふるゆらの構えの恵
    悠仁「まって」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:25:33

    ファントムパレードがリリースされたら虎伏をずっと共闘させるつもり
    ずっと共闘…できるよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:19

    コラボのタガタメは今も共闘させてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:22

    共闘させたい
    原作で一緒にいてくれるのが一番だけど
    暫く無理そうだしせめてゲームで一緒のパーティに入れたいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:54:36

    ファンパレって1年ズのシナリオもあるんだっけ?
    本編ではもう見られない日常が見れるならやりたい
    平和な虎伏に飢えてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:18:26

    アニメ予告に虎伏来た!輪郭の違いがよく分かってイイ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:16

    >>73

    せっかくの虎伏カットなのに虫くんの圧が強すぎる…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:56:05

    美人だから横顔が多いと伏黒言われてたから>>73が美人を意識して描かれた伏黒で虎杖の横顔は何を意識して描いたのかな元気な少年っぽさとかかな横顔だけでも違いが分かって良いな

    ふたりの体格の違いも意識されてるしオープニングの足首の違いも好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:49:10

    ファンパレリリースされたら毎回毎回OP飛ばさないで聴いてしまいそう
    この身が焼けても守る物を知って……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:58:39

    伏黒の横顔はこれが好きで

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:58:55

    虎杖はこれが好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:38:10

    >>68

    事変では宿儺から戻った後にじわじわ「やってしまった」ことを想起して苦しんでたけど、ふるゆらのこと分かってる(覚えてる)んだろうか

    あのポーズは自爆の構えってことを2年ズは交流会の時点で共有されてたっぽいけど、1年ズもかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:48:36

    >>79

    宿儺の中で見たマコラ召喚と少年院でのキャンセルしたふるゆらが繋がれば分かっていると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:36:31

    そうか虎伏ってお互いが死んだところを見たことあるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:11:39

    >>81

    そして2人とも宿儺に蘇生させられているという…

    宿儺は虎伏のキューピッドだった!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:34:55

    小僧煽り倒してた宿儺様が伏黒には言うなよで黙ってしまうしね 小僧を否定するとすなわちイコール伏黒の否定になってしまうからね‥‥虎杖と伏黒はひとつなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:38:20

    宿儺がいないと出会わなかったけど
    宿儺がいない状態で出会う虎伏も見たかった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:11:58

    どうしても今の虎伏には宿儺の影がチラついて不穏だから宿儺抜きの学園物で伏黒の元にやってきた転校生虎杖
    虎伏なら今のような激動じゃなくてもゆっくり愛を深めながらゲキオモカップルになりそう
    その間は高校卒業後夢の為に別々の大学に通い遠距離、伏黒は虎杖には自分よりふさわしい女性が虎杖にはいるとか悩んで別れようとするとかなんやらあって何年後に結婚エンド

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:01

    衝撃の出会いだったから短期間でお互いへの矢印が極大になったけど
    普通の出会いだったら最初にいいやつそうで好感度上がっても
    極大になるまで時間はかかりそう
    なった時には引き返せなくなってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:42

    ふたりとも先入観とかあまり無さそうだからさくっと仲良くなりそう
    でもどうしてもきっかけがモブヤンキーとの喧嘩しか思いつかない
    ふたりで地元制圧

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:31:06

    呪術師マンガではなくヤンキーマンガだったら
    それぞれの地域をシメてる2人が出会ってそのままタイマン張らず恋に落ちる展開

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:59:04

    八十八橋の時に虎杖が後輩からさりげなく
    伏黒の中学時代の伝説とか聞き出してあとからイジって怒られたり
    中学の制服姿が見たいなーっておねだりして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:54:25

    ブレザーてネクタイで腕拘束出来ていいよね…
    虎伏は健全な令和カプなので合意のもとプレイとしてやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:26:32

    拘束プレイしようってノリノリで始めるけど
    痛そうでキツく縛れない虎杖と
    いいからもっとしっかり縛れと若干のMっ気を出す伏黒

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:43

    >>91

    [いいからもっとしっかり縛れと若干のMっ気を出す伏黒]←伏黒さんMなのにつえー

    縛られる側なのに命令口調とか伏黒男前すぎる「は、はい」と従う虎杖もいるはず

    大人になったら虎杖には消防士だけでなく警官の制服も合いそう今よりも背も高くなって体重も増えちゃうからさらに伏黒軽々抱かれちゃうね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:19:21

    表紙の虎杖くんがあまりにもド攻めすぎる
    伏黒とバッテリー組んでる野球パロが捗るな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:12:14

    虎伏バッテリーなら頭脳派がなる捕手は伏黒イメージ
    体力のある虎杖は投手に向いてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:55:33

    伏黒はおお振りの捕手の子みたいに色々考えそうだけど
    虎杖は繊細なコントロールより球速で押しそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:41

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:12:05

    伏黒は昼も夜も虎杖の女房役ってことかいガッハッハ

    オヤジギャグは置いといても
    伏黒は虎杖を上手くリードしつつも
    根底では虎杖に支えられてそうだしいいコンビ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:53:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:05:13

    >>98

    大人めぐ×子虎だと伏黒が攻めになっちゃうよ虎杖のショタ攻めだと子虎×大人めぐだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:12:13

    >>99

    うっかり地雷した 撤去

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:59:12

    >>100

    細かいこと言ってスマン受け攻めの表記うっかりしちゃうことあるよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:46:10

    虎伏はボーイミーツボーイで友情と愛情が混ざってていい
    出会って間もなくで料理教わってたりするしなかなか展開が早い気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:46

    子虎杖はわんこみたいだから伏黒はかわいがってたけど
    成長したらいつのまにか大きな虎みたいになって食われる(性的な意味で)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:55:29

    虎伏の距離感は出会って数年は経ってると錯覚するレベル時間関係ない虎伏なら年齢も関係ないなショタ虎杖に喰われるのも男らしく伏黒は受けてくれる
    あるスレで伏黒の最後は虎杖の最後とイコールなのではという考察を見た
    そうだとしたら宿命すぎるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:27

    ご都合呪いでどっちかが子供か大人になって年の差できる奴はいくらでも見たい
    子伏の警戒心をあっという間に無くせる虎杖も見たい
    ご飯作って一緒に食べてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:27

    警戒心強い子伏でも虎杖にならすぐ心許して自慢のイヌグッズ見せそう虎杖に意識してもらおうと頑張る子伏虎杖は年々艶やかになる子伏に狼狽える

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:43

    伏黒に「結婚してください!」とプロポーズする子虎
    子供の言うことだからと本気で受け止めない伏黒だが虎杖が大人になってもずーっと口説いてくる
    「こんなおじさんに」「からかってるんだろ」と突き放すも一途に想い続ける虎杖

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:17:07

    同い年の出会いなら即両思いになれるのに
    年の差が出来ると抵抗が生まれるのは美味しい
    でも最終的には押し切られると思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:11:47

    虎伏って両思いなのに伏黒は最初信じなさそう
    虎「好き!エッチしたい!」
    伏「そんなわけないだろ…これ見ても出来るか?(裸を見せて萎えさせようとする)」
    虎「いいの?!いただきます!」
    で成就する

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:05:21

    どんなシチュでも虎杖は伏黒の気持ちを察して上手く強引に押すんだよな
    虎杖は適度な人当たりの良さがある虎杖目当てで飲み会来た女の子が隣の席座って仲良く喋りながら腕を絡ませようもんなら笑顔のままさり気なく距離をとりそう優しいけど相手に隙は見せない思わせぶりな態度をしないから浮気疑惑なんてわくわけない安定の仲良し虎伏

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:06:15

    伏黒から虎杖に言葉・行動で好意を伝えるのはスッとやるイメージ湧くんだけど、虎杖から伏黒に伝える場合は拗れそうなイメージがあるのはなんでだ…このシーンのせいかな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:32:54

    虎杖は伏黒の言うことを聞くけど
    伏黒は言いたくないことは言わないし
    聞く気がないことはスルーしようとするから
    伏黒の方がこじらせるとなかなかね…
    代わりに虎杖は行動で示してくれると思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:07:25

    >>111

    受け取る側の問題なんじゃないかな

    虎杖は自分への好意を素直に受け取りそうだけど伏黒は自己評価低いから「好き」って伝えても友情とか一時的な物とか吊り橋効果とかこじつけそう

    そこを虎杖君には逃がさず頑張って落としてもらいたい訳ですよ‼

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:16:30

    そこで虎杖が伏黒にじっくりねっとりわからせっ…をして欲しい!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:48:25

    >>105

    >>106

    >>107

    子虎・子伏って字面が可愛すぎる 

    何番煎じだろうけど子虎に虎耳虎しっぽ子伏に犬耳犬しっぽをつけてもらって二人で遊んでるところをずっと眺めてたい 

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:32:50

    耳しっぽ付き子虎は顔と全身で喜怒哀楽出すけど
    耳しっぽ付き子伏の表情はまず耳と尻尾で出そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:20:54

    虎杖も伏黒も漢字に動物が仕込まれてるから子虎子伏ってなったときに動物化が容易でかわいい。

    話逸れるけど伏黒って人と犬と黒(≒影)ってよくできた字面だなぁと感心する。そこにさらにイタドリと同じくフシグロって植物にも掛けられてて芸術的

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:19:28

    名前の元ネタであるフシグロセンノウは可愛らしい『オレンジ色』の花を咲かせるし色々あるけど割と共通して書かれている花言葉は『恋のときめき』 

    良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:53:44

    『恋のときめき』が花言葉なんだヘェヘェなんか可憐で少女マンガに出てくる美少女に付けるべき花言葉じゃんイタドリを調べてみたら《回復》《見かけによらない》ちょいと不穏だな
    でも《回復》は伏黒が絶望から虎杖の心を回復させたねヨシ問題ナシ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:19:54

    でもイタドリは痛み止めや止血に使われたりする薬草だから優しい悠仁くんに合ってると思う 

    これ伏黒くんが知ったら「名前も優しいんだな…」なんて微笑んでそう 

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:10:20

    子虎子伏ケモミミバージョンかわいいな
    遊び疲れてしっぽが絡まったまま一緒に寝て欲しい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:49:31

    >>119

    イタドリ自体は生命力は強いわ除草剤にも強いわコンクリも突き破ってくるわ他の植物駆逐しちゃうわで薬草として重宝する半面強すぎて困る部分もあるから「見かけによらない」なのかもね


    生物としての強度が恐ろしく高い…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:52:05

    最終回のこと考えると辛くなる
    個人的にこの二人は、片方だけが死にそうな感すごくて
    虎杖も伏黒もどちらかが欠けたらハッピーエンドは無理だと思うので、ぜひとも二人とも生還してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:34

    こちら夜明けの腐女子だからどんな困難があろうとハッピーエンドあってこそなんだよ~~BA○○ FISHだって結末知って途中から視聴断念した虎伏にごく普通の平穏な時間を送ってほしい文化祭や体育祭すらしてないよね!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:34:04

    死ぬんならいっそ心中エンドの方が良い
    片方だけ残されるのが1番辛い…
    でもお互いがお互いを守る気満々だろうからそんな最後にはならないって信じてる
    高専卒業したら同棲してくれ虎伏

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:19:20

    光と闇が同居してるから「虎伏幸せになって何なら転生ENDでもいいから平和時空でイチャイチャ同棲しろ」と言う気持ちと
    「それはそれとして大事な片割れを失って以降は虚無を抱えて生きる虎か伏もちょっと見てみたい」が交互に出てくる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:07:45

    保守♪

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:53:38

    メリバも似合う二人な気がしてきた…
    HFノーマルみたいな感じもいいし、失いたくないあまりに呪ってしまって片方呪霊になっちゃうのもいいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:37:31

    伏黒を(が)攻略するゲームが他スレで語られていた魅力的すぎるから虎伏のゲーム出ないかな虎杖主人公で禪院恵ルート東中の伏黒さんルート高専生伏黒スタートなどなど虎伏はすぐ意気投合するから意地悪直哉登場もいいなぁ難易度高いのは禪院恵ルート

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:07:05

    字面だけでエロゲー風味になる禪院恵
    伏黒から禪院になっただけでなんでこんなに印象変わるんだ凍った禪院恵のココロを溶かすのが虎杖なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:38:24

    虎伏は出会ったらすぐ好感度上がるから基本は邪魔が入る形かな
    18禁ならセッする仲になるまでのルート欲しい

  • 132匿名希望です22/05/02(月) 07:01:21

    保守!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:15:19

    今日は本誌なくて5/9なんだよね
    伏黒がどうなったか気になる
    天使に伏黒が連れ去られそうなところを虎杖が見つけて奪い返して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:44:40

    虎伏は二人の相性が良くてすぐ仲良くなるから、話を盛り上げるために外部から壁持ってくる必要があるんですね

    ゲームだとお邪魔キャラを排除するゲームになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:58:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:06:37

    お邪魔キャラは今だと来栖華かな
    天使「一目惚れなの♡連れてっちゃうぞ」
    虎杖「伏黒を返せ!!!!!!」

    拉致となると伏黒にヒロイン要素がさらに盛られることになるんだよなg先生そんな展開にはしないか…う~~ん伏黒の術式の無効?目的かなぁぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:11:57

    迫りくる困難を二人で協力して乗り越え仲間を集めながら世界を救う為に奮闘する虎伏… 
    RPGの主人公とヒロインかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:50:38

    伏黒今何してるんだろうね…
    目が覚めたら虎杖がいたって展開にならないかな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:41:32

    原作の展開はいつもこっちを超えてくるから
    次もきっとそうなると思ってはいる
    肉団子も俺を助けろもそうだったし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:39:30

    >>123

    自分も夜明けの腐女子だから例え二人が離れ離れになるとしても死別は悲しすぎる…からいつかまた会うために別れるという前向きな離別が良い 

    既存の作品で例えて申しわけないけどレアルタヌアのラストエピソードの士○とセ○バーみたいな… 

    全て終わったら頑張って戦ってきた二人に穏やかな時間をあげてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:27:53

    どんな展開でも最終回は虎伏が再会すると思ってる
    2人の出会いで始まった物語だから

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:29:51

    伏黒の最後は決まってる虎杖の最後は決まってない⇨虎杖の最後も決まったと何かで聞いた主人公の最後を迷ってたんだな…気になる言い方をしてくるから困る
    どんな最後でもファイナルファンタジーマジックで虎伏は結ばれるのは知ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:33

    目と目を合わせた再会祈願保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:36:02

    伏黒は虎杖と一緒にいると表情が優しくなる幸せなんだと伝わる森の中で自給自足の生活をするのも虎伏には合うと思うんだ愉快な仲間{式神}達と戯れながら生活するのも悪くない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:43:10

    欲目抜きに作劇的な理由から最後は虎伏の再会で終わるって思ってるけど
    それまでの過程がしんどそうなので番外編みたいなギャグとかほのぼのが見たいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:27:25

    こういうシーンがまた見たい
    伏黒の胸元に手を突っ込む虎杖…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:39

    >>146

    ほのぼのシーンが見たいのかと思ったらそっちw

    いや見たいけどね!

    どういう経緯で虎杖が伏黒の制服のボタンを開けてシャツを詰めてボタンを閉めて

    おっぱい風に整えたのかを詳細に描くべきだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:29:41

    シャツを入れられてるときの伏黒の顔も気になる抵抗せず虎杖と釘崎にされるがまま
    な伏黒3人めちゃくちゃカワイイ
    FBでもいいから詳しく知りたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:51:36

    ここの伏黒ずっと怒ってるんだけど
    結局巨乳にされるがままだったんだよね
    つまり虎杖が押せば落ちる(確信)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:42:22

    >>149

    そう言うことです

    俺達男同士だからと感情をひた隠しにして虎杖に告白されても断る始末……しかし虎杖の猛攻が開始されると気が付いたら虎杖の腕に中に幸せ一杯の伏黒が抱かれているんですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:11

    >>150

    思いが通じ合ったら伏黒くんが嬉しそうにホワっと柔らかく笑って分厚くて柔らかい虎杖くんの胸筋で幸せを噛みしめるわけですね 


    見守っていた野薔薇さんが呆れながらも安心してるのが目に見えます

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:32:39

    この伏黒巨乳事件を見てから虎杖は伏黒にコスプレエッを頼みそうだなって思うようになった

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:05

    >>152

    思いだされるラウンドガールの恵ちゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:22:43

    >>153

    バニー恵ちゃんメイド恵ちゃんはどうかな?虎杖が頼んだら溜め息つきつつ首痛ポーズとりながらしゃねぇなぁつって心の中では虎杖が喜んでくれるならなんだってやってやるぜと男前にコスに着替える伏黒

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:51:54

    ワンコ攻めに弱い伏 虎にきゅーんされるとだいたいなんでも許す

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:39:17

    虎杖の伏黒限定《領域展開きゅ~ん》
    この領域展開されると伏黒は「くっそ…こんなガタイいいくせに可愛い…」と色々と許してまうんだ野薔薇にはホント虎杖には甘いなとか言われて図星すぎて言い返せない

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:54:34

    【エロ注意】

    🐯にお願いされると断れない🐺
    後ろからしてみたいって言われて
    しぶしぶするけど良いところに当たって
    身体が素直に反応して
    腰を浮かして🐯のちんを奥までくわえさせるように
    動かしてしまう
    腰浮いてるかわいいとか言われて
    もっとって目が♡になるし言ってしまう
    気持ちよすぎて涎たらしちゃって🐯がエロすぎ🐺に興奮してガン付かれ メスイキを覚える🐺

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:57:54

    >>156

    伏黒はわんこみ出されると抗えないし

    虎杖は天然のわんこだしね

    たまに虎だけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:04:42

    虎杖はわんこ攻めのド攻め虎で
    伏黒は何受けかな天然受けかな作者公認の天然だし回遊に入ってからの虎杖の攻め度は上がり続けてる伏黒大変だね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:32:07

    伏黒は玉犬のお陰で犬のイメージあるけど猫っぽさもある
    距離を保ってるようにみえるけどなつくとずっと近くにいたがる猫

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:03:51

    今ジャンプ+でPSYRENて作品が無料で読めるんだけどヒロインちゃんが「死んだら許さないからね」って言うんですよ
    やっぱねそーゆーのはヒロインが主人公に向かって言う台詞なんスよ
    「次死んだら殺す」とかボコボコにされてる主人公に「もういい!!」とかヒロイン度高すぎません!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:26:56

    >>161

    「死んだら殺す」に対する「そんじゃ死ぬわけにはいかねーな」も良いよね

    伏黒を助ける時の虎杖はいつも最高にカッコいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:10:49

    >>161

    確かにヒロインが言う台詞だわ芥見先生の言葉選びが伏黒をヒロインの立ち位置だと思ってるそれなんよ思ってなかったら違う言葉を使うと思うんよ

    さらに恵という名前もヒロイン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:22:15

    >>162

    I LOVE YOUの訳みたいだよね

    月が綺麗ですね、みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:44:52

    ちょっと闇の腐ネタ
    死んだらコロスについて


    将来的に宿儺に乗っ取られそうになった虎杖を
    最悪の事態になる前に伏黒がとどめ刺す展開とかあるのかな
    それが次死んだらコロスの意味
    少年院の時は虎杖を生かすために伏黒が戦ったけど今度は逆になる
    自分が暴走した場合のとどめを最も信頼する人に任せるのすごく好きだけど切ない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:42:50

    ラスボスである宿儺を一体誰が倒すんだろう虎伏を幸せにしたいマンな自分は虎伏の共闘からの勝利を望んでしまうけど宿儺と対峙するとき伏黒居るのかなと不安
    最終的には新旧主人公の虎杖と乙骨の共闘になったりしてとか予想する自分もいる
    こうやっていろいろ予想しながら読めるのも呪術廻戦の良さだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:39

    共闘で宿儺倒すのは熱いけど
    なんとなく伏黒は宿儺に利用されて
    それを取り戻す的展開になりそうな…
    願望じゃないと言えば嘘になるけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:43:31

    >>167

    自分もそれが一番ありそうだなって思うわベタだけど

    ただライバルキャラなら闇落ちして利用されるとかありそうだけど伏黒は闇落ちしそうに無い

    やっぱ交換条件とか脅迫とか無理矢理にとか意に沿わない形で利用されそうだなって

    …アカン…どうにもヒロインになってしまう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:48:10

    敵に囚われて腕を拘束されて吊るされてるのを助けに現れる主人公
    虎伏でやってもいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:48:16

    ベタだけど虎伏がお互いに手を伸ばし合うシーンがあるOPかEDが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:03

    >>169

    これやられたら本誌10冊は買う切り抜いて額縁に飾るわ拘束された伏黒から助けに来る虎杖解放する虎杖からの抱き合う虎伏と額縁は最低いくついるかな大量に必要でもジャ○プネタバレ予告{敵に手首を拘束された伏黒!!虎杖が無事救出}してくれたら早めに注文入れるね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:01:56

    >>169

    その際には是非とも!是非とも着物姿(すそ乱れ状態)を所望する!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:44:08

    >>172

    突然の制服から着物になってたら突入した虎杖ブチ切れ確定やん敵の悪趣な性癖に

    敵が一瞬で肉塊に成り果てる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:20:45

    伏黒のピンチを助けるために虎杖が来るのは2回やってるからなー
    二度あることは三度あるっていうしね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:19:47

    三度目の正直でヒロイン恵を助けた後伏黒を強く抱きしめてお姫様抱っこする展開を強く望む♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:20:46

    あまり上がらないけどこのシーン好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:36

    天使が伏黒をどうするつもりなのか…
    虎杖が合流出来たら場合によってはすぐにヒロイン奪還戦が始まってしまう…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:30:56

    大コマ使っての俺を助けろ発言だし、今後伏黒を虎杖が助けるのはシナリオ的に重要なファクターっぽいよね
    『俺を助けろ』を虎杖が実行する時が虎伏人間としては楽しみだけどそれは同時に伏黒が追い詰められる状況になることを意味しているんだよな…
    虎杖に救われる伏黒が見たいがそもそも救われなければならないほど苦しむことになる伏黒を直視したくないジレンマ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:27:00

    逆に考えるんだ
    伏黒の今後は相当不穏で苦しむ可能性が高いけど
    虎杖がいるからきっと救われるって

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:44:19

    津美紀の覚醒と宿儺の企みは越えなければいけない山のようなものだから二人で力を合わせて乗り越えて貰いたい
    …って結婚式のスピーチみたいやん!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:05:34

    虎伏の結婚式いいね
    2人だけでこっそりも親しい人呼んで祝福されながらもどっちの結婚式もいいなぁ
    タキシード着たお互いに惚れ直す虎伏はいると思うんだ
    ああでも和服も絶対似合うし神前式も良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:19:10

    もしかして2人付き合ってる?と言われたら
    「もうとっくに結婚してますけど」ってしれっと言って周りの度肝を抜きそうだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:38:51

    伏黒があっさり「ええ(結婚)してますよ」
    虎杖がちょい照れながら「はい(結婚)してます」と言ったりして

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:43:20

    結婚しても名字で呼んでる二人もすごく好きだけど家の中でだけ名前呼びしてるとドキッとするよね
     
    それかいっそのこと『ゆう』と『めぐ』呼びとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:13:03

    2人共旅行したことなさそうだから今じゃなくても30ぐらいに新婚旅行を兼ねたゆったり優雅な世界一周クルーズの旅でもしてほしい世界各地を巡ってたくさんの思い出を2人で作っていってくれたら虎伏民としては嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:20

    船上でイルカを見る虎伏
    ホットドリンク飲みながらオーロラを見る虎伏
    ラクダに乗って砂漠を移動する虎伏
    どこかの部族と意気投合する虎伏……(ニコッ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:45

    原作の虎伏はお互いに言葉が少なすぎるから
    2人きりになってもっとゆっくり話し合って欲しい
    と言っても伏黒に余裕がない今は無理か
    平和になって2人きりで海外出張兼旅行とかして欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:00:54

    虎伏のプロポーズはストレートに「結婚してください」も良いけど「家族になろう」も良いなぁ
    うちの伏黒が〜とかうちの虎杖は〜とか呼んで惚気てほしい
    新婚旅行はペンギンを引き連れる2人が見たいから南極希望🐧

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:07:15

    >>188

    かわいいな

    「ペンギンは触っちゃダメなんだぞ」と

    虎伏が避けようとしても勝手に列になってついてきてそう


    🧊🧊🧊🧊🧊…🐅🐕…🐧🐧🐧🐧🐧🐧……🧊🧊🧊🧊

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:53:53

    >>188

    家族になろういいな…

    2人共爺ちゃんとか津美紀みたいに大切な家族はいたけど両親のことほぼ覚えてないもんな…

    親に恵まれなかった同士が家族になろうとするの最高にいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:19

    家族になろうで思い出したけどここの虎伏の手つなぎカットで
    そういう誘いをかけてるみたいだなって勝手に妄想してた

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:55

    >>189

    そのペンギンの中にバツ丸くん入ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています