【⚠女体化⚠】このスレの中では隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:35

    女の子の世界線(再)その8

    すごくすごく感謝、8スレ目(合計9)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:55

    隠岐ちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:39

    前提として隠岐が女の子です
    名前は孝美ちゃんです
    コラあります、軽いCPや下ネタがあるので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメですが軽い下ネタなら特に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)



    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んで楽しんでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:26

    パート8……めでたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:33

    わ〜!ありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:49

    ネコちゃんフィナンシェよ隠岐ちゃん!今日も可愛いね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:34

    じゃあこちらはクッキー缶を
    8スレ目めでたいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:39

    スレ立ておつです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:14

    ニャーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:11

    >>10

    ふきだしの中にネコちゃんが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:43

    >>2

    ぽかん顔可愛いなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:36

    隠岐くん、また保守してくれてる…ありがとう
    隠岐ちゃんも喜んでるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:58

    1です

    皆さんありがとう、感謝です


    これは>>2のバイザー無し隠岐ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:49

    1です
    顔はみえないけど、こちらも置いておきます

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:56

    >>14

    マジでキュートでたまげたわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:46

    >>15

    一人称わたし、可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:23

    >>14

    えー!可愛い!!!

    バイザー無し隊服姿はレア…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:36

    >>7

    隠岐ちゃん「水上せn」

    水上「似てへんわ」

    隠岐ちゃん「まだ何も言ってへんのに」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:48

    >>19

    似てるどころか先輩すら言わせてもらえなかった隠岐ちゃん可愛いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:44

    >>19

    先輩ぐらいは言わせてやれ、みんぐ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:07

    前スレで決まった名前、隠岐孝美を姓名判断してみた。
    大吉が5個もあるし、すごい良い名前なのでは!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:16

    新スレおめでとう〜って書きにきたら>>2>>14の可愛さにやられた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:43

    >>22

    マジで!すごい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:12

    >>22

    人格と仕事運を見て、ほんのちょっぴりしょぼんとする隠岐ちゃん(その後良いことがあり一瞬で元気になる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:24

    >>26

    なんて素晴らしい…………(保存)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:06

    >>26

    あまりにも美しすぎる

    そんな表情で見つめられたらなんでも言うこと聞いちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:34

    >>26の隠岐ちゃんと一緒のベッドで眠りたい…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:49

    表情が艶めかしくてビックリして眠気飛んでいってしまって大変大変

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:49

    隠岐ちゃん綺麗すぎるので花を献上させてくださいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:00

    >>26

    綺麗だし、なにより色気がすごい!特に肩!

    枕をギューって抱きしめてるのかわいい!そんな目で見つめられたら恋してしまう!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:00

    寝る前に素晴らしい隠岐ちゃん達を目に焼き付けて寝ますわ
    あ〜隠岐ちゃん素敵すぎるよ、こんなに素敵だと登場するたびに周りに花が舞い散る幻覚が見えてしまうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:50

    >>26

    ふわああああああああ

    ふわあああああああああああ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:54

    8スレ目おめでとうございます!
    お祝いにオシャレしたけど撮影よりネコに夢中な隠岐ちゃんです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:59

    >>35

    隠岐ちゃんネコにデレデレで可愛い〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:01

    >>35

    素敵なお洋服着て可愛いネコに囲まれて幸せそうな隠岐ちゃん

    装飾にじゃれつくネコをにこにこ見ててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:36

    >>35

    きらびやかな装飾が施されたミニ丈のドレスがとても素敵……シースルー生地から透けて見える足もセクシー。

    黒は女を美しく見せるというのも納得の美しさ。

    隠岐ちゃん本人は猫に夢中なのも自然な笑顔が見れて、本当に最高です…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:08

    コラ師達に感謝しかないわ、隠岐ちゃんパワーで明日も1日頑張れそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:43

    隠岐ちゃんにこれでもかという程大量の薔薇の花束贈りたいけど普通に迷惑かかっちゃうな…でも贈りたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:53

    大量の花束を貰った隠岐ちゃん
    処理、洗浄をした花びらをお風呂に浮かべて薔薇風呂を楽しむの巻

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:30

    >>41

    隠岐「いっぺんやってみたかったんですわ薔薇風呂…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:36

    薔薇風呂1回やってみたかった隠岐ちゃん可愛い
    私も小さい時めちゃくちゃ憧れてたなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:29

    隠岐ちゃんにクッキーを捧げて就寝するね
    お休み隠岐ちゃんまた明日

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:14:23

    隠岐ちゃんいつから猫好きだったのかな
    幼少から好きだったのなら猫デザインの雑貨やお洋服を親におねだりする4歳か5歳くらいの隠岐ちゃんがいた可能性がある……なんとも可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:44:16

    あれ欲しい買って〜ってお父さんお母さんにおねだりして場合によってはグズる隠岐ちゃん(4)見たすぎる
    たまにアルバム見返しながら懐かしいなってしみじみする両親とそこらへんはあまり覚えてない隠岐ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:02:18

    こういうの着たちっちゃな隠岐ちゃんがお母さんと手繋いで歩いてる姿を見て、あら〜可愛いことってにこにこするおばちゃんになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:05:49

    >>47

    追記 見えにくいけどよく見ると猫模様で可愛いんだよねこの服

    両親、着れなくなった幼少時代隠岐ちゃんの服、思い出として数着捨てずにとっておいてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:23:12

    こういうの着てる隠岐ちゃんに「みてみて、ねこだよ」って話しかけられたい
    かわいいねって返したらにこにこ笑ってそのままお喋り始める小さい隠岐ちゃん
    (すぐに隠岐ちゃん母が慌てて迎えに来る)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:43:29

    幼児の頃の自分の駄々こねエピソード親に聞かされてもうええでしょその話は〜ってちょっと恥ずかしがる隠岐ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:12:20

    >>50

    かわいい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:38:22

    気になって歴代スレ遡って全部見てきたよ
    最高だよ……隠岐ちゃん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:00:30

    >>35ネコチャン!ネコチャン!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:32:52

    隠岐ちゃん
    (素材借りました)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:46:44

    >>54

    お仕事行く前にかわいい隠岐ちゃんに癒されました

    行ってくるね、隠岐ちゃん!今日も楽しく過ごしてね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:07:21

    >>54

    仕事の活力にしますわ……隠岐ちゃんから花束貰えたら今日も明日も明後日も頑張れちゃうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:45:05

    隠岐ちゃん三門市立第一高等学校通ってるんだよね?制服セーラー服なんだよね?最高

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:39

    ちいちゃい頃の隠岐ちゃんの解像度もぐんっと上がったんだが
    野良猫追っかけてどこか行きそうな孝美ちゃんを慌てて止めるお母さんお父さん…お疲れさまです(幻覚)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:06:30

    うちの子供も猫追い掛けようとするから、隠岐ちゃんにもそんな頃があったのかな…って思うととても愛しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:23:58

    タンブラー2つくらいあるのにあまりに可愛くて隠岐ちゃんがつい買ってしまったネコちゃんタンブラーっていう妄想

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:41:42

    >>60

    マリオ「この前買ったやんタンブラー。もう3つ目やで」

    隠岐「かわいくてつい」

    マリオ「…うん、確かにかわいい…けどな…けど……ほんまにかわいいな」

    隠岐「これ他にも種類あるんやけど」スマホ画面見せつつ

    マリオ「へ〜」興味津々


    〜ガールズトーク突入〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:03:48

    >>61

    本当に結構種類あるねこれ、かわいい

    他にもあるっぽいし揃えたくなっちゃうけどタンブラーそんなにあってもな…って見るだけにする隠岐ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:30:30

    マリオちゃん「ウチもこれ買ってしもた……」
    隠岐ちゃん「かわええな〜」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:50:43

    マリオちゃん可愛いなw

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:56:10

    素材借りました
    スチームパンク風隠岐ちゃん
    スチームパンク大好き…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:56

    >>65

    スチームパンク私も大好き!

    隠岐ちゃんとても可愛いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:39:04

    >>65

    白基調のワンピースと茶色のベルトの組み合わせがすごく好き。レトロな雰囲気もだし歯車やベルトたくさん使えるのがいいよね、スチームパンク。

    ゴーグルとも相性いいからイコさんも着こなせたりするかも、多分。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:58

    スチームパンク良い!レトロフューチャーな世界観ロマン溢れる〜
    ネオヴィクトリアンなファッションは勿論、歯車や蒸気メーター、懐中時計に、高機能化された架空の蒸気機械や飛行機械も大好き
    隠岐ちゃんにはマスケット銃を構えてほしいし
    イコさんには是非とも航空機用ゴーグルつけてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:58

    どこかダークでレトロフューチャーな世界でも生駒隊にかかれば一気に日常系ギャグになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:41

    >>65

    やっぱり隠岐ちゃんなんでも似合うね。かわいい!

    肩と腰に巻いたベルトがえっっっで特に良い!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:44

    >>69

    スチームパンクでも変わらずコント繰り広げる生駒隊正直見たいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:06

    和×スチームパンクもすごく良いよ、隠岐ちゃんもきっと似合う

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:55

    ネコがついてるスチームパンクっぽいネックレスあった!本当になんでもあるなネコ!
    スチームパンクの隠岐ちゃんに是非!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:07:14

    1さん借りました
    猫と隠岐ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:08:53

    素敵な笑顔、服もかわええ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:47

    >>74

    おしゃれさんで素敵やわ

    隠岐ちゃんいろんなお洋服似合うからコラ画見てて楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:03

    C級モブになったら絶対隠岐ちゃんに会うたびに挨拶するんだ……顔覚えてもらって隠岐ちゃんから挨拶してくれるようになったら感動で泣くかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:21:05

    名前も覚えてくれたら更に嬉しいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:22:56

    >>74

    カフェでこんな感じの可愛いケーキ食べてほしい!1人でゆったりしてもいいけど17歳女子の誰かと行ってたら嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:46

    ケーキめっちゃ可愛い
    隠岐ちゃんはオフの日いつも何してるのかなやっぱりお買い物か、それか1人の時間作ってリラックスしてるとかかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:12:02

    連絡取れない時間帯はただ単に電源OFFにしてるかマナーモードにしてゆったりしてる可能性

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:12

    隠岐ちゃんマジでリラックスしてるだけなら連絡取れないだけで彼氏いるんでは?とか言われてんの笑う
    隠岐ちゃんはそこまで気にしてないかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:47:59

    >>74

    ガーリー系似合う!ねこも可愛い!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:55:43

    レスミスってた…

    >>14借りてメガネ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:18

    >>2借りて赤面!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:01:06

    >>85

    >>86

    いやいやいや可愛すぎるわどっちも

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:16:14

    >>85

    メガネ人口増えて栞ちゃん大喜び

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:58

    >>86

    これ恋してる顔だろ

    相手誰だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:59:47

    >>86

    文字足したらマジで恋してるシーンになったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:24

    メガネも恋してる顔も良すぎる
    恋してる相手はいったい誰だ……!と思わせておいて視線の先には可愛いポーズしたネコ助がいるだけかもしれない、きっとそうだうん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:09

    ネコ好き隊員&オペ「可愛いポーズのネコ助……!?」スマホのカメラを起動

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:43

    >>90

    こっちが恋してしまう…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:26

    >>90

    うわあ可愛い!少女漫画の一コマにありそうな乙女の顔!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:50

    どの隠岐ちゃんも可愛い……
    私も1さんの借りて人魚姫っぽい隠岐ちゃんコラ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:05

    >>95

    美しい…海に潜ってこんなに美しいマーメイドを見たらひと目で心奪われてしまう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:28

    >>95

    ひらひらきらきらしてて素敵だ〜

    人魚隠岐ちゃんと一緒に泳ぐ魚になりたいわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:50:45

    >>95

    あ〜すごく綺麗だよ隠岐ちゃん!まるで童話の人魚姫……

    童話だったら最後泡になって消えてしまうけど、そこに生駒隊をひとつまみすれば一気に明るくなり人魚隠岐ちゃんも王子(一彰ではない)と結ばれるハッピーエンドになるよ待って人魚隠岐ちゃんと結ばれる王子(一彰ではない)羨ましすぎる場所譲って

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:01

    一彰ではない草
    ひとつまみでハッピーエンドにする生駒隊パワーすごい、隠岐ちゃんが泡になるのは悲しいからね……(隠岐ちゃん自力でなんとかするかもしれないけど)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:03:58

    >>95

    歌を歌ってるのかな?楽しそう。見ててこっちも楽しい気分になってくる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:21

    隠岐ちゃんの歌声なにがなんでも聴きたいのでどうにかこうにかして魚になって>>97と一緒に隠岐ちゃんの周り泳いでくるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:44

    夜の海に立ち寄ったら綺麗な歌声が聴こえてきて、声のするほうへと足を運んだその先に、岩場に座って楽しそうに歌ってる>>95のマーメイド隠岐ちゃんがいたら……おとぎ話の世界に迷い込んだのかと思って見惚れたまま動けなくなっちゃいそうだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:53

    帰宅後ゆっくりしながら素敵な隠岐ちゃん拝める幸せを噛み締めてる
    今日も魅力が溢れまくってるよ隠岐ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:41

    早めに寝なきゃだから寝る前に可愛いカップケーキ隠岐ちゃんに献上

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:18

    >>104

    「マリオー、これ一緒に食べよ」ってにこにこな隠岐ちゃん頭に浮かんできて愛しくなっちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:16

    唐突だけど辻ちゃんは隠岐ちゃんと普通に話せる可能性あるかな
    普通に話をしてる様子が想像できないがなんやかんや慣れてまあまあ話せる間柄になるのも良いかもしれない(CPでもそうでなくとも)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:37

    >>106

    普通に話せる概念もアリだと思う

    勿論あわあわして話せないのも可愛いのでヨシ!だけど

    歴代スレ(どれだかは忘れてしまった)であった、付き合ってるの?って女の子に質問された時にあわあわしちゃう辻ちゃんと、辻ちゃんの代わりに付き合ってないって答えてくれる隠岐ちゃん、みたいのあったはずなんだけど2人とも可愛くて好きだなって

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:45

    辻ちゃんと隠岐ちゃんが一緒にいたら癒しの空間になるじゃねえか喜ぶよ俺が

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:17

    女の子に赤面してしどろもどろになる辻ちゃんが隠岐ちゃん相手に普通に接してたらそりゃつきあってるの…?て疑問に思う人も出る(多分つきあってない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:26

    過去スレではとりまるとも噂になるし大変だな隠岐ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:07

    【⚠顔カプ注意⚠】


    烏丸×隠岐ちゃんはどえろいことしか考えてなかったけど、前スレの隠岐ちゃんに褒められて頭撫でられてる烏丸がすごい良かった!4人の弟妹がいる兄だけど、隠岐ちゃんといると弟みたいな気分になる烏丸が新鮮で良かった。
    あと隠岐ちゃんって2人きりのときは烏丸を自分の胸に埋めて褒めながらヨシヨシしてそう。(あくまで隠岐ちゃんは胸に埋めるのは無自覚でしてる)
    烏丸も照れはしない・顔には出さないけど、隠岐ちゃんに身を任せてるし嬉しそうだと思うんだよね。
    ただ…烏丸羨ましい…!!😠

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:39

    >>111

    いいよねいつもはお兄さんな烏丸が甘やかしてもらえるの……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:04

    >>111

    顔(が良い)カプ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:47

    男子「隠岐ちゃんの胸に……?羨ましい……!」
    女子「烏丸くんをヨシヨシ……?羨ましい……!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:15

    隠岐ちゃんひとりっ子やし余計にヨシヨシしたくなるんやろな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:02

    >>111

    隠岐ちゃんおっきいから、とりまる本当に埋まってるでは!?「ボフッ」っていう擬音が聞こえてきそう。羨ましい…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:01

    アダルティな雰囲気……かと思いきや案外かわいい2人だなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:33

    素敵なお話してる時にすみません、コラ貼ります!
    ゴシックガール隠岐ちゃん!

    あと私もその2人のカプ好きです……!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:56

    >>118

    ありがとうございます!かわいい!ミステリアスな雰囲気があるのも良いですね!

    黒ベースのヒラヒラしたドレスに各所に薔薇があるの綺麗ですね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:44

    >>118

    ゴシックファッションの隠岐ちゃん…!

    艷やかな長い黒髪がとっても素敵!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:39

    >>118

    大丈夫ですよ〜、流れは気にしないでオッケー

    ゴシック大好きだから隠岐ちゃんが着てくれて凄くテンション上がってます今……!

    赤い薔薇もだけどリボンや、袖がシースルー生地なのも凄く素敵……


    あ、私もそのカプ大好きです仲間…!嬉しい…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:35

    隠岐ちゃん白基調のお洋服も似合うが黒基調のお洋服も似合う
    ゴシック似合うね可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:04

    今日も素晴らしいコラ職人達により素晴らしい隠岐ちゃんを摂取できてたしかなまんぞく

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:08

    >>118

    月明かりに照らされた薔薇園でこの隠岐ちゃんが静かな微笑みを浮かべて佇んでいたらミステリアスな美少女感ヤバくてヤバイ

    語彙力はない

    そしてそんなミステリアス美少女が喋るとめちゃくちゃ親しみやすい子だと分かってギャップで二度美味しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:07

    なんの気なしにスレ開いてみたらとんでもねえ天国でした、はい
    隠岐ちゃんバンザイ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:29

    ゴシック隠岐ちゃんにゴシックっぽい猫あげるね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:52:20

    126だよ
    あとクッキーみんなで食べてね、おやすみ隠岐ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:21

    そろそろ寝なきゃヤバいのに歴代スレ見るのやめられないわ
    楽しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:13:04

    缶がとても可愛いからニャカロン(マカロン)を隠岐ちゃんに食べてほしい
    楽しく食べてほしいのでみんなで分けられる数のを献上

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:51:17

    顔見えない&体格分かりづらいこのコマなら俺でもいけるか……?と挑戦してみたけど充分難しかった
    おっp…は頑張った

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:06:58

    >>130

    たしかに おっπ特に気合入ってるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:36:13

    >>130

    いいじゃんいいじゃん、でかいしちゃんと女の子に見えるしでかいし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:25:37

    >>132

    (でかいし2回言ってる……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:59

    part8まできて色々な概念生まれてて感慨深いよ……パラレルワールドはマジで天才

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:11:48

    可愛い名前も決まったしね

    たまにある水上との似てる似てないのやり取り好き

    >>19では言わせてもらえなかったのも好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:24:59

    みんなのコラ画、素材使ったのも自前のも、表情や髪型変えてる人多いから変化楽しめていいな(そのままも勿論良い……)
    私はパソコンないしとりあえずアイビスペイント入れてみた
    やってみるか……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:57:48

    過去スレちょこちょこ見返して思ったけど
    コラ画像で露出高めの服やセクシーポーズには全然抵抗なさそうなのにツインテールにはちょっと照れるの可愛いなと思いました

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:21:41

    セクシーなポーズはノリノリで決める隠岐ちゃん
    でもツインテールは恥ずかしい
    かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:30:56

    >>129

    この缶お花もあるからマリオちゃんも喜ぶね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:16:23

    1さんの素材借りました
    イベントかなんか(?)でノリノリで歌ってるアイドル風隠岐ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:31

    >>140

    隠岐ちゃーーーーーん!!!!(ファンの声援)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:01

    >>140

    そのイベント一体どこで開催されたんですか?次回はあるのでしょうか?どこに行けばアイドル隠岐ちゃんを拝めるんですか…?!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:41

    >>140

    すんげーノリノリで楽しそうな隠岐ちゃん

    多分ファンサもノリノリでする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:45

    観客席にイコさん達いそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:33

    >>140

    最高!握手会とかもあるのかな?ぜひ行きたいのだけれど…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:26

    握手会あったらなにがなんでも行く
    仕事休んででも行く

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:33:55

    隠岐ちゃん人魚姫になったかと思ったら今度はアイドルになってたのか
    ファンクラブ入りたいので会員証貰えますかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:01:00

    つまり>>98でハッピーエンドを迎えた人魚隠岐ちゃんがアイドル活動しながら

    一彰ではないほうの王子と楽しく過ごしてるっていう自分で書いてて思ったけど何この概念、どんな童話だよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:16:28

    >>148

    いいんじゃないか、新しくて

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:30:38

    新しい童話が爆誕してて草

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:08:37

    正直ちょっと読みてえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:24:55

    その童話を隠岐ちゃん先生に読み聞かせしてもらうってのはどう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:09:02

    >>152

    最高じゃんそれ

    読み聞かせ録音するわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:16:26

    録音した読み聞かせを聞きながら就寝したらさ、夢に人魚姫隠岐ちゃんアイドル隠岐ちゃん隠岐ちゃん先生が出てきてくれる可能性がワンチャンあるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:34:17

    ハァ〜?夢の中でも会えるとか天国か??

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:19

    >>148

    生駒隊の仲間達も一緒にお城に住んでワイワイしてたら面白いし人魚(アイドル)隠岐ちゃんも楽しいと思う

    あと面白いものが好きな隣国の王子(一彰)も追加しとこう、王子(一彰じゃない)と王子(一彰)でややこしいけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:45:28

    ほんとにややこしくて草
    絶対王子隊全員出てくるよねそれ、楽しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:07:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:08:46

    再投稿すまん

    隠岐ちゃん先生読むとき堪えきれずに「ふふっ」て笑いそうなギャグ満載童話になりそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:33:31

    つまりこういうことか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:33:57

    >>160

    それぞれ画像使わせてもろたで

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:34:50

    >>160

    どういうことだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:41

    >>160

    この表紙の絵本を保育士隠岐ちゃん先生が読み聞かせするんだろ?

    可愛いの欲張りセットじゃねーか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:31

    読む前親御さん(これ本当ににんぎょひめ……?)
    読み終わった親御さん(斬新で面白かったわ……)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:43

    どんな童話にもとりあえず生駒隊入れとけばギャグ時空発生してハッピーエンドになる説

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:51

    >>149

    ポカリも薦めてくれるのか嬉しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:29

    素材借りて水着ぃ!
    ちゃんとパレオ履かせたぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:23

    >>167

    前スレで水着隠岐ちゃん貼ってた人か!?

    ありがとう!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:31:37

    >>167

    でっっっっっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:29

    >>149

    ポカリ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:34

    水着隠岐ちゃん前回に続きセクシーすぎる、最高である

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:52:14

    >>167

    隠岐ちゃん今回もセクシーだしノリノリだね!ありがとうございます!ジェラートも美味しそう。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:52:57

    >>167

    サイドテール可愛い!花柄の水着もとてもよく似合ってるな〜、隠岐ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:56:59

    ほんとノリノリでやるの好き
    大胆すぎるポーズとって怒られちゃった事1回はありそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:21

    さすがの水上もちょっと強めにチョップするくらい大胆なポーズをした隠岐ちゃん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:13:06

    どんなポーズしたんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:22

    怒られたあとは反省して一応気をつける隠岐ちゃん
    でもノリノリ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:32:52

    隠岐ちゃんノリ良いからな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:45:39

    ノリがいい女の子いいよね
    ツッコミも入れてくれるしフォローもしてくれるし関西弁可愛いし親しみやすいし隠岐ちゃん好きだわ〜(クラスメイトオレ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:55:43

    胸が大きいとそのせいで着れない服もあるからちょっと不満に思ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:53

    >>180

    ののさん「わかる」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:52

    ののさん隠岐ちゃんよりでかい人だし、いいなって思った服あっても入らねえ……ってなってる絶対
    隠岐ちゃん親近感持ちそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:58

    まさかの接点
    会話してくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:29

    大きいあるあるで話弾むのかな
    肩がこるとか可愛いブラがなかなかないとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:28

    小さい胸好きだけど大きいのも好き
    胸大きい隠岐ちゃん、ゆったりしたワンピース着ると着膨れして見えちゃうからってウエスト絞ってあるのばかり持ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:38

    ゆったりしたのも可愛いけど、でもウエスト絞ったワンピースも可愛いよね
    隠岐ちゃん白も似合うからこういうのどう?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:11

    >>186

    可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:10

    >>186

    これ着てお散歩してる隠岐ちゃん見たら可愛くて二度見しちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:00

    今スレ来たけど>>160の絵本はどこで買えますか!言い値で買う!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:06

    >>189

    私は3冊買うわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:57

    人魚姫(アイドル)隠岐ちゃん概念のとこ読んだけど面白すぎてガチで内容気になるので隠岐ちゃん先生に読み聞かせしてもらうしかないわね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:48

    隠岐ちゃんの様々な概念がどんどん増えていく

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:26

    今回のスレも盛り上がったね〜。かわいい隠岐ちゃんがたくさん見れたし、隠岐ちゃんの絵本も出来た。でもやっぱりノリノリでセクシーな隠岐ちゃん最高!次回も見たい!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:37

    このスレ見て
    辻ちゃんと隠岐ちゃん、とりまると隠岐ちゃんの絡み良いなと…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:15
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:20

    >>195

    前に出たグッズの隠岐ちゃんだ、可愛い

    ありがとう1さん!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:10

    >>193

    ノリノリセクシー最高だよね分かるわ〜

    >>195

    スレ主さんありがとう、次も書き込み行くね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:47

    >>194

    握手。私も目覚めた。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:52

    次スレ感謝や……隠岐ちゃんほんま可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:46

    今回も素晴らしい隠岐ちゃんの魅力が炸裂してましたね
    次回も炸裂させましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています