好きなカードを使うのが辛くなって環境デッキに手を出す

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:32:35

    そして環境使っても負けるという悪循環
    俺は蛆虫以下のデュエリストです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:32:55

    そうだお前は蛆虫だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:08

    いったんプラチナに上がれればOKでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:15

    二度とマスターデュエルしなくていいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:28

    そういう時は一旦寝よう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:31

    デュエリストが勝つのに一番必要なものは知識だ
    お前は今それを集めている最中なんだ
    自分をあきらめるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:34:20

    負けないこと
    投げ出さないこと
    逃げ出さないこと
    信じ抜くこと
    ダメになりそうな時それが一番大事

    ほら頑張れよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:34:53

    使ってたら慣れるしヘーキヘーキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:05

    蛆虫なら蛆虫なりに足掻いて見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:16

    消え失せろ!二度とその面見せるなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:39

    シャドール握ると雑にやっても展開パターンさえ覚えてれば相手がルークミドラ対応できない場面多くてかなり勝てるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:52

    半端な気持ちで入ってくんなよ。
    デュエルの世界によォ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:40

    消えろ敗者!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:44

    いつも勝ち星くれてありがとな弱者

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:10

    自分が弱い理由だけじゃなくて、相手が強い理由を知るのも大事だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:12

    好きなカードを否定して環境握ったのに負ける気分はどうだ?
    感想を述べよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:40:11

    やーい!お前のプレイング、蛆虫ー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:14

    これまでもこれからもMDの王の鉄獣使ってそれとか()

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:20

    まっドンマイや
    繰り返し練習して使いこなすようにするしかねぇ
    オレだってジャンドのルート覚えるまで動画見ながらソロ練したし、閃刀姫だって誘発の打ちどころいちいち調べながらやったし
    回数重ねてくのが大事なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:23

    お前みたいな遺志の弱いヤツは負けるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:11

    お前ら蛆虫蛆虫言うが、蛆虫だって大空を飛ぶ事夢見て一瞬一瞬を必死に生きてんだよ!!

    蛆虫に謝れ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:19

    環境デッキと自分に合ったデッキは違うって事はままあるからな、合わなかったんだろ
    合うデッキがわからん?しらんがな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:50

    お前はマスターデュエルに向いてないんだ
    分かったらとっとと消えな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:24

    どんなデッキであれそのデッキを回すために培った知識は決して無駄ではないんだ。
    自分の反省点をそのまま鉄獣対面の時にウィークポイントとして突いてやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:42

    失せろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:44:12

    好きなデッキと環境デッキを混合すればいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:44:44

    スレ立てる暇があるならランクマをしろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:50

    鉄獣で負けるのはマジで蛆虫だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:46:39

    >>26

    じゃあドライトロンとハングリーバーガー混ぜますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:46:45

    諦めたとしてもどうかマスターデュエルは辞めないでくれ
    お前みたいな雑魚がいるから勝ちを稼げるデュエリストがいるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:48:21

    諦めろ、お前みたいなのはサンドバッグがお似合いだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:49:28

    >>1!ワクワクを思い出すんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:49:54

    良かったな明らかにダメージの少ない鉄獣ならもしかしたら勝てるかもしれんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:50:42

    ざーこざーこ♡マスターデュエルやめろ♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:52:15

    負けてばっかで恥ずかしくないのかよ?遊戯王主人公達を見習え

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:53:37

    蛆虫デュエリスト、いいあだ名じゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:54:24

    >>1

    弱き者…

    単なるお気持ちスレだからかボロクソに言うレスしかなくて

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:14

    これ1人が連投してるんか?
    それとも罵倒してばっかの蛆虫がいっぱいいるんか?
    どっちにしても地獄やっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:26

    しゃあけど蛆虫にはこのくらいの悪口がお似合いやわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:36

    1だけど何言われても事実だろうから好きに言ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:57:56

    環境を使えば無条件で勝てるのではなくてな
    そのデッキの強みを把握して動かす知識が必要
    環境デッキはその強みがわかり易かったり引き出すまでの難易度が低かったりするんだ
    強くてもムズいやつは居るけどね、たまに

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:28

    環境使っても弱いヤツは弱い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:59:42

    動画や使い手のブログなどを見ろ、鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:24

    蛆虫という単語に引かれてマネモブが集まってきているっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:01:37

    え?この蛆虫って語録なの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:01:56

    凡骨にすらなれない雑魚>>1に悲しき未来…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:03:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:04:30
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:04:36

    普段は愚弄してばかりのマネモブが優しくなってて笑いが止まらないのは俺の方なんだよね

    >>1には嘲笑しか出ないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:06:28

    >>7

    呪詛やんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:09:43

    ちゃっちゃと諦めて辞めるか足掻いて辞めないか決めろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:10:21

    正直よしよししてもらうためのお気持ち表明っぽいなと思ったのは俺なんだよね
    しゃあけどさすがに回し方くらいは教えたいわッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:11:18

    お気持ちスレ立てるヤツなんて愚弄する為のオモチャやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:11:40

    ワシは弱虫とヤーコは納豆と同じくらいキライなんじゃあっ
    デュエリストになりたかったら根性見せたらんかいっ おおっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:12:37

    なにっ
    蛆虫1を愚弄するお気持ちスレがタフスレになっているっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:18:25

    >>45

    このオッサンがよく蛆虫って形容を使うんや


    タフスレに乗っ取られたのは蛆虫って言葉を使ったせいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:18:42

    イエイッ
    愚弄していい者を愚弄するのがこんなに楽しいとは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:20:30

    タフ語録で愚弄し語録を使わずとも愚弄する…ある意味"最強だ"

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:22:30

    >>56

    知らなんだ…

    淫売の息子とかはーっ○ねとかしか知らなかった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:25:38

    はーっ >>1よ死 ね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:31:36

    やーい1の品性イーバ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:26:03

    1の好きなカードは何なんですかね...

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:39:26

    鉄獣は相手のマスカンを知らないとキツいし色んな妨害が効くから慣れてる相手には一方的に初心者は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:46:34

    しゃあっ 引・退!

    なにが好きなカードだ

    実際はそれも捨てて環境に逃げても負けた最低なデュエリストだ>>1

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:02:43

    俺はキャプテン・デュエリストだあっ

    鉄獣使っても勝てないなんて>>1には失望したよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:04

    語録は知らんけども

    俺は>>48参考に組んだら十二と純でプラ1行けたし大丈夫じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています