【カプ注意】伏黒受けを語るスレ10【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:22

    伏黒恵の受けを語るスレです。
    
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


。

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG

    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!

    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止

    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)

    ※荒らしは報告・スルー
    
※みんななかよく


    


※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります
ご留意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:00:34

    過去スレ


    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の姫こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・壁打ち・感想なんでもあり※伏黒攻めの話題はNG※みんななかよくbbs.animanch.com

    【閲覧注意】伏黒受けを語るスレ2【腐向け】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ3【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ4【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよくbbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※みんななかよく※スレ内でのノ…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ7【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり-------------✩--------------※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めは…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ8【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9【腐注意】|あにまん掲示板呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚.※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ9.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:01:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:08:29

    新しいスレアイコン画像にしようかと思ったけど前と同じ方が見つけやすいなと思って使わなかったアニ黒で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:09:24

    自転車で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:12

    ぷよクエコラボの五伏様式美台詞で保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:16:53

    >>6

    (貼れてなかったので再貼します…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:21:06

    資材が足りなくなるほど予約殺到した太極図☯️宗教画五伏で保守!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:22:15

    光り輝くウニを見つけてテンションバク上げ五条で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:40

    親子保守
    手も足も腕も一回り大きい体格差たまらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:01

    原作睫毛もいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:33

    >>11

    自分はここのコマ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:08:55

    自分は最近の作画好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:36:37

    番外編ゆじめぐの陽キャ×クール美人な並びが最高で好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:32:36

    こうしてみると伏黒さんマジで美人だなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:40:47

    どっちかっていうと睫毛ない今の原作伏黒恵が好き
    でもアニメでの睫毛バシバシの禅院家伏黒恵も好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:29:11

    交流会とか八十八橋あたりは結構睫毛描いてたよね
    これは虎伏ver.睫毛あり伏黒

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:19:02

    どの原作軸の伏黒も睫毛あってもなくてもどれも魅力的で好きだなあ
    それはそれとして、確か作者は伏黒が睫毛長い子だと思っていたような気がする
    全く書かないキャラもいるからそれなりに拘りがありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:30:23

    これは五伏ver.睫毛恵くん
    これ見ると確かに描き分けされてる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:44:20

    睫毛かかないキャラはぜんぜん描かないから先生的にはしっかり睫毛キャラだと思う伏黒
    作画の簡略化で描かなかったりするけどカラーだとしっかりあるしね
    アニメだと上向き睫毛だから目立つのかな?
    原作のしっとり美人もアニメのキラキラ美少年もどっちも好き!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:00:58

    単行本8巻あたりまではまつげ書いてたけど忙しくなってからは省略されるようになっちゃって寂しいん
    でも表紙絵にはちゃんと下まつげまで書き込まれてるの良いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:02:06

    あれは涙袋だと思うな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:11:51

    伏黒の睫毛ってアニメ配慮じゃなかったんだ…!(アニメから見始めました)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:16:36

    >>22

    クリアファイル化した表紙絵の事だよ

    下睫毛細かく書かれてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:17:18

    >>23

    上に貼られてるのでわかると思うけどアニメ前から睫毛キャラだよ

    アニメはむしろ簡略化されてるのを引き延ばした感じのキャラデザだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:17:28

    >>23

    五条棘伏黒は睫モリモリ三銃士って言われてるけど原作からちゃんとあるんだよー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:43:44

    睫毛云々よりも目つき悪いのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:45:04

    身内以外に殺意満々の伏黒恵の眼差しは良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:05:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:16:11

    アニメの原画展かなんかだっけ?口が色っぽいって書かれてたの
    それ見て以来アニメというより原作伏黒の唇に注目してしまうようになったんだけど色っぽいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:26:50

    >>19

    そのシーンの何が好きって吹き出しの前に伏黒がいるってとこ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:34:26

    睫毛とかどうでもいいからすかした伏黒恵が好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:38:55

    >>4

    ここの顔が原作に寄せてるダウナー美人で好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:44:33

    >>33

    宿儺の「奴以外は心底どうでもいい」のイメージ映像といいたまに原作に寄せた絵柄になるの好き

    美人だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:50:24

    白猫プロジェクトで野薔薇ちゃんとキャトラに女装させられそうになってるのカワイイ

    実際のとこ完璧に女装させられたら攻めによってリアクションが相当違いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:58:59

    >>35

    そのシーン好き!野薔薇ちゃんGJすぎる


    リアクション、五条に関しては25万の虚乳実例でちょっとだけ予想できそう

    自分が知らない内に女装させられてたら真顔で「どうしたの恵」

    自分が関わってる(着せてる)女装なら大はしゃぎかな?連写はしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:03:00

    >>31

    吹き出し前に伏黒がいる、つまり五条の視線が伏黒に向いているという表現って見て凄い感心したなー

    そこから「別に❤」に繋がってる流れなんだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:52:48

    ここ最高なので五伏の宗教画と思っている
    椅子から降りて伏黒の隣に立って顔見ながら微笑んでんのほんとうに無理

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:21

    1〜3歳の貴重な恵くんも好き
    この頃はまだ表情豊かそうだし髪のツンツンもおとなしくて6歳恵くんとはまた違った可愛さだよね
    甚爾に置いてかないで欲しいって顔してるのかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:49:24

    アニメっぽい上方向の睫毛みつけたんだけどこの辺の絵柄参考にしてたりするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:12:12

    >>38

    初対面のショタめぐの「別に」からの「別に♡」で五条先生の自分の信念は間違ってなかった感を醸し出すの最高

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:13:40

    アニメ絵はまつげよりも髪型が気になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:40:06

    >>38

    ここほんっっとうに困る

    アニメでどんな演出になるか分からないけど五伏好きは確実に死ぬと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:52:15

    >>38

    宗教画に不謹慎ですがこの五条の立ち方エロいなと常々

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:31:17

    >>19

    このコマで五条先生が伏黒に新たな任務(スパイ探し)で呼び出して3人が来るまでの間にうたた寝

    その間に見た夢が高専時代の離反した親友と最強に押し上げた強敵と後に会いに行くその息子

    出会いが夢になって確かに現実につながって目覚めるって流れ最高

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:25:00

    パワプロコラボでも安定ですよ
    あと全体的にぷにぷにしてて可愛い!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:40:52

    >>46

    まつ毛ッッ!!?!?!

    眠そう!!かわいい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:53:14

    公式の解説動画で見れるよ!PV以外にも声つき動画作るのはかなり力入れてるね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:46

    じゅじゅさんぽで真依が大勢のモブ達から「美人がゴミを見るような目で俺たちを…」「興奮するなあ」て騒がれてたから
    大体同じ顔で描かれてる伏黒も芥見先生の中ではけっこうな美形のつもりなんやろなと信じている

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:45:09

    アニメの姉妹校交流会を見直すとマジで恵と真依ちゃんそっくりでさ…血筋ィ…
    五条が恵連れて禪院行ったときが真依ちゃんの初恋だったとしたらその時点で何かに気付いた五条か「ごめーーーん!!!」てしたのかなって思ったり思わなかったり…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:32:31

    原作絵でもマキマイと恵は顔立ち似てるよね
    だから禪院三姉妹妄想が捗るんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:22:19

    >>50

    あんな家で虐げられて育ったら

    突如現れた優しい美ショタに初恋泥棒されてもしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:37:40

    メット着けてバッターボックス入りした伏黒マジで真依ちゃんとうり二つでビビった
    でもあの姿を「恵ぃ…ヘルメット似合わないね」って茶化す最強が居るんですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:09:43

    野球回のアニメ公式Twitter各キャラ紹介で、真依ちゃん押しの友人が「真依ちゃんだ!」って大喜びしたのによく見たら伏黒で、愛しの真依ちゃんと伏黒を見間違えたことにショックを受けてたよ(伏黒も好きだけど、真依ちゃんは俺の嫁!な人だったので)。
    申し訳ないがちょっと笑ったし、ウニのない(メットかぶった)伏黒と真依はそれくらいそっくりなんだよね。よく見ると原作もそっくりなコマある。

    しかしそんな禪院顔を際立たせるヘルメットは似合わないと仰る……客観的には似合ってるけどねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:12:11

    >>54

    この顔ほんと大好き

    美人だよ恵!!でも恥ずかしいから似合わないって茶化すね!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:16:58

    意外とやわらかいと思われる(アニメだとふわふわ風になびきがち)ウニも大好きなんだけど、メットで髪が抑えられると 顔の美しさが前面に来るんだよね。ほんと美人。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:19:24

    おでこも好きだし、恵にはいろんなヘアスタイルして、いろんな服着てみてほしい。

    宿儺様はその全てに「いい、それでいい」するよ、きっと。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:40:50

    前髪をヘアピンでちょっと上げてるの見てみたいな~
    スタイルいいからどんな服も似合いそうだし美人顔だからユニセックIスな格好してみてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:02

    白猫コラボで野薔薇ちゃんに女物の服着せられそうになってたのは草
    いいぞもっとやって

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:04

    五条がメット似合わないって言ったのはウニがまあまあ封印されてパパ黒みが増すからだと勝手に思ってる…ウニじゃない恵が地雷な五条…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:53:10

    >>60

    レジィ戦の恵見たら悲鳴あげそう

    あの時の恵余裕ないからか今まで以上に顔立ちも甚爾に似てたし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:00:54

    それまではずっとワイプで「僕が育てました✌」してる五条が見えてたんだけど唐突にパパ黒もワイプん中入ってきて「流石俺の息子」って言い出したから五条がギリィってしてワイプの中で殴り合い始まった
    本当に生産者パパ黒製造者五条って感じがする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:52:45

    パパ黒と五条に加えて宿儺様まで伏黒恵は俺が育てたって顔して割り込んでくるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:07

    成長したね嬉しいよってのりとしも……
    どんどん増えてくなこれ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:00

    パワプロコラボのストなんだけど、↓ネタバレ



    序盤で仮入部って言っておきながらちゃっかり2番にいるし先輩達からも(姿を消すと)伏黒いなくない?って思われてるの良すぎましたね
    やはり伏黒恵は有能後輩属性………先輩専属野球部捕手のレギュラー伏黒くんに俺の女房になってくれと頼む補欠ピッチャー虎杖くん概念捗った

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:57:08

    後方師匠面が増えていく…!
    呪術界の"教え子" 伏黒恵

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:40:28

    直哉の「恵くん死んでもらお思て」で後方師匠とセコム達の全反応集みたい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:31:34

    伏黒恵の後方師匠達全員強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:52

    後方師匠たちが過保護じゃなくみんな伏黒の成長に期待してギリギリまで手を出さないのがまたいい
    ギリギリになって助けに来るのがまた堪らん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:10:28

    >>67

    その発言した直哉くんといい

    渋谷で闇討ちしたサイドテールといい

    読者からおいおい死ぬわアイツされてるの楽しすぎたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:56

    伏黒よりも伏黒狙ったやつの心配する定期
    満身創痍の所を背後から斬られたり、預かり知らぬところで後継者争いに巻き込まれたり伏黒にしてみたらたまったもんじゃないのにね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:02

    しょっちゅうピンチになる割にかならず助けが入るからな伏黒さんは…
    宿儺受肉時←五条
    少年院←虎杖
    交流戦←虎杖&東堂
    陀艮戦←パパ黒 (意識なし)
    パパ黒戦←パパ黒(意識あり)
    魔虚羅←宿儺
    レジィ一派戦←高羽

    天使さんは目的が分からないのでノーカン、高羽はマジで何

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:41

    交流会のときはマジでヒロイン達を助けに来たヒーロー達だったよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:22:57

    恵が助けに行ったパターンの陀艮戦盛りだくさんで好き
    領域展開でかっこよく助けに入って真希さんに生意気されてナナミンに守りますされるのと
    直毘人が恵に何を感じたか想像するのと
    命はかけても捨てる気はありませんで五条を感じるのと
    バーサク中の孫パパ黒に強者判断される→恵に気づいて正気取り戻すの流れも好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:38:23

    助けに入ったのに結局守られる恵
    そういうところもヒロインと言われる要因だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:14:30

    >>72

    フォーメーションBもある意味これでは?w

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:29:33

    >>74

    「君は私が守ります」とかサラッと言えるナナミン本当にかっこいいし言われてるのが推しなのでSO HAPPYですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:03:33

    五条と伏黒の付き合いが9年ってことを思い出すと定期的に気が狂う
    学生のころのちょっと尖った五条とすでに大人びてしまっている子めぐの交流を妄想する余地があるの幸せすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:00

    陀艮戦の伏黒は領域展開し続けて息も絶え絶え流れる鼻血もそのままでえっちだと思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:24:46

    >>74

    あそこは真希さんとのタッグで交流会編リベンジじゃん!ってめっちゃ盛り上がりましたね……伏黒恵、有能後輩ポジだけでなく、伏黒恵を守護れば勝機はこちらにあり!って判断される材料なほど恵が凄いんだってわかって推しの活躍にアガった………姫でもありヒーローな恵さん愛なんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:22:36

    伏黒恵ってさ、男だってことを隠して情報並べるとマジでヒロインだよね

    ・黒髪クール系美人だが意外と感情的でノリもいい
    ・式神遣いで式神をとても大切にしている
    ・肉弾戦も出来るが他キャラと比べると秀でてはない
    ・御三家という権力者の家の出でありそこの強力な特殊能を継いでいるが、本人は関係性ゼロとのこと
    ・自分を助けてくれた主人公の死刑撤回を担任教師(最強)に求める、主人公の人間性を好んでる
    ・主人公の内に宿った最凶に気に入られ、執着される
    ・担任教師は師匠であり保護者、9年来の付き合い

    ネタバレにならない程度でまとめてもこれだよ??

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:41:04

    >>81

    めぐみというキャラを知ってから、ヒーローものにおけるヒロイン=女というのは古いのか?!と思い始めたよ🤔

    よくあるライバルキャラとも違うし、ほんとにめぐみは新しい概念キャラだよ🥺❤️

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:28:33

    クールキャラだけど変にツンケンして不必要に周りの人と衝突するような言動取らないし、協調性もあるから見ていて安心するんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:39

    普段はそんなにヒロインだとは思ってないけど
    虎杖再起させる言葉が「俺を助けろ」だったり
    秤先輩vs虎杖で離れたところから「もういい!」って言ってるのはヒロイン力強すぎた

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:07:56

    >>84

    もういい!は綺羅羅先輩が隣にいたせいでヒロイン力にバフかかってたよねw

    可愛い式神とパンダのもふもふ戦闘の後にステゴロ対決とか恵の立ち位置とか、お前はボクシング漫画のヒロインか?って疑われてもしゃーない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:30:28

    いつかどっかのタイミングで「やめろ!俺で争うな!」が見れるのではないかとずっと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:41:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:41:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:44:20

    >>86

    虎杖vs宿儺か五条vs宿儺でありそうかな?

    しかし宿儺絡む時点で争うなとは言えんよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:04:37

    >>78

    私情のお願いで命を懸ける信頼関係やお互いのことを熟知してる感じや気やすさから

    9年の中で確実に何らかの愛が育まれているんだよなあ

    それぞれが苦しかったであろう2017年もお互い支えにしたんだろうなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:35:24

    >>90

    わかるずっと住み込みではいられないけど会える時は愛情注いでるんだなって感じが伝わってきてニマニマしてしまう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:04:29

    >>90

    五伏って付かず離れずって言葉が似合う2人だと思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:59

    パワプロのサクセスストーリー?をプレイしてるんだけど伏黒恵SRと俺主人公?の突然の絆イベント?発生してビビりました……
    伏黒、生意気だけど実力あるから転入即2番で捕手だし生意気だから不遜なとこあるけどチームにはしっかり貢献してるし生意気だけど俺の進路のこととか心配してくれたり俺のこと興味ないのかと思ったらお喋りしてくれるしで……こんなんモブ俺善人×伏黒ストじゃん………もっとほしぃよおカードのランク?によってサクセススト変わるのかな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:15

    >>93

    パワサカもいいぞ……俺伏が捗るぞ……勢いに流されて俺くんに拉致られカラオケに連れ込まれる伏黒恵が見れるぞ……

    体感としてパワポケはツンデレ、パワサカは天然成分多めに見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:02

    >>94

    なにそれぇ!?パワサカ始まってたのぉ!?

    パワプロの仕様覚えるのに必死でパワサカにまで手が回らなかった…………ツンデレな伏黒恵のことも理解しちゃう俺なパワプロも美味しいけど天然さんな伏黒恵とカラオケで仲を深めるパワサカも捨てがたい…😭自分、DLしてきます………

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:27

    >>95

    パワサカ一時間遅れで同時開催なのよ

    パワプロは派手に広告うってるけどパワサカは地味~だから始まってるの知らない人も多いかも

    でもサッカー場でコロコロ動き回るキャラ可愛いからやってくれ!

    ミッションクリアでオリジナルサッカー場に飾れる設置物・伏黒恵が貰えるよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:16:23

    >>93

    えええ伏黒捕手なん?俺が投手だったら俺の女房とか言えちゃうん?そんなイメ☆クラみたいなことできるゲームだったとは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:20:57

    >>94

    おいおいおいどっちの恵にしますかみたいな客引きはやめてくれないか!困るよ全く…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:07:20

    >>98

    いそいそと財布出してそうで草

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:51:45

    伏黒がワイの女房になってくれるゲームだと?

    そっか!へへ…それなら式場決めないとな!
    新婚旅行はどこがいい?あっその前に五条さん(お義父さん)に挨拶しないと…緊張するなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:17:18

    >>100

    骨は拾うね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:24:20

    伏黒を娶りたくば現代最強五条・呪いの王宿儺・FG甚爾と最強の式神マコラちゃんを倒してゆけ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:21:12

    それ五条か宿儺しか娶れませんよね??
    嫁に出す気ある??

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:23:03

    >>100

    早まっちゃダメだ

    いきなり結婚のご挨拶しても驚かしてしまう可能性あるからな。

    まずはお付き合いさせて頂いていますということをお伝えするんだ。若人の青春を尊重する五条さん(お義父さん)ならきっと認めてくれる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:25:33

    でもあのお義父さん、ナンパですら使えるもの全部使って阻止するし、告白すらも邪魔する可能性もあるからな………そもそも挨拶云々の前に消されてない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:25:53

    改めて伏黒恵の微笑みを得ると自動的にこの6人が付いてくるのなんでなん

    どこまでプリンセスなんだ…

    真人はもう無理そうだけど羂索と恵の邂逅あるかな

    そこで恵活宿儺様が割り込んできた日には爆発しちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:28:27

    >>104

    そのお義父さん恵くんがナンパされたら生徒まで使って妨害してくるんですが…

    ごめーーん!も恐らくお義父さんだと思うんですが…

    お義父さん恵くんのこと自分のものって思ってる節ありません?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:22:05

    >>106

    可愛いなこの伏黒

    ショタみある

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:14

    メガ◯ウス広報さんよく分かってるわね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:23:24

    ハート使ってるしレジ伏もいいね!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:44

    >>109

    公式の中に右伏民がいる?っての見るとありがたくなるよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:10

    >>109

    五伏と虎伏と宿伏とは「理解ってる」…

    これ↓もメガさんだしね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:32

    >>113

    この宿儺様伏黒恵を熱心に見詰めてるみたいに見えてお可愛らしい

    一途だね😊

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:02

    メガハ……の中の人、毎度"理解"していてニッチョリ笑顔浮かべてしまう…ステッカーの使い道とかもう"その道"の人過ぎてずっとこの方に宣伝してほぢ😭
    右伏なのか伏ヒロイン推しなのかどっちにしても有り難すぎてまんまと予約しちゃうんだよな~!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:25

    >>110

    レジ伏大すき

    1000年前の術師×伏黒

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:43

    >>102

    パパは結納金10億積んだら戦わずとも…いやどうだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:38

    >>117

    五条に最後好きにしろって言ったことを考えるとパパを倒せるやつで金持ってて恵を幸せに出来そうなら認めてくれるかもしれない…

    当てはまるやつほとんど居ないな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:00

    >>118

    ?「金?ちょっと打ちゃすぐですよ!ちょい待ってて!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:42:41

    あのう、どうにかして五条・宿儺・甚爾・マコちゃんをかいくぐっていざ伏黒くん!てなったら横からスッと「伏黒に何の用だよ」が出てきません……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:12

    結婚式って和式と洋式あるけどそれぞれのカプはどれかなって今日1日考えてた
    和→五伏、宿伏、加茂伏
    洋→虎伏、乙伏、レジ伏
    に落ち着いたけど七伏がどっちも似合うなって迷ってる
    やっぱり洋式かなぁ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:49:20

    >>121

    2人とも割とドライだから式はせずに結婚報告だけで済ませそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:52:26

    >>121

    いっそナナミンが余生を過ごそうとしてた海外で派手に挙げて、そのまま隠居するかのようにそこに定住してのんびり暮らすのも良き

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:32:25

    >>123

    二人で波の音を聞きながらゆっくり読書をして過ごす午後のひとときが容易に想像できる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:08:11

    いいよね落ち着いて大人な二人
    終始穏やかで理想の暮らしって取材されるレベルだよ
    でもたまーに若さから空回る伏と大人過ぎる故に行動を躊躇う七がいてギクシャクしちゃったりする、でもすぐ考え直して仲直りとかだと嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:08:08

    >>107

    10億(希望)で当時六歳の伏黒くんを身請け(幻覚)した最強だ。面構えが違う。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:21:47

    >>125

    付き合ってる相手なら伏黒もちょっと変な悪戯心起こしたり甘え拗らせたりしそうだよね

    でもこの二人なら仲直りも上手そうで安心して見守っていられる(存記)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:18:20

    七海は大人と子供をはっきり区別してるから
    伏黒が18歳になるまで待ちそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:35

    はよ過去回想で五条先生に任務に連れ回されてる伏黒少年が見たい
    No.9の苗ちゃんみたいに脇に抱えられて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:11:31

    >>121

    五伏の神前式って三献の義どうするんだろう

    下戸だから恵が全部飲むの?酒じゃなくて水にするとか?

    お互い御三家だから参列者凄いだろうし傍から見たら政略結婚みたいに見えてそうだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:22:24

    偏見だけど五条先生は親戚向けの神前式やってからプライベート?で洋風の結婚式も挙げてそうなイメージがある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:28:46

    ケーキ食べたいからって和装のまま披露宴でケーキ入刀する五伏いそう
    和式って披露宴でケーキ出ないよね?わからん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:03

    >>132

    五伏は和洋どちらも似合うの分かる

    「もっと欲張れ」言いながら白無垢色打掛ウエディングドレスカラードレスのカタログ死ぬほど見せられてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:20:55

    神前式なら恵には白無垢の下に真っ赤な襦袢着ててほしい
    伏黒恵×赤襦袢って頭おかしくなるほど似合うと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:45

    レジ伏は和だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:19

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:35

    >>134

    おそろいの紋付き袴もタキシードも選ばされる

    お互いの似合う服を選びあっても可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:53

    宿伏は絶対神前式!と思ったけど宿儺様は神様なんて信じてないだろうしな……
    ただこういう儀式的なものも一種の呪い(娶る相手を籍で縛る、とか)だから礼儀にのっとり形だけでも式挙げてくれそう。ただし宿儺様アレンジが加わりまくっているため三三九度の杯は牛の頭蓋骨とかだといいです

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:29

    宿伏は人外ものによくある生贄婚が似合うと思う
    一応人間だろうに何故だろうね…
    平安の人間だから気に入った人のとこに3度夜這いして餅食べる儀式でも良いよね
    だいぶうろ覚えだけど三日餅だっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:18

    >>137

    ほんまやどっちかというと服つまんでる感じだけど理子ちゃんにもしてたわ

    初無量空処のときも虎杖くんも似たような持ち方してたし、これは確実に伏黒少年もつままれてますね…つままれ恵はよ見たいしなんならもう容易に想像できる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:18

    >>141

    この時と比較してショタ恵をこの持ち方して「軽っ」って言いそう

    そして脳内天内が「シツレイじゃぞ!」って怒る

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:22:44

    >>141

    ショタ恵と歩幅違い過ぎるから抱えて移動しようとしたところ見た目以上に軽くてちょっとビビる五条さんであれ………

    軽っ!でもいいしペラっ!や薄っ!でもよきかな

    あまりにショタ恵がペラペラなのでまずは飯だなって埼玉ボロアパート来る度に地方任務のお土産(お菓子だけじゃなく電子レンジで温めるだけのおかずとか)渡す五条さんはいたもん(存記)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:59

    つままれチビ伏

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:47:11

    確か画集の表紙描かれてた方のTwitterにつままれショタ伏いたよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:24

    人を抱えるのに服をつまんでたりちょっと雑な扱いしてた五条が無理しないのっていって自分は地べたに座って気遣いできるようになるの伏黒との9年間を感じられて良き…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:22:25

    >>147

    伏黒受け総合スレだからレジ伏派いてもいいと思うよ

    あの名バトルで琴線に触れた人も一定数いるみたいだし気持ちわかる


    >>144

    コラうますぎない?マジで軽すぎて少し勢いよく持ち上げちゃう五条先生いそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:23:56

    >>146

    2話の「生徒の前なんでね、カッコつけさせてもらうよ」「かわいい生徒の頼みだ」とか4話の「無理しないの」とか因縁やら9年やら散々盛られてることを知った今読み返すとこみ上げるものがあるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:58

    恵の顔足蹴にしたとかもあってレジィ様嫌いな右伏勢いるけど、レジィ戦で恵の頭の良さや才能が光る戦闘が見れたからレジィ様に感謝はある
    そしてあの骨は一体なんだったんですかねぇ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:33

    レジ伏好きだけど語りも何もないのは荒らしだと思うから無視していいと思うよ
    本当に好きなら語りたくなるポイント一杯あるし
    とりあえずレジィ様は早急にスーツを着てくださいできればイタリア製のスーツで髪も括ってくれたらモデル並みにカッコイイと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:22:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:39

    マイナーで良いなら伊地知さんと伏黒の絡み見たいです…×というか+に近いけど…
    少年院の時の伏黒のズバッとしたモノ言いに付き合い長めの予感してるんだ
    伊地知さんの心情的にショタ恵が呪術師になるって聞いた時複雑な気持ちになったと思うんだよね
    そのエピソードを滅茶苦茶見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:03

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:36

    >>144

    あ“〜がわ”い“い”…有り難い…

    仕事上がりの身体にショタ恵がスーッと効きました

    恵くんほんと自分を犬だと思ってるネコちゃんだわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:20

    伏黒はネコちゃんもいいけど気まぐれじゃなく真面目で大切な人に対して渾身的だったりするし犬っぽいなって思う部分もある
    ウサギもありだなって思うし可愛い…なんならどんな動物でも似合うし可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:24

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:57:19

    黒豹みたいにも感じるしうさぎのようにも感じるし振り幅がでかい少年だよね伏黒
    それもこれもおひさまとかぽやぽやな発言する子なんだって知ったからなんだけどさ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:03

    新しい一面を知るたびに魅せられる
    これが魔性ってことか…
    そりゃ絡んでくる半裸は増えるしセコムも増えるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:40:36

    パワプロで虎杖釘崎と組ませてサクセス進めると三人のイベント発生するんだね
    ちょいネタバレになるけど五伏二人で出掛けたときにご飯何食べたいかジャンルは先生が決めて、恵がGoogle Mapや食べログインスタetcで近隣のお店検索しレビューも確認しここなら先生も文句無いだろ、って店選びをする分担してたらかわいい~!
    たまにネットの掲載写真が古いことに気付かずお店で出された品がガッカリな一品だったりして、恵ここ写真と実物違くない?とツッコまれリサーチ不足を悔しがる恵がいてもいい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:52:13

    逆ナン妨害に頭狂わされてずっと考えてたけど昔にナンパされて何かあったんじゃないかってふと思った
    過去にナンパと気付かずについて行こうとしたとかだったら心配で横槍入れようとするのも分かるなぁって
    五伏的には僕の恵だからで終わるんだけど本当になんでフォーメーションプラン複数立ててんの?
    狂う

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:54:31

    >>161

    パワプロネタバレ



    あそこ中華と寿司どっちを選んでもマイペースな伏黒が可愛いよね

    特にタンメンしか食べてないらしい中華はなんなんだ余分なものを食べなくてもよいと許されてるのか食べるのが遅くてあそこでやっと食べ終わったのかどっちなんだ伏黒恵……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:59

    フォーメーションBはナンパされた伏黒をからかったり冷やかしに行くんじゃなくて阻止するためのフォーメーションなのがほんと何で??ってなる
    発案者が五条ならむしろ面白がって経過を観察しそうなのに

    何よりフォーメーションBの恐ろしいところはまず生徒二人を突撃させといて最後は五条自ら掻っ攫いに行くという…
    やっぱり過去伏黒の身に何か起きたから守りに徹してるのかなと思っちゃうよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:24:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:27

    とりあえずじゅじゅさんぽでフォーメーションBをさせた下々先生の心理が知りたい
    あとファンブックの伏黒のページを五条で埋めつくした時の心理も知りたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:29

    >>166

    五伏はほんと公式が強すぎるんよ……

    任務とは別にちょいちょいちょっかいもヤバいけど個人的に五条が恵連れて禪院家行ってたってところで一瞬意識が飛んだ

    本当に大事にしてたんだなぁ……それならフォーメーションBも仕方ないよなぁ(?)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:34

    ここのみんながあげてくれるエピ全部好き公式の五伏の距離感最高だ…
    五条先生のシャツをニセ乳にしてる伏黒に「なにしてんの」って素の表情で言う五条先生が好きな方いらっしゃいますかね…
    ふざけて揶揄いそうなのに(そんなの僕の恵とは解釈違いです)的な匂わせが凄くてすごく好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:19

    ニセ乳の日の晩に「ホントの恵のはあんなにないもんね?弁償は恵が身体で払ってくれればいいよ♡」って女の子みたいに可愛がられながら抱かれてるとこまでは見た(存記)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:52

    >>168

    わかる!これ自分が伏黒にやる時はノリノリになりそうな気がするんだよね

    自分の与り知らぬところで巨乳になってるから解釈違いなんだ……自分の手で巨乳MEGUMIにしてはしゃぎたいんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:24

    >>171

    それ

    自分の知らないところで伏黒がおもちゃ(語弊)されてるのが嫌な五条はいると思います

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:05

    好きな子はイジっちゃうけど他のやつにイジられてたらブチ切れるのどこの小学生男子だよいいぞもっとやれ五条

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:17:53

    ワカパイも胸大きいけど大きい胸の子すき?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:03:08

    魔虚羅の可能性に気付いちゃった。伏黒恵がピンチになると頻繁にふるべゆらゆらしようとする点からめっちゃ頼りになるお姉様枠なのでは?調伏が成功するまでは一歩引いた位置にいてほしいしそうあるべきだけど、成功したらたくさんお世話してくれそう。呪術の世界は物騒だから強い女(?)はモテてほしいしたくさんの術師がこれまで挑んで来たのに誰にも敗れなかった魔虚羅の初めてを受けなのに全て奪う伏黒恵はとても良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:35

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:31

    >>176

    いろんなスレの影響で魔虚羅の語尾はマコな気がしてきてるし1人称もマコな気がしてきちゃって…、というかあんな外見で自分をマコって呼ぶ乙女であってくれたら個人的に好きすぎるんだこちらこそごめんね。伏黒恵は受けしかありえない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:00

    「恵ちゃん?!マコは軽率に呼んじゃ駄目って馬鹿目隠しに教わったマコ?!マコはマコを制御しきれないって言ったマコ!あー!!!ほら恵ちゃん巻き込んじゃったマコ!!!え?!馬鹿目隠しいないマコ?!ヤバイマコ!!!と思ったらなんか来たマコ!恵ちゃんを助けてマコ!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:10

    >>177

    疑問に答えてくれてありがとう!

    リカちゃんみたいな感じってことかな

    一生懸命伏黒守ったりする乙女マコラとか想像すると可愛い…でもキメめるときはキメてカッコよかったりしてその度に伏黒も惚れなおしたりしてたらいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:49

    >>178

    巻き込まれた恵ちゃんを助けられるってことは反転術式持ち?誰が来たのか気になるな…モンペみたいな方もいるからマコちゃん怒られちゃうマコ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:59

    式神たち皆性格も個性も違うけど、伏黒が好きなのは共通してるんだろうなって感じられてほっこりするし伏黒も大切にしていて相思相愛でいいな
    へたすると一番長く且つずっと味方なのも式神たちで、それを誇りに思っていたりしたら大変可愛い
    定期的に式神達で集会開いては、ご主人様の好きなとこだったり、攻め達にご主人様をただでは渡さないし傷つけたら許さんして会話してたりしたら楽しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:18:17

    個人的にマコちゃんは巨神兵みたいな感じであってほしい
    調伏後は恵を母と慕うマコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:26:15

    肉球グミやカレーについてくる伏黒コレクションは式神セレクトだと思ってる
    こっちの恵いいよねこっちも好き〜これもなかなか……とかやってたら可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:35:23

    分身伏黒見て五○分の花○パロ出来るよなって
    愛があれば本物がどれか分かる的なさ、彼氏達とパパは勿論分かるよね。多分五条は「恵ハーレムじゃん!!!!!」とか言い始める

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:26

    >>184

    嫉妬させたくてわざと分身の方をイジり始める五条かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:54

    >>185

    「先生本物の伏黒わからんの?」って虎杖に言われて「わかるよっ!僕が見間違うわけないだろ!」ってなる五条

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:06

    >>186

    「まあこの人六眼あるし…」

    「なくても分かります~~~!!!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:02

    パワプロのシステムを理解しておらず、サクセスで作れる選手はガチャで排出されたイベキャラカードにつき一体だと勘違いしてたんだ………
    ところがどうやらサクセスで作れるキャラの容姿はカード1枚につき1体だけじゃなく、無限、ときたもんだ………自分、投手以外を伏黒きゅんにしたドリーム伏黒ナインを作り俺投手の暴れ玉を受け止めてくれる女房伏黒きゅんと甲子園出場を目指すと決意…………

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:35:34

    やっぱりワイ×伏黒が楽しめるゲームやん!
    ワイの変態性にも目を瞑ってくれる恵さんならきっと素敵な家族が作れるよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:35

    パワプロで濃厚な五伏が浴びれるってマジ?
    夜のお誘いしてるって聞いてやるか迷ってる…
    野球詳しくないし課金前提かなって思って手を付けてなかったんだけど今からやって間に合うかなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:49

    >>190

    マジ。確認してきました

    無課金ログボで貰える五条とイベストで貰える恵をサクセスっていうストーリーモード兼選手育成が出来る場所で組ませるとイベント発生した

    パワプロは健全はなずなのに二人だけ空気が怪しすぎでこれシナリオライターわかってんな!?って邪推した…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:41

    えっ
    パワプロ一体何が起きてるんです?!容量少なくてアプリ入れられなかったんだけどスマホ買い換えるべき?!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:10

    ぷよクエで恵だけ砂漠や森放置じゃなく事情を知ってそうな2年と稽古だったのセコム力強……………って感じだったけどパワプロはもうついにセコム隠さず可愛い生徒😉全開だったから脳ミソバグった
    コラボ期間は7月中旬までですしガチャも今から始めたら無料10連やガチャ用石たくさん貰えるから呪術キャラのカードは確保できると思うよ

    パワプロの五条先生いっきいきしてるししんみりするシーンもあったりで五条先生推しも納得のシナリオだったので是非

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:28

    え何つまりド腐れアルティメット翻訳すると
    ワイ伏を期待してパワプロ始めたら途中でゴジョセンにNTRされるって…コト!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:19

    スレ主かIP変わらない方そろそろ次のスレ立てお願いしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:33

    >>194

    ワイ伏ハーレム作ってる最中にゴジョセンが可愛い僕の生徒♡ムーブで乗り込んできて俺と8人の伏黒によるハーレムナイン計画が崩れ去る………とかではないけどNTRは味わえる

    しかもワイ主人公はゴジョセンによって恵の青春の1Pを彩る素材にされる気分も味わえる

    どっちにしろ最高なのでプレイをオススメします

    (我慢できずレス消費すみません)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:46

    立てたよo(^▽^)o

    保守よろー


    https://bbs.animanch.com/board/755706/?res=3

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:32

    うめがてら吐き出し

    ごじょせんがくるまでのパワプロ(サクセス)は1年生たちが仲良しで可愛くてニコニコしてたのに、先生が入ってきた途端めちゃくちゃ濃厚な五伏を嗅がさせられたよね
    なんで白昼の部活で夜に落ち合う話をコソコソしてるんです?
    イベントタイトル『あやしい密会』で「邪魔しないでおこう」ってその選択肢なんだよ~~~

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:55

    距離が近い…ひそひそ話しちゃう距離感やばいな五伏
    密会って言われるだけあるわね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:06

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています