伏黒恵ファンスレ【26】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:04

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    フィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!
    一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:40

    ■過去スレまとめ

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2

    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:15

    ■過去スレまとめ

    【21】以降

    伏黒恵ファンスレ【21】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【22】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【23】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【24】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【25】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com

    ■関連スレ

    ・宿儺と伏黒の今後を考察するスレ?

    ※スレ落ち済ですが一応

    伏黒恵への影響を考慮し【9】|あにまん掲示板のんびり続いて9まで来ましたbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:47:40

    スレ立て乙ですー
    好きな扉絵で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:27

    保守ウニ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:49:14

    ほしゅる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:05

    おまんじゅうおてて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:51:18

    ちゃんと領域展開成立できるようになるのは何時になるのかな
    …できるようになったら宿儺が動き出しそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:52

    パワプロおまんじゅう便乗保守!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:55:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:52

    >>7

    >>10

    渾ちゃんもまんじゅうなのかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:22

    原作でもまんじゅうだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:26

    >>9

    初めて領域展開したときに宿儺が褒めてたけど目的に関係あるのかなあ

    伏黒で何をするつもりなのか早く知りたい気持ちと何かされるときはイコール伏黒の死になりそうだからまだまだ先でいいやっていう気持ちが戦ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:51:46

    >>13

    お母さん譲りのまんじゅうフェイスかわいいね


    じゅじゅさんぽの伏黒くんゆるっとしてて年相応って感じで好き

    急におひさまのにおいとか言い出すからびっくりしましたわよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:09

    前スレの生姜のレシピだけど豚汁に思ってる量の倍くらい生姜を入れる
    美味しいし寒い季節はあったまる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:06

    さんぽのレシピで鶏団子鍋を作ってみたかったけど鍋の季節終わってしまったな…
    市販の生姜入り鶏団子はリピートするくらい美味しかったから次は自作したい
    そんでこれが伏黒お気に入りの鶏団子か…とオタク顔で味わいたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:10:19

    あの鶏団子、鍋だけじゃなくてスープとかシチューに入れても美味しいんじゃないかな~と思う
    アレンジレシピにしても良さそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:01

    豚汁に入れるのも美味しいし普通の味噌汁にもおろしショウガ入れるし
    カレーにも入れる

    あの鶏団子は脂身があんまりないから冷たいスープに入れてもいけるかなって思ってるけど
    まだ試してない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:47:10

    一旦湯がいて形を形成してから炒め物に使うのもよさげ
    インゲンやほうれん草との相性いい気がするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:39:28

    >>15

    ゆるくていいよね

    おひさま回も、呪骸とはいえ先輩の体臭嗅いでみろと言われて抵抗を示すでもなく素直にスンスンするの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:27:56

    お日様の匂い発言で女性陣にかわいいと思われる伏黒が公式だといまだに噛み締めてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:59

    ワイはパンダ先輩が子パンダ時代からショタ伏黒と交流があった妄想を捨てては居ないぞ!
    ぬいぐるみみたいなパンダ先輩と一緒に遊んだり読書したり一緒に昼寝したりしてパンダ先輩の匂いを好ましく思っていたからのお日様発言だと信じている!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:31

    >>22

    芥見先生から直々に伏黒は可愛いって言われた(証明された)も同然だからね

    アニメでそこカットされたのが悔やまれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:23

    >>23

    真希さんや乙骨先輩との対面時期は明かされたからパンダ先輩との初対面がいつかも気になるよね

    子パンダと小学生恵の交流見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:46

    伏黒もツカモトくんに鍛えられてたんだろうか
    幼い頃にメン・イン・ブラック知ってるってことは映画鑑賞修行やってそう
    金ローで見たのかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:02:07

    パワプロコラボのネタバレだけど


    ツカモト訓練が呪力操作以外でも使えるらしいのでちび伏黒も通過してそう。ちび伏黒の場合は呪力操作というより式神出しっぱなし耐久かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:53

    パワプロの伏黒面白いポイントたくさんあるんだけど一番はタンメンかな…………

    以下ネタバレ


    虎杖くんが頼みまくって食いきれなくなった中華を野薔薇ちゃんが文句言いながらも食べるの協力してあげたのに伏黒だけはタンメンの生姜うめ~だったからマイペース過ぎるでしょwwwって爆笑したし、コラボ先でも伏黒のこういうちょいちょい天然なオモロポイント拾ってくれるの愛を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:48

    パワプロのイベそんなのもあるんだね
    ずっとパワサカの方してたけど丁度一年3人のSR揃ったからパワプロの方もやるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:40

    >>29

    パワサカの方も1年s3人のイベントありますか?

    仕組みが同じなら兼任できそうなのでパワサカの伏黒も浴びようかなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:27

    >>30

    パワサカの方は個別イベばっかりだよー

    でも個別イベ自体はパワサカの方が好きかな

    主人公から伏黒への印象が始終好意的だし、伏黒が主人公とチームに貢献的なところが"らしい"気がしたんだよね


    パワサカは期間と回数限定でサクセスの助っ人に伏黒PSRつけられるからとりあえず個別イベだけでも見てみるのおすすめ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:07

    パワプロとパワサカどちらも伏黒のシナリオが違うから有難いし期間も長いから伏黒をgetしやすいしで嬉しい良コラボ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:13

    両方のシナリオ楽しめるのいいよね
    パワサカでシュート決まったときの伏黒恵の喜びようは是非見てほしい
    多分恵ママ生存平和ifならサッカー部伏黒はこんな感じでハイジャンプガッツポーズを決めるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:48
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:28

    >>34

    エッ!伏黒くんの書き下ろしあるんですか!嬉しい!!

    しかも拳でスイカ割りカッコ良すぎる!!

    芥見先生の伏黒新規絵久しぶりに見れた気が…とにかく嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:18

    恵は何が何でも脱がないキャラだから肘下が露出してるだけなのに肌色が多い!ってときめいてしまうね
    60kgで細い細いって言われててもスイカくらいグーパンでブチ割ってやる!って意気込み感じられてすこすこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:01

    >>34

    真剣な表情でスイカを拳で割るの草

    細かくなったスイカちびちび食べてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:34:54

    二の腕が見え…見…え……

    夏なんだからもっと薄着でもいいんだよ伏黒さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:24

    久々に原作伏黒が見れて嬉しい
    そしてやはり事務所から露出NGされてるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:54

    >>34

    いい…めっちゃありがたい……

    ところで伏黒さんって左利きなん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:07:29

    右利きだったような
    左でもスイカくらい割れるところ見せてくれる伏黒さん
    上半身も見せてくださいよぉ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:18

    なんだかんだみんなに誘われてシャツ着たまま海に入る伏黒さんはいるぜ
    黒シャツ炎天下でぶっ倒れないか心配

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:01

    むしろ利き手が右だから左で殴ったのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:57

    器用そうだから両利き説を唱える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:48:32

    両利きも良いね
    柄シャツとか着てほしいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:41:09

    伏黒は海で泳ぐというより荷物番のためにずっとパラソルの下にいるイメージあったけど、スイカ割りをする場でも水着披露しないのにはびっくりだよ
    でも半袖もカッコいいからいいです

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:12

    パラソルの下でずっと本読んでそう
    たまに式神出してやって遊ばせてそう
    鵺ちゃんに海はちょっと危ないかもね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:44

    式神出して遊ばせるのいいね
    鵺は攻撃しようとしなければ海も平気かな?
    玉犬は一通り遊び回ったあとに伏黒の傍で涼んでたら可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:02

    原作絵の伏黒は効くなぁ
    しばらく本誌に出てないから嬉しいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:38

    伏黒サンってクールキャラだから五条虎杖釘崎できゃっきゃ海だー!やるでしょ、スイカ割り!てなっても「熱いの苦手なんすよ…」てパラソルの下で荷物番とか読書しそうじゃん?
    けどね、伏黒の魅力はそんなクール一匹狼なだけじゃないんすよ………
    ・病み上がりなのに同級生とピザ(部屋から追い出さない)
    ・オーディオドラマでははとバスガイド並みに出張先や遊び先の情報収集はかかさない
    ・五条先生の金で奢りならみんなと夕飯一緒に食べるよ
    ・同級生に肉団子教えてもらってる
    と、一匹狼じゃないじゃんめっちゃ"ダチ"じゃん空気読むじゃん……!スイカ割りも真面目に割ろうとしちゃうじゃん!
    と外見のクールさからは見抜けない良いところ盛り沢山なとこなんだよね!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:45

    伏黒は普通にノリいいよね
    アニメのEDで踊らないの解釈一致扱いされてたけど
    個人的には真顔で踊ると思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:41

    約半年ぶりの原作伏黒供給助かる…
    レジィ戦ばりの険しい表情でスイカパンチしてるの愛しすぎる…そんでかっこいい
    真っ黒の暑そうな格好もらしくていい…
    原作伏黒でしか得られない栄養素が残業明けに効くぜ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:50

    >>52

    同じく半年ぶりだと勘違いしてたけど、WJ20号の表紙に出てくれてたから実は約二ヶ月ぶりの供給なんだよね

    本編最後の天使登場シーンのインパクトが強過ぎたしあのシーンからの展開予想もしまくったから勘違いしてたんかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:22

    >>50

    これだから伏黒好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:06

    >>51

    原作絵で1期EDポーズ1年3人でやってるし3人でUSAも踊ってるんだよね

    カラオケにも付き合ってくれるし気遣いのできるエエ子なんですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:25

    右のカラーいつかの表紙と塗り方違う?
    色白だな〜と思ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:32

    >>55

    1期EDポーズ決めてくれる伏黒さんいいよね

    真顔で踊るのには付き合うけど変顔には絶対参加しないところも好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:30

    >>55

    USA最近某ソシャゲのコラボでダンス見たんだが、ああいうの伏黒さん踊ってくれるんだ…ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:53:08

    多分伏黒は一人だと踊らないけど友達とか仲間に誘われたら真顔で躍るタイプ
    ハッピージャムジャムして…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:32

    踊り下手だから踊りたくないんだろ~とかの煽りにはハイハイって踊らないけど
    一緒に踊ろ!楽しいよ!って善人のお誘いにはホイホイ一緒に踊りそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:01

    盆踊り踊って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:22:55

    アニメEDの絶対に踊らねぇ伏黒もいいけどUSAやおわり!!の謎ポーズみたいに付き合い良い原作伏黒もいいよね
    今回のスイカも虎杖あたりにオマエもやれよ〜!って言われて乗ったのかなと思って見てる 微笑ましい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:51:57

    >>61

    小学生の頃に津美紀と一緒に夏祭りで踊ってたら可愛いな

    津美紀に勧められてINU甚平着る恵くん見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:21

    >>56

    確かに少し明るくなってるね

    虎杖の絵も確認したけど伏黒と同じ感じだった

    超推測だけど、夏コミのが作者の元絵で、表紙のは背景の赤イメージに馴染むようにデザイナーが色味調節したのかなー

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:20

    甚爾も恵も左利きなのでは?と聞いて心拍数上がった
    FBか何かで明記されないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:57

    手を使う術式だし日頃から間接ストレッチしてそうだしすっごい柔軟そう……両利きでもなんら違和感ないよね
    某テニスの王子様みたいに左利きだったんだー!?でもプリンス感上がってよし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:10

    >>61

    呪術が平成中期のアニメだったら夏休みアニメスペシャル特別エンドで無の顔で盆踊りを踊っている伏黒が見れた可能性………!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:30

    >>67

    丁度この時期に日5で再放送してるし一昔前だったら可能性が…?


    個人的に平成中期頃のアニメってキャラソンが多いイメージなんだけど、時代が違えば伏黒も虎杖釘崎との友情ソングや五条は一応恩人ソングやバレンタインデーキッスやら歌ってたんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:01:26

    >>68

    OIOIコラボの釣りジャケットばりに謎のダメージが入ったダサい黒シャツやギター持たされてCDのジャケットになる伏黒さんなんて見とうない……嘘、ちょっとは見たいです

    中の人が歌える声優さんなので色んなキャラとデュエット組みそうだし、平成中期ならエンディングが伏黒声優さんの歌でもおかしくない………

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:08:27

    わしは見とうない…キャラソンノリノリで歌う伏黒なんて…例え中の人がハイパー歌うまでも…令和でよかった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:25:06

    キャラソンはよくわかんねーけど血界edみたいなノリに巻き込まれて無の顔で踊る伏黒はめちゃくちゃ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:43

    中の人の歌って大分前にTVで聞いたっきりだったから伏黒恵の歌声解像度を高めるためにさっきYouTubeで聞いてきたけどダンスも歌も上手すぎて圧倒された
    LIVEの映像だけで言うと伏黒のキャラとは対極の人って感じなんだけど、そんな人が伏黒恵というキャラクターを読み解いて解釈バッチリにした上で完璧に演じてくれてるのすごく嬉しい
    アニメ二期が本当に楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:41

    本当にいい声
    芯のある心地いい低音なんだけど少年ぽさ天然ぽさがあってまさに伏黒恵

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:22

    声優さんの数だけ声の魅力あるけど伏黒の中の人ってそのキャラごとに声質も声量も違うから
    えっ!あのキャラもこの声優さん?!ってなってほんとすごいしこの声は伏黒恵なんだな…って感じれて感謝しかない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:59

    伏黒恵のボイス初めて聞いたときスンッ…と澄みすぎじゃない???あまりに清らか過ぎない???気怠げな色気盛り過ぎじゃない???💦と心配になっちゃったけどVS宿儺や少年院や橋で伏黒恵は内田弟にしか演じられん……ありがとう、内田弟……ってなったよ
    オーディオコメントもだけど中の人がキャラ解釈固めてくれてるのほんと嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:36

    内田さんの伏黒解釈も演技も完璧で最高なんだけど内田さん目線で伏黒を語る時の保護者目線がめたくそ好き
    恵呼びでいっつも心配してくれてるし身内のお兄さんみたいな感じで共感しかないしほっこりしちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:47

    原作者が天然っぽい演技として選ばれた雄馬たそは伏黒の弟気質なところも上手く出してくれているように感じる
    生意気なところと素直なところが混ざってて良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:47

    またはじめから読み直してたんだが持論で愛ほど歪んだ呪いはないって言葉が出てくる世界で恵ママがなくなって自堕落になるほど愛していたパパ黒の子供の名前が恵で十種だったのなんだか分かるなあってなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:25

    内田さんの式神呼ぶ時の声好き
    お気に入りは少年院と交流戦の時の「鵺」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:04

    これ今日知ったんだけどシンプルでめっちゃ良い…

    GUコラボもキッズサイズとわかっていながら買っちゃったしこの夏のシャツが伏黒恵だらけになる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:18

    >>78

    呪力0のせいで禪院家で虐められていたパパ黒が唯一愛した女性との間に生まれた息子を恵と名付けたの本当好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:12

    >>80

    シンプルイズベスト

    これ英字の"divine dogs totality"ってやつ、dogsの部分は多分dogでも通じるのに複数形にしてるところが黒と白の混じってる感あって好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:26

    初めて伏黒の声聞いたのはアニメのPVだったかな、ピッタリですごく嬉しくなった
    その後はアニメ開始前のオーディオドラマを聞いて「伏黒恵が話してる…会話してる…」って感動して10回以上聞いた良い思い出
    先行放送の1話見た時の感動はもう語るまい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:28

    天然ぽさで妙に納得出来る演技だよね
    上手く言えないけど若干の幼さが入ってる感じもする内田弟の声好きよ
    ナイスセレクト下々先生

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:40:57

    声に関しては本当に内田さんでよかったとしか言いようがない
    五条先生が虎杖にデコピンして気絶させたとこで「…なにしたんですか」って言ったところの不安げなのに妙にあどけないような声がなんかすごく耳に残った

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:08

    皆のおすすめ内田ポイントを読んでたらアニメ見返したくなってきた…
    基本クールだけど仄かに弟と天然味を感じられる演技いいよね

    オーコメで内田さんが伏黒について「あの人は思いやりの人。でもそれを上手に出せてない、自分を大切にできてないし」みたいに語ってたところ好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:57:23

    伏黒の解釈についても中の人と一致してて嬉しい
    2期もすごい楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:59:31

    2期の内田さんの声も楽しみだし小学生伏黒の声がいよいよ聞けると思うと楽しみ過ぎて昼寝が出来ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:17:53

    2期本当に楽しみ!
    伏黒恵ファンずっと楽しいよね
    ちび恵が喋って動くのかぁ、あの威嚇してる黒猫みたいなところがアニメで観られるのかぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:23:00

    伏黒恵推しが始終楽しいのは本人が出てなくても話に関わる部分が多いから裏を原作軸で妄想したり考察できること
    過去編はパパ黒とのつながり師弟の出会い
    0では同軸であったであろう津美紀の呪いとか高専に訪れる描写からの伏黒の立ち位置とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:43:22

    過去編は五条世代の話だから伏黒たちはほぼ関わらないんだろうな〜と思ってたところにまさかのパパ黒が敵役キーパーソンとして出てきたからビックリした思い出
    その後も恵?誰だっけ?って言ってたパパ黒が回想でチビ恵を思い出すのも心に来たし、6歳恵と五条の出会いを再度詳しくやってくれたのも嬉しかったし、ちょいちょい出てくる伏黒に情緒が乱れまくったな…

    過去編っておつらい出来事の連続だけど、ラストは過去の夢を見る五条を伏黒たちが起こすことで現代にも希望が繋がってることを示唆するの含めて全部好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:32

    伏黒の独白でどこかでのうのうと生きてるって言ってたからてっきりパパ黒が過去編終了後に登場するかと思ってたけど死んだので当時びっくりしたわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:32:42

    写真整理してたらパワプロのログボのスクショがあったから貼っとく

    さては伏黒くんイベントエンジョイしてるな…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:14

    >>93

    ログインボーナス渡しながらまだまだ遊べるぞって言ってくれるデフォルメ伏黒くんかわいいかよ

    本人も楽しそうでなにより

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:52

    >>90

    それなんだよ!

    今もつみきや天使といった直接関係のあるキャラ以外に400年前ってことでワンチャン鹿紫雲の口から御前試合語られるかも…って期待してしまうw

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:44

    400年前の術師が2名ほど出てきてるし
    慶長のころに羂索が計画の下準備として事を起こして、それに邪魔だった六眼無下限を排除するために御前試合が利用されたと考えてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:11

    いよいよ明日はカレー皿戦争か…


    ふわふわモフモフで可愛い玉犬ちゃんとハズレ無しの顔良し恵ステッカー良すぎる

    他のアクスタやステッカーグッズも最高

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:08

    カレー皿流石にINUマグほどじゃないと思うけど瞬殺なんだろうか…

    頑張ってGETしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:34

    >>97

    マスコットのモフモフ具合可愛すぎん???

    カレー渾ちゃんの凛々しさのギャップがすごいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:46:05

    >>98

    INUマグはキャラの作中使用グッズで発売発表される前からここでも欲しい欲しいって言われてたやつだから、それに比べたら余裕はあると思う

    受注生産じゃないから多めに在庫作ってくれてるかもしれないし

    多分

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:57

    >>96

    御前試合が語られるとしたら羂索絡んで来そうだよね

    でも本当に当時の六眼無下限と十種が相打ちしてたとしたら現代で伏黒に全く目をつけてない理由が気になる

    津美紀のマーキングがそれっぽいけど五条封印あっての死滅回游開始だから違うだろうしなあ

    相打ちって結果自体が実は違っていて裏があるのか、現代で二人を対戦させる手立てが思いつかず諦めたのか何なんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:00

    うそ???
    は??、

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:25

    マコちゃん回の回想だけなら違ったんだろうけどここまで400年前の術師と御前試合チラチラされたら「やっぱり摩虚羅以外の方法で六眼無下限と相打ちしたんじゃ?」と思っちゃうよ…
    それが宿儺の狙いに関するもの、でもケンジャクには不要なものなのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:31

    あの………式神カレー皿完売してませんか……?えっ、ジャンショで今日から、ですよね?あ、あれ?まだ通販反映されてないのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:15

    >>104

    待ってまだ10時2分ですが…………??

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:03:45

    カレーも売り切れたよ…はや…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:05:07

    INUマグで学習してない…のか……?
    嘘でしょ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:10

    カレーも売り切れてる……!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:09:37

    これ買えた人いるのかってレベルじゃあ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:12:12

    グッズ担当者「式神カレー皿、まあたしかに可愛いデザインだけどコップより使いにくいし売れるかなあ?最新人気投票一位キャラの式神とはいえ伏黒が出てるわけじゃないし売れないかもな…。そうだ!同時開発の嵌合暗翳庭カレーもつければまあまあ売れるかも!!」

    →瞬殺

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:32

    受注してくれメール送るわ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:42

    あれだけ可愛いデザインにしといて受注なしとかだったらジャンショどSにも程がある

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:40

    他のグッズはまだあるのに、1分でカレーとカレー皿だけ売り切れた(白目)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:05

    こういっちゃ何だけどカレーのパッケージ美味しくなさそうな色合いだから
    あまり売れなさそうな気がしてたのに瞬殺って…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:36:38

    諦めきれずにページリロードしてたらぬいぐるみ渾ちゃんも売切れた

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:47

    渾ちゃんマジじゃんか
    白ちゃんとステッカーとアクスタだけ確保しました………ここのスレ民で買えた人いるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:32

    カタカナステッカーもメグミだけ売り切れてる!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:43

    今見てきたらカタカナステッカーも売り切れてた


    カレー皿と嵌合暗翳庭カレー以外は買えたけど

    まさか1分で売り切れるとは思わんよ…

    余裕あると思うとか在庫多めなんじゃないかとか甘いこと言ってた>>100の自分ェ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:15:36

    なぜカタカナステッカー?と思ったけど伏黒推しのメグミさんなら堂々と使えるからとかかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:30

    カタカナステッカーはキャラ絵ついてないので堂々と使いやすいけどわかる人ならわかるデザインで良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:10

    名前ステッカー売り切れと聞いて改めて、愛想がないけど動物の式神従えててその扱いの手つきが優しい男子の名前が「メグミ」なの、なんかいいなと噛み締めてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:50:42

    カレーカレー言ってたら食べたくなって来たからせめて夕食はカレーにするか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:04

    白ちゃんもなくなった模様

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:27

    今更だけどなんで嵌合暗翳庭でカレーだったんだろう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:59:10

    >>124

    ぱっと思い付くのはココスのコラボで伏黒のメニューがカレーだったやつかなぁ(そちらは玉犬モチーフだったけど)

    暗い影の海ってことで液状だから食品にするとブラックカレーになったとか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:29

    イカ墨パスタ好きだからそれも作ってくれて良いんですよ?(チラッチラッ)

    それにしても平日だからって余裕こいてたのに
    人気で嬉しいやら悲しいやら…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:10:23

    >>123

    今売り切れてるのが

    カレー、カレー皿、渾ちゃん、白ちゃん、メグミステッカー(他はまだ在庫あり)


    恵の人気改めてすごい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:37

    >>125

    なるほど黒くて液体をカレーで再現は納得

    一風変わってるから試しに買ってみたくもなるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:21

    >>103

    やっぱり魔虚羅以外の方法で勝ったのかな

    伏黒の回想だと

    ・五条先生は詳しい戦闘内容(相打ちになった原因戦法)を知っているのか→教えないってことは知らない?

    ・五条先生の言いたいことって何だろ

    辺りが気になる


    今のところ読者視点では破壊継承した式神と影を上手く使うか魔虚羅か領域展開の洗練度で上回るかくらいしか思いつかない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:16

    >>129

    そうなんだよね

    今の恵が五条先生と相打ち出来るかって言ったら無理だろうし、かと言って摩虚羅ちゃんはなぁ

    もしかしたら茈みたいな禪院家の一部の人しか知らない何かもあるのかなって妄想してる(でも教えてくれそうな禪院家が無くなっちゃったから鹿紫雲くんあたりが御前試合を見てたことに期待するしかないという)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:24

    仕事の関係で争奪線参加出来なかったワイ
    どのみち勝てなかったんではと開き直る
    再販お願いします!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:37

    ジョンショに再販希望、受注生産希望を出すしかない……
    こんな瞬殺だと思わなかった…
    とりあえず恵&渾ちゃんのアクスタ買おう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:17:28

    渋谷のジャンショ14:30〜行ったんですが、もうカレー皿売り切れてた😭
    わたしが行った時は、新商品は1人1点までになってたけど、最初は制限なかったのかな!?もし1人1点で皿売り切れてたら明らかに入荷不足😭

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:15

    お皿は重さもあって割れ物だから生産数も多くはないのかも
    INUマグも通販だけでなく店頭分も即無くなったみたいだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:58:45

    抽選外れたから行かなかったけど店舗でもやっぱカレー皿の人気凄かったんだね

    店舗写真のディスプレイ見てぐぎぎ…ってなるのと同時に大量に飾られている恵パッケージのカレーやもふもふ白&渾ぬいにニコニコしちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:09:50

    >>136

    ランキングほどじゃないってどう言う意味?

    在庫分全部吐き出したことは確実だけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:19:19

    買えなかったのは悔しいけどINUマグやカレー皿みたいなグッズが需要有り!ってことで今後も増えるといいな〜〜〜!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:21:53

    よし、次はカトラリーセットだ
    複数の式神モチーフで頼むよ脱兎も入れておくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:01

    >>138

    また陶芸職人恵(概念)に一つ一つ手作りしてもらおう

    次はケーキ皿とかどうですか、もちろん12/22に間に合うように受注生産込みで頼みます

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:57

    ディ●ニーみたいに紅茶でも良いなぁ
    そういえばよくある香水は出てないよね?出ないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:23

    お香は出てたね
    伏黒は白檀の香りだったかな
    香水はパッケージや瓶がオシャレなら買ってみたいなあ
    そんで自分より伏黒ぬいと式神ぬいにつけてあげたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:01

    伏黒ブラックコーヒー好きだし次は嵌合暗翳庭コーヒー出そう
    伏黒の領域を食べ物にしていくシリーズや

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:36

    >>143

    なるほど

    INUマグと一緒に楽しめるしイイネ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:16

    伏黒恵のコーヒーなら出してくれそうだけどジャンショってスティックタイプの粉飲料の実績あるかな?
    個人的にはやっぱカトラリーはほしいところ
    ここまで来たらおうちの食器を伏黒恵で揃えたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:13

    >>143

    コーヒーいいね!上で出てたイカスミパスタとかも良さそう

    私はブラック飲めないからミルク入れて渾にするわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:45

    カフェオレ渾出たら絶対買う
    食器を揃えるならフォークやナイフも必要だよね
    魔虚羅ナイフ、玉犬フォーク、蝦蟇スプーンとかかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:26

    嵌合暗翳庭コーヒーのステッカーは
    女子たちの恋バナに混ざる伏黒、高級食パンハンペン伏黒、テレワーク伏黒の3つが思い浮かんだ。他にはないかな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:55

    たべっこどうぶつみたいな式神の形の焼き菓子欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:02

    >>148

    2/3がINUマグコーヒーとはね…


    たべっ子どうぶつもいいね

    バレンタインの時期に式神チョコなんていかがですか

    肉球グミが出たし肉球チョコもいけそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:50

    ★わくわくたべっこしきがみシリーズ★
    ぎょくけんしろ
    ぎょくけんくろ
    ぎょくけんこん
    ぬえ
    がま
    せいていしらず
    おろち
    ばんしょう
    だっと
    八握剣異戒神将魔虚羅

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:57

    >>151

    魔虚羅くんだけ何というかこう…系統が違いますね(婉曲な表現)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:09:19

    カレー皿もカレーも買えなかった😭
    新参恵ファンだけどグッズ戦争ってマジ苛烈なんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:51

    >>151

    袋の底に1枚めちゃくちゃデカいビスケットが隠れてるやつだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:42

    >>154

    デカすぎて中で割れてるのでは…

    魔虚羅くんビスケットの異質さは子供泣いちゃうよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:39:21

    他のやつは裏にひらがなで名前書いてあるけど魔虚羅は漢字なんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:45:56

    箱の奥底の「八握剣異戎神将魔虚羅」て書かれてるビスケットてもはや呪物やん…式神じゃが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:00

    たべっこどうぶつとコラボしないかな☺️
    式神ちゃんビスケット絶対かわいい🥰
    めぐみも入れてほしいなー!
    竹炭パウダーで黒いビスケット希望!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:50:21

    たべっこしきがみ、こんなイメージで欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:11:55

    >>159

    クオリティ高くてワロタ

    パッケージもかわいい絵柄の式神たちの後ろに芥見画風のマコラさんが控えて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:31:15

    >>129

    五条先生が言いたかったことは、六眼無下限と相打ちに持ち込める術式持ってるんだから強くなれるよという漠然とした事なのか

    もしくはさらに掘り下げて無下限を突破できる影や式神の使い方があるから解釈広げてみなって事なのかわからんな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:04:44

    >>161

    慶長の禪院当主が無下限を破った方法として

    ①伏黒の予想通り魔虚羅を召喚して無下限に適応させる

    ②領域展開する(この際相手の領域の精度を上回る必要があり)

    ③領域展開後の術式が焼き切れた瞬間を狙って攻撃する

    が思いつくんだけど

    ①は自爆技だし、②③も難易度高すぎるしやっぱり「自分のポテンシャル信じて頑張れ」って意味なのかな

    その話された当時の伏黒ネクタイしめてたから領域も取得してない中学生だろうし

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:44

    >>159

    いいね!マコラ食べるところ多くて嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:50

    >>162

    交流会後の特訓でもっと欲張れって鼓舞するくらいだし、五条的にはポテンシャル信じろって言いたかったって方がしっくり来るかな

    メタ的にも伏黒が魔虚羅で相打ちしたと思ってるだけで実際は違いましたって展開の方が王道っぽい


    ただこの辺のやり取りを含めて回収する尺が今後あるのか不安だけど、もし慶長の相打ち方法が「宿儺のやりたいこと」に絡むならしっかりやってくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:00

    >>159

    マコラがハイクオリティすぎて箱の中でバッキバキに割れてそう

    箱開けて割れてないマコラ入ってたら幸運のマコラとか呼ばれてついったに上げられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:56

    >>164

    そうなるとやっぱり影の方に無下限攻略方法があるのかもしれないな

    伏黒の出す影ってもはや物質、空間にもなるダークマターだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:43

    おっとっとのしきがみバージョンもかわいいかもね
    そういやウニ型のおっとっとあるから式神+伏黒で出せるかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:51

    >>166

    式神が影に帰る効果音もドロッだしなんか粘度のある液体っぽいんだよね

    アニメの領域展開のときも足元から吹き出す時CGっぽかったし

    そらグッズでカレーにもなるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:24

    アニメの嵌合暗翳庭の影はなんか少し灰色がかっててコレジャナイ感あったなアニメならではの見栄えの関係だろうから仕方ないけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:37

    個人的な墨汁みたいな感じだと思ってる
    ソシャゲの伏黒って水属性多い気がするけど影が液体っぽいのもあるんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:52

    >>170

    アニメ始まる前はソシャゲコラボするなら闇属性一択やろなあと思ってたら案外水属性多くてびっくりしたよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:42

    >>171

    伏黒は虎杖釘崎とまず3〜4大属性に当てられて、その中でも特にクールっぽいイメージがある水にされてる感

    もしくは影だから闇にしたかったけど、闇といえば茈のある五条にしとこうか…的な理由なのかもしれん


    一つ言いたいのは伏黒を水属性にするなら満象くんも出してあげてください

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:07

    水(青)属性
    モンスト
    タガタメ
    ぷよクエ
    コトダマン

    闇(紫)属性
    パズドラ
    白猫

    だから水属性が圧倒的に多いね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:10:48

    >>173

    パズドラ伏黒は究極進化前だと光&闇の2属性なのが良き。イラストも両方かっこいいんだよね。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:11:47

    モンストもコラボしてたんだーと思って調べたら何これめちゃくちゃカッコいい
    伏黒はもちろんのこと渾と鵺のイケメン度も半端ない
    この攻守共に隙がない感じいいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:03

    モンストの呪術廻戦コラボ第3段
    渋谷事変で超究極(一番難しいクエスト)に魔虚羅&伏黒恵が来ないかな光属性で
    まあ立ち絵の伏黒は仮死状態なんやがブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:16

    >>175

    モンストくんは太い線でギュッとした絵柄で好こ

    スレチかもしれんけど他のキャラの絵もかっこいいよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:01

    やっぱ味方のクールキャラ=水(青)属性になりがちなのかなあ
    伏黒の公式イメージカラーはエメラルドグリーンだけどそういや木(緑)属性の伏黒は見たことないかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:21

    なんかソシャゲの伏黒さんてサポート型多い気がする。
    そこまで原作で後方支援してるイメージはないんだけど、誰かと組んで戦う時よく作戦練ってるからかな。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:17

    >>179

    原作だとソロ以外では年上と組むことが多いからかな?真希さんとの共闘シーン好きだけど、やっぱり真希さんのが武器や近接スキルは上って感じだったし

    あとメインキャラの中では後方支援に便利そうな手札が多いからってのもありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:41

    式神のお皿再販お願いします…
    開始2分でなくなるとか聞いてない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:05

    >>180

    高専1年生より年下の術師のキャラがいないから必然的に年上と組むようになるよね

    この1年生き延びたら後輩キャラが増えるかもしれないけど日本規模でやばい事になってるからなんとも言えない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:27

    >>181

    >>102を見るんだ

    恐ろしいことに2分ではなく1分で売り切れてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:05

    カレーもカレー皿も欲しかったなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:55

    受注開始待ちよ、いつまでも待つよ…犬マグだって10月延期になったけど待つからカレー皿もお願い!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:11

    >>177

    他のキャラもカッコいいよね

    皆で並ぶと属性別カラーがしっくり来るのは鵺の雷を水色で表現してるからかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:35

    >>179

    ソシャゲだと各自のスキルでキャラを差別化しなきゃいけないからいろんな事ができる代わりに攻撃力をあんまり強くせずにバランス取ってるんじゃないかな

    タガタメとかそんな感じで結構玄人向けのキャラになってて初心者はちょっと困ったんだけど…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:27

    >>186

    この黒髪クール系イケメンな男の子が複数の動物型の式神を使って戦うんだね…と思うと堪らない気持ちになる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:00

    はよファンパレの伏黒でも遊びたい
    式神ごとに別々の伏黒実装されないかなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:02

    ファンパレiOS版が今だお預けなのでiPhone民のワイ涙目

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:33:39

    >>189

    それぞれの式神と恵のイラスト(3DCG?)見たすぎる〜

    財布は死ぬ


    他ジャンプ漫画のアプリだと季節イベントごとに衣装出してるのが多いし、伏黒たちも水着や浴衣姿になったら楽しそう

    正月あたりでかっこいい着物verも見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:43:55

    もう200行きそうだな
    本編に出てなくてもこうして伏黒の話が出来るのありがたいわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:56:16

    次スレの時期か
    昼前にもしまだ立ってなかったら立てるわ

    パワプロの捕手を伏黒君にしたらずっと伏黒君を見れるのでは?と思ってキャラメイクしてみたけどこれ最高
    虎杖君が登板してくれたときは更に最高

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:57:14
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:02:45

    >>193

    デュエリスト伏黒に見えてくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:06:34

    >>194

    乙です!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:17:47

    >>194

    ありがとうございます🫶🏻❤️

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:02

    スレ立て乙
    今回流れ早かったね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:21:54

    >>195

    それは100%バッターのせいだろ!!


    打席に立つ伏黒もストライクになったから戻れ戻れ!な走者ウニもかわいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:23:25

    >>194

    立て乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています