【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目

  • 1黒犬22/04/25(月) 19:35:37

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です

    CP争いは禁止 変態と天才は紙一重
    女性キャラ限定でお願いいたします


    8スレ目であることにようやく事の重大さを覚え始めました

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:10

    …?8スレ目…??早過ぎない…?

  • 3黒犬22/04/25(月) 19:38:17

    前スレです

    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 4Yネキ22/04/25(月) 19:38:38

    わーい!!8スレ目だ!!ありがとうございます!!いつも画面越しに追うだけだった黒犬さんと一緒にこうしてお仕事できることに運命と喜びを感じています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:39

    >>3

    黒犬さん!黒犬さんじゃないか!

  • 6黒犬22/04/25(月) 19:41:02

    >>4

    運命とは…(哲学)

    yネキさんは真希さんが刀に話しかけてる概念ので初めて知ったんですけどそこからすげぇな…て思ってました…

  • 7黒犬22/04/25(月) 19:41:38

    >>5

    を!?もしかして知ってくれてたんですか…嬉しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:10

    >>7

    一番最初のスレから見てるものです。

  • 9Yネキ22/04/25(月) 19:43:22

    >>6

    嘘でしょ私自分が好きな安価スレ主が見てるって分かってたらもっと頑張ってたんですが!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:50:07

    Yネキが書いたゆたまきってもう乙骨の髪型変わってる?

  • 11Yネキ22/04/25(月) 19:54:59

    >>10

    乙骨は変わってる

    真希さんには乙骨がもう既に自分を優しく宥めるほどの余裕があることを実感してほしいの

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:57:51

    今回はスレ画大丈夫そうだな

  • 13黒犬22/04/25(月) 19:59:48

    >>8

    えええええええええぜぇぇぇぇぇえx

    …てことは…最近サボってるのもご存じで…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:00:58

    >>13

    知ってますよ。てかなんだったら最初に坊主提案したの私ですから。

  • 15黒犬22/04/25(月) 20:02:48

    >>14

    ぎゃわ…じゃあ今日安価やろうかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:12

    >>15

    別にやらなくても良いですよ

  • 17黒犬22/04/25(月) 20:04:15

    >>16

    アレ?

    なんかごめんなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:06:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 20黒犬22/04/25(月) 20:07:31

    五臓間違った〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:08:03

    このレスは削除されています

  • 22Yネキ22/04/25(月) 20:08:25

    最近はおねしょする真依を推してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:08:27

    津美紀の話題って出た?
    個人的にめっちゃ似合うと思う

  • 24黒犬22/04/25(月) 20:08:52

    >>22

    いいですよね…

  • 25黒犬22/04/25(月) 20:09:11

    >>23

    多分見たかぎりではなかったはず

  • 26Yネキ22/04/25(月) 20:09:34

    >>23

    まだ出てないね

    学校にいるときに一つ思い付いてたけど忘れちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:18

    早く和式トイレで下痢してトイレからはみ出しちゃう呪術キャラの話をするんだ!!早く!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:25

    >>17

    (私生活が忙しそうなので生活の迷惑にならない範囲で)大丈夫ですよ。やらなくても結構です。って意味では?(迷推理)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:59

    津美紀はやっぱり恵関係での恨みをはらすために下剤仕込まれたり路地裏に連れ出されて腹パン脱糞とかか?

  • 30黒犬22/04/25(月) 20:12:29

    >>27

    和式トイレといえば京都!

    京都といえば歌姫!

    そう、歌姫はたまに失敗してしまうのとかいいね

    三輪は成功5割5失敗割くらいそう

    真依ちゃんは小さい時は結構失敗してそう

  • 31Yネキ22/04/25(月) 20:18:46

    女子トイレについてるはみ出し便、、、?
    あぁ、、、うん

  • 32黒犬22/04/25(月) 20:20:39

    たまに犬とかも大の方とか食べんじゃないですか
    アレって美味しいんでしょうかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:53

    >>31

    あっ……()

    無理すんなよ苦い思い出があるならやめとけ

  • 34黒犬22/04/25(月) 20:22:12

    私は和式トイレ使わないからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:22:53

    >>27

    お父さんがアメリカ人で和式なんて使い慣れてない西宮ちゃん!

    任務で小学校に行って呪霊は倒したけど気が緩んだらお腹も緩む西宮ちゃん

    トイレに行ったら初めて見る和式しかなくてプチパニック

    一緒に任務行ってた三輪ちゃんと真依ちゃんから「こうやって使うんだよ」って(着衣で)使い方を教えてもらったあと大放出

    当然音姫なんて小学校にはないからトイレの外にまで聴こえちゃう

    それだけでも恥ずかしいのに、よく見たらこぼれちゃってて大パニック

    めちゃくちゃ悩んだ後、汚したままは良くないよね…って半泣きで三輪ちゃん真依ちゃんに報告

    二人に背中を撫でてもらいながら補助監督さんにも報告して、小学校に連絡つけてもらって「汚れはそのままでいいそうです」って言われるけど

    帰り道の車でずっとグスグス鼻を鳴らし続ける西宮ちゃん

    そんな西宮ちゃんを慰めるために「わ、私だって小さい頃はよく失敗しましたし!ね、ねえ!真依ちゃん」「え、ええ……使い慣れてないんだもの。しょうがないわ」って慰めてもらう

    そんな感じで和式便所トークをしてたら真依ちゃんが「小さい頃に直哉が真希を便槽に突き落としたときはムカついた」みたいな話をぽろっと漏らしちゃって、冷え切る車内

    そんな妄想

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:23:01

    このレスは削除されています

  • 37Yネキ22/04/25(月) 20:24:47

    >>35

    真希、、、ちゃん、、、??

    それは大丈夫なの??

  • 38黒犬22/04/25(月) 20:28:24

    三輪ちゃんが任務で漏らしちゃって(服着てて汚れることはないんだろうけど)で服と手が汚れてしまった
    そこにモブって言うか夢女子っぽいんだけど「大変!」って何故かこっちがパニクりながら思いっきり三輪ちゃんに水をかける
    三輪ちゃんは急に水を掛けられて驚いちゃう
    翌日もそのことを気にしてるといいな

  • 39黒犬22/04/25(月) 20:29:23

    >>38

    三輪ちゃんの画像探してて見つけて妄想してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:31:17

    >>37

    原作の描写から「呪霊部屋に甚爾を放り込んで口の怪我をさせたのは扇」って説があるんだ

    だからそれを採用した上で

    フィジギフかつ偽物、その上にブラブラダサくて甚爾君を虐めてた扇の子である真希を直哉は同じように呪霊部屋に放りこもうとしたけど

    呪霊部屋に放り込むなんて甚爾君と同じ扱いは偽物の真希にはもったいなさすぎやなって思いとどまって便槽にぶち込んだ

    そんな妄想


    因みに便槽に落ちたら皮膚の細かな傷から細菌が入って最悪死に至るから、そこら変に便槽があったりする田舎に行くときはYネキさんも気をつけて

    でも真希さんはフィジギフだから多分大丈夫

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:24

    >>29

    五条が伏黒姉弟に会いに行ったのを見かけた五条に恨みを持つ呪詛師が「五条の関係者か…?弟は術式持ってそうだから狙うなら姉だなヨシ!」するのも捨てがたい……

  • 42Yネキ22/04/25(月) 20:40:29

    >>40

    元が田舎なので大丈夫です

  • 43黒犬22/04/25(月) 20:43:47

    >>42

    リアル野薔薇ちゃん…!!

    まぁ私もそこそこ田舎だけど

  • 44Yネキ22/04/25(月) 20:44:45

    >>33

    いや、ネタにするそれで美味しい推しと推しカプが生まれるなら

    そういうのは大体女子トイレの掃除中に見つかる

    んで先生が掃除してくれる

    でももちろんインパクト強いのでその日は学年中の噂になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:56

    前スレでバラムツ食べてお腹下す野薔薇さんと真希さんの話が出てて思いついたけど、自分は歌姫と家入さんにバラムツ食べに行ってほしい
    家入さんはバラムツで腹下すって知識があるから自分はしれっと食べないで、酔っ払った歌姫が「硝子〜これ美味しいよ〜食べなよ〜」って絡んでくるのを上手く流して歌姫だけに食べさせる
    翌日歌姫の袴の裾から滴る茶色い雫……

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:06

    >>46

    メンタル最強か??君

  • 48黒犬22/04/25(月) 20:51:07

    えっ?今の見て無かった…何があったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:54:43

    >>48

    リアルなこと書いてた

    ちなみにめちゃくちゃ創作のヒントになった

  • 50黒犬22/04/25(月) 20:56:28

    >>49

    そっかー…見たかった、…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:16

    >>43

    少なくとも都会ではないかな

    ど田舎ではないけど

    ちなみに一回こういうことがあったら和式トラウマになってて欲しいというかトラウマになりがちだよねという話をしてました。こういうことがあったら呪術キャラには数年覚えてて欲しいしたまにもう無くなったかな、、ってわざわざ見にくるために汚いトイレに入ってって欲しいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:06

    >>52

    だからYネキさんが書く文章での排泄はリアルなのか‥‥?

  • 54黒犬22/04/25(月) 21:03:49

    >>53

    わかる、えっちですよね

  • 55Yネキ22/04/25(月) 21:04:44

    >>53

    呪術キャラに欲情しろ

    こっちに向けてくるな

  • 56黒犬22/04/25(月) 21:04:45

    てか7スレ目から一定の人間で回してません???

  • 57Yネキ22/04/25(月) 21:05:26

    >>56

    そうかな

    人少ないからそう見えるだけじゃないの

  • 58黒犬22/04/25(月) 21:06:16

    >>57

    あー…そうだったかもしれませんね

    後平日っていうのもあるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:06:53

    数人だったとしても皆溜まってたんだなあとしか思わん
    こういうの語る場所少なかったし

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:17

    鬼畜な仁さんに調教される羂索ママの話

    「うぅ・・・あっ・・・・・・あぁぁ」
    「ほら、もっと力を抜くんだ・・・香織」
    背後で囁く声と共に直腸に注ぎ込まれる薬液のスピードが増した。
    広くもない浴室に裸で這い蹲る香織の肛門を、突き立てられた浣腸器の先端が抉るように動く。
    既にその下腹部は妊婦の様に膨れあがり、大量の液体がたった一つの出口を目指して渦巻いているのが分かる。
    「これで全部だよ。それっ」
    「ひっ・・・うあぁっ!?」
    じっくりと時間を掛けて香織の菊門を弄んでいた男・・・仁が最後の薬液を勢いよく叩き付けた。
    ぬぽっ、という間抜けな音を上げて浣腸器が引き抜かれる。
    かれこれ30分近くに渡って荒れ狂う便意に耐え続けた顔の全身はびっしょりと脂汗に塗れていた。
    震える尻肉の間に見える窄まりは正に何時決壊してもおかしくない程の圧力に耐えている。
    「ふふふ・・・香織も好きになってきたんじゃないかい?」
    ピシャリと尻を叩かれた衝撃に思わず声以外のものまで出てしまいそうになる。
    だがまだ駄目だ。仁がはっきりと口に出すまで香織は排泄することを許されていない。
    これまで何度もそのルールを破ってしまったが、その度に更にキツイ浣腸で地獄のような苦しみを味わわされてきたのだから。
    (どうして・・・こうなってしまったのかしら・・・)
    仁に近付いた目的は宿儺の器を産み出すためだった。
    特別な血、それこそが求めるものだったはず。
    好意を装いながら仁に近付き、仮初の家庭を持つのはそう難しいことではなかった。
    誤算は、彼の中に潜んでいた性癖と・・・徐々にそれに浸食されていくこの身体だった。
    仁は事あるごとに香織の肉体を求めたが、それは常に尻穴の調教も含まれていた。
    イチジク浣腸から始まり、やがて2Lも入るような巨大な浣腸器で責められるまでにそう時間は掛からなかった。
    彼の目の前でお腹いっぱいに薬液を注入され、そして無様に汚濁を吐き出す度に、香織の身体の奥底に暗い快感が蠢くようになっていった。
    今では限界ギリギリまで肛門を抑えられ、一気に噴出する瞬間に軽く達してしまう程に。
    (も・・・もうこんなのはイヤ・・・)
    「あっ・・・あっ・・・いやああぁぁあぁぁっっ!!」
    そんな想いすら容易く押し流すように、香織の尻から噴き出した濁流が与える快感は彼女の脳を焼き尽くしていった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:21

    >>60

    ここに来てハードなの来たな‥‥

  • 62黒犬22/04/25(月) 21:11:30

    >>60

    急に凄いのが来た…こういうのもなかなか悪くないですね…(謎に上から目線になっちゃた)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:07

    >>60

    ありがとうございます!

    こういうの大好き

    仁さんからの明確な排泄オッケーの指示が出てないのに羂索出しちゃったっけことは次はお仕置きタイムでしょうか?

  • 64黒犬22/04/25(月) 21:14:05

    お仕置きもできれば読みたいです…

  • 65Yネキ22/04/25(月) 21:33:41

    >>60

    おお

    過激でいいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:36:52

    >>29

    伏黒にボコられた不良が腹いせに津美紀を襲いに行くのいいよね

    陵辱されてトドメの腹パンで漏らしたらそのまま放置されて糞の上から立ち上がれずにその場でぐすぐす泣いてほしい

    で伏黒が来て、姉として頑張ってきたのに情けないところを見られたショックで更に泣くのも良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:38:05

    昨日の夜から来れてなかったけどまだずいぶん進んだなぁ

  • 68黒犬22/04/25(月) 21:40:05

    なんかまた書きますけどリクエストとかあrば
    お風呂はいるんで遅くなりそうですけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:30

    >>66

    誰よりも幸せになるべき善人って伏黒は評してるのにそれが自分のせいで不幸のどん底に落とされちゃうのいいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:47

    >>68

    く、黒井さん……

    今までこのスレで出てきたことない(ないよね?)から

  • 71黒犬22/04/25(月) 21:46:51

    >>70

    黒井さんかぁ、じゃお風呂入りながら考えます

  • 72Yネキ22/04/25(月) 22:52:57

    これって小スカも良かったよね。くくる隊の人たちに利尿剤仕込まれる真希さんが降ってきたんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:58:19

    >>72

    CPなしでってことか

    いいんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:07:26

    >>60

    子供を望んでいる羂索が浣腸液で擬似妊婦腹にさせられてその中身を放出しながら昇りつめるってすごく芸術点が高い

    後ろ歩けない女は死.ねって言ったら後ろから刺されて死んだ直哉みたいですごくいい

    仁羂に目覚めそうだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:18:43

    仁羂民がネタ抜きで増えてて古参としては嬉しいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:09

    何がここまでお前らを動かすんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:28:38

    >>77

    ノルマ達成お疲れ様っす!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:20

    じゃあ俺も
    ……は?8スレ目?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:32:20

    >>79

    ノルマ達成お疲れ様!

    てか最近はむしろ必ずノルマを達成しに来る君らの方が何に突き動かされてるのか気になってきたわ

  • 81黒犬22/04/25(月) 23:36:01

    私の仕事は、星漿体である天内理子様を守り、お世話をすること。
    理子様は星漿体であるから、天元様と融合するのを阻止しようとする「Q」や「盤星教」から日々守っている。だから、一切気を抜いてなんかいられない。
    「黒井 行ってくるね」 
    「いってらっしゃいませ、お嬢様」
    にこやかに笑みを浮かべながら理子様は背中を向け校門へと軽やかに向かって行った。学校が楽しいのはいいことだ、とこっちまで口元が緩んでしまう。
    さあ、一度家に戻って片付けでもしようかな、などと考えながら歩いていると背後に気配を感じた。急いで振り返ると怪しい男が居た。相手は無言で殴りかかってきたがそれ位は簡単に避けられる。
    「はぁ、ウゼェ女だな。さっさと終わらせっか」
    …何が目的かは分からないがきっと理子様を狙いに来た筈なのだ。
    バチッ、と何か電気の様な音が背後からした。しまった。囲まれてしまった。
    体に何か当たる感覚と共に、体が痺れ動けなくなってしまった。

  • 82黒犬22/04/25(月) 23:36:32

    黒井さんむずいなぁ、どれだけ強いかもよく分からないし

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:46

    こいつら女子全員いくつもりか‥‥?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:43:41

    >>83

    ということはまさかオガミ婆も…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:32

    >>84

    それはもう介護なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:00

    うわあああ書いてた真依おねしょネタ消えたああああ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:27

    >>86

    Oh...

  • 88黒犬22/04/26(火) 00:08:44

    気がつくと、薄暗い部屋の中に居た。腕と足には拘束がされており、椅子に座らせられていた。少し自分の足とスカートが濡れていたが気にしなかった。どうにかしてここから出る方法はないかと辺りを見渡した。
    だが、後ろに三人、左からややゴツめな男、少し太った男、一般的な男。振り返ったのに気づかれたか男たちは歩み寄って来た。
    「あ、起きた起きた」
    「コイツが居なくなれば、星漿体殺しも少しは殺りやすいな」
    「まぁ、それはそれとしてよ」
    「…」
    「コイツさっきスタンガン打ったらよ、漏らしやがったんだよな」
    「まじかよ、だっせぇ…でもそれはそれで興奮すんな」
    「なぁ…いい事思いついたんだけどさァ、この女はどうせ始末するんだし…」
    何か良からぬ事を企んでいるらしい。男たちはゴニョゴニョと喋りながらこの薄暗い部屋を出ていった。どうにかして拘束を外せないかともがくも椅子が傾き倒れてしまいそうになったのでやめた。

    暫くすると男たちは大きなビニール袋を下げて戻ってきた。
    「とりあえずこれを飲ますか」
    「楽しみだな」
    男たちが袋から取り出したのは1リットルのペットボトル。それも何本も。それを持ち此方に近づいてくる。嫌な予感がする。
    予感は的中した。ペットボトルの蓋を開け私の口を押さえ水を流し込んでくる。
    「げほっ、げほっ!!」
    「おいおいちゃんと飲めないとお仕置きだぞ」
    「全部飲みきれよ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:28

    ネットワークエラー!!お前だけは!!絶対に!!許さん!!

  • 90黒犬22/04/26(火) 00:09:33

    >>86

    おねしょ!?おねしょ!?!??!?!見たいです!

  • 91黒犬22/04/26(火) 00:31:47

    飲まされたのは、3本。つまり、3リットル。お腹に水が溜まって苦しいし気持ちが悪い。出来る事なら吐いてしまいたい。服がベチャベチャになり放心していたのも束の間、唐突に激しい尿意に襲われた。
    「〜っ!?」
    「お、キタかな。そうだ、動画回しとけ」
    「いいね、それ」
    撮られたくない。嫌だ、嫌だ。早く戻りたい。今この間にも理子様は危険な目に遭っているかも知れない。
    「おっせぇなァ!」
    「もうあそこ殴っちゃう?」
    まずい。男の中で一番体格に恵まれている男が私の目の前に来た。男は拳を振りかざし膀胱目がけて思い切り殴ってきた。
    「…っ!?い“っ」
    殴られた瞬間、しょろろ、と水の流れる音がした。





    うわーーーーーーーん黒井さん後悔はしてないんだすまん
    なんかyネキさんの真希ちゃんの奴に似ててごめんなさい!!

  • 92黒犬22/04/26(火) 00:36:09

    あれ今日はもう皆さん寝ちゃいましたかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:58

    >>92

    起きてんぞ!書いてるだけ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:25

    >>91

    容赦ない膀胱パンチ…だがそれが良い…

  • 95Yネキ22/04/26(火) 00:37:44

    >>92

    私も今日は起きてますよ!!

    明日自習の時間多いんでその分寝れます!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:40:18

    >>95

    寝ろよ‥‥

  • 97黒犬22/04/26(火) 00:41:34

    >>93

    わなんか安心しました

    >>95

    自習中は寝ないで妄想か絵を描きましょうね…

  • 98黒犬22/04/26(火) 00:42:15

    >>94

    アンパンチみたいでいいですよね(脳死)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:19

    >>97

    ダメな大人で草

  • 100黒犬22/04/26(火) 00:44:03

    >>99

    まだ赤ちゃんなんですけどね(宿儺からしたら)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:44

    このレスは削除されています

  • 102まきゆたりか同盟にまきまいを22/04/26(火) 00:49:20

    助けて。痛い。つらい。なぐる。ける。やめて。
    ‥‥ばしゃん。
    私は水をくくる隊のうちの一人に水を掛けられたところで目が覚めた。
    「またあの夢ね。」
    暖かい感触が下半身と一つになっている。ふわりとアンモニア特有の匂いが鼻を掠めた。手をつくと湿った感覚があるので暗いこの部屋で私は手をつくことすらままならない。
    あたりをぐるりと見渡すと空はまだ真っ暗で時計の針も右上を指していた。
    こんなことが最近、特に真希と別れて高専に入ってからよくあるようになった。今回のように起きたら布団がぐっしょり、ということもまれにある。まだ今回は夜だったからよかったが、これが朝方だと時間に追われることもあり同級生の目を盗んでこそこそと後始末をしないといけないこともあるので流石にそれにも限界があった。
    私は一つため息をつくとシャワーを浴びようと立ち上がった。ぐっしょりとした下着とパジャマが気持ち悪い。シーツを回収してまだ冷えた雫が落ちているパジャマを抱えるように歩くと惨めな気分で涙がでかけた。
    グッと堪えて部屋を出ると、ほの暗く電気が付いているので自分の惨状がいやがうえにも引き立てられて目についた。後でこのぽたり、ぽたりと続く跡も拭わないといけないと思うと気が滅入る。
    「‥‥おねえちゃん」
    真依はもういない人の名前をぼそりと呟く。一番に頼れたその名前。私のためならなんでもしてくれた名前。私を置いて行ってしまった名前。
    お風呂のドアを開け、シャワーを出す。どうせ誰もいないので服ごと入り、その場で全部脱ぐ。それが一番手っ取り早かったし、自分の気持ちを一新するのに丁度良かった。
    「ふぅ。」
    やれやれだわ、と自分を自嘲する。薄黄色いシミが付いたものをシャワーがただのシミとして広げていくのが見えて少しホッとした。こうなればある程度人とすれ違ってもバレない。
    真希はこういう時、いつも自分のために起きてくれた。どんな時間でも私を宥めてくれたし、どうにか他の大人に見つからないように匿ってくれた。自分の体に次はシャワーをかける。濡れていた陰毛が真っ直ぐになって流れる。
    しかし、もうその真希はいない。甘えさせてくれた真希。本当は自分だって辛かったのに私から目を逸らさなかった真希。私のたった一人の姉だ。

  • 103Yネキ22/04/26(火) 00:50:07

    >>102

    欲望に忠実なコテハン好きですよ

  • 104黒犬22/04/26(火) 00:52:25

    >>102

    わーん好きですその妄想力っていうかそういうのはどこから湧いてくるんですか好きです

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:52:43

    >>102

    ここでまきまいが来たか

    淡々とした感じいいと思う

  • 106まきゆたりか同盟にまきまいを22/04/26(火) 01:36:00

    あの日も私は真希を起こしたと思う。
    深夜、背中からお尻までぐっしょりと濡れる感覚に気がついた私は今のような時間に起きて泣きながら隣の真希を起こした。
    「起きてよおねえちゃん。こわいよ‥‥」
    恥ずかしさから少し伏せがちな声は最初からお姉ちゃんの耳に届いていたか分からない。丁度今のような季節の変わり目で、もうすぐ春になるような夜だった。私の惨状を見たお姉ちゃんは一言。
    「真依、お姉ちゃんが片付けておくから体拭こうな。」
    言われた通り私は縮む体をいなしながらお姉ちゃんに見張ってもらいつつ身体を拭った。
    身体を拭って戻ると、私のシーツはもうすでに洗われて部屋の角っこにどこか寂しく干されていてびっくりした記憶がある。
    「お姉ちゃん、これどうやって‥‥?」
    「近くの水道で軽く洗ってきた。今から干せば朝にはギリギリ間に合うだろ。」
    「お姉ちゃん‥‥ありがとう」
    「お前もそんな泣くことないだろ。大丈夫だって。私がいるだろ?ほら、お姉ちゃんと一緒の布団で寝よう」
    安心感に溢れた一言一言が好きで、私はよくお姉ちゃんを困らせていた。
    ちなみに私は一人で始末の方法がわかった後でもやっぱり隣に人がいるとどうしたらいいか分からなくなって、頼っていいのか分からなくて真っ赤になって泣いてるだけのことが何回かあった。冷静さに差がつくのは、いつだって夢の内容だ。
    「あらかた洗い終わったわね」
    あれから時間はかなり経ったし、私も現にこうして一人で始末している。
    あの時同年代の、しかも私よりひどい扱いを受けていた真希のことだ。真希にも私と同じようなことはあったはずなのにどうやって始末をしていたのか。きっと頼ると怒られるという認識があったかどうかの違いだろう。つくづく人に頼ることを知らない姉である。とはいえ、日常はどんどん移り変わりゆく。そのうちお姉ちゃんも変わるかもしれない。世の中では特級が一人死に、一人は髪型を変えたと聞いたし、東京の方で三年生が停学になったとも聞いた。月を窓から見る。この月はお姉ちゃんのことも見ることができるのだろうか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:38:35

    >>106

    特級が髪型を変えたってあるけど、そういうこと?

    >>10

  • 108まきゆたりか同盟にまきまいを22/04/26(火) 01:39:00

    >>107

    そういうことであってます

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:44:10

    ゆたまきの時間軸に乗った作品がまた一つ増えたか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:48:31

    このレスは削除されています

  • 111まきゆたりか同盟にまきまいを22/04/26(火) 01:53:30

    書き忘れました
    一応これで終わりです。その気になれば書き足すかも。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:20:26

    お前らほんとによくやるよな

  • 113黒犬22/04/26(火) 07:34:20

    >>106

    真依ちゃん…可愛いね…

    そういや私も似たような妄想してたわ…前スレで

  • 114Yネキ22/04/26(火) 07:39:18

    なんか起きたら自分の文に繋がる文が増えてる、、、、!?

  • 115黒犬22/04/26(火) 09:59:22

    どこかで見た里香ちゃんのやつを書きたくなったので書かせていただきます



    今日の5時間目頃からお腹に違和感があった。その時は「まぁ、すぐ治るよね」と軽く受け止めていた。だが、その日最後の授業、6時間目には違和感は痛みに変わった。ぎゅるるるる…とお腹から嫌な音がする。本当は今すぐにでもトイレに駆け込みたい。でも、授業中に手を上げて「トイレに行ってきてもいいですか」なんて言うと注目されるだろうしそもそも学校でトイレなんか出来ない。こうなったら、家まで我慢するしかない。周りにバレないよう少しかがみ左手でお腹をさする。痛みが止んだと思えばすぐに痛みが来る。冷や汗が止まらない。
    必死に我慢しているといつの間にか授業の終わりを告げるチャイムが鳴った。心の中で安堵した。しかも今日は幸いな事に掃除当番も無いしすぐ帰れそうだ。もう少しでこの腹痛から解放される。憂太には悪いけど今日くらいは先に帰ってしまおうか。あの憂太だし、明日ちゃんと謝ればきっと許してくれる筈だ。
    「起立!気をつけー! さようなら!」
    「「「「「さようならー!」」」」」
    日直が元気よく挨拶をした。帰りの会は終わったので、少し前屈みになりながらそそくさと教室を出た。玄関まで行き靴を取ろうとロッカーに手を伸ばすと後ろから聞き馴染みのある声が聞こえた。
    「里香ちゃんっ!一緒に帰ろ?」
    「憂太、…!う、うん。一緒に帰ろ」
    後ろに居たのは憂太だった。一緒に帰っても遅くならなければいいかな、と学校を出た。少し早歩きで話しながら帰って居ると当然憂太が足を止めた。
    「憂太?どうしたの?」
    「そういえば、今日の朝里香ちゃんと登校する時にね、あそこの角でりかちゃんの好きそうな花を見つけたんだよね。」
    「花?」
    「多分…こっち!ついてきて」
    「…うん」
    憂太はきっと私を喜ばせる為にやってくれているのだろう。お腹が痛いのを堪えてゆっくりと憂太についていくと少し歩いたところに赤い花が綺麗に咲いていた。憂太は少し自慢げだった。
    「里香ちゃん、赤が好きだから似合うかなぁって。」
    「綺麗。ありがとう、憂太」
    普通の時なら素直に喜べたのであろうが今は早く帰りたくてあまり喜べなかった。だが悠太はこんな喜び方でも嬉しそうだった。

  • 116黒犬22/04/26(火) 10:49:40

    憂太は花を一輪摘み取り私に差し出した。
    「はい、どうぞ」
    「ありがとう。じゃあそろそろ帰ろ?」
    「そうだね」
    もうそろそろお腹が限界に近い。絶対に外では漏らしたくは無い。ましてや憂太の前で。
    だがそう言う時こそ上手くいかない。家に着くまであと5分程の住宅地になって限界がしまった。その場で座り込み、動けなくなってしまった。
    「里香ちゃん?どうしたの?!どこか痛い…?」
    「…ふっ…うぅ…」
    憂太にこんな所を見られたくないと必死に「先に行って」と言おうとするも
    びちち、と下痢便が漏れ出た。今日はワンピースを着て来てしまったので下にはパンツしか履いていない。そこから暖かい下痢が滲み漏れて来た。周りには鼻をツン、と突くようなあの臭いが漂っていた。憂太の顔を見ると驚いて目を見開いていた。最悪だ。絶対に憂太に嫌われた。我慢しきれず頬に涙が伝った。
    「ゆ…、憂太…。嫌いに、なった?」
    「嫌いになんて、なる訳無いよ」
    「…!」
    「逆に僕が悪いん…だよね?だって、僕が…、寄り道しようって」
    「憂太は悪くない、から先帰っていいよ、…」
    「…!分かった、」
    憂太は走り去っていった。この有様を見られたんだから、走り去るのも無理は無いよね。そう割り切っていても大好きな憂太に見られたのだから悲しくなる。…この服、おばあちゃんにバレたら凄く怒るだろうな。全部自分で始末してしまった方がいいかな、。
    重い気持ちでたちあがり帰ろうとゆっくり数歩歩くと息を切らした憂太が来た。憂太は何か持っていた。小さい白のハンカチと、少し大きめの黒のタオル。
    「はぁっ、遅、くなって、ごめんね」
    「憂太…!なんで」
    「そのまま帰るのは近くても嫌かなぁって。ほら、拭いていいよ」
    「ありがとう…」
    タオルを受け取ると憂太の匂いがふわっと漂った






    終わり方変だけどいいや。純愛純愛

  • 117黒犬22/04/26(火) 10:50:37

    リモートしながら書いたからちょっと変な所あるかも

  • 118黒犬22/04/26(火) 10:56:33

    思ったんだけどなんでこのスレは「女キャラ限定」なんでしょうかね…??

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:57:50

    >>118

    それはね、初代スレで女の子の脱糞姿が見たいという意向があったからなのさ

  • 120黒犬22/04/26(火) 11:02:15

    >>119

    うぐぅ…私は男女問わず見たいのですけど初代が言うのならまぁいいとしますか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:04:40

    >>120

    男女セットで脱糞や放尿するならこのスレでもいけるか…?

    それとも思いきって別スレに株分けするか…でも閲覧注意スレの乱立はカテゴリが荒れることを助長しがちだからなぁ

  • 122黒犬22/04/26(火) 11:32:52

    >>121

    どうなんでしょうかね、このスレの皆さんに後で聞いてみようかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:38:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:50:49

    若干スレチかもしれないけど凄いの見つけた

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:51:47

    >>124

    素晴らしいネタをありがとう…!!!

  • 126黒犬22/04/26(火) 11:55:02

    >>124

    ほー、すごい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:31:29

    >>124

    昔エロ小説で読んだネタが実現したのか・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:21

    男キャラは一歩間違えるとただのギャグになるからって理由だった気がするな……
    実際男キャラオッケーの初代は割とコロコロギャグみたいなノリもレスあったし
    真面目に性癖ものとして男スカ書いて「ウケるw」みたいなレスついたら悲しいし難しいね

  • 129黒犬22/04/26(火) 13:30:51

    >>128

    確かに想像したらちょっとギャグみたいだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:53:02

    このレスは削除されています

  • 131Yネキ22/04/26(火) 16:00:58

    >>116

    帰ってきたら純愛が投下されてる!!いいね!!こういうの大好きです!!ありがとう!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:19:34

    たかこは原作通り呪言を警戒して耳を塞いだところに『漏らせ』されて肛門の締まりが緩くなって吹き出して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:20:37

    >>132

    分かる

    ちょい下痢便気味だと空を飛んでるのも相まってよくばえそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:51:22

    >>106

    今気付いたけどこれ前のYネキのゆたまきと繋がってるのか

    匂わせの仕方が上手いな

    真依がいつも自分の始末をしてくれた姉を求める裏で、ほぼ同時期に姉はいっぱい女誑しに甘えている構図が素晴らしい

  • 135まきゆたりか同盟にまきまいを22/04/26(火) 17:01:34

    >>134

    気がついてくれましたか

    この世界線には守りたい者、守られる者、守れなかった者、守られたい者、守られたくない者、それぞれの想いが交錯していると思います

    なんかゆたまきだのまきまいだの妄想だの色々加わって今はもう合作みたいになってますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:03:10

    >>135

    スゴくエモエモしいけどそもそもスカトロだという事実に我ながら笑ってしまう

    でもスカトロでこんなに皆と真剣に話し合えると思ってなかったから感動してるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:05:25

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:19:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:32:49

    このスレのせいで完走時間の速さの基準がバグってる
    勢い落ちてる今でさえ一日かからないってどういうことだってばよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:35:57

    >>139

    スカトロ好きの熱意はスゴいってことだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:36:48

    >>139

    流石に今回は一日かかるでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:39:54

    >>141

    あのね、そういうことじゃないの。普通ならスレの完走って一日以上普通にかかることが多いの。

  • 143黒犬22/04/26(火) 17:48:22

    >>142

    すかとろは凄い(一部の人が)ってことですよね(脳死)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:49:55

    すまんさすがに男キャラの脱糞SS投下されたら去るわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:50:08

    急いで箒に乗って帰ってる途中で下痢でかけちゃって箒で抑える西宮先輩!!

  • 146黒犬22/04/26(火) 18:01:53

    任務に行く術師の送迎で忙しくてトイレに行けなくて漏らしちゃう新田ちゃんが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:02:54

    >>146

    車の中で漏らしちゃうから汚れ吹いたり消臭したりと大変だねぇ(ニヤニヤ

  • 148黒犬22/04/26(火) 18:05:45

    >>147

    それで後始末してる時に凄くどうしよう…って暗くなってて欲しい

    しかもその車は支給されたものだし

  • 149Yネキ22/04/26(火) 18:06:04

    >>146

    後始末に時間かかりそうでいいね

    次の仕事が忙しいから急いで片付けなきゃだね

    素晴らしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:06:50

    >>148

    まぁ俺は全然新田ちゃんの汚れがついた車で運転したいけどな

  • 151Yネキ22/04/26(火) 18:08:21

    でも匂いだけはどうしても消えなくて次の呪術師の子にちょっと臭くない?って言われるんだよ
    いい‥‥

  • 152黒犬22/04/26(火) 18:08:32

    >>150

    シミの付いた座席に座る…かいいですね

    運転席には消臭剤の香りが充満してたらいいなそれかさっきまで運転してた新田ちゃんの匂いだといい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:09:34

    我慢してる時もおなら出まくりだからなんか臭いなと思われてて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:13:55

    >>154

    スカトロ×呪術

    最強

    文豪パワーもスゴい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:15:10

    >>154

    安価スレ主二人降臨

    まいまきゆたりかで繋がれる世界線

    cp厨がいっぱい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:16:17

    どんなキレイな女子キャラでも汚くて臭いのを出してるとおもうと無限に興奮できる

  • 158黒犬22/04/26(火) 18:16:45

    妄想された女キャラ
    自分の見た範囲でだけど
    野薔薇○
    真希○
    真依○
    三輪○
    西宮○
    歌姫○
    冥冥○
    新田○
    黒井○
    天内✖︎
    九十九✖︎
    烏鷺○
    津美紀○
    里香○
    美々子○
    奈々子○
    家入✖︎
    高田✖︎
    パン屋さん✖︎

  • 159黒犬22/04/26(火) 18:19:16

    >>158

    足りんキャラとかいたら


    佐藤さん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:21:03

    >>159

    おいおい理子ちゃんは文豪が書いたやつがあったジャマイカ

  • 161黒犬22/04/26(火) 18:24:27

    >>160

    なるほど

    野薔薇○

    真希○

    真依○

    三輪○

    西宮○

    歌姫○

    冥冥○

    新田○

    黒井○

    天内○

    九十九✖︎

    烏鷺○

    津美紀○

    里香○

    美々子○

    奈々子○

    家入✖︎

    高田✖︎

    パン屋さん✖︎

    佐藤さん✖︎

    麗美✖︎

  • 162黒犬22/04/26(火) 18:25:54

    >>161

    みんなコンプリート目指して頑張ろうね!!!(ゲーム感)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:46

    このレスは削除されています

  • 164Yネキ22/04/26(火) 18:33:00

    家入さんはあったと思う
    軽度のものなら高田ちゃんも

  • 165黒犬22/04/26(火) 18:33:42

    修正
    野薔薇○
    真希○
    真依○
    三輪○
    西宮○
    歌姫○
    冥冥○
    新田○
    黒井○
    天内○
    九十九✖︎
    烏鷺○
    津美紀○
    里香○
    美々子○
    奈々子○
    家入○
    高田○
    麗美✖︎

  • 166黒犬22/04/26(火) 18:34:33

    佐藤さんパン屋さん除けば後2人…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:35:01

    一気に埋まりやがった
    こここわい(小並感)

  • 168黒犬22/04/26(火) 18:37:24

    九十九さんだけは想像出来ない…どんなシチュがあるんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:38:54

    九十九さん難しいな
    冥冥さんと同じく余裕あるタイプだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:39:23

    >>168

    まぁエッチなスカ妄想をするのが至上命題だから無理にコンプしようとせんでも大丈夫だと思うで

  • 171黒犬22/04/26(火) 18:39:44

    冥冥=金を積めば
    九十九=????????

  • 172Yネキ22/04/26(火) 18:40:28

    麗美は描写不足感

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:22

    気の強い女が順当に埋まってて草

  • 174黒犬22/04/26(火) 18:42:37

    やばい私の端末がスカでバグった

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:43:47

    レミは調子に乗って狼さんにキレられて腹パンDVされるのが似合うよ
    怯えながら漏らせ

  • 176Yネキ22/04/26(火) 18:44:34

    >>174

    端末ーーーーーーー!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:44:59

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:46:37

    ほんとに一日経たずにスレが完走できそうで草

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:29

    >>178

    まぁ序盤に至っては1日で2,3スレ完走したりしてたしね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:48:11

    >>177

    なんで伏黒が居んだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:50:33

    ほんとに次スレの季節になっちまったよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:53:28
  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:58

    妄想を書き殴ってると色々発散されていくのが分かる良いスレだ

  • 184Yネキ22/04/26(火) 18:57:01

    次スレどうする?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:57:18

    >>184

    誰かに立ててもらうか

  • 186黒犬22/04/26(火) 19:05:04

    >>182

    昨日見たそれ

    自演とか言われててちょっと不快だった

  • 187黒犬22/04/26(火) 19:06:31

    ん、次立てます?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:07:25

    >>186

    まぁそのコメントに対してはたくさんマジレスされてたし、マジレスコメントに多くのハートが付いてたうえに全体的にこのスレの存在そのものには肯定的だったからそう気にしなさんな

    外野がなんと言おうと自分の性癖を曲げる必要などないからね

  • 189Yネキ22/04/26(火) 19:08:00

    >>186

    ぶっちゃけ私は自演してるとこあるし別にいいけどさ

    CP厨って言われるのがちょっと嫌だったな

    実際cp厨だけど

    でもこのスレとシコスレとの違いはssがあるかどうかだと思う

  • 190Yネキ22/04/26(火) 19:08:20

    >>187

    立てられますか?

  • 191黒犬22/04/26(火) 19:08:37

    >>190

    立てます

    暫しお待ちを

  • 192黒犬22/04/26(火) 19:10:45
  • 193黒犬22/04/26(火) 19:11:49

    >>192

    このスレの2消した方がいいですかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:13:37

    >>193

    消した方がいいかと

  • 195Yネキ22/04/26(火) 19:14:17

    >>193

    荒らしに目を向けられたかもね

    まあ9スレまで行ってればそんな奴一人くらい出るか

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:50

    今回はまた一つ世界線が繋がったか

  • 197黒犬22/04/26(火) 19:20:00

    逆に言えば9スレまで荒らしに狙われなかったのは凄いですよね

  • 198黒犬22/04/26(火) 19:20:57

    200取りたいので梅

  • 199黒犬22/04/26(火) 19:21:08

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:21:26

    200!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています