ワールドトリガーのスレを語りましょう!! Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:05:34

    文字通りあにまん掲示板のワールドトリガータグのスレを語るスレPart3です!! 

    秀逸なスレがあったり、レスやコラ画像があってもタイミングを逃すと感想をコメントするのが難しくなると思います。ですからこのスレで存分に語りましょう!!

    皆さん自由に書きこんてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:06:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:11:47

    >>1乙です

    以後>>10までが保守タイムですのでご協力をお願い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:12:39

    新ポジション「保手」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:14:01

    月初に感想スレ動く流れ好きだからアシセンの健康をお祈りするぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:14:23

    スレ立ててくれて感謝

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:14:56

    スレ立て感謝!
    六頴館スレ18歳組スレ面白かった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:15:02

    立ておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:44

    立てありです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:50

    立ておつ!
    定期的に立つTSスレが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:38

    これで…決める!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:48:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:46:02

    >>12

    言い方って大事なんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:38:23

    ちょっと目を離した隙にたらしとりまるスレが完走しそう
    まとめるの地味に大変なんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:14

    >>14

    こんなのやってたのか、すごいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:01

    >>14

    俺も参加したから愛着ありますね。未だにお気に入りに登録していますわ。

    落ちた時は諦めたけど、3回立て直したスレ主の根性も凄かった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:56:38

    最近の怒涛の今ちゃん推しに笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:24:02

    今ちゃん推しの俺からすれば、遅すぎると言わざるを得ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:28:14

    彼氏持ちの隠岐孝二概念スレにあるコラ画像、その元画像からどうやったらそうなるんだ…!?ってのが結構あって凄いなって思った、コラ技術分けてほしい
    あと愛に溢れてて良いスレでした、読んでよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:59:44

    >>15

    ありがとうございますわ...。長期スレの苦難というか難点と言えるよね...。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:15:24

    >>20

    特定ニキ(ネキ)がいなかったら元ネタが分からないコラがチラホラあったね。凝ってた。

    自分も技術分けていただきたいわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:54:38
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:26:20

    >>23

    性癖破壊モンスターは草

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:26:58

    どうしても隠岐を見ると一瞬ひぇってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:28:14

    >>12

    これ面白いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:29:11

    >>14

    こういうのあったんだ、知らなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:29:56
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:42:15

    >>28

    ポカリ愛されてるなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:43:52

    >>20

    そのスレずっと甘々イチャイチャしてて好き

    幸せそうな隠岐くんは私の健康に効く

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:47:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:32:45
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:41:22

    >>23

    完走おめでとう〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:41:45

    >>32

    初っ端から笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:43:37

    >>32

    小泉章平

    で吹いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:45:37

    >>32

    じゃあ次は意見が割れてる所を教えてくれwwwwww

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:45:56

    今日にも完走しそうなCPスレ。

    基本的に隊長×オペ子のNLなんだけどちょくちょく葉華混じっててその度に「強い…」ってなる。

    葉子ちゃん×華さん大好きだし、ワートリのGLはもっと真面目に語られてもいいと思う。


    【CP・NL注意】隊長とオペレーターのカップリングを語ろう|あにまん掲示板NL大好き少女マンガ脳なので各隊の隊長とオペレーターのカップリングが大好きだ。特に初期に出た太刀川隊、風間隊、嵐山隊、三輪隊の隊長×オペはそれぞれ傾向が違って良いぞ。ゆるふわ同棲カップル感のある太刀国…bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:49:46

    >>35

    ボーダー横須賀支部w

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:59:47

    >>32

    このスレ、何で完走できなかったんだろう…絶対ネタ切れしそうにないのに

    保守のタイミングをミスったか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:45:01
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:33:03

    >>40

    男装の麗人で姉の王子&男の娘で弟の那須さんはワールドトリガーという漫画に出すには劇物すぎる……

    あと弓場ちゃんが予知能力者のオペレーターとかいうとんでも枠扱いで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:51:40

    ごめん好きなスレだったのに見失っちゃったタマザラシがボーダー本部でマスコットやってるスレを恵んでください

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:54:57
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:59:43

    >>43

    これですありがとう助かりました!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:46:36
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:25:30

    >>45

    確かにこれなら寂しくない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:32:38

    >>45

    保守画像作ってくれる人、助かる〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:46:06

    >>45

    こういうのあるとたしかに楽しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:43:54
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:56:15

    >>49

    石神旋空わろた

    あと王子旋空は確かに特殊技感ある

    苗字の大事さを実感した

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:00:23

    最初のスレで言ってたきな粉のスレってこれ…?

    『ホーネット』未完成で|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:25:47

    >>51

    懐かしい。ほたるの歌にしたのはわたしです

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:04:06

    >>51

    きな粉これか〜、面白いw

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:11:58

    >>51

    最初のスレできな粉の話をした者です

    これだー!!!ありがとう!!!

    これで心置きなくむせられる

    コラ師もありがとう(再度)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:15:02

    >>51

    笑いが止まらないwww

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:22:54

    スレ見て♡押してる人数は意外といるのに書き込みペースは遅くてたまに落ちそうになってるスレ(飛行機で連打してる感じはしない)って時々あるけどちょっと不思議だ
    スレやそこのネタは好きだけどROMだけにする理由ってなんかあるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:21:56

    イコさんの誕生日スレが無事に完走

    途中経過は大変なことになったりしてたけど最終的には完成して綺麗にまとまってよかった

    イコさん誕生日おめでとう

    「ハッピーバースデー」完成で|あにまん掲示板イコさんお誕生日会開催なぜか前回はマリオちゃんのマグカップが完成して終わったんや…https://bbs.animanch.com/board/552548/なお今回も未完成で「アカーーーーン!」発動…bbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:27:47

    >>56

    感想ならいいんだけど考察とかになると結構厳しいのが返ってくるイメージあるし尻込みするんじゃないかな。ワートリは少し有識者が厳しいイメージある。自分はそういうの楽しいからあんまり気にしないけど。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:31:52

    またひどいスレ(褒め言葉)立ってる…
    なんだよでかい人選手権って
    ド直球じゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:35:02

    >>59

    同じスレ見てるならすごい笑ってるわw

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:35:36

    >>58

    特に正解とかがないネタスレでもあるんだよな…

    ひとつ前の自レスにわりとハートついてるのに次レスが全然来ないことが地味にある

    流れ変わってもいいからネタを書き込んでくれ…連投しとうない…とスレ主でもないのに書き込み待ってることがたまにある

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:36:46

    >>56

    隠岐劣情スレはみんなすげえな…と思いながら追ってたが

    自分があのスレに即した劣情を書き込める気はしなかったしそもそも思い浮かびもしなかった

    ただただ凄いな…という気持ちを抱きながら♡押すぐらいしか出来なかった


    つまりはそういうことだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:38:47

    >>56

    みんなみたいに上手いレスが思いつかなくて♡雄しか出来ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:39:22

    >>63

    間違えた間違えた雄じゃなくて押すです押す

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:40:41

    >>62

    そうそれ、

    昼ドラとりまるスレとかイコナスとか読む分には面白いんだけどあの空気を守ったまま書き込める気がしない

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:40:45

    >>62

    今の諏訪スレもいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:46:00

    >>63

    雄wwwwww

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:48:32

    >>63

    一行感想レスとかでもいいんだ…

    それで救われるスレがある…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:43:22

    >>51

    お肌の保湿してる場合じゃないんだよはギリギリなんとか耐えたのに

    お家でアロエ育ててる場合じゃないよでダメだった、耐えられなくて笑うしかなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:45:53

    >>65

    王子ちゃんスレもだね。文才がある人が多すぎて書き込むの躊躇しかない。

    まだワートリお嬢様言葉スレの方が書き込みやすい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:50:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:35:56

    初めてスレ立てたけど、いい感じに話が続く様にするのも難しいすぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:53:00

    最低なスレが(褒めてる)すごい速さで駆け抜けていった

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:58:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:01:13

    >>74

    有意義な議論ができて楽しかったです

    知見が広がりました

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:02:17

    >>74

    う○ことち○ち○はみんな大好きだからね

    仕方ないね


    当真の概念(自重)面白すぎた

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:02:41

    >>74

    当真くん神田くんに対しての理解が深まりました

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:03:40

    そしていま野球拳で盛り上がっているという

    これがいつもなんか頭の良さそうな考察を繰り広げている者どもの集まりか?これが・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:38:04

    >>74

    80km当真で爆笑した

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:52:09

    >>23

    186(191)さんのその後が気になってしゃーない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:18:56

    保守部さん便利な画像をたくさんありがとう〜!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:21:33

    >>81

    保守ってだけレスするの躊躇ってたから本当に助かるわありがとう保守部さん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:24:22

    ただ保守って書くよりキャラが言ってくれてる画像だと、にっこりしちゃうよね
    マジ感謝です

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:29:37

    スレで話題になってるキャラが保守してくれてると思うとなんか嬉しい♪

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:30:07

    ポカリスレとワートリお嬢様部と香取スレはそれぞれ専用保守画像あって草

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:43:24
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:12:49

    速報

    野球拳再開
    性感帯を決めるスレが立つ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:44:12

    どうしてシモ方向のスレばっかり立つのよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:03:43

    >>85

    蔵綾スレにもあるみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:14:36

    >>88

    連休中だから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:41:57

    スレ立てるほどじゃないんだけど、ここ好き!この人やこのシーン大好き!みたいな一言を叫べるスレがあっても良いかなとか考えてた

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:07:51

    シモ系のスレの勢いってほんとすごいなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:08:38

    性感帯スレの2スレ目ダイスにピザと焼き肉入ってんの狂ってるだろw
    ちなみに二宮さんはまだ焼肉食べれてないっぽい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:11:41

    >>93

    ピザは最初スレ主が膝を誤変換したのがそのまま採用されたんだ。焼き肉は二宮からのリクエストだぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:24:46

    >>92

    まぁほとんどお笑いだしむしろ勢いが大事

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:36:44

    >>92

    まぁ数時間おきにじっくり考察レス付くような類いじゃないかな

    保守部の出る幕なさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:43:01

    >>49

    あ、俺が思い付きで立てたやつだ

    懐かしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:46:20

    野球拳スレすごいな・・・
    スレ主の文才もさることながら、裸コラ職人まで出てきてめっちゃ面白いやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:52:21

    あのスレの1はちょっとダイスに愛され過ぎなんだよなあ

    裸コラ職人もそうだが、たまにあにまんワートリカテゴリの世界せっま!って思うほど、スレ跨いで同一人物ユニークネームドワ民がいるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:49:09

    >>97

    立ててくれてありがとう

    好きなスレです

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:15:21

    >>81

    保守部のスレ主ではないけど作った者としては結構使ってもらえてありがたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:56:13

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:09:20

    >>102

    なんか違う思想の人たちがいるのは考えても仕方がない

    こんなところでお気持ち表明しても何も変わらんのにね

    スルー推奨です

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:12:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:12:59

    >>102

    持ち込み荒らし?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:21:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:06

    >>106

    いや、>>102に言ってる

    お気持ち注意つきで内容想像できるけどでかでかと「作画変えるべき」の文言は入れてないスレタイだよね

    わざわざここにまで持ち込んで愚痴られても困るというか

    スレ読むの止めればいいっていう結論になるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:43:05

    わりと最近立ったスレタイや1で作画に触れない展開お気持ちスレのがたぶんもっと爆速で200行って消えたような
    作画変更は希望しなくても今の展開とペースに思うところある人が多いのは体感してるし気持ちはわかる
    102がわからないことは悪くないからこういう形での持ち込みや荒らし自演疑いはまずいとだけ言う

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:48:15

    本当に動機が知りたかっただけの質問だったけど、やっぱ荒れそうだから消しとくよ

    >>103 >>108 回答ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:39:47

    なんか無自覚延焼拡大の才能を感じる…
    もう何も言わないけど訊きたいだけなら「○ ○ は× × 付けろ」ってわざわざ釣りスレみたいな強調は避けた方が無難だよ

    最近もスレの完走率高くて嬉しいと書きに来た

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:43:05
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:47:39

    >>91

    お嬢様スレだとそういうの好きに叫べると思うよ(勿論注意事項は守ったうえで)

    お嬢様になりきれば大丈夫

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:50:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:51:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:52:51

    >>91>>112

    一応ポカリスレも雑談系かな?

    最近は燃料ないからポカリばっかりだけど内容はポカリに限ったことじゃなくていいはず

    倒置法なら

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:53:44

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:54:30

    >>111

    怪談スレ面白いよね

    俺は短い感想書き込むしかできてなくてもどかしい

    派生の霊感を考えるスレは気軽に書き込めるんだが、SSが秀逸なスレは感想も難しくてな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:55:50

    >>112

    男も歓迎って書いてあるから助かるんだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:56:29

    >>118

    違う、訂正

    助かるですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:58:21

    >>117

    書いてる側からすると感想貰えたら何でも嬉しいと思うよ

    敷居高かったら保守ついでに一言とか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:58:58

    >>118

    お嬢様になりきるの思ったよりむずいけど結構楽しいよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:59:51

    >>117

    感想書き込んでくれるだけで有難い

    保守も有難い

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:03:05

    >>120

    >>122

    ありがとう

    感想と保守だけでも続けて守っていきたい

    ちなみにポカリ怪談SSから怪談スレにハマっているポカリストだ、俺は

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:09:37

    ポカリスレは倒置法になってれば内容関係ないし、倒置法のために推敲するから荒れにくいという利点がある

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:11:47

    お嬢様スレも同様の利点があるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:05:25

    >>56で思い出したけど…

    このスレ

    隠岐が人気の理由|あにまん掲示板あにまんで隠岐人気すごいけど理由教えて性別関係なく狂わせてる隠岐孝二とは何者なのかbbs.animanch.com

    過去ログ行き後も♡押し続けてる人がけっこういるんだよね


    もし需要がありそうなら隠岐スレ立てようかなと思ってるんで

    意見があったら聞かせてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:56

    野 球 拳 ス レ 復 活
    どうなってんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:40

    >>126

    自分たまに♡押してました

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:17

    >>126

    立てるとしたらいつ頃立てますか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:19:43

    >>126

    欲しいっす

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:20:06

    前にも言ってる人いたけど、お気に入りから好きなスレに飛んでると爆速で完走したスレとかは存在に気付かないままになるのでやや勿体ないな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:09

    >>131

    わかる

    1週間とかならともかく3、4日で完走してたら見逃してしまう

    だからちょくちょく過去ログ覗いて確認してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:33:52

    >>129

    126だけど、需要確認したら小一時間後にでも立てるつもり

    立てたら10まではレス付けて即死判定回避に協力してね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:41:55

    >>133

    わかりました

    お願いします

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:42:32

    >>126

    そのスレ立てたんだけどなんかあっという間に終わったから需要あると思うよ

    初めて立てたし、純粋になんでこんな人気なんだろと思ったのでびっくりした

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:00
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:36

    >>136

    たておつです!スレの方で言うのもアレなんでこっちで言わせてもらいますわ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:45:49

    >>136

    ありがとう!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:48
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:41

    >>139

    言われてみりゃそうだわのとこで笑っちゃった

    そうだね15も違法だね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:04:10
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:14:01
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:51:44

    よそのワートリ界隈で昔見かけたんだけど…
    ワートリキャラの名セリフをイコさんに言わせる趣向のスレ
    ちょい面白いとは思ったけど、いかんせんイコさんエミュが
    お世辞にも上手いとは言えないレスが多くてかなり損してた

    イコさんエミュに自信あるワ民が一定数いるようならスレ
    立ててみようかなと考えてるんで意見を聞かせてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:07:51

    昨日の晩から思ってたんだけど、需要確認もそれに答えるのもなんかスレチじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:09:59

    >>51

    きな粉すごくて草

    きな粉餅食いたくなってきた

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:16:10
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:19:05

    >>146

    キタキタ親父で草

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:23:22

    >>146

    すげえwww

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:28:28

    >>146

    キタキタ親父すげぇ笑う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:28:52

    >>146

    俺もゴメンな、別に責めたい訳やないねん。あとオモロいスレ教えてくれてありがとうね。高クオリティの謎コラが多くてアカンな。笑ってまうわこんなん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:46:02
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:50:58

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:18

    >>152

    これなんとかネタ混じりに進んだけどちょっとな

    1はKTRプラスαのハーレム+友人枠で固めてA級にした感が露骨かつ全体的に隊解散ネタ+死ネタ

    2年後とか将来の話は警戒するようになった

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:28:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:31:57

    >>153

    たしかに、自分はネタスレだと思って気にしてなかったけど一応消しといたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:45:02

    ポカリの源泉ことポカリスレ以外でもポカリの名前があがるとポカリっぽいレスがついてることが多くて笑う
    いつの間にかポカリストなる単語が生まれてるし
    たくさんいるのか?ポカリストは

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:51:14

    >>155

    こっちこそお気持ちすまん

    否定せずに見てたけど1内キャラの同隊キャラファン?の少し怒ってそうなレスも見かけたんだ

    次この手のスレが立つときは注意つきだといいのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:16:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:16:43

    最新レスが消えてるスレをちょくちょく見るけどなんかあったんだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:18:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:19:28

    >>159

    さっき見たけど即消されるほど不味いこと書いてる訳じゃなかったからなんだろうね

    自分が見たのはむかつくとだけ書いてあったれすだった

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:20:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:22:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:23:03

    なんかちょいちょい消されてるね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:23:42

    >>161

    他スレで消えてるレスのひとつを消える前に一瞬見たけど特に煽りとかじゃない平和なネタレスだった

    なんとなく自分で消しただけなのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:28:12

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:35:26

    作成後に誤字を見つけたりスレタイと合わない感じがするとたまに消しているけど、今発生する件は別のケースかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:35:54

    IPかぶり?で個人設定が他人のになる例や開きっぱなしのPCを同居家族が見て勝手にレス削除する例もあったし
    なんか変なことが起きてるのかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:43:05

    ただのレス消費か無駄ageなのか…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:43:59

    キリ番?取ってるの見た
    文面はぬるいけど荒らしっぽかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:45:36

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:46:21

    今ちょうど見たわ
    「うるさい」って書き込んで速攻で消してるね
    あらしかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:47:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:51:31

    これもワートリスレの話だよ
    まあお問い合わせ報告でもしときゃいいのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:01:29

    >>174

    誰がやってるか管理人ちゃんはわかるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:02:29

    個人的に保守スレは無駄にされた分コラが減るからやめてほしい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:07:44

    >>174

    どうなんだろうなあ…わかりそうだなとは思うけど


    とりあえず一番わかりやすそうな辻ちゃんトリガースレを貼り付けて連投削除荒らし規制依頼の短文お問い合わせした

    誰か追加で頼む

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:53:47

    このカテゴリもパートスレが増えてきたな…独自文化が醸成されてきたということか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:56:43

    >>151

    こういうキャラのマフィアや刑事物パロ好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:10

    >>178

    パートスレにもいるけどあまり独自文化を気にしなくてもいいスレになってほしいというか

    自分にとっては今もそうだからその時々新しく見に来た人が気軽に書き込めるスレだったらいいとは思ってる

    見てる人はいるっぽいけど敷居高いと思われてたらまずいなと

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:03

    >>180

    一見さんお断りはエンタメに於いては衰退につながる避けるべき問題だからな・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:13:09

    長く続くこと自体はありがたいんだが新規の人が入りづらいのは良くないよな。そういう面では住人もしかりスレ主もしかり、いい雰囲気を保てているスレは凄いと思う。気軽に覗きに行って落ち着けるのはありがたい限りだわ。
    雰囲気を維持してくれる面々には感謝したい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:17:12

    ポカリスレはパートものではあるけど、ポカリの言い方真似るだけでOKだから比較的初心者が参入しやすいスレなんだよな、実は
    作中人物のエミュする分そのカテゴリ感もあって良い。でもパート増えると一見さんが入りにくくなるってのは一理ある

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:27:42

    裸コラから保守コラまで、なぜこんなにコラがあるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:59:16

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:52:34

    今立ってるクイズスレくっそ難しくて楽しい。
    みんな頭いいなあと感心しつつ、これが数日前まで野球拳や性感帯でキャッキャしてた人達なのか…と唖然としたりもする。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:03:27

    >>184

    保守コラは秒で作れるから良さげなセリフの画像あったらぜひ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:09:28

    >>180

    あと、掲示板特有のキャラ付けや幻覚が多いスレばっかになると、ふつーに原作について話したい人たちも離れちゃうしね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:53:30

    >>186

    クイズ出題スレ、エミュも上手くてすごいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:00:50

    >>186

    クイズスレはもっぱら解答する側だけど普通に問題難しくておもろいしそれはSAWなんですがが出てきた時は歓声あげたわ。


    それはそれとして性感帯スレも野球拳スレもほんまに最高やった。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:02:15

    >>187

    お願いしていいのなら気軽に頼もうかな。特定のキャラに偏るかもしれないけど…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:02:51

    このスレ一言感想とか、スレ立てる必要のないくらいの話も気軽にできて好きなんだが、次スレはどうする?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:40:20

    >>192

    次スレもあるといいな

    読んでないおもしろスレ結構あるから紹介ありがたい

  • 194スレ主22/05/03(火) 18:54:29

    >>192

    >>193

    たてるよ、少し待っていてね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:56:52

    >>194

    ありがとスレ主さん!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:05:09

    >>194

    乙です!

  • 197スレ主22/05/03(火) 19:24:17
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:25:07

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:47

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています