(閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part8

  • 11◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:50:29

    ここはPart8!!
    BBCとかの外国人にハメ潰されるのいいよね
    あとタトゥーいれたりとかも好き

  • 21◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:50:42

    ・やり過ぎな描写には注意しよう!
    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!
    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!
    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!
    ・振り直すなら3回まで!
    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!
    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手はとりあえずモブ相手で(叔父貴は除く)
    ・出産後や子供ネタはCPネタに繋がったりして荒れるかもなので禁止で(詳細はPart3参照)
    ・他の女性サーヴァントも話題にして良いけど荒れない様に気をつけてね
    ・ぐだ子のプレイ内容等は過去スレまたはまとめ参照
    ・他作品のキャラは分からない人もいるし
    混乱するので禁止
    ・マナーを守って楽しく性癖談義!

  • 31◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:51:11

    ダイスまとめ 
    基本的には数値が多ければ好き 上手さ
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    (カルデア前)(カルデアでの人数)13人
    特殊性癖66% フェラに対する積極性 63%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)
    SMとかの特殊プレイ81%
    ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66%
    ソープテク90%
    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 41◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:51:48

    元になった偉大なスレ&過去スレ


    ここだけぐだ子がカルデアに来る前|あにまん掲示板パパ活やってた世界戦動機 dice1d100=@78 (78)@ ←生活の為 趣味→bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念|あにまん掲示板需要があるので建てた描写のやり過ぎ注意!↓偉大なる概念を作った前スレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part2|あにまん掲示板ここは2スレ目だぜ!スレのルールは守ろうね!↓元になった概念を作ったスレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part3|あにまん掲示板ここはPart3!あとぐだ子3P経験はありそうだよなスレでのルール(変更あり)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被り…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part4|あにまん掲示板ここはPart4!タトゥーとか日焼けって良くない?スレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被りとか性…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part5|あにまん掲示板Part5まで来るの早いな…コンドームを服とかに結ぶの良いよねスレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするな…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ビッチぐだ子概念 Part6|あにまん掲示板ついにPart6!!タイトル変わったけどパパ活以外の事の方が増えてきたから変えてみた娼婦とかビッチしてるのっていいよね…清楚系よりエロ衣装着てる方が好きbbs.animanch.com
    (閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part7|あにまん掲示板深夜だけど完走したね!というわけでここはPart7あとトリップを今回から変更したけど今までの1と同じだから安心してねところでクラブとかプールでの乱交シチュ好きbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:53:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:53:57

    建て乙です!

  • 71◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:54:18

    >>5

    プリヤ組はぐだ子関係ないし載せなくて良いと思う……詳しくやるなら派生スレでね

  • 81◆jxHTKw48VpsF22/04/22(金) 23:56:20

    土曜は朝から夜21時くらいまでバイトとかで忙しいからもし完走してもスレ立てができないから
    代わりにトリップつけてスレ立てよろしくね

    出来るだけ早く帰れるようにはするけど念のため
    もし完走しそうならレス消す基準とか載せておく

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:59:02

    >>8

    完走のペース落ちてるし

    ギリその時間なら間に合いそうだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:02:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:04:25

    >>10

    フィオレみたいに元スレ貼れば良くない?

  • 121◆jxHTKw48VpsF22/04/23(土) 00:08:08

    >>10

    派生スレならここが元ネタです!って前スレ貼れば良いと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:10:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:13:10

    >>13

    ここで聞かずにスレ立てしなよ

    深夜だから少ないかもだけどいると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:35

    前スレ198のぐだ子が中にえげつない水着を着たビッチだったってのいいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:49:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:58:46

    ソファでヤった後そのまま全裸で寝たぐだ子
    を朝起きて見て、全裸毛布の無防備極まるぐだ子にちょっとムラムラしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:00:31

    >>17

    個人的にはセッはしないけど布団の中でお互い全裸でひたすら温め合うとかもしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:48:03

    久々に同年代の男の子と遊びたくなってきたぐだ子が遠巻きに誘惑するも効かないぐだ男
    ちょっとずつ悔しくなってきて段々誘惑が直接的で過激になるも無視されたり軽く流されるぐだ子
    もしかしてマシュと?と思うもそういう素ぶりも全くない

    最後にぐだ男がトレーニングから帰ってくる頃にマイルームで待ち構えて「シようよ♪」って直球でぶつかってみると「・・・ごめんね」って撫でられてしまう
    ぐだ男に「気持ちは凄く嬉しいよ、でも俺は大丈夫だから・・・気にしなくていいんだよ?」と優しい笑みで言われてしまい言葉が詰まる
    「でも・・・最近寂しそうだったから・・・添い寝だけでもどう?」と粘り一緒に寝ることに
    普通の寝間着でぐだ男の背中を見る形で横になるぐだ子
    何もしないまま寝入ってしまったので試しに手を伸ばして背中に触れてみると少し震え「ごめんね、でも行かなきゃ・・・元気でね」と呟いたので手を引いてしまう
    聞こえた寝言を反芻する
    ぐだ男よりもずっと人と触れ合って来たのに、経験豊富なはずなのに、今更人と触れ合うことの難しさを実感するぐだ子であった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:49:12

    前スレ終盤に傷ついたぐだ男とビッチぐだ子っていう概念があったので

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:48:32

    >>1

    ルルハワやラスベガスとかの特異点にレイシフトして外国人デカマラを堪能するぐだ子ってことか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:07:28

    ビッチが通用しない相手に戸惑うビッチちゃんか……
    嫌いじゃない、いやむしろ好きなシチュエーションだな
    相手の好みから外れている訳ではなくて
    相手がそれどころじゃなくなっているのも個人的にポイントが高い……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:10:46

    >>22

    好みじゃないとかはギャグになるけど

    それどころじゃないはね……

    そういう恋愛小説ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:27:24

    ビッチさとエッチだけで全部乗り越える話しも大好きだけど
    ビッチさとエッチだけじゃ乗り越えられない展開があるのもいいよね

    健康な人と触れあう事と傷付いた人と触れあう事は何もかも違うからなぁ
    成長イベントだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:05:30

    >>21

    覚えたての英語の淫語を一生懸命駆使しながらハメられててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:06:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:09:44

    フィオナスレで言われてたスワッピングセxクスするのもいいな。
    フィオナのパパが弱点全部を刮ぎまくる黒人でかディック、ぐだ子のパパが様々なテクで自由自在に攻める技巧系チ◯ポで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:10:47

    >>27

    あ~スワッピング良いね

    お互い新鮮味があって楽しんでそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:20:30

    >>25

    それでこのスレ調べてみたんだけど、アメリカには金魂を顔に乗せてズる『ローマンヘルメット』やア○ル(もしくは棒ごとあそこ)に金魂を入れる『ドッグインバスタブ』なるプレイがあるそうだ。

    世界は広いねぇ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:03
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:04:27

    どういう形だろうとカップリングネタはやめてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:43:58

    裸○○ってあるけどさ、みんなはその裸○○でぐだ子にどんな格好させたい?

    自分は裸Yシャツが好き。胸の先っぽでテントになってるのとか、動いて下の毛が見えるのが良い。光で透けるのも良いし、行為の後で汗や汁でヨレヨレになったワイシャツを来て行為の激しさを感じてほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:46:00

    >>32

    やっぱ裸ニーソかなぁ

    あ、ニーソは黒のやつね

    最低限の装備でありながらただの全裸よりもより色気マシマシになると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:56:38

    ニーソックスと腕まで届く手袋かな・・・
    なんかいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:09:27

    裸オーバーホールが好きなおれはどうセッセすればいいんだ…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:09:39

    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手はとりあえずモブ相手で(叔父貴は除く)
    て1にあるのになんでぐだ男ならOKなやつが出てくんの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:16:41

    >>36

    イッチの見解を待ちましょう。

    はいこの話終わり!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:29:41

    裸になにか一つだとバスローブが好きかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:30:45

    >>38

    ハイヒールと組み合わせると破壊力抜群だぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:38:17

    >>38

    俺もバスローブは好き。

    中は裸という事実はもちろん。上がりたてで寝室まで移動して脱いだらムワッてお湯と洗剤、女の子の匂いが混ざった湯気が立つから最高にエロい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:44:00

    >>40

    バスローブは中は裸が前提の服だもんね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:45:00

    バスローブは真ん中が開いてるから乳首とかは隠せても肝心のマ○コが丸見えなのが良い…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:03:23

    裸にギリギリ股下入るぐらい大きいTシャツとか好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:08

    >>43

    あーいい。ヤってぐだ子の匂いを染み込ませてオナりてー。

    このぐだ子はどんな匂いするんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:02:32

    自分はビッチぐだ子に牛若丸コス&牛若ロールさせてセxクスしたい!

  • 461◆jxHTKw48VpsF22/04/23(土) 20:26:25

    >>37

    ついさっきバイトが終わって帰ってきたよ

    ぐだ男ね…確かにルールから外れてるけど…

    個人的にぐだ男と藤丸立香は別物だと思っててさ

    ぐだ男はユーザーのアバターみたいなものだから、そもそもビッチぐだ子のカルデアにぐだ男はいないって設定とか、いるけど童貞とかぐだ子と体の相性が抜群で定期的にしてるとか曇りまくって精神的に限界のぐだ男とか色々あっていいと思うけど


    CPネタ禁止にしたのはサーヴァントが相手だとそれ解釈違い!ってなって荒れるかもだからやめてねって事にしたからさ

    ぐだ男なら解釈違いって言ってもアニメや漫画全部違う感じだし別にしても良いと思う

  • 471◆jxHTKw48VpsF22/04/23(土) 20:27:14

    >>46

    疲れまくって頭が働いてないから何も思いつかないけど反応良さそうならルールに追加しておくね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:29:10

    疲れてる所悪いけどダイスまとめとか解禁とかの状況はどうなっているの?まだかかる?

  • 491◆jxHTKw48VpsF22/04/23(土) 20:31:09

    >>48

    あっ……あーうん

    月曜日の夕方には載せれるから待ってて

    明日も朝から晩まで仕事あるんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:40

    確かにぐだ男もぐだ子と同様千差万別だからな
    なるほど

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:21

    >>43

    大きくめくりやすそうで非常に良い

    それだけぶかぶかだと首のところからおっぱいも見えるだろしな

    裸に薄い生地一枚ってロマンだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:05:55

    >>49

    プレッシャーかけるような事を言ってごめんなさい。

    大事なのはスレ主も楽しめる事だから、どうかご自愛ください。

    次まとめる時はスレの誰かにを頼むのも手ですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:10

    >>51

    あ~いい♡

    魔術か足首にカメラをセットして、見上げる状態で裸Tシャツぐだ子の日常生活を観察したい。


    ヤル時シャツをめくりあげて抵抗できない状態にして攻めまくりたい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:34:36

    裸Tシャツぐだ子に挑発されたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:52:02

    >>46

    ぐだ男がアニメや漫画で全部違うって考えでエロ許可するなら男サーヴァントもエロ可でよくね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:31

    サーヴァントは統一された設定があるから介錯違いの問題が発生するが
    ぐだ男は媒体によって設定も性格も違うからって意味じゃないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:42

    >>55

    あの鯖は手を出すとかいや、嫁がいるからヤらないとかで荒れるからね。まあ、このスレは基本禁止だけど新しくスレ立てればいいんじゃない?フィオレとかそう言う感じで別れたし

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:08:14

    体鍛えてるとか作家による違いはあるがぐだ男自体の基本の設定は全部統一されてないか?

    ぐだ男だけ例外扱いするんならフェルグスみたいに男サーヴァントも解禁して欲しいわ

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:08:44

    >>32

    全く裸じゃ無いんだけど、白の清楚っぽいワンピースを着せたい。裾を捲ると汁とゴム、落書きが見えるんだ。エッチだね。


    関係ない、個人の趣味なんだけど白いワンピースが透けて隠れたボディラインが出るの好きなんだよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:09:45

    ロイヤルブランドの下にエロ下着を着こんだぐだ子には新宿のチンピラを喰いまくっててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:11:56

    >>60高級品なんだけど!って怒るんだけどウルセェ!って上下の口にぶち込まれて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:19

    >>54

    二人でベットに座ってる時、ぐだ子が枕元のもの取る時に裾からま○ことか見えて一瞬目を逸らすんだけどちょびっと見たらぐだ子がこっち見てニマ〜ってして「エッチ〜」って言いながらお尻振って誘惑して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:20:29

    >>58

    基本しか統一されてないからなぁ

    共通されてるのは外見と大まかな年齢と器の広さ、指揮能力とかじゃないか?

    掘り下げもあるが穴も大きいし性格や精神性どころか生前の人生すら定められたサーヴァントに比べれば遥かに透明よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:24:12

    >>62

    絶対そのまま膝とか乗ってくるし、耳甘噛みしてくるやつ

    男の指をブツにするみたいにシコシコしてくるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:29

    >>64

    膝乗ってきて、竿枠が(柔らか!しかもいい匂いする!)ってなって「あれれ〜お尻になんか硬いのが当たってるぞ〜興奮しちゃった?」って言ってくる奴〜


    この時「興奮しちゃった?」はわざわざ対面座位のような体位になってから囁くものとする

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:53

    裸に1枚は非常にエッチでロマンを感じる
    が、それはそれとして寒そうな格好だからちょっと心配になってしまうジレンマ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:34:32

    そういえば和服は基本的にゆったりとしてるから着たまま出来るし
    着たまますしても背中が冷えなくていいとか聞いたなぁ
    つまり自分が推すのは裸半纏です
    着たまま対面座位とか出来るし半纏の内側の背中に手を回して抱きしめたりも出来るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:54:45

    >>35

    ナンセンスかもしれないが…実はま○このところだけスリットが入ってるとかはどうだろうか。作業着であるオーバーオールに穴を開けるなどは良く無いだろうが。作業(sex)着とも言えるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:03:08

    >>68

    作業中にチラッとま○こ見せるとベネ。作業(仕事)が中断して大乱行になっちゃった。ビッチぐだ子のせいです。あ〜あ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:43:42

    >>68

    作業着は脱ぐの面倒臭いからね。仕方ないね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:46:06

    >>53

    このシチュの普段着ノーパンバージョンはどう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:53:33

    >>49

    休日二日にアルバイト仕事とか大丈夫か1さん…。ちゃんと休日設けないと体壊しちゃうよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:03:27

    >>68

    >>69

    >>70

    トイレ用のジッパーかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:32:55

    裸○○の話なんだけど透明なレジ袋をブラジャー代わりにするヤツエロいよね…。
    胸から出た汗が気化して水滴だらけになって見づらくなり、しかし乳首は勃ってるためにハッキリ見えたり。
    中の水滴をコップに入れて飲みたい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:34:32

    ぐだ子にゴムとかエロい道具を買わせて反応がみたい。
    どんなの買ってみせてくれるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:59:28

    >>75

    自発的にエグいディルド買ってきて「へぇ〜そんなのでエぐって欲しいんだ〜」みたいなことしたい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:29:37

    >>67

    裸半纏は肌寒い時期にいいね

    あと和服だから旅館とか畳が合う

    生地も厚いから着たままの仰向けなら地面でも背中が痛まないね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:53:10

    >>75

    プレイ用手錠とかもセットで買ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:13:58

    このカルデアのマシュの性癖がどうねじれ狂うのか気になる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:54:08

    >>22

    こういう時調子狂ってウブになる展開好き。

  • 811◆jxHTKw48VpsF22/04/24(日) 21:55:53

    >>72

    まぁ土日2日は確かにキツい…

    イベントもやれてないから今から走り切る予定

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:37

    >>80

    何も出来なくなっちゃうビッチいいよね・・・

    元が底抜けに明るいビッチだからそこまで暗くならないだろうし

    陰陽がキャラの深みを増すんだ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:08:48

    裸半纏ぐだ子と密着えっち

    「まだちょっと寒いから1枚羽織らせてね♡」
    「これ背中が温かくて良いんだよね~、君も着る?」
    「前は閉じなくていいの、そこは肌で温めれば良いんだから」
    「お互い半纏って・・・布団で包まってるみたいで良いね」
    「あっ……もう入れたい?良いよ♡」
    「っ♡、良いよっ♡、その、調子っ♡」
    「あっ♡……んっ♡……中に、あったかいのが沢山……♡」
    「離れると寒いから……このままいよっか……♡」ぎゅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:12:11

    背中から太ももの後ろまで届くような胴が長い半纏で足先は布団とかに突っ込んでるイメージです

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:51:25

    こんな感じの祭りっぽい服着てほしい
    和風の特異点とかで祭りで男達に犯される的な?
    風習とか他所から来た女は祭りでもてなす(犯す)のが伝統とかそういうのでさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:52:25

    >>86

    それスゴい良い…

    皆でワイワイ盛り上がりながら輪姦してほしい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:00:24
  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:01:46

    >>88

    バックのイラスト良かった…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:04:58

    >>86

    グラブルのジョブイラストなら

    このレスラーとかもいいよな……

    ぐだ子ならカルデア戦闘服だろうけど

    あれをもっとえっちに改造した服着て欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:43:23

    >>90

    こんなデザインのアイマスクで顔隠してるの好き。顔隠してるのをいい事にド下品なドレス着てるのも良い。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:53:47

    >>90

    エッチなレスリングしてほしい。みんなはどんなのイメージする?

    自分は倒れてる所にチン○を太ももで挟み込まれて脇で顔を抑えられたい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:14:24

    >>91

    ベネチアンマスクって奴ね

    いいよね……レディライネスでも出てきた仮面舞踏会みたいな奴がエロ目的で乱交とかしてたりするとさ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:02:14

    >>21

    ヤる前にこんな感じで写真撮って

    事後にデカチ○に頬擦りしてたりキスしてて

    股からは精液垂れ流してコンドームを下着に巻き付けててまた写真撮って即堕ち2コマみたいに並べて欲しい


    #commission 黒ギャルビッチ化ホムラ - さ抜きのイラスト - pixivSkebにて「黒ギャルビッチ化ホムラ」を描かせていただきました~~!!!commissionはこちらより↓https://skeb.jp/@NukiSanuki差分とかはこちら~~【Fantia】htwww.pixiv.net
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:49:50

    >>94

    そういえばどんなピアスつけるかって話してたっけ?

    自分は棒と玉を象ったアクセや乳首を繋げるチェーンが好き。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:50:43

    >>95

    乳首チェーン好きだわ

    適度に引っ張ってやりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:51:17

    >>86

    ぐだ子の女体盛りやワカメ酒飲み食いしたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:54:16

    >>95

    とりあえずニップルピアスは確定でチェーンで繋がってなくても紐とかぶら下がってて欲しい

    (もしくは使用済みゴムを下げれる)


    あとへそピアス

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:02:08

    >>98

    ア○ルピアスもいいぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:03:39

    >>99

    あまりア○ルピアス知らないんだけど、どういうのがあるの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:05:48

    >>100

    肛門のあたりにスタッドピアスがつけてある感じ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:07:06

    アナルピアスあってもいいと思うけどさ
    綺麗な尻穴の方がよくない?使い込んでるのに
    10代の綺麗なアナルしてるぐだ子さ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:09:14

    >>95

    >>96

    チェーンつけるなら首輪とか識別票みたいなの付けさせようぜ物扱いされてる感じがしててよくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:11:37

    >>103

    オ○ホ第○○号みたいな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:11:40

    >>103

    乳首に直接安全ピンで名札つけてるのとか好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:19:23

    >>102

    じゃあ挟むタイプにしよう。跡が残らないやつ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:33:22

    このピアスやらチェーンやらが好きなぐだ子にゼノビアが影響受けたらエライことになりそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:51

    >>96

    ピアス系は慣らすと快感感じられるようにできるらしいね。

    勃起乳首が縮まないように輪っかをつけて維持したい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:41

    >>108

    いいね

    ぐだ子には常時乳首とクリをフル勃起の状態で過ごしてもらおう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:44:35

    輪っかピアスでクリと乳首を紐で繋いだり、ビラ○ラやア○ルに輪っかピアスを付けて常に広がった状態にするの好き。

    子宮口を指でツプツプしたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:47:11

    >>107

    「拭う恥辱は大きければ大きいほどよい」と言って(言い訳して)レスのピアス全部しそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:09

    >>110

    メチャクチャ分かる

    ぐだ子の両穴広げっぱなしにするの絶対エロいし楽しいだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:54:33
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:55:19

    >>110

    そういや子宮攻めしたことないな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:56:35

    なんでこんなに女の子を男のオモチャとして使い潰す妄想するのってワクワクするんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:57:45
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:00:07

    ぐだ子のお母さんにはこんな素晴らしいド淫乱を生んだことを誇りに思ってほしいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:00:25

    >>114

    ぐだ子の子宮や卵胞を改造して人以外の生物も孕めるようにしたいな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:01:50

    >>117

    前にあったなこういう展開。

    母親もビッチって設定で親子丼したい。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:02:16

    >>118

    ルーンで回復させる前提で、とにかく毎日出産させまくってガバガバに広がりきって塞がらなくなったぐだ子マ○コ見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:35

    >>118

    触手で直接子宮、卵管を通って卵胞を弄くり改造する様を断面図でみたい。

    ビッチなのにゆで卵のようにきれいだったぐだ子の卵胞が、改造後は無数の卵子を抱えてブツブツに膨らんでるんだ…。

    興奮してプリュプリュ卵子吐き出してる卵胞を見たい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:10:51

    >>118

    排泄するかのようにブリブリと卵や幼体をマ○コから放り出すぐだ子見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:11:45

    >>118

    産んだエネミーはオレンジ色の髪や瞳、高い繁殖力を受け継いでいるんだろうな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:12:31

    >>123

    そいつらにまた犯されてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:13:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:32

    甘竹朱郎やびたみんクエスト好きだろお前ら。
    俺もだよ…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:17:23

    >>118

    俺はぐだ子の卵子を取り出して一斉に様々な生物の精子と受精させてキマイラ娘を作るプレイをおすすめするぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:14

    やっぱ女の子って尊厳ないくらいがちょうどいいエロさなんやなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:56

    >>128

    本人は嫌じゃないってのも大事

    むしろ好きな方

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:20:12

    >>129

    あー喜んで人権捨てるのエロいわぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:23:58

    >>124

    他の女性サーヴァントとセxクスさせて家系図メチャクチャにするのも楽しいぞ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:25:48

    >>131

    あー良いね

    ぐだ子とサーヴァント達を一同に並べて一斉に出産させる大出産ショーとかやってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:31:48

    そういえばこのスレ、女性サーヴァントをメインで語るのは駄目なんだっけ?

    CPネタ禁止にしてビッチカルデアという事で範囲を広げるのは、ダイス表を作ってるスレ主が過労死してしまうからダメか。

  • 1341◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 17:35:18

    >>133

    別に女性サーヴァントも話していいよ

    ビッチカルデア設定好きだし


    なんかビッチネタ総合スレみたいな事になってきてるから色々話していいよ

  • 1351◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 17:36:12

    >>134

    ただ今は色々忙しいから

    サーヴァントそれぞれのまとめは正直無理

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:37:38

    >>122

    鶏のような卵を産むのも大好きだけど、両生類の殻のない卵やカマキリの卵鞘のような、人外感バリバリの産卵もしてほしい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:38:55

    >>135

    集ってる人たちがそれぞれ担当決めてまとめるのはダメかな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:39:40

    >>136

    いいね

    まるでオモチャ箱みたいだ

  • 1391◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 17:40:55

    >>137

    けどそれだと誰が誰だか分からなくなるし…

    トリップつけてもらったらいいか

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:43:10

    タフなぐだ子でも出産や産卵で子供に体力を持っていかれて虫の息なのが好き。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:44:09

    >>140

    その状態のぐだ子に容赦なくハメたい

    早速次の子種を仕込みたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:44:22

    >>139

    トリップって何?

    スレ主がかつてやってた証明画像みたいなやつ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:45:09

    >>142

    レス投稿概要欄の2番目を読もう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:14

    私立カルデア学園みたいな所を作ってヤリまくるのもいいな。
    修学旅行ツアーとかエッチな運動会とか

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:58:20

    >>144

    ブーディカみたいな人妻に制服着せてセッッッしまくるの楽しい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:01:55

    あんまりサーヴァントに話が広がるようならスレタイ変えることも考慮した方がいいと思うよ

  • 1471◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 18:12:28

    なんかスレが急加速したな……
    うーんスレタイとかまとめとかどうしよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:15:29

    >>147

    とりあえずまとめはぐだ子のだけ完成させて、他は有志に任せた方がいいんじゃないか?


    スレタイは『ビッチぐだ子カルデア部』みたいな今のスレタイに+する形で。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:24:55

    そのスレタイ見るとあんこまんの本を思い浮かべてしまうな
    だからなんだって話だが

  • 1501◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 18:30:04

    >>149

    あんこまんのビッチ本めっちゃ好き


    ビッチカルデアだと確かに思い浮かぶ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:00

    閲覧注意って付けててもスレタイ詐欺になってたら本末転倒だからねぇ
    前にぐだ子だけの話しか読まないって人も居たし

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:46:05

    >>151

    まあそれは見たいコメを見れば良いんだし。なかったら語ればいい。

    バイキングみたいなもんだよ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:52:44

    >>152

    えっちな話題のバイキング(ビッチ専門)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:16:17

    肌で触れたらブラックバレルの運命力を使うという意味を本能的に察知して無意識化で絶望してしまうっていうのを他所で見かけたんだけど
    精力溢れる男達と触れ合いまくったビッチぐだ子ならより敏感に察知出来ちゃいそうだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:21:02

    ちょっとしたネタぐらいならぐだ男出してもいいと聞いたので・・・
    ダメなら消します

  • 1561◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 19:31:27

    とりあえず次のスレまでタイトル変更なしで
    Part10からビッチぐだ子カルデアのタイトルでPart10からスタートで行こうと思う

    あと次スレの上の方にまとめ貼っておきたいし

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:12:49

    >>156

    おお、という事はとうとうまとめ完成したんですか?

    陰毛ダイスいいですか?

  • 1581◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 20:34:55

    >>157

    いや実はその…半分しか完成してないんだ

    初出勤早々辞めることを決意したバイトで疲れすぎて爆睡してたから…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:15

    >>154

    おかえりーって抱き着いたら何か違和感を感じちゃうのか・・・

    いいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:52

    >>158

    ご自愛くださいね

    健康が一番よ

    健康じゃないと性欲も減退する

  • 1611◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 20:54:14

    >>160

    バイトで精神的にも肉体的にも疲れたら

    ぐだ子の妄想全然出てなかったな…

    着て欲しい服くらいだった


    思いついたのは肩出しニットでニーハイブーツとかをこれくらいの時期は着てて欲しいなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:22
  • 1631◆jxHTKw48VpsF22/04/25(月) 21:03:29

    >>162

    いやブラック企業って程じゃないけど

    色々責任とか覚えることがたくさんあってね…

    平日の生活が忙しすぎて両立が今は難しそうだから

    一旦退職して再雇用してもらおうかなって

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:45

    >>163

    そうか…、とりあえず余裕と休みのある生活を取り戻せよ1。

    ストレス解消にエロもいいが、出来ないレベルで疲れるなら休めるべきだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:32

    >>161

    まだ冷える所はあるからね

    関東は暑くなってきたけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:29:27

    このカルデアのサーヴァントならパンチラ胸チラで隙を作るとか余裕でやりそう。
    あのジャンヌとマルタが。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:28

    >>161

    暖を取るついでに男漁りできそうな格好ですね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:42:33

    時期によってはビッチってそのままカウンセリング行為だよね・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:53

    >>168

    最近の研究では、生の性交は幸せを感じさせる効果がある事がわかっている。

    周りの男たちにとって、ライフラインが途絶えてた1部や2部序盤の時のビッチぐだ子は天使だったんじゃないだろうか。


    だからこそ原作以上に、2部序章でぐだ子を命かけて守ろうとしてそうで…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:47:58

    ストーリーとかを真面目に考えるとぐだ子がハイレベルなビッチ場合やっぱぐだ男が居た方が都合良い気がするなぁ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:37

    やめろおおおお!!曇らせようとしないでえええええええ!!
    幸せなビッチを摂取させてくれええええええ( ;;)

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:51

    ピアスまみれや子宮改造からの異種相姦、異種出産は幸せな行為だった・・・?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:57:58

    良いじゃない、ビッチカウンセラーぐだ子

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:00:11

    >>173

    本人が幸せそうならOKです!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:02

    >>174

    カウンセラーって聞くとキアラさんが出てきてしまう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:02:04

    カウンセリングの勉強をして心身を使って皆を癒そうとするビッチ
    ・・・ただの聖女だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:13

    >>171

    職員に慰安として行為をしていて

    多少のストレス軽減になっているぐだ子

    一人で全てを背負おうとして

    どんどん心が死んでいくぐだ男…


    これはなんか書けそうな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:15:38

    他人の性癖だから否定したくないがとんでもない性癖の話もあるのに曇らせだけはダメってのはちょっと・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:28:05

    >>178

    ビッチぐだ子の頼れる味方だったフェルグスとメイヴがぐだ男を止めることは絶対にしないんだよね……

    だからビッチぐだ子は自分の力でぐだ男が自ら切り捨てたぐだ男を助けようとするんだよね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:38:31

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:06

    >>180

    両方とも「男の顔をしてるから」って答えそうで好き

    エロくてもビッチでも1点は絶対にぶれないのっていいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:54:26

    >>182

    うんそうだね。ミスった。お詫びに自分の性癖語ります。


    自分は部族化が好き。日焼けした肌に泥や紅でボディペイント、腰蓑をして、裸で狩りしたり変な酒飲まされたりで独自の文化に染まっていくのが好き。最終的に祭に参加して現地旦那を手に入れるために誘惑腰振りダンスをして子孫を残すんだ…。

    上の延長で大蛇と出くわして悪戦苦闘するも、そのヘビの毒が媚薬だったってのも好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:01:10

    なんかこのまま完走しそうだ。
    そういえば女鯖語るのokになったけど、みんなはどんな鯖のエッチを語りたい?
    自分はジャンヌが売春とか犬を産んでるのが見たい。

  • 1861◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 01:03:50

    >>184

    部族化だと村の男衆の性処理役するとかよくない?

    そんなかで1番のデカイとか精力あるとかが旦那になるとかさ

    >>185

    実は女鯖は結構前から個人的にはOKだったんだ

    ただ一部過激派がいたりするからぐだ子メインで話してね+@程度なら良いよ!って事にしてた

  • 1871◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 01:06:54

    >>156

    ここで話してたみたいに次スレまではスレタイ

    ビッチぐだ子で行くけどサーヴァントの話はしていいよ

    ただ荒れないように気をつけてね

    あとビッチな事限定で

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:04:07

    巫女がそういう仕事(身体を使ったカウンセリング)をしてたって話しは割とあるから
    カウンセリングを勉強したぐだ子が特異点で巫女やってたら聖女扱いされてしまうとかいいかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:14:05

    聖女とかには一線を越えてほしくないからSムーヴして欲しいかな

    ご主人様のぐだ子が良いならあんたもいいだろ?って言い寄ってきた男とかぐだ子に酷い扱いをした男に
    お仕置きって拘束して潮吹くまで手コキしてきたり
    ペニバン付けて逆アナルするようなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:53

    >>189

    でも「私を妊娠させたいのですか…?」って言うほどの潜在的ドスケベなんだぜ?使わなきゃもったいないだろ?


    それでもドSプレイは「粗チンの分際で…」って気持ちよくなれなさそうな相手を処分する時にしてほしい。

    気に入ったカルデア職員にも頼まれたらするようにしてくれると嬉しいな。


    「うわぁ、今のでイったんですか?」

    「えっ、本当に? 入れただけで射精しちゃったんですか、わぁ、さすが童貞!」

    「そんなにお姉ちゃんにコかれるの興奮したんですね…、気色悪いです♡」

    「予想以上の変態ですね♡これはもう元に戻りそうにありませんよ♡」

    「とっくに射精回数終わってるのに、ずっと腰を振っているんですね。動物みたい……」

    「もう何も出すものがないんじゃないですか?これ、ほっといたら死ぬまで腰を振ってるんじゃないですか?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:32:32

    >>190

    ア○ルをハイヒールで足つくまで貫いてほじくってほしい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:44:11

    身の程知らずな竿役を組伏せて

    「あなたはマスターを勘違いしてませんか?あの人が貴方に身体を許したのは慈愛故なんですよ?」って鬼のように手コキして

    「手だけでここまで出せるのに女性が必要なんですか?」って空っぽにして潮も吹かせて

    「ようやく気分が乗ってきたのに駄目なんですか、わがままで男らしくないですね」

    ってペニバン付けて男を犯す聖女はちょっとみてみたい


    >>189

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:57:18

    聖女らしい慈愛(セッ●ス)と手段を選ばなかった史実(責め)を両立できると「らしい」な。

    恋人プレイやイチャラブセッ●スが好きで勘違い男を量産してほしい。

  • 1941◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 10:58:02

    そろそろ完走しそうだし
    スレ建てしてくる

  • 1951◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:11:36
  • 1961◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:13:25

    あとは適当に埋めておいてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:17:37

    うめ♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:18:31

    おほぉっ♥️埋めちゃらめぇっ♥️

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:14:16

    >>173

    真っ当な疑問過ぎて笑ってしまう

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:15:11

    >>200だったらコルデーにアトランティス兵コスさせてアトランティス兵チャレンジしてもらう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています