【⚠女体化⚠】ここに限り隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:28

    女の子の世界線(再)その7

    すごく感謝、7スレ目(8つ目)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:03

    隠岐ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:37

    前提として隠岐が女の子です
    コラあります、軽いCPや下ネタがあるので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメですが軽い下ネタなら特に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)



    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んで楽しんでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:39

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:14

    もうパート7!速いな〜 スレ立て感謝

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:57

    >>2

    キリッとした隠岐ちゃんも素敵だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:15

    お祝いのクッキーだよ隠岐ちゃん!
    隊のみんなで食べてね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:49

    猫ちゃんバルーンとお花献上

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:12

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:49

    >>2

    真剣な表情の隠岐ちゃん凛々しい、好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:39

    猫ちゃんケーキ献上しますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:52

    ねこのリースなんてのもありますね
    隠岐ちゃんこれどうかしら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:44

    1です

    7スレ目ありがとうございます


    これは>>2の隠岐ちゃん髪型そのままバージョン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:13

    1です
    隠岐ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:01

    1です
    隠岐ちゃん
    全部真剣な表情ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:24

    >>15

    でっかい(にっこり)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:38

    真剣な表情の隠岐ちゃん最高やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:34

    ランク戦隠岐ちゃん好き…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:19

    >>16

    おでこかわいいよ隠岐ちゃん〜

    触りたいおでこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:55

    >>14

    やっぱ髪型そのままでも可愛いんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:00

    7スレ目おめでとうございます!!
    お祝いのみかづきモチーフドレスの隠岐ちゃん!
    (1さんの画像を借りました!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:40

    >>22

    やはり隠岐ちゃんは月の女神だった……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:11

    >>22

    毛先くるんってカールしてるの可愛い

    そして美しい……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:34

    >>22

    なんだやっぱり女神じゃないか

    これで喋ると関西弁の穏やか姉ちゃんなんだからヤバイよ隠岐ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:54

    三日月は物事の始まりを象徴しているって言いますし、お祝いには持ってこいですね
    私からはネコと三日月のタンブラーグラスを隠岐ちゃんにプレゼントします
    隠岐ちゃん可愛いよ隠岐ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:19

    「このグラスのネコ水上先輩に似てません?」
    「また似てるって理由で買うてきたんか、似てへんわ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:39

    >>27

    マリオ(…似とるな)

    生駒「似てるな」

    海「似てます!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:05

    満場一致(水上除く)に喜ぶ隠岐ちゃん
    そんなに似とるか?とグラスの猫とにらめっこする水上

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:10

    隊の誰かに似てたらその商品買ってきちゃう隠岐ちゃん概念良い…………
    毎回似てるって言いながら見せに行くんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:38

    隠岐ちゃん、このゴーグルつけたネコのキーホルダーも イコさんやん!て買ったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:04

    >>31

    これはイコさんだわ確かに

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:18

    >>31

    隠岐「見てください! イコさん居ったんで保護してきたんですよ!」

    水上「あー…」

    マリオ「確かに…」

    海「今日は見かけないと思ってたら、こんな姿になったんですね!」

    生駒「えっ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:18

    >>33

    海で笑いこらえきれなかった

    イコさんで追い打ち喰らって更に笑ってしまった

    みんなかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:33

    楽しそうに笑ってる隠岐ちゃんがすごい想像できる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:43

    前スレであったカッコいい隠岐ちゃんも最高だった!
    全然コラじゃないしそのままを載っけてるんだけど、
    男装執事の格好をした隠岐ちゃん、ヒートアップしたクラスの女子たちに「これも!これも着て!」と白スーツのリクエストが。
    着替え終えて「これでえぇの…?」と隠岐ちゃんが現れた瞬間、教室に黄色い歓声・拍手・シャッター音が盛大に鳴り響く…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:20

    >>36

    これは…黄色い歓声もあがるわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:30

    私も一緒に隠岐ちゃんに黄色い歓声あげてたから分かる
    格好良い隠岐ちゃん最高よね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:11

    可愛い隠岐ちゃん、格好良い隠岐ちゃん
    どっちが好きなの

    どっちもだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:36

    >>38

    自分も黄色い歓声あげてて思わず泣いてしまいました!

    たしか教室だけには留まらず校舎全体から鳴り響いてたはず!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:21

    >>40

    語彙力無し学生♀「隠岐ちゃんの男装マジでイケメンで超ヤバかったもんね!黄色い声もマジヤバくて!先生たちビックリしてたし

    ……マジでヤバいよね!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:48

    素晴らしいものを見ると豊富な語彙力をフル発揮する人と、逆に語彙力が限界まで下がりきってしまう人がいる
    私は後者である
    隠岐ちゃん最高……しか言えなくなる隠岐ちゃん最高……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:35

    >>10

    パラレルワールドの隠岐♂の話があってからこの保守画像を見ると、

    隠岐くんが隠岐ちゃんのスレが落ちないように別の世界線から手助けしてるみたいで、友情を感じて泣けてくる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:02

    >>43

    しかもちょうど10

    美しき友情……イコさんも多分感動で涙流してるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:59

    パラレルワールド概念素晴らしいわホントに 
    軽率に会わせたくなるけど我慢やわ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:40

    スレ主さんの隠岐ちゃん素材借りて男装隠岐ちゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:31

    >>46

    かっこよすぎて一瞬息が止まった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:56

    生駒「男の方の隠岐はイケメンなんやな。美人はパラレてっても美人になるやなんて、ホンマ感動するわ」
    隠岐ちゃん「いやいや、そういうのちゃいますから! 男の方の隠岐…さんが、勝手にイケメンなだけなんですって!」
    隠岐「いやー、おれどうのは置いといて、隠岐ちゃんはかわいいでー」
    マリオ(……なに言うてるねん、このW隠岐は)
    水上「つまりお互い相手の事を顔がええて思うぐらいはにW隠岐もこの系統の顔は顔がええて感じてるって、これで証明されました、ってことやな」
    隠岐ちゃん「ええっ!?」
    隠岐「こっちの水上先輩も理屈っぽいんやなあ~」
    海「もちろん嘘もついてきますよ、こっちの水上先輩は!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:05

    >>46

    ダメだ…、惚れてしまう!俺を守ってほしい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:46

    >>46

    これはまさに白馬に乗って現れる理想の王子様そのもの……!(※王子一彰ではありません)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:13

    >>50

    ※王子一彰ではありません で笑う

    王子様ってだけ言うとどっちだか分からないもんね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:06

    >>48

    W隠岐になっても変わらぬ面白さの生駒隊好きや

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:00

    >>46

    この隠岐ちゃんが近づいて来て私の手の甲にキスでもしたら…私…倒れてしまう〜

    その光景を見た人たちも倒れてしまう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:27

    >>46

    寝る前にとんでもなく見目麗しい男装隠岐ちゃんを拝めて幸せな気持ちになりました

    ありがとう……ありがとう……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:09

    >>46

    これはイコさん達が揃って後方正妻面する程の男装の麗人

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:03

    >>55

    正妻面する男子陣想像したら面白すぎて草

    気持ちはめちゃくちゃ分かるが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:15

    >>22のドレス隠岐ちゃんと>>46の男装隠岐ちゃん並べたら天国味わえるなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:58

    就寝の前にこのお菓子を隠岐ちゃんに献上します
    ランク戦の隠岐ちゃんもドレスの隠岐ちゃんも男装の隠岐ちゃんもみんな素敵すぎてぐっすりすやすや眠れそうですわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:20

    私も隠岐ちゃん達にお紅茶献上して眠りますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:57:13

    紅茶のパッケージ可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:11:39

    ガチでいい夢見れた
    隠岐ちゃんのおかげかな、きっとそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:37:06

    メガネ隠岐ちゃん
    素材借りました〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:39:02

    (>>62ですちょっとメガネずれた…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:43:28

    >>62

    メガネ隠岐ちゃんかわいくて目覚めたよ、二度寝しなくて済んだ…ありがとう隠岐ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:36:53

    >>62

    この隠岐ちゃんと一緒に読書したり勉強したりしたい

    隠岐ちゃんとなら苦手な勉強も捗るわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:49:00

    メガネも髪もお洋服も可愛いね隠岐ちゃん
    一緒に図書館に行ってゆっくり読書したいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:40:02

    >>62

    着てる服がとてもお上品で可愛い

    猫ちゃんの紅茶をプレゼントするから飲んでほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:53:01

    優雅に読書楽しんでもいいけど途中で漫画読みたくなってきて集中切れても可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:04:20

    >>62

    口元すこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:39:09

    勉強やりはじめて30分くらいで(あの漫画の続き気になるなぁ)とふと思っちゃう隠岐ちゃん想像して和む朝

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:58:21

    ふと、隠岐ちゃんの名前はなんだろうか…と考えた
    隠岐くんが孝二だから隠岐ちゃんは無難に孝子でいいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:05:48

    >>71

    ポケモンゲームのウルトラサンムーンの女主人公の名前個人的にお気に入りだから

    孝美(こうみ)でも可愛いと思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:23:57

    隠岐孝美ちゃんか、なるほど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:05

    言われてみれば女で名前が孝二のままじゃ違和感あるもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:08:32

    一人称は初代スレのコラ画像影響で“わたし”のイメージ
    マリオちゃんと被るけど“ウチ”でも可愛いとも思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:29:18

    名前違うんならパラレルワールド概念でW隠岐お互い名前で呼べるわね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:39

    解像度上がって妄想捗るやん
    頭の中では様々なストーリーが展開されているが残念な事に文才などないので文章に出来ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:49:02

    自分も文章能力さえあればSSとか書いてたのに
    とりあえず心の内で毎日隠岐ちゃんへの愛を叫ぶモブにでもなっとくね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:14:39

    隠岐ちゃん、猫ちゃんデザインのコスメも使ってほしいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:30:38

    隠岐ちゃん、メイクはガッツリじゃなくてナチュラルのほうが好きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:39:33

    ナチュラルメイクだけで完璧な仕上がりの隠岐ちゃんを羨ましがる厚化粧同級生私
    真似して薄くメイクしてみたけどこれじゃないんだよなああと鏡に映る自分の顔に首をかしげまくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:41:37

    隠岐♂「おれ、名前は孝ニいうねん」

    隠岐♀「わたしは孝美」

    隠岐♂「なんやおれら名前も似とるな〜」

    隠岐♀「ホンマやね〜」


    こんなかんじのやりとりしてるのかな〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:41

    >>82

    しかも好きな物も丸被りしてるから更に会話が弾むんだね……かわいいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:08

    好きなものも一緒ってことは!
    鍋に入ったおでんを2人で囲って食べててもいいし、卓球しててもいいね!
    でも2人が1番盛り上がるのは猫の話なんだよね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:11:04

    そんだけ仲良くなったら隠岐くんが元の世界帰ったら隠岐ちゃんめっっちゃくちゃ寂しがりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:25:56

    隠岐ちゃん(素材使いました)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:29:44

    >>86

    かわいい♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:22

    >>86

    大人っぽい服も似合うよね隠岐ちゃん

    オフショル素敵

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:59

    >>86髪お団子にしてるのかな?めちゃくちゃ可愛いね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:31:24

    今日はもうお仕事終わりで早めに帰れたうえに可愛い隠岐ちゃんが見られて気分がいいわ〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:02:36

    温かいコーヒーや紅茶に入れると、熱でマシュマロがゆっくりと溶けてくラテマシュマロのラテマル
    隠岐ちゃんもコーヒーにこれを浮かべて飲んでほしいけど、溶けてっちゃうのがもったいなくて普通に食べちゃってても好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:40:09

    >>91

    溶けていくのをジッ…と見てからちょっとだけ冷めたの飲む隠岐ちゃんも可愛いと思う

    隠岐ちゃん何やっても可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:45:38

    >>86

    あ〜癒しじゃ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:02

    水着だけど露出大幅ダウンしたしいいっしょ
    画像使ったぞ1

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:38

    >>94

    むっ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:16

    >>94

    えっっっっなんだけど本人恥ずかしがらずノリノリなので無理矢理やらされてる感が全然ないのがグッド

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:50:05

    >>94

    これ元ネタしってるけどよくここまで出来たなお前

    隠岐ちゃんすげー可愛いよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:51

    >>94

    なんと…大胆な…!セクシーな隠岐ちゃんありがとうございます!

    でもここまで肌を出してたら、またマリオちゃんに怒られちゃうかも…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:01:24

    なぁにマリオちゃんならプンプンしながらも上着をかけてくれるさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:07:38

    >>98

    パレオあるし周りに変なのがいなけりゃ多分セーフや(多分)

    いたらマリオちゃん激おこ案件だけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:17

    隠岐ちゃんセクシーなポーズもノリッノリで決めてくれるんだね、ブルーの水着よく似合ってるよ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:07

    ウインクまでして本当に楽しそうでこっちもニコッて笑顔になっちゃった
    存分に遊んでくれ隠岐ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:51

    海水浴に来て思い切り泳いでビーチバレーして、お弁当やカキ氷食べたり綺麗な貝殻集めたりして、ワイワイ楽しく遊んで過ごす生駒隊が目に浮かんだ
    日が沈む前にちゃんと帰るんだよみんな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:12

    >>94

    なんてセクシー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:47

    >>103

    海水浴楽しむ生駒隊無限に見たい

    隠岐ちゃんもすごい楽しむんだろうなと思うのでそのキラキラした笑顔を見てほっこりしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:22

    >>94

    隠岐ちゃんの水着姿が眩しくて仕事の疲労感が裸足で逃げていったわ……疲労回復に効く隠岐ちゃん……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:26

    1です

    >>36のスーツをまずは普通に着た隠岐ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:04

    1です
    髪を頑張ってなんとかして、胸も頑張ってサラシで巻いて、とにかく色々頑張った隠岐ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:19

    おお!白スーツ隠岐ちゃんだ!!すごい……!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:42

    >>107このサイズのお胸を>>108までするのかなり頑張ったね隠岐ちゃん、涙ぐましい努力だ

    それに格好良い……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:58

    >>107から>>108へ隠岐ちゃんの努力の過程が見れてすごい!

    そしてやはり隠岐ちゃんはかわいいしカッコイイ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:54

    >>108

    これは女子もきゃー♡なるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:05

    男装するたび物凄く努力して格好良い姿になってるんだろうなと考えると隠岐ちゃんの男装の有り難みが増す
    楽な格好に着替えたら私が差し入れしたこのクッキーを食べながらゆっくりまったりしてね、隠岐ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:54

    ふわふわのお洋服着た隠岐ちゃんも可愛いしスーツを着て男装した隠岐ちゃんも格好良いしセクシーな隠岐ちゃんもドキドキする魅力があるし…本当に隠岐ちゃんは最高だわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:13

    高校であるか分からないけど職場体験学習で保育園・幼稚園を選んだ隠岐ちゃん。
    持ち前の優しさとゆるふわな雰囲気ですぐ子供たちの人気者に。
    数日(2日、3日)だけの期間だったけど、男の子たちの初恋を奪っていった無自覚年下キラー隠岐ちゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:11

    >>108

    おねえさまー隠岐おねえさまー

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:50

    >>115

    無自覚年下キラー強すぎる……!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:34

    >>115

    短期間しかいなかった優しいお姉さんに淡い恋心を抱く男の子……初恋が隠岐ちゃんだったせいで成長しても好きになる女の子はどこか隠岐ちゃんに似た雰囲気の子ばかり……とかあるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:10

    >>115

    保育士隠岐ちゃん!?すごい見たい!

    先生たちが着てるかわいい模様がたくさんついてるエプロンみたいなのを着てる隠岐ちゃんか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:08

    可愛いエプロン着た隠岐ちゃんが小さい子供達とおうた歌ったり折り紙やお絵かきをして過ごすの想像すると、私も園児になって隠岐ちゃんに遊んでもらいてえぇって欲が出てきてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:51

    園児私が泣いた時に優しくよしよししてくれたら嬉しさで一瞬で笑顔になるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:28

    園児の俺が転んで怪我して泣いていたら「いたいのいたいのとんでけ〜」ってしてくれるの?一瞬で痛みが引きそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:56

    保育士のエプロン色々あって分からないや…
    保育士?隠岐ちゃん(素材借りてます)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:25:05

    >>123

    ネコのエプロン可愛い!

    こんな保育士さんに遊んでもらいたい…!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:29

    >>123

    これはたしかに子供たちに懐かれるし初恋も奪う隠岐ちゃん…かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:53

    >>123

    せんせい! おきせんせい!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:37

    >>123

    こんな先生がいたら、早く土日終わらないかなーって思ったりとか保育園を卒業したくない子供たちとか多そう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:48

    >>123

    おきちゃん先生に会いたいから、送り迎えや運動会等の行事に積極的に参加するお父さんたちもいそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:58

    白スーツ隠岐ちゃんが普段は保育士隠岐せんせいだったりするんだろうか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:03:25

    >>129

    こんなにふわふわした雰囲気のお姉さんがあんなにイケメンになるのか…最高すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:13:52

    親と一緒に下の兄弟を迎えに行った先に

    >>123の隠岐ちゃんがいたら間違いなく初恋奪われてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:07:19

    >>128

    隠岐ちゃん先生……宇井ちゃん先生みたいな呼び方可愛い

    隠岐ちゃん先生はいい人なのでお母さんからの好感も高いけど分かりやすすぎるお父さんの態度には呆れてるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:10:20

    >>132

    自レス

    分かりやすすぎるお父さんに呆れるお母さん、両親そっちのけで隠岐ちゃん先生に速く走れたよ!ってハイタッチしに行く幼児

    をカメラに納める私

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:51:36

    仕事行きたくなーい!って思っても隠岐ちゃんの癒し効果で1日頑張れるよ
    お礼にかわいいパンをあげるから食べてね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:13:40

    エプロンというとお菓子作りしてる隠岐ちゃんも良いな
    マリオちゃんと作ってても良いしイコさんと作ってても良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:59:20

    お菓子作りや料理が上手でもいいしあんまり得意じゃなくてもいいので1回ちょっと難易度高いの作ってみてほしい
    成功失敗関係なく隠岐ちゃんの作ったものを食べたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:27:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:33:55

    ちょっと失敗して「うはー」ってぼのぼのみたいな汗出してる隠岐ちゃん
    上手に出来て「成功〜」ってにっこにっこしてる隠岐ちゃん
    愛しい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:44:49

    なんか可愛いエプロンあったから隠岐ちゃんにこれ着て料理してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:27:18

    エプロンこういうのも可愛い
    ワンポイントで入っててシンプルなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:04:21

    お菓子作りに何度か挑戦するも最初は失敗する事も多かった隠岐ちゃん
    回数を重ねるごとに失敗は減っていき、だんだん味も良くなっていってデコレーションの腕も上がり、難易度高めのお菓子を完成させると生駒隊グループLINEに写真付きで報告した後みんなで食べる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:38

    隊室持ってってみんなで食べるのかな、楽しそうでいいなぁ
    私も隠岐ちゃんのお菓子食べたい…多く作りすぎちゃったからってクラスメイト私にお裾分けくれないかな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:55:30

    作った量によってはクラスメイト僕もワンチャン貰えるかもしれない……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:36

    >>143

    無理やな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:48

    無慈悲!僕も隠岐ちゃんのお菓子食べたかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:50

    お菓子と言えばでこのオブジェ?可愛いから隠岐ちゃんもお部屋飾ってて欲しいな〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:11:29

    隠岐ちゃん流石に持ってるもの全部ネコデザインってわけじゃないんだろうけど、それはそれとしてネコデザインいっぱい持っててほしいんだカワイイから

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:40:32

    >>147

    わかる

    そうじゃなくても猫デザインの雑貨やお菓子見ると立ち止まって眺めたりしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:16:01

    >>146

    可愛いwこういう雑貨が隠岐ちゃんのお部屋にちょこんと置いてあったら可愛いし、遊びに行くたびほのぼのするわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:55:39

    前スレでコラ画投稿したけどもう1回頑張ってみた

    やっぱり難しくて泣いた

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:33

    >>150

    黒髪ロング隠岐ちゃん好き

    歩くたびサラッと靡く黒髪を目で追っちゃいそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:25

    >>150

    表情がにっこにこで可愛いんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:31

    >>150

    前スレの90かな?前スレの隠岐ちゃんも可愛かったぞ、この隠岐ちゃんも可愛いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:58

    >>150

    この隠岐ちゃんの長い髪にヘアオイルつけて丁寧にブローしてあげたい

    それからヘアアレンジして色々な髪型にしたいしそれに合う服も着てほしいしバッグや靴も合わせて……ここまで妄想したけどいつの間にか髪だけじゃなくてトータルコーディネートしちゃってたわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:12

    キスの日過ぎちゃったけど、隠岐ちゃん、手でキツネサイン作ってマリオちゃんとこれやってくれ。
    チューって。本当にキスするわけじゃないのでイコさん達にも仕掛けてやってほしい。
    水上はやってくれるか分からんけどさ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:02

    可愛いなキツネサインでチュー 海は多分普通にやってくれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:11

    イコさん「俺はこないな事したらアカン顔やろ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:01

    >>157

    隠岐「そんな事ないですって、やりましょうよ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:05:21

    >>155

    随分と可愛らしい事やるね、隠岐ちゃん

    これはあざとい言われる(ご本人は素でやってる)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:24

    >>155

    これ仕掛けられてドキッとするモブ俺

    隠岐ちゃんの指と軽く触れた事実に暫く胸の高鳴りが抑えられないんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:02

    1です
    名前、孝美可愛いですね
    というわけで隠岐孝美ちゃんです

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:39

    1です
    その3で投下したスマボの隠岐ちゃんも孝美にしておきました

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:33

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:05

    >>161

    >>163

    孝美ちゃん!!可愛い!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:01

    164消しちゃったスマソ
    隠岐ちゃん可愛いな名前も可愛いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:33

    >>161

    孝美ちゃんかわいい!マリオちゃんとの絡みイイネ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:33

    >>163

    やっぱり連絡先教えたくなるよこれはさ、可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:39

    >>161>>163

    あ、良いなすごく良いな……名前も可愛い隠岐ちゃん……

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:45

    可愛いなぁ隠岐ちゃん……自分、連絡先いつでも教えるよ
    でも迷惑かけたくないからやっぱりやめておくよ、その代わりこっそり隠岐ちゃんを見るくらいは許してくれ
    今日も可愛いよ本当に……

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:17

    ごめん、間違いがあったから再投稿。

    隠岐ちゃんがネットショッピングも頻繁にする方だとしたら、
    俺は某〇〇ネコの配達員になりたい。
    いつも届けるときに挨拶、お礼をしてくれる隠岐ちゃん、時間をかけないようにと早くサインをしてくれるんだ。(俺としてはもっと長く居たいから急がなくてもいいんだよって心の中で思っている)
    配達員はとても忙しいけど隠岐ちゃんに会えると思うと頑張れるんだ!早く隠岐ちゃんの笑顔が見たい…!(…あと隠岐ちゃんの良い匂いも嗅ぎたい…)

    (どなたか隠岐ちゃんが玄関を開けては~いってしてるコラを作成してほしいです…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:30

    >>171

    俺も配達員になりたい…!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:52

    >>171

    うわすごく良いそれ

    隠岐ちゃんに挨拶とお礼言ってもらえるなんて最高だよもう

    その瞬間に疲れ全部どっか行くわ、、、

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:38

    コラ作りてえけどどうやるんやこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:41

    >>171

    雑やけどこんなんどうすか

    もちろん隠岐ちゃんは1から借りた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:54

    >>175さんありがとうございます!!

    >>171です。そうです。隠岐ちゃんはいつもこんな風に笑顔で挨拶・お礼をしてくれるとてもいい子なんです。かわいいですし、…あとすごいいい匂いがするんですよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:31

    >>175

    最高かよ 俺も配達員になるわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:13

    >>175

    ん゛可愛い

    いい匂いがしてきた…荷物届けるたびにこんな可愛い子が玄関開けてくれるの……?

    好きになっちゃうなっちゃった……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:16

    隠岐ちゃん可愛いだけじゃなく挨拶とお礼してくれるし愛想いいし秒で好きになるよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:21

    ちょっとスレ見れなかった間に素敵なコラがいっぱいだぁ
    あと名前孝美ちゃんなのね可愛いね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:10

    隠岐ちゃんほんまに可愛すぎてビックリする
    絶世の美女って感じじゃないのにウオー!世界で1番可愛いよ!!て叫びたくなる
    夜だから叫ぶのは我慢しなきゃ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:27

    絶世の美女や高嶺の花ではないからこその可愛さである
    最高やな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:29

    話した時はただ可愛くてふわふわしてるだけの女の子かと思いきや、ランク戦の時のあの引き締まった表情やグラホ使って素早く狙撃ポイント着くとことかを見て格好良さに惚れるモブC級俺……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:13

    隠岐隊員のおっpい!ふともも!とかクッソ最低な目的で生駒隊が出るランク戦見てたら真っ当に惚れた俺の話する?告白できる気がしないんだがね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:29

    隠岐ちゃん告白くらいならちゃんと聞いてくれるから大丈夫大丈夫
    断るにしても真摯に断ってくれるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:29

    断られる前提かい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:24

    まあ付き合ってもらえるわけないわな
    でも好きになってくれてありがとって笑顔で言われたから一生の思い出にするよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:59

    年下キラー隠岐ちゃん、小学生の男の子からラブレター貰ったことありそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:00

    >>188

    お小遣いで買ったかわいいレターセットに一生懸命好きを込めて隠岐ちゃんへの想いを書いた男の子のラブレターか……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:13

    男の子かわいいな
    女の子の好きそうなデザイン一生懸命悩んで買ったのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:48

    かわいい隠岐ちゃん、カッコイイ隠岐ちゃん、隠岐孝美と名前が決まったり、隠岐ちゃん先生など今回のスレも濃かったね。
    俺はやっぱりセクシーな隠岐ちゃんが衝撃だった!できればもっと見たい!BANされない程度に。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:43

    セクシー隠岐ちゃん最高よな
    ノリノリなんがまたいいわ、楽しそうにしてるのが好きぃ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:34

    1です、次スレ立ててきますので少し待っててください

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:33
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:33

    >>194

    次スレありがとうー

    いつも素敵な隠岐ちゃんありがとうー

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:35

    >>194

    ありがとう、嬉しいよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:30

    >>194

    次の隠岐ちゃんも最高に可愛い、いつもマジでありがとうスレ主さん…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:11

    わーいやった!続いてくれるの嬉しいよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:29

    隠岐ちゃん最高

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:35

    200
    どの隠岐ちゃんも最高でしたね、次スレでもたくさん隠岐ちゃんの魅力を語りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています