【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十四夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:46:28

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart24です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:48:23

    過去スレ(2~20スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart20です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    21スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart21です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    22スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart22です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    (前スレ)23スレ目

    【クロス・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た二十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart23です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    18スレ分の過去スレの内容をまとめた分は19スレ目の183から

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:01

    【簡易人物紹介】
    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    ・身長
    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)

    ・一人称
    カタクリ おれ
    シド オレ

    ・二人称
    カタクリ お前
    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:50

    いつメン身長差比較図

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:52

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:51:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:54

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:01

    スレ立て乙です!

    ひんやり薬やヒンヤリメロン、その他にも各種薬や食べ物の伝来者として万国の歴史にシドの名前が刻まれるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:33

    外で働く人や高温になる場所で働く人々に崇められるシド
    冬は冬でまた感謝されるし、マックス系やがんばり系で弱ってる人達の力にもなっていたりしてるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:58

    今日は佃煮の日と星の王子さまの日
    混ぜ合わせてゾーラの王子様がシノビタニシで作る佃煮の日

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:21

    >>9

    耐火薬や耐暑のひんやり薬はあったらマジで革命になるだろうね

    「シド様の薬をくれ!」「あれがねぇともはや生きていけねぇよ!」とかの怪しいやり取りをやってそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:42

    とうとう24スレ目かー。結婚して24日目で24時間自由な時間があったら何をするんだろう
    ゴロゴロしたり泳いだり鍛練したりメリエンダしたり……もう仲良くなってるだろうし色々一緒にやるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:11

    なんとなく見た目だけだけどリンドバーグとロベリーって似てる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:23

    スレ立てありがとう!新スレ乙乙!
    ゾーラの里は涼しそうだし避暑地としても人気になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:04

    >>13

    なるほど…発明家で道具を使って戦う目隠れかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:07

    おー結構似てる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:05

    佃煮の日

    シド「ペロスペロー良い佃煮が出来たからお裾分けだゾ!カタクリが是非持っていけと!」
    ペロスペロー「ん、ありがとう私は良い弟と伴侶を持ったぜペロリン♪」
    シド「カタクリは楽しそうに笑ってたゾ!未来を見る見聞色でも見えない未来が見えるようだと!」
    ペロスペロー「ん?どういうことだ?……まぁお前の貝や小魚の佃煮は中々美味だから喜ぶって事だろうな」
    シド「あ、今日はそれではなく…」
    ペロスペロー「(パカッ)ッッッ!!?!!○!※□◇#△!?!!!」
    シド「ガンバリバッタに似てるイナゴとやらの佃煮だゾ!」
    ペロスペロー「おれが虫嫌いなのを知ってて笑ってやがったなあの野郎ッッッ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:31

    過去スレのダイスで決まったやつだ。いつもの面々の中で唯一の虫嫌いペロス兄

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:21

    ペロス兄は薬の材料になってる位ならギリギリ許せそうだけど、形が残ったままのはブチ切れるな

    子供の頃に駄菓子屋さんで棒付きべっこう飴の中にミルワームが入ったのが売ってたのを思い出すわ…
    ペロス兄は飴で固めるのも嫌がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:20

    飴細工も熱いしひんやり薬は重宝するだろうね。でもヒンヤリアゲハやヒンヤリヤンマを使ってると言ったら顔引きつりそう
    ブレワイ本編でもトンボが駄目な虫嫌いの人いたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:40

    ブレワイの虫はリアル寄りだからダメな人はダメなんだよね
    カエルも結構リアル

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:27

    瓶にいれてる薬はサラサラタイプなのかトロトロタイプなのかジェルタイプなのか気になる
    塗り薬を飲む蛮族勇者のおかげでなにもわからない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:16

    >>22

    リトのカッシーワさんが塗り薬と言ってたよね。飲んでたんだと驚いたわ。

    飛行できるリト族が塗っても支障がないぐらいの粘度?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:35

    >>23

    ゾーラ族の薬がハイリア人用の薬と違うからリト族も専用のがあってそれぞれ違うかもしれない。成分が違うだけで粘度は同じ可能性もあるけど

    でも塗り薬なのは変わらないだろうから蛮族なのは間違いない。岩食べるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:42

    塗り薬ってちゃんと全身に塗らないとダメなのかな
    暑い寒い熱い電気等をどうにかするのに服から出てる部分だけってのは意味無いだろうし
    飲み薬にした方が便利そうだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:25

    ゲームのジャンル違うけどモンハンはブレワイのひんやり薬相当のものがドリンクだったから飲み薬の方が使いやすいのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:29

    フルーツやハーブ等で出来た飲み薬の薬と、本来のレシピ+改良された塗り薬の薬の2種類があるといいな
    カタクリはメリエンダ(夜)中に飲み薬を口移しで飲ませてあげて、事後に交接器や*に塗ってケアする用を用意するんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:12

    粘着力があるタイプならあんなに勢い良く飲めないから結構サラサラしてそうだし飲み薬の方が効率良さそう
    特にゾーラは水によく入るから表面だとすぐ落ちそうだ
    でも塗り薬タイプをシドの全身くまなく塗り込むカタクリが見たくないかといえばめちゃくちゃ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:20

    >>23

    鳥の翼は水を弾いたような気がするからトロトロかジェルタイプかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:50

    >>21

    任天堂はなぜか虫は結構リアルだよね。ピクミンやどうぶつの森もデフォルメキャラは可愛いのに虫と魚のリアル感は凄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:18

    ゾーラの体に塗るなら防水機能も欲しいし、トロトロジェルタイプかな。サカムケアみたいな

    ひんやり薬をオイルマッサージをするみたいに全身塗ってあげてるうちに盛り上がってそのままなだれ込みトロトロ状態メリエンダは多分ありますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:35

    夜中だからちょっとえっちなのとか書いてもいいよね


    ひんやり薬を埋め込み可愛がるためにスリットや後ろへとほぐし塗り込んでから割っていられたそれで「冷た、ぃのにっ、熱ぃ、ゾ…!」とトロトロに溶けるシドにあてられて薬の影響で冷たくなった元々低い体温をのぼせるほどの高温に上げてしまうほど燃えるカタクリ
    体力が無くなるなら途中にマックス薬で元気になって長時間の甘ったるいメリエンダをして存分に熱い夏を乗り越えるイチャイチャをして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:11:35

    ずっとブレワイの薬を飲み薬だと思ってたのがリンクがゴクッとしてるからだとも思ってたけど、リアルでも滋養強壮のドリンクとかあるからそっちに意識引っ張られてたんかな
    暑さ熱さ寒さ電気を避ける為の塗り薬はイメージしやすいけど、頑張れたりマックスになったりスタミナや力が湧く薬と言われると飲む方を想像してしまう
    塗られてマックスになるなんてアダルトグッズかな?ってなるわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:22:59

    >>33

    ナボリス元ネタのナボールお姉さんにこんな事を言わせるいわゆる黒い任天堂としてその可能性もなくはないのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:28

    「イイことしてやるゾ!」と言うシド…
    シドらしく堂々と言うのも、こっそり耳打ちするのもいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:27:12

    任天堂は黒いというかエログロに寛容なだけだから……
    でも直接的じゃなく気付く人だけが気付くようにしてて、飲み薬だと思わせて塗り薬というギャクネタが違う目線で見ると実はエロ……とかはあってもおかしくなさそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:23

    薬だからあんまり大量に使うのは体に悪いとひんやり薬を使わない日とかもあるんだろうな
    カタクリの体温が熱いからとさりげなく近寄るのを嫌がられてショックを受ける日もきっとある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:55

    >>37

    熱にはゾーラの方が弱いだろうから、シドが心配だからそうしたんだと気が付いてくれ…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:37

    シド「……と、このように、ブレワイ島では自然から採れるものを使って様々な効果の薬が作られ使ているのだゾ」
    カタクリ「……」
    ダイフク「色々と便利そうなのあんなあ」
    オーブン「ブレワイ島産の果物を食うと色んな効果があるのは知ってるから理解出来るんだが、その薬ってのは塗り薬なんだよな?」
    シド「そうだゾ!」
    オーブン「材料が虫やトカゲになると経口摂取から皮膚塗布になるのなら、果物で飲み薬を作っても良さそうなもんだが」
    ダイフク「薬を塗る、料理や菓子を食う、よりも飲み薬の方が手っ取り早くて済むしな」
    カタクリ「……」
    シド「それが実は塗り薬を飲んでも効果があるようだゾ」
    ダイフク「飲んだことあんの?」
    シド「オレではないゾ!!!!」
    オーブン「力強い否定」
    シド「まさか虫やトカゲやマモノを材料にしているものを飲む者がいるとは思わなかったゾ、マモノを材料にした食べ物を好む愛好家がいるとは聞いていたが…」
    カタクリ「……」ドキドキ
    オーブン「それプラシーボ効果ってやつなんじゃないか?」
    シド「ぷらしーぼ効果とは?」
    オーブン「本来そんな効果はないのに思い込みの力で効きめが出る」
    シド「なるほど…しかし彼は心身ともに強くはあるが、さすがに思い込みでどうにか出来るとは考えにくいな」
    ダイフク「そいつの胃腸がめちゃくちゃ頑丈だった説」
    シド「それはあるかもしれない、以前岩や薪を食べたことがあると言っていた」
    オーブン「胃腸が丈夫で片付けられるレベルじゃねェ」
    ダイフク「ククククの能力無しで食えるんだなそんなもん」
    カタクリ「……」ドキドキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:58

    シド「……」
    オーブン「……」
    ダイフク「……」
    シド「カタクリが先程から黙ったままなのだが…」ヒソヒソ
    オーブン「絞まりのねェ顔してやがんな」ヒソヒソ
    ダイフク「あーゆー顔してる時はやっぱりあれだろ、あれ」ヒソヒソ
    シド「あれとはなんだ」ヒソヒソ
    ダイフク「大方お前の言った薬が気になってんだろ、夜の営みでも使えんのかってよ」ヒソヒソ
    シド「なんだそんなことか!カタクリ!」
    カタクリ「…なんだ」
    シド「気になっているなら今夜にでも試してみるか!」
    カタクリ「っ!!!!」ぼっ!!
    オーブン「ざっくばらんにも程がある」
    ダイフク「お誘いなのに爽やかだなあ、おい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:45

    >>40

    ブレワイのこうかはすごいなーシドはほんとうにさわやかだなー(棒)

    まあ結婚してる好き同士の相手なら仕方ないな!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:48

    カタシドスレの三つ子ちゃん掛け合い好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:11

    万国では薬よりスイーツに混ぜて食べるだけで涼しくなったり暖かくなったりビリビリしたりと色んな効果がある特殊なスイーツとして流通しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:51

    ひんやり効果中の人は体感で涼しく感じるのか実際に体が冷たくなるのかどっちだろ
    耐火とかでデスマウンテンの熱さでも燃えなくなるし、ひんやり効果は実際に体が冷たくなるけども体調とかには影響無しの薬って事かな
    ヤバイな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:34

    薬の効果でひんやり冷たくなったシドを保冷剤のように抱いて涼むカタクリ…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:51

    婚姻色が出てる期間水に長時間浸かりっぱなしになってるとゾーラの本能が呼び起こされされるよりする方に積極的になるシドとか良いぞ
    水の中にカタクリを引き摺りこんであれやこれや色々して、もはやシドカタではくらい好き勝手するのが極々たまにあっても良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:46

    今日は山開き海開き、そしてあずきバーの日
    シドがおもいっきり噛んだらあまりの固さに歯が欠けて…という未来を見たカタクリが食べさせるのを止める日
    歯はアーロンみたいにすぐ生えてくるとかだったら楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:11

    塗り薬が効くなら水に垂らす薬も作れないだろうか
    あまりにも暑過ぎてコムギ島の地下から汲んでいる水も温度が高く、空調下でも水温が下がらない
    そんな時にも安心!ひんやり薬希釈用~
    ほんの少し垂らすだけであらビックリ、水中でひんやり効果が得られます
    これさえあればのぼせた頭も茹だった体も直ぐにクールダウン
    原材料は自然由来のものだけを使っているのでお子様や敏感肌、人魚や魚人の方にも安心!
    今ならもう1本お買い上げの方にな、な、な、なんと2本目を半額でご提供
    ひんやりハーブティもお付けします!


    ※ひんやり効果の影響を心配したシドからラッコ睡眠を拒否される可能性がございます

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:19

    >>48

    通販番組かな?素晴らしい効き目で人気商品になりそう

    でも入れすぎるとハッカ油みたいな事になりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:40

    これからの季節ラッコ睡眠する回数は1ヶ月中 dice1d30=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:06:59

    少ない!!一週間でもおかしくない回数になってしまった
    あまりやりすぎると風邪を引くのではと心配するシドと風邪を引いた事がないカタクリの攻防があるにしても少なすぎて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:33
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:22

    あずきバーはポリポリ島の夏の名物かな
    アイスまんじゅうみたいな美味しい餡子の入ったのも売ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:30:05

    ダイフクとモスカートが合同で作ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:32

    モスカート、美味しいアイスを求めるあまりにガリガリ君の変な味みたいな素っ頓狂な味も生み出してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:59

    変な味のアイス調べたら思ったより変な味だらけだった
    魚が丸々乗ってるのとかシドでもアイデアを褒めはしても喜ぶだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:58:30
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:50:15

    >>50

    ラッコ睡眠はカタクリが望んでもシドが協力的じゃないと出来ないからなぁ

    なんとか譲歩して少なくとも週一くらいやって欲しいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:51

    シドにラッコ睡眠拒否されたカタクリがそのまま部屋を出て行ったと思ったら、しばらくして戻って来る
    黙ったままで様子がおかしいのでシドがどうかしたか声をかける前にプールに落ちるカタクリ
    落ちたそのまま沈んで行くカタクリに抱き付き慌てて水の上に顔を上げさせる
    一体何をしているのかとシドが問うと、分からないか?と逆に聞いてくるカタクリ
    何を?と疑問に思うと同時に触れ合った箇所に感じる熱
    まさか…と思い当たった答えに信じられないと呆れるシドに、カタクリはこれでプールで寝ても冷え過ぎるなんてことにはならねェとピリ辛薬の効果で紅潮した頬を歪ませ笑うのだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:43

    >>59

    「もう…本当にキミはオレの事が好きだな!だがオレの方がキミの事好きだゾ!」

    そんな事を言いながらカタクリの行動力に呆れたように笑って胸に抱き締めて乗せて眠るんだろうな

    いつものひんやりしっとりした空気感とちょっと違うポカポカと熱い熱を感じながら眠るそれは素晴らしすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:45

    キーワードを入れたらAIが絵を描いてくれるヤツでカタシドを描いてもらってた

    英語じゃないと駄目だけど

    DALL·E mini - by craiyon.comDiscover amazing ML apps made by the communityhuggingface.co

    これはカタシドの結婚式。カタクリは名前だけで特定されるのにシドは名前だけだと外見が決まらないから赤髪の男にしてる

    男設定にしてるのにウェディングドレス着せられるシド

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:22

    泳げないのに必ず助けてくれるしちょっとアレな事をしてもシドは甘やかしてくれると信頼をおいてるからこそ無茶をするカタクリ良い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:06

    >>61

    2人の結婚式を直に見ていない万国国民の噂話を聞いて浮かべたイメージ図って感じだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:28

    もう一枚。これはラッコ睡眠をイメージしたやつ
    右上とか左真ん中とかそれっぽく出来たかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:43

    さらにもう一枚。個人的に一番シドっぽく見えたやつ
    右手で支えててこれからラッコスタイルになるのかな…と思える一枚

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:03

    >>65

    いい雄っぱいしておられる…

    そういえば水中も身長差あまり感じなくなるシュチュエーションだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:25

    ちょっとだけHなアホネタ


    シド「ヒトの体は本当に面白いんだゾ!」サワサワ
    カタクリ「おれからしたらお前らの方が興味深い」
    シド「基本的な構造は同じだがこうも違うとはな」タプタプ
    カタクリ「環境も生き方も違うからな」
    シド「医学の本を読んだんだが…」シュッシュッ
    カタクリ「すっかり難しいもんも読めるようになったな」
    シド「日々勉強しているからな!ヒトの男性器が外に出ているのは理由があるんだゾ!」ペロペロ
    カタクリ「そう…なのか…?」
    シド「精子は熱に弱いのだそうだ、だから体外にあるんだと書いてあった。ヒトとゾーラでは体温が違うからそれぞれ今の形になったのだろうな!」チュッチュッ
    カタクリ「うぅ…くっ…」
    シド「むぐむぐ…そういえば…」ジュポジュポ
    カタクリ「フゥーッ…フゥーッ…」
    シド「熱に弱いのならオーブンのは」
    カタクリ「今その話するタイミングかあ!?」フニャ
    シド「元気がなくなってしまったんだゾ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:22:53

    >>67

    床で家族の話はダメだ草

    二つ下の弟の息子の話とか意識が削がれるってレベルじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:26:41

    ゾーラ族はみんな同じプールで家族も男も女も関係なく一族で眠るからそういう特別意識が薄い説

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:33:49

    色々終わって賢者タイムになってゆったりくっ付いてる時に「自分の能力でダメージ受けてる事はないからオーブンのは大丈夫」と答えるカタクリと「良かった、安心したゾ」とウトウト半分眠りに入ってるシドとまさか兄ふうふにそんなこと心配されてるとは微塵も思ってないオーブン

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:00:49

    シド「カタクリの体の一部がモチモチしてるのは能力者だからなのか?」
    カタクリ「勿論だ、好きなだけ触ってくれていい」
    シド「ありがとうだゾ!」モチモチ
    カタクリ「ン…」
    シド「ならオーブンの体は…」
    カタクリ「…こういう時アイツの話は止めてくんねェか」
    シド「ゾ?……ならペロスペローは…」
    カタクリ「弟は駄目で兄ならいいとかじゃねェんだ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:37:03

    >>71

    シド(兄も駄目、弟も駄目……それなら能力者で体に変化がありそうな…)

    シド「なら妹のスムー…」

    カタクリ「もう良いから黙っとけ」

    シド「んっ!」

    口で口を塞ぎ喋らせないようにするカタクリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:47

    シドは与えられる愛情は真っすぐに受け取るし疑うこともしないんだろうな
    同じように、むしろ与えた以上に返してくれるし上げなくても莫大で深いものをくれそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:45:48

    >>67

    カタシドのイチャラブアホエロは良い……接種すると健康になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:15:13

    >>61

    翻訳サイトも貼っとく

    https://www.deepl.com/translator

    これはドーナッツを食べるカタクリとシド。右上とかカタクリが食べさせてるっぽいのが良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:19:25

    時折出てくる白髪とか黒髪のカタクリそっくりさんは誰なんだ…?
    ドフラミンゴの糸分身みたいに餅分身なんだろうか。カタクリ増えるとかヤバすぎるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:49

    >>76

    ギア6を真似したカタクリの可能性

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:39:14

    今日はタコの日、うどんの日
    オクタロック相手の武勇伝を語るシドとそのカッコよさとタコに食べられたそれに怒り嫉妬するカタクリ概念は何度でも出していきたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:36:32

    >>46

    灰色に変化しているシドを発見し苦しいだろうからメチャクチャ可愛がろうとしたらあれよあれよといつの間にかメチャクチャ可愛がられる立場になってて

    シドの色が赤に戻る頃には翻弄されまくって味わった事のない感覚と感情と快楽が全身に色んな痕跡と共に残っていて

    もしかして婚姻色の時にはこんな風に好き勝手されるのがまたあるのかと照れと期待に戸惑うカタクリ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:20

    pixivにbotっぽいのまとめて投稿しました
    メモ内にごっちゃごちゃにあってまとめるの時間かかってしまいました
    ここに書き込んでないのもあったのでついでにまとめたのもあります
    botっぽくないやつはやめといた…これも別でまとめたいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:36

    >>80

    スレで見たお気に入りのネタもスレに無くて見たことのない素晴らしいのもあって贅沢に味あわせてもらいました

    シドとアナナの絡みが可愛い、あの弟みが強いシドが良きお兄さんをしてて好き…

    あとペロス兄ダイフクオーブン本当にご苦労様

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:06

    まとめ助かる
    いつまでもカタシドは仲良くしてて

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:45

    >>81

    >>82

    読んでいただきありがとう!

    きっと3つ子の兄弟とペロス兄にはいくらでも甘えて良いってコンポート姉さんが言ってるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:00

    >>76

    カタクリ(本人)「餅で分身を作ってみた」

    カタクリ(白)「案外やれば出来るんだな」

    シド「す、凄いな!?クラッカーみたいだゾ!」

    カタクリ(本人)「あれは兵士だ、動かせても本人じゃない」

    カタクリ(白)「だが餅で出来ている、おれはおれだ」

    シド「ゾー……あまり良くわからないが、とりあえず餅の体とやらを確かめたいから抱き付いて触りたいのだが良いか!?」

    カタクリ(白)「勿論いくらでも歓迎する」

    カタクリ(本人)「…なんかおれとはいえそれを傍から見てるのは奇妙で複雑な気分になるな」

    シド「ならこっちのカタクリは背中からオレを抱き締めて欲しいゾ!カタクリに両方からサンドされるなんて滅多に出来ない幸せな体験だゾ!」

    カタクリ(本人)「……なるほど…腕を増やすだけでは出来ない不可能な体験だな」

    カタクリ(白)「確かにそうだ。おれなら問題ないし仲良く(意味深)色々してみるのも悪くないかもしれん」

    シド「そうか!なんだか良くわからないがキミが楽しそうでなによりだゾ!!さあ二人のカタクリでギュッとして欲しいのだゾ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:03

    >>84

    シド…二人相手は大変だぞ…

    カタクリ途中で嫉妬で餅カタクリを解除しちゃいそうだなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:38:36

    シド「餅クリがいればカタクリの遠征中の寂しさが薄れるな!」
    カタクリ(白)「薄れるだけか…?」
    シド「君には申し訳ないが、オレのカタクリはカタクリだけなんだゾ」
    カタクリ「……」ドヤア
    カタクリ(白)「おれは作られた存在だということは理解している、いずれ消されることも。
    束の間でも僅かでもいいおれに心を割いてはくれないか?」
    シド「…すまない」
    カタクリ「お前そこで応えられても解釈違い起こすだろ?」
    カタクリ(白)「それはそう」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:53:44

    >>86

    同一人物でも本人分身になびくのは解釈違いとは大変だ

    でも優しくてもなびかない意思の強さと思いがシドの良いところだから仕方ないね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:54

    カタクリ「哀れなお前に餅のシドを作ってやろう」モチモチ
    カタクリ(白)「上から目線が鼻につく」
    カタクリ「……」モチモチ
    カタクリ(白)「可愛さが足りない」
    カタクリ「それはおれも思っていた」モチモチ
    カタクリ(白)「凛々しさが足りない」
    カタクリ「むう…」
    カタクリ(白)「どうしても何か違うな」
    カタクリ「やはり本物が一番だな」
    カタクリ·カタクリ(白)「「そういう訳で型を取らせてくれないか」」
    シド「ええ…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:16

    型をとるためにモチに覆われ自由を奪われたシド…真面目にじっと見るカタクリ…
    仕方ないと待っていたがあまりにその時間が長すぎる&邪な気配を感じて流石に一言いうシド…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:17

    カタクリ(白)×シド(白)……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:04

    遠征中にカタクリが餅でシドを作って、色々違うと頑張って例え見た目そっくりのシドが出来ても中身が無いからやっぱり本物のシドが良いになるやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:57

    カタクリが餅化してシドにまとわりついたら、距離ゼロの密着が出来るんだな…そしてそのまま蠢く餅に全身くまなく包まれると


    >>90

    抱き合って1つの餅の塊になった後に活動停止しそう…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:41

    餅化したカタクリに包まれるのはライクライクに飲み込まれた時みたいになりそう
    丸のみフェチ歓喜

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:53

    >>92

    活動停止した二人だった餅のか塊を見てシドが泣き崩れそう。その肩を抱く少々困惑気味のカタクリがいそう

    「うう…止まってしまったのは寂しいが一緒になれて良かったんだゾ…」

    「(おれの産み出した元の餅に戻っただけな気もするが…シドがそう思うなら)良かったな」

    「だゾ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:22

    ギア4のルフィの黒い隈取はシドの目元の模様にちょっと似てると思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:12

    新しい概念CP生まれてる
    カタクリが生み出した子供同士が…みたいで非常に背徳的

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:47

    >>59

    >>65

    両方を元に描いてみた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:33

    >>96

    ただでさえこのスレしかないCPなのに時折派生が生まれるの面白い

    過去スレにあったチェシャ猫とフットマンとかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:34

    >>97

    ひょー!最高だよ!

    マフラー付けたまま着服水泳(沈)なんて無茶するカタクリ…

    二人とも良き雄っぱいじゃ( ´^ω^)人

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:49

    >>97

    立派な雄っぱいなシドが細身に見えるくらいカタクリがデカくて良い…

    ピリ辛で体を暖めてるのが赤面になっててそれも良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:16:35

    今日はソフトクリームの日、波の日、涙の日
    ドーナツの上に乗せて食べるメリエンダだったのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:30:01

    >>99

    >>100

    ありがとうございます!これからも色んなカタシドを描いていきたいです

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:51:16

    口内炎が出来てキスすると痛いシド。してこようとするカタクリを止めて
    「(口内炎が治るまで)もうちゅーはしないゾ!」
    (もうキスはしない!?二度と!?)
    口内炎の痛みで冷たくちょっと怒ってるような言い方で言うシドと、それに気付かず嫌われたと膝から崩れ落ち落ち込むカタクリのアンジャッシュ
    その日はもう完璧超人とか言ってられないくらいガタガタだったがなんとか繕った、近しい兄弟は何かあったと気付くがすぐ戻るだろうとほっとかれる
    案の定次の日普通に口内炎が治ったシドからされた事で立ち直るし誤解もとけて謝罪と共に出来なかった分を取り戻すくらいやる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:01:43

    動く奴だとお別れが寂しいけど、遠征中寂しくないから餅でカタクリ象ってくれるのは良いアイデアだゾ!となったシドに請われて、寂しさをまぎらわすおれの形の餅?と少し考え込むカタクリ
    出来たぞと渡された箱の中にはカタクリのカタクリを象った餅
    シド「そういう意味では…無かったんだゾ…?人形やクッションのような…」
    カタクリ「!!!!」ガーン

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:15:41

    自分の分身の餅を選ぶのが駄目なら
    自分の息子の分身のそれで満足されても駄目そうな気がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:16

    >>105

    きっと観賞用なんだ

    観賞用…餅んこ…?


    カタクリ求肥も出せるのかな、求肥でモチモチな抱き枕作ってあげて…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:41:01

    >>106

    餅とはこういうものだ!で拡大解釈をすればあるいは…?

    人形やクッションだと抱きしめるだろうからそれが嫌で観賞用を作ったのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:50:58

    白玉粉または餅粉と水飴と砂糖を蒸すものらしいのでモチモチの能力で作れそう
    ペロス兄と合作したらさらに美味しい求肥作れそう…ダイフク餡子炊いてそれで包んでくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:52:51

    求肥って何かわからなかったから調べてみた


    >求肥(ぎゅうひ)は、和菓子の材料のひとつで、白玉粉または餅粉に砂糖や水飴を加えて練り上げたものである。牛皮や牛肥とも表記する。

    >求肥(りゅうひ)は、酢で締めた白身魚やサーモンなどを専用の昆布で巻いたもので、京都のお節には欠かせないものである。


    同じ字で表す餅(カタクリ)と白身魚(シド)かな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:09:22

    >>104

    カタクリ「勘違いして悪かった…いっそ捨ててくれ」

    シド「とんでもないゾ!オレのためを思っての事だから嬉しいし、大事にするゾ!」

    カタクリ「大事にはしてくれるな、焦げ付きそうな気持ちが沸く」

    シド「ゾ?そ、そうか……じゃあ元は餅だし食べるゾ」

    カタクリ「食べる!?」

    シド「きな粉とかかけて…」

    カタクリ「そんなまだやった事のない特殊な方法でッ、初めては全部おれがもらう決まってるだろう!」

    シド「そうなのか?…よくわからないが、よ、よろしく頼む、ゾ…?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:10:38

    >>106

    餅んこで「ふふっ」て笑ってしまった。悔しい、シドがサメ型だしシャークに障ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:11:31

    今日は梨の日。ワンピースの梨といえばスリラーバーグのホラー梨だけどあれは西の海特有のものなのか、スリラーバーグに乗せてる島特有のものなのか気になる
    地域特有のものとかでもフルーツ大臣コンポートは取り扱ってるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:05:04

    もしシドの手配書が出たらってネタもうある?
    仮にこのシドが海兵に見つかってビッグマムのところに凄腕の部下が入ったと誤解された場合二つ名はなんだろうと思ったんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:36:09

    手配書ネタは無かったはず。珍種って事でオークションにかけられるのはあったけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:44

    まずカタクリの二つ名もわかってないのが寂しい。意外とまだまだ謎が多い男だなカタクリは
    こっちでは千手のクラッカーとか思い付かないもの。何か良い感じの名がついてるんだろうけど
    シドがつくなら海峡のジンベエみたいに水に関わる何かかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:47:58

    超人、完璧な男、シャーロット家の最高傑作とか、あるけど2つ名って感じでもないよね
    アマンドの鬼婦人とかモンドールの書司とかかっこいい…
    シドに付くとしたらもう色々特徴あるから逆に難しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:09

    「シャーロット」って名前自体が=ビッグ・マムの子であるって看板だよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:02:36

    餅の能力とか未来視とか色々由来はありそうだけど、それを海軍側が把握してるかはわからないからなぁ。クラッカーとか顔すら分かってないくらいだし
    千手、書司、とか腕増やしたり本操ったりする能力かな…?くらいで結構見たまんまつけてそう。それこそルフィとかそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:14

    >>103

    口内炎はビタミンB不足だから魚やレバー不足。シドが魚不足って事はないからレバー不足かな…

    口内炎が出来る=キスできないになるならレバーを沢山食べさせようとするカタクリがいそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:42

    シドの二つ名か。適当に思いついたのを

    「輝く」シド
    「光鱗」シド
    「海輝(かいき)の」シド
    「海煌(かいこう)」シド

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:09

    >>120

    光鱗良いね!カースガノンにやられなかったミファーから受け継いだ光鱗の槍を使って戦ってそう

    スレ画のシドが持ってるのが光鱗と祭事の二刀流に見えてくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:13

    見た目から付けてるシリーズ参考にすると紅鱗でも良さげ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:53

    内面を称えるゾーラ族からは「光鱗」と呼ばれ
    見た目しか知らない海軍は「紅鱗」と呼ぶのか
    かっけぇ…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:27

    シド「カタクリは二つ名はどんなのが良いと思うんだ?」
    カタクリ「舐められねェようなのならなんでもいい」
    シド「マムの〝 ビッグ・マム〟はこれ以上無い程ピッタリだと思うんだゾ!」
    カタクリ「あの人ほど合う人間はいねェだろうな」
    シド「……ビッグ・ブラザー?」
    カタクリ「ペロス兄を差し置くのもな…、あと理由は特に無いがものすごく嫌な響きな気がする」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:39

    >>121

    今までスレ画で何度も見てきたけど

    映ってなかった下半身すげーセクシー…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:02

    >>126

    これが手配書になったら目覚めてしまう人が続出するから、トリミングして顔の周りだけにしてもらわなきゃ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:02

    >>125

    シャーロット・リンリンのビッグブラザーは他にいるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:28

    >>127

    カタクリの愛の未来予知でそうなるはずだからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:24

    >>127

    これが手配書ならブロマイドどころか特殊グラビアとして見る不埒な輩がでてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:36

    >>121

    こんな子とひとつ屋根の下暮らして素っ裸で目の前で無防備にムチムチされてるのか…


    カタクリ自覚する前はどんな気持ちでいたんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:35

    スレンダーなのに下半身はムチムチ、裸族で水も滴る良い男、中身は自分と似たところがある家族思いの良いやつ
    カタクリ夢中になるしかないやつですわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:34

    ヒレが赤いスカートで足の模様が赤いニーハイ履いてるように見えてきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:18

    里ではドレファン王以外では一番大きかったのに、海に出てからは自分より大きい人ばかりで驚いたろうな
    ワンピース世界って一般人でも大きい人いるよね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:26:58

    今日はビキニスタイルの日と穴子の日
    シドはヒレエラ諸々の理由でビキニが似合うと思います!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:55
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:27

    >>127

    スレ画がそれぞれの手配書の写真に見えてきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:31:53

    当初何の他意もなくこれが泳ぐための鍛え上げてる筋肉か、とベタベタ色んな箇所を触ってた時期があったんだろうと考えるだけで楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:17:47

    >>138

    自覚後のモダモダ期に二人とその時のことを思い出して「うわあああ!」ってなってて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:01

    ビキニタイプの水着履いて「これは水着だから大丈夫だろう」と街に繰り出そうとしてカタクリに捕獲されるシド

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:41:05

    シド「アナゴを獲ってくるゾ!」
    カタクリ「待てシド!その格好で行く気か!?」
    シド「だゾ!水に潜るのに服は邪魔だが裸は駄目なのだろう、下着一枚も前に怒られたし…これだと布面積は少ないのに上下着てるし何より水に入っても良い服、水着だと聞いたのだゾ!」👙姿のシド
    カタクリ「駄目に決まってるだろう!」
    シド「ゾ?なぜだゾ?細かなルールでも……あ、似合ってないとか?」
    カタクリ「むしろ鍛え抜かれたその体に似合っている!だからこそ……くっ、扇情的すぎる!」
    シド「褒められるのは嬉しいが多分そう思うのはキミだけだと思うゾ!?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:47:50

    ビキニ姿のシドがいやらしい目で見られる確率 dice1d100=81 (81) %

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:54:45

    >>142

    これはアウトだわ。8割の人がえっちな目で見るなら止めなきゃだめだ

    カタクリはシドが許可して受け入れてるからセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:02:06

    シドは万国(というかコムギ島?)の人間の性癖を壊しまわってるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:05:01

    シドをモデルにしたんだろうな、というのがなんとなく分かる赤い髪赤い肌をしたサメの魚人の女優さん出演のパロディAVみたいなものが発売されるも売れ行きが微妙な結果になり
    今度は男優さんでゲ〇ビを作るとそこそこヒット
    次回作は相手役を筋肉質の鋭い目付きの大男にしようと企画が出来た辺りで制作会社社長が突然の失踪をしその後会社も倒産したそうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:10:09

    シドの手配書の金額は dice1d2=1 (1)


    1、dice1d9999=7119 (7119) 万ベリー

    2、dice1d100=45 (45) 億ベリー

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:56:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:49

    >>145

    アウトのラインを超えてしまったんだな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:09

    雑にだけど手配書を作ってみた
    金額無くてもよかったけど、一応ダイスで出た数字を

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:49

    シド「アナゴいっぱい獲れたゾ!大量だから明日の分を一時的にプールに放しておくゾ」
    カタクリ「……もしかして今日はこの大量のアナゴと共に寝る気か」
    シド「体はキレイにして置くから大丈夫だゾ?それに噛まれたりとかはないし平気だゾ!」
    カタクリ「…明日の朝嫌なもんを見る気がするからお前今日はここで寝るな。おれと寝るぞ」
    シド「!?そんな先の未来まで見えるようになったのか!凄いゾ!最高だゾ!!」

    もしアナゴにぬるぬる絡まれ潜り込まれそうになられたらガチギレするだろうから事前に止めるカタクリと理由はよくわかってないがイチャイチャ出来そうで喜ぶシド

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:48

    >>149

    かっこいー!ブロマイド変わりに持ってるひと出てくる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:44

    アナゴ気強くて肉食だからそっちの意味でも危ないもんね
    二重の意味で傷物にされるかもしれないなんて恐ろしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:20:16

    シドが服を着るのに一番厄介なのが腰から膝丈までぐるりとある三枚の腰ヒレだと思う
    おしりはそれで隠れてるし前だけ隠せばいいし、人魚達がつけてる紐と前掛けみたいのが一番楽そうなんだよなぁ
    だからビキニも紐みたいなのでも大丈夫だね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:23:25

    そもそもシドが着ているだろうビキニはどうやって手に入れたやつなんだろうか
    プレゼントなのか本人が買ったのか…男物なのか女物なのか…何も知らずに着てるのか知ってて効率いいから着てるのかどれなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:24:36

    男性用ビキニというものがある、当然上は無いパンツだけのやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:31:59

    男用ビキニはフランキーが履いてるみたいなやつかな
    そして紐パンと紐ビキニは見た目同じだからシドが困惑してしまう。こっちは見せて良いこっちは駄目とか説明されても訳がわからないやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:31

    男物は色々と収める空間があるから、シドが履いたらそこが空くんだなあ…夢詰め込めるね
    女物履かせて悪戯してキツくさせるのもロマンがある

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:08:26

    いつも裸のシドが服を着るロマン
    服を着てる時だけ出来る事があるロマン
    乱れた服装のロマン
    着る行為そのものに照れ出す時がくるロマン
    諸々を隠すために服を着るロマン

    色んなロマンがあっていいもんだ…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:18:03

    そういえばカタクリの水着姿あった
    シドが(何かオレの着てるのと形も大きさも全く違うゾ?)と疑問に思いそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:22

    シドから専用プールで一緒に泳ごうと誘われ
    水着に着替えてドーナツ形の浮き輪でプカプカ浮いてるカタクリとその様子がゾーラ族の稚魚時代みたいで可愛くて仕方なく猫可愛がりするシド

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:41

    シド「確かにオレは島の外の世界について無知ではあるが、カタクリはカタクリで何やら過保護過ぎではないか?」
    カタクリ「心配なんだ」
    シド「オレはそんなに危うく見えるか?」
    カタクリ「お前を島の外に連れて出したのはおれ達だ、守る責任がある」
    シド「その守護対象のオレに対して一番色々とシているのはキミな気がするが?」
    カタクリ「……嫌だったか」
    シド「嫌だったらとうに逃げているゾ!それにキミはオレが嫌がったら止めるだろう?」
    カタクリ「お前が嫌がらねェから調子に乗って色々シちまうんだ」
    シド「オレのせいにするのか?」
    カタクリ「お前がおれを甘やかすのが悪い」
    シド「では責任をもって今日もたっぷり甘やかすことにするんだゾ!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:15:03

    今日はピアノの日とサラダ記念日
    ONE PIECEでサラダは性別が先天的に変わることだからサラダカタクリとサラダシド…?
    音楽に縁深いゾーラ族だしピアノは弾けたら素敵

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:44:31

    >>159

    このゲームのクラッカー、前のプロポーズのやつといいやんちゃな弟感が強いね

    兄ちゃんの前だからはしゃいじゃうのか…

    リーバルが「はしゃいじゃってまあ」と温かい穏やかな目で見ている

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:52:17

    オーブン「シド、カタクリをあまり甘やかしすぎるな。おれらは良いとして人前で下手をやると大変だ、切り替えは出来る男だが一応な」
    シド「了解、気を付けるゾ!んー……でもついついカタクリは可愛いから甘やかしちゃうゾ…」
    オーブン「この筋骨隆々な大男を可愛いて」
    カタクリ「本当にシドは優しく愛らしい、だからおれもつい…」
    オーブン「前言撤回おれらの前でもイチャつき甘やかし合うな」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:17:56

    >>163

    あと何枚かあるけれどもクラッカーは三人だとはしゃいでるのが多い気がする。カタクリと二人だとポーズを決めててそれもちょっと面白い


    「カタクリの兄貴!スイカを冷やして持ってk…」

    大はしゃぎで駆けてきたら優雅に座っているリーバルと目が合い、固まるクラッカー

    「……どうしたんだい?楽しんでいて何よりじゃないか、せっかく冷やしてきたスイカを温めるまで待つのかい?…ああ、僕はその尊敬しているだろう兄に呼ばれてきただけだから気にしなくていいよ」

    「ぐううぅぅ…!精々このサンサンと強い日差しで焼き鳥にならねェようにしやがれ…!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:26:34

    >>159

    オレの水着はスムージーとお揃いなのだな!と思うシド

    ってか本当にカタクリ足長いな…スムージーとほぼ同じだ。足長族のズボンでも問題なく履けるんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:52:21

    >>165

    そんなこと言いつつパラソル立てて「お前黒いんだから焼き鳥になるぞ!ここにいろ!」って言うんだろクラッカー?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:05:09

    本当にクラッカーはツンデレだなあ。カタクリの口元と同じように一般の人は何も知らず、本当のその仲を知る人たちはニコニコ見てるんだろうなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:10:24

    今日はサラダ記念日ってことで仮にサラダ化する人をいつメンで振ってみる

    別にダイススレでもないし出た結果が絶対じゃないから全員サラダ化とか自由に妄想しても大丈夫


    1サラダ化する

    2サラダ化しない


    カタクリ dice1d2=2 (2)

    シド dice1d2=2 (2)

    ペロスペロー dice1d2=1 (1)

    ダイフク dice1d2=1 (1)

    オーブン dice1d2=2 (2)

    コンポート dice1d2=2 (2)

    クラッカー dice1d2=2 (2)

    リーバル dice1d2=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:18:40

    >>169

    カタシド両方変わらなかった。カタクリが長男になったしダイフクが三つ子の紅一点になってしまった

    サラダ化リーバルでもクラッカーはやり取り変化あまり無さそうかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:30:02

    ダイスガン無視て言うけどカタシドどっちかがサラダだったらマムに負けないくらい子沢山なイメージがある

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:07:29

    見た目さほど変わらないシドが「オレはゾーラ族の王女(プリンセス)シドだゾ!」といつものポーズを決めるのは良いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:37

    外では駄目だけど家の中では許されると裸で過ごし恥ずかしがらず堂々とするサラダシド
    抱き合う時丁度いい高さにあると二つの巨乳餅をシドの頭に乗せるサラダカタクリ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:27:28

    >>169

    サラダリーバルは無精卵とか産むのかな

    しょーもない言い争いの最後に「僕の貴重な時間をこれ以上割かないでよ、これから卵を産まなきゃならないんだからね」と言われて色々考える間もなく固まるクラッカー…とかあるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:47:08

    >>174

    クラッカー(え?は?え、産む?卵?…産む、子供……父親は?)子供=それ専用の父親がいるで育ってきた思考

    クラッカー「お前…父親、は…どいつ、いやまずそいつはどこに…!」

    リーバル「はぁ?(無精卵なんだから)いるわけないだろう?」

    クラッカー「一人で育てる気か!?兄弟姉妹もいねェのに!?」

    リーバル「……おやおや、なんだか面倒な勘違いをされてる気がするねぇ…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:37:11

    >>157

    もう夜もふけたからえっちなのを書くけど





    普段は交接器は収まっているから女物でも何も問題なく着れるけど仲良くメリエンダ(意味深)をする時になぜか脱がなくていいとそのまま進められて

    水着の布の上から散々刺激されスリットからずるりと出てきた二本のそれからの液体で内側から布を濡れさせ

    布に収まらずこのままだとキツいと脱ごうするも駄目と押さえ込まれ、紐だった場合片方をほどかれ

    中途半端に色々露にされながらそのまま弄ばれ熱で体が火照りぐったりするまで仲良くイチャついて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:30:03

    >>176



    完全に脱がさないでズリ下げてINして、途中で拘束具みたいになって足を広げられないまま最後までして「ヒトはこんな不便なことをしているのか…」とぐったりするシドと

    何だかんだ反応良くて、もしや緊縛もありなのか?とドキドキするカタクリ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:43:54

    2人にとっては下着は消耗品だな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:47:06

    今日 7月7日の記念日は多すぎる。有名なのは七夕だけども他にもたくさんある
    小暑
    七夕
    ゆかたの日
    世界遺産の日
    川の日
    竹・たけのこの日
    香りの日
    乾麺の日・そうめんの日
    ポニーテールの日
    冷やし中華の日
    カルピスの日
    ギフトの日
    ラブ・スターズ・デー
    サマーバレンタインデー
    恋の日
    赤しその日
    アルティメットの日
    笹かまの日
    高菜の日
    特撮の日

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:53:01

    シドに人の間違った知識が増えていってしまう…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:54:35

    一年に一回しか会えないカタシド……早い段階で我慢できなくなりそう
    二人にはサマーバレンタインデーで甘いものを贈り合って食べる方が似合ってるね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:10:28

    >>177

    カタクリの能力だけでも痛くせずに拘束するの簡単だからなぁ

    目覚めてしまったらヤバイ。アブノーマルなそれとただただ甘いイチャイチャと並行してたっぷりやるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:05:22

    二人が彦星と織姫(彦星)だった場合会わなくても我慢出来る日数


    カタクリ dice1d365=54 (54) 日

    シド dice1d365=14 (14) 日

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:07:36

    二週間と二ヶ月とか早過ぎて草。寂しがり過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:09:53

    >>183

    シドの方がさみしがりやなのは何となくわかる。一族に愛され囲まれて生きてきたんだろうし。カタクリは家族に囲まれてるからか余裕はまだあるのかな

    カタクリの変わりになる餅ぬいぐるみを渡してさみしがらないようにして貰わないと

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:24:40

    会えない時間が愛育てるけど、会いたいものは会いたいので天の川を泳いで渡って来るシド
    そろそろ会いに来る頃かと思っていたが一向にやって来ず、自分から向かうことを決心するカタクリ
    命からがらたどり着いた岸でカタクリは人々からシドが部屋にずっと閉じこもっている事を聞く
    いてもたってもいられずにシドの部屋に飛び込むとそこには普段と違う灰に染ったシドが荒い息をして寝台に横たわっているのだった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:31:21

    パティシエはカタクリがドーナツ好物と知らないでただ糖分を接種してるだけと思ってるだろうけど
    だから今日はこんな七夕スイーツを出すのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:30

    シドは知ってるから七夕とドーナツを組み合わせたものを用意して驚かせようと待ってるんだろうな
    そして帰ってきたカタクリがひまわりの花束を持ってるのを見て逆に驚かされるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:46:51

    浴衣の日でもあるし胴が長いシドは浴衣似合うし着よう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:58:16

    >>186

    そんなシドの姿見付けてしまったらどんな問題になろうとも連れ帰って、もしくは移住して共にいる選択選びそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:23:29

    人間の寿命で換算すると彦星と織姫は3秒に一回会ってイチャイチャしてるから実質カタシド

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:24:15

    ★┷┓

    ┃カ┃

    ┃タ┃

    ┃シ┃

    ┃ド┃

    ┃が┃

    ┃永┃

    ┃遠┃

    ┃に┃

    ┃イ┃

    ┃チ┃

    ┃ャ┃

    ┃イ┃

    ┃チ┃

    ┃ャ┃

    ┃し┃

    ┃ま┃

    ┃す┃

    ┃よ┃

    ┃う┃

    ┃に┃

    ┗━★

    短冊メーカー
    短冊メーカーgoo.gl
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:01:10

    オーブン「そういや今日ポニーテールの日らしい」
    シド「ポニーテールとはなんだゾ?」
    オーブン「シナモンの髪型だな。頭のてっぺんで結ぶやつ」
    シド「ああ、あれか!わかったゾ!」
    ダイフク「…そういやカタクリのやつポニーテール好きだよな」
    シド「…えっ……カタクリが…?」
    ダイフク「この前島民のポニーテールにしてる女や男を結構見てたからな」
    シド「   」
    ダイフク「あ、いやそんなショックを受けさせる気じゃなかったんだがよ」
    オーブン「それにあれは誰かさんの頭のそれを連想してのものだと一目瞭然だったし、そんな気にすることじゃ…」
    シド「カタクリが好きならオレだってやりたいんだゾー!でもやろうにもオレには髪の毛がないんだゾ~!うぅぅぅ!ひどいんだゾ~!!」
    カタクリ「てめぇら何を吹き込んでシドを泣かせやがった!!!」
    ダイフク「げぇっ!最悪のタイミングで戻ってくんじゃねぇ!!」


    ~後日~

    カタクリ「んで、シドに何を吹き込みやがったんだ」
    ダイフク「いやおれにとってもあの反応は予想外だったんだが…」
    オーブン「ん?機嫌は治った…というかむしろ機嫌いいなお前。何かあったのか」
    カタクリ「シドはあの後美しい尾ビレ飾りを頭の隅々まで綺麗に飾り立て、一生懸命思い切り甘えてくる姿がとても美しく愛らしく骨抜……いやだから何を吹き込みやがったんだ」
    オーブン「聞き出そうとする理由変化してるだろ」
    ダイフク「またやって貰おうとしてんだろ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:13:56

    >>193

    手持ちのゾーラ製の装飾品をああでもないこうでもないと着けては外し、鏡を見ては戻しとしてたんだろうなあ

    ゾーラ製品のデザインは本当に素晴らしいよね、特別着飾っているという訳では無さそうな普段使いでもみんなお洒落だ


    この一件後にせっせとシドにアクセサリープレゼントするカタクリ

    センスの良いペロス兄と色彩感覚の良さそうなコンポ姉に相談しつつ一生懸命シドに似合うものを選ぼうと頑張るといい…

    石だけ用意してゾーラの里に注文するのも有りだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:03:32

    飾り立てて甘えたってことは、家の中だからシドは裸なんだよね
    裸にジュエリーと考えると中々にエッチだな…

    新スレ立てて来ます、しばしお待ちを

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:21:45
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:24:41

    >>196

    新スレ立てありがとう!乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:01

    今日はギフトの日だからアクセサリーをプレゼントするのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:25

    カタクリからの贈り物を着けていたシドがジュエリー会社の目に止まってポスターのモデルにシド様をと依頼されるも、オレはカタクリの為だけに飾っているのだと丁重にお断りするんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:45

    200ならカタシドは暑くても変わらずラブラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています