(閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part7

  • 11◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:40:17

    深夜だけど完走したね!
    というわけでここはPart7
    あとトリップを今回から変更したけど
    今までの1と同じだから安心してね
    ところでクラブとかプールでの乱交シチュ好き

  • 21◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:41:46

    スレでのルール(暫定)
    ・やり過ぎな描写には注意しよう!
    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!
    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!
    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!
    ・振り直すなら3回まで!
    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!
    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手はとりあえずモブ相手で(叔父貴は除く)
    ・出産後や子供ネタはCPネタに繋がったりして荒れるかもなので禁止で(詳細はPart3参照)
    ・他の女性サーヴァントも話題にして良いけど荒れない様に気をつけてね
    ・ぐだ子のプレイ内容等は過去スレかまとめ参照
    ・他作品のキャラは分からない人もいるし
    混乱するので禁止
    ・マナーを守って楽しく性癖談義!

  • 31◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:42:18

    ダイスまとめ 
    基本的には数値が多ければ好き 上手さ
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    (カルデア前)特殊性癖66%
    フェラに対する積極性 63%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)
    SMとかの特殊プレイ81%
    ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66% ソープテク90%
    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 41◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:42:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:44:06

    クラブとかプールでの乱交シチュは俺も好き
    3pや4pがそこら中で大量発生しててほしい

  • 61◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:44:47

    >>2

    追加ルールじゃないけど

    今度の土日やGWは完走してもスレ立てが

    用事があって出来ないから

    その時はトリップつけてスレ立てして管理して

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:45:09

    >>6

    了解ー

  • 81◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:45:43

    >>5

    いいよね…複数人プレイ

    前もおすすめしたけどある同人誌が

    めっっつちゃ好み

  • 91◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:46:16

    >>7

    なるべくスレ立て出来るようにはしたいんだけど

    そこら辺は許してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:48:19

    ぐだ子や女性サーヴァントたちを集めて、コップに入った精○を飲んで、どのカルデア男性職員のものかを当てる利きザー○ンやってほしい
    (当然この時空だとサーヴァントも職員と仲が良いから名前も精○の味も分かる)

  • 111◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:49:28

    一応「ほんとにまえの1?」ってならないように
    貼っておく

    あと前スレで書いたSSの設定とかは使って妄想したりなんか書いたり好きにしていいよ

    またとりあえず今日中には騎乗位卒業の派生書くかも

  • 121◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 01:51:27

    >>11

    あとスレタイ変えたけど

    パパ活だけじゃなくて色々話したいから

    スレタイにこだわる人のために曖昧にしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:53:56

    >>10

    ん〜この舌触りと味は○○さんのだね!

    って感じかな?外したら直で飲んでもらうし

    正解だったら下の口で飲むって事で

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:56:48

    >>13

    両方で味わいたいからわざと1回目に外した後に当てにいってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:02:20

    >>10

    逆に利きラブジュースもありそう

    前日まで混ざらないようにセック.ス禁止で

    禁欲と興奮で分泌されまくってて

    昼間から参加するサーヴァントが大体予想がついてしまってるとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:06:05

    前スレで出てたAV特異点から帰ってきて
    カルデアの慰安室にデータが保管されてたりして
    それ見たスタッフが撮影したいってなったから
    AV撮るのが流行りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:34:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:36:38

    二部の犠牲者の事を思うと悲しいから子孫残させてあげてぇ…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:59:18

    >>17

    魚デニムさんいいよね…

    この人の本全部めっちゃ抜ける特にBBと邪ンヌ 

    一時期投稿しなくなってたけど

    最近は色々投稿してくれるからありがたい

    こういうエロ衣装とかもいいかも

    #Fate/GrandOrder 自撮りBBちゃ - 魚デニムのイラスト - pixivこの作品 「自撮りBBちゃ」 は 「Fate/GrandOrder」「FGO」 等のタグがつけられた「魚デニム」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:07:03

    >>18

    戦力とか色々考えると難しいのがね…

    けどくじで選ばれた人が一晩避妊なし一切無しの種付けをして当たったら産むってのもありかも

    (子供はカルデアが面倒を見る形)

    他にはサーヴァントが一時的に受肉して

    前スレであったホムンクルスベビーを胎内で作る時に種付けが必要で数日でボテ腹になって出産とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:56:28

    前スレで出てたけど
    めっちゃフェラが上手いぐだ子は見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:03:53

    >>21

    唇と舌で亀頭だけを執拗に責めるフェラもいいし、喉奥まで咥えこんだイマラフェラも捨てがたい…

    いずれにせよメチャクチャ激しくやってほしい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:05:19

    >>22

    思いっきり吸うバキュームフェラもいいぞ

    あとは舌で竿の根元から大きく舐めたり

    チンキスとかもいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:06:12

    >>23

    あ~全部好き

    なんでこんなに女の子の口にチ○ポ入れるのってエロいんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:07:19

    >>24

    わからん…奉仕感とか色々ありそう

    アブノーマルプレイではソフト寄りだけど

    ぐだ子はイラマも平気でこなしそう

    (突然するとびっくりはされる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:08:30

    >>24

    普通は入れないもの(汚い)を入れるとか?あとは基本的に女の子の顔が下にくるから上目遣いとか征服感とかですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:09:02

    >>25

    じゃあ事前にお願いすれば全然普通にやってぬれるわけか

    ここのぐだ子はカルデア職員一人一人の性癖とか嗜好とかも全部覚えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:09:41

    >>26

    あ~確かに汚い部分が口に入ってるって背徳感はありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:09:58

    >>27

    人数多いとメモったりしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:13:54

    ぶっちゃけ特異点先によっては衛生環境悪そうだし、これまでもできるっちゃできるとは言われてたけど、色々慣れてきたらチ○カス掃除もマジで普通のこととしてこなしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:14:33

    >>30

    病気にならないように

    ルーンや魔術で色々してるんじゃね?

    だからある程度は許容できるようになったとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:15:35

    >>30

    というかチ○カスくらいなら

    仕事が忙しくて洗う暇のない職員にありそうだし

    気にしてなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:17:15

    >>32

    確かに

    なんならチ○カスまみれのまま挿入とかもあるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:18:28

    >>33

    口で咥えて舐めて「綺麗になったね♡」だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:19:28

    >>20

    女性職員もいるからその子供がいるのもいいかもね。メタ的に言うと二部まで2015年から2017年時間あるし。


    でも年齢的におねショタするには幼すぎる~!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:19:29

    >>34

    あ~素敵

    是非ともキレイにしていただきたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:20:24

    >>35

    その年齢は犯罪なんだよなぁ

    せめて小4くらいからがギリ限度

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:21:14

    >>20

    準サーヴァント量産でエリセがお姉ちゃんになっちまう〜!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:21:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:22:38

    >>38

    完全な受肉じゃないから出産が味わえるだけで子供はできないぞ

    ただ希望者は職員と子作り(ガチ)が可能

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:22:40

    >>35

    てかこのカルデアで育ったら性行為への抵抗感ほぼ0になって育ちそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:24:03

    >>41

    流石に子供には秘密にしてるでしょ…

    ただついさっきまで乱交してたサーヴァントが

    子供の世話してたりするのよくないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:24:58

    >>42

    股からザー○ン垂らしながら子供をあやしてるの良い…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:25:42

    >>43

    股から垂らしてても良いし下着で堰き止めてるのもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:25:48

    >>35

    成長を早める何かは無いかなぁ。人類存亡の危機にあるから自衛や人員のために何とか…!


    本音は淫乱カルデアで美女を抱きまくって性長するショタが見てぇぇぇーッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:27:01

    >>45

    パラケルススらキャスター陣の意見

    「やろうと思ったら出来るけど碌なことにならないからやめた方がいい」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:27:36

    >>45

    サーヴァントが自分好みの男にしようと逆光源氏するのもいい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:28:27

    >>45

    ショタにとってはサーヴァントの皆は育ての母親みたいなもんだし擬似母子○姦でもあるのか…ゴクリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:29:08

    >>46

    むしろ出来るのか…まぁ出来そうだけど

    性豪っぷりに引き寄せられてゼウスがサーヴァントとして召喚されたりしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:29:56

    >>48

    そういう安価スレ立ててみたくなるな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:30:29

    >>50

    なかったっけ?そういうスレ

    速攻でチャラ男とかショタが死んだ奴

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:32:12

    >>37

    ならイリヤが実習するのはどう?

    低年齢おねショタよき…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:33:11

    >>52

    小学生同士とかいいよね

    おねショタよりも少し健全な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:33:36

    >>51

    何かあれは違うというか…、もう『戦わなければ生き残れない』感がある。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:33:53

    これも派生スレ建てた方がいいのかな?どうなのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:34:49

    >>55

    俺は見たい!

    エロ安価立ててくれ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:35:46

    >>52

    おねショタ おにロリは犯罪入れ替えて

    ショタロリの行為は合法…

    けど筆おろしの相手はおねえさんとかがいいし

    精通したら好きな人を選ばせたりとが良くない?

    イリヤとかは前戯を教えるって感じで

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:38:10

    >>57

    風俗の指名表みたいなエロいアルバムとか

    もしくは何人か並んで好きな人と卒業していいよ♡って精通したのがわかったその夜にするとか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:38:44

    >>58

    精通したらすぐ卒業なの素晴らしいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:40:37

    >>57

    すまぬ…、表記を間違えたすまぬ…。

    腹を切り申す…!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:44:42

    >>59

    精通の平均は14〜15らしいし

    ちょうど性欲も強いし身体も出来てきてるから

    子供の頃から憧れのお姉さんと卒業できる

    武蔵ちゃんやバニ上とかジャンヌとかとね

    もちろんぐだ子を指名することもできる

    ぐだ子が16〜18くらいでカルデアに来たとして

    15〜6年後だから30代前半の熟れたぐだ子……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:51:55

    >>40

    身体だけの関係だったのに好きになっちゃって

    ガチ恋して種付け要求するサーヴァントは見たくないか?って言われたら超みたいというか俺も産ませたい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:52:22

    >>61

    そのショタの半生を思うと感動で息子の涙()が止まらぬ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:54:30

    >>62

    分かる

    俺も生ませたい

    ただ、サーヴァントたちには複数の男性の子供を生んでもらいたい欲もある…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:55:42

    >>62

    ショタ側からでもいい…。

    ちなみにフィオレスレでも子作りの話題で持ちきりの模様。

    産んだ子供の数は驚きの30人カンスト。これがシンクロニシティか…!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:01

    別スレを建ててもいいか一応1に判断を仰ぎたいのと、安価スレは管理できる自信がないから安価するなら他の人に建ててもらいたいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:56:46

    >>66

    安価管理のコツとかないかな。

  • 681◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 11:59:47

    >>66

    スレ立てして良いと思うよ

    ただ管理はちゃんとしようね

    >>65

    62をレスしたけどショタとは言ってないぜ!

    ショタ相手だとガチ恋っていうよりあー妊娠しちゃったか〜みたいな感じになりそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:03:38

    サーヴァントもぐだ子も出産アクメできるようになってほしいなぁ

  • 701◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 12:04:40

    >>68

    子供出来ちゃったけど〜うーん特異点でなら堕ろすけど…一回産んであげようかな…

    ってショタ相手だとなりそうなイメージ

    職員相手にガチ恋だと

    絶対産むお嫁さんになる!って感じ?


    まぁ一回産んじゃってそれ以降色々な職員との子を産む事になるのも良いかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:05:19

    >>70

    妊娠出産堕胎全てへの心理的ハードルが低いのエロすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:06:21

    >>68

    ごめんスレ主。『子供に実習施してガチで子作りしたいとなるサーヴァント』と空見して『ショタからサーヴァントにガチ子作り要求するのもいいよね』って感じでレスしてた。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:06:26

    >>69

    前出てたホムベビ産むとかの設定だと出産アクメお手軽にできるようになるな

    育てなくていいし素材になるから一石二鳥

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:08:56

    >>64

    わかる。歴史に名を残したサーヴァントに種違いの三つ子を産んでほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:09:49

    なんなら出産ショーとかしてほしいな
    産みきったらおひねり兼おめでとうの意を込めて見ている職員たちからぶっかけられるって感じで

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:12:01

    >>75

    たくさん子供産みそうなサーヴァント誰だろう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:13:22

    >>75

    サーヴァントなら頑丈だし異種かん異種出産とか見たい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:15:26

    >>74

    輪姦しまくって誰の精○が子供になるのか賭けで遊んだりしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:20:49

    なんか本格的に女体をオモチャにしてきてるって感じですごい興奮する…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:42:57

    >>78

    1人一回中で出すとかするやつね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:49:48

    >>17

    この衣装来たサーヴァント達でお手つきアリのメイド喫茶してほしい。

    この日に妊娠したサーヴァント達に集まってもらってメイド出産会するんだ…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:51:49

    >>81

    メイド出産会…良い響きだ…

    詳細の妄想kwsk

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:52:05

    >>81

    ステージの上で踏ん張って産んだりとか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:56:59

    >>81

    ゴム付きセック.スが高額だけど

    生は500QPとかそんくらいなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:57:22

    やっぱぐだ子が初出産するときは記念に産んでるところを記念撮影したいなぁ
    オマ○コをドアップで映して中から赤ちゃん放り出すのをじっくり撮影したり、出産アクメで無様アへ顔になってるのも撮影したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:59:33

    >>85

    じゃあこうしようぜ慰安会とかは

    記録のために監視カメラや使い魔で記録されてて見返せるようになってるとか


    あと記念撮影の時はチ○コで目隠ししようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:00:44

    >>86

    いいね

    出産したてでオマ○コがガバガバに開いてる状態で目線をチ○ポに隠されながらダブルピースしてるぐだ子見たいわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:01:50

    >>87

    まだ胎盤が出てないから臍の緒伸びてたりな

    片手でピースして抱っこさせようぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:03:02

    >>86

    その後は労いの意を込めてチ○ポを好きなだけしゃぶらせてあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:03:33

    >>89

    自分からしゃぶりに行くから

    差し出すとお礼を言ってくれるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:05:24

    >>90

    ホントに可愛らしいな

    産みたてのマ○コに○精してあげたくなる

  • 921◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 13:08:08

    盛り上がってるとこ悪いけど
    父親の相手が〜とか子供がとかは…その
    一応ルールあるからやり過ぎないでね!
    今のところえっちだから許すけどね!

    ところでお迎え棒とか出産中はアナルで責められたりしてるの良くないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:10:49

    >>92

    もちろんあくまでエロのスパイスとしての出産ってことは弁えてるぜ!

    そしてお迎え棒に出産中ア○ル良い…

    出産アクメも何十倍にもなりそう

    ぐだ子廃人一歩手前になるんじゃね?

  • 941◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 13:21:54

    >>93

    カルデア医療班がなんとかするだろうし

    ぐだ子だけなら最後のマスターだから

    みんな加減とか色々してそう


    あと廃人で思いついたけど微弱な電流流して

    気絶から無理矢理起こすとかよくないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:23:39

    >>94

    あーそれすごい良い

    無理やり叩き起こされて、ずっと意識ある状態で快楽に押し潰されてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:20:55

    ビッチだけど運命の相手を無意識に探してる感じのが好きです

    あ、本編で見つかると終わっちゃうのしビッチさも収まっちゃうので
    運命の相手はエピローグの平和な世界でで見つけてください
    後書きの1枚絵だけみたいな感じで

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:23:58

    >>95

    似たような感じだと拘束されておもちゃを挿れられて放置プレイとかもいいよな


    気絶しないように水がかけられたりとか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:25:06

    >>97

    腕や足も拘束させることで、イキそうになっても身をよじって快感を発散させたりができないようにしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:27:27

    >>98

    分娩台みたいなのに固定されて

    ずっとイキそうでイケない強さの刺激を与えられてたりとかもいいよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:45:42

    いきなりなんだけど、ぐだ子が高校2.3年の時に後輩が「あの先輩一万で童貞買ってくれるらしいぜ」みたいな噂が回ってて、嘘だなみたいなこと思ってたんだけど、たまたま帰りの駅でぐだ子先輩が一人であるのを見つけちゃってつい財布の中身を確認しちゃうんだ、そしたらたった一枚だけ一万円札があってそれを握りしめてぐだ子の元へいくんだ。それで「ぐだ子先輩、お願いします!」って頭下げて渡すだよ。それでぐだ子が「ふーん、もしかして童貞さん?」って聞かれて恥ずかしながら「はい…」って答えたら「じゃあ行こっか」って言われて手を引かれながらホテルに連れ込まれてるんだ。なけなしの一万だったから「ホテル代は無いです!」って言うんだけど「昨日のパパが色つけてくれたから私が出してあげる」って言われて複雑な感情を抱くんだ。
    童貞の精力もぐだ子の技術でショートタイム延長くらいまで食べられちゃうのはありですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:47:27

    >>100

    あ、カルデアに来る前の話です。あとはパパ活仲間で学校の誰がデカかったと上手かったみたいな話をしてるとベネ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:19:48

    >>100

    それは"アリ"だと思う

    けどぐだ子後輩とか同級生とする時はある程度は選んでそうだよね口が硬いとかそんなの

    「変なのに目をつけられたりすると大変だし卒業はしたいから学生の筆おろしはあんまりしないんだよね〜」とか言ってそう


    特異点先は修復したら問題ないから好きにする

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:23:42

    >>102

    学生相手にはあんまりしないだけでしないとは言っていない…

    そしてちゃんと卒業はしたいって将来のこと考えてるのよくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:40:52

    >>102

    これって話してる最中に脱いでたりしてそう

    もしくはお掃除フェラ中とかに

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:31:31

    シャワー先浴びてくるね〜って当たり前のようにしてるぐだ子に対して緊張してる童貞に
    軽いキスして緊張ほぐしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:44:56

    >>61

    30代のぐだ子胸も尻も揉まれて大きくなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:31:31

    >>106

    30代ぐだ子は非常に妄想する価値がある…

    俺のSiriもそう言ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:32:46

    >>107

    30代になっても締まりは良さそう

    髪はロングにしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:33:43

    前誰が言っていたな『見た目きれいなキアラさん』と…。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:34:49

    >>109

    キアラさんは見た目いいだろ!

    ただちょっと擁護出来ないところがいくつかあるけど!

    例えるなら性格の良いキアラさんだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:43:40

    30代だとどんな格好をしてるんだろうか。
    過激な服を着てる?それとも見た目清楚でエグい下着履いてるとか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:56:38

    >>111

    カルデアにいるなら普段は制服かな?

    慰安会がまだ続いてるなら超ドスケベマイクロビキニとか着ててサイズが小さくて締め付けられてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:58:34

    30代ぐだ子は剛毛そうで素敵

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:03:09

    >>113

    永久脱毛してるかも……

    普段からスリングショット水着着るから

    見えるとちょっと…って感じで

    剃毛プレイは何回もしたからいいよね?って確認はとってある

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:35:10

    出産で気になったんだけど近親相姦はどう思ってるんだろうか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:42:47

    >>115

    流石にダメなんじゃない?

    ビッチだけどカルデア来る前はショタ食ってなさそうとか最低限の倫理観はありそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:52

    >>115

    自分の子供とするのは…とかはなってそう

    そもそも人理修復中は子作りしてなさそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:12

    このくだりは以前にも似たようなことがあって1からNGが出たから止めとこう!
    どうしても話したいときはスレ建てがあるけど、荒れる可能性を秘めてるから厳重に管理してね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:53:30

    じゃあぐだ子のしてそうなオナニーの話でもする?

    個人的にはムラムラした時はベッドの下に収納してあるディルドでしてそうする時は脚を広げながらしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:13

    >>119

    Twitterの裏垢女子の投稿動画とか見てるとあのクリを吸うやつも良い!ってなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:04:14

    アナル開発済なら維持のために
    アナルパールとかそういうの突っ込んでそう

  • 1221◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 20:16:31

    唐突だけどカルデア内でのソープランドが頭に浮かんだ、慰安の企画の一つでサーヴァントとぐだ子が嬢をする感じでさ?
    店舗名とかは思いつかなかったけど
    慰安部屋に指名表があって予約すればソーププレイが楽しめる的な?
    三つ指ついてお辞儀されたりドレス着てたりとか
    プレイ後に名刺貰ったりとか色々凝ってる感じ

  • 1231◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 20:20:40

    >>122

    ヤリ部屋がマットとか椅子が設置されて

    プレイルームに変わってて

    ぐだ子の超絶テクを味わえるとか水着霊基のないサーヴァントも水着を着てたりしてくれたり

    職員人気の高いシチュとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:48

    >>122

    前ソープシチュ大好きニキいたよな

    彼にはぜひこのシチュで妄想力を奮ってほしい

  • 1251◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 20:22:26

    >>124

    すまんそれ俺かも…

    色々垂れ流し過ぎて自分でも何書いたか忘れてる

  • 1261◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 20:25:22

    自分でソープシチュ提案したしそのうちまた小説にして垂れ流すか…ソープ行ったことないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:34

    これでマシュに生やせるor男のマシュがいれば性経験のないマシュの筆おろしで可愛がるぐだ子が見れるのか。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:29:02

    >>127

    ちんちんを生やすな!!

    ところでぐだ男がいても良いかもしれない

    ぐだ男はビッチぐだ子について(まぁそんな人もいるよね)って割り切ってるけど

    2部の人理漂白の異聞帯切除のストレスでやばい事になってるぐだに同情して身体を使って「私はこれくらいしか出来ないから…」って慰めるシチュどう?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:33:16

    >>128

    すまない。ほんとうにすまない。

    でも女のマシュじゃなくて男のマシュも選べればいいなという気持ちがあるんだ。

    ビッチなぐだ子に潔癖な感情を持ちつつも惹かれていくしそんなマシュを弟の様に可愛がるし

    そんなマシュの初めての女になるのを獲物を狙う蛇のように待つぐだ子ってえろくない?って思っただけなんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:34:37

    >>129

    たしかにエロいけど…

    男のマシュってギャラハッドっぽくなりそう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:57

    >>128

    ぐだ男が勃たないぐらいヤバいことになってて

    慰め方が分からなくて今までの余裕や経験が吹っ飛んでしまい慌てふためくビッチぐだ子とかいいと思います

    なので初心な女みたいにとりあえず抱きしめてみる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:01:00

    >>131

    あぁぁぁ!良い!めっちゃいい!

    限界を迎えたぐだ男が泣き始めるけど

    今まで泣かれた事なんてないから凄い焦るぐだ子とかめっちゃ見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:55

    >>132

    ぐだ男の感情が出ないか振舞いは普通なせいで触れ合い方が全く掴めないビッチぐだ子っていう展開もいいと思う


    こういうきっかけで愛っていうものをちょっとずつ考えていくのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:06

    感情が死んで表面上は取り繕ってるぐだ男にどう接したらわからなくなったビッチぐだ子いい…

    最近落ち込んでるよね〜って話をヤリ友のメイヴちゃんとかと話してて「やらせてあげたら元気出るのかな〜?」ってのがきっかけで誘うけど
    想像してたより深刻で何も出来なくなるぐだ子…
    落ち着くまで添い寝するんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:57

    >>133

    過激な性癖が一周周って落ち着く事もよくあるか事だからな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:03:47

    産まれた子供にゲルダやバツシィの名を授けたりすることはあるんかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:07:16

    大体効果抜群の「大丈夫?おっぱい揉む?」って上着半脱ぎで生おっぱいないしブラ状態で出すんだけど全く効かなくって、「ええっと💦ええっと💦あっ!お○んこしよっか!」ってパンツも脱いでから、ぐだ男のズボン脱がすんだけどぐだ息子がピクリとも反応せず混乱してぐだ男が泣き出すんだ。結局ぐた男を抱きしめて(この時おっぱいにぐだ男が埋もれる)「このまま寝ちゃおっか」って言って二人で抱き合ったまま寝るんだ。

    翌日いつもよりぐだ男の顔色がいいんだ。


    って言うのを探してるんですけど何処にありますか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:37

    >>137

    お前が作るんだよォ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:19:30

    ぐだ子っていいな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:13

    別のスレ見てて思いついたけど
    ぐだ子にこういうビキニ着てもらって
    倉庫とかトイレとかそういうところで
    撮影会したい

    ニーソとかソックス履いてるのがポイント

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:24:07

    >>140

    これみたいに透明な星を全裸で持ってる奴も

    別の公式イラストであるけどそれもいいかも

    裸になって記念撮影とかは慣れてるけど

    グラビアみたいに撮るのは慣れてないから

    恥ずかしがるぐだ子とか

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:24

    >>141

    全裸の方が慣れてるから変に隠したほうがと恥ずかしがるってコト?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:31:01

    >>142

    そういうこと

    ハメた後とかにペニス目隠しとか

    垂れ流した状態での撮影は慣れてるけど


    マイクロビキニとかエロい服も慣れてるけど

    グラビアとかの写真は慣れてないから

    恥ずかしいな//って感じ?

    ずっとAV出てる女優がIV撮るとギリギリをするのって調子狂うな…って感じで書いた

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:33:54

    水着とかならこんな感じで水着の上からシャツきせてそれを濡らして透けシャツにするのもアリ

    スレがのぐだ子はアロハ着てるけど薄いTシャツを胸で絞ってたりすると良くない?

    中には超過激なえっろい水着きてると良い
    下はTバックとか紐履いてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:34:41

    お昼より夜の方が性癖がトーンダウンしてるの何か草

  • 1461◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 22:35:51

    >>145

    変な時間に動くんだよね……

    自分でも予想ができない

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:36:47

    >>144

    Tバック履いてるけど一応ほぼ見えるから

    上からギリギリまでカットされた

    ホットパンツとかいいかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:08

    カリブ海とか去年の夏イベの海賊のいる特異点にレイシフトしてさ
    海賊相手に売春婦するぐだ子見たい
    時代に合わせてマタハリみたいな踊り子っぽい服着て誘ってたりすると良き

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:43:19

    >>148

    売春婦じゃないけど海賊の仲間扱いされて

    裸で晒し台につけられるぐだ子は見たい


    状況に興奮してしまって濡れてそれを見つかって

    市民とかに犯されるのもいい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:46:21

    >>149

    晒し台とかならレイシフト先で捕まって

    尋問を受けるときに女だから

    痛みより快楽の方が効くからなって事で

    尋問役や看守に犯されまくるのも良くない?


    つい気持ち良くなっちゃって喘いでたら「こいつ変態だぜ!」って興奮させちゃって性処理便器扱いされたりする感じでさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:01:55

    こんな画像拾ってきた!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:04:15

    >>141

    画像みたく過激な写真撮られるのに慣れてるイリヤ組がリードしてたら笑う。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:04:17
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:05:28

    >>153

    昔自分が作った画像は勝手に使われてたからそういうものかと…。

    ありがとう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:06:32

    >>152

    ぐだ子が

    「えぇ〜着るのは良いけど…写真はちょっと恥ずかしいな……」なのにイリヤ達は

    「これ撮影終わったら貰っていいですか?」とか

    「今日の食堂って誰担当だったっけ?」みたいな

    日常会話してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:07:50

    >>151

    これビッチなぐだ子だといつ使うんだろ…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:08:19

    >>155

    エロ衣装もらって何に使うんですかね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:08:40

    今この時をもって他にあるまい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:09:53

    >>157

    (ロリだけど)イリヤとかクロは慰安に参加してそうなイメージがある

    …プリヤと同人誌のせいだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:09:54

    >>157

    そりゃ子供たちの性指導によ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:10:23

    >>156

    ポリネシアンセッのために禁欲期間中に他の男性からお誘いを受けてめっちゃヤりに行きたいけどどうしよ~って逡巡してるみたいな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:10:56

    >>160

    性癖壊れる…

    レイシフト先とかでその土地金持ちや権力者の息子の相手にイリヤとクロ派遣されてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:34

    >>159

    今の自分の体は仮初めのものだし、エッチな事試せるならしたいよね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:03

    >>161

    今回は貞操帯ないし…けどこの前のは最高だったから……って色々考えてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:13:17

    これはプリヤ組の性癖ダイスが楽しみになってまいりました!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:13:56

    >>163

    その理論で活動してるサーヴァント結構多そう


    ジャンヌが特異点で黒人とかのデカマラ上でも下でも咥えてるの見たいな…

  • 1671◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:15:11

    >>165

    ぐだ子関係ないし今回は何個かここでしていいよ

    イリヤ クロ 美遊の3人

    経験人数とか積極性とか感度とか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:15:28

    >>152

    そりゃあ10年間過激な衣装でFateを引っ張ってきた大御所だからな…!!

  • 1691◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:17:20

    (実は明日の朝から夜までバイトあるから完走して新しいスレにしたい)

    >>166

    ところでこれめっちゃ好き見たい

    金髪美少女がマラに囲まれてるのは見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:47

    では早速!

          イリヤ クロ 美遊

    経験人数

    dice3d100=38 84 21 (143)

    積極性

    dice3d100=56 61 12 (129)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:22

    >>170

    概ね最高値とも言える値で草

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:31

    >>170

    クロつよい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:54

    >>170

    経験人数100は多くないか?

    50〜60くらいにしとこうぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:19:20

    ズレすぎたな
    しかし美遊は一途ですねぇ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:20:14

    >>173

    やっぱクロが経験豊富なのエロいし続投で

    あと積極性は逆ナンとかするって解釈だと

    美遊はナンパされたら承諾するってのはえっちじゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:20:47

    >>173

    確か前スレで職員は30人と仮定されていたハズ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:56

    >>176

    特異点での数も数えられるから

    職員の数はまぁ…ぐだ子が食べた職員の数を最大値にしようぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:22

    >>175

    クロはもう年齢制限取っ払って食いまくってる印象。この数はもう特異点の人間やエネミーもヤってるでしょ。

  • 1791◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:23:46

    >>177

    (あったっけ…?あるならダイスまとめに追加しなきゃ……」

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:24:44

    >>179

    プリヤ組のダイスまとめは自分にお任せを

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:17

    >>175

    自分からは動かないタイプかな?

    反応わからなし子供だから相手にされない状況なのかな?


    イリヤは普通だけど原作からまあうん。

  • 1821◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:29:40

    >>179

    調べてきたら13人だったわ

    ここに+筆おろし職員とかで14か15かな

    慰安とかに参加してたりするの

  • 1831◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:33:38

    >>182

    50が最大値だったけど35人とかの方がしっくりくる気がする

    アニメの描写とか漫画で女性職員結構いたし

    ドクターや女性職員とかムニエル除いて

    慰安会に参加してるの13〜15人くらいが凄いえっちだなぁって思うからそれで職員数は良いかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:01

    >>183

    もうこのカルデア自体がスケベになってる気もしますが…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:52

    >>183

    職員数はレフのテロあったし

    補助要員含めギリギリの人数になってそうだから

    30〜35くらいで良いと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:04

    >>184

    マスターが男遊び大好き!って感じだからな

    サーヴァントとか職員も引っ張られる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:08

    >>186

    皆仲良く頭ピンクな方がなんかハッピー!って感じがして俺は好きだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:09

    >>187

    あとはさっきのぐだ男みたいに

    まぁそういう人もいるよねって反応とかね

    別に止めたりはしないし怪我とかはしないでね!って感じとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:40:41

    子供できたり触手遊びが流行ってたりで真実知ったらゴルドルフおじさんが真っ白になっちゃう…。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:47:08

    残りはプリヤにしたいダイスまとめにしますか?
    開始の合図は次スレ立ちで、

  • 1911◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:48:12

    >>190

    じゃあスレ立てしてくるからしていいよ

    けど次スレ誘導はしておいて

  • 192では初め!!22/04/22(金) 23:50:53
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:12:24

    >>150

    牢屋に入れられて性処理用の道具扱いされるのか…いいね

    看守に媚を売る女囚人みたいでさ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:14:41

    >>193

    看守と関係を持つ代わりに対価として色々貰ったりしてそう

    特異点ならサーヴァントが介入できるだろうけど妨害されてたりしたら身体を使って情報集め…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:18:54

    >>194

    思ったより気持ち良かったから

    カルデア帰還後に女囚人イベント開いたりしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:28

    >>195

    生前を思い出して辛いサーヴァントは参加してないけど逆に強くてそんな経験なかったサーヴァントは体験してみようと参加してそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:57

    >>196

    むしろ生前の辛かった思い出を楽しい思い出として塗り替えて克服するために参加するというのもアリ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:39:41

    可愛いアロハ着たぐだ子に海に誘われて着いていったら、中にえげつない水着着たとんでもないビッチだということが判明し、もう一生ビッチ物でしかたたない経験をさせてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:57

    >>197

    それはアリかも…ジャンヌとか楽しんでそう

    >>198

    岩陰とかで抜かれるんだ…

    今晩どう?って聞いてきて空いてるって答えたら

    一晩中神テクで搾り取ってくれるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:42:26

    >>200

    健康的ビッチって最高だな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています