【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって46

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:12

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    ※BL要素の強いスレです


    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって45|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/502…bbs.animanch.com

    10スレ(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    20スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    30スレ(21〜29スレ目へもこちらからどうぞ)

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって30|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(21〜28スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ(31〜39スレ目へもこちらからどうぞ)

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:43:05

    スレ立てありがとうであります!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:46:50

    立て乙であります!!!
    供給多いとやっぱりスピード上がりますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:14

    たておつであります!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:50:35

    立て乙です!
    村は供給という名の火災と水害にやられ、ダチョウさんボートで必死に復興しているであります。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:49

    前スレ189
    萎れてるヒマワリを見て「俺が値を食べ過ぎたから...!?」と責任を感じ、山から懸命に栄養になる腐葉土や十分な水を毎日運ぶヤマアラシ、そんな献身により元の元気なヒマワリに戻ったカンタロウが感極まって号泣しながらお礼を言うと「勘違いするな!!お前の根や葉は旨かったからな!其のためだ!!」と安定のツンデレを発揮し「本官の愛する方はこんなにも愛おしい...」って惚れ直すんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:39

    官ナギ民、度重なる村焼きの為にダチョウ乗りの遊牧民となる→水害で諸共やられる→ダチョウさんボートで移動する水の都となる...
    自分で言うのもなんだけど、ちょっと我ら強過ぎんか??

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:57:28

    あと残っている爆弾は反転(確実)、逆転(未登場のため可能性は低い)、丸電球ちゃん(未知数)だな...まぁ、少なくとも一回は燃えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:00

    前スレ200...結構前のスレの冬眠もせずに結局、枯れたヒマワリに寄り添って眠ったクワガタのやつを思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:01:34

    丸電球ちゃんにも確実にチョコは届いてるだろうけど、ネタバレ回避にアカジャ登場させれない枠に入ってる可能性あるからなぁ、本当に未知数

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:23

    前スレのサブタイトル募集企画だけど確か丸々一巻分(13話)で
    277死・278死『地上最弱の弟子ドラルク』
    279死『吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんVS吸血鬼住んでた星を降らされたおじさん』
    280死『手抜きじゃないよ!?!?!?』
    281死『今週の吸血鬼すぐ死ぬはジョンがだらけているだけです』
    282死『クッキーとパジャマとシンヨコの夜、ガールズトーク』
    283死『本当はなかった畏怖い話選手権』
    284死『シンヨコシャークVSシンヨコハマン』
    285死『新横浜ラップバトル』

    で9話分、後は4話分あるね
    話数的に半田(吸対回)とナギリ回は入ってくるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:06:06

    >>7

    カンタロウが集団で暮らす村だぞ?

    それくらいのガッツはあると思うんや。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:07:27

    >>11

    278死は「師匠の心弟子知らず」で別タイトルです(小声)


    確かにあと一話ギャグ回入れて、ナギリメイン回を2回に分けて…とかありそう(願望混じり)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:03

    あと四話かぁ、思ったより残ってたな。
    いつ来るか、まさか来ないのかとハラハラしちゃってたわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:41

    >>7

    水の都でクワガタと向日葵崇めてるとか絶対ヤバい因習あるやーつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:03

    >>13

    てへぺろ(死語)

    前後編だからついまとめちゃったぜ

    どんなサブタイくるかな

    今週は載ってるだろうし、楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:53:24

    >>15

    クトゥルフシナリオに出てきそう

    恵みをもたらす神の手によって幾度も焦土と化した末にとどめの大洪水で水没したとかいう言い伝えが残ってるんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:57:30

    >>17

    PL1「えっと、凪田辻子。新横浜女子大学に通う女子大生です。神奈木村にはフィールドワークに来ました。丸い物に目がありません。」

    PL2「京貫太郎。警官です。趣味のドライブでたまたま神奈木村まで来ました。辻子さんとは通学途中の交番で挨拶をする程度の仲です。」


    こういう始まりのシナリオ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:07:08

    >>18

    貫太郎はパイルバンカー技能はショットガン変換か重機械操作か(行動技能だけど)。村にパイルバンカー持ち込めるだろうか

    凪子の戦闘技能は血の刃でナイフ変換かな

    探索技能は凪子が忍び歩き・登攀・隠れるで貫太郎が追跡・図書館かな……どちらも目星をとってなくて大失敗するやつだコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:35:31

    >>19

    探索者として有能なのに何故かファンブルが多い辻子さんと「何でこんな無意味な場面でクリティカル出すの!?」というKP泣かせな貫太郎が容易に想像出来た...でも何故か成功するとSAN値チェックが入るアイディアロールでは2人とも毎回失敗する悪運を持ってそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:24

    今まで9巻から始まり、奇数巻には毎回2人のメイン回が収録されるし、恐らく盆大先生はこの村を燃やして楽しい!沈めて面白い!と思っていらっしゃるので、読者が応募したサブタイトルからヤバすぎる話をぶち込んで、投稿した読者を中心に強めに炙ってくるかもしれない
    まだ4話も残ってたのか……もうそろそろ終わりだと思ってたけど、まさかまだあるとは……
    でも本当に間隔的にはそろそろメイン回来ちゃうんよな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:14

    >>21

    まるで風を読む漁師のようだ…。

    そっか…また村が焼けるのか…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:55:28

    ( ^盆^)< タノシイ!タノシイ!ムラ モヤスノ タノシイ!

    …なるほど?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:18:43

    自分の村を焼いた盗賊・辻斬りナギリを追いかけている復讐者カンタロウの居る時空?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:40:00

    最近村が燃えると「あ、村がまた燃えてるよ!面白いね!」みたいなこと言ってキャッキャしながら自身もまた燃えてることが多い
    んで今度は水の都になったって?
    次は大雨からの洪水かなぁ(遠い目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:22:57

    >>24

    本当は盗賊の養父が倒したランプを消そうとしたけど「何してやがる!」って急かされて、放置せざるをえなかったやつだな。

    でもそんなことカンタロウは知らなくて、やっと故郷を焼いた盗賊を…!ってときに。怯えた子供の目を向けられて躊躇するやつだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:31:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:32:35

    もうすぐ出る巻ってこの回収録だよね…

    楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:39:19

    >>28

    地獄への道は善意で舗装される…((゚Д゚ll))ガタガタ

    とうとう、単行本になってしまうのか…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:06:52

    次の単行本発売は6月8日予定か
    その時はまた祭りだな
    アカジャでもナギリ関連の話が出てくるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:04:29

    カンタロウ表紙来い来い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:51

    あ、そうか。まだカンタロウは表紙になってないのか。ならばチャンス?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:52:24

    過去回がある巻は必ずそのキャラが表紙になってるから、カンタロウ過去話があるまでお預けかもしれない。いや、何度だって表紙になってもいいっちゃいいんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:53:47

    半田くん2回目だしね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:33

    >>28

    この2Pだけでもう面白いのズルいよなぁwww

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:21

    カンタロウがナギリに辻斬り相談...
    単行本派なので一瞬、「辻斬りするのかカンタロウ...?」って思っちゃったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:10:22

    >>36

    文章見ればそうだけど、闇堕ちするでない…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:13:13

    >>36

    え??カンタロウが知らないところで辻バレして

    ナギリ逮捕→死刑で辻斬りナギリも辻田さんも失ったカンタロウがその事実を認めたくなくて

    各地を放浪しながら辻斬りをして、辻斬りナギリをおびき寄せようとする鬱展開ですって!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:18:53

    「辻斬りをおびき寄せるため本官が偽辻斬りになるであります!つきましては辻田さん、この血糊を仕込んでいただいて」
    「やるかシね!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:23

    >>39

    でも結局二人で血糊ベタベタ畏怖畏怖プレイやっちゃうんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:49

    >>40

    最初は嫌々だったけど、久しぶりの畏怖プレイに気持ち良くなっちゃっうナギリとか良いね...

    官「本官は人間、偽辻斬り!!出てこい本物!貴様と比べるまでも無く劣る刃...こんな人間が辻斬りを名乗るなど、孤高に名を馳せる不死身の貴様には耐えられまい!!いざ尋常に勝負であります!!!」

    ナ「な、中々良いこと言うじゃないか...♡(ビクンビクン)」

    官「お顔が真っ赤!?どうされました辻田さん!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:55:49

    >>41

    辻田さんチョロい チョロすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:57:12

    >>41

    公式でやってくんないかなーーーーーーーーー!!!!!(大声)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:55

    こういう感じか
    実際辻斬りの恐怖と脅威を歪ながらも把握してるのはカンタロウだけだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:57:08

    >>44

    一生こういうのやってて欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:26:14

    250話のヒバナちゃんばりに畏怖モテテクを習得したカンタロウがナギリに突撃しにいくところは正直見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:34:00

    >>46

    でも畏怖テクの方は棒読み演技で当のナギリにすら「無理するな」って言われるレベル。

    しゅんとしてたら夕食タイムが始まって「ナギリさんの作った肉じゃがは世界一であります!」「本官カボチャはあまり好きくなかったのですが、ナギリさんが作ったものならばいくらでも食べられるであります!」とか「お疲れ様でありました。お茶をお入れしますね。今川焼きもあります。」とか、自然と畏怖欲が満たされるような言動をしてるんだ。そんな同居時空があるんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:35:37

    >>47

    連投すみません。

    カボチャ嫌いは「チョコボールのキャラメル好きくない」発言からの捏造だから、ソースはないです。

    あとメニューは気にしないでください。肉じゃがとカボチャって何や。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:31:38

    >>46

    官「実は本官、今日付け襟なんであります♡」

    ナ「その首回りの付け襟、良く見付けたな」

    官「はい...めちゃくちゃ苦労しました(スン)」

    みたいな会話見てみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:58:04

    カンタロウは普段吸対服を着込んでるから、それを脱げばいいだけなのでは……?でも畏怖モテレッスンを応用せずにそのまま使っちゃうのはなんかカンタロウらしいな
    肩口まで出した服のカンタロウというのもいつもとは違った魅力がでていいと思うぞ。それに辻田さんが惹かれるかまではわからんが

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:57:58

    カンタロウってなんかきゃるんって効果音つきそうなポーズ似合う
    口元に手の甲持ってくるみたいな
    辻田さん露出回でそういうポーズしてるからかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:58:57

    >>51 自己レス

    露出疑惑だし手錠回だごめん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:05:52

    ナギリの場合、基本は吸血=血刃だろうからうなじとかにどれくらい興奮するか読めない
    血が吸いやすそうなふっとい血管に魅力を感じたりするのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:08:45

    >>53

    切りごたえがありそうな筋肉とか……?

    ナギリの畏怖欲からくる興奮とカンタロウの過去のトラウマが≒なのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:22:18

    カンタロウが吸血鬼の畏怖モテテクを習得したとしても、元人間かつ吸血鬼の文化に馴染みがないナギリには奇行に見えたり
    希美さん初登場時みたいに恋のあまりアグレッシブになって「Bite meーーーー!!!!!!!!」って叫んでうなじを見せながら追いかけ回すカンタロウがいるかもしれない
    それかオフショルダー(あの体格で着れるものがあるのか?)着てくるか
    いやいつも通りでは……(?)
    常に恋のあまりアグレッシブなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:49:54

    筋肉ぱっつぱつのタンクトップって大層えっちだと思うのでタンクトップを推します!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:20:52

    >>56

    確かに防刃ベスト姿のカンタロウには普段にはない魅力があったな

    一度襲われ凄まじい恐怖を味わった側から噛んでほしい、血を飲んで欲しいとアプローチするのってすごい踏ん切りが必要だと思うのでそこらへん自分で書くならねっとり表現したいっすね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:18:39

    たまに赤身ブロックを買って、血刃で斬ってストレス解消する同居中ナギリの概念。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:21:32

    これからの季節だと浴衣とか甚平もカンタロウに似合う&ナギリの食欲をそそるかもしれない
    いつもの辻斬り調査感覚でお祭りを堪能しているふたりを余裕で想像できてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:39:28

    ナギリは祭りの定番とか知らない(心が辛い)だろうからカンタロウと金魚すくいとか射的とかりんご飴とか綿飴とか焼きそばとか花火とか堪能してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:54:24

    一回だけナギリにお小遣いだけ渡してお祭りに放って、なんにも買わずに一周回って帰ってきて気まずそうな顔をするのを見るモブになりたい。←

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:01

    お金の使い方分からないナギリの概念好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:25

    日照りが来たぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:42:13

    来年はこの枠に辻子さんが入るのかな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:07

    この様子ならカンタロウは防刃の服がなくて恐怖で固まる…とかは無さそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:08

    合体ロボ好きなカンタロウ最高かよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:34

    神在月先生と意気投合する…と見せかけて、推し作品の違いで困った顔になりそう。
    そこにまたしても何もわからない辻田さん(?歳)を混ぜて変な空気を醸し出させてやりたい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:59

    >>63

    防刃バトルスーツに変身したいって可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:33

    >>67

    まるで何一つ分からないという地獄もあり得る

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:54:57

    防刃ならあの衣装でも受け入れそうなところが極めてカンタロウだなって思いました。
    肌色の全身スーツ(防刃仕様)付属なら辻斬りとも戦えるので魔法美少女衣装でもオッケー判定でそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:00

    今日は日照り程度で済んだな...サテヨモ村の炎が良く見える

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:23

    漫画内で喋らなかったのはカンタロウなりに「なんだこれ!?」ってテンパってたのか防御力の低さに焦ってたのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:57:49

    >>72

    カンタロウの機転を考えると、防御面の戸惑いの方じゃないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:14

    >>72

    案外、「おわーーー(思考停止)」だったのかも知れない...

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:17

    >>74

    おわーするカンタロウかわいいな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:35

    ナギリも魔法少女の被害に遭ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:00

    エイプリルフールの後遺症で、ショッ江を見た途端に脳内で辻子さんがサンドイッチを作り始めた
    ガールズトーク()してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:20

    子ナギリがヒーロー(退治人)になりたいって夢を断たれて、暗くて寒い路地裏で一人きりだった頃、
    カンタロウはヒーローになりきって遊んで、いっぱいご飯食べてすくすくと育ったのかなと思うと胸が苦しい!

    子供時代のカンタロウはきっとクワガタも大好きだったんじゃないかと
    The・男子小学生!ってものが好きそう
    そして今も好きなんだろうなぁ
    良いなあ、好きなものは好き!って主張できるの
    ナギリは嫌いかあまり嫌いじゃないかでしか見れてないのになぁ……泣きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:11

    >>76

    「辻田さんの乳首は易々と晒して良いものではありません!!!」って背後から抱き付き両手で優しく魔法美少女辻田キャラメルの陥没乳首を覆い隠す魔法美少女カンタロウレッド...

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:25

    >>79

    逆にそっちのほうがいやらしくないかカンタロウレッドよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:30:29

    突然のへんな「手ぶらで買い物ってゴイスーエッチじゃないですか??」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:19

    官「辻田さんの身を思えばこそ...!本官に不純な気持ちなどカケラも...」
    ナ「尻に何か固いのが当たってる」
    丸「ヌォ...(防犯ブザーを取り出す)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:59

    っ【お手手形ニップレス】

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:58

    >>83

    誰だよ野球拳ピンクから引っぺがしてきたの

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:58

    おさわりマンこいつです

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:29

    >>84

    じゃんけんで勝ったから正当な報酬であります!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:15

    やっぱ、カンタロウにとっては衣服の防刃性ってかなり重要な位置を占めてるんだな

    一般人はまず気にしないようなところが服選びの最重要ポイントになっている

    この時は防刃ベストそのままなんだろうか。辻田さんに会った後は服と辻斬り調査一緒に行ことするし、防御力低くなったことをさほど気にしてる様子がないんだよな。衣装交換した神在月先生が重くて動けなくなってたけど、あの先生なら吸対の制服だけで潰れるのもありえそうだし

    シュミじゃない服着てるカンタロウ見たい……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:49

    神在月先生が潰れているので、ベストも飛んでると思われ。


    辻斬りナギリの呪縛が解ければ、もっといろんな服を着るようになるのだろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:01:58

    >>86

    最高に嫌そうな顔でジャンケンしてそう(こなみ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:49:46

    >>89

    そして乳首がもげそうな勢いで剥がされ、持っていかれるニップレス。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:08:39

    >>90

    でも辻田さんに貼る段階になって「他の男が身に付けていた物を辻田さんのお体に貼るのか...!?」と迷いが生じるカンタロウ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:30:24

    >>91

    「お前は乳首から離れろ!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:41:11

    官「辻田さんが本官以外の男と間接乳首...うぐぅぅぅ!!!嫌であります!地雷であります!!」
    拳「間接乳首って何よ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:48:00

    間接乳首があるなら直接乳首もあるのか……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:08:41

    「ならば本官と直接乳首しましょう!!!!!」などと言って抱きついて乳首を合わせようとするカンタロウが思い浮かんだけどこれはなんのプレイなんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:47:25

    女の子同士の乳合わせシチュならともかく野郎同士のってのはあんま見ないかなぁ…
    そんなに動かないだろうから合わせるのも大変だろうし何の話をしてるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:01:07

    >>96

    あ、はい。雄っぱい合わせよく見ます。

    それなりの胸板が必要なので、筋肉や脂肪でむっちむちで同身長程度のキャラ同士でないと発生しませんが。

    つまりカンタロウとナギリはとってもおっぱいだよ。←

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:43:45

    なんだこの流れ(困惑)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:46:12

    久方ぶりの日差しに活力を取り戻した村人達のハッスル流れ…とか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:46:57

    魔法美少女辻田キャラメルのオープン陥没乳首を隠したかっただけだったカンタロウ、気付けば特殊性癖に目覚める(はわー!って顔してそう)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:01

    それはそれとして(?)陥没乳首を隠すため絆創膏を貼る辻田さんも逆に貼られた絆創膏を剥がそうとする辻田さんも見たいであります!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:53

    「一気に剥がしてはダメであります!乳首は繊細でありますからゆっくりと……!」
    ってゆっくり剥がしてあげようとするカンタロウと、全力で逃げるナギリ(なお腕をガシッと掴まれてるので逃げられない模様)
    あと、カンタロウは貼り替えだと思ってるのでまた貼られる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:21

    >>102

    野球拳のニップレスはもげる勢いで剥がしてたのに、ナギリさんには優しいカンタロウ。

    なんなら親切心でオ○ナインも塗る。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:45:54

    辻田さん体毛薄いから絆創膏剥がすときもあんまり痛くなさそう
    魔法美少女化するならブラック?それとも茶色系の色?(服が茶色だし)差し色は血刃の赤だな
    魔法美少女というより悪のちょいえっちなお姉さん幹部みたいなデザインになるのかな…途中から光堕ちしないタイプで、性格が悪すぎてそのまま倒される系女幹部なイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:02:34

    人外フェチとしては青肌キャラの乳首が何色か問題はずっと考えていきたいですね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:24:28

    >>105

    アニメで判明するのかな?そう思うとめっちゃ楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:56:55

    乳首の色を期待される男・辻斬りナギリ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:32:00

    変態を更生するって一見なんか良いことのアレみたいな感じだけど
    その人が人生をかけて執着するものを失わせるというなんかめっちゃやばそうなアレだし(わやわや
    カンタロウの辻斬りへの執着も変態認定された場合核を失った空虚なお兄さんになったりするのだろうか
    一度襲われて重傷負ってるのに仕事辞めて武者修行した上でまたリベンジに戻ってくるとかドMと思われても?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:42:54

    カンタロウの変態性って何だろうか...?辻斬りや辻田さんへの執着は一応、職務の一環(???)だから変態性からは除外される?ミニスカポリスに関して更正されたりするのかな、更正後もあんまり普段と変わらないから「は???(キレ気味)」になるナギリ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:43:55

    辻斬りへの執着がないカンタロウって、アニメで「出世間違い無しでありますなぁ」してた警官太郎では…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:12:17

    というかカンタロウの辻斬りへの執着は切られたさいに発動する忘却効果のバグみたいなもんが強く影響を与えてそうだから、むしろ強制的に辻斬り変態(誤解をうむ言い方)にされたのが現状なんでは……

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:51:52

    なんだ、ナギリのせいじゃないか。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:08:14

    >>112

    男としての責任を取って嫁入りするしかないなナギリ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:55:06

    >>113

    ナギリ「婿入りじゃないのか?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:22:03

    カンタロウレッドは女装ということじゃなくて、戦隊ヒーローじゃなかったことが不満そうだったので、ナギリが婿入りと言うのなら「では本官が嫁入りでありますね!!!」と自らウェディングドレス着そう(結婚したわけじゃない)
    なんなら2人ともウェディングドレスでいいと思う
    ウェディングドレスとヒールでシンヨコを駆け回って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:27:37

    ウェディングドレスって基本的に布たっぷりで露出も少ないから公序良俗に反しない服装だよ!やったね!露出魔扱いされなくてすむよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:37:39

    まあ、ウェディング風のランジェリーもあるがな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:14:03

    露出もそういうお店でならOK(意訳)と言ってるカンタロウの判断基準は法律違反かどうかなのかな
    というか、変態野放しなのにそういうお店あるんだシンヨコ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:19:06

    有害な変態はお縄になるから、お店の中だけ変態になるという分別は大事。
    ほら、ご覧。今日も野球拳を仕掛けた変態とY談おじさんがVRCに連れて行かれてるよ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:38:48

    ごめん、流れぶった斬りになる
    どこかの有能村人さんが辻子さんのmmdを完成させてたことに今日気付きました…
    桜舞い散る中で踊る辻子さんはとってもきれいでありましたよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:04:20

    >>120

    最高かよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:58:57

    >>120

    尊さと涙腺決壊で死ぬほどいいよね、辻子さんmmd…。同じものを見てるとは言いきれないけど、私が観測した2個のいずれかだったら、どっちも最後心臓キュッてなったよね…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:08:38

    ついにきたか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:09:37

    俺の名前は、辻斬りナギリ…!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:12:29

    >>124

    名乗り上げ畏怖い~!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:14:25

    >>124

    全盛期ナギリが人間に与えるのは、自分を畏怖する人間が恐れ囁く呼び名だけってのはカッコイイと同時に寂しいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:15:58

    古き血の村が燃えたな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:21:53

    路地裏で襲われ誰にも顧みられぬまま吸血鬼になってしまったのもナギリ、辻斬りに身をやつし沢山の人を切り裂くことに喜びを見出したのもナギリ
    どちらも今のナギリを構成する大事な要素だから忘れずにいたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:48

    今年は警官時代のカンタロウは無い系ですか?それとも別に繰り越し?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:35:41

    一ヶ月経ってしまったけど、まだドラルクが今年のホワイトデーは終わり!って言ってないんだよな…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:39:29

    来年の3月まではホワイトデーですよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:53:04

    >>130

    まだ反転・Δ・三十年後が残ってるからね

    カンタロウはカンコとお巡りさんカンタロウが来る可能性もあるし


    21巻のアカジャ前にはさすがに終わるだろうけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:55:53

    >>124

    ぎゃあああああああああああああああっ!!!!!

    畏怖うううううううううううううううううううう!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:17:48

    過去のカンタロウが無かったら無かったで、もしかして今いるカンタロウという人物はナギリに斬られたからこそキャラクターとしての生命があるんですか?ってなってしまう
    警官時代のカンタロウ……可愛いね……今のうちにアニメのサイトのキャラクター欄見ておこうね、可愛いね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:30:48

    …あれ?もしかして全盛期でも相手は殺してない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:38:52

    >>120

    辻子さんMMD今見てきたであります!!!

    結論から言うと最高でありました!!!!!!!

    みんな見て見てであります!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:52:36

    >>135

    辻斬りナギリの罪状は連続傷害だから、全盛期であっても殺しはしてないってのが、今のところの見解。

    しかし、殺人鬼と勘違いされる事も多い。

    私もしっかり原作熟読するまで気が付かなかったし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:38:06

    罪状としてはアラネアと大して変わらない上被害者の記憶から消えていくタイプの能力付与されてるから立件するの難しそうだよね。
    VRCに放り込まれて変態に揉まれつつ更生プログラムやらされるのかな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:38:28

    >>137

    元ネタが元ネタだけに殺人鬼だと思ってたけど、そうか。前々からスレで言われたように畏怖してくれる存在が死ぬのはうまくないのか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:44:51

    辻斬り関連の事件による唯一の死者が路地裏の少年
    尚誰も気付かなかったため立件も捜査もされていない模様

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:47:24

    >>140

    なおその少年は辻斬りナギリとしてバリバリ傷害事件に励んでいる模様。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:04:53

    >>140

    ナギリが吸血鬼化した詳細が語られていないから何とも言えないけど発覚したとして殺人事件で立件されるのだろうか

    人間が吸血鬼になるのは(一度は)死ぬという認識になるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:08:21

    死体すら見つかっておらず、両親も捜索願出さなかったため、法的には死亡している扱いだと思う。
    だからナギリが望むなら戸籍の復活はできる状態…あればだけど。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:37:56

    罪はあるのに社会的に裁かれないというのも辛いな
    自分にふさわしい罰とは何かを自ら見出さなくてはいけない
    ナギリが更生を望むのなら、の話だけどね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:34:11

    >>137

    まぁ、10人くらいは余裕で屠ってるような精悍なお顔立ちしてるからな辻田さん...最近は(我々含め)シンヨコに染まってきたのか、大分人間味が出て丸く可愛く見えるけど…これはオタクの欲目だろうか?内なるカンタロウ・フィルターのせいだろうか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:26:52

    みんなあなたの罪を忘れてるよ!なんの影響もなく安全に社会復帰できるよ!やったね!
    で済む話じゃないのがねぇ
    じゃあなんのために今まで斬ってきたんだ、覚えてもらうためじゃなかったのか
    一度自分を見捨てた社会に復帰?なんだそれ
    ってなっちゃいそうで
    カンタロウはどの立場に来るんだろうね、早く辻バレしてくれ、もうこっちの身がもたないから

    私としては、今は辻田さんっていう幻想を抱いてるカンタロウがナギリの過去を時間がかかったとしても受け入れたら、ナギリの存在証明としてものすごく強い存在になるんじゃないかと思ってる
    辻バレはどっちにとっても試練だけど、乗り越えたらそれこそお互いにとっての唯一無ー二ーマンになると思うんだ(本誌ネタ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:45:56

    路地裏さんが子供襲ったとこをナギリが守って辻バレ
    カンタロウと一緒に愛のパワーとかで倒せばいいと思うの

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:58:48

    しかし、まだ路地裏さんが本当に悪だとは決まってないんだよな...勿論、子ナギリにした不合意の吸血鬼化とその後の放置は許されない事だけど、何か急いで子ナギリを吸血鬼化させなければならない理由と放置にも深い事情があったのかも知れない(仕事のせいで数百年近く息子と過ごせず成長を見逃したミラさん的な)、なんかシンヨコマジック的なあれで股間ゼラニウムで正気取り戻した路地裏さんから事の真相とか語られたりしないかな...まぁ、それはそれとして真顔のカンタロウに関節技決められては欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:03:39
  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:04:29

    エクセル方眼紙やめろwww

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:04:41

    燃やしに来たぞ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:06:32

    この温度差よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:08:37

    最初から社会の一員ではなかったのに社会復帰って言われてもね!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:21

    ナギリに必要なのは教育と常識と居場所なんだよな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:12:37

    反転ナギリはもう色んな事に傷つきすぎて何も知りたくなくなったのね…
    忘れられていくって事実もわかってしまっているんだなぁ…
    辛いねぇ…
    反転官は一体いつになったら路地裏に辿り着くんですか??

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:13:01

    反転カンタロウはよ見つけてあげてえええ!!!
    ところでカンタロデータ(エクセル方眼紙)について詳しく

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:17:15

    元気にマスを突き出てそうな方眼紙だなぁ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:24:44

    反転ナギリは本編ナギリの生命力というか、雑草根性がまるで感じられないな…諦めちゃった?誰かに自分を覚えもらうことも?そっか……

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:36:53

    反転のナギリは血の刃じゃなく忘却の催眠の方が強く出てる感じなのかな?斬られてないのに忘れてるし

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:39:39

    路地裏が結界になってる…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:15

    ずっと前のスレで斬ると忘れられるっていう性質が、助けたら忘れられるって方向に反転してるんじゃないかって考察したことある

    ただ>>151を見る限りだと、忘却の催眠が強くでてる気もするな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:45:41

    >>161

    覚えていてほしいから助けたのに助けたから忘れられるとか悲しすぎるだろ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:55:03

    ところで-500%ってどういう状態ですか?
    1200%は確か一回行ったら12回ぐらい会う状態でしたよね?
    他の町に移動させられそうになったのを5回断った状態ですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:56:54

    反転カンタロウは反転ナギリを見つけたことがあったとしても、それを忘れてるのかもしれないな……
    ただ、「辻斬りがいる」ということだけは信じてる
    反転ナギリが反転カンタロウを掴んで離さず、路地裏から出さなければ良きメリバだけど、きっと反転ナギリはそれが出来なかったんだろうね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:01:49

    ハザードマップとデータを頼りに路地裏にやって来るカンタロウをその度に外に出してやるナギリ。
    何度来てもはじめましてから始まるが、それでもカンタロウが来てくれるのが嬉しい。
    だが、反転し全てを諦めているナギリには彼を路地裏に留めることができなかった。
    しかしまた彼が来てくれることを期待してしまう。
    そしていつか彼が自分を忘れ、此処に来なくなるであろうことを恐れているのだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:05:34

    >>163

    新横浜と同程度の範囲を五箇所選んでも、全部外れるのをそう表現しているのかもしれない?

    多分、計算自体はあってるけど、説明がクソ下手すぎてわかりにくくなってるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:10:03

    自分の巡回データに記憶にない偏りに気づいた反転カンタロウが反転ナギリを忘れたまま、反転ナギリを見つけだす

    例え、本官が貴方との出会いを忘却しようとデータは嘘をつきません。ええ、本官と貴方がまた出会う確率は100000%です

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:19:11

    カンタロウが来ようが会うたび会うたびに忘れてるしこの状態のナギリはそもそも辻田さんではないんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:20:56

    反転世界に辻田さんはいない…路地裏から出られないからアシスタントにもならない……どん詰まりの路地裏

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:22

    それこそ1回行ったら本当に12回会ったんだろうな…。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:29

    あかん
    このままでは反転ナギリは人知れず弱って灰になったあと
    風に飛ばされ何も残らなくなってしまう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:10:31

    所詮は催眠能力なのであらかじめY談波られてるかゼンラになっておくか等すれば対策可能よ
    そして現れる1200%の確率で卑猥な言動を繰り返しつつ路地裏から連れ出してくれる股間満開男
    これにはただ誰かに覚えてもらいたいだけだった子もマジ泣き間違いなし

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:13:24

    誰か警察呼んで
    ああいや、こいつがお巡りさんだったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:24:40

    反転ナギリも陥没乳首だとして反転カンタロウが陥没乳首について喋りながら路地裏から連れ出すようなことがあったら色んな意味で忘れられないな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:49:14

    >>172

    怖すぎる

    こんなん逆に忘れてもらってお帰り願いたいレベル


    でもカンタロウのことだから絶対忘れないんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:54:15

    「そこの方。この路地裏で辻斬りに遭遇する確率は1200%ですよ」
    「あ…」
    「失礼。本官は神奈川県警吸血鬼対策課の者です」
    「ケイ、カンタロウ…」
    「本官をご存知と?話が早いですね。こちらの辻斬りハザードマップを参照下さい……ご覧になりましたね?つまりデータによれば、一般市民である貴方はここから即座に立ち退くべきという事であります。ご理解頂けましたか?」
    「……わかった。行く。だけど、お前も一緒に来てくれ…」
    「何故?理由の提示を求めます」
    「…ここを出るまでに辻斬りに遭遇したら危ない…なら、ふたりで居た方が安全だろ…?」
    「実にロジカルな提案です。承知いたしました。貴方を1300%安全に表通りまで送り届けます」



    「辻斬りは俺だ」
    「えっ?」
    「…これで13回目……お前が初めてだ…ケイ・カンタロウ……忘れる癖にこんなに何度も何度も来るヤツは、初めてだ…」
    「な、こんな、…!」
    「……俺はナギリ、辻斬りナギリ…もうこんな所に来るんじゃないぞ…その代わり、覚えておいてくれ…俺がここに居ることを……」

    「データに、残ッ…さねば…!忘れて、しまう、前に!」
    「今度こそ!□□□を捕まえてみせる…!」



    みたいな感じで消えた丸先輩を追う辻子さんの如く辻斬りを追う警官さんを考えてたけどみんなのこの人お巡りさんです案件ですべてふっとんだ
    ま、シンヨコにシリアスは似合わないもんね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:51:06

    我々の村がまた洪水に見舞われてるや…
    もしやこれはいつもいつも燃え上がっているこの村を可哀想に思った盆先生の慈悲だったりする?
    消化用水の量がカンタロウすぎませんか先生…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:49:57

    >>172

    シックスパックジョンが全速力で突進してくるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:18:13

    >>177

    ナギリ村と呼ばれながらもこの村の住人はほぼカンタロウなんだから間違ってはいない...のか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:43:09

    >>178

    シンヨコの路地裏で繰り広げられる8頭身マッスルマジロvs股間花満開Y談スピーカー筋肉達磨...地獄絵図や...そして路地裏の隅に横膝で座り込んで(腰抜けた&キャパオーバー)泣いてる反転ナ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:56

    >>180

    なんで…なんでマイクロビキニにせんかったんや…。上に服着れば平和だったろうに…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:46

    反転マイクロビキニって逆マイクロビキニ着てるんじゃないっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:52

    少なくとも誌面でお見せできない状態らしいから

    股間満開とどっこいどっこいレベルのヤバい状態になるのはわかる

    >>182

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:35:42

    コートは…?コートはないんですか…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:45

    マイクロビキニ以外の衣類をプラスαすると効果が弱まるらしいから反転官はあえてそのまま会いに行きそう
    忘却しないことを重視するなら間違った選択肢ではないんだけど…うん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:51

    終わるのか、ホワイトデー…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:18:32

    来年は辻子さんにチョコ送るんだ…あと丸電球ちゃんと路地裏さん

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:35:33

    来年は子カンタロウに戦隊モノの食玩あげたいな
    子ナギリには知育菓子かな
    子カンタロウと子ナギリ一緒に知育菓子作って欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:33:10

    >>186

    そうだよ…1ヶ月もの長きに渡って村々を焼き尽くしてきたホワイトデーもようやく終わるんだ…

    そして6月初旬頃に21巻が発売されるらしいからその時にもまたアカジャという名の供給がやってきちゃうんだよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:22:15

    立てるよ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:22:59
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:24:02

    >>191

    たておつであります!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:32:03

    50が見えてきて喜ばしい限り

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:32:08

    >>191

    偉いカンタロウであります!お疲れ様であります!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:33:02

    >>191

    たて乙〜

    今んとこ今年のホワイトデーは

    ナギリが7パターン、カンタロウが6パターンか

    お巡りさんカンタロウ来ないかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:38:21

    他のスレはスレ画が変わるのにここはいつも変わらなくてじわじわくるのであります

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:39:35

    うめうめ梅の実丸ごと砂糖と蜂蜜に漬けるは梅納糖

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:40:32

    >>196

    いつ来ても変わらない顔が待っている…そんなスレがあってもいい、だろ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:41:07

    >>191

    立て乙です!

    長かったホワイトデーもようやく終わるようですが、このスレはまだまだ続くのであります!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:44:48

    200ならお巡りさんカンタロウと現在のカンタロウが出会う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています