東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:41

    和久井が水上に告白、娘が嫁に行く気分を味わっている……part6です。

    東さん画像探すの疲れたので画像は手持ち。


    前スレ

    東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」|あにまん掲示板東「ランク戦の前の話し合いでもずっと黙ってるだろう。本当はもう楽しくないんじゃないか?」ワイ「そ、そんな事は..」東「個人ランク戦では楽しそうにやってるじゃないか。荒船や弓場から苦情がきてたぞ?いやら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/755342/上記スレのPart2になります。まだ話せることあるんじゃないかなと思って建てました。こういうスレ好き。ちなみに前スレの&gt…bbs.animanch.com
    東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part3|あにまん掲示板まだ語れそうなので3スレ目。【事前知識として】名前:和久井 笑美あだ名:Y(ワイ)年齢:18歳身長:164誕生日:3月27日血液型:AB型星座:ハヤブサ座職業:高校生、ボーダー隊員好きなもの:東隊、欠…bbs.animanch.com
    東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part4|あにまん掲示板すごい勢いで話が膨らむので続きです初期スレhttps://bbs.animanch.com/board/755342/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/758375/…bbs.animanch.com
    東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part5|あにまん掲示板スレ消化速くない? 皆和久井ちゃん好きだねえ。Part5です初期スレhttps://bbs.animanch.com/board/755342/前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:16

    名前:和久井 笑美

    あだ名:Y(ワイ)

    年齢:18歳

    身長:164

    誕生日:3月27日

    血液型:AB型

    星座:ハヤブサ座

    職業:高校生、ボーダー隊員

    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、鳩原、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先

    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情

    趣味:会話

    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手

    所属:東隊→フリー

    個人ランク: スコーピオン:8952

    家族:父(故)、母

    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)


    トリガー構成(候補)

    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)

    スコーピオン       スコーピオン

    シールド         シールド

    イーグレット       バッグワーム

    >>15

    15

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:10

    1日約1スレ、part6までこの勢いとは。長く続いている岩井隊スレに並ぶとは思わなんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:14

    名前:瀬田花恋
    年齢:15歳(?)
    好きなもの:お姉様
    嫌いなもの:水上ブロッコリー

    機器操作 8
    情報分析 10
    並列処理 5
    戦術 5
    指揮 5

    お出しされてる情報だけひとまず

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:31

    たて乙
    今んとこ和久井隊で決まってるのは
    和久井(オールラウンダー)
    年下苦労人系男子(トラッパー)
    瀬田ちゃん(オペレーター)
    だっけか
    結局お姉さん系のアタッカー女子は入れるん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:50

    立て乙
    東さん大荒れの模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:03

    前スレの東さん

    「父親を亡くした少女を引き取ってボーダー隊員として育て父性爆発した」
    「とりあえず東塾卒業はさせたけど心配だから東塾から信頼出来る奴を隊員の候補にあげようとしてたら横から物凄い後輩オペレーターがきた」
    「大事に育ててきた子が大公開告白してブロッコリーと付き合った」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:56

    >>4

    髪型はツインドリル

    それも髪質が固くて量が多いせいで縛って纏めた方がマシ程度の理由


    トリオン体の時はおかっぱボブにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:59

    東さんからしたら大事に育ててた娘の方から告白してるから文句言いにくいの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:03:56

    瀬田ちゃん良いね
    脳をやられてるってのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:57

    東さん今頃泣いてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:10:08

    瀬田ちゃんボーダートップ?
    情報分析10っていたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:37

    年下男子、絶対みんなに可愛がられてる
    中学生かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:29:25

    >>13

    なら14歳組に合わせるといいかも。緑川とか虎太郎とか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:31:08

    水上「なんであの状況で告られたん?俺」
    和久井「……えへ」
    水上「いや『えへ』やのうて。手足斬られた状態で告られた史上初の男やろ、俺」
    和久井「一生忘れないでしょ?私も一生忘れないよ」
    水上「……ロマンチストなことで」
    和久井「ちなみにあそこで告ったのは自分の気持ちに気付いたのがあそこだったからです」
    水上「……はあ。鈍い割には行動力あんなぁ。これから苦労する気しかせんわ」
    和久井「分かっててOKしたんじゃないの?」
    水上「あーあー、恥ずいことばっか言うなって」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:32:36

    >>7

    お姉さん系アタッカー東塾生説

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:33:58

    瀬田ちゃん 前スレで周りに気が利きすぎて自分のことがおざなりになるタイプ おっちょこちょいのしっかり者

    基本親切だけど水上には厳しいわんこ系

    とかでてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:37:29

    正直1発で終わる系だと思ってたら、想像以上にやばい化け物が生まれたスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:38:16

    お姉さまとマウントブロッコリーが公開告白を経て付き合いだしたから、瀬田ちゃん枕を涙に濡らしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:52:52

    ランク戦終了後の生駒隊もやばそう
    「水上!水上!?水上くん!?」
    「イコさん騒ぎすぎっすわ」
    「えっ、やばない?公開告白やで」
    「ボーダー中で噂になるかもですねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:00:58

    元東塾生の笑顔が素敵()な欠損好きなパーフェクトオールラウンダー候補生
    ↑に脳を焼かれた情報分析ボーダー内トップのお嬢様系オペレーター
    サポート特化で戦略に長ける苦労人系天才少年トラッパー

    濃い……既になんかもう濃い……!これに並び立つお姉さん系アタッカーはもう何者なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:36:15

    >>18

    このままどこまでもインフレしていきそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:36:32

    瀬田ちゃんの好きなものとか決めたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:45:01

    >>23

    好きなもの から揚げ、嫌いなもの ブロッコリー(野菜)はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:46:01

    >>23

    前スレでは困ってる人を助けることとかあったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:58:51

    瀬田ちゃん家で飼っている犬か猫のブラッシングをしながら毎晩「今日はお姉さまとこんなことがあったのよ」みたいなこと話してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:10:30

    瀬田ちゃん、基本的に良い子なので
    (お、お姉さまとあのブロッコリー男が…つ、付き合っ…あっ無理)と思いつつも
    (い、いえ、でもお姉さまが幸せなら……叶うことなら私が幸せに……でもお姉さまが選んだ人ですし)ってずっと葛藤してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:19:47

    >>21

    超視力によるアタッカーらしいけど、あれかな?

    あまりにも世話焼きすぎてダメ人間ばかりに引っかかるタイプ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:30:58

    >>26

    飼ってる犬猫は保護犬、保護猫だったりするのもアリかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:41:01

    >>27

    香取みたいなグギギ顔してそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:45:40

    年下男子「先輩方ぁ、今度のランク戦に向けて映像資料とか持ってきたんで一緒に見ましょ」
    和久井「えらい」
    瀬田「勤勉!」
    お姉さん「可愛い~」
    年下男子「もー、話進まないから一々撫でんなってば」

    中学生男子がこんな環境下にいたら色々歪みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:47:00

    生駒「ハーレムやん。少年ジャンプでも中々見ないハーレムっぷりやん」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:06:33

    年下男子「みんな俺のこと羨ましがるけどさぁ、想像してみろよ。三人も姉ちゃんがいるみたいなモンだぜ。しかもそれぞれタイプが違う姉ちゃん。……先輩たちしっかりしてるけど、同時にボンヤリもしてるっていうか。『あー、これ俺がいなくなったらヤバいな』みたいな。いつも俺のことガキ扱いしてくるしさぁ…頭撫でるわ抱き付いてくるわでマジ勘弁して欲しい」
    仲いい誰か「お前マジでふざけんなよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:08:40

    >>29

    あの世界そういうの多そうだしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:13:07

    >>33

    「ふざけんなよ」とは言わないかもだけど緑川はかなりの頻度で「いいなー」って言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:17:33

    年下男子くんの名前は何だろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:14

    これからは水上と和久井の付き合いたてピュアカップル話を妄想してもいいのか
    デートのためにお互いが好む服装を頑張って考える二人を妄想してもいいのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:37

    同じワートリワイスレの先輩な岩井隊から参考にさせてもらうけど、Xから取って伊草(イグサorイクサ)君はどうだろうか
    となるとアタッカーお姉さんはWになるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:42:22

    そこまでX Y Z繋がりじゃ無くても良いと思う
    瀬田ちゃん一人ぐらいで充分かも

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:51:06

    >>39

    アルファベット内で語呂合わせるのきついしね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:52:27

    お姉さん系アタッカーと苦労人年下男子をリアル姉弟にして同じ苗字にするのは有り?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:30:52

    ハーレム要素高めるならよくて親戚ぐらいかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:27:36

    他のメンバー年齢どんくらいになるんだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:23:33

    >>36

    晴野(はれの)くんは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:24:06

    >>43

    瀬田ちゃんが15

    年下くんは13か14?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:28:28

    >>44

    明るそう

    下の名前はなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:05

    >>46

    洋平とか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:00:45

    晴野洋平
    なんか海育ち感ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:23:07

    名前と正反対な見た目してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:05

    見た目も中身も大人びてる中学生がお姉さんたちに揉まれて未熟な面をたくさん見せるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:29

    >>50

    個人の妄想と願望です

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:23

    小学生の妹がいてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:59:25

    晴野くんは水上と仲良くなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:30

    前スレでトラッパーが瀬田ちゃんの苦手分野をサポートできるタイプだったらとかあったね
    そうなると指揮が高いタイプかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:05

    春野君トラッパーでスナイパートリガー装備だし冬島隊の二人に可愛がられてるととても良いと思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:21:08

    トラッパー志望で冬島さんとこにちょくちょく師事してもらってた経緯から、マキリッサ経由で「指揮とか戦術とかやりたがってるやつがいる」って和久井宛に推薦が入ったとかかな
    「和久井のとこにいかせたのかよ? ありゃ苦労するぜ」とか言う当馬に「あの生意気なのには苦労するくらいが丁度いい」とかしれっとマキリッサに言われててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:26:09

    たまたまスナイパー訓練に来ていた和久井ちゃんが悩んでいた晴野にトラッパー勧めるとかも良さそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:29:28

    晴野くんシュミレーションゲーム好きそう
    fpsとかもやりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:31:23

    晴野くんめっちゃAPEXやってそう
    レイスとヴァルキリー使ってるステータス厨であってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:14:51

    >>56

    >>57

    合わせてみても良いかもしれない


    晴野くんが伸び悩んでる時に和久井ちゃんからトラッパーを勧められる→和久井ちゃん経由で冬島さんからトラッパーについて教わる→真木理佐が晴野くんを和久井ちゃんに送りつける


    みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:27

    >>60

    自分にトラッパーの道を教えてくれた和久井ちゃんに感謝してそうだし入隊喜びそう

    入ってみたらオペも隊長も曲者なんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:29

    隊の曲者揃いっぷりに安請け合いしたこと悔やみつつも、和久井にも冬島隊にも恩があるし確かにやりたいことができるから和久井隊で活動する腹を決めるわけか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:25

    瀬田ちゃん 和久井絡まなければまともだからなぁ
    晴野くんめちゃくちゃ驚きそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:08

    瀬田ちゃん並列処理苦手なのに4人隊のオペなのか…
    お姉様への愛で苦手を克服してるのかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:26

    >>64

    3人では?

    和久井

    晴野

    超視力アタッカー

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:33

    トラッパー晴野が指揮戦術を強めに補佐してくれるから、瀬田は得意の情報分析で戦場の情報を適切に処理、思考材料をどんどん投げて晴野が行動方針組み立てるってのが主な流れになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:59:45

    >>66

    あと和久井も東塾で指揮鍛えられてるから二人で方針決定するのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:23

    アタッカーがどんな感じなのか分からないけどチームとして強そうだね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:01:50

    超視力お姉さんのCVが茅野愛衣で脳内再生される……
    和久井ちゃんは日笠陽子でお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:40

    超視力アタッカーの娘は大学生くらいでいいかも。
    スコーピオンを拳から生やしながら、近接格闘主体の超絶武闘派お姉さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:13

    >>70

    それもう木崎レイガスト使った方が早くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:39

    >>71

    殺傷力なら拳を当てた瞬間にスコーピオンでザクってした方が高い。

    問題はそんな超近距離戦なんて死にに行くようなもの。


    多分、めちゃくちゃいい目がないとダメな奴

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:38

    このお姉さん、自分より強いやつに会いにきた結果、ここまで流れてきたんじゃねえかなぁ………殺し合いに興奮覚えるタイプの

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:05

    「あらあら~」って言いながら殴りかかってくるお姉さん…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:19

    >>74

    中国拳法師範代とかだと面白いな。

    震脚ごと相手の足を串刺しにしたりとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:55

    お姉さんはボーダー加入遅いタイプかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:38

    ボーダー側からスカウトされたとか?
    サイドエフェクト持ちて点も評価されやすいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:11

    >>75

    現代の李書文かよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:20

    そこまで変わり者じゃなくても良いかも
    武術習ってるぐらいで

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:41

    >>79

    本人はB級で伸び悩んでたのを和久井によるアドバイス(殴る蹴るをスコピでやればいいんだよ!)を真に受けた結果、完成したスタイル。


    コアデラは孤月を白羽どりにされた後に上段回し蹴りで首を切られるのは初だと語った

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:36

    >>80

    そこは和久井ちゃん関係なく自力で考えついた戦い方とかでも良い気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:07

    そういや超視覚はどんな感じなのかな?

    視野角がえぐいぐらい広いのか遠くまで見通せるのか もしくはその両方か

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:47

    >>82

    白眼くらいでいいんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:25

    >>83

    最強じゃねえか。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:06:46

    白眼はチートすぎでは?

    >>82に集中すれば細かいものも視認できるくらいのバランスで

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:16

    >>85

    後はまあ動体視力の向上くらいでいいでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:14

    ・広い視野角
    ・遠くまで見える
    ・集中すれば細かいものも視認できる
    ・動体視力の向上

    強いな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:37

    棒術とかも良くない?
    スコーピオンナックルと孤月を棍みたいに使うとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:08

    >>88

    弧月(槍)装備だな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:21:15

    >>89

    あれAクラスだけでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:10

    >>90

    槍弧月(改)の(改)の部分がどこにかかってるかでA級専用か変わるみたいな話が良く上がるからアリかなって。

    槍弧月をカスタムしているのか、弧月の専用カスタムなのかで変わるみたいな話。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:22

    多分習っていたのは八極拳。
    空手家スナイパーもいるんだから、八極拳アタッカーいてもいいよね!

    なお、生の鉄山靠を見れて興奮する映画好きの荒船、マキリサ、那須さん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:14

    呪術の真希さんみたいな戦い方しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:48

    アヘ顔は見たくないけど生鉄山靠は見たいからランク戦観戦する荒船さん……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:40

    拳法で相手を崩して武器で確実に殺すタイプかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:04

    >>95

    崩しから拳法かまされて、距離を取らされたら和久井の銃撃が襲う!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:16

    >>96

    酷いっ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:14

    >>96

    しかも視野が広いから背後からの弾道とか平気で避けて崩してきそう!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:19

    狙撃時の発光を見てから避けたりしそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:38

    超視力姉さんは20歳ぐらいかな?
    ボーダーのスカウト旅で発掘され入隊してから格闘戦法で大暴れしてたところを東さんが発見して和久井隊を勧めてみるとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:59

    >>95

    >>98

    >>99

    化け物じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:43

    和久井隊のエースと考えたら普通っしょ。
    和久井が指揮官で、お姉さんがエース。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:08

    >>102

    指揮官にしては戦闘狂なんですが・・・

    しかも強い

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:53:52

    そういやワイちゃんのパラメータ

    和久井ステータス
    ・トリオン【10】以上、二宮がヒュースが来るまでで最高なのでそれ以下でタイマンでワンチャンありそうなライン。装備フルでも安心。
    ・攻撃【9】弓場、荒船に安定して点が取れるライン。弓場が10なのでそれ以下で二宮抜けるライン。
    ・防御・援護【9】同じく弓場荒船に安定して戦えるライン。二宮の攻撃を耐えられるかというと微妙。
    ・機動【7】近接職の基準が7なのでとりあえず。グラホなしの最高値が小南の10なのでそれ以下が妥当か。二宮戦の要な気もするので8~9が妥当かも。
    ・技術【9】東さんが10でそれに並ぶかというとう~ん。とはいえ9でも割と変態クラス。
    ・射程【7】イーグレット持ちの最低射程が7以上のため。
    ・指揮【6】東塾卒業ラインが6とのことなのでとりあえず。すごく得意な印象は現状ないので6が妥当か。
    ・特殊戦術【2】、特殊戦術の基準が不明。コアラ奥寺が最低の2なので一応並べておく。東さんが5なので5以上はないかな?

    とか出てたね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:09:42

    視覚共有できるのやばいわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:42:43

    じゃあ瀬田ちゃんのステータスは>>4にするとして、晴野君のステータス想像

    トリオン【9】冬島のトリオン量を参考に、+砂鳥運用ならこれくらいかなと

    攻撃【6】砂鳥の分高く見積もり。セットしているトリガーにもよるがほか二人の火力を鑑みてそこまで本格的に戦闘する役割ではなさそうなんで6で

    防御・援護【8】砂鳥とトラップの援護で高め想定。経験値の分同じトラッパーの冬島と比べると低いくらい?

    機動【4】>>50の見た目で運動下手だったら可愛いなっていう偏見。若さの分やや冬島に勝ってるくらい。同じ機動4でトップ張ってるリーゼントがいるので多分スナイパーとしても不足はないはず

    技術【6】若い分粗削り。ただFPSで慣らした狙撃スキルは相当。

    射程【9〜10】砂鳥分で射程は高め。トリオン量が高いのでイーグレットならもう少し広くなるかなと思い断言しないでおいた

    指揮【8】指揮や戦術に弱い瀬田をカバーリングする分高め。普段からゲームで慣らしている分特に戦術方面はかなり高いかなと。

    特殊戦術【7】喜多川がどれくらいなのかわからないが、トラッパーの中では低めになるように想定して7。スイッチボックス+砂鳥の時点で特殊もいいとこだって?それはそう


    どうしても現行ステータスが判明してるトラッパーが冬島さんしかいないから比較になっちゃうわね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:38:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:31

    >>106

    射程が技術を上回ってることはない(射程の長い奈良坂と半崎は技術と同じ値、当真と鳩原は射程10技術13,14)から両方8か9にしていいと思う


    107はミスした

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:35:45

    アタッカーお姉さんがどのくらいの強さか分からないけど今の段階でも結構強くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:25:37

    トラッパーの青年、パルクール経験者とかどうだろうか。YouTubeで三門市でパルクールしてたところを捕まった流れ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:27:13

    >>100

    東さんがスカウトに関わってるのかな?

    人柄知ってるししっかりしてそうだから和久井隊の加入を進めてみるとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:41:35

    お姉さんは防御・援護と技術がイカれてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:50:59

    お姉さんにも何か欠点が欲しい
    よく定期をなくすとか恋愛脳とか料理の腕が微妙みたいなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:57:48

    >>113

    眼がいいらしいから眼に頼り過ぎてて視界外の物によく引っかかるとか、頭ぶつける、よく転ぶ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:05:03

    >>113

    目の負担他の人より多そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:06:37

    嫌なものも見えちゃいそう
    着ぐるみのチャックとか社会の窓開いてるところとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:12:37

    超視力八極拳お姉さんの名前なんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:14:38

    >>113

    あまりにも快適に尽くしてくれるからダメ人間を製造してしまうとか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:20:42

    >>113

    ドッキリとかサプライズで驚けない

    お化け屋敷も驚かしてくるのバレバレだから上手くノレない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:26:34

    >>117

    関目八重子は?

    "目"と"八"

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:36:28

    >>120

    苗字目良とかは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:49:43

    苗字千里とかは?
    千里八重子

    千里眼由来であまり露骨じゃないみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:21:20

    お姉さん 戦い方的に和久井ちゃんとの相性悪そう手足狙いがガン刺さりする

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:53:15

    お姉さん、ファッションとかメイクとか好きで和久井と瀬田ちゃんに色々お世話してると良い
    「えっ、来週初デート!?まあまあ、じゃあとびきり可愛くしなくちゃ!」
    「でも今まで散々二人で出掛けてたし『なんかこいつ気合い入っとんな』(下手くそなモノマネ)とか思われたら恥ずかしい…」
    「もう、ネガティブなんだから」
    「大丈夫ですよお姉さま、そんなことあったら私があのブロッコリーを血の海に沈めます!」
    「沈めないで?」
    「じゃあまずはお洋服を買いに行きましょう?笑美ちゃんは素材がいいからきっと何を着ても似合うものね」
    みたいに和久井と水上のデートにお節介してて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:56:02

    お姉さんは長身だといいな
    チャイナドレスが似合いそうなスタイルで

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:01:44

    >>125

    糸目長身モデル体型お姉さんとか性癖の塊だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:14:18

    >>125

    ブラックラグーンのシェンホアが浮かんだわ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:36:48

    あぁそっか目が見えすぎるからいつも薄目なのか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:39:23

    >>128

    戦闘時は開眼するのか

    良いね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:24:23

    >>129

    よねやんと戦う時に開眼して

    「目、見えるんすか?」

    「ええ、見えすぎるの」

    って言って、モノローグ入るやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:55:22

    瀬田ちゃん 周りから可愛がられそう
    年下にも最初は〇〇様呼びしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:10:54

    >>131

    瀬田ちゃんは犬みたいな可愛がられ方

    晴野くんは猫みたいな可愛がられ方しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:55:00

    >>122

    名前 強そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:02

    晴野くんはエナジードリンクとかブラックコーヒー好きそう

    素でブラック好きなのにみんなからカッコつけてると思われてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:20:53

    瀬田ちゃんが実年齢の割に背が低いとかだったら、顔合わせ以降もしばらくお互い年上と年下間違えてたりしそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:53

    >>110

    やだよ、街中を駆け回りながらひたすらに罠を仕掛けていくトラッパーとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:40:51

    瀬田ちゃん何カップか決めたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:39

    >>137

    Cぐらいあると嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:03:08

    お姉さんは巨乳で瀬田ちゃんは貧乳のイメージある

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:16

    >>139

    お姉さんはfはありそう。

    チャイナドレス着たらとりあえずやばい。


    待て、和久井隊はチャイナドレス主軸の服!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:22:27

    >>140

    晴野くんが可哀想だよ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:24:28

    チャイナドレスとか長袍とかと、従来の隊服を織り交ぜたような感じか…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:29:19

    セイバーの神代兄妹風のチャイナ服なら色さえ変えれば違和感無さそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:29:19

    >>141

    春野くんはキョンシーみたいなアレで

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:30:31

    >>143

    最初は素直なチャイナドレスが、東さんにはしたないからやめなさい!って言われてチャイナドレスの下にズボン履くスタイルになったのがイメージつく

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:32:31

    色を黒とかにすれば違和感無いな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:32:56

    >>139

    瀬田ちゃん基本的にはお姉様大好きだけど,巨乳に対してはコンプレックスがあるから豆乳を積極的に飲んでてほしい

    あと和久井ちゃんから聞かれたら「お姉様には何も隠し事はしたくないのですが、このことに関しては聞かないで頂けませんでしょうか?」って言っててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:36:20

    胴着風もいいのでは?
    コスプレ感無さそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:48:15

    細めお姉さん ハウンドやテレポーター入れてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:21

    >>149

    ハウンド 視線誘導の精度がエグい 牽制や逃走阻

    止に


    テレポーター 視線を読まれないように細目で使う

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:53:30

    格闘ありならレイガストいれてんのかな。超視力ねーさん(偏見)
    しかし、18禁笑顔の女と糸目長身ねーさんがショタを連れてる図はワートリらしからぬ濃さやな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:54:53

    >>120>>121>>122

    アタッカーお姉さんの名前は八重子で決定?

    苗字はいくつか案が出てるけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:57:52

    屈んでテレポーター → 相手の後ろに回って足払い →体制崩した相手をザクリ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:44

    >>152

    良いと思う 

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:07

    >>153

    やり方がえぐい。

    アタッカー達は戦う時、足技や投げ技まで意識せんとあかんのか………逆にスコピ使い達は出された手を潰すような場所にスコピ出せばいいから楽だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:39

    >>151

    読者達からはそこ代われって言われるけど、

    ランク戦で

    「変わらなくていい」

    「アヘ顔隊長と羅刹お姉さんが怖い」

    「ショタは癒し。オペちゃんと仲良くして」

    とか言われそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:59

    そういやテレポーター 距離が短ければインターバルも短いから悪用できそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:31:52

    八重子ちゃんのトリガーセット

    スコーピオン   孤月
    ハウンド     幻妖
    シールド     シールド
    バッグワーム   テレポーター

    とかどうかな?

    スコーピオンで攻撃・孤月で防御とか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:35:49

    >>158

    孤月槍を振り回しながら、足技とかにスコピがついてるから避けないといけないやつか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:37:11

    >>159

    孤月は剣かな?

    斬るより振るって殴る、攻撃を捌くみたいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:40:24

    全部トリガー埋めてるからトリオン高そう
    最低でも葉子ちゃんの6以上はある

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:44:54

    東さんの判定厳しそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:51

    東さんマジ父親

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:44

    >>161

    サイドエフェクト持ちだから7以上は確定だしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:18

    八重子ちゃんのパラメータ(仮)

    トリオン【7〜8】サイドエフェクト持ちの最低値が7
    攻撃【8】エースアタッカーなので少し高め 
    防御・援護【10】超視覚が防御・援護向き 八極拳で体捌きが磨かれていそうなため
    機動【7】アタッカーの標準くらい
    技術【9〜10】八極拳を習っている為高めに 剣道を習っているイコさんの技術が分かれば決めやすいけど・・・
    射程【4】一応ハウンドセットしてるのでシューターの最低値
    指揮【4】和久井ちゃんや晴野くんいるので低めで 特殊戦術【5〜6】八極拳とテレポーターを考慮して

    初めてなのでめちゃくちゃおかしいところあります
    考えるの難しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:11

    >>165

    指揮1〜3でも良いのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:23

    大抵のことは東さんを通す和久井、告白されても
    「東さん、さっきC級の男の子に告白されたんですけど」って相談してそう
    東さんは「そうか、見たところソイツのことはそういう目で見ていないんだろう?そんな状態で付き合うというのも相手に失礼だし、断った方がいいと思うぞ」ってやんわり誘導してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:49

    >>166

    指揮1は唯我クラス…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:52

    機動はもうちょっとあげてもいいと思う
    八極拳がどうかはにわかだけど、身内に嗜んでる奴がいる身としてはあいつら咄嗟の反応がゴキブリ並に早い時がある

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:10:20

    >>169

    身内が嗜んでるのは空手

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:11:29

    >>169

    >>170

    歩法がすごいんだよ、あいつら。

    マジで気づいたら一気に懐にいるの、怖い

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:35

    グラスホッパー無しだと8〜9の範囲かな?
    そのぐらいだと高機動って感じがする

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:53

    >>165

    ステ高くね?

    怖いわ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:16

    平均総合値56.7とかいうバケモン集団
    お前らほんとに結成して数ヶ月か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:41

    >>174

    ピーキーな奴らが集まった結果だな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:13:07

    東さん根付さんあたりに「どうしてあんなピーキー集団を作る手伝いをしちゃったんですか……!!」って詰められてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:16

    >>174

    実質戦闘員2人なので

    トラッパーが狙撃してくるって?

    知らんな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:16:57

    攻撃最低値の晴野くんでさえ6あるのまぁまぁイカれてるな
    さっさとA級行け

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:27:39

    隊として軌道に乗れるまで紆余曲折ありそうだからまあまあまあ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:31:31

    瀬田ちゃんと晴野くんがランク戦慣れるまで結構時間かかりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:52

    >>177

    まず基本軸としてエースが

    和久井or八重子のパターン

    そこから更に

    晴野がスナイパーorトラッパー

    のパターンを重ねてきて、更に

    視界共有するorしない

    で選択を重ねてくるクソパーティー

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:14:30

    八重子ちゃんの苗字 加覧(からん・がらん)とかアリかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:16:37

    戦いたくねえ〜!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:18:01

    >>183

    ボーダー初期組和久井ちゃん以外ルーキーなので

    やりようはある と思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:21

    八重子ちゃんの髪型 なんだろ?
    お団子かな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:46

    なんかめちゃくちゃ強ぇチームが出来上がっちまったよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:26:58

    >>184

    潜在能力は高いから、東さんみたいにまずは皆にやらせていく教育スタイルなんだよね。


    なお、周りからはあいつ、そんなの出来たんか………と思われている

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:38:30

    >>185

    ハーフアップ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:38:31

    目関連を残しつつ違和感がない苗字・・・
    明(あきら)てどうかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:42:24

    >>189

    良いのでは? 明 視界がはっきりしてるって意味あるらしいし


    明石とかも良さげ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:42:29

    見ているか鳩原未来、お前の親友はアヘ顔を直さないままついに隊長になっちまったぞ
    聞いているか鳩原未来、お前の親友はお前がいなくなった後に水上とデキちまったぞ
    わかっているか鳩原未来、お前の親友は頑張ってるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:47:21

    和久井隊が勝ったら焼肉に連れて行くけど、メンバー大半が女性なので、チャイナドレスもあるし、中華料理屋が打ち上げ会場にシフトしそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:49:25

    中華服風コート(下ズボン)なら男も着れるね
    色は暗めで

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:02

    3人の入隊時期いつ頃かな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:02:47

    八重子ちゃんは性格の癖少なめで重宝されそう
    20歳だと同年代の二宮と仲良くやっていけそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:09:20

    二宮「あのチームで疲れないのか?」

    八重子「疲れとかはないかなぁ みんな良い子で頼りになるよぉ〜」

    二宮「能力はともかく癖が強くないか?」

    八重子「そうなのぉ?特に考えたことなかったけど?」

    二宮「・・・・・・・・そうか」

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:23

    鉄山靠喰らってすっ転ぶ二宮が見られるのはB級ランク戦だけ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:14:17

    >>197

    二宮隊長はギャグキャラじゃねぇぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:59

    >>198

    GIF(Animated) / 1.02MB / 1500ms

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:17:57

    和久井隊 初ランク戦
    二宮隊に敗北するも二宮に鉄山靠喰らわして撃破成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています